• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    7/8 20:15

    ありがとうございました!

    初めてで緊張するって言ってたけど
    楽しめたかな?🥺🤍

    翔もいっぱい気持ちかったよ💓

    きっとこの後はぐっすりだね笑!

    明日もお仕事頑張ってね!

    また岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    ありがとうございました!初めてで緊張するって言ってたけど楽しめたかな?🥺🤍翔もいっぱい気持ちかったよ💓きっとこの後はぐっすりだね笑!明日もお仕事頑張ってね!また岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    ありがとうございました!

    初めてで緊張するって言ってたけど
    楽しめたかな?🥺🤍

    翔もいっぱい気持ちかったよ💓

    きっとこの後はぐっすりだね笑!

    明日もお仕事頑張ってね!

    また岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    会いに来て❤️

    7/8 17:00

    翔今夜もいます💭

    17:30-6:00でいます💕


    お兄さんの疲れを
    翔がいっぱい癒しちゃいます🪄︎︎✨

    まだまだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます💓

    今日も素敵な出会い
    楽しみにしてます(* ॑ ॑* )♡

    会いに来て❤️

    翔今夜もいます💭17:30-6:00でいます💕お兄さんの疲れを翔がいっぱい癒しちゃいます🪄︎︎✨まだまだ空きあるのでお誘いお待ちしてます💓今日も素敵な出会い楽しみにしてます(*॑॑*)♡

    翔今夜もいます💭

    17:30-6:00でいます💕


    お兄さんの疲れを
    翔がいっぱい癒しちゃいます🪄︎︎✨

    まだまだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます💓

    今日も素敵な出会い
    楽しみにしてます(* ॑ ॑* )♡

    お礼💌

    7/8 02:45

    ビジューのお兄さん💕︎

    お誘いありがとうございました︎💓


    久しぶりのお店利用に翔をお誘いしてくれて嬉しかったな🎶︎💕︎

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれるからたくさん責めちゃったよ😏♡⸝⸝⸝⸝

    2回もしたから今日はぐっすりだね🫣🍼︎💕︎

    今月また会えるかもって言ってたから楽しみに待ってるね🙌🏻︎‪💕

    今日はありがとうございました☺️

    お礼💌

    ビジューのお兄さん💕︎お誘いありがとうございました︎💓久しぶりのお店利用に翔をお誘いしてくれて嬉しかったな🎶︎💕︎いっぱい気持ちよさそうにしてくれるからたくさん責めちゃったよ😏♡⸝⸝⸝⸝2回もしたから今日はぐっすりだね🫣🍼︎💕︎今月また会えるかもって言ってたから楽しみに待ってるね🙌🏻︎‪💕今日はありがとうございました☺️

    ビジューのお兄さん💕︎

    お誘いありがとうございました︎💓


    久しぶりのお店利用に翔をお誘いしてくれて嬉しかったな🎶︎💕︎

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれるからたくさん責めちゃったよ😏♡⸝⸝⸝⸝

    2回もしたから今日はぐっすりだね🫣🍼︎💕︎

    今月また会えるかもって言ってたから楽しみに待ってるね🙌🏻︎‪💕

    今日はありがとうございました☺️

    お礼💖

    7/7 23:30

    シティホテルのお兄さん💕︎

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    初めてのお店利用で選んで貰えて嬉しかったな🙈💓

    オプション付けてくれたのに全然使えなかったね🥺‪💧‬
    また次会える機会があったら使いたいな🫣‪✨️

    沢山お話できてあっという間だったよ😢︎💕︎
    それに天然炸裂でとっても可愛かった🤣♡

    また岡山に来る際には会えたら嬉しいな♡

    今日はありがとうございました︎💕︎

    お礼💖

    シティホテルのお兄さん💕︎お誘いありがとうございました︎💕︎初めてのお店利用で選んで貰えて嬉しかったな🙈💓オプション付けてくれたのに全然使えなかったね🥺‪💧‬また次会える機会があったら使いたいな🫣‪✨️沢山お話できてあっという間だったよ😢︎💕︎それに天然炸裂でとっても可愛かった🤣♡また岡山に来る際には会えたら嬉しいな♡今日はありがとうございました︎💕︎

