• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    HANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    味蔵⭐︎

    8/29 21:33

    今日は、お父さんと一緒に夕方から

    味蔵に食べに行きました
    img

    お腹いっぱいに、なりましたimg

    もう、食べれませんimg

    お父さん楽しそうで、良かったですimgimg

    味蔵⭐︎

    今日は、お父さんと一緒に夕方から味蔵に食べに行きましたお腹いっぱいに、なりましたもう、食べれませんお父さん楽しそうで、良かったです

    今日は、お父さんと一緒に夕方から

    味蔵に食べに行きました
    img

    お腹いっぱいに、なりましたimg

    もう、食べれませんimg

    お父さん楽しそうで、良かったですimgimg

    ビジネスホテル713のお客様

    8/28 22:49

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    69したら私が背が低いから近すぎましたねimgimg
    クリ舐められて気持ち良かったですimgimg
    また、是非お会いしたいですimg

    ビジネスホテル713のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございました69したら私が背が低いから近すぎましたねクリ舐められて気持ち良かったですまた、是非お会いしたいです

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    69したら私が背が低いから近すぎましたねimgimg
    クリ舐められて気持ち良かったですimgimg
    また、是非お会いしたいですimg

    ビジネスホテル521のお客様

    8/28 22:44

    昨日は呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    最後、マッサージで気持ち良くなって

    もらえて、良かったです
    img

    また、会いたいですimg

    ビジネスホテル521のお客様

    昨日は呼んで頂いてどうもありがとうございました最後、マッサージで気持ち良くなってもらえて、良かったですまた、会いたいです

    昨日は呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    最後、マッサージで気持ち良くなって

    もらえて、良かったです
    img

    また、会いたいですimg

    夜ごはん

    8/28 19:27

    今日の夜ごはんは、ダントツラーメンimg

    混ぜの小食べてますimg

    夜ごはん

    今日の夜ごはんは、ダントツラーメン混ぜの小食べてます

    今日の夜ごはんは、ダントツラーメンimg

    混ぜの小食べてますimg

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 12:08

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    答え : 私パジャマ着ないですimg

    着るとしたらジェラートピケが良いですimgimg

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪答え:私パジャマ着ないです着るとしたらジェラートピケが良いです

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    答え : 私パジャマ着ないですimg

    着るとしたらジェラートピケが良いですimgimg

    [お題]from:columbooさん

    8/26 14:03

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    答え : 色々ありますよimg

    ①理不尽な事を言われても絶対怒らない

    ②100点の仕事が出来るように最初に
     オーダーをとる


    ③延長料金がかからないよう時間内を
     お約束する

    ④引き出したくさんあるので退屈はない

    ⑤言葉遣いは、丁寧に

    ⑥デリバックが重たくても七つ道具を
     入れているので突然のオプションにも 
     即対応

    etcですね

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪答え:色々ありますよ①理不尽な事を言われても絶対怒らない②100点の仕事が出来るように最初にオーダーをとる③延長料金がかからないよう時間内をお約束する④引き出したくさんあるので退屈はない⑤言葉遣いは、丁寧に⑥デリバックが重たくても七つ道具を入れているので突然のオプションにも即対応etcですね

