• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう少し(*˘︶˘*)✨

    8/9 14:45

    連続してお誘いありがとうございました🥰💕
    お尻大好評で嬉しかったな〜!!
    絶対リベンジもお待ちしてますので🔥

    残りあと少し待ってます( *´꒳`* )

    もう少し(*˘︶˘*)✨

    連続してお誘いありがとうございました🥰💕お尻大好評で嬉しかったな〜!!絶対リベンジもお待ちしてますので🔥残りあと少し待ってます(*´꒳`*)

    連続してお誘いありがとうございました🥰💕
    お尻大好評で嬉しかったな〜!!
    絶対リベンジもお待ちしてますので🔥

    残りあと少し待ってます( *´꒳`* )

    O様

    8/9 11:01

    O様🤍

    なんだかんだでおっぱいでしたね?🥰

    大きいおっぱいにビックリしてくださり
    沢山楽しんでいただけて良かったです😋

    沢山感じてくださって嬉しいです😆

    色々なお話もできましたね💕

    O様の嫌な事が少しでも忘れられる
    いいお時間になっていたらいいなと思っております🤍

    O様

    O様🤍なんだかんだでおっぱいでしたね?🥰大きいおっぱいにビックリしてくださり沢山楽しんでいただけて良かったです😋沢山感じてくださって嬉しいです😆色々なお話もできましたね💕O様の嫌な事が少しでも忘れられるいいお時間になっていたらいいなと思っております🤍

    O様🤍

    なんだかんだでおっぱいでしたね?🥰

    大きいおっぱいにビックリしてくださり
    沢山楽しんでいただけて良かったです😋

    沢山感じてくださって嬉しいです😆

    色々なお話もできましたね💕

    O様の嫌な事が少しでも忘れられる
    いいお時間になっていたらいいなと思っております🤍

    8/9 09:15

    今日はずっと地震のニュースばっかりだった、
    大きい地震きたら家趣味の関係で荷物多すぎて雪崩おきちゃいそうなのでこないといいなあ。

    今日はずっと地震のニュースばっかりだった、大きい地震きたら家趣味の関係で荷物多すぎて雪崩おきちゃいそうなのでこないといいなあ。

    今日はずっと地震のニュースばっかりだった、
    大きい地震きたら家趣味の関係で荷物多すぎて雪崩おきちゃいそうなのでこないといいなあ。

    お礼💕

    8/7 21:45

    後楽ホテルのお兄さん

    遊んでくれてありがとう♡


    最初すっごく緊張してて少し心配だった🥺

    出身同じ九州で嬉しかった〜!!

    たくさん可愛いって褒めてくれたし
    気持ちよくなってくれたのも嬉しかったよ♡

    最後2人でくっついてお話してる時
    沢山ちゅっちゅして可愛がってくれたの
    嬉しかったあ🥹💖

    せっかくだからあちこち観光して帰れるといいね!

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね💪🏻💖

    また岡山に来た時はユランと遊んでください♡

    お礼💕

    後楽ホテルのお兄さん遊んでくれてありがとう♡最初すっごく緊張してて少し心配だった🥺出身同じ九州で嬉しかった〜!!たくさん可愛いって褒めてくれたし気持ちよくなってくれたのも嬉しかったよ♡最後2人でくっついてお話してる時沢山ちゅっちゅして可愛がってくれたの嬉しかったあ🥹💖せっかくだからあちこち観光して帰れるといいね!お仕事大変だと思うけど頑張ってね💪🏻💖また岡山に来た時はユランと遊んでください♡

    後楽ホテルのお兄さん

    遊んでくれてありがとう♡


    最初すっごく緊張してて少し心配だった🥺

    出身同じ九州で嬉しかった〜!!

    たくさん可愛いって褒めてくれたし
    気持ちよくなってくれたのも嬉しかったよ♡

    最後2人でくっついてお話してる時
    沢山ちゅっちゅして可愛がってくれたの
    嬉しかったあ🥹💖

    せっかくだからあちこち観光して帰れるといいね!

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね💪🏻💖

    また岡山に来た時はユランと遊んでください♡

    本指名のRくん💌

    8/7 18:15

    今日も遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりだったね〜🥹💖
    元気そうだったけど、今までで1番
    疲れてた感じしたから心配🥺💦

    今日は深い話たくさんした!

    私も最近悩み事とかが多かったから
    Rくんの話きいて少し気持ちが楽になったよ🥹

    ベッドに入ってからすぐ元気になってたの
    嬉しかったな🍌♡

    一緒に食べたご飯も美味しかったね〜!!

