• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤📞❤️❤️

    9/3 18:30

    花音です❣️

    もうすぐ出勤します

    花音の㊙️㊙️㊙️にお兄さんの

    精◯いっぱい注入してほしいなぁ🤤

    ラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️

    出勤📞❤️❤️

    花音です❣️もうすぐ出勤します花音の㊙️㊙️㊙️にお兄さんの精◯いっぱい注入してほしいなぁ🤤ラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️

    花音です❣️

    もうすぐ出勤します

    花音の㊙️㊙️㊙️にお兄さんの

    精◯いっぱい注入してほしいなぁ🤤

    ラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️

    エロすぎる体♡

    9/1 06:30

    可愛すぎるってコースアップからの

    延長🥺嬉しい💖💖

    お酒結構のんだって言ってたから心配

    だったけどすぐにびんびんに🍌

    時間いっぱいにずっと

    イチャイチャえちえちだったね👦🏻

    身体エロすぎるってたくさん

    ゆってくれたお兄さん✨

    花音のバック姿が特にエロすぎた

    みたいで大興奮だったね🔥🔥

    気持ち良すぎたな(//∇//)

    エロすぎる体♡

    可愛すぎるってコースアップからの延長🥺嬉しい💖💖お酒結構のんだって言ってたから心配だったけどすぐにびんびんに🍌時間いっぱいにずっとイチャイチャえちえちだったね👦🏻身体エロすぎるってたくさんゆってくれたお兄さん✨花音のバック姿が特にエロすぎたみたいで大興奮だったね🔥🔥気持ち良すぎたな(//∇//)

    可愛すぎるってコースアップからの

    延長🥺嬉しい💖💖

    お酒結構のんだって言ってたから心配

    だったけどすぐにびんびんに🍌

    時間いっぱいにずっと

    イチャイチャえちえちだったね👦🏻

    身体エロすぎるってたくさん

    ゆってくれたお兄さん✨

    花音のバック姿が特にエロすぎた

    みたいで大興奮だったね🔥🔥

    気持ち良すぎたな(//∇//)

    即びんびんに…🍌

    9/1 05:30

    いっぱい喋りすぎちゃってたのに

    プレイってなった途端

    エロすぎて大興奮🔥

    気持ち良すぎて花音のお◯◯◯

    すぐにぐしょぐしょに😳

    楽しかったなぁ…

    ムラムラ止まらないので

    お誘いお待ちしてます♪

    即びんびんに…🍌

    いっぱい喋りすぎちゃってたのにプレイってなった途端エロすぎて大興奮🔥気持ち良すぎて花音のお◯◯◯すぐにぐしょぐしょに😳楽しかったなぁ…ムラムラ止まらないのでお誘いお待ちしてます♪

