• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    8/24 17:45

    リブマックスはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💓


    出張だからほぼ初めてだけど呼んでみた!って
    言ってくださったお兄さんに
    楽しんでもらえてよかったです💞


    こんな可愛い子と会えたの嬉しいって言って貰えて
    照れちゃったけど嬉しかったよ💓


    一緒に気持ちいいこと沢山できたのも楽しかったなぁ❣️

    言ってたお店とか行けたのかなぁ??
    美味しいもの好きって言ってたから
    是非また感想教えに来て欲しいなっ🫶



    岡山に来たらまた一緒に遊ぼうね💕︎

    お礼💖

    リブマックスはじめましてのお兄さんありがとうございました💓出張だからほぼ初めてだけど呼んでみた!って言ってくださったお兄さんに楽しんでもらえてよかったです💞こんな可愛い子と会えたの嬉しいって言って貰えて照れちゃったけど嬉しかったよ💓一緒に気持ちいいこと沢山できたのも楽しかったなぁ❣️言ってたお店とか行けたのかなぁ??美味しいもの好きって言ってたから是非また感想教えに来て欲しいなっ🫶岡山に来たらまた一緒に遊ぼうね💕︎

    リブマックスはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💓


    出張だからほぼ初めてだけど呼んでみた!って
    言ってくださったお兄さんに
    楽しんでもらえてよかったです💞


    こんな可愛い子と会えたの嬉しいって言って貰えて
    照れちゃったけど嬉しかったよ💓


    一緒に気持ちいいこと沢山できたのも楽しかったなぁ❣️

    言ってたお店とか行けたのかなぁ??
    美味しいもの好きって言ってたから
    是非また感想教えに来て欲しいなっ🫶



    岡山に来たらまた一緒に遊ぼうね💕︎

    お礼💖

    8/24 14:30

    ご自宅はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💞


    たくさん共通の話題で盛り上がれたの楽しかったねーっ💞

    特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️
    莉央が好きだったのはちょっと前だけど
    懐かしい気持ちになれちゃった🥰


    ディズニーのおはなしも楽しくて
    ディズニー行きたくなっちゃった💓


    近くに住んでたの羨ましい〜✨️


    莉央の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶

    また遊ぼうね💕︎

    お礼💖

    ご自宅はじめましてのお兄さんありがとうございました💞たくさん共通の話題で盛り上がれたの楽しかったねーっ💞特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️莉央が好きだったのはちょっと前だけど懐かしい気持ちになれちゃった🥰ディズニーのおはなしも楽しくてディズニー行きたくなっちゃった💓近くに住んでたの羨ましい〜✨️莉央の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶また遊ぼうね💕︎

    ご自宅はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💞


    たくさん共通の話題で盛り上がれたの楽しかったねーっ💞

    特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️
    莉央が好きだったのはちょっと前だけど
    懐かしい気持ちになれちゃった🥰


    ディズニーのおはなしも楽しくて
    ディズニー行きたくなっちゃった💓


    近くに住んでたの羨ましい〜✨️


    莉央の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶

    また遊ぼうね💕︎

    出勤💕

    8/24 08:00

    この後8:30から出勤します~💭!



    お誘いお待ちしてます☺️💕

    出勤💕

    この後8:30から出勤します~💭!お誘いお待ちしてます☺️💕

    この後8:30から出勤します~💭!



    お誘いお待ちしてます☺️💕

    お礼💖

    8/19 18:30

    北区ご自宅ディズニーだいすきのお兄さん!

    はじめましてありがとうございました 🙂‍↕️🤍

    お互い良い匂い〜ってくんくんし合ってたね 🤣🤍
    身体の匂いとか好きな香りとか合致すると嬉しいよね 🎶

    莉央がとっても甘えんぼなの分かんなかったみたいで
    ベット入ってから気付いてくれたね 🥺

    可愛いいってなでなでして
    ぎゅーってしてくれたのとっても嬉しかったよ 😽🤍


    たくさんお話しもしたね

    フィーリング良くてとても楽しいお時間でした 🪄

    また会えますように 🎀

    お礼💖

    北区ご自宅ディズニーだいすきのお兄さん!はじめましてありがとうございました🙂‍↕️🤍お互い良い匂い〜ってくんくんし合ってたね🤣🤍身体の匂いとか好きな香りとか合致すると嬉しいよね🎶莉央がとっても甘えんぼなの分かんなかったみたいでベット入ってから気付いてくれたね🥺可愛いいってなでなでしてぎゅーってしてくれたのとっても嬉しかったよ😽🤍たくさんお話しもしたねフィーリング良くてとても楽しいお時間でした🪄また会えますように🎀

    北区ご自宅ディズニーだいすきのお兄さん!

