• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    萌え萌え♥️

    7/29 03:30

    たくさん可愛いって言って貰えて幸せ〜💓

    もっともっと言って欲しいな🥺

    萌え萌え♥️

    たくさん可愛いって言って貰えて幸せ〜💓もっともっと言って欲しいな🥺

    たくさん可愛いって言って貰えて幸せ〜💓

    もっともっと言って欲しいな🥺

    へとへとになるまで♡

    7/28 23:15

    最近感度が上がっているのかびくびく感じちゃうしそのままいっちゃう…

    優しく舐められるのほんと弱い🥺(笑)

    花音もお返しに、舌でお兄さんの身体をとろっとろに癒します♡

    お誘いたくさんお待ちしてます🎀

    へとへとになるまで♡

    最近感度が上がっているのかびくびく感じちゃうしそのままいっちゃう…優しく舐められるのほんと弱い🥺(笑)花音もお返しに、舌でお兄さんの身体をとろっとろに癒します♡お誘いたくさんお待ちしてます🎀

    最近感度が上がっているのかびくびく感じちゃうしそのままいっちゃう…

    優しく舐められるのほんと弱い🥺(笑)

    花音もお返しに、舌でお兄さんの身体をとろっとろに癒します♡

    お誘いたくさんお待ちしてます🎀

    出勤してるよ💓

    7/28 18:30

    優しいお兄様方達に相手して欲しいなっ🥺♡

    出勤してるよ💓

    優しいお兄様方達に相手して欲しいなっ🥺♡

    優しいお兄様方達に相手して欲しいなっ🥺♡

    お礼♡

    7/27 04:30

    70分自宅のお兄様🏠

    お部屋あけてくれてて入りやすかった!

    初めは緊張したけど溶けていったら

    もうメロメロ♡♡

    いっぱい感じてくれて

    気持ち🥺って

    嬉しい♥️

    お礼♡

    70分自宅のお兄様🏠お部屋あけてくれてて入りやすかった!初めは緊張したけど溶けていったらもうメロメロ♡♡いっぱい感じてくれて気持ち🥺って嬉しい♥️

    70分自宅のお兄様🏠

    お部屋あけてくれてて入りやすかった!

    初めは緊張したけど溶けていったら

    もうメロメロ♡♡

    いっぱい感じてくれて

    気持ち🥺って

    嬉しい♥️

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)🍏

    7/27 01:30

    ドライバーさんから、Rくんの名前聞いた時、

    なんか聞き覚えあるなあ~✨️って

    考えてて、会う前に思い出して(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️笑

    月曜日ぶりに呼んでくれるとは、

    思ってもなかったから、びっくりしちゃったけど😳✨️

    嬉しかったよ〜🥳ෆ˚*

    ハマって✨️って、

    呼んでくれたとかかわいい🥳笑

    この間のコース時間より、ちょっとでも

    コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれたのも嬉しかったし、

    ありがとう❀(*´▽`*)❀✨️

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)🍏

    ドライバーさんから、Rくんの名前聞いた時、なんか聞き覚えあるなあ~✨️って考えてて、会う前に思い出して(୨୧❛ᴗ❛)✨️笑月曜日ぶりに呼んでくれるとは、思ってもなかったから、びっくりしちゃったけど😳✨️嬉しかったよ〜🥳ෆ˚*ハマって✨️って、呼んでくれたとかかわいい🥳笑この間のコース時間より、ちょっとでもコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれたのも嬉しかったし、ありがとう❀(*´▽`*)❀✨️

    ドライバーさんから、Rくんの名前聞いた時、

    なんか聞き覚えあるなあ~✨️って

    考えてて、会う前に思い出して(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️笑

    月曜日ぶりに呼んでくれるとは、

    思ってもなかったから、びっくりしちゃったけど😳✨️

    嬉しかったよ〜🥳ෆ˚*

    ハマって✨️って、

    呼んでくれたとかかわいい🥳笑

    この間のコース時間より、ちょっとでも

    コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれたのも嬉しかったし、

    ありがとう❀(*´▽`*)❀✨️

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)🍏

    7/26 21:15

    オキニトークから、前もって予約

    してくれてて、会いに来てくれて

    ありがとう!(´▽`)✨️

    約8ヶ月ぶりの再会🥳✨️

    久しぶりやね❀(*´▽`*)❀✨️

    会ってから、予定コース時間より

    結構いっぱいコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれて✨️

    何分がいい?✨️って聞いてくれて

    ゆったり120分コースに決めてくれて

    嬉しかったよ〜🧚‍♀️🥳👏🏻👏🏻

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)🍏

    オキニトークから、前もって予約してくれてて、会いに来てくれてありがとう!(´▽`)✨️約8ヶ月ぶりの再会🥳✨️久しぶりやね❀(*´▽`*)❀✨️会ってから、予定コース時間より結構いっぱいコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれて✨️何分がいい?✨️って聞いてくれてゆったり120分コースに決めてくれて嬉しかったよ〜🧚‍♀️🥳👏🏻👏🏻