    シティホテルのお兄さん💕︎

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    初めてのお店利用で選んで貰えて嬉しかったな🙈💓

    オプション付けてくれたのに全然使えなかったね🥺‪💧‬
    また次会える機会があったら使いたいな🫣‪✨️

    沢山お話できてあっという間だったよ😢︎💕︎
    それに天然炸裂でとっても可愛かった🤣♡

    また岡山に来る際には会えたら嬉しいな♡

    今日はありがとうございました︎💕︎

    お礼💖

    7/7 20:15

    フランセのお兄さん💕︎

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    わざわざ翔に会うためだけにきてくれたって聞いて嬉しかったな🥹💓
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったよ🍼︎💕︎

    また会えたら嬉しいな☺️✨️
    帰り気を付けて帰ってくださいね🚗³₃

    またお誘いお待ちしてます🙈💋

    お礼💖

    フランセのお兄さん💕︎お誘いありがとうございました︎💕︎わざわざ翔に会うためだけにきてくれたって聞いて嬉しかったな🥹💓たくさん気持ちよくなって貰えて良かったよ🍼︎💕︎また会えたら嬉しいな☺️✨️帰り気を付けて帰ってくださいね🚗³₃またお誘いお待ちしてます🙈💋

    フランセのお兄さん💕︎

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    わざわざ翔に会うためだけにきてくれたって聞いて嬉しかったな🥹💓
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったよ🍼︎💕︎

    また会えたら嬉しいな☺️✨️
    帰り気を付けて帰ってくださいね🚗³₃

    またお誘いお待ちしてます🙈💋

    出勤します♥️

    7/7 17:00

    こんばんは
    翔ですっ♥️

    本日17時半から出勤します!!
    1本目からご予約嬉しい♡♡♡

    この後朝まで沢山お誘い待ってます♡

    いっぱい気持ちよくなろ〜♥️

    出勤します♥️

    こんばんは翔ですっ♥️本日17時半から出勤します!!1本目からご予約嬉しい♡♡♡この後朝まで沢山お誘い待ってます♡いっぱい気持ちよくなろ〜♥️

    こんばんは
    翔ですっ♥️

    本日17時半から出勤します!!
    1本目からご予約嬉しい♡♡♡

    この後朝まで沢山お誘い待ってます♡

    いっぱい気持ちよくなろ〜♥️

    ❤️満たし///満たされて///❤️

    7/7 05:45

    お兄さんの疲れた体
    翔がたくさん満たして癒してあげるね🐵



    一緒にお疲れ様会しよっ💘

    ❤️満たし///満たされて///❤️

    お兄さんの疲れた体翔がたくさん満たして癒してあげるね🐵一緒にお疲れ様会しよっ💘?

    お兄さんの疲れた体
    翔がたくさん満たして癒してあげるね🐵



    一緒にお疲れ様会しよっ💘

    ゆっくりじっくり♡

    7/7 01:15

    お誘いありがとうございました🫶

    焦らしプレイをお好みのおにいさんの

    リクエストにお応えしていつもよりも
    沢山いじめちゃいましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    沢山お口の中に出してくれて良かったです🍼



    今日の予定も束の間の休暇も
    ゆっくり息抜きしていってくださいね🤍

    ゆっくりじっくり♡

    お誘いありがとうございました🫶焦らしプレイをお好みのおにいさんのリクエストにお応えしていつもよりも沢山いじめちゃいましたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ沢山お口の中に出してくれて良かったです🍼今日の予定も束の間の休暇もゆっくり息抜きしていってくださいね🤍

    お誘いありがとうございました🫶

    焦らしプレイをお好みのおにいさんの

    リクエストにお応えしていつもよりも
    沢山いじめちゃいましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    沢山お口の中に出してくれて良かったです🍼



    今日の予定も束の間の休暇も
    ゆっくり息抜きしていってくださいね🤍

    ⭐️気になる?

