• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    HANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    MOSS505のお客様

    7/28 12:03

    先程は、早朝から超ロングコースにして

    頂き、さらに1時間のご延長を頂きまして

    どうもありがとうございます
    img

    てっきり早起きされてホテルに来られた

    のかと思ったら昨日の20:00からスナック

    で今までずっと飲まれてMOSSで休憩

    されてたんですね
    img

    頭が痛いとおっしゃってましたがタクシー

    で帰られたら横になって休んで下さい
    img

    またお会い出来たら嬉しいですimgimg

    MOSS505のお客様

    先程は、早朝から超ロングコースにして頂き、さらに1時間のご延長を頂きましてどうもありがとうございますてっきり早起きされてホテルに来られたのかと思ったら昨日の20:00からスナックで今までずっと飲まれてMOSSで休憩されてたんですね頭が痛いとおっしゃってましたがタクシーで帰られたら横になって休んで下さいまたお会い出来たら嬉しいです

    先程は、早朝から超ロングコースにして

    頂き、さらに1時間のご延長を頂きまして

    どうもありがとうございます
    img

    てっきり早起きされてホテルに来られた

    のかと思ったら昨日の20:00からスナック

    で今までずっと飲まれてMOSSで休憩

    されてたんですね
    img

    頭が痛いとおっしゃってましたがタクシー

    で帰られたら横になって休んで下さい
    img

    またお会い出来たら嬉しいですimgimg

    ランチ!

    7/25 13:38

    今日のランチは、ばりのラーメンですimg

    唐めんで替玉しましたが、全部食べれませ

    んでした
    img

    ご馳走様でしたimg

    ランチ!

    今日のランチは、ばりのラーメンです唐めんで替玉しましたが、全部食べれませんでしたご馳走様でした

    今日のランチは、ばりのラーメンですimg

    唐めんで替玉しましたが、全部食べれませ

    んでした
    img

    ご馳走様でしたimg

    ご自宅のお客様

    7/24 21:08

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    色んなお話が出来て良かったですimg

    また、はのんとimgimgして下さいimgimg

    ご自宅のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございました色んなお話が出来て良かったですまた、はのんとして下さい

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    色んなお話が出来て良かったですimg

    また、はのんとimgimgして下さいimgimg

    ビジネスホテルのお客様

    7/24 20:30

    昨日は、ロングコースを頂きどうも

    ありがとうございました
    img

    とにかく、攻めたいと言われて身を

    委ねました
    imgimg

    またには、攻められてみるのも良いですねimg

    とっても、気持ち良かったですimg

    また、是非お会いしたいですimgimg

    ビジネスホテルのお客様

    昨日は、ロングコースを頂きどうもありがとうございましたとにかく、攻めたいと言われて身を委ねましたまたには、攻められてみるのも良いですねとっても、気持ち良かったですまた、是非お会いしたいです

    昨日は、ロングコースを頂きどうも

    ありがとうございました
    img

    とにかく、攻めたいと言われて身を

    委ねました
    imgimg

    またには、攻められてみるのも良いですねimg

    とっても、気持ち良かったですimg

    また、是非お会いしたいですimgimg

    今日のファッション♬

    7/24 20:16

    今日の夕方通販でお買い物した物が

    届きました
    img

    ミシェルマカロンのボレロワンピースを

    早速着て今日は巻き髪で出勤です
    imgimg

    いかがですかimgimg

    このワンピースimg

    今日のファッション♬

    今日の夕方通販でお買い物した物が届きましたミシェルマカロンのボレロワンピースを早速着て今日は巻き髪で出勤ですいかがですかこのワンピース

    今日の夕方通販でお買い物した物が

    届きました
    img

    ミシェルマカロンのボレロワンピースを

    早速着て今日は巻き髪で出勤です
    imgimg

    いかがですかimgimg

    このワンピースimg

    夜ごはん

    7/24 19:35

    今日の夜ごはんは、スシローですimg

    最近むしょうに、イカが食べたくなるん

    です
    img

    ご馳走様でしたimg

    夜ごはん

    今日の夜ごはんは、スシローです最近むしょうに、イカが食べたくなるんですご馳走様でした

    今日の夜ごはんは、スシローですimg

    最近むしょうに、イカが食べたくなるん

    です
    img

    ご馳走様でしたimg

    チョコレ202のお客様

    7/22 20:30

    お礼が大変遅くなってしまい

    申し訳ありませんでした
    img

    先日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    また、次呼んで下さるとお約束が出来て

    嬉しかったです
    img

    次は、電マで遊びましょうねimgimg

    チョコレ202のお客様

    お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした先日は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたまた、次呼んで下さるとお約束が出来て嬉しかったです次は、電マで遊びましょうね