    はじめましてありがとうございました 🙂‍↕️🤍

    お互い良い匂い〜ってくんくんし合ってたね 🤣🤍
    身体の匂いとか好きな香りとか合致すると嬉しいよね 🎶

    莉央がとっても甘えんぼなの分かんなかったみたいで
    ベット入ってから気付いてくれたね 🥺

    可愛いいってなでなでして
    ぎゅーってしてくれたのとっても嬉しかったよ 😽🤍


    たくさんお話しもしたね

    フィーリング良くてとても楽しいお時間でした 🪄

    また会えますように 🎀

    お礼💖本指名さん💌

    8/19 15:15

    この前はじめましてしたとこだったから
    びっくり 🥺🥺

    今日のために予定合わせて
    会いたかったって長いお時間くれて

    また延長してもらっちゃって
    愛だよこれはもう 😌🤍

    何気ない会話も全て楽しいになるね

    本日もたっぷり濃厚な2回戦ごちそうさまでした 🍼

    また会おうね 🤍

    お礼💖本指名さん💌

    この前はじめましてしたとこだったからびっくり🥺🥺今日のために予定合わせて会いたかったって長いお時間くれてまた延長してもらっちゃって愛だよこれはもう😌🤍何気ない会話も全て楽しいになるね本日もたっぷり濃厚な2回戦ごちそうさまでした🍼また会おうね🤍

    この前はじめましてしたとこだったから
    びっくり 🥺🥺

    今日のために予定合わせて
    会いたかったって長いお時間くれて

    また延長してもらっちゃって
    愛だよこれはもう 😌🤍

    何気ない会話も全て楽しいになるね

    本日もたっぷり濃厚な2回戦ごちそうさまでした 🍼

    また会おうね 🤍

    お礼💖

    8/19 12:02

    阿波弁が可愛いお兄さん ♡

    出張の合間に遊んでくれてありがとうございました 🙂‍↕️!
    可愛い可愛いって
    独特な雰囲気に癒されるって
    たくさんぎゅーして褒めてくれたね 🎶

    独特な雰囲気ってどんなだろ 🤔?
    🍑舐めてほしいっておねだりしてくれたの可愛すぎました ♡

    ごはんを与えてくれて、莉央がうきうきで食べてるところを
    ニコニコして見ててくれてありがとう 🤣💓

    生物学的にね 🤔🎶

    出張お疲れさまでした 😌

    お気をつけてお帰りください 🎀

    また機会があれば是非♡

    お礼💖

    阿波弁が可愛いお兄さん♡出張の合間に遊んでくれてありがとうございました🙂‍↕️!可愛い可愛いって独特な雰囲気に癒されるってたくさんぎゅーして褒めてくれたね🎶独特な雰囲気ってどんなだろ🤔?🍑舐めてほしいっておねだりしてくれたの可愛すぎました♡ごはんを与えてくれて、莉央がうきうきで食べてるところをニコニコして見ててくれてありがとう🤣💓生物学的にね🤔🎶出張お疲れさまでした😌お気をつけてお帰りください🎀また機会があれば是非♡

    阿波弁が可愛いお兄さん ♡

    出張の合間に遊んでくれてありがとうございました 🙂‍↕️!
    可愛い可愛いって
    独特な雰囲気に癒されるって
    たくさんぎゅーして褒めてくれたね 🎶

    独特な雰囲気ってどんなだろ 🤔?
    🍑舐めてほしいっておねだりしてくれたの可愛すぎました ♡

    ごはんを与えてくれて、莉央がうきうきで食べてるところを
    ニコニコして見ててくれてありがとう 🤣💓

    生物学的にね 🤔🎶

    出張お疲れさまでした 😌

    お気をつけてお帰りください 🎀

    また機会があれば是非♡

    出勤💖

    8/19 09:15

    お久しぶりです!

