• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛液出されたときの反応💕

    8/16 06:00

    中◯しされるとどんな感じなの?って

    おにいさまからエッチすぎる質問…🩷

    いじめられたくてトロトロになったおま◯こに

    硬くなった🍌を

    一番奥のほうにグリグリ…💕

    お互い息もハアハア荒くなって

    どんどん硬いのが熱くなっちゃって…

    最後はもっと熱い愛液が

    ドクドク溢れ出てくるの🩷

    余計おま◯この中がヌルヌルになって

    花音も連続ナ◯イキ🩷🩷

    恋人プレイしてナ◯を愛液で

    ヌルヌルにしてね㊙️

    愛液出されたときの反応💕

    中◯しされるとどんな感じなの?っておにいさまからエッチすぎる質問…🩷いじめられたくてトロトロになったおま◯こに硬くなった🍌を一番奥のほうにグリグリ…💕お互い息もハアハア荒くなってどんどん硬いのが熱くなっちゃって…最後はもっと熱い愛液がドクドク溢れ出てくるの🩷余計おま◯この中がヌルヌルになって花音も連続ナ◯イキ🩷🩷恋人プレイしてナ◯を愛液でヌルヌルにしてね㊙️

    中◯しされるとどんな感じなの?って

    おにいさまからエッチすぎる質問…🩷

    いじめられたくてトロトロになったおま◯こに

    硬くなった🍌を

    一番奥のほうにグリグリ…💕

    お互い息もハアハア荒くなって

    どんどん硬いのが熱くなっちゃって…

    最後はもっと熱い愛液が

    ドクドク溢れ出てくるの🩷

    余計おま◯この中がヌルヌルになって

    花音も連続ナ◯イキ🩷🩷

    恋人プレイしてナ◯を愛液で

    ヌルヌルにしてね㊙️

    嘘なしの生プレイ🩷

    8/16 01:30

    よく日記の内容って本当?

    ってたくさん聞かれるけど

    本当です❣️



    えっちな🍼、どこに出しても

    何でイッてもおにいさまの自由💕

    自分はもちろん

    おにいさまにも気持ちよくなってほしいから🩷



    イチャイチャのせいでぷっくりしたク◯と

    ひくひくしたおま◯こを

    見られて興奮してる変態女子大生だから…

    同じくらいエロ好きおにいさまに

    奥をガン責めしてほしい💕

    嘘なしの生プレイ🩷

    よく日記の内容って本当?ってたくさん聞かれるけど本当です❣️えっちな🍼、どこに出しても何でイッてもおにいさまの自由💕自分はもちろんおにいさまにも気持ちよくなってほしいから🩷イチャイチャのせいでぷっくりしたク◯とひくひくしたおま◯こを見られて興奮してる変態女子大生だから…同じくらいエロ好きおにいさまに奥をガン責めしてほしい💕

    よく日記の内容って本当?

    ってたくさん聞かれるけど

    本当です❣️



    えっちな🍼、どこに出しても

    何でイッてもおにいさまの自由💕

    自分はもちろん

    おにいさまにも気持ちよくなってほしいから🩷



    イチャイチャのせいでぷっくりしたク◯と

    ひくひくしたおま◯こを

    見られて興奮してる変態女子大生だから…

    同じくらいエロ好きおにいさまに

    奥をガン責めしてほしい💕

    素股からのそのまま🔞🩷

    8/15 20:30

    前回遊んでくれたおにいさま

    ありがとう🎀

    こんなに細くて可愛い女子大生と

    本当にしていいの?

    って紳士なおにいさま😭💕

    ベッドに入った瞬間

    とろとろのベロチュー♡

    お互い息が荒くなって

    おにいさまはもうギンギン…

    ぬるぬる濡れたおま◯こにスリスリ素股♡

    我慢できなくなったおにいさまと

    すまたからのそのまま奥に🔞💕

    素股からのそのまま🔞🩷

    前回遊んでくれたおにいさまありがとう🎀こんなに細くて可愛い女子大生と本当にしていいの?って紳士なおにいさま😭💕ベッドに入った瞬間とろとろのベロチュー♡お互い息が荒くなっておにいさまはもうギンギン…ぬるぬる濡れたおま◯こにスリスリ素股♡我慢できなくなったおにいさまとすまたからのそのまま奥に🔞💕

    前回遊んでくれたおにいさま

    ありがとう🎀

    こんなに細くて可愛い女子大生と

    本当にしていいの?