    Rくんと過ごす時間
    いっつも楽しくて大好き♡

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!
    私も頑張る💪🏻💖

    また元気で会おうね〜♡
    いつもありがとう♡

    本指名のRくん💌

    今日も遊んでくれてありがとう♡久しぶりだったね〜🥹💖元気そうだったけど、今までで1番疲れてた感じしたから心配🥺💦今日は深い話たくさんした!私も最近悩み事とかが多かったからRくんの話きいて少し気持ちが楽になったよ🥹ベッドに入ってからすぐ元気になってたの嬉しかったな🍌♡一緒に食べたご飯も美味しかったね〜!!Rくんと過ごす時間いっつも楽しくて大好き♡お仕事大変だと思うけど頑張ってね!私も頑張る💪🏻💖また元気で会おうね〜♡いつもありがとう♡

    今日も遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりだったね〜🥹💖
    元気そうだったけど、今までで1番
    疲れてた感じしたから心配🥺💦

    今日は深い話たくさんした!

    私も最近悩み事とかが多かったから
    Rくんの話きいて少し気持ちが楽になったよ🥹

    ベッドに入ってからすぐ元気になってたの
    嬉しかったな🍌♡

    一緒に食べたご飯も美味しかったね〜!!

    Rくんと過ごす時間
    いっつも楽しくて大好き♡

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!
    私も頑張る💪🏻💖

    また元気で会おうね〜♡
    いつもありがとう♡

    まってます♡

    8/7 14:30

    続けてのお誘い
    ありがとうございます😭💞

    ラブコールくれたら嬉しいです🈵✨️

    まってます♡

    続けてのお誘いありがとうございます😭💞ラブコールくれたら嬉しいです🈵✨️

    続けてのお誘い
    ありがとうございます😭💞

    ラブコールくれたら嬉しいです🈵✨️

    お礼💖

    8/7 11:15

    ビジューのお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとう♡


    数日前に見つけてくれて
    すぐ会いに来てくれたの嬉しかった〜💖

    ずっと可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    お兄さんの喋り方も可愛くて
    私も移っちゃった🎶

    プレイ中も沢山攻めてくれて
    気持ちよかったよ🌰💖

    お兄さんも沢山感じてくれて
    沢山ピュッピュしてくれた〜🍼

    もっとお話もしてみたいし
    またいつでもユランと遊んでください♡

    お礼💖

    ビジューのお兄さん昨日は遊んでくれてありがとう♡数日前に見つけてくれてすぐ会いに来てくれたの嬉しかった〜💖ずっと可愛いって褒めてくれてありがとう♡お兄さんの喋り方も可愛くて私も移っちゃった🎶プレイ中も沢山攻めてくれて気持ちよかったよ🌰💖お兄さんも沢山感じてくれて沢山ピュッピュしてくれた〜🍼もっとお話もしてみたいしまたいつでもユランと遊んでください♡

    ビジューのお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとう♡


    数日前に見つけてくれて
    すぐ会いに来てくれたの嬉しかった〜💖

    ずっと可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    お兄さんの喋り方も可愛くて
    私も移っちゃった🎶

    プレイ中も沢山攻めてくれて
    気持ちよかったよ🌰💖

    お兄さんも沢山感じてくれて
    沢山ピュッピュしてくれた〜🍼

    もっとお話もしてみたいし
    またいつでもユランと遊んでください♡

    今日も元気に🫶🏻

    8/7 07:45

    ユランです♡

    出勤しました〜🚗³₃

    今日もたくさんお誘い待ってます♡

    今日も元気に🫶🏻

    ユランです♡出勤しました〜🚗³₃今日もたくさんお誘い待ってます♡

    ユランです♡

    出勤しました〜🚗³₃

    今日もたくさんお誘い待ってます♡

    お礼💖

    8/6 19:00

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    呼んでくれて
    ありがとう🥰

    初デリヘル楽しんでもらえたかなぁ🥹

    初デリヘルならユランがいっぱい
    攻めようって思ってたけど、
    結局いっぱい攻められちゃった🤭💓

    また会いたいな🥺

    財布とスマホ
    ちゃんと見つかりますように🥹

    お礼💖

    倉敷ご自宅のお兄さん💌呼んでくれてありがとう🥰初デリヘル楽しんでもらえたかなぁ🥹初デリヘルならユランがいっぱい攻めようって思ってたけど、結局いっぱい攻められちゃった🤭💓また会いたいな🥺財布とスマホちゃんと見つかりますように🥹