    オキニトークから、前もって予約

    してくれてて、会いに来てくれて

    ありがとう!(´▽`)✨️

    約8ヶ月ぶりの再会🥳✨️

    久しぶりやね❀(*´▽`*)❀✨️

    会ってから、予定コース時間より

    結構いっぱいコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれて✨️

    何分がいい?✨️って聞いてくれて

    ゆったり120分コースに決めてくれて

    嬉しかったよ〜🧚‍♀️🥳👏🏻👏🏻

    出勤してます

    7/26 18:15

    スタートからお誘いありがとうございました♪

    今日は6時まで出勤してます✨

    お誘い待ってます♡

    出勤してます

    スタートからお誘いありがとうございました♪今日は6時まで出勤してます✨お誘い待ってます♡

    スタートからお誘いありがとうございました♪

    今日は6時まで出勤してます✨

    お誘い待ってます♡

    即えっち💗

    7/26 06:45

    今ならすぐえちえちできます🥰

    ラブコール待ってるね📞💕︎

    即えっち💗

    今ならすぐえちえちできます🥰ラブコール待ってるね📞💕︎

    今ならすぐえちえちできます🥰

    ラブコール待ってるね📞💕︎

    ちょーだいっ︎💕︎︎

    7/26 04:15

    新しいコスしてみたけど

    どーかなぁ???🥺︎💕︎︎

    ひつじさん?なのかな??
    自分でコスプレしておいて分からないの😂

    なんだと思う?

    早くちょーだいっ︎💕︎︎🍼

    ちょーだいっ︎💕︎︎

    新しいコスしてみたけどどーかなぁ???🥺︎💕︎︎ひつじさん?なのかな??自分でコスプレしておいて分からないの😂なんだと思う?早くちょーだいっ︎💕︎︎🍼

    新しいコスしてみたけど

    どーかなぁ???🥺︎💕︎︎

    ひつじさん?なのかな??
    自分でコスプレしておいて分からないの😂

    なんだと思う?

    早くちょーだいっ︎💕︎︎🍼

    ありがとう🥺

    7/26 02:15

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥺

    みんな楽しくて優しくて、お互い気持ちよくなれて幸せです💞

    また絶対一緒に気持ち良くなろうね?

    時間合う時あったらまた誘ってね🤍

    ありがとう🥺

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥺みんな楽しくて優しくて、お互い気持ちよくなれて幸せです💞また絶対一緒に気持ち良くなろうね?時間合う時あったらまた誘ってね🤍

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥺

    みんな楽しくて優しくて、お互い気持ちよくなれて幸せです💞

    また絶対一緒に気持ち良くなろうね?

    時間合う時あったらまた誘ってね🤍

    大感謝😭🙏🏻

    7/25 23:15

    本指名N様
    ありがとうございました😭🙏🏻💞

    まったりデーだったので
    本当にたすかりました~

    良かったからって
    リピートしてくれるんだもん
    嬉しくないわけがないよね( ߹꒳߹ )

    やっぱり本指名様が来てくださったり
    日記見て来てくださったりすると
    がんばってよかった~っておもえます🥲

    飲み物もありがとうございました~❣

    大感謝😭🙏🏻

    本指名N様ありがとうございました😭🙏🏻💞まったりデーだったので本当にたすかりました~良かったからってリピートしてくれるんだもん嬉しくないわけがないよね(߹꒳߹)やっぱり本指名様が来てくださったり日記見て来てくださったりするとがんばってよかった~っておもえます🥲飲み物もありがとうございました~❣

    本指名N様
    ありがとうございました😭🙏🏻💞

    まったりデーだったので
    本当にたすかりました~

    良かったからって
    リピートしてくれるんだもん
    嬉しくないわけがないよね( ߹꒳߹ )

