• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅のお兄さん♡

    8/10 02:15

    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました!



    たくさんお話してくれて
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    とても楽しいでした!!!

    考え方がとても素敵で
    いい人なんだな〜って思ったよ!


    お兄さん愛嬌たっぷり
    かわいい😍

    花音

    ご自宅のお兄さん♡

    ご自宅のお兄さんありがとうございました!たくさんお話してくれていっぱい気持ち良くしてくれてとても楽しいでした!!!考え方がとても素敵でいい人なんだな〜って思ったよ!お兄さん愛嬌たっぷりかわいい😍花音

    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました!



    たくさんお話してくれて
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    とても楽しいでした!!!

    考え方がとても素敵で
    いい人なんだな〜って思ったよ!


    お兄さん愛嬌たっぷり
    かわいい😍

    花音

    お礼☺︎ 先程フリー90からの延長してくださったお兄様♡

    8/9 06:00

    ありがとうございました〜!!

    お部屋もお兄様もおしゃれすぎてめっちゃ緊張して、
    いつもみたいに話せなかった(´・_・`)

    なのに30分も延長してくださって☺️💕
    たくさんおはなしできて緊張やばかったけど
    たのしかったです🥰

    普段、またお会いしたいお客様でなおかつ
    連絡先聞いても迷惑にならなさそうな人には
    連絡先聞くようにしてるんですけど、
    聞くことさえできませんでした😂

    カッコ良すぎるとだめですね、
    玉砕覚悟で聞いておけばよかったと後悔してます🥲🥲笑

    日記とか見なさそうなお兄さんですけど、
    もし見てくれてたら嬉しいな🐰💕

    さみしい(+体の不調)、とのことだったので
    体がしんどいあいだでもいいですし、
    寂しい時でもいつでも、
    また呼んでいただけると嬉しいです(^^)

    柄にもなく真剣に長文かいてしまった!

    おもいよ!とどけ!!笑

    お礼☺︎ 先程フリー90からの延長してくださったお兄様♡

    ありがとうございました〜!!お部屋もお兄様もおしゃれすぎてめっちゃ緊張して、いつもみたいに話せなかった(´・_・`)なのに30分も延長してくださって☺️💕たくさんおはなしできて緊張やばかったけどたのしかったです🥰普段、またお会いしたいお客様でなおかつ連絡先聞いても迷惑にならなさそうな人には連絡先聞くようにしてるんですけど、聞くことさえできませんでした😂カッコ良すぎるとだめですね、玉砕覚悟で聞いておけばよかったと後悔してます🥲🥲笑日記とか見なさそうなお兄さんですけど、もし見てくれてたら嬉しいな🐰💕さみしい(+体の不調)、とのことだったので体がしんどいあいだでもいいですし、寂しい時でもいつでも、また呼んでいただけると嬉しいです(^^)柄にもなく真剣に長文かいてしまった!おもいよ!とどけ!!笑

    ありがとうございました〜!!

    お部屋もお兄様もおしゃれすぎてめっちゃ緊張して、
    いつもみたいに話せなかった(´・_・`)

    なのに30分も延長してくださって☺️💕
    たくさんおはなしできて緊張やばかったけど
    たのしかったです🥰

    普段、またお会いしたいお客様でなおかつ
    連絡先聞いても迷惑にならなさそうな人には
    連絡先聞くようにしてるんですけど、
    聞くことさえできませんでした😂

    カッコ良すぎるとだめですね、
    玉砕覚悟で聞いておけばよかったと後悔してます🥲🥲笑

    日記とか見なさそうなお兄さんですけど、
    もし見てくれてたら嬉しいな🐰💕

    さみしい(+体の不調)、とのことだったので
    体がしんどいあいだでもいいですし、
    寂しい時でもいつでも、
    また呼んでいただけると嬉しいです(^^)

    柄にもなく真剣に長文かいてしまった!

    おもいよ!とどけ!!笑

    待ってるよ〜♡

    8/9 03:45

    こんばんは、花音です🐱

    お兄様からのラブコール待ってるよ〜☺️

    一緒に楽しいことしよ?

    待ってるよ〜♡

    こんばんは、花音です🐱お兄様からのラブコール待ってるよ〜☺️一緒に楽しいことしよ?

    こんばんは、花音です🐱

    お兄様からのラブコール待ってるよ〜☺️

    一緒に楽しいことしよ?

