• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様💕

    7/22 17:15

    仲良しのKさん‪‪❤︎‬

    3回目のお誘いありがとう💕
    まだ3回目とは思えない感じだよね🤣

    いつも話しやすい雰囲気作ってくれてありがとうね😊✨️
    今日も凄く楽しかったよ〜😚💓
    差し入れまでありがとっ😘

    また次も🍦‬一緒に食べよーね💕︎

    明日もお仕事ふぁいとだよー!

    本指名様💕

    仲良しのKさん‪‪❤︎‬3回目のお誘いありがとう💕まだ3回目とは思えない感じだよね🤣いつも話しやすい雰囲気作ってくれてありがとうね😊✨️今日も凄く楽しかったよ〜😚💓差し入れまでありがとっ😘また次も🍦‬一緒に食べよーね💕︎明日もお仕事ふぁいとだよー!

    仲良しのKさん‪‪❤︎‬

    3回目のお誘いありがとう💕
    まだ3回目とは思えない感じだよね🤣

    いつも話しやすい雰囲気作ってくれてありがとうね😊✨️
    今日も凄く楽しかったよ〜😚💓
    差し入れまでありがとっ😘

    また次も🍦‬一緒に食べよーね💕︎

    明日もお仕事ふぁいとだよー!

    出勤💓

    7/22 14:00

    出勤します🚗³₃

    今日も3時まで居ます❣️

    ご予約くれてるお兄さんありがとうございます💕

    今日も一日宜しくお願いします🐰💓

    出勤💓

    出勤します🚗³₃今日も3時まで居ます❣️ご予約くれてるお兄さんありがとうございます💕今日も一日宜しくお願いします🐰💓

    出勤します🚗³₃

    今日も3時まで居ます❣️

    ご予約くれてるお兄さんありがとうございます💕

    今日も一日宜しくお願いします🐰💓

    まだまだ🫧

    7/21 23:45

    遊んでくださったお兄さん、
    ありがとうございました😿💕


    結乃、この後すぐ向かえます🚗³₃


    3時までまだまだお誘いお待ちしてます💝

    まだまだ🫧

    遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました😿💕結乃、この後すぐ向かえます🚗³₃3時までまだまだお誘いお待ちしてます💝

    遊んでくださったお兄さん、
    ありがとうございました😿💕


    結乃、この後すぐ向かえます🚗³₃


    3時までまだまだお誘いお待ちしてます💝

    お礼💌

    7/21 20:45

    ハートのお兄さん💌

    人生初のデリヘルで結乃を選んでくれて
    ありがとう🥹🌟

    初めてとはおもえないくらいの
    根っから明るくて陽のオーラ全開のお兄さん
    のおかげで終始楽しかったです😽

    ふ○らで気持ちよくなってくれて嬉しかった♡

    また会えますように🤍

    お礼💌

    ハートのお兄さん💌人生初のデリヘルで結乃を選んでくれてありがとう🥹🌟初めてとはおもえないくらいの根っから明るくて陽のオーラ全開のお兄さんのおかげで終始楽しかったです😽ふ○らで気持ちよくなってくれて嬉しかった♡また会えますように🤍

    ハートのお兄さん💌

    人生初のデリヘルで結乃を選んでくれて
    ありがとう🥹🌟

    初めてとはおもえないくらいの
    根っから明るくて陽のオーラ全開のお兄さん
    のおかげで終始楽しかったです😽

    ふ○らで気持ちよくなってくれて嬉しかった♡

    また会えますように🤍

    お礼💌

    7/21 17:30

    モズのお兄さん💌

    はじめましてでロングで予約してくれて

    ありがとう🥹💘

    しかもオプションまで!🙇🏻♡
    とってもドキドキした…///

    しかもドS希望との事で、ドS結乃ちゃん
    だったけど、どうだったかな??♡

    結乃こう見えて割とSだから心置きなく
    Sにさせてくれて楽しかった(≧∇≦)

    普段しないことだらけで私まで興奮しちゃった!♡

    また会えますように🌟

    お礼💌

    モズのお兄さん💌はじめましてでロングで予約してくれてありがとう🥹💘しかもオプションまで!🙇🏻♡とってもドキドキした…///しかもドS希望との事で、ドS結乃ちゃんだったけど、どうだったかな??♡結乃こう見えて割とSだから心置きなくSにさせてくれて楽しかった(≧∇≦)普段しないことだらけで私まで興奮しちゃった!♡また会えますように🌟