    7/6 18:45

    遊んでくれたお兄様達
    ありがとん✨


    可愛い綺麗て連呼してもらって
    嬉しいかぎり🌻


    面白い性格してるねてたまーに言われるけど
    狙ってません(笑)



    気になる人は生で会いにきてね💕

    ⭐️気になる?

    遊んでくれたお兄様達ありがとん✨可愛い綺麗て連呼してもらって嬉しいかぎり🌻面白い性格してるねてたまーに言われるけど狙ってません(笑)気になる人は生で会いにきてね💕

    遊んでくれたお兄様達
    ありがとん✨


    可愛い綺麗て連呼してもらって
    嬉しいかぎり🌻


    面白い性格してるねてたまーに言われるけど
    狙ってません(笑)



    気になる人は生で会いにきてね💕

    出勤♡

    7/6 16:30

    出勤しました🙂‍↕️⭐️


    お誘い待ってます💕

    出勤♡

    出勤しました🙂‍↕️⭐️お誘い待ってます💕

    出勤しました🙂‍↕️⭐️


    お誘い待ってます💕

    ありがとうございます♡

    6/27 05:45

    今日もお誘いいただいた

    お兄様ありがと〰️

    たくさんいちゃいちゃできて幸せだった

    まだ遊んだことない方、

    お誘い待ってるね☺️

    ありがとうございます♡

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがと〰️たくさんいちゃいちゃできて幸せだったまだ遊んだことない方、お誘い待ってるね☺️

    今日もお誘いいただいた

    お兄様ありがと〰️

    たくさんいちゃいちゃできて幸せだった

    まだ遊んだことない方、

    お誘い待ってるね☺️

    エロかわ!?

    6/26 22:30

    ご予約して頂いた
    本指名のお兄さん

    ありがとうございます
    めっちゃ嬉しいです❣️

    一緒に楽しい時間過ごそうね⭐️

    まだまだ枠空いてるので
    たくさん遊んでくれたら
    うれしいな

    沢山のお兄さんを癒します

    お誘いお待ちしております‎

    エロかわ!?

    ご予約して頂いた本指名のお兄さんありがとうございますめっちゃ嬉しいです❣️一緒に楽しい時間過ごそうね⭐️まだまだ枠空いてるのでたくさん遊んでくれたらうれしいな沢山のお兄さんを癒しますお誘いお待ちしております‎

    ご予約して頂いた
    本指名のお兄さん

    ありがとうございます
    めっちゃ嬉しいです❣️

    一緒に楽しい時間過ごそうね⭐️

    まだまだ枠空いてるので
    たくさん遊んでくれたら
    うれしいな

    沢山のお兄さんを癒します

    お誘いお待ちしております‎

    出勤するよ❤

    6/26 16:15

    出勤するよー


    16時から出勤しているので

    お時間の合うお兄様がたは

    ぜひ、ご予約お待ちしております

    イチャイチャしよーね?


    出勤するよ❤

    出勤するよー16時から出勤しているのでお時間の合うお兄様がたはぜひ、ご予約お待ちしておりますイチャイチャしよーね?

    出勤するよー


    16時から出勤しているので

    お時間の合うお兄様がたは

    ぜひ、ご予約お待ちしております

    イチャイチャしよーね?