    って紳士なおにいさま😭💕

    ベッドに入った瞬間

    とろとろのベロチュー♡

    お互い息が荒くなって

    おにいさまはもうギンギン…

    ぬるぬる濡れたおま◯こにスリスリ素股♡

    我慢できなくなったおにいさまと

    すまたからのそのまま奥に🔞💕

    お礼🕊️アパのお兄様

    8/15 03:15

    お友達と一緒に来てたみたいで

    今日は花音と一緒に遊んでくれて

    有難う御座いました🥺🎶

    歳の近いお兄様でした✌️風俗も

    半年ぶりとかだったらしくて、、

    そんな貴重な機会に有難うだよ☺️

    花音がお兄様のこと沢山責めてたん

    だけど、おっぱいもふわふわーって

    褒めてくれたり、フェラもパイズリも

    気持ちいいって言ってくれて、何回も

    イきそうになってるの焦らしたりして

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    2回戦もチャレンジしよーって言って

    シてみたんだけど、中々勃ちきらず🥹

    この後は温泉行ったり、ピザ?カレー?

    何食べるか決まってないみたいだけど

    お盆休みいっぱい満喫してね🌸

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️アパのお兄様

    お友達と一緒に来てたみたいで今日は花音と一緒に遊んでくれて有難う御座いました🥺🎶歳の近いお兄様でした✌️風俗も半年ぶりとかだったらしくて、、そんな貴重な機会に有難うだよ☺️花音がお兄様のこと沢山責めてたんだけど、おっぱいもふわふわーって褒めてくれたり、フェラもパイズリも気持ちいいって言ってくれて、何回もイきそうになってるの焦らしたりして気持ちよくなってもらえて良かった😘2回戦もチャレンジしよーって言ってシてみたんだけど、中々勃ちきらず🥹この後は温泉行ったり、ピザ?カレー?何食べるか決まってないみたいだけどお盆休みいっぱい満喫してね🌸また良かったら遊んでください😉💕

    お友達と一緒に来てたみたいで

    今日は花音と一緒に遊んでくれて

    有難う御座いました🥺🎶

    歳の近いお兄様でした✌️風俗も

    半年ぶりとかだったらしくて、、

    そんな貴重な機会に有難うだよ☺️

    花音がお兄様のこと沢山責めてたん

    だけど、おっぱいもふわふわーって

    褒めてくれたり、フェラもパイズリも

    気持ちいいって言ってくれて、何回も

    イきそうになってるの焦らしたりして

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    2回戦もチャレンジしよーって言って

    シてみたんだけど、中々勃ちきらず🥹

    この後は温泉行ったり、ピザ?カレー?

    何食べるか決まってないみたいだけど

    お盆休みいっぱい満喫してね🌸

    また良かったら遊んでください😉💕

    キツキツ💕

    8/14 23:15

    花音のアソコはきつきつすぎて

    入れたくなるらしい💞

    もー指でわかっちゃうだって\(//∇//)\

    先程のお兄様ありがとございます♪

    2回もなかなかできないって言ってたのに

    2回でたね💓🤭

    まだまだお誘いまってるよん♪❤️

    キツキツ💕

    花音のアソコはきつきつすぎて入れたくなるらしい💞もー指でわかっちゃうだって\(//∇//)\先程のお兄様ありがとございます♪2回もなかなかできないって言ってたのに2回でたね💓🤭まだまだお誘いまってるよん♪❤️