    いっぱい喋りすぎちゃってたのに

    プレイってなった途端

    エロすぎて大興奮🔥

    気持ち良すぎて花音のお◯◯◯

    すぐにぐしょぐしょに😳

    楽しかったなぁ…

    ムラムラ止まらないので

    お誘いお待ちしてます♪

    しちゃう?♡

    9/1 01:45

    最近雨ばっかやだね😢💦

    花音のおま◯こも

    びしょ濡れ

    お兄さんと◯◯◯

    したいなぁ🫣♡

    どこにだす?🍼♡♡

    しちゃう?♡

    最近雨ばっかやだね😢💦花音のおま◯こもびしょ濡れお兄さんと◯◯◯したいなぁ🫣♡どこにだす?🍼♡♡

    最近雨ばっかやだね😢💦

    花音のおま◯こも

    びしょ濡れ

    お兄さんと◯◯◯

    したいなぁ🫣♡

    どこにだす?🍼♡♡

    白いの…待ってるね♡

    8/31 22:15

    濃厚えっ◯えちな1日過ごしたいな…

    お兄さんの濃厚とろとろ

    精◯たくさん待ってるね🍼🫢

    白いの…待ってるね♡

    濃厚えっ◯えちな1日過ごしたいな…お兄さんの濃厚とろとろ精◯たくさん待ってるね🍼🫢

    濃厚えっ◯えちな1日過ごしたいな…

    お兄さんの濃厚とろとろ

    精◯たくさん待ってるね🍼🫢

    恋人感…👩🏻‍❤️‍👨🏻♡

    8/31 19:00

    プレイ中よく本当の彼女みたい💞って

    言われます💭💭

    彼女にしたい!まるで恋人同士みたいだねって

    よく言ってくれの🫢

    イチャイチャで仕事感0すぎるのが

    花音!自慢の接客です✨

    お兄さんと濃厚キスから始まる

    え◯◯たくさんしたいなぁ🤤

    恋人感…👩🏻‍❤️‍👨🏻♡

    プレイ中よく本当の彼女みたい💞って言われます💭💭彼女にしたい!まるで恋人同士みたいだねってよく言ってくれの🫢イチャイチャで仕事感0すぎるのが花音!自慢の接客です✨お兄さんと濃厚キスから始まるえ◯◯たくさんしたいなぁ🤤

    プレイ中よく本当の彼女みたい💞って

    言われます💭💭

    彼女にしたい!まるで恋人同士みたいだねって

    よく言ってくれの🫢

    イチャイチャで仕事感0すぎるのが

    花音!自慢の接客です✨

    お兄さんと濃厚キスから始まる

    え◯◯たくさんしたいなぁ🤤

    しあわせ💕💕

    8/31 05:45

    本日もたくさんのお兄様ご指名

    ありがとうございました〜💖

    色んなお兄様に出逢えて

    花音はとても幸せです🫧🤍

    いつもありがとうございます☺️

    しあわせ💕💕

    本日もたくさんのお兄様ご指名ありがとうございました〜💖色んなお兄様に出逢えて花音はとても幸せです🫧🤍いつもありがとうございます☺️

    本日もたくさんのお兄様ご指名

    ありがとうございました〜💖

    色んなお兄様に出逢えて

    花音はとても幸せです🫧🤍

    いつもありがとうございます☺️

    秘密にしてね?🥺

    8/31 03:30

    お兄様とたくさんの秘密事

    作りたいねっ🫶🏻🤍

    秘密ってなんかドキドキしない?💓

    いっぱい秘密なことしよ?🔞

    秘密にしてね?🥺

    お兄様とたくさんの秘密事作りたいねっ🫶🏻🤍秘密ってなんかドキドキしない?💓いっぱい秘密なことしよ?🔞

    お兄様とたくさんの秘密事

    作りたいねっ🫶🏻🤍

    秘密ってなんかドキドキしない?💓

    いっぱい秘密なことしよ?🔞

    ハメハメしたい♥️

    8/30 23:45

    本日もたくさんのご指名のお兄様

    ありがとうございました🥹💞

    花音は最近責めることも好きかもって

    思い始めてきたの🙈🔞

    ドMな花音もドSな花音も

    楽しみにきて?🤍

    お誘い待ってるね💋💋

    ハメハメしたい♥️

    本日もたくさんのご指名のお兄様ありがとうございました🥹💞花音は最近責めることも好きかもって思い始めてきたの🙈🔞ドMな花音もドSな花音も楽しみにきて?🤍お誘い待ってるね💋💋

    本日もたくさんのご指名のお兄様

    ありがとうございました🥹💞

    花音は最近責めることも好きかもって

    思い始めてきたの🙈🔞

    ドMな花音もドSな花音も

    楽しみにきて?🤍

    お誘い待ってるね💋💋

    出勤🚗💞

    8/30 19:30

    今ならお兄さんのところにすぐ迎えます🚗💞

    お兄さんのお誘いがほしいなっ🤍🤍

    お兄さんのご奉仕するためなら

    何でもするよ??💋

    お兄様はどうしてほしい?🫶🏻

    どんな要望でも聞きます🪽🪽

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

    出勤🚗💞

    今ならお兄さんのところにすぐ迎えます🚗💞お兄さんのお誘いがほしいなっ🤍🤍お兄さんのご奉仕するためなら何でもするよ??💋お兄様はどうしてほしい?🫶🏻どんな要望でも聞きます🪽🪽まだまだお誘い待ってるね💋💋

    今ならお兄さんのところにすぐ迎えます🚗💞

    お兄さんのお誘いがほしいなっ🤍🤍

    お兄さんのご奉仕するためなら

    何でもするよ??💋

    お兄様はどうしてほしい?🫶🏻

    どんな要望でも聞きます🪽🪽

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

    2人で一緒にイキ狂❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/30 04:45

    ここまでご新規様・本指名様

    立て続けにありがとうございました!!

