• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寸止めはお好き?♡

    8/19 21:15

    こんばんは🌙

    月曜の夜だけど
    夜更かしさんはいるかな??

    日向に会ってくれる
    お兄さま募集中です🥰🥰

    夜でとっても暑いけれど、
    もっともっとあつくなること
    いっしょにしよ??🥹

    今日はいつもよりえっちな気分、💞💞

    お誘いお待ちしております🤲🏻!

    寸止めはお好き?♡

    こんばんは🌙月曜の夜だけど夜更かしさんはいるかな??日向に会ってくれるお兄さま募集中です🥰🥰夜でとっても暑いけれど、もっともっとあつくなることいっしょにしよ??🥹今日はいつもよりえっちな気分、💞💞お誘いお待ちしております🤲🏻!

    こんばんは🌙

    月曜の夜だけど
    夜更かしさんはいるかな??

    日向に会ってくれる
    お兄さま募集中です🥰🥰

    夜でとっても暑いけれど、
    もっともっとあつくなること
    いっしょにしよ??🥹

    今日はいつもよりえっちな気分、💞💞

    お誘いお待ちしております🤲🏻!

    お礼💌ウォーターゲートのお兄さん

    8/19 18:30

    はじめましてのお兄さん!
    今日はありがとう🫶🏻

    長い時間とってくれて
    自分も疲れちゃったから
    少し寝ていいよ〜っていってくれて
    一緒にちょっと寝てたね😂💞

    久しぶりに制服コスしたけど
    可愛くてテンションあがった〜〜!

    今日はありがとう🎀

    お礼💌ウォーターゲートのお兄さん

    はじめましてのお兄さん!今日はありがとう🫶🏻長い時間とってくれて自分も疲れちゃったから少し寝ていいよ〜っていってくれて一緒にちょっと寝てたね😂💞久しぶりに制服コスしたけど可愛くてテンションあがった〜〜!今日はありがとう🎀

    はじめましてのお兄さん!
    今日はありがとう🫶🏻

    長い時間とってくれて
    自分も疲れちゃったから
    少し寝ていいよ〜っていってくれて
    一緒にちょっと寝てたね😂💞

    久しぶりに制服コスしたけど
    可愛くてテンションあがった〜〜!

    今日はありがとう🎀

    出勤💓

    8/19 15:00

    日向です!

    今日は15時半からいます❕🌟

    お誘い待ってます🥹❣️

    出勤💓

    日向です!今日は15時半からいます❕🌟お誘い待ってます🥹❣️

    日向です!

    今日は15時半からいます❕🌟

    お誘い待ってます🥹❣️

    北区ご自宅のお兄さん💌

    8/19 04:45

    お誘いありがとうございました‼️
    100分もすごくうれしい🥹🥹🥹

    私すごく興味津々だから
    たくさん色んなものみて
    いっぱい驚いてたよね笑笑

    たくさん見れてすごく嬉しい‼️
    ビール🍺もおつまみも
    ほんとに嬉しい‼️‪🫶
    料理得意ってきいてすぐできる
    カルパッチョ作ってくれて
    ほんとに美味しかった♡
    ご馳走様💖

    ほんとに優しくて感動したよ😭👏✨
    また会いたい‼️
    絶対会おうね🥹🥹🥹

    北区ご自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました‼️100分もすごくうれしい🥹🥹🥹私すごく興味津々だからたくさん色んなものみていっぱい驚いてたよね笑笑たくさん見れてすごく嬉しい‼️ビール🍺もおつまみもほんとに嬉しい‼️‪🫶料理得意ってきいてすぐできるカルパッチョ作ってくれてほんとに美味しかった♡ご馳走様💖ほんとに優しくて感動したよ😭👏✨また会いたい‼️絶対会おうね🥹🥹🥹

    お誘いありがとうございました‼️
    100分もすごくうれしい🥹🥹🥹

    私すごく興味津々だから
    たくさん色んなものみて
    いっぱい驚いてたよね笑笑

    たくさん見れてすごく嬉しい‼️
    ビール🍺もおつまみも
    ほんとに嬉しい‼️‪🫶
    料理得意ってきいてすぐできる
    カルパッチョ作ってくれて
    ほんとに美味しかった♡
    ご馳走様💖

    ほんとに優しくて感動したよ😭👏✨
    また会いたい‼️
    絶対会おうね🥹🥹🥹

    オーのお兄さん💌

    8/19 01:30

    お誘いありがとうございました!