    💓80分ご自宅のおにいさま💓

    8/9 00:30

    今日はお誘いありがとうございます💓

    お部屋にも清潔感にも
    すごく気を使ってくれて嬉しかった💓

    緊張してたみたいだけど
    気持ちよくなれてよかった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    このあとも楽しんでね💕︎

    💓80分ご自宅のおにいさま💓

    今日はお誘いありがとうございます💓お部屋にも清潔感にもすごく気を使ってくれて嬉しかった💓緊張してたみたいだけど気持ちよくなれてよかった‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡このあとも楽しんでね💕︎

    今日はお誘いありがとうございます💓

    お部屋にも清潔感にも
    すごく気を使ってくれて嬉しかった💓

    緊張してたみたいだけど
    気持ちよくなれてよかった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    このあとも楽しんでね💕︎

    暑いから🌞

    8/8 22:30

    最近暑いからおうちでは下着のままねちゃう🐑..💤

    たまに裸でも寝ちゃうんだけど気持ちいよね🫣

    服着ろーっ!ってかんじですね笑

    共感者いますか??

    暑いから🌞

    最近暑いからおうちでは下着のままねちゃう🐑..💤たまに裸でも寝ちゃうんだけど気持ちいよね🫣服着ろーっ!ってかんじですね笑共感者いますか??

    最近暑いからおうちでは下着のままねちゃう🐑..💤

    たまに裸でも寝ちゃうんだけど気持ちいよね🫣

    服着ろーっ!ってかんじですね笑

    共感者いますか??

    ぷにぷに

    8/8 19:15

    花音といっしょに

    トレーニングしよ〜



    ジムとか行ってみたいな
    っておもったり🙄

    ぷにぷに

    花音といっしょにトレーニングしよ〜ジムとか行ってみたいなっておもったり🙄

    花音といっしょに

    トレーニングしよ〜



    ジムとか行ってみたいな
    っておもったり🙄

    出勤💫

    8/8 17:30

    こんばんわ〜
    出勤しました
    花音です❣


    花音今日も沢山えっちしたい気分だからみんな誘惑して?🥹


    お誘いお待ちしております💕

    出勤💫

    こんばんわ〜出勤しました花音です❣花音今日も沢山えっちしたい気分だからみんな誘惑して?🥹お誘いお待ちしております💕

    こんばんわ〜
    出勤しました
    花音です❣


    花音今日も沢山えっちしたい気分だからみんな誘惑して?🥹


    お誘いお待ちしております💕

    ご自宅🏠のお兄さん♡

    8/8 04:00

    先程はありがとうございました!


    会った瞬間からかわいいって
    たくさんいってくれて
    最後は明日も呼ぶねって言ってくれたの
    とっても嬉しかった( *´꒳`* )


    今日はありがとう!
    おやすみゆっくりしてね🌙

    ご自宅🏠のお兄さん♡

    先程はありがとうございました!会った瞬間からかわいいってたくさんいってくれて最後は明日も呼ぶねって言ってくれたのとっても嬉しかった(*´꒳`*)今日はありがとう!おやすみゆっくりしてね🌙

    先程はありがとうございました!


    会った瞬間からかわいいって
    たくさんいってくれて
    最後は明日も呼ぶねって言ってくれたの
    とっても嬉しかった( *´꒳`* )


    今日はありがとう!
    おやすみゆっくりしてね🌙

    運命を変える出会い💓

    8/8 01:30

    性的な快楽は勿論だけれど

    肌と肌の触れ合いや心の繋がりを通して

    身も心も満たされるようなお時間に

    なったらいいな💭💓

    と、日々考えております💕

    お兄様がふとした時に

    花音のことを思い出して

    「あの日、楽しかったなぁ」

    と思ってくれたら嬉しいです😉🌸

    それが明日かもしれないし、

    数ヶ月後、一年後かもしれません。

    もしかすると、

    花音が居なくなった時期かもしれません。

    花音と過ごした時間が、

    貴方様の人生を豊かなものにする

    一つの材料になれたらいいなぁ

    と思っております☺️💗✨

    運命を変える出会い💓

    性的な快楽は勿論だけれど肌と肌の触れ合いや心の繋がりを通して身も心も満たされるようなお時間になったらいいな…💭💓と、日々考えております💕お兄様がふとした時に花音のことを思い出して「あの日、楽しかったなぁ」と思ってくれたら嬉しいです😉🌸それが明日かもしれないし、数ヶ月後、一年後かもしれません。もしかすると、花音が居なくなった時期かもしれません。花音と過ごした時間が、貴方様の人生を豊かなものにする一つの材料になれたらいいなぁと思っております☺️💗✨