    本指名様前回よりロングコースでありがとう💕

    ご新規様とも次の約束もできて

    また会えるのが楽しみになっちゃいました////

    2人で攻め合いっこしたり

    一緒に濃厚フィニッシュ気持ち良すぎて、、♡

    このあとも

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様

    お待ちしてます💕

    2人で一緒にイキ狂❤️‍🔥❤️‍🔥

    ここまでご新規様・本指名様立て続けにありがとうございました!!本指名様前回よりロングコースでありがとう💕ご新規様とも次の約束もできてまた会えるのが楽しみになっちゃいました////2人で攻め合いっこしたり一緒に濃厚フィニッシュ気持ち良すぎて、、♡このあとも一緒に気持ちよくなってくれるお兄様お待ちしてます💕

    ここまでご新規様・本指名様

    立て続けにありがとうございました!!

    本指名様前回よりロングコースでありがとう💕

    ご新規様とも次の約束もできて

    また会えるのが楽しみになっちゃいました////

    2人で攻め合いっこしたり

    一緒に濃厚フィニッシュ気持ち良すぎて、、♡

    このあとも

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様

    お待ちしてます💕

    いちゃいちゃしたい

    8/30 01:45

    冬は人肌が恋しくなるといいますが私は年がら年中時間問わず人肌が恋しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    肌と肌すりすりするの気持ちいい🥰

    私とイチャイチャしにきてください♡

    いちゃいちゃしたい

    冬は人肌が恋しくなるといいますが私は年がら年中時間問わず人肌が恋しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)肌と肌すりすりするの気持ちいい🥰私とイチャイチャしにきてください♡

    冬は人肌が恋しくなるといいますが私は年がら年中時間問わず人肌が恋しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    肌と肌すりすりするの気持ちいい🥰

    私とイチャイチャしにきてください♡

    🌙90分指名のお兄様🌙

    8/29 23:00

    花音です🌙♡

    90分指名のお兄様、遊んでくれてありがとう♡𓈒𓂂⋆͛

    おしり大好きお兄さんかわいかった🍑
    明日までにマッサージがんばって練習するから明日も呼んで欲しいな〜ぁ🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    🌙90分指名のお兄様🌙

    花音です🌙♡90分指名のお兄様、遊んでくれてありがとう♡𓈒𓂂⋆͛おしり大好きお兄さんかわいかった🍑明日までにマッサージがんばって練習するから明日も呼んで欲しいな〜ぁ🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    花音です🌙♡

    90分指名のお兄様、遊んでくれてありがとう♡𓈒𓂂⋆͛

    おしり大好きお兄さんかわいかった🍑
    明日までにマッサージがんばって練習するから明日も呼んで欲しいな〜ぁ🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    ヤるしかないっ🔞

    8/29 22:45

    こんばんは♡

    この前の出勤は沢山お誘いありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💗

    紳士で太っ腹なお兄さんばかりで🥹💗💗

    顔も体もいいのに締まりまでいいのズルい(ガチ)

    って言って貰えること多くて嬉しい🤣💗

    本日もたくさんおまちしてます💗

    いっぱいエッチしましょ💗

    ヤるしかないっ🔞

    こんばんは♡この前の出勤は沢山お誘いありがとうございましたo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄💗紳士で太っ腹なお兄さんばかりで🥹💗💗顔も体もいいのに締まりまでいいのズルい(ガチ)って言って貰えること多くて嬉しい🤣💗本日もたくさんおまちしてます💗いっぱいエッチしましょ💗

    こんばんは♡

    この前の出勤は沢山お誘いありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💗

    紳士で太っ腹なお兄さんばかりで🥹💗💗

    顔も体もいいのに締まりまでいいのズルい(ガチ)