    お礼が大変遅くなってしまい

    申し訳ありませんでした
    img

    先日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    また、次呼んで下さるとお約束が出来て

    嬉しかったです
    img

    次は、電マで遊びましょうねimgimg

    出勤♡

    7/22 19:23

    こんばんはimgimg

    今夜は1:00までの受付で、出勤しますので

    はのんと
    imgimgして下さるお兄様からの

    素敵なお誘い楽しみに、お待ちして

    おります
    imgimg

    出勤♡

    こんばんは今夜は1:00までの受付で、出勤しますのではのんとして下さるお兄様からの素敵なお誘い楽しみに、お待ちしております

    こんばんはimgimg

    今夜は1:00までの受付で、出勤しますので

    はのんと
    imgimgして下さるお兄様からの

    素敵なお誘い楽しみに、お待ちして

    おります
    imgimg

    72カフェ♬

    7/22 19:02

    昨日、72カフェでディナー食べましたimgimg



    これが、シェフズコースですimg

    ご馳走様でしたimg

    72カフェ♬

    昨日、72カフェでディナー食べましたこれが、シェフズコースですご馳走様でした

    昨日、72カフェでディナー食べましたimgimg



    これが、シェフズコースですimg

    ご馳走様でしたimg

    ビジネスホテルのお客様

    7/21 00:08

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    プレイ後のトークが、盛り上がりましたねimg
    スポーツのお話しに、世の中の仕事の

    お話し、などなど色んなお話が出来て

    良かったです
    img

    大浴場のお時間間に合って良かったですね

    また、お会いしたいです
    imgimg

    ビジネスホテルのお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたプレイ後のトークが、盛り上がりましたねスポーツのお話しに、世の中の仕事のお話し、などなど色んなお話が出来て良かったです大浴場のお時間間に合って良かったですねまた、お会いしたいです

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    プレイ後のトークが、盛り上がりましたねimg
    スポーツのお話しに、世の中の仕事の

    お話し、などなど色んなお話が出来て

    良かったです
    img

    大浴場のお時間間に合って良かったですね

    また、お会いしたいです
    imgimg

    タイムゾーン603のお客様

    7/20 12:10

    今朝は、早朝から呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    都会から観光で、夜行バスに乗って岡山

    まで来て下さったんですね
    img

    観光スポットを聞かれましたがだいたい

    岡山か倉敷くらいしかないですねぇ
    img

    岡山は、車があったら色んな所を巡れるん

    ですが
    img

    岡山で楽しんで行って下さいimgimg

    タイムゾーン603のお客様

    今朝は、早朝から呼んで頂いてどうもありがとうございました都会から観光で、夜行バスに乗って岡山まで来て下さったんですね観光スポットを聞かれましたがだいたい岡山か倉敷くらいしかないですねぇ岡山は、車があったら色んな所を巡れるんですが岡山で楽しんで行って下さい

    今朝は、早朝から呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    都会から観光で、夜行バスに乗って岡山

    まで来て下さったんですね
    img

    観光スポットを聞かれましたがだいたい

    岡山か倉敷くらいしかないですねぇ
    img

    岡山は、車があったら色んな所を巡れるん

    ですが
    img

    岡山で楽しんで行って下さいimgimg

    ご自宅のお客様

    7/20 11:42

    昨日は、ご自宅に呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    初のデリヘルは、いかがだったでしょうかimgimg
    最後、マッサージも出来て昨日は良く

    眠れましたか
    imgimg

    今日は、お仕事お休みとおっしゃって

    いたのでお休みを満喫して下さい
    img

    また、お会いしたいですimg

    ご自宅のお客様

    昨日は、ご自宅に呼んで頂いてどうもありがとうございました初のデリヘルは、いかがだったでしょうか最後、マッサージも出来て昨日は良く眠れましたか今日は、お仕事お休みとおっしゃっていたのでお休みを満喫して下さいまた、お会いしたいです

    昨日は、ご自宅に呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    初のデリヘルは、いかがだったでしょうかimgimg
    最後、マッサージも出来て昨日は良く