    性的な快楽は勿論だけれど

    肌と肌の触れ合いや心の繋がりを通して

    身も心も満たされるようなお時間に

    なったらいいな💭💓

    と、日々考えております💕

    お兄様がふとした時に

    花音のことを思い出して

    「あの日、楽しかったなぁ」

    と思ってくれたら嬉しいです😉🌸

    それが明日かもしれないし、

    数ヶ月後、一年後かもしれません。

    もしかすると、

    花音が居なくなった時期かもしれません。

    花音と過ごした時間が、

    貴方様の人生を豊かなものにする

    一つの材料になれたらいいなぁ

    と思っております☺️💗✨

    ‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬

    8/7 22:45

    先程のタイムゾーン 60分のお兄さん
    お友達と飲み終わりにありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    ベッドでは乳首責めてからフェラして
    ローション使ってみたけどお仕事の疲れと睡魔で今日は調子悪かったかな(;_;)
    またリベンジさせてね!(;_;)

    明日もお仕事頑張ってね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️

    また機会があれば会えたら嬉しいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    ‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬

    先程のタイムゾーン60分のお兄さんお友達と飲み終わりにありがとう^ᴗ.ᴗ^♡ベッドでは乳首責めてからフェラしてローション使ってみたけどお仕事の疲れと睡魔で今日は調子悪かったかな(;_;)またリベンジさせてね!(;_;)明日もお仕事頑張ってね(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻⭐️また機会があれば会えたら嬉しいな₍ᐢ.̫.ᐢ₎

    先程のタイムゾーン 60分のお兄さん
    お友達と飲み終わりにありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    ベッドでは乳首責めてからフェラして
    ローション使ってみたけどお仕事の疲れと睡魔で今日は調子悪かったかな(;_;)
    またリベンジさせてね!(;_;)

    明日もお仕事頑張ってね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️

    また機会があれば会えたら嬉しいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    出勤〜🫶

    8/7 19:30

    こんばんは!花音です☺️

    今日も出勤してます!!

    沢山癒せるように頑張ります💕

    出勤〜🫶

    こんばんは!花音です☺️今日も出勤してます!!沢山癒せるように頑張ります💕

    こんばんは!花音です☺️

    今日も出勤してます!!

    沢山癒せるように頑張ります💕

    お礼🎀

    8/7 04:30

    ラヴィアンローズのお兄さん

    遊んでくれて
    ありがとう❣️

    たまたまお仕事早く終わったみたいで
    会えて嬉しかったよ💭💓
    おつかれさま🎶

    攻めて欲しいって言ってたのに
    最終的に花音の方が
    攻められちゃっていっぱい
    イかされちゃったね😣‎🤍

    最後はオタク話沢山できたし
    めっちゃ楽しかった💓
    あっという間すぎたよ🥲

    またあえる日を楽しみに待ってます🎶

    お礼🎀

    ラヴィアンローズのお兄さん遊んでくれてありがとう❣️たまたまお仕事早く終わったみたいで会えて嬉しかったよ💭💓おつかれさま🎶攻めて欲しいって言ってたのに最終的に花音の方が攻められちゃっていっぱいイかされちゃったね😣‎🤍最後はオタク話沢山できたしめっちゃ楽しかった💓あっという間すぎたよ🥲またあえる日を楽しみに待ってます🎶