    モズのお兄さん💌

    はじめましてでロングで予約してくれて

    ありがとう🥹💘

    しかもオプションまで!🙇🏻♡
    とってもドキドキした…///

    しかもドS希望との事で、ドS結乃ちゃん
    だったけど、どうだったかな??♡

    結乃こう見えて割とSだから心置きなく
    Sにさせてくれて楽しかった(≧∇≦)

    普段しないことだらけで私まで興奮しちゃった!♡

    また会えますように🌟

    会える?🥲

    7/21 14:15

    こんにちは!結乃です🌟

    本日14:30-3:00で出勤します➰

    お誘いお待ちしております📞🌟

    会える?🥲

    こんにちは!結乃です🌟本日14:30-3:00で出勤します➰お誘いお待ちしております📞🌟

    こんにちは!結乃です🌟

    本日14:30-3:00で出勤します➰

    お誘いお待ちしております📞🌟

    楽しかったねー!

    7/20 21:00

    80分結乃と遊んでくださった

    お兄さん✨

    たくさんイチャイチャしてくださり

    ありがとう😊

    いっぱいえっちなことできて

    楽しかったよー!

    口コミも書いてくださり

    ありがとう😭😭

    ゆっくりおやすみしてね!

    本当にありがとうございます!

    楽しかったねー!

    80分結乃と遊んでくださったお兄さん✨たくさんイチャイチャしてくださりありがとう😊いっぱいえっちなことできて楽しかったよー!口コミも書いてくださりありがとう😭😭ゆっくりおやすみしてね!本当にありがとうございます!

    80分結乃と遊んでくださった

    お兄さん✨

    たくさんイチャイチャしてくださり

    ありがとう😊

    いっぱいえっちなことできて

    楽しかったよー!

    口コミも書いてくださり

    ありがとう😭😭

    ゆっくりおやすみしてね!

    本当にありがとうございます!

    います💓

    7/20 19:01

    たくさんイチャイチャしよう🥰

    なにする??😘

    えっちなお誘いまってるね🥺💗

    います💓

    たくさんイチャイチャしよう🥰なにする??😘えっちなお誘いまってるね🥺💗

    たくさんイチャイチャしよう🥰

    なにする??😘

    えっちなお誘いまってるね🥺💗

    お礼日記💌

    7/20 17:00

    一発目ご新規60分のおにいさんありがとう🩵

    スイス人の方だった☺️🇨🇭♡

    少ししか日本語話せないってことだったけど

    色んな言語混ぜつつ沢山お話した♡

    日本語もすごく上手だったよ〜❣️

    ずっと「かわいい」「お肌すべすべ」って

    言ってくれて嬉しかった(T_T)🩷

    ぷれいも責めたり責められたり…🤍

    最後はふぇらでフィニッシュ🍼

    気持ちよくなってくれて良かった🩵

    お礼にさいご指圧のマッサージまで

    してもらっちゃった☺️

    全身ほぐれたありがとう😚

    お礼日記💌

    一発目ご新規60分のおにいさんありがとう🩵スイス人の方だった☺️🇨🇭♡少ししか日本語話せないってことだったけど色んな言語混ぜつつ沢山お話した♡日本語もすごく上手だったよ〜❣️ずっと「かわいい」「お肌すべすべ」って言ってくれて嬉しかった(T_T)🩷ぷれいも責めたり責められたり…🤍最後はふぇらでフィニッシュ🍼気持ちよくなってくれて良かった🩵お礼にさいご指圧のマッサージまでしてもらっちゃった☺️全身ほぐれたありがとう😚