    やっぱり本指名様が来てくださったり
    日記見て来てくださったりすると
    がんばってよかった~っておもえます🥲

    飲み物もありがとうございました~❣

    🌸とろとろローション風呂で初体験♥️🌸

    7/25 06:45

    ローション風呂で

    全身ベロベロに舐めじゃくり

    おちんぽをトコトン犯される❤️


    「トロトロのローション風呂🛁で一緒にあったまろ❤️」


    おちんぽだけじゃなく

    全身をとろとろローションに包まれて

    気分はもう最高潮❤️❤️❤️


    極楽快楽待ったナシ‼️‼️‼️


    「こんなに全身とろとろになってベチョベチョに舐められたら頭おかしくなっちゃうね?❤️おちんぽずぅっとギンギンになっちゃってるもんね❤️」


    淫乱言葉責めをされて

    耳元を犯されながらの

    ローションパイズリに

    昇天寸前⁉️⁉️⁉️👼👼👼❤️


    極楽の快楽に溺れる時間を

    お届けさせて頂きます👅❤️❤️❤️

    🌸とろとろローション風呂で初体験♥️🌸

    ローション風呂で全身ベロベロに舐めじゃくりおちんぽをトコトン犯される❤️「トロトロのローション風呂🛁で一緒にあったまろ❤️」おちんぽだけじゃなく全身をとろとろローションに包まれて気分はもう最高潮❤️❤️❤️極楽快楽待ったナシ‼️‼️‼️「こんなに全身とろとろになってベチョベチョに舐められたら頭おかしくなっちゃうね?❤️おちんぽずぅっとギンギンになっちゃってるもんね❤️」淫乱言葉責めをされて耳元を犯されながらのローションパイズリに昇天寸前⁉️⁉️⁉️👼👼👼❤️極楽の快楽に溺れる時間をお届けさせて頂きます👅❤️❤️❤️

    ローション風呂で

    全身ベロベロに舐めじゃくり

    おちんぽをトコトン犯される❤️


    「トロトロのローション風呂🛁で一緒にあったまろ❤️」


    おちんぽだけじゃなく

    全身をとろとろローションに包まれて

    気分はもう最高潮❤️❤️❤️


    極楽快楽待ったナシ‼️‼️‼️


    「こんなに全身とろとろになってベチョベチョに舐められたら頭おかしくなっちゃうね?❤️おちんぽずぅっとギンギンになっちゃってるもんね❤️」


    淫乱言葉責めをされて

    耳元を犯されながらの

    ローションパイズリに

    昇天寸前⁉️⁉️⁉️👼👼👼❤️


    極楽の快楽に溺れる時間を

    お届けさせて頂きます👅❤️❤️❤️

    お礼♡

    7/25 04:45

    MANのお兄さま



    お誘いありがとうございます♡

    ローション風呂でもベッドでも
    お互い攻め合って
    イチャイチャ楽しかったです♡

    電マも凄い気持ちよくって
    声たくさん出しちゃいました( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)


    おもちゃ好きなので
    いっぱい遊んでくださって
    嬉しかったです♡

    ありがとうございました♡

    お礼♡

    MANのお兄さまお誘いありがとうございます♡ローション風呂でもベッドでもお互い攻め合ってイチャイチャ楽しかったです♡電マも凄い気持ちよくって声たくさん出しちゃいました(⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)おもちゃ好きなのでいっぱい遊んでくださって嬉しかったです♡ありがとうございました♡

    MANのお兄さま



    お誘いありがとうございます♡

    ローション風呂でもベッドでも
    お互い攻め合って
    イチャイチャ楽しかったです♡

    電マも凄い気持ちよくって
    声たくさん出しちゃいました( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)


    おもちゃ好きなので
    いっぱい遊んでくださって
    嬉しかったです♡

    ありがとうございました♡

    どっちもはいてない♡

    7/25 01:15

    ドンキで車のコーナーみてたら

    隣がアダルトグッズコーナーで

    ディルド吟味女と思われた

    花音です🍼

    ひとりえっちは指派なので

    おもちゃで遊んでくれるお兄さんいないかな💗

    お誘いお待ちしております🫶

    どっちもはいてない♡

    ドンキで車のコーナーみてたら隣がアダルトグッズコーナーでディルド吟味女と思われた花音です🍼ひとりえっちは指派なのでおもちゃで遊んでくれるお兄さんいないかな💗お誘いお待ちしております🫶

    ドンキで車のコーナーみてたら

    隣がアダルトグッズコーナーで

    ディルド吟味女と思われた

    花音です🍼

    ひとりえっちは指派なので

    おもちゃで遊んでくれるお兄さんいないかな💗

    お誘いお待ちしております🫶

    出勤しました♡

    7/24 23:15

    こんにちは、花音です♡

    今日もお店出勤してますよん



    まったりえろえろなこと
    したいです♡


    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    出勤しました♡

    こんにちは、花音です♡今日もお店出勤してますよんまったりえろえろなことしたいです♡お誘いお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎

    こんにちは、花音です♡

    今日もお店出勤してますよん



    まったりえろえろなこと
    したいです♡


    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お礼♡

    7/24 20:15

    Kさん💓

    今日は楽しかったです🤍

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました🥰

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです🥴

    またね🤍

    今日はありがとう😘

    お礼♡

    Kさん💓今日は楽しかったです🤍照れ屋でシャイなギャップにキュンキュンしました🥰後半は沢山お話してくれて嬉しかったです🥴またね🤍今日はありがとう😘

    Kさん💓

    今日は楽しかったです🤍

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました🥰

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです🥴

    またね🤍

    今日はありがとう😘

    ありがとうございました

    7/24 16:45

    本日もたくさんのメンバー様方

    ロングもあり酷暑の中でのお誘いありがとうございましたimg

    イヤイヤ今日も楽しかったなぁ
    たくさん攻めてたらクルット返され攻められちゃい止まらない
    面白ろがってたでしょimg
    笑いも止まりませんでしたね

    暑いからと飲み物の気遣いもありがとー

    またご都合の良い時に来て下さいね

    ありがとうございました

    本日もたくさんのメンバー様方ロングもあり酷暑の中でのお誘いありがとうございましたイヤイヤ今日も楽しかったなぁたくさん攻めてたらクルット返され攻められちゃい止まらない面白ろがってたでしょ笑いも止まりませんでしたね暑いからと飲み物の気遣いもありがとーまたご都合の良い時に来て下さいね

    本日もたくさんのメンバー様方

    ロングもあり酷暑の中でのお誘いありがとうございましたimg

    イヤイヤ今日も楽しかったなぁ
    たくさん攻めてたらクルット返され攻められちゃい止まらない
    面白ろがってたでしょimg
    笑いも止まりませんでしたね

    暑いからと飲み物の気遣いもありがとー

    またご都合の良い時に来て下さいね

    お礼💓

    7/24 05:15


    初めましてのお兄様💕

    事前予約、ありがとうございます😊

    お兄様の㊙️💕
    だから、お上手なのね〜💕

    興味津々です😳

    もっとお話、聞きたかったなぁ🩷😫

    また遊びに来てくださいね❣️
    今日もお仕事、頑張ってください✨🤗

    本日は、眠る時間割いて、来てくれて
    ありがとうございました🩷


    120分、楽しい時間でした〜😘

    お礼💓

    初めましてのお兄様💕事前予約、ありがとうございます😊お兄様の㊙️💕だから、お上手なのね〜💕興味津々です😳もっとお話、聞きたかったなぁ🩷😫また遊びに来てくださいね❣️今日もお仕事、頑張ってください✨🤗本日は、眠る時間割いて、来てくれてありがとうございました🩷120分、楽しい時間でした〜😘


    初めましてのお兄様💕

    事前予約、ありがとうございます😊

    お兄様の㊙️💕
    だから、お上手なのね〜💕

    興味津々です😳

    もっとお話、聞きたかったなぁ🩷😫

    また遊びに来てくださいね❣️
    今日もお仕事、頑張ってください✨🤗

    本日は、眠る時間割いて、来てくれて
    ありがとうございました🩷


    120分、楽しい時間でした〜😘

    💠𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💠

    7/24 03:45

    先程の60分のお兄様ありがと!

    フェラ上手って言うてくれたの嬉しかったよ‪🫶

    ちょっと時間余ったら東大卒なこともあるのかQuizKnock一緒に見よって言うてくれて一緒に見たり見ながら答え予想したりして色々お話も楽しかった!

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

    💠𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💠

    先程の60分のお兄様ありがと!フェラ上手って言うてくれたの嬉しかったよ‪🫶ちょっと時間余ったら東大卒なこともあるのかQuizKnock一緒に見よって言うてくれて一緒に見たり見ながら答え予想したりして色々お話も楽しかった!またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

    先程の60分のお兄様ありがと!

    フェラ上手って言うてくれたの嬉しかったよ‪🫶

    ちょっと時間余ったら東大卒なこともあるのかQuizKnock一緒に見よって言うてくれて一緒に見たり見ながら答え予想したりして色々お話も楽しかった!

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

    ありがとう💕

    7/24 01:15

    はじめましてのお兄さん♥
    とってもありがとうございますimg

    いっぱいちゅーしたお兄さんもいたり

    プレゼントを持って来てくれたお兄さん
    嬉しかったですimg ありがとう
    また会えたらいいなimg
    あそびに来てね

    ありがとう💕

    はじめましてのお兄さん♥とってもありがとうございますいっぱいちゅーしたお兄さんもいたりプレゼントを持って来てくれたお兄さん嬉しかったですありがとうまた会えたらいいなあそびに来てね

    はじめましてのお兄さん♥
    とってもありがとうございますimg

    いっぱいちゅーしたお兄さんもいたり

    プレゼントを持って来てくれたお兄さん
    嬉しかったですimg ありがとう
    また会えたらいいなimg
    あそびに来てね