    花音のアソコはきつきつすぎて

    入れたくなるらしい💞

    もー指でわかっちゃうだって\(//∇//)\

    先程のお兄様ありがとございます♪

    2回もなかなかできないって言ってたのに

    2回でたね💓🤭

    まだまだお誘いまってるよん♪❤️

    出勤しました♡

    8/14 19:30

    こんばんは🌙*.。

    花音です💕

    出勤してます🦖🐾

    お誘いお待ちしております🌟🎶

    出勤しました♡

    こんばんは🌙*.。花音です💕出勤してます🦖🐾お誘いお待ちしております🌟🎶

    こんばんは🌙*.。

    花音です💕

    出勤してます🦖🐾

    お誘いお待ちしております🌟🎶

    モズの本指様🤍

    8/14 05:15

    クリスマスぶりのご本指様🥹🤍

    花音のことずーっと覚えててくれて
    嬉しかったあ🥹

    だから今日ひさびさに会えて
    すごく嬉しかったよ🤍

    今日は前よりも
    もっとえっちなことしたね🤭

    次はもっとえっちなことしようね~🤭🤍

    モズの本指様🤍

    クリスマスぶりのご本指様🥹🤍花音のことずーっと覚えててくれて嬉しかったあ🥹だから今日ひさびさに会えてすごく嬉しかったよ🤍今日は前よりももっとえっちなことしたね🤭次はもっとえっちなことしようね~🤭🤍

    クリスマスぶりのご本指様🥹🤍

    花音のことずーっと覚えててくれて
    嬉しかったあ🥹

    だから今日ひさびさに会えて
    すごく嬉しかったよ🤍

    今日は前よりも
    もっとえっちなことしたね🤭

    次はもっとえっちなことしようね~🤭🤍

    北区ご自宅の本指様💖

    8/14 01:30

    昨日初めて会ったご本指様🤍

    2日続けて花音と一緒に過ごしてくれてありがとう🥹🤍

    またお兄さんに会えてすごく楽しかったー!🥹

    今日は一緒にお酒飲んでその後ダーツして…🥹
    120分めちゃ短く感じた🥲🤍
    ダーツもちょっとハマっちゃいそう😂

    お兄さんのおうち楽しいからまた会いたいなあ👶🏻🤍

    北区ご自宅の本指様💖

    昨日初めて会ったご本指様🤍2日続けて花音と一緒に過ごしてくれてありがとう🥹🤍またお兄さんに会えてすごく楽しかったー!🥹今日は一緒にお酒飲んでその後ダーツして…🥹120分めちゃ短く感じた🥲🤍ダーツもちょっとハマっちゃいそう😂お兄さんのおうち楽しいからまた会いたいなあ👶🏻🤍

    昨日初めて会ったご本指様🤍

    2日続けて花音と一緒に過ごしてくれてありがとう🥹🤍

    またお兄さんに会えてすごく楽しかったー!🥹

    今日は一緒にお酒飲んでその後ダーツして…🥹
    120分めちゃ短く感じた🥲🤍
    ダーツもちょっとハマっちゃいそう😂

    お兄さんのおうち楽しいからまた会いたいなあ👶🏻🤍

    アンリのお兄さん🤍

    8/13 22:15

    花音のこと見つけてくれてありがとう🤍

    お兄さんの色んなお話聞けて
    もっと聞きたいなあって思っちゃった😳🤍
    またいっぱい聞かせてね?🤭

    お兄さんめちゃ興奮してて
    2回もしちゃったね🤭

    たくさん求めてくれるの嬉しいなあ🥺🤍

    お仕事いつも遅くまでおつかれさまだよ🥺

    明日からもお仕事がんばろうね👶🏻❤️‍🔥

    アンリのお兄さん🤍

    花音のこと見つけてくれてありがとう🤍お兄さんの色んなお話聞けてもっと聞きたいなあって思っちゃった😳🤍またいっぱい聞かせてね?🤭お兄さんめちゃ興奮してて2回もしちゃったね🤭たくさん求めてくれるの嬉しいなあ🥺🤍お仕事いつも遅くまでおつかれさまだよ🥺明日からもお仕事がんばろうね👶🏻❤️‍🔥

    花音のこと見つけてくれてありがとう🤍

    お兄さんの色んなお話聞けて
    もっと聞きたいなあって思っちゃった😳🤍
    またいっぱい聞かせてね?🤭

    お兄さんめちゃ興奮してて
    2回もしちゃったね🤭

    たくさん求めてくれるの嬉しいなあ🥺🤍

    お仕事いつも遅くまでおつかれさまだよ🥺

    明日からもお仕事がんばろうね👶🏻❤️‍🔥

    今日も…♡

    8/13 19:45

    出勤しましたーっ!