    眠れましたか
    imgimg

    今日は、お仕事お休みとおっしゃって

    いたのでお休みを満喫して下さい
    img

    また、お会いしたいですimg

    new nail💅✨

    7/19 21:04

    今朝、OPENと同時にネイル専門店の

    TATに行って来ましたimg

    私、本当は赤好きじゃないんですよimg

    どちらかと言うとピンクの方が好きですimg
    真っ赤は、検定カラーを意識してしまって

    嫌なんですが赤持ってないんでエレガント

    な赤のカラージェル買いました
    img

    早速、セルフネイルしましたimg

    ベタ塗りでシンプルネイルですimg

    いかがでしょうかimgimg

    new nail💅✨

    今朝、OPENと同時にネイル専門店のTATに行って来ました私、本当は赤好きじゃないんですよどちらかと言うとピンクの方が好きです真っ赤は、検定カラーを意識してしまって嫌なんですが赤持ってないんでエレガントな赤のカラージェル買いました早速、セルフネイルしましたベタ塗りでシンプルネイルですいかがでしょうか

    今朝、OPENと同時にネイル専門店の

    TATに行って来ましたimg

    私、本当は赤好きじゃないんですよimg

    どちらかと言うとピンクの方が好きですimg
    真っ赤は、検定カラーを意識してしまって

    嫌なんですが赤持ってないんでエレガント

    な赤のカラージェル買いました
    img

    早速、セルフネイルしましたimg

    ベタ塗りでシンプルネイルですimg

    いかがでしょうかimgimg

    夜ごはん⭐︎

    7/19 20:22

    今日の夜ごはんは、岡山のダントツ

    ラーメン
    img

    混ぜの小食べましたimg

    ご馳走様でしたimg

    夜ごはん⭐︎

    今日の夜ごはんは、岡山のダントツラーメン混ぜの小食べましたご馳走様でした

    今日の夜ごはんは、岡山のダントツ

    ラーメン
    img

    混ぜの小食べましたimg

    ご馳走様でしたimg

    猫耳メイド♬

    7/19 00:02

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    猫耳メイド♬

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 22:01

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    答え : 私の答え 無言 って

    あっけない
    img

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪答え:私の答え無言ってあっけない

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    答え : 私の答え 無言 って

    あっけない
    img

    出勤♡

    7/18 20:22

    こんばんはimgimg

    今夜は、20:30〜0:00までの受付で出勤

    しますので、はのんと
    imgimgして下さる

    お兄様からの素敵なお誘い楽しみに、

    お待ちしております
    img

    出勤♡

    こんばんは今夜は、20:30〜0:00までの受付で出勤しますので、はのんとして下さるお兄様からの素敵なお誘い楽しみに、お待ちしております

    こんばんはimgimg

    今夜は、20:30〜0:00までの受付で出勤

    しますので、はのんと
    imgimgして下さる

    お兄様からの素敵なお誘い楽しみに、

    お待ちしております
    img

    今日のファッション♬

    7/18 20:16

    今日のファッションは、夕方通販で

    届いた水玉マーメイドワンピースです
    img

    早速、着てますimg

    今日のファッション♬

    今日のファッションは、夕方通販で届いた水玉マーメイドワンピースです早速、着てます

    今日のファッションは、夕方通販で

    届いた水玉マーメイドワンピースです
    img

    早速、着てますimg

    リンドス303のお客様

    7/17 20:02

    先程ははのんを呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    プレイも良かったですし、トークが

    盛り上がりましたね
    img

    フィーリングが、お兄さんと合ってると

    思います
    imgimg

    是非またお会いしたいですimgimg

    リンドス303のお客様

    先程ははのんを呼んで頂いてどうもありがとうございましたプレイも良かったですし、トークが盛り上がりましたねフィーリングが、お兄さんと合ってると思います是非またお会いしたいです

    先程ははのんを呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    プレイも良かったですし、トークが

    盛り上がりましたね
    img

    フィーリングが、お兄さんと合ってると

    思います
    imgimg

    是非またお会いしたいですimgimg

    [お題]from:カトーさん

    7/17 18:20

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    答え : 機嫌悪いお客さんの所へ行くと

    極度の緊張で真面目に話しているんですが

    カタコトの日本語になります
    img

    [お題]from:カトーさん

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪答え:機嫌悪いお客さんの所へ行くと極度の緊張で真面目に話しているんですがカタコトの日本語になります

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    答え : 機嫌悪いお客さんの所へ行くと

    極度の緊張で真面目に話しているんですが

    カタコトの日本語になります
    img