• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あいにいきます❣️

    9/2 18:30

    昼間からイチャイチャするのって
    どきどきするよねっ🫣

    23時までいます✨

    まってます💌💭

    あいにいきます❣️

    昼間からイチャイチャするのってどきどきするよねっ🫣23時までいます✨まってます💌💭

    昼間からイチャイチャするのって
    どきどきするよねっ🫣

    23時までいます✨

    まってます💌💭

    ありがとう💖

    9/2 14:45

    タイムゾーンのお兄さん
    お誘いありがとうございました💞


    肌綺麗ってたくさんほめてもらえて
    うれしかった❣️

    もちもち肌(⊃)• ̫ •(⊂)♪

    お仕事の合間にありがとう🥲


    お仕事がんばってね✨

    ありがとう💖

    タイムゾーンのお兄さんお誘いありがとうございました💞肌綺麗ってたくさんほめてもらえてうれしかった❣️もちもち肌(⊃)•̫•(⊂)♪お仕事の合間にありがとう🥲お仕事がんばってね✨

    タイムゾーンのお兄さん
    お誘いありがとうございました💞


    肌綺麗ってたくさんほめてもらえて
    うれしかった❣️

    もちもち肌(⊃)• ̫ •(⊂)♪

    お仕事の合間にありがとう🥲


    お仕事がんばってね✨

    ありがとう💖

    9/2 10:45

    ビジューのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました♥


    すっごく敏感なお兄さん🥰

    たくさん気持ちいいっていってくれて
    ユランもうれしかったよ☺️

    お仕事がんばってね✨

    ありがとう💖

    ビジューのお兄さん💖お誘いありがとうございました♥すっごく敏感なお兄さん🥰たくさん気持ちいいっていってくれてユランもうれしかったよ☺️お仕事がんばってね✨

    ビジューのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました♥


    すっごく敏感なお兄さん🥰

    たくさん気持ちいいっていってくれて
    ユランもうれしかったよ☺️

    お仕事がんばってね✨

    おはよ〜出勤しました🐱

    9/2 07:45

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕

    起きれるか不安だったけど
    ちゃんと起きれた❕

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💞

    お会い出来るの楽しみにしてます🤭

    まだまだ🈳あるのでご予約まってます❣️

    おはよ〜出勤しました🐱

    昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕起きれるか不安だったけどちゃんと起きれた❕ご予約してくれたお兄さんありがとうございます💞お会い出来るの楽しみにしてます🤭まだまだ🈳あるのでご予約まってます❣️

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕

    起きれるか不安だったけど
    ちゃんと起きれた❕

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💞

    お会い出来るの楽しみにしてます🤭

    まだまだ🈳あるのでご予約まってます❣️

    お礼💌

    9/1 21:00

    先程のおにいさん

    ありがとうございました♡

    出会ってからずっと

    おっぱいに感動してくれてましたね✨(笑)

    何回も出そうになるとこを

    寸止めして遊んでた😝🎶

    おにいさん喜んでてかわいかったです♡

    待ってる間は1人でしちゃおっかな💗

    誰か手伝ってくれる?🥺

    お礼💌

    先程のおにいさんありがとうございました♡出会ってからずっとおっぱいに感動してくれてましたね✨(笑)何回も出そうになるとこを寸止めして遊んでた😝🎶おにいさん喜んでてかわいかったです♡待ってる間は1人でしちゃおっかな💗誰か手伝ってくれる?🥺

    先程のおにいさん

    ありがとうございました♡

    出会ってからずっと

    おっぱいに感動してくれてましたね✨(笑)

    何回も出そうになるとこを

    寸止めして遊んでた😝🎶

    おにいさん喜んでてかわいかったです♡

    待ってる間は1人でしちゃおっかな💗

    誰か手伝ってくれる?🥺

    ありがとう♡

    9/1 14:45

    先程のおにいさん

    ありがとうございました♡♡

    いっぱい舐めて指でしてもらって

    何回もいっちゃった🥺🥺

    お兄さんに彼女ができるまでは

    わたしが会いに行きたいな🫶

    この後もまだまだお待ちしてます🌟

    ありがとう♡

    先程のおにいさんありがとうございました♡♡いっぱい舐めて指でしてもらって何回もいっちゃった🥺🥺お兄さんに彼女ができるまではわたしが会いに行きたいな🫶この後もまだまだお待ちしてます🌟

    先程のおにいさん

    ありがとうございました♡♡

    いっぱい舐めて指でしてもらって

    何回もいっちゃった🥺🥺

    お兄さんに彼女ができるまでは

    わたしが会いに行きたいな🫶

    この後もまだまだお待ちしてます🌟

    しゅっきん!