    今日も6:00までいます👶🏻

    まだまだご予約待ってます🤍

    今日も…♡

    出勤しましたーっ!今日も6:00までいます👶🏻まだまだご予約待ってます🤍

    出勤しましたーっ!

    今日も6:00までいます👶🏻

    まだまだご予約待ってます🤍

    ロータスのお兄さん♡

    8/13 03:45

    お誘いありがとうございました✨

    酔ってたけどちゃーんとあそこたってたね💘

    🍼も…💗

    ドMのお兄さん可愛かった😍
    花音ドSに目覚めたかも…💗

    今まで自分がMだからSな人がタイプかなとか
    思ってたけど一気にMがタイプになった👩‍❤️‍👨


    次誘ってくれた時はもっと過激に💗
    また待ってるね🤞🏻💗

    ロータスのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました✨酔ってたけどちゃーんとあそこたってたね💘🍼も…💗ドMのお兄さん可愛かった😍花音ドSに目覚めたかも…💗今まで自分がMだからSな人がタイプかなとか思ってたけど一気にMがタイプになった👩‍❤️‍👨次誘ってくれた時はもっと過激に💗また待ってるね🤞🏻💗

    お誘いありがとうございました✨

    酔ってたけどちゃーんとあそこたってたね💘

    🍼も…💗

    ドMのお兄さん可愛かった😍
    花音ドSに目覚めたかも…💗

    今まで自分がMだからSな人がタイプかなとか
    思ってたけど一気にMがタイプになった👩‍❤️‍👨


    次誘ってくれた時はもっと過激に💗
    また待ってるね🤞🏻💗

    興奮しすぎ💗

    8/13 01:00

    私が今日興奮しすぎだ!💦💗


    お兄さんにいっぱい要求しちゃって…ごめんなさい🥺


    スタートから2本続けてありがとうございました🤍
    お誘いいただけて嬉しかったです👩‍❤️‍👨🎶


    この後もお誘い待ってるね🎀🤍

    興奮しすぎ💗

    私が今日興奮しすぎだ!💦💗お兄さんにいっぱい要求しちゃって…ごめんなさい🥺スタートから2本続けてありがとうございました🤍お誘いいただけて嬉しかったです👩‍❤️‍👨🎶この後もお誘い待ってるね🎀🤍

    私が今日興奮しすぎだ!💦💗


    お兄さんにいっぱい要求しちゃって…ごめんなさい🥺


    スタートから2本続けてありがとうございました🤍
    お誘いいただけて嬉しかったです👩‍❤️‍👨🎶


    この後もお誘い待ってるね🎀🤍

    ゆかしのお兄さん♡

    8/12 22:45

    お誘いありがとう💗

    いーーっぱちゅー😚💗
    花音チャージ完了だね✨️
    いちゃいちゃできて嬉しかったよ🥺

    花音の話もいっぱい聞いてくれてありがとう💘
    美肌って褒めてくれて幸せすぎた🤲

    またお誘いくれる時今日みたいにオキニトーク待ってるね💗
    またお願いします‎🤍

    ゆかしのお兄さん♡

    お誘いありがとう💗いーーっぱちゅー😚💗花音チャージ完了だね✨️いちゃいちゃできて嬉しかったよ🥺花音の話もいっぱい聞いてくれてありがとう💘美肌って褒めてくれて幸せすぎた🤲またお誘いくれる時今日みたいにオキニトーク待ってるね💗またお願いします‎🤍

    お誘いありがとう💗

    いーーっぱちゅー😚💗
    花音チャージ完了だね✨️
    いちゃいちゃできて嬉しかったよ🥺

    花音の話もいっぱい聞いてくれてありがとう💘
    美肌って褒めてくれて幸せすぎた🤲

    またお誘いくれる時今日みたいにオキニトーク待ってるね💗
    またお願いします‎🤍

    よろしくお願いします♡

    8/12 19:32

    溜まったむらむら発散しちゃわない?


    19時半〜6時までいます🌷


    お誘いお待ちしています🌷

    よろしくお願いします♡

    溜まったむらむら発散しちゃわない?19時半〜6時までいます🌷お誘いお待ちしています🌷

    溜まったむらむら発散しちゃわない?