    ラヴィアンローズのお兄さん

    遊んでくれて
    ありがとう❣️

    たまたまお仕事早く終わったみたいで
    会えて嬉しかったよ💭💓
    おつかれさま🎶

    攻めて欲しいって言ってたのに
    最終的に花音の方が
    攻められちゃっていっぱい
    イかされちゃったね😣‎🤍

    最後はオタク話沢山できたし
    めっちゃ楽しかった💓
    あっという間すぎたよ🥲

    またあえる日を楽しみに待ってます🎶

    お礼💖

    8/7 01:15

    メサのお兄さん

    遊んでくれて
    ありがとう❣️

    事前に予約してくれて嬉しかった‎🤍
    お時間押しちゃってごめんね🥲

    いっぱいお話もできたし
    イチャイチャ沢山できて
    濃厚な時間すごしちゃったね💓
    またラブラブしたいな💭

    これから暑い日が続くけど
    お互い体調に気をつけて頑張ろ❣️

    また会えるの楽しみにしてます🎶

    お礼💖

    メサのお兄さん遊んでくれてありがとう❣️事前に予約してくれて嬉しかった‎🤍お時間押しちゃってごめんね🥲いっぱいお話もできたしイチャイチャ沢山できて濃厚な時間すごしちゃったね💓またラブラブしたいな💭これから暑い日が続くけどお互い体調に気をつけて頑張ろ❣️また会えるの楽しみにしてます🎶

    メサのお兄さん

    遊んでくれて
    ありがとう❣️

    事前に予約してくれて嬉しかった‎🤍
    お時間押しちゃってごめんね🥲

    いっぱいお話もできたし
    イチャイチャ沢山できて
    濃厚な時間すごしちゃったね💓
    またラブラブしたいな💭

    これから暑い日が続くけど
    お互い体調に気をつけて頑張ろ❣️

    また会えるの楽しみにしてます🎶

    お礼💌

    8/6 22:30

    USAのお兄さん

    遊んでくれて
    ありがとう❣️

    あっという間に時間すぎちゃって
    もっと一緒にいたかったよ😣💓

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しい時間だったね💭
    またお兄さんと遊びたいな‎🤍

    またゆっくり遊んでくれたら嬉しいです🌟

    お礼💌

    USAのお兄さん遊んでくれてありがとう❣️あっという間に時間すぎちゃってもっと一緒にいたかったよ😣💓いっぱいイチャイチャできて楽しい時間だったね💭またお兄さんと遊びたいな‎🤍またゆっくり遊んでくれたら嬉しいです🌟

    USAのお兄さん

    遊んでくれて
    ありがとう❣️

    あっという間に時間すぎちゃって
    もっと一緒にいたかったよ😣💓

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しい時間だったね💭
    またお兄さんと遊びたいな‎🤍

    またゆっくり遊んでくれたら嬉しいです🌟

    出勤するよ🎀

    8/6 19:45

    こんばんわ🌙

    今日も19:30~6:00まで!


    元気いっぱい待ってるから
    イチャイチャしようね💓

    お誘い待ってます🤍

    出勤するよ🎀

    こんばんわ🌙今日も19:30~6:00まで!元気いっぱい待ってるからイチャイチャしようね💓お誘い待ってます🤍

    こんばんわ🌙

    今日も19:30~6:00まで!


    元気いっぱい待ってるから
    イチャイチャしようね💓

    お誘い待ってます🤍

    お礼💌

    8/6 04:45

    オーはじめましてのお兄さん!
    今日はありがとう🫶🏻

    長い時間とってくれて
    自分も疲れちゃったから
    少し寝ていいよ〜っていってくれて
    一緒にちょっと寝てたね😂💞

    2年ぶりくらいに制服コスしたけど
    可愛くてテンションあがった〜〜!

    今日はありがとう🎀

    お礼💌

    オーはじめましてのお兄さん!今日はありがとう🫶🏻長い時間とってくれて自分も疲れちゃったから少し寝ていいよ〜っていってくれて一緒にちょっと寝てたね😂💞2年ぶりくらいに制服コスしたけど可愛くてテンションあがった〜〜!今日はありがとう🎀

    オーはじめましてのお兄さん!
    今日はありがとう🫶🏻

    長い時間とってくれて
    自分も疲れちゃったから
    少し寝ていいよ〜っていってくれて
    一緒にちょっと寝てたね😂💞

    2年ぶりくらいに制服コスしたけど
    可愛くてテンションあがった〜〜!