    メサのお兄さん💖

    6/26 03:45

    初めましてのYさん!
    今日はほんとにありがとう〜🥺

    お話めっっちゃ盛り上がって楽しかったし
    波長合うなってずっと思ってた😂😂

    かわいいわんちゃんの動画とか写真とか
    見せてくれてとっても癒しでした…♡
    わんちゃんモテ羨ましいなっ🫶🏻💞

    お話の相性もイチャイチャしてた時の
    相性も良くてまた会えたらいいなって
    思ってるよ👌🏻🌟

    また時間が合えば会いに来てねっ!🎀

    今日は翔を選んでくれてありがとう♡
    お仕事無理せず頑張ってね📣🎶

    メサのお兄さん💖

    初めましてのYさん!今日はほんとにありがとう〜🥺お話めっっちゃ盛り上がって楽しかったし波長合うなってずっと思ってた😂😂かわいいわんちゃんの動画とか写真とか見せてくれてとっても癒しでした…♡わんちゃんモテ羨ましいなっ🫶🏻💞お話の相性もイチャイチャしてた時の相性も良くてまた会えたらいいなって思ってるよ👌🏻🌟また時間が合えば会いに来てねっ!🎀今日は翔を選んでくれてありがとう♡お仕事無理せず頑張ってね📣🎶

    初めましてのYさん!
    今日はほんとにありがとう〜🥺

    お話めっっちゃ盛り上がって楽しかったし
    波長合うなってずっと思ってた😂😂

    かわいいわんちゃんの動画とか写真とか
    見せてくれてとっても癒しでした…♡
    わんちゃんモテ羨ましいなっ🫶🏻💞

    お話の相性もイチャイチャしてた時の
    相性も良くてまた会えたらいいなって
    思ってるよ👌🏻🌟

    また時間が合えば会いに来てねっ!🎀

    今日は翔を選んでくれてありがとう♡
    お仕事無理せず頑張ってね📣🎶

    アパホテルのお兄さん💖

    6/26 00:00

    初めましてのSさん!!

    長い時間予約してくれてありがとう🥺
    入ってからずっと可愛いねって褒めてくれて
    色んなお話したりイチャイチャしたり
    すごく楽しい時間だったよ〜💞💞

    ずっと優しくしてくれて
    たくさん褒めてくれて
    幸せな時間でしたっ!ありがとうっ!!

    また会えたら嬉しいな💭

    アパホテルのお兄さん💖

    初めましてのSさん!!長い時間予約してくれてありがとう🥺入ってからずっと可愛いねって褒めてくれて色んなお話したりイチャイチャしたりすごく楽しい時間だったよ〜💞💞ずっと優しくしてくれてたくさん褒めてくれて幸せな時間でしたっ!ありがとうっ!!また会えたら嬉しいな💭

    初めましてのSさん!!

    長い時間予約してくれてありがとう🥺
    入ってからずっと可愛いねって褒めてくれて
    色んなお話したりイチャイチャしたり
    すごく楽しい時間だったよ〜💞💞

    ずっと優しくしてくれて
    たくさん褒めてくれて
    幸せな時間でしたっ!ありがとうっ!!

    また会えたら嬉しいな💭

    北区自宅のお兄さん🏠

    6/25 20:45

    初めましてのおにいさん!
    ありがとうございましたっ🥺🥺

    すごく話しやすくてたくさん
    お話出来てすごく楽しかった〜🌟
    初めましてって感じしないくらい
    色んな話して盛り上がってたね😂

    プレイ中も恋人みたいに
    イチャイチャしたりたくさん気持ちよくしてもらっちゃって
    すごく幸せだったよ🫶🏻💞

    お引越し前に翔と遊んでくれて
    ありがとうね‪(⸝⸝>_<⸝⸝)
    また会えることを祈ってる〜!

    お仕事がんばれっ📣!!

    北区自宅のお兄さん🏠

    初めましてのおにいさん!ありがとうございましたっ🥺🥺すごく話しやすくてたくさんお話出来てすごく楽しかった〜🌟初めましてって感じしないくらい色んな話して盛り上がってたね😂プレイ中も恋人みたいにイチャイチャしたりたくさん気持ちよくしてもらっちゃってすごく幸せだったよ🫶🏻💞お引越し前に翔と遊んでくれてありがとうね‪(⸝⸝>_<⸝⸝)また会えることを祈ってる〜!お仕事がんばれっ📣!!