    9/1 08:30

    本日も出勤しました!!!

    ユラン、お肌がすっごいスベスベだから

    みんなに何してるの?って聞かれるけど

    何もしてなさすぎて気まずい😳(笑)

    どこ触れても気持ちいいよ😌💓

    どこで搾り取ってほしい?♡

    しゅっきん!

    本日も出勤しました!!!ユラン、お肌がすっごいスベスベだからみんなに何してるの?って聞かれるけど何もしてなさすぎて気まずい😳(笑)どこ触れても気持ちいいよ😌💓どこで搾り取ってほしい?♡

    本日も出勤しました!!!

    ユラン、お肌がすっごいスベスベだから

    みんなに何してるの?って聞かれるけど

    何もしてなさすぎて気まずい😳(笑)

    どこ触れても気持ちいいよ😌💓

    どこで搾り取ってほしい?♡

    お礼🎀

    8/31 19:30

    出勤から立て続けに

    お誘いありがとうございます😭💓💓

    さっきのおにいさんが

    普段は遅漏なのに負けたーーって

    悔しがってて優越感😼😼😼(笑)

    普段より早くなっちゃうのが

    ユランの㊙️なんです🥰

    もっとおちん○ん鍛えてきてね♡

    誰がユランに勝てるかな??🔥🔥

    次のおにいさん待っててね🎀

    お礼🎀

    出勤から立て続けにお誘いありがとうございます😭💓💓さっきのおにいさんが普段は遅漏なのに負けたーーって悔しがってて優越感😼😼😼(笑)普段より早くなっちゃうのがユランの㊙️なんです🥰もっとおちん○ん鍛えてきてね♡誰がユランに勝てるかな??🔥🔥次のおにいさん待っててね🎀

    出勤から立て続けに

    お誘いありがとうございます😭💓💓

    さっきのおにいさんが

    普段は遅漏なのに負けたーーって

    悔しがってて優越感😼😼😼(笑)

    普段より早くなっちゃうのが

    ユランの㊙️なんです🥰

    もっとおちん○ん鍛えてきてね♡

    誰がユランに勝てるかな??🔥🔥

    次のおにいさん待っててね🎀

    しよ🥺💓💓

    8/31 15:30

    いっぱいおにいさんたちにあって

    気持ちいいことして癒されたいな💕💕

    正○位でいっぱい抱きしめて🥹💓

    えっちえちしよ🥺💓💓

    しよ🥺💓💓

    いっぱいおにいさんたちにあって気持ちいいことして癒されたいな💕💕正○位でいっぱい抱きしめて🥹💓えっちえちしよ🥺💓💓

    いっぱいおにいさんたちにあって

    気持ちいいことして癒されたいな💕💕

    正○位でいっぱい抱きしめて🥹💓

    えっちえちしよ🥺💓💓

    しゃぶ、、、♡

    8/31 12:30

    今日もえっちな気分❤️

    おっぱいしゃぶってほしいな♡

    ユランも🍌しゃぶりたい♡

    しゃぶ、、、♡

    今日もえっちな気分❤️おっぱいしゃぶってほしいな♡ユランも🍌しゃぶりたい♡

    今日もえっちな気分❤️

    おっぱいしゃぶってほしいな♡

    ユランも🍌しゃぶりたい♡

    出勤♡

    8/31 08:30

    ユランです、出勤しました🥰🥰

    よくおっぱいで挟んでって言われるんだけど

    ユランのがおっきすぎて

    おちん○ん見えなくなっちゃうの🫢

    見えた方がえっちなのかな??

    おっきくて隠れちゃう///

    逆にユランのおま○こ小さいんだけど

    どんなおっきいのも入っちゃうの💕

    試してみてほしいなぁ😽😽

    出勤♡

    ユランです、出勤しました🥰🥰よくおっぱいで挟んでって言われるんだけどユランのがおっきすぎておちん○ん見えなくなっちゃうの🫢見えた方がえっちなのかな??おっきくて隠れちゃう///逆にユランのおま○こ小さいんだけどどんなおっきいのも入っちゃうの💕試してみてほしいなぁ😽😽

    ユランです、出勤しました🥰🥰

    よくおっぱいで挟んでって言われるんだけど

    ユランのがおっきすぎて

    おちん○ん見えなくなっちゃうの🫢

    見えた方がえっちなのかな??

