• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐっちょり…🤍

    7/20 14:00

    せっかくの休日…🤍

    沙織とヒミツの時間

    作りませんか?

    ご連絡お待ちしています🎶

    ぐっちょり…🤍

    せっかくの休日…🤍沙織とヒミツの時間作りませんか?ご連絡お待ちしています🎶

    せっかくの休日…🤍

    沙織とヒミツの時間

    作りませんか?

    ご連絡お待ちしています🎶

    もっともっと……🤍

    7/20 12:04

    仲良しお兄さんと

    会えたから嬉しすぎる☺️🤍

    今日は誰と会えるか楽しみやな~😍

    お待ちしてます⭐

    もっともっと……🤍

    仲良しお兄さんと会えたから嬉しすぎる☺️🤍今日は誰と会えるか楽しみやな~😍お待ちしてます⭐

    仲良しお兄さんと

    会えたから嬉しすぎる☺️🤍

    今日は誰と会えるか楽しみやな~😍

    お待ちしてます⭐

    濃厚な○○…🤍🤍

    7/20 10:01

    ちゅーが大好きなんだけど、、

    沙織と同じ人集まれ!!

    裸でくっついて

    沢山ちゅーするの良くないですか…??

    濃厚な○○…🤍🤍

    ちゅーが大好きなんだけど、、沙織と同じ人集まれ!!裸でくっついて沢山ちゅーするの良くないですか…??

    ちゅーが大好きなんだけど、、

    沙織と同じ人集まれ!!

    裸でくっついて

    沢山ちゅーするの良くないですか…??

    出勤です🌙

    7/20 08:01

    そんなに長い時間

    出られないので

    もしタイミング良ければ

    会いに来てください🤍🤍

    出勤です🌙

    そんなに長い時間出られないのでもしタイミング良ければ会いに来てください🤍🤍

    そんなに長い時間

    出られないので

    もしタイミング良ければ

    会いに来てください🤍🤍

    洗いあいっこ🫧

    7/19 22:31

    毎日時間がほんと一瞬すぎる💦

    沙織だけが洗うんじゃなくて

    お兄さんに洗われるのすっごく

    気持ちいい🫧♡

    ベット行く前にお風呂でたくさん

    イチャイチャしたいな🛁

    洗いあいっこ🫧

    毎日時間がほんと一瞬すぎる💦沙織だけが洗うんじゃなくてお兄さんに洗われるのすっごく気持ちいい🫧♡ベット行く前にお風呂でたくさんイチャイチャしたいな🛁

    毎日時間がほんと一瞬すぎる💦

    沙織だけが洗うんじゃなくて

    お兄さんに洗われるのすっごく

    気持ちいい🫧♡

    ベット行く前にお風呂でたくさん

    イチャイチャしたいな🛁

    いっぱい溜まっちゃって…

    7/19 20:27

    お昼は暑くてもうすぐバテバテなっちゃった💦

    休んだ分いっぱい◯欲

    溜まりすぎちゃった…

    華金✨

    沙織とたくさん㊙️㊙️㊙️しよ??

    お仕事疲れいっぱい癒すね

    いっぱい溜まっちゃって…

    お昼は暑くてもうすぐバテバテなっちゃった💦休んだ分いっぱい◯欲溜まりすぎちゃった…華金✨沙織とたくさん㊙️㊙️㊙️しよ??お仕事疲れいっぱい癒すね

    お昼は暑くてもうすぐバテバテなっちゃった💦

    休んだ分いっぱい◯欲

    溜まりすぎちゃった…

    華金✨

    沙織とたくさん㊙️㊙️㊙️しよ??

    お仕事疲れいっぱい癒すね

    何する???

    7/19 18:45

    お誘い欲しいな~🫶

    待ってます🌼*・

    何する???