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    呼んでくれて
    ありがとう🥰

    初デリヘル楽しんでもらえたかなぁ🥹

    初デリヘルならユランがいっぱい
    攻めようって思ってたけど、
    結局いっぱい攻められちゃった🤭💓

    また会いたいな🥺

    財布とスマホ
    ちゃんと見つかりますように🥹

    お礼💖

    8/6 16:15

    フリースタイルのお兄さん💌

    来てくれて
    ありがとう🥰

    暑かったからお部屋入って
    すぐ脱いじゃった🤭

    いちゃいちゃしながら
    さわさわしてたら
    自分で腰動かしちゃってたね🫣💕

    ユランさわってないのに
    ユランのおっぱい
    舐めながら気持ちよくなってるの
    嬉しかった🥹💞

    また癒されに来てね💖

    お礼💖

    フリースタイルのお兄さん💌来てくれてありがとう🥰暑かったからお部屋入ってすぐ脱いじゃった🤭いちゃいちゃしながらさわさわしてたら自分で腰動かしちゃってたね🫣💕ユランさわってないのにユランのおっぱい舐めながら気持ちよくなってるの嬉しかった🥹💞また癒されに来てね💖

    フリースタイルのお兄さん💌

    来てくれて
    ありがとう🥰

    暑かったからお部屋入って
    すぐ脱いじゃった🤭

    いちゃいちゃしながら
    さわさわしてたら
    自分で腰動かしちゃってたね🫣💕

    ユランさわってないのに
    ユランのおっぱい
    舐めながら気持ちよくなってるの
    嬉しかった🥹💞

    また癒されに来てね💖

    お礼💖

    8/6 13:30

    ピアナのお兄さん💌

    来てくれてありがとう🫶

    ぜんぜん声出さないから
    ちょっと心配だったけど、
    身体はちゃんと反応しちゃったね🤭💕

    びくびくして気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ💞

    またきてね➰

    お礼💖

    ピアナのお兄さん💌来てくれてありがとう🫶ぜんぜん声出さないからちょっと心配だったけど、身体はちゃんと反応しちゃったね🤭💕びくびくして気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ💞またきてね➰

    ピアナのお兄さん💌

    来てくれてありがとう🫶

    ぜんぜん声出さないから
    ちょっと心配だったけど、
    身体はちゃんと反応しちゃったね🤭💕

    びくびくして気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ💞

    またきてね➰

    お礼💖

    8/6 10:45

    オーのお兄さん💌

    今日は
    呼んでくれて
    ありがとう🥰

    とっても優しく扱ってくれて
    嬉しかった🥺💗

    いっぱいかわいいって言われて
    自己肯定感上がりました🤭

    また会おうね➰

    お礼💖

    オーのお兄さん💌今日は呼んでくれてありがとう🥰とっても優しく扱ってくれて嬉しかった🥺💗いっぱいかわいいって言われて自己肯定感上がりました🤭また会おうね➰

    オーのお兄さん💌

    今日は
    呼んでくれて
    ありがとう🥰

    とっても優しく扱ってくれて
    嬉しかった🥺💗

    いっぱいかわいいって言われて
    自己肯定感上がりました🤭

    また会おうね➰

    おはようございます💕

    8/6 07:30

    おはようございます!

    今日も暑くなるみたいですね🥹

    みなさんちゃんと水分、塩分、糖分
    補給してくださいね❣️

    23時までいるのでお誘いお待ちしてます♪

    おはようございます💕

    おはようございます!今日も暑くなるみたいですね🥹みなさんちゃんと水分、塩分、糖分補給してくださいね❣️23時までいるのでお誘いお待ちしてます♪

    おはようございます!

    今日も暑くなるみたいですね🥹

    みなさんちゃんと水分、塩分、糖分
    補給してくださいね❣️

    23時までいるのでお誘いお待ちしてます♪

    お礼🎀本指名様✨

    8/4 21:45

    ウォーターゲート本指名様💖

    この前初めてお会いして

    こんなにも早くまた会えるなんて
    思ってなかった🥺💗

    ずっと綺麗可愛いってたくさん
    褒めてくれるお兄さんに
    いつもキュンキュンしちゃった♡

    いつもお仕事頑張ってるお兄さん‼️

    今週から出張で大変だと思うけど
    帰ってきたらまた会える約束を楽しみにしてるね🎶

    お礼🎀本指名様✨

    ウォーターゲート本指名様💖この前初めてお会いしてこんなにも早くまた会えるなんて思ってなかった🥺💗ずっと綺麗可愛いってたくさん褒めてくれるお兄さんにいつもキュンキュンしちゃった♡いつもお仕事頑張ってるお兄さん‼️今週から出張で大変だと思うけど帰ってきたらまた会える約束を楽しみにしてるね🎶