    おっきくて隠れちゃう///

    逆にユランのおま○こ小さいんだけど

    どんなおっきいのも入っちゃうの💕

    試してみてほしいなぁ😽😽

    忘れられないプレイ🩷

    8/30 21:30

    お兄様方の心に残るプレイ、、、
    二人でいちゃいちゃ濃厚なのしたいなあ、♡///
    かたいお⚫︎んぽたくさん待ってます🍼♡
    搾り取り骨抜きプレイ任せてください🥰

    忘れられないプレイ🩷

    お兄様方の心に残るプレイ、、、二人でいちゃいちゃ濃厚なのしたいなあ、♡///かたいお⚫︎んぽたくさん待ってます🍼♡搾り取り骨抜きプレイ任せてください🥰

    お兄様方の心に残るプレイ、、、
    二人でいちゃいちゃ濃厚なのしたいなあ、♡///
    かたいお⚫︎んぽたくさん待ってます🍼♡
    搾り取り骨抜きプレイ任せてください🥰

    確定㊙️🥺

    8/30 16:15

    一度いれたらやみつき沼確定です♡
    あ、いれなくても沼確定です♡
    でも挿れてほしいです、、、㊙️🥺

    え⚫︎ちなお誘いお待ちしております🎀

    確定㊙️🥺

    一度いれたらやみつき沼確定です♡あ、いれなくても沼確定です♡でも挿れてほしいです、、、㊙️🥺え⚫︎ちなお誘いお待ちしております🎀

    一度いれたらやみつき沼確定です♡
    あ、いれなくても沼確定です♡
    でも挿れてほしいです、、、㊙️🥺

    え⚫︎ちなお誘いお待ちしております🎀

    🩷秘密の名器👼🩷

    8/30 11:30

    実は、、、
    好評のトリプル名器もちです🫶

    ルックス、スタイル、中身もエロテクも全部褒めていただけていますがなにより、、、えちの最上級味わえたら最高ですよね😳

    皆様と最高の時間を過ごしたい🙏

    🩷秘密の名器👼🩷

    実は、、、好評のトリプル名器もちです🫶ルックス、スタイル、中身もエロテクも全部褒めていただけていますがなにより、、、えちの最上級味わえたら最高ですよね😳皆様と最高の時間を過ごしたい🙏

    実は、、、
    好評のトリプル名器もちです🫶

    ルックス、スタイル、中身もエロテクも全部褒めていただけていますがなにより、、、えちの最上級味わえたら最高ですよね😳
    皆様と最高の時間を過ごしたい🙏

    え⚫︎ちな㊙️🩷

    8/30 08:00

    天候悪いかもしれませんが
    ぜひえ⚫︎ちなお誘いお待ちしております🙇‍♀️
    推しは推せるうちに推すこと
    そして出会っとくと人生もっと豊かに、、♡
    モテてきたよねってすごく言われます🥲
    そんな女の子と出会ってみて
    いい時間を過ごしませんか☺️☺️
    ユランのキツマンぬれぬれ名器も秘密をぜひ
    体験してくださいね🎀

    え⚫︎ちな㊙️🩷

    天候悪いかもしれませんがぜひえ⚫︎ちなお誘いお待ちしております🙇‍♀️推しは推せるうちに推すことそして出会っとくと人生もっと豊かに、、♡モテてきたよねってすごく言われます🥲そんな女の子と出会ってみていい時間を過ごしませんか☺️☺️ユランのキツマンぬれぬれ名器も秘密をぜひ体験してくださいね🎀

    天候悪いかもしれませんが
    ぜひえ⚫︎ちなお誘いお待ちしております🙇‍♀️
    推しは推せるうちに推すこと
    そして出会っとくと人生もっと豊かに、、♡
    モテてきたよねってすごく言われます🥲
    そんな女の子と出会ってみて
    いい時間を過ごしませんか☺️☺️
    ユランのキツマンぬれぬれ名器も秘密をぜひ
    体験してくださいね🎀

    この後も💜

    8/29 19:15

    この後もいっぱい
    えっちなことしようね😘💗


    お誘いお待ちしてます😉💋

    この後も💜

    この後もいっぱいえっちなことしようね😘💗お誘いお待ちしてます😉💋

    この後もいっぱい
    えっちなことしようね😘💗


    お誘いお待ちしてます😉💋

    乗っちゃって︎💕︎

    8/29 17:45

    ユランの上に乗る?

    それとも…

    ユランがお兄様の上に乗る?



    毎日イチャイチャパーティ
    開催中です😊🫶

    乗っちゃって︎💕︎

    ユランの上に乗る?それとも…ユランがお兄様の上に乗る?毎日イチャイチャパーティ開催中です😊🫶

    ユランの上に乗る?

    それとも…

    ユランがお兄様の上に乗る?