    今日はありがとう🎀

    お礼💌本指名様💞

    8/6 01:15

    1ヶ月ちょいぶりのお兄さん!
    今日会えるの楽しみにしてたよ〜🫶🏻
    事前に予定教えてくれたおかげで
    ちゃんと会えて嬉しかった💭💞
    予定表にメモしてたの嘘じゃないよ?🤫

    花音のことたくさん知りたいって
    色んな質問してくれたり
    いっぱいお話できてすごく楽しかった🌟
    お話しすぎて時間足りなくなっちゃったけど……🥺
    そしたら元々しようと思ってたからって
    延長までしてくれてありがとう🥲✨

    長い時間一緒にいられて
    嬉しかったし楽しかったよ🫶🏻💞

    また9月か10月会えるの
    楽しみにしてるねっ🎶💞

    今日も花音と遊んでくれて
    ほんとにありがとう❣️❣️

    お礼💌本指名様💞

    1ヶ月ちょいぶりのお兄さん!今日会えるの楽しみにしてたよ〜🫶🏻事前に予定教えてくれたおかげでちゃんと会えて嬉しかった💭💞予定表にメモしてたの嘘じゃないよ?🤫花音のことたくさん知りたいって色んな質問してくれたりいっぱいお話できてすごく楽しかった🌟お話しすぎて時間足りなくなっちゃったけど……🥺そしたら元々しようと思ってたからって延長までしてくれてありがとう🥲✨長い時間一緒にいられて嬉しかったし楽しかったよ🫶🏻💞また9月か10月会えるの楽しみにしてるねっ🎶💞今日も花音と遊んでくれてほんとにありがとう❣️❣️

    1ヶ月ちょいぶりのお兄さん!
    今日会えるの楽しみにしてたよ〜🫶🏻
    事前に予定教えてくれたおかげで
    ちゃんと会えて嬉しかった💭💞
    予定表にメモしてたの嘘じゃないよ?🤫

    花音のことたくさん知りたいって
    色んな質問してくれたり
    いっぱいお話できてすごく楽しかった🌟
    お話しすぎて時間足りなくなっちゃったけど……🥺
    そしたら元々しようと思ってたからって
    延長までしてくれてありがとう🥲✨

    長い時間一緒にいられて
    嬉しかったし楽しかったよ🫶🏻💞

    また9月か10月会えるの
    楽しみにしてるねっ🎶💞

    今日も花音と遊んでくれて
    ほんとにありがとう❣️❣️

    お礼💌

    8/5 22:00

    ロータスはじめましてのお兄さん!

    入った時から香水のいい匂いして
    一発でどこのか当てた花音すごくない!?😂♡
    匂いフェチなの一緒でうれしかった🎀

    とっても話しやすくてお兄さんみたいな
    話しやすくて優しいお兄さんでよかった〜〜💞


    楽しい時間をありがとう♡

    差し入れも美味しいのありがとだよ🥹
    また会えるの楽しみにしてます💭

    ありがとう🌟

    お礼💌

    ロータスはじめましてのお兄さん!入った時から香水のいい匂いして一発でどこのか当てた花音すごくない!?😂♡匂いフェチなの一緒でうれしかった🎀とっても話しやすくてお兄さんみたいな話しやすくて優しいお兄さんでよかった〜〜💞楽しい時間をありがとう♡差し入れも美味しいのありがとだよ🥹また会えるの楽しみにしてます💭ありがとう🌟

    ロータスはじめましてのお兄さん!

    入った時から香水のいい匂いして
    一発でどこのか当てた花音すごくない!?😂♡
    匂いフェチなの一緒でうれしかった🎀

    とっても話しやすくてお兄さんみたいな
    話しやすくて優しいお兄さんでよかった〜〜💞


    楽しい時間をありがとう♡

    差し入れも美味しいのありがとだよ🥹
    また会えるの楽しみにしてます💭

    ありがとう🌟

    出勤しました🫶🏻

    8/5 19:30

    6:00までいます💖

    今日もたくさん待ってます👼🏻💘

    出勤しました🫶🏻

    6:00までいます💖今日もたくさん待ってます👼🏻💘

    6:00までいます💖

    今日もたくさん待ってます👼🏻💘

    おれい

    8/4 06:15

    花音だよ🌟


    本日もありがとうございました(*´꒳`*)


    お兄さんとたくさん仲良しになれて


    嬉しかったな🙈


    みんなゆっくり寝てね💗


    おやすみ!

    おれい

    花音だよ🌟本日もありがとうございました(*´꒳`*)お兄さんとたくさん仲良しになれて嬉しかったな🙈みんなゆっくり寝てね💗おやすみ!

    花音だよ🌟


    本日もありがとうございました(*´꒳`*)


    お兄さんとたくさん仲良しになれて


    嬉しかったな🙈


    みんなゆっくり寝てね💗


    おやすみ!