    お誘い欲しいな~🫶待ってます🌼*・

    お誘い欲しいな~🫶

    待ってます🌼*・

    いい1日でした✨

    7/19 15:30

    仲良し様ありがとう🥰


    今日はご新規様とのいい出会いがあったり長い付き合いの仲良し様と会えたりでいい1日でした💖


    みなさんゆっくりお休みくださいね♪


    私はあと少し頑張ってきます!!!


    明日もいい出会いがありますように💭

    いい1日でした✨

    仲良し様ありがとう🥰今日はご新規様とのいい出会いがあったり長い付き合いの仲良し様と会えたりでいい1日でした💖みなさんゆっくりお休みくださいね♪私はあと少し頑張ってきます!!!明日もいい出会いがありますように💭

    仲良し様ありがとう🥰


    今日はご新規様とのいい出会いがあったり長い付き合いの仲良し様と会えたりでいい1日でした💖


    みなさんゆっくりお休みくださいね♪


    私はあと少し頑張ってきます!!!


    明日もいい出会いがありますように💭

    隠れた◯◯

    7/19 12:04

    ご自宅のおにいさん、ロングコースのお誘い
    ありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🫶


    お若いのに礼儀正しいし沢山気をつかってくれる
    優しい紳士なおにいさん🥹♡


    まったりお話してたらあっという間の時間で
    ロングコースなのに物足りないくらい…😞
    夢に向かってがんばる姿や考え方が
    しっかりしていて尊敬しました🫶


    責めた時に我慢しながら漏らす声や
    ◯◯が弱くてビクビクしてるの可愛くて
    ついつい沢山焦らしちゃいました♡
    久しぶりに責められちゃったけど
    沙織の潜んでた性癖がバレちゃって
    恥ずかしくなっちゃいました( ´•ᴗ•ก )💦



    また会えるのとってもたのしみにしてます😌
    つぎは何色かな〜??

    隠れた◯◯

    ご自宅のおにいさん、ロングコースのお誘いありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🫶お若いのに礼儀正しいし沢山気をつかってくれる優しい紳士なおにいさん🥹♡まったりお話してたらあっという間の時間でロングコースなのに物足りないくらい…😞夢に向かってがんばる姿や考え方がしっかりしていて尊敬しました🫶責めた時に我慢しながら漏らす声や◯◯が弱くてビクビクしてるの可愛くてついつい沢山焦らしちゃいました♡久しぶりに責められちゃったけど沙織の潜んでた性癖がバレちゃって恥ずかしくなっちゃいました(´•ᴗ•ก)💦また会えるのとってもたのしみにしてます😌つぎは何色かな〜??

    ご自宅のおにいさん、ロングコースのお誘い
    ありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🫶


    お若いのに礼儀正しいし沢山気をつかってくれる
    優しい紳士なおにいさん🥹♡


    まったりお話してたらあっという間の時間で
    ロングコースなのに物足りないくらい…😞
    夢に向かってがんばる姿や考え方が
    しっかりしていて尊敬しました🫶


    責めた時に我慢しながら漏らす声や
    ◯◯が弱くてビクビクしてるの可愛くて
    ついつい沢山焦らしちゃいました♡
    久しぶりに責められちゃったけど
    沙織の潜んでた性癖がバレちゃって
    恥ずかしくなっちゃいました( ´•ᴗ•ก )💦



    また会えるのとってもたのしみにしてます😌
    つぎは何色かな〜??

    出勤します!

    7/19 08:15

    沙織です︎💕︎


    出勤します✨️



    ムラムラしちゃってるからお兄様と色んなコト、、🔞したいな…💭


    お待ちしてます🎶

    出勤します!