    たくさんお話振ってくれたり
    優しく攻めてくれて嬉しかたよ🥹

    口から出るワードがおもしろすぎて
    ほんとにいちいち大爆笑しちゃってた😂😂

    とっても楽しい時間でした‪🫶
    新しいテクニックも学んだし🤭
    次から実践してみます🫠

    またお待ちしてます〜🎶

    オーのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました!たくさんお話振ってくれたり優しく攻めてくれて嬉しかたよ🥹口から出るワードがおもしろすぎてほんとにいちいち大爆笑しちゃってた😂😂とっても楽しい時間でした‪🫶新しいテクニックも学んだし🤭次から実践してみます🫠またお待ちしてます〜🎶

    お誘いありがとうございました!

    たくさんお話振ってくれたり
    優しく攻めてくれて嬉しかたよ🥹

    口から出るワードがおもしろすぎて
    ほんとにいちいち大爆笑しちゃってた😂😂

    とっても楽しい時間でした‪🫶
    新しいテクニックも学んだし🤭
    次から実践してみます🫠

    またお待ちしてます〜🎶

    ありがとう♡

    8/18 22:15

    オーキッドの仲良し兄さんありがとう♡

    いつもカメラマンなってくれてありがとう!!
    助かります🙏🏻✨

    動画も撮ったら良かったなと
    考え中…🤔💭

    また遊ぼうね♡

    ありがとう♡

    オーキッドの仲良し兄さんありがとう♡いつもカメラマンなってくれてありがとう!!助かります🙏🏻✨動画も撮ったら良かったなと考え中…🤔💭また遊ぼうね♡

    オーキッドの仲良し兄さんありがとう♡

    いつもカメラマンなってくれてありがとう!!
    助かります🙏🏻✨

    動画も撮ったら良かったなと
    考え中…🤔💭

    また遊ぼうね♡

    出勤♡

    8/18 19:30

    日向です♪

    出勤しました💕

    朝までいます🎶

    今日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    日向です♪出勤しました💕朝までいます🎶今日もよろしくお願いします♡

    日向です♪

    出勤しました💕

    朝までいます🎶

    今日もよろしくお願いします♡

    熱くなっちゃう…♡

    7/31 21:45

    今日ほんまに暑すぎる😭💦



    おにいさまも熱中症とかに

    気をつけて来てください🥲



    もっともっと熱くなることしよ?💖

    熱くなっちゃう…♡

    今日ほんまに暑すぎる😭💦おにいさまも熱中症とかに気をつけて来てください🥲もっともっと熱くなることしよ?💖

    今日ほんまに暑すぎる😭💦



    おにいさまも熱中症とかに

    気をつけて来てください🥲



    もっともっと熱くなることしよ?💖

    タウンのおにいさん💮

    7/31 19:00

    こんばんは、日向です💮
    さっきは私と遊んでくれて
    ありがとうございました!


    お仕事終わりでお疲れなのに
    来てくれて嬉しかったです😊💖
    私が搾り取っちゃったから
    帰る時もっとお疲れでしたけど🤭💖


    いきそうだからって
    ストップっていうおにいさん
    可愛かった🥰🥰

    お話もとっても楽しかったです!

    今頃美味しいもの

    食べれてるといいなあ💭💞

    次お会い出来る時が楽しみ!