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    答え : 色々ありますよimg

    ①理不尽な事を言われても絶対怒らない

    ②100点の仕事が出来るように最初に
     オーダーをとる


    ③延長料金がかからないよう時間内を
     お約束する

    ④引き出したくさんあるので退屈はない

    ⑤言葉遣いは、丁寧に

    ⑥デリバックが重たくても七つ道具を
     入れているので突然のオプションにも 
     即対応

    etcですね

    アラジン505のお客様

    8/26 12:58

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    最後色んな住宅に関する設備の詳しい

    専門的なお話しが出来てとても勉強に、

    なりました
    img

    また、是非お会いしたいですimg

    アラジン505のお客様

    昨日は、呼んで頂いてどうもありがとうございました最後色んな住宅に関する設備の詳しい専門的なお話しが出来てとても勉強に、なりましたまた、是非お会いしたいです

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    最後色んな住宅に関する設備の詳しい

    専門的なお話しが出来てとても勉強に、

    なりました
    img

    また、是非お会いしたいですimg

    昨日の夜ごはん⭐︎

    8/25 16:20

    昨日の夜ごはんは、家族でかもがた茶屋に

    行きました
    img

    レディースセット食べましたimg

    ご馳走様でしたimg

    昨日の夜ごはん⭐︎

    昨日の夜ごはんは、家族でかもがた茶屋に行きましたレディースセット食べましたご馳走様でした

    昨日の夜ごはんは、家族でかもがた茶屋に

    行きました
    img

    レディースセット食べましたimg

    ご馳走様でしたimg

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 10:02

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    答え : とんこつラーメンとかわかめ

    ラーメンですね
    imgimg

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪答え:とんこつラーメンとかわかめラーメンですね

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    答え : とんこつラーメンとかわかめ

    ラーメンですね
    imgimg

    プチ102のお客様

    8/25 04:16

    先程は呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    imgimg

    可愛いって言って下さったんですが、

    鏡を見てビックリ
    img

    連続でお仕事でヘアセット直せなかった

    ので前髪がほにゃほにゃに
    img

    プレイは、お兄さんに胸舐められた時に

    1番感じちゃいましたimg

    もっと私のカラダで遊んでって言った私も

    エロって思いました
    imgimg

    また、会いに来て下さいimg

    プチ102のお客様

    先程は呼んで頂いてどうもありがとうございました可愛いって言って下さったんですが、鏡を見てビックリ連続でお仕事でヘアセット直せなかったので前髪がほにゃほにゃにプレイは、お兄さんに胸舐められた時に1番感じちゃいましたもっと私のカラダで遊んでって言った私もエロって思いましたまた、会いに来て下さい

    先程は呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    imgimg

    可愛いって言って下さったんですが、

    鏡を見てビックリ
    img

    連続でお仕事でヘアセット直せなかった

    ので前髪がほにゃほにゃに
    img

    プレイは、お兄さんに胸舐められた時に

    1番感じちゃいましたimg

    もっと私のカラダで遊んでって言った私も

    エロって思いました
    imgimg

    また、会いに来て下さいimg

    ビジネスホテルのお客様

    8/25 04:09

    先程は、呼んで頂いて本当にどうも

    ありがとうございました
    img

    連続でお仕事だったので、到着までが

    お待たせしてしまってすみませんでした
    img
    技術的なところを褒めて頂けて

    嬉しかったです
    img

    最後、マッサージしましたが眠たく

    なってしまいましたね
    img

    ごゆっくりお休みになって下さいimgimg

    また、お会い出来たら嬉しいですimgimg

    ビジネスホテルのお客様

    先程は、呼んで頂いて本当にどうもありがとうございました連続でお仕事だったので、到着までがお待たせしてしまってすみませんでした技術的なところを褒めて頂けて嬉しかったです最後、マッサージしましたが眠たくなってしまいましたねごゆっくりお休みになって下さいまた、お会い出来たら嬉しいです

    先程は、呼んで頂いて本当にどうも

    ありがとうございました
    img

    連続でお仕事だったので、到着までが

    お待たせしてしまってすみませんでした
    img
    技術的なところを褒めて頂けて

    嬉しかったです
    img

    最後、マッサージしましたが眠たく

    なってしまいましたね
    img

    ごゆっくりお休みになって下さいimgimg

    また、お会い出来たら嬉しいですimgimg

    QZ203のお客様

    8/25 04:02

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    AV見ながらプレイしますかimg

    って提案しましたが、プレイに集中して

    あんまり見る暇がなかったですね
    imgimg

    気持ち良くなって頂けて良かったですimg

    ホテルも綺麗でビックリしましたimg

    また、お会いしたいですimg

    QZ203のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたAV見ながらプレイしますかって提案しましたが、プレイに集中してあんまり見る暇がなかったですね気持ち良くなって頂けて良かったですホテルも綺麗でビックリしましたまた、お会いしたいです

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    AV見ながらプレイしますかimg

    って提案しましたが、プレイに集中して

    あんまり見る暇がなかったですね
    imgimg

    気持ち良くなって頂けて良かったですimg

    ホテルも綺麗でビックリしましたimg

    また、お会いしたいですimg

    Oの407のお客様

    8/24 07:40

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    私を呼ばれる前に他店をご利用されて、

    ロングコートにされたにも関わらず他店の

    女の子に120分話しだけされて嫌な思いを

    されてリベンジをかけてドレスを今度は

    呼んで下さったんですね
    img

    私は短時間でも長時間でもただ話して

    終わる事はまず絶対ないしオーダーを

    受けたお時間以内に、必ず間に合わせる

    んでお任せ下さい
    img

    また、お会い出来る日を楽しみにして

    おります
    img

    Oの407のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございました私を呼ばれる前に他店をご利用されて、ロングコートにされたにも関わらず他店の女の子に120分話しだけされて嫌な思いをされてリベンジをかけてドレスを今度は呼んで下さったんですね私は短時間でも長時間でもただ話して終わる事はまず絶対ないしオーダーを受けたお時間以内に、必ず間に合わせるんでお任せ下さいまた、お会い出来る日を楽しみにしております