    今日だけなんですが9:30~21:00で出勤します💖
    ご予約お待ちしてますよ☺️


    よろしくお願いいたします!

    出勤💖

    お久しぶりです!今日だけなんですが9:30~21:00で出勤します💖ご予約お待ちしてますよ☺️よろしくお願いいたします!

    お久しぶりです!

    今日だけなんですが9:30~21:00で出勤します💖
    ご予約お待ちしてますよ☺️


    よろしくお願いいたします!

    お礼💖

    7/22 01:30

    パレットゴールドはじめましてのお兄さん!

    同い年ですごく話しやすくて
    一緒にいるの楽しかった〜🫶🏻💞

    莉央のワガママ聞いてくれたり
    優しさ溢れすぎのお兄さん🥺
    延長もしてくれてありがとうだよ❣️

    またいつか会えるのを願ってるね♡

    今日は莉央を選んでくれてありがとう🌟⋆꙳

    お礼💖

    パレットゴールドはじめましてのお兄さん!同い年ですごく話しやすくて一緒にいるの楽しかった〜🫶🏻💞莉央のワガママ聞いてくれたり優しさ溢れすぎのお兄さん🥺延長もしてくれてありがとうだよ❣️またいつか会えるのを願ってるね♡今日は莉央を選んでくれてありがとう🌟⋆꙳

    パレットゴールドはじめましてのお兄さん!

    同い年ですごく話しやすくて
    一緒にいるの楽しかった〜🫶🏻💞

    莉央のワガママ聞いてくれたり
    優しさ溢れすぎのお兄さん🥺
    延長もしてくれてありがとうだよ❣️

    またいつか会えるのを願ってるね♡

    今日は莉央を選んでくれてありがとう🌟⋆꙳

    お礼💖

    7/21 22:15

    北区ご自宅はじめましてのお兄さん!
    今日はありがとう🎀

    お話しててすごく学びになること多かったし
    色んな知識を持ってるから
    それを聞くのがすっごく楽しかった🫶🏻

    知らない間に分析されて
    全部言い当てられたのはほんとに
    メンタリストかと思って焦ったけど😀💞

    楽しい時間をありがとう✨
    そして莉央をえらんでくれてありがとうっ!

    お礼💖

    北区ご自宅はじめましてのお兄さん!今日はありがとう🎀お話しててすごく学びになること多かったし色んな知識を持ってるからそれを聞くのがすっごく楽しかった🫶🏻知らない間に分析されて全部言い当てられたのはほんとにメンタリストかと思って焦ったけど😀💞楽しい時間をありがとう✨そして莉央をえらんでくれてありがとうっ!

    北区ご自宅はじめましてのお兄さん!
    今日はありがとう🎀

    お話しててすごく学びになること多かったし
    色んな知識を持ってるから
    それを聞くのがすっごく楽しかった🫶🏻

    知らない間に分析されて
    全部言い当てられたのはほんとに
    メンタリストかと思って焦ったけど😀💞

    楽しい時間をありがとう✨
    そして莉央をえらんでくれてありがとうっ!

    お礼💖

    7/21 19:00

    フリースタイルはじめましてのMさん!
    今日はありがとう🥰♡

    優しい雰囲気とおっとりした話し方で
    すごく癒されたし話しやすくて
    とても癒し空間だった〜🫶🏻

    莉央のことたくさん気持ちよくしてくれて
    痛くない?とか優しい声かけしてくれたりしたの
    すごく嬉しかったよ(;_;)


    最後は方言の話で私が一方的に
    方言を言わせるっていう謎のことしちゃってたけど、
    それも楽しかった!✨


    今日は莉央をえらんでくれてありがとう🥺💞
    お仕事頑張ってね〜!

    お礼💖

    フリースタイルはじめましてのMさん!今日はありがとう🥰♡優しい雰囲気とおっとりした話し方ですごく癒されたし話しやすくてとても癒し空間だった〜🫶🏻莉央のことたくさん気持ちよくしてくれて痛くない?とか優しい声かけしてくれたりしたのすごく嬉しかったよ(;_;)最後は方言の話で私が一方的に方言を言わせるっていう謎のことしちゃってたけど、それも楽しかった!✨今日は莉央をえらんでくれてありがとう🥺💞お仕事頑張ってね〜!