    タウンのおにいさん💮

    こんばんは、日向です💮さっきは私と遊んでくれてありがとうございました!お仕事終わりでお疲れなのに来てくれて嬉しかったです😊💖私が搾り取っちゃったから帰る時もっとお疲れでしたけど🤭💖いきそうだからってストップっていうおにいさん可愛かった🥰🥰お話もとっても楽しかったです!今頃美味しいもの食べれてるといいなあ💭💞次お会い出来る時が楽しみ!

    こんばんは、日向です💮
    さっきは私と遊んでくれて
    ありがとうございました!


    お仕事終わりでお疲れなのに
    来てくれて嬉しかったです😊💖
    私が搾り取っちゃったから
    帰る時もっとお疲れでしたけど🤭💖


    いきそうだからって
    ストップっていうおにいさん
    可愛かった🥰🥰

    お話もとっても楽しかったです!

    今頃美味しいもの

    食べれてるといいなあ💭💞

    次お会い出来る時が楽しみ!

    濃厚💜

    7/31 14:45

    最初は舐めあいしてお互いのむらむら度高めて

    ヌルヌルローションで極上素股♡



    2回戦必須🎀

    濃厚💜

    最初は舐めあいしてお互いのむらむら度高めてヌルヌルローションで極上素股♡2回戦必須🎀

    最初は舐めあいしてお互いのむらむら度高めて

    ヌルヌルローションで極上素股♡



    2回戦必須🎀

    舐め合いっこしよ💗

    7/31 11:45

    おはようございます🥺💗



    出勤してます🎵💞



    イチャイチャしよ❤️❤️



    お待ちしてます!

    舐め合いっこしよ💗

    おはようございます🥺💗出勤してます🎵💞イチャイチャしよ❤️❤️お待ちしてます!

    おはようございます🥺💗



    出勤してます🎵💞



    イチャイチャしよ❤️❤️



    お待ちしてます!

    お礼💌ご自宅のお兄さん

    7/30 04:45

    初めましてのお兄さん!
    今日はありがとう🌟

    歳が近いのもあってすごく話しやすくて
    シャワー浴びる前に
    めっちゃ話しすぎたね😂😂

    プレイ中も日向で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかった💭💞

    大学通いながら難しいお勉強大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね!!🎀


    ポテトのつまみ食いは程々にだよ🤫笑

    今日は遊んでくれてありがとう!
    また会えたら嬉しい〜🎶

    お礼💌ご自宅のお兄さん

    初めましてのお兄さん!今日はありがとう🌟歳が近いのもあってすごく話しやすくてシャワー浴びる前にめっちゃ話しすぎたね😂😂プレイ中も日向で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかった💭💞大学通いながら難しいお勉強大変だと思うけど無理せず頑張ってね!!🎀ポテトのつまみ食いは程々にだよ🤫笑今日は遊んでくれてありがとう!また会えたら嬉しい〜🎶

    初めましてのお兄さん!
    今日はありがとう🌟

    歳が近いのもあってすごく話しやすくて
    シャワー浴びる前に
    めっちゃ話しすぎたね😂😂

    プレイ中も日向で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかった💭💞

    大学通いながら難しいお勉強大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね!!🎀


    ポテトのつまみ食いは程々にだよ🤫笑

    今日は遊んでくれてありがとう!
    また会えたら嬉しい〜🎶

    我慢しないで何度も💋

    7/30 01:00

    お兄さんをせめてる時

    「やばい…気持ちよすぎる…

    イッちゃいそう…❤️」

    と感じてる姿を見ると

    密かに興奮してます❤︎

    時には激しく

    時には焦らして

    何度も我慢せずに

    日向のこと求めてね💋

    我慢しないで何度も💋

    お兄さんをせめてる時「やばい…気持ちよすぎる…イッちゃいそう…❤️」と感じてる姿を見ると密かに興奮してます❤︎時には激しく時には焦らして何度も我慢せずに日向のこと求めてね💋