    沙織です︎💕︎出勤します✨️ムラムラしちゃってるからお兄様と色んなコト、、🔞したいな…💭お待ちしてます🎶

    沙織です︎💕︎


    出勤します✨️



    ムラムラしちゃってるからお兄様と色んなコト、、🔞したいな…💭


    お待ちしてます🎶

    洗いあいっこ🫧

    7/18 23:45

    沙織だけが洗うんじゃなくて

    お兄さんに洗われるのすっごく

    気持ちいい🫧♡

    ベット行く前にお風呂でたくさん

    イチャイチャしたいな🛁

    洗いあいっこ🫧

    沙織だけが洗うんじゃなくてお兄さんに洗われるのすっごく気持ちいい🫧♡ベット行く前にお風呂でたくさんイチャイチャしたいな🛁

    沙織だけが洗うんじゃなくて

    お兄さんに洗われるのすっごく

    気持ちいい🫧♡

    ベット行く前にお風呂でたくさん

    イチャイチャしたいな🛁

    きゃっ////🫣

    7/18 20:45

    食べすぎてお腹でてるけど
    それでも好きでいて欲しいな🥺💭

    きゃっ////🫣

    食べすぎてお腹でてるけどそれでも好きでいて欲しいな🥺💭

    食べすぎてお腹でてるけど
    それでも好きでいて欲しいな🥺💭

    69って最高だよねぇ😝🍒

    7/18 15:45

    一緒に攻め合いっこできる
    69って最高だよね💕︎

    お兄さんの咥えながら
    アソコ舐められると感じて声出て
    頭真っ白になる♡♡

    ク♡二もフ♡ラも好きな
    沙織はとても良きな体位🥰

    さすがにずっとは腕が
    限界きちゃうけどね‹‹\(´ω` )/››笑笑


    素敵な出会いがあるといいな👤

    69って最高だよねぇ😝🍒

    一緒に攻め合いっこできる69って最高だよね💕︎お兄さんの咥えながらアソコ舐められると感じて声出て頭真っ白になる♡♡ク♡二もフ♡ラも好きな沙織はとても良きな体位🥰さすがにずっとは腕が限界きちゃうけどね‹‹\(´ω`)/››笑笑素敵な出会いがあるといいな👤

    一緒に攻め合いっこできる
    69って最高だよね💕︎

    お兄さんの咥えながら
    アソコ舐められると感じて声出て
    頭真っ白になる♡♡

    ク♡二もフ♡ラも好きな
    沙織はとても良きな体位🥰

    さすがにずっとは腕が
    限界きちゃうけどね‹‹\(´ω` )/››笑笑


    素敵な出会いがあるといいな👤

    舐めてあげる〜

    7/18 11:45

    舐めてる時の顔が
    めちゃくちゃエロいっていつも
    褒めてくれるの嬉しい〜🙈

    その顔見たいでしょ〜💕

    舐めてあげる〜

    舐めてる時の顔がめちゃくちゃエロいっていつも褒めてくれるの嬉しい〜🙈その顔見たいでしょ〜💕

    舐めてる時の顔が
    めちゃくちゃエロいっていつも
    褒めてくれるの嬉しい〜🙈

    その顔見たいでしょ〜💕

    出勤❤️

    7/18 09:30

    出勤しました❤️

    本日もよろしくお願いいたします😆🙌🏻💕︎

    出勤❤️

    出勤しました❤️本日もよろしくお願いいたします😆🙌🏻💕︎

    出勤しました❤️

    本日もよろしくお願いいたします😆🙌🏻💕︎

    お礼💕

    7/16 21:00

    東横インのお兄さん💌

    はじめましてしてくれてありがとう🎶


    怪我心配すぎたけど😿😿

    沙織のからだがエッチだったみたいで……/////

    お互いすぐに感じちゃって
    エッチなことして楽しめて良かったです🔞💓


    プレイ中ずっとかわいいって言ってくれるから照れちゃった🥰

    また岡山来る時は会えたらいいな💭

    お礼💕

    東横インのお兄さん💌はじめましてしてくれてありがとう🎶怪我心配すぎたけど😿😿沙織のからだがエッチだったみたいで……/////お互いすぐに感じちゃってエッチなことして楽しめて良かったです🔞💓プレイ中ずっとかわいいって言ってくれるから照れちゃった🥰また岡山来る時は会えたらいいな💭