    って言って貰えること多くて嬉しい🤣💗

    本日もたくさんおまちしてます💗

    いっぱいエッチしましょ💗

    出勤♡

    8/29 17:15

    こんにちは☀️花音です💭

    出勤してます✊🏻

    夏休みももう少しで終わり…🥲



    お誘いお待ちしております🌟

    出勤♡

    こんにちは☀️花音です💭出勤してます✊🏻夏休みももう少しで終わり…🥲お誘いお待ちしております🌟

    こんにちは☀️花音です💭

    出勤してます✊🏻

    夏休みももう少しで終わり…🥲



    お誘いお待ちしております🌟

    お礼💌

    8/29 06:15

    スタイル良くて

    おっ◯いもおっきい!って

    たくさん褒めてくれたお兄さん👦🏻💛

    岡山きた時また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しかったな♪

    また待ってるね✨✨

    お礼💌

    スタイル良くておっ◯いもおっきい!ってたくさん褒めてくれたお兄さん👦🏻💛岡山きた時また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったな♪また待ってるね✨✨

    スタイル良くて

    おっ◯いもおっきい!って

    たくさん褒めてくれたお兄さん👦🏻💛

    岡山きた時また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しかったな♪

    また待ってるね✨✨

    🔞🔞🔞しよ?

    8/29 04:00

    深夜に㊙️㊙️㊙️して

    一緒に気持ちよくなろ…??♡

    6時まで居てるので

    まだまだ沢山お誘い待ってるね📞

    🔞🔞🔞しよ?

    深夜に㊙️㊙️㊙️して一緒に気持ちよくなろ…??♡6時まで居てるのでまだまだ沢山お誘い待ってるね📞

    深夜に㊙️㊙️㊙️して

    一緒に気持ちよくなろ…??♡

    6時まで居てるので

    まだまだ沢山お誘い待ってるね📞

    お礼💌

    8/29 00:00

    スタートのお兄さん

    ありがとうございました🥰✨✨

    終始

    可愛い!気持ち良すぎる!

    って沢山褒めてくれて嬉しかったな(//∇//)

    お風呂入る前から

    ◯ん◯んで花音も興奮したな🙊

    岡山きた時はまた待ってるね♡♡

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    お礼💌

    スタートのお兄さんありがとうございました🥰✨✨終始可愛い!気持ち良すぎる!って沢山褒めてくれて嬉しかったな(//∇//)お風呂入る前から◯ん◯んで花音も興奮したな🙊岡山きた時はまた待ってるね♡♡まだまだお誘いお待ちしてます♪

    スタートのお兄さん

    ありがとうございました🥰✨✨

    終始

    可愛い!気持ち良すぎる!

    って沢山褒めてくれて嬉しかったな(//∇//)

    お風呂入る前から

    ◯ん◯んで花音も興奮したな🙊

    岡山きた時はまた待ってるね♡♡

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    出勤💖

    8/28 19:30

    花音です🎀

    本日も〜6時まで出勤してます!

    先頭ご予約ありがとうございます😭😭

    いっぱい楽しもうね♡

    お兄さんとイチャイチャ出来たら

    うれしいな〜🤤

    お誘いお待ちしてます♪

    本日も宜しくお願いします!

    出勤💖

    花音です🎀本日も〜6時まで出勤してます!先頭ご予約ありがとうございます😭😭いっぱい楽しもうね♡お兄さんとイチャイチャ出来たらうれしいな〜🤤お誘いお待ちしてます♪本日も宜しくお願いします!

    花音です🎀

    本日も〜6時まで出勤してます!

    先頭ご予約ありがとうございます😭😭

    いっぱい楽しもうね♡

    お兄さんとイチャイチャ出来たら

    うれしいな〜🤤

    お誘いお待ちしてます♪

    本日も宜しくお願いします!

    お礼💖

    8/28 04:00

    ファインのお兄さん💌

    呼んでくれてありがとうございました💖

    初めてのデリヘルで花音を呼んでくれてありがとう🥰

    楽しかったって言って貰えて嬉しい💕

    先っぽ敏感くんでたくさんせめちゃいました
    (*´˘`*)♡

    また呼んでください🎀🎶

    お礼💖

    ファインのお兄さん💌呼んでくれてありがとうございました💖初めてのデリヘルで花音を呼んでくれてありがとう🥰楽しかったって言って貰えて嬉しい💕先っぽ敏感くんでたくさんせめちゃいました(*´˘`*)♡また呼んでください🎀🎶

    ファインのお兄さん💌

    呼んでくれてありがとうございました💖

    初めてのデリヘルで花音を呼んでくれてありがとう🥰

    楽しかったって言って貰えて嬉しい💕

    先っぽ敏感くんでたくさんせめちゃいました
    (*´˘`*)♡

    また呼んでください🎀🎶