    お兄さんをせめてる時

    「やばい…気持ちよすぎる…

    イッちゃいそう…❤️」

    と感じてる姿を見ると

    密かに興奮してます❤︎

    時には激しく

    時には焦らして

    何度も我慢せずに

    日向のこと求めてね💋

    お礼💌満のお兄さん

    7/29 21:45

    初めましてのお兄さん!
    今日はありがとう🎀

    冗談交じりにお話してくれるところとか
    落ち着いた話し方がとても心地いいのが
    印象的だった〜💭


    ベッドでふたりで寝っ転がりながら
    お話するの楽しかったね🫶🏻💞

    また来週来るかもね〜って意地悪してきたけど
    来てくれるの願ってるよ?🥺💞


    気をつけて帰ってね!
    今日は日向を選んでくれありがとう🎀

    お礼💌満のお兄さん

    初めましてのお兄さん!今日はありがとう🎀冗談交じりにお話してくれるところとか落ち着いた話し方がとても心地いいのが印象的だった〜💭ベッドでふたりで寝っ転がりながらお話するの楽しかったね🫶🏻💞また来週来るかもね〜って意地悪してきたけど来てくれるの願ってるよ?🥺💞気をつけて帰ってね!今日は日向を選んでくれありがとう🎀

    初めましてのお兄さん!
    今日はありがとう🎀

    冗談交じりにお話してくれるところとか
    落ち着いた話し方がとても心地いいのが
    印象的だった〜💭


    ベッドでふたりで寝っ転がりながら
    お話するの楽しかったね🫶🏻💞

    また来週来るかもね〜って意地悪してきたけど
    来てくれるの願ってるよ?🥺💞


    気をつけて帰ってね!
    今日は日向を選んでくれありがとう🎀

    お礼💌フェアリーのお兄さん

    7/29 18:15

    初めましてのお兄さん!
    今日はありがとう❣️

    最初からめっちゃ話しやすくて
    関西弁がとーってもいい感じだった🥺!
    元々接客とかのお仕事をしてたからなのか
    すごく気楽に話せたし色んな話できてすっごく楽しかったよ〜🫶🏻💞
    ノリが合う感じがすごく居心地よかった💭

    ベッド入ってからも順番こで
    気持ちよくしあってイチャイチャして
    楽しい時間だったな〜🎶

    またぜひ機会があったら遊び来て欲しいっ!!って
    思ってます💭♡

    お礼💌フェアリーのお兄さん

    初めましてのお兄さん!今日はありがとう❣️最初からめっちゃ話しやすくて関西弁がとーってもいい感じだった🥺!元々接客とかのお仕事をしてたからなのかすごく気楽に話せたし色んな話できてすっごく楽しかったよ〜🫶🏻💞ノリが合う感じがすごく居心地よかった💭ベッド入ってからも順番こで気持ちよくしあってイチャイチャして楽しい時間だったな〜🎶またぜひ機会があったら遊び来て欲しいっ!!って思ってます💭♡

    初めましてのお兄さん!
    今日はありがとう❣️

    最初からめっちゃ話しやすくて
    関西弁がとーってもいい感じだった🥺!
    元々接客とかのお仕事をしてたからなのか
    すごく気楽に話せたし色んな話できてすっごく楽しかったよ〜🫶🏻💞
    ノリが合う感じがすごく居心地よかった💭

    ベッド入ってからも順番こで
    気持ちよくしあってイチャイチャして
    楽しい時間だったな〜🎶

    またぜひ機会があったら遊び来て欲しいっ!!って
    思ってます💭♡

    出勤♡♡

    7/29 15:00

    本日15:30-6:00で出勤します!🎀

    たくさんのお誘いお待ちしてます〜🫶🏻

    出勤♡♡

    本日15:30-6:00で出勤します!🎀たくさんのお誘いお待ちしてます〜🫶🏻

    本日15:30-6:00で出勤します!🎀

    たくさんのお誘いお待ちしてます〜🫶🏻

    会ってからの濃厚えち💜

    7/29 02:45

    ルックス、スタイル、えちだけでなく
    私の中身も好いてくれてるからこそ
    関係も長続きします♡
    「本当にかわいくてやばい!」と反応されると
    こちらも嬉しいです😭
    ご新規様方とも濃厚な関係築きたいです㊙️🥺
    本日もたくさんのお誘いお待ちしております🎀