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    私を呼ばれる前に他店をご利用されて、

    ロングコートにされたにも関わらず他店の

    女の子に120分話しだけされて嫌な思いを

    されてリベンジをかけてドレスを今度は

    呼んで下さったんですね
    img

    私は短時間でも長時間でもただ話して

    終わる事はまず絶対ないしオーダーを

    受けたお時間以内に、必ず間に合わせる

    んでお任せ下さい
    img

    また、お会い出来る日を楽しみにして

    おります
    img

    ご自宅のお客様

    8/23 22:52

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    乳首弱いんですねimg

    感じてくれて嬉しかったし可愛かったですimg
    元々マッサージ行こうかなとお考え

    だったんですね
    img

    プレイ後にマッサージ出来て良かったですimgimg
    眠たくなってしまいましたねimg

    お仕事で毎日お疲れなので今日はごゆっく

    りお休みになって下さい
    imgimg

    最後ファスナー上げて下さってありがとう

    ございました
    img

    また、お会いしたいですimg

    ご自宅のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございました乳首弱いんですね感じてくれて嬉しかったし可愛かったです元々マッサージ行こうかなとお考えだったんですねプレイ後にマッサージ出来て良かったです眠たくなってしまいましたねお仕事で毎日お疲れなので今日はごゆっくりお休みになって下さい最後ファスナー上げて下さってありがとうございましたまた、お会いしたいです

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    乳首弱いんですねimg

    感じてくれて嬉しかったし可愛かったですimg
    元々マッサージ行こうかなとお考え

    だったんですね
    img

    プレイ後にマッサージ出来て良かったですimgimg
    眠たくなってしまいましたねimg

    お仕事で毎日お疲れなので今日はごゆっく

    りお休みになって下さい
    imgimg

    最後ファスナー上げて下さってありがとう

    ございました
    img

    また、お会いしたいですimg

    ダンベル5日目♪

    8/23 22:45

    ダンベル5日目ですimg

    今日会社の人に話したらダンベルしたら

    最初は脂肪が筋肉になるから一見体重

    増えたと思ってへこむらしいんですが、

    体の代謝が上がるから結局はダイエットに

    なるみたいです
    img

    怖いんで体重計乗りませんimgimg

    ダンベル5日目♪

    ダンベル5日目です今日会社の人に話したらダンベルしたら最初は脂肪が筋肉になるから一見体重増えたと思ってへこむらしいんですが、体の代謝が上がるから結局はダイエットになるみたいです怖いんで体重計乗りません

    ダンベル5日目ですimg

    今日会社の人に話したらダンベルしたら

    最初は脂肪が筋肉になるから一見体重

    増えたと思ってへこむらしいんですが、

    体の代謝が上がるから結局はダイエットに

    なるみたいです
    img

    怖いんで体重計乗りませんimgimg

    ナイスバディ💋

    8/23 21:16

    今日会社から帰って来て通販が届きましたimgimg
    早速試着してみたら、アレimg後ろの

    ファスナーが極端に上がりずらい
    img

    いつも買ってるミシェルマカロンなのに

    このシリーズは小さいんかなぁと思って

    いたらタグ見てビックリ
    img

    XSサイズでしたimg

    Sでも小さいのにXSサイズなんて子供服

    やん
    img

    一応時間をかけて、ファスナー少しずつ

    上げましたが私そんなに胸大きくないです

    が、このワンピース着たら胸が強調されて

    ナイスバディ
    imgimg

    今日はのんと会ってくれるお兄様は、

    最後はのんのファスナー上げて下さい
    img

    胸で突っかかって上がらないのでimg

    ナイスバディ💋

    今日会社から帰って来て通販が届きました早速試着してみたら、アレ後ろのファスナーが極端に上がりずらいいつも買ってるミシェルマカロンなのにこのシリーズは小さいんかなぁと思っていたらタグ見てビックリXSサイズでしたSでも小さいのにXSサイズなんて子供服やん一応時間をかけて、ファスナー少しずつ上げましたが私そんなに胸大きくないですが、このワンピース着たら胸が強調されてナイスバディ今日はのんと会ってくれるお兄様は、最後はのんのファスナー上げて下さい胸で突っかかって上がらないので