    一発目ご新規60分のおにいさんありがとう🩵

    スイス人の方だった☺️🇨🇭♡

    少ししか日本語話せないってことだったけど

    色んな言語混ぜつつ沢山お話した♡

    日本語もすごく上手だったよ〜❣️

    ずっと「かわいい」「お肌すべすべ」って

    言ってくれて嬉しかった(T_T)🩷

    ぷれいも責めたり責められたり…🤍

    最後はふぇらでフィニッシュ🍼

    気持ちよくなってくれて良かった🩵

    お礼にさいご指圧のマッサージまで

    してもらっちゃった☺️

    全身ほぐれたありがとう😚

    今日も気持ちよくなろ?🩵

    7/20 15:00

    時間短いし、いつもいるわけじゃないけど

    その分会った時は濃ゆ~く会おうね💘

    お兄さんとえちえちプレイ

    たくさんしたいな🩵🩵

    待ってるね☺️🩷

    今日も気持ちよくなろ?🩵

    時間短いし、いつもいるわけじゃないけどその分会った時は濃ゆ~く会おうね💘お兄さんとえちえちプレイたくさんしたいな🩵🩵待ってるね☺️🩷

    時間短いし、いつもいるわけじゃないけど

    その分会った時は濃ゆ~く会おうね💘

    お兄さんとえちえちプレイ

    たくさんしたいな🩵🩵

    待ってるね☺️🩷

    待ってます😊

    7/19 18:30

    週末は結乃といっしょに遊びませんか🫣💭



    お誘いお待ちしております🙂‍↕️

    待ってます😊

    週末は結乃といっしょに遊びませんか🫣💭お誘いお待ちしております🙂‍↕️

    週末は結乃といっしょに遊びませんか🫣💭



    お誘いお待ちしております🙂‍↕️

    あんなこと?︎💕︎︎

    7/19 17:45

    あんなことやこんなことして

    結乃と一緒に楽しも?🫣✨

    待ってるね🐶︎💕︎︎

    あんなこと?︎💕︎︎

    あんなことやこんなことして結乃と一緒に楽しも?🫣✨待ってるね🐶︎💕︎︎

    あんなことやこんなことして

    結乃と一緒に楽しも?🫣✨

    待ってるね🐶︎💕︎︎

    出勤💞

    7/19 13:15

    こんにちは、結乃です🐰🎶

    本日出勤してます!⭐️

    ご指名お待ちしてます😇❤️

    出勤💞

    こんにちは、結乃です🐰🎶本日出勤してます!⭐️ご指名お待ちしてます😇❤️

    こんにちは、結乃です🐰🎶

    本日出勤してます!⭐️

    ご指名お待ちしてます😇❤️

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/18 00:30

    本指名Hくん💋



    この日は完全サプライズやった!!

    数日前から予約入れてくれてたことも

    知らず…🥺🥺


    いつもと違う場所での合流やったし

    車見てびっくりしたよ🤭(笑)


    もう次8月やと思ってたから

    会えて 嬉しかった🫶🏻💗



    着々と、いろんなホテル

    制覇してきてるね❣️

    最初予定してたホテルは

    まさかのハプニングで避けたけどね🤣🤣



    いつも楽しい時間をありがとう~🥰


    お土産も美味しく頂いてます💗💗


    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    本指名Hくん💋この日は完全サプライズやった!!数日前から予約入れてくれてたことも知らず…🥺🥺いつもと違う場所での合流やったし車見てびっくりしたよ🤭(笑)もう次8月やと思ってたから会えて嬉しかった🫶🏻💗着々と、いろんなホテル制覇してきてるね❣️最初予定してたホテルはまさかのハプニングで避けたけどね🤣🤣いつも楽しい時間をありがとう~🥰お土産も美味しく頂いてます💗💗

    本指名Hくん💋



    この日は完全サプライズやった!!

    数日前から予約入れてくれてたことも

    知らず…🥺🥺


    いつもと違う場所での合流やったし

    車見てびっくりしたよ🤭(笑)


    もう次8月やと思ってたから

    会えて 嬉しかった🫶🏻💗



    着々と、いろんなホテル

    制覇してきてるね❣️

    最初予定してたホテルは

    まさかのハプニングで避けたけどね🤣🤣



    いつも楽しい時間をありがとう~🥰


    お土産も美味しく頂いてます💗💗


    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/17 20:30

    本指名さま💋



    約1年ぶり!!