    東横インのお兄さん💌

    はじめましてしてくれてありがとう🎶


    怪我心配すぎたけど😿😿

    沙織のからだがエッチだったみたいで……/////

    お互いすぐに感じちゃって
    エッチなことして楽しめて良かったです🔞💓


    プレイ中ずっとかわいいって言ってくれるから照れちゃった🥰

    また岡山来る時は会えたらいいな💭

    お礼💕

    7/16 16:45

    アルルのお兄さん💌

    お仕事終わりに沙織に会いに来てくれてありがとうございました❣️


    あんまり遊ばないみたいだけど
    沙織の久しぶりの出勤と被ってよかったです🎶


    触り合いっこ気持ちよかったし、
    口が気持ちよかったって言ってもらえてよかったです💗


    最後はヌルヌルで……/////

    また遊ぶ時には沙織と遊んでくれたら嬉しいです💕

    明日からもお仕事頑張ってね🌷

    お礼💕

    アルルのお兄さん💌お仕事終わりに沙織に会いに来てくれてありがとうございました❣️あんまり遊ばないみたいだけど沙織の久しぶりの出勤と被ってよかったです🎶触り合いっこ気持ちよかったし、口が気持ちよかったって言ってもらえてよかったです💗最後はヌルヌルで……/////また遊ぶ時には沙織と遊んでくれたら嬉しいです💕明日からもお仕事頑張ってね🌷

    アルルのお兄さん💌

    お仕事終わりに沙織に会いに来てくれてありがとうございました❣️


    あんまり遊ばないみたいだけど
    沙織の久しぶりの出勤と被ってよかったです🎶


    触り合いっこ気持ちよかったし、
    口が気持ちよかったって言ってもらえてよかったです💗


    最後はヌルヌルで……/////

    また遊ぶ時には沙織と遊んでくれたら嬉しいです💕

    明日からもお仕事頑張ってね🌷

    ありがとう💖

    7/16 14:00

    北区ご自宅のお兄さん💌

    遊んでくれてありがとうございました❕


    とても優しいお兄さんで話しやすかったです🎶

    いっぱい沙織のこと気持ちよくしてくれてありがとうございます💖

    それを見てお兄さんも興奮しちゃってましたね❣️

    お互い気持ちよくできてよかったです💞

    また時間が出来たら息抜きに会いに来てくださいね💭⭐️

    ありがとう💖

    北区ご自宅のお兄さん💌遊んでくれてありがとうございました❕とても優しいお兄さんで話しやすかったです🎶いっぱい沙織のこと気持ちよくしてくれてありがとうございます💖それを見てお兄さんも興奮しちゃってましたね❣️お互い気持ちよくできてよかったです💞また時間が出来たら息抜きに会いに来てくださいね💭⭐️

    北区ご自宅のお兄さん💌

    遊んでくれてありがとうございました❕


    とても優しいお兄さんで話しやすかったです🎶

    いっぱい沙織のこと気持ちよくしてくれてありがとうございます💖

    それを見てお兄さんも興奮しちゃってましたね❣️

    お互い気持ちよくできてよかったです💞

    また時間が出来たら息抜きに会いに来てくださいね💭⭐️

    どうする❔

    7/16 10:45

    この後どうする❔

    一緒になにする❔💭

    いーーっぱい楽しいことしたいな🎶💞

    どうする❔

    この後どうする❔一緒になにする❔💭いーーっぱい楽しいことしたいな🎶💞

    この後どうする❔

    一緒になにする❔💭

    いーーっぱい楽しいことしたいな🎶💞

    久しぶり✨

    7/16 07:15

    お久しぶりです✨

    20日まで出勤します💭

    充実した日々になりますように⭐️

    久しぶり✨

    お久しぶりです✨20日まで出勤します💭充実した日々になりますように⭐️

    お久しぶりです✨

    20日まで出勤します💭

    充実した日々になりますように⭐️