    フリースタイルはじめましてのMさん!
    今日はありがとう🥰♡

    優しい雰囲気とおっとりした話し方で
    すごく癒されたし話しやすくて
    とても癒し空間だった〜🫶🏻

    莉央のことたくさん気持ちよくしてくれて
    痛くない?とか優しい声かけしてくれたりしたの
    すごく嬉しかったよ(;_;)


    最後は方言の話で私が一方的に
    方言を言わせるっていう謎のことしちゃってたけど、
    それも楽しかった!✨


    今日は莉央をえらんでくれてありがとう🥺💞
    お仕事頑張ってね〜!

    確かめてみて❤️

    7/21 16:15

    暑いと脂肪って柔らかくなるのかな〜?


    今日は特に柔らかい気がしてる、、、


    触ってみる?

    確かめてみて❤️

    暑いと脂肪って柔らかくなるのかな〜?今日は特に柔らかい気がしてる、、、触ってみる?

    暑いと脂肪って柔らかくなるのかな〜?


    今日は特に柔らかい気がしてる、、、


    触ってみる?

    出勤♡

    7/21 13:00

    本日13:30-2:00で出勤します👌🏻💞

    今日も暑くてばてちゃいそうだね🌀🌀
    熱中症とかにみんな気をつけてね😢

    暑さで疲れ溜まった分莉央と涼しいお部屋でイチャイチャしよ??

    たくさんのお誘いお待ちしてます〜🫶🏻

    出勤♡

    本日13:30-2:00で出勤します👌🏻💞今日も暑くてばてちゃいそうだね🌀🌀熱中症とかにみんな気をつけてね😢暑さで疲れ溜まった分莉央と涼しいお部屋でイチャイチャしよ??たくさんのお誘いお待ちしてます〜🫶🏻

    本日13:30-2:00で出勤します👌🏻💞

    今日も暑くてばてちゃいそうだね🌀🌀
    熱中症とかにみんな気をつけてね😢

    暑さで疲れ溜まった分莉央と涼しいお部屋でイチャイチャしよ??

    たくさんのお誘いお待ちしてます〜🫶🏻

    濃密な時間を、、💕

    7/20 22:15

    お仕事の疲れを飛ばすためりおに癒されてください♡

    お兄様と濃密な時間を過ごしたいな、、?

    えっちなこと沢山しましょうね♡

    本日もお誘いお待ちしております♡

    濃密な時間を、、💕

    お仕事の疲れを飛ばすためりおに癒されてください♡お兄様と濃密な時間を過ごしたいな、、?えっちなこと沢山しましょうね♡本日もお誘いお待ちしております♡

    お仕事の疲れを飛ばすためりおに癒されてください♡

    お兄様と濃密な時間を過ごしたいな、、?

    えっちなこと沢山しましょうね♡

    本日もお誘いお待ちしております♡

    エロすぎる全て♡♡♡

    7/20 20:15

    先程のお兄様お相手
    ありがとうございました💕


    こんな激しいのしたの
    久しぶりだし、なんせエロすぎ!!!!
    ってずっと褒められて嬉しかったです🥰
    私もお兄様が汗ばんで興奮してくれたから
    いっぱい気持ちよくなっちゃった……/////


    また呼んでいい?って
    もちろん当たり前すぎ♡
    次は2回戦も🍌💕


    このあとも続いてお誘い
    ありがとうございます🥰

    エロすぎる全て♡♡♡

    先程のお兄様お相手ありがとうございました💕こんな激しいのしたの久しぶりだし、なんせエロすぎ!!!!ってずっと褒められて嬉しかったです🥰私もお兄様が汗ばんで興奮してくれたからいっぱい気持ちよくなっちゃった……/////また呼んでいい?ってもちろん当たり前すぎ♡次は2回戦も🍌💕このあとも続いてお誘いありがとうございます🥰