    ウォーターゲート本指名様💖

    この前初めてお会いして

    こんなにも早くまた会えるなんて
    思ってなかった🥺💗

    ずっと綺麗可愛いってたくさん
    褒めてくれるお兄さんに
    いつもキュンキュンしちゃった♡

    いつもお仕事頑張ってるお兄さん‼️

    今週から出張で大変だと思うけど
    帰ってきたらまた会える約束を楽しみにしてるね🎶

    お礼💖

    8/4 18:00

    オーキッドのお兄さん💖

    今日はユランを選んでくれて

    ありがとう💗

    ずっと写メ日記見てた!
    そのままだね!って
    褒めてくれての嬉しかった♡

    スリスリで気持ちよくなって
    いっぱい出してくれてありがと🍼

    またユランとの時間を過ごそうね✨

    お礼💖

    オーキッドのお兄さん💖今日はユランを選んでくれてありがとう💗ずっと写メ日記見てた!そのままだね!って褒めてくれての嬉しかった♡スリスリで気持ちよくなっていっぱい出してくれてありがと🍼またユランとの時間を過ごそうね✨

    オーキッドのお兄さん💖

    今日はユランを選んでくれて

    ありがとう💗

    ずっと写メ日記見てた!
    そのままだね!って
    褒めてくれての嬉しかった♡

    スリスリで気持ちよくなって
    いっぱい出してくれてありがと🍼

    またユランとの時間を過ごそうね✨

    いるよ💕

    8/4 14:45

    ユランです🎀

    8月になって毎日暑いね😭

    お兄さんは夏は好き?💕

    ユランは大好き〜♡♡


    本日出勤しております✨✨

    お兄さんからのお誘い待ってるね💗

    いるよ💕

    ユランです🎀8月になって毎日暑いね😭お兄さんは夏は好き?💕ユランは大好き〜♡♡本日出勤しております✨✨お兄さんからのお誘い待ってるね💗

    ユランです🎀

    8月になって毎日暑いね😭

    お兄さんは夏は好き?💕

    ユランは大好き〜♡♡


    本日出勤しております✨✨

    お兄さんからのお誘い待ってるね💗

    お礼💖

    8/4 11:00

    グロウのお兄さん💌

    今日はユランとの時間を

    過ごしてくれてありがとう💗

    お話がとっても楽しくて
    時間があっという間だったよ♡

    ユランのお口で気持ちよくなって
    くれてありがとう💓

    またご奉仕させてね✨

    お礼💖

    グロウのお兄さん💌今日はユランとの時間を過ごしてくれてありがとう💗お話がとっても楽しくて時間があっという間だったよ♡ユランのお口で気持ちよくなってくれてありがとう💓またご奉仕させてね✨

    グロウのお兄さん💌

    今日はユランとの時間を

    過ごしてくれてありがとう💗

    お話がとっても楽しくて
    時間があっという間だったよ♡

    ユランのお口で気持ちよくなって
    くれてありがとう💓

    またご奉仕させてね✨

    ほしいなあ💕

    8/4 08:15

    ユランです🎀

    今日も暑いね🥵

    日曜日だからいつもお疲れ様な
    お兄さんを癒したいな💕

    ほしいなあ💕

    ユランです🎀今日も暑いね🥵日曜日だからいつもお疲れ様なお兄さんを癒したいな💕

    ユランです🎀

    今日も暑いね🥵

    日曜日だからいつもお疲れ様な
    お兄さんを癒したいな💕

    まってます♡

    8/3 18:30

    パンパンのおち○ちん用意して

    デリバリーしちゃってください♡

    休憩もらいながらの出勤ですが

    問い合わせ1度してみてね🎶

    まってます♡

    パンパンのおち○ちん用意してデリバリーしちゃってください♡休憩もらいながらの出勤ですが問い合わせ1度してみてね🎶

    パンパンのおち○ちん用意して

    デリバリーしちゃってください♡

    休憩もらいながらの出勤ですが

    問い合わせ1度してみてね🎶

    キスからはじめよう💋💕?

    8/3 13:30

    キス魔の私は好きですか💕?


    今日もたくさんキスしたいなぁ🥰

    フレンチもすきだけど


    エッチな濃厚トロトロディープキスは


    もっともっともっとすきですっ🤤❤️

    唇も手もおっ♡いも全て密着したいっ💞

    キスからはじめよう💋💕?

    キス魔の私は好きですか💕?今日もたくさんキスしたいなぁ🥰フレンチもすきだけどエッチな濃厚トロトロディープキスはもっともっともっとすきですっ🤤❤️唇も手もおっ♡いも全て密着したいっ💞

    キス魔の私は好きですか💕?


    今日もたくさんキスしたいなぁ🥰

    フレンチもすきだけど


    エッチな濃厚トロトロディープキスは


    もっともっともっとすきですっ🤤❤️

    唇も手もおっ♡いも全て密着したいっ💞