    覚えててくれて嬉しい~🥰


    日記も変わらず見てくれてて

    鬼滅の話、熱くなりすぎたかな!?🤣


    これから暑くて引きこもる日も

    増えそうやから、おすすめアニメ

    見てみるね(*`・ω・)ゞ



    性欲つよつよお兄さま👦🏻


    今回も3回出ちゃって…♥️

    弱いポイント覚えてるもん、

    ついつい いじめちゃう🥰🥰


    帰ってからお○にーしたのかな🤭

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    本指名さま💋約1年ぶり!!覚えててくれて嬉しい~🥰日記も変わらず見てくれてて鬼滅の話、熱くなりすぎたかな!?🤣これから暑くて引きこもる日も増えそうやから、おすすめアニメ見てみるね(*`・ω・)ゞ性欲つよつよお兄さま👦🏻今回も3回出ちゃって…♥️弱いポイント覚えてるもん、ついついいじめちゃう🥰🥰帰ってからお○にーしたのかな🤭

    本指名さま💋



    約1年ぶり!!

    覚えててくれて嬉しい~🥰


    日記も変わらず見てくれてて

    鬼滅の話、熱くなりすぎたかな!?🤣


    これから暑くて引きこもる日も

    増えそうやから、おすすめアニメ

    見てみるね(*`・ω・)ゞ



    性欲つよつよお兄さま👦🏻


    今回も3回出ちゃって…♥️

    弱いポイント覚えてるもん、

    ついつい いじめちゃう🥰🥰


    帰ってからお○にーしたのかな🤭

    出勤

    7/17 13:30

    出勤しました〜

    27時までいます

    会いにきてくれたら嬉しいなぁ

    出勤

    出勤しました〜27時までいます会いにきてくれたら嬉しいなぁ

    出勤しました〜

    27時までいます

    会いにきてくれたら嬉しいなぁ

    即決!!え●ち!?💓💓

    7/17 00:30

    次はどんなえろいお兄さんが…?

    楽しみです🍀⋆゜

    即決!!え●ち!?💓💓

    次はどんなえろいお兄さんが…?楽しみです🍀⋆゜

    次はどんなえろいお兄さんが…?

    楽しみです🍀⋆゜

    気持ちよすぎるって🫣🫣🫣

    7/16 20:45

    お誘いありがとうございました💕

    遠方から来てくださってて

    前から見てくださってたみたいで

    今日お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    めちゃくちゃ話しやすいお兄様だったから

    120分でも時間あっという間に

    感じるくらいたくさんお話もして

    そしてもちろんベッドでも💕

    お兄様のお◎んちん大きくて

    口にも入り切らなくて……/////

    でもお兄様もちゃんと感じてくれて

    最後は我慢できず🍼💕

    気持ちよすぎるって🫣🫣🫣

    お誘いありがとうございました💕遠方から来てくださってて前から見てくださってたみたいで今日お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)めちゃくちゃ話しやすいお兄様だったから120分でも時間あっという間に感じるくらいたくさんお話もしてそしてもちろんベッドでも💕お兄様のお◎んちん大きくて口にも入り切らなくて……/////でもお兄様もちゃんと感じてくれて最後は我慢できず🍼💕

    お誘いありがとうございました💕

    遠方から来てくださってて

    前から見てくださってたみたいで

    今日お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    めちゃくちゃ話しやすいお兄様だったから

    120分でも時間あっという間に

    感じるくらいたくさんお話もして

    そしてもちろんベッドでも💕

    お兄様のお◎んちん大きくて

    口にも入り切らなくて……/////

    でもお兄様もちゃんと感じてくれて

    最後は我慢できず🍼💕

    いっぱいでちゃうね

    7/16 17:45

    たくさんさわさわイジイジするから



    たくさん出ちゃう💦って


    言われる🥺



    たくさん出してくれるのが


    はっぴーだよね🍀

    いっぱいでちゃうね

    たくさんさわさわイジイジするからたくさん出ちゃう💦って言われる🥺たくさん出してくれるのがはっぴーだよね🍀

    たくさんさわさわイジイジするから



    たくさん出ちゃう💦って


    言われる🥺



    たくさん出してくれるのが


    はっぴーだよね🍀

    出勤しました❣️

    7/16 14:30

    結乃です!
    出勤しました✨

    沢山寝たのにまだ眠い🥱🥱🥱💤

    一緒に目覚めることしよ🥰

    出勤しました❣️

    結乃です!出勤しました✨沢山寝たのにまだ眠い🥱🥱🥱💤一緒に目覚めることしよ🥰

    結乃です!
    出勤しました✨

    沢山寝たのにまだ眠い🥱🥱🥱💤

    一緒に目覚めることしよ🥰