    毎日イチャイチャパーティ
    開催中です😊🫶

    💌ロータス❤︎‬

    8/29 14:15

    今日はユランと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    色んなお店行かないってゆってたから
    出会えたの奇跡だね✨(笑)

    行ってたお店がなくなっちゃったの
    残念だけどこれからはユランと遊んでね💖

    いっぱいえ♡ちなことして
    遊んでくれてありがとう💖

    またお誘いまってます✌🏻‎🤍

    💌ロータス❤︎‬

    今日はユランと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬色んなお店行かないってゆってたから出会えたの奇跡だね✨(笑)行ってたお店がなくなっちゃったの残念だけどこれからはユランと遊んでね💖いっぱいえ♡ちなことして遊んでくれてありがとう💖またお誘いまってます✌🏻‎🤍

    今日はユランと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    色んなお店行かないってゆってたから
    出会えたの奇跡だね✨(笑)

    行ってたお店がなくなっちゃったの
    残念だけどこれからはユランと遊んでね💖

    いっぱいえ♡ちなことして
    遊んでくれてありがとう💖

    またお誘いまってます✌🏻‎🤍

    🌸エロ過ぎる極上御奉仕プレイで全身べろべろに舐めじゃくり🌸

    8/29 12:45

    ローション風呂で

    全身ベロベロに舐めじゃくり

    おちんぽをトコトン犯される❤️


    「トロトロのローション風呂🛁で一緒にあったまろ❤️」



    おちんぽだけじゃなく

    全身をとろとろローションに包まれて

    気分はもう最高潮❤️❤️❤️


    極楽快楽待ったナシ‼️‼️‼️


    「こんなに全身とろとろになってベチョベチョに舐められたら頭おかしくなっちゃうね?❤️おちんぽずぅっとギンギンになっちゃってるもんね❤️」


    淫乱言葉責めをされて

    耳元を犯されながらの

    ローションパイズリに

    昇天寸前⁉️⁉️⁉️👼👼👼❤️


    極楽の快楽に溺れる時間を

    お届けさせて頂きます👅❤️❤️❤️

    🌸エロ過ぎる極上御奉仕プレイで全身べろべろに舐めじゃくり🌸

    ローション風呂で全身ベロベロに舐めじゃくりおちんぽをトコトン犯される❤️「トロトロのローション風呂🛁で一緒にあったまろ❤️」おちんぽだけじゃなく全身をとろとろローションに包まれて気分はもう最高潮❤️❤️❤️極楽快楽待ったナシ‼️‼️‼️「こんなに全身とろとろになってベチョベチョに舐められたら頭おかしくなっちゃうね?❤️おちんぽずぅっとギンギンになっちゃってるもんね❤️」淫乱言葉責めをされて耳元を犯されながらのローションパイズリに昇天寸前⁉️⁉️⁉️👼👼👼❤️極楽の快楽に溺れる時間をお届けさせて頂きます👅❤️❤️❤️

    ローション風呂で

    全身ベロベロに舐めじゃくり

    おちんぽをトコトン犯される❤️


    「トロトロのローション風呂🛁で一緒にあったまろ❤️」



    おちんぽだけじゃなく

    全身をとろとろローションに包まれて

    気分はもう最高潮❤️❤️❤️


    極楽快楽待ったナシ‼️‼️‼️


    「こんなに全身とろとろになってベチョベチョに舐められたら頭おかしくなっちゃうね?❤️おちんぽずぅっとギンギンになっちゃってるもんね❤️」


    淫乱言葉責めをされて

    耳元を犯されながらの

    ローションパイズリに

    昇天寸前⁉️⁉️⁉️👼👼👼❤️


    極楽の快楽に溺れる時間を

    お届けさせて頂きます👅❤️❤️❤️

    いちゃいちゃしよ🥰

    8/29 11:30

    今日もスタートから

    お誘いありがとうでした🥰

    めっちゃ可愛い!って

    大絶賛してくれて

    嬉しかった♡♡

    反応が可愛くて

    責めるの楽しかったな~

    ムラムラしてるので

    この後もお誘いまってます!

    一緒にイこ?♡

    いちゃいちゃしよ🥰

    今日もスタートからお誘いありがとうでした🥰めっちゃ可愛い!って大絶賛してくれて嬉しかった♡♡反応が可愛くて責めるの楽しかったな~ムラムラしてるのでこの後もお誘いまってます!一緒にイこ?♡

    今日もスタートから

    お誘いありがとうでした🥰

    めっちゃ可愛い!って

    大絶賛してくれて

    嬉しかった♡♡

    反応が可愛くて

    責めるの楽しかったな~

    ムラムラしてるので

    この後もお誘いまってます!

    一緒にイこ?♡