    会ってからの濃厚えち💜

    ルックス、スタイル、えちだけでなく私の中身も好いてくれてるからこそ関係も長続きします♡「本当にかわいくてやばい!」と反応されるとこちらも嬉しいです😭ご新規様方とも濃厚な関係築きたいです㊙️🥺本日もたくさんのお誘いお待ちしております🎀

    ルックス、スタイル、えちだけでなく
    私の中身も好いてくれてるからこそ
    関係も長続きします♡
    「本当にかわいくてやばい!」と反応されると
    こちらも嬉しいです😭
    ご新規様方とも濃厚な関係築きたいです㊙️🥺
    本日もたくさんのお誘いお待ちしております🎀

    壊れるぐらいの時間🔞

    7/28 22:45

    日向ちゃん水分量が多いとめちゃめちゃ潮ふき🙋‍♀️


    吹きすぎてごめんと思う時ある🥺


    お兄様も叫ぶぐらい感じてくれたり


    こんなの初めて


    ちょっとまってえええ


    って言ってくれるの本当に可愛いです😍



    日向に全て託してみてください🥹🥹🥹🥹



    お誘い待ってます🌸

    壊れるぐらいの時間🔞

    日向ちゃん水分量が多いとめちゃめちゃ潮ふき🙋‍♀️吹きすぎてごめんと思う時ある🥺お兄様も叫ぶぐらい感じてくれたりこんなの初めてちょっとまってえええって言ってくれるの本当に可愛いです😍日向に全て託してみてください🥹🥹🥹🥹お誘い待ってます🌸

    日向ちゃん水分量が多いとめちゃめちゃ潮ふき🙋‍♀️


    吹きすぎてごめんと思う時ある🥺


    お兄様も叫ぶぐらい感じてくれたり


    こんなの初めて


    ちょっとまってえええ


    って言ってくれるの本当に可愛いです😍



    日向に全て託してみてください🥹🥹🥹🥹



    お誘い待ってます🌸

    こんにちは😵‍💫

    7/28 14:30

    めちゃくちゃ暑い!!頭痛くなりそう😵‍💫

    しっかり食べて飲んで頑張ります✊

    待ってます🫶

    こんにちは😵‍💫

    めちゃくちゃ暑い!!頭痛くなりそう😵‍💫しっかり食べて飲んで頑張ります✊待ってます🫶

    めちゃくちゃ暑い!!頭痛くなりそう😵‍💫

    しっかり食べて飲んで頑張ります✊

    待ってます🫶

    まだ♡

    7/28 02:30

    男性をムラムラさせる


    言葉1位ってわかる?


    「まだだめ♡」らしいよ♡


    ムラムラしちゃう?🥰


    私が「まだだめ♡」って


    言っちゃうタイミングは、


    お兄さんがイキそうになる時❣️


    もっといっぱいしたい💗って


    思っちゃうよね🔞🔞♡


    えっちなお兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    まだ♡

    男性をムラムラさせる言葉1位ってわかる?「まだだめ♡」らしいよ♡ムラムラしちゃう?🥰私が「まだだめ♡」って言っちゃうタイミングは、お兄さんがイキそうになる時❣️もっといっぱいしたい💗って思っちゃうよね🔞🔞♡えっちなお兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    男性をムラムラさせる


    言葉1位ってわかる?


    「まだだめ♡」らしいよ♡


    ムラムラしちゃう?🥰


    私が「まだだめ♡」って


    言っちゃうタイミングは、


    お兄さんがイキそうになる時❣️


    もっといっぱいしたい💗って


    思っちゃうよね🔞🔞♡


    えっちなお兄さんのお誘いお待ちしてます♡