    今日会社から帰って来て通販が届きましたimgimg
    早速試着してみたら、アレimg後ろの

    ファスナーが極端に上がりずらい
    img

    いつも買ってるミシェルマカロンなのに

    このシリーズは小さいんかなぁと思って

    いたらタグ見てビックリ
    img

    XSサイズでしたimg

    Sでも小さいのにXSサイズなんて子供服

    やん
    img

    一応時間をかけて、ファスナー少しずつ

    上げましたが私そんなに胸大きくないです

    が、このワンピース着たら胸が強調されて

    ナイスバディ
    imgimg

    今日はのんと会ってくれるお兄様は、

    最後はのんのファスナー上げて下さい
    img

    胸で突っかかって上がらないのでimg

    ご自宅のお客様

    8/23 20:45

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    はのんさん、素敵ですimgimg

    って言われて嬉しかったですimg

    初のデリヘルは、いかがでしたかimg

    最後マッサージしたら眠たくなってしまい

    ましたね
    img

    ゆっくり、眠れましたかimg

    また、是非お会いしたいですimgimg

    ご自宅のお客様

    昨日は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたはのんさん、素敵ですって言われて嬉しかったです初のデリヘルは、いかがでしたか最後マッサージしたら眠たくなってしまいましたねゆっくり、眠れましたかまた、是非お会いしたいです

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    はのんさん、素敵ですimgimg

    って言われて嬉しかったですimg

    初のデリヘルは、いかがでしたかimg

    最後マッサージしたら眠たくなってしまい

    ましたね
    img

    ゆっくり、眠れましたかimg

    また、是非お会いしたいですimgimg

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 00:34

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    答え : はのんは、ピザポテトが

    大好きです
    imgimg

    めったにないですが、お酒を飲む時のimg

    つまみですimgimg

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪答え:はのんは、ピザポテトが大好きですめったにないですが、お酒を飲む時のつまみです

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    答え : はのんは、ピザポテトが

    大好きです
    imgimg

    めったにないですが、お酒を飲む時のimg

    つまみですimgimg

    ダンベル4日目⭐︎

    8/23 00:20

    日付まわりましたが、三日坊主では

    ありません
    img

    ダンベル4日目ですimg

    さっきまでお仕事していましたimgimg

    待機中ダンベル頑張りますimg

    そして、技術的なところを求められてる

    お兄様からの素敵なお誘い楽しみに、

    お待ちしております
    imgimg

    ダンベル4日目⭐︎

    日付まわりましたが、三日坊主ではありませんダンベル4日目ですさっきまでお仕事していました待機中ダンベル頑張りますそして、技術的なところを求められてるお兄様からの素敵なお誘い楽しみに、お待ちしております

    日付まわりましたが、三日坊主では

    ありません
    img

    ダンベル4日目ですimg

    さっきまでお仕事していましたimgimg

    待機中ダンベル頑張りますimg

    そして、技術的なところを求められてる

    お兄様からの素敵なお誘い楽しみに、

    お待ちしております
    imgimg

    ビジネスホテルのお客様

    8/23 00:12

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    イキそうだけど遠ざかるって言って

    おられましたが多分ホテルでお酒を

    飲まれてたからだと思いますよ
    img

    アルコール入ると普段ならイケるところが

    イキそうでイカなくなるんですよ
    img

    ですが、お店から電話が鳴る寸前に結局

    間に合って良かったです
    img

    おやすみなさいimgimg

    ビジネスホテルのお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたイキそうだけど遠ざかるって言っておられましたが多分ホテルでお酒を飲まれてたからだと思いますよアルコール入ると普段ならイケるところがイキそうでイカなくなるんですよですが、お店から電話が鳴る寸前に結局間に合って良かったですおやすみなさい

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    イキそうだけど遠ざかるって言って

    おられましたが多分ホテルでお酒を

    飲まれてたからだと思いますよ
    img

    アルコール入ると普段ならイケるところが

    イキそうでイカなくなるんですよ
    img

    ですが、お店から電話が鳴る寸前に結局

    間に合って良かったです
    img

    おやすみなさいimgimg