    19時半〜6時までいます🌷


    お誘いお待ちしています🌷

    ホテルタウンのお兄様♡

    8/11 06:45

    ホテルタウンのお兄様♡

    めーっちゃ楽しい時間だったし
    お兄さんに火がつくの早くて
    気付いたら私が攻められちゃってた🤦🏻‍♀️🥱


    でもお互い気持ちよくなれてwinwin- ̗̀ 👏🏻💞

    なんか気付いたら
    いっぱいお話してしまって
    なんかとっても気が楽で楽しかったです🎶


    またお会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻

    ありがとう~😍

    花音

    ホテルタウンのお兄様♡

    ホテルタウンのお兄様♡めーっちゃ楽しい時間だったしお兄さんに火がつくの早くて気付いたら私が攻められちゃってた🤦🏻‍♀️🥱でもお互い気持ちよくなれてwinwin-̗̀👏🏻💞なんか気付いたらいっぱいお話してしまってなんかとっても気が楽で楽しかったです🎶またお会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻ありがとう~😍花音

    ホテルタウンのお兄様♡

    めーっちゃ楽しい時間だったし
    お兄さんに火がつくの早くて
    気付いたら私が攻められちゃってた🤦🏻‍♀️🥱


    でもお互い気持ちよくなれてwinwin- ̗̀ 👏🏻💞

    なんか気付いたら
    いっぱいお話してしまって
    なんかとっても気が楽で楽しかったです🎶


    またお会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻

    ありがとう~😍

    花音

    濃厚な…♥️

    8/11 00:30

    花音はいつもお兄様を

    イかせた後に出た量や濃さとか

    見ちゃうの🙈‼️💕

    なんかお兄様はどんだけ花音に

    溜めてきたのかなって

    気になってしまう🥺🤍

    濃厚な精🔞だったら

    結構溜めてくれてたってことらしい🥹

    花音は濃厚だったらとっても

    嬉しいけど濃厚じゃなくても

    興奮するの😆💗

    なぜかというと溜めてなくて

    いっぱい1人え♡ちしてる

    って妄想しちゃって

    変態なお兄様なんだって認識しちゃうから☺️❤️

    だから花音は

    どっちでも嬉しいんだよね💕💕

    お兄様の精🔞いっぱい見たいな💋💋

    花音

    濃厚な…♥️

    花音はいつもお兄様をイかせた後に出た量や濃さとか見ちゃうの🙈‼️💕なんかお兄様はどんだけ花音に溜めてきたのかなって気になってしまう🥺🤍濃厚な精🔞だったら結構溜めてくれてたってことらしい🥹花音は濃厚だったらとっても嬉しいけど濃厚じゃなくても興奮するの😆💗なぜかというと溜めてなくていっぱい1人え♡ちしてるって妄想しちゃって変態なお兄様なんだって認識しちゃうから☺️❤️だから花音はどっちでも嬉しいんだよね💕💕お兄様の精🔞いっぱい見たいな💋💋花音

    花音はいつもお兄様を

    イかせた後に出た量や濃さとか

    見ちゃうの🙈‼️💕

    なんかお兄様はどんだけ花音に

    溜めてきたのかなって

    気になってしまう🥺🤍

    濃厚な精🔞だったら

    結構溜めてくれてたってことらしい🥹

    花音は濃厚だったらとっても

    嬉しいけど濃厚じゃなくても

    興奮するの😆💗

    なぜかというと溜めてなくて

    いっぱい1人え♡ちしてる

    って妄想しちゃって

    変態なお兄様なんだって認識しちゃうから☺️❤️

    だから花音は

    どっちでも嬉しいんだよね💕💕

    お兄様の精🔞いっぱい見たいな💋💋

    花音

    本指名様…♥️

    8/10 22:30

    仲良し本指名の

    お兄様ありがとうございました☺️

    また呼ぶねって初めて会った時に

    言ってもらえて本当に呼んでくれて

    有言実行してくれて嬉しかった🥺💕💕

    お兄様のことまだわからないこと

    いっぱいあったけどいっぱいお話し

    できて楽しかったなぁ🤍🤍

    たくさんえ♡ちもして、いちゃいちゃ

    できて気持ち良すぎたよ〜💋💋

    いつもありがとうございます!💗

    またお誘い待ってるね🥹♥️

    花音

    本指名様…♥️

    仲良し本指名のお兄様ありがとうございました☺️また呼ぶねって初めて会った時に言ってもらえて本当に呼んでくれて有言実行してくれて嬉しかった🥺💕💕お兄様のことまだわからないこといっぱいあったけどいっぱいお話しできて楽しかったなぁ🤍🤍たくさんえ♡ちもして、いちゃいちゃできて気持ち良すぎたよ〜💋💋いつもありがとうございます!💗またお誘い待ってるね🥹♥️花音