    先程のお兄様お相手
    ありがとうございました💕


    こんな激しいのしたの
    久しぶりだし、なんせエロすぎ!!!!
    ってずっと褒められて嬉しかったです🥰
    私もお兄様が汗ばんで興奮してくれたから
    いっぱい気持ちよくなっちゃった……/////


    また呼んでいい?って
    もちろん当たり前すぎ♡
    次は2回戦も🍌💕


    このあとも続いてお誘い
    ありがとうございます🥰

    一瞬一瞬♡♡♡

    7/20 16:15

    お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました💕

    毎日あっという間に感じるのも

    忙しくさせてくださってる

    お兄様方のおかげです(*^^*)

    一瞬一瞬♡♡♡

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました💕毎日あっという間に感じるのも忙しくさせてくださってるお兄様方のおかげです(*^^*)

    お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました💕

    毎日あっという間に感じるのも

    忙しくさせてくださってる

    お兄様方のおかげです(*^^*)

    埋もれに来てね♡♡♡

    7/20 14:15

    出勤します💕

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🥰

    我慢できないって最後まで💕

    いっぱいナカで感じちゃった……/////

    今日もいっぱいえ♡ちなお誘い

    お待ちしてますね🥰

    もちろん濃厚OPつきで( *´꒳`* )

    では今日も1日よろしくお願いします💕

    埋もれに来てね♡♡♡

    出勤します💕昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰我慢できないって最後まで💕いっぱいナカで感じちゃった……/////今日もいっぱいえ♡ちなお誘いお待ちしてますね🥰もちろん濃厚OPつきで(*´꒳`*)では今日も1日よろしくお願いします💕

    出勤します💕

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🥰

    我慢できないって最後まで💕

    いっぱいナカで感じちゃった……/////

    今日もいっぱいえ♡ちなお誘い

    お待ちしてますね🥰

    もちろん濃厚OPつきで( *´꒳`* )

    では今日も1日よろしくお願いします💕

    みちゃった?🍑

    7/19 19:30

    滑り込みラブコール期待してます♪♪



    莉央に会いに来てくれたら嬉しいです🎀

    莉央のことたくさん気持ちよくシて💭

    みちゃった?🍑

    滑り込みラブコール期待してます♪♪莉央に会いに来てくれたら嬉しいです🎀莉央のことたくさん気持ちよくシて💭

    滑り込みラブコール期待してます♪♪



    莉央に会いに来てくれたら嬉しいです🎀

    莉央のことたくさん気持ちよくシて💭

    久々の〇〇〇…///

    7/19 16:15

    60分で呼んでくれた お兄さん ⭐️

    何年ぶりかのでりで

    めちゃめちゃ若い子が来たと

    ちょーびっくりしてて

    面白かったです😹😹

    久々の○○○が

    気持ちよかったみたいで

    沢山ドピュドピュしてましたね🤭

    お仕事頑張ってください!

    またお誘い待ってます🎶

    久々の〇〇〇…///

    60分で呼んでくれたお兄さん⭐️何年ぶりかのでりでめちゃめちゃ若い子が来たとちょーびっくりしてて面白かったです😹😹久々の○○○が気持ちよかったみたいで沢山ドピュドピュしてましたね🤭お仕事頑張ってください!またお誘い待ってます🎶

    60分で呼んでくれた お兄さん ⭐️

    何年ぶりかのでりで

    めちゃめちゃ若い子が来たと

    ちょーびっくりしてて

    面白かったです😹😹

    久々の○○○が

    気持ちよかったみたいで

    沢山ドピュドピュしてましたね🤭

    お仕事頑張ってください!

    またお誘い待ってます🎶

    いっしょに、、♡

    7/19 13:45

    お誘い待ってます😭


    えちな事してあそぼー♡

    いっしょに、、♡

    お誘い待ってます😭えちな事してあそぼー♡

    お誘い待ってます😭


    えちな事してあそぼー♡

    出勤✨

    7/19 11:30

    おはようございます❣️

    気分あげていこー🥰

    みんな待ってます♡♡

    出勤✨

    おはようございます❣️気分あげていこー🥰みんな待ってます♡♡

    おはようございます❣️

    気分あげていこー🥰

    みんな待ってます♡♡