    初めましてのおにいさん!
    ありがとうございましたっ🥺🥺

    すごく話しやすくてたくさん
    お話出来てすごく楽しかった〜🌟
    初めましてって感じしないくらい
    色んな話して盛り上がってたね😂

    プレイ中も恋人みたいに
    イチャイチャしたりたくさん気持ちよくしてもらっちゃって
    すごく幸せだったよ🫶🏻💞

    お引越し前に翔と遊んでくれて
    ありがとうね‪(⸝⸝>_<⸝⸝)
    また会えることを祈ってる〜!

    お仕事がんばれっ📣!!

    出勤🤍🤍

    6/25 17:15

    本日も17:30-6:00で出勤します💞

    天気悪いことが増えてすこし落ち込むね🥺
    翔がたくさん元気付けるので
    会いに来てくれたらうれしいな〜!♡

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🥲💞

    出勤🤍🤍

    本日も17:30-6:00で出勤します💞天気悪いことが増えてすこし落ち込むね🥺翔がたくさん元気付けるので会いに来てくれたらうれしいな〜!♡お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🥲💞

    本日も17:30-6:00で出勤します💞

    天気悪いことが増えてすこし落ち込むね🥺
    翔がたくさん元気付けるので
    会いに来てくれたらうれしいな〜!♡

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🥲💞

    ビジホのお兄さん💕

    6/25 03:00

    ありがとうございました♡

    初めましてなのに
    すごい褒められすぎて
    恥ずかしかったです😖

    よく岡山に来られるって言ってたから、
    また近いうちにタイミングあえば
    会おうねって言ってくれて
    すごい嬉しかったなあ🌼🌼

    お仕事忙しそうだから
    体大切にしてくださいね😌

    今日はありがとうございました♡

    ビジホのお兄さん💕

    ありがとうございました♡初めましてなのにすごい褒められすぎて恥ずかしかったです😖よく岡山に来られるって言ってたから、また近いうちにタイミングあえば会おうねって言ってくれてすごい嬉しかったなあ🌼🌼お仕事忙しそうだから体大切にしてくださいね😌今日はありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    初めましてなのに
    すごい褒められすぎて
    恥ずかしかったです😖

    よく岡山に来られるって言ってたから、
    また近いうちにタイミングあえば
    会おうねって言ってくれて
    すごい嬉しかったなあ🌼🌼

    お仕事忙しそうだから
    体大切にしてくださいね😌

    今日はありがとうございました♡

    ウォーターゲートのお兄さん💕

    6/24 23:45

    ありがとうございました🌼

    飲み会終わりにお誘いしてくれて
    本当に感謝です😭

    また会いたいなって言ってくれたから
    また会えるの楽しみに待ってますね💕︎

    ウォーターゲートのお兄さん💕

    ありがとうございました🌼飲み会終わりにお誘いしてくれて本当に感謝です😭また会いたいなって言ってくれたからまた会えるの楽しみに待ってますね💕︎

    ありがとうございました🌼

    飲み会終わりにお誘いしてくれて
    本当に感謝です😭

    また会いたいなって言ってくれたから
    また会えるの楽しみに待ってますね💕︎

    北区ご自宅のお兄さん💕

    6/24 20:30

    ありがとうございました💕

    結構お待たせしたみたいで
    ありがとうございます😭

    お酒飲んでるせいか、
    話し方もほろ酔いの口調?になってて
    可愛らしかったです笑‪🫶

    明日も会おうな!って
    言ってたの覚えてますからねー!

    今日はありがとうございました🤍

    北区ご自宅のお兄さん💕

    ありがとうございました💕結構お待たせしたみたいでありがとうございます😭お酒飲んでるせいか、話し方もほろ酔いの口調?になってて可愛らしかったです笑‪🫶明日も会おうな!って言ってたの覚えてますからねー!今日はありがとうございました🤍

    ありがとうございました💕

    結構お待たせしたみたいで
    ありがとうございます😭

    お酒飲んでるせいか、
    話し方もほろ酔いの口調?になってて
    可愛らしかったです笑‪🫶

    明日も会おうな!って
    言ってたの覚えてますからねー!

    今日はありがとうございました🤍