    仲良し本指名の

    お兄様ありがとうございました☺️

    また呼ぶねって初めて会った時に

    言ってもらえて本当に呼んでくれて

    有言実行してくれて嬉しかった🥺💕💕

    お兄様のことまだわからないこと

    いっぱいあったけどいっぱいお話し

    できて楽しかったなぁ🤍🤍

    たくさんえ♡ちもして、いちゃいちゃ

    できて気持ち良すぎたよ〜💋💋

    いつもありがとうございます!💗

    またお誘い待ってるね🥹♥️

    花音

    だいすきなえ♡ち♥️

    8/10 20:00

    今日もえ♡ちをしに

    お仕事しに来ました🥹💖💖

    相変わらず性欲がとっても強い

    花音です🤣❤️

    お相手してくれるお兄様はいますか?💋

    今日もオ🔞ニー出勤しちゃいました🫣💦

    我慢ができなくて、、、💦

    そんな性欲に勝てるお兄様は

    いますか??🫣笑

    まだまだお誘い待ってます💋💋

    花音

    だいすきなえ♡ち♥️

    今日もえ♡ちをしにお仕事しに来ました🥹💖💖相変わらず性欲がとっても強い花音です🤣❤️お相手してくれるお兄様はいますか?💋今日もオ🔞ニー出勤しちゃいました🫣💦我慢ができなくて、、、💦そんな性欲に勝てるお兄様はいますか??🫣笑まだまだお誘い待ってます💋💋花音

    今日もえ♡ちをしに

    お仕事しに来ました🥹💖💖

    相変わらず性欲がとっても強い

    花音です🤣❤️

    お相手してくれるお兄様はいますか?💋

    今日もオ🔞ニー出勤しちゃいました🫣💦

    我慢ができなくて、、、💦

    そんな性欲に勝てるお兄様は

    いますか??🫣笑

    まだまだお誘い待ってます💋💋

    花音

    出勤☺💕

    8/10 18:15

    お盆ということもあり、

    色んなお兄様に出会えると思ったら

    とっても楽しみに出勤できちゃう🫶🏻❤️

    いっぱいえ♡ちなことも

    したいしお兄様のお誘い待ってます💋💋

    花音

    出勤☺💕

    お盆ということもあり、色んなお兄様に出会えると思ったらとっても楽しみに出勤できちゃう🫶🏻❤️いっぱいえ♡ちなこともしたいしお兄様のお誘い待ってます💋💋花音

    お盆ということもあり、

    色んなお兄様に出会えると思ったら

    とっても楽しみに出勤できちゃう🫶🏻❤️

    いっぱいえ♡ちなことも

    したいしお兄様のお誘い待ってます💋💋

    花音

    ドキドキ💕

    8/10 04:30

    ご指名をもらったり本指名のお兄様と

    一緒にえ♡ちなことできるのが

    とっても楽しみ(´-`).。♡♥

    毎回お部屋入る時にどんなお兄様が

    扉の向こうにいるのかなって

    ドキドキしてる…💓

    もっと色んなお兄様に出会いたいな🙈❤️

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋


    花音

    ドキドキ💕

    ご指名をもらったり本指名のお兄様と一緒にえ♡ちなことできるのがとっても楽しみ(´-`).。♡♥毎回お部屋入る時にどんなお兄様が扉の向こうにいるのかなってドキドキしてる…💓もっと色んなお兄様に出会いたいな🙈❤️たくさんのお誘い待ってるね💋💋花音

    ご指名をもらったり本指名のお兄様と

    一緒にえ♡ちなことできるのが

    とっても楽しみ(´-`).。♡♥

    毎回お部屋入る時にどんなお兄様が

    扉の向こうにいるのかなって

    ドキドキしてる…💓

    もっと色んなお兄様に出会いたいな🙈❤️

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋


    花音