• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    HANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジネスホテルのお客様

    7/8 20:30

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    大阪から岡山に遊びに来られてて、初デリ

    だったんですね
    img

    2回のオーダーを受けたので予定通り

    出来て最後マッサージも出来て良かった

    です
    imgimg

    また、お会いしたいですimg

    ビジネスホテルのお客様

    昨日は、呼んで頂いてどうもありがとうございました大阪から岡山に遊びに来られてて、初デリだったんですね2回のオーダーを受けたので予定通り出来て最後マッサージも出来て良かったですまた、お会いしたいです

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    大阪から岡山に遊びに来られてて、初デリ

    だったんですね
    img

    2回のオーダーを受けたので予定通り

    出来て最後マッサージも出来て良かった

    です
    imgimg

    また、お会いしたいですimg

    夜ごはん

    7/8 19:39

    今日の夜ごはんは、スシローimg

    シャリの色が変じゃないimg

    って思ったらコレ↓でしたimgimg



    ご馳走様でしたimg

    夜ごはん

    今日の夜ごはんは、スシローシャリの色が変じゃないって思ったらコレ↓でしたご馳走様でした

    今日の夜ごはんは、スシローimg

    シャリの色が変じゃないimg

    って思ったらコレ↓でしたimgimg



    ご馳走様でしたimg

    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 12:05

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    答え : 最近ナンパ、なくなりましたねimg
    良いんだか、悪いんだかimg

    最近は携帯で、出会う時代になりましたねimg

    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪答え:最近ナンパ、なくなりましたね良いんだか、悪いんだか最近は携帯で、出会う時代になりましたね

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    答え : 最近ナンパ、なくなりましたねimg
    良いんだか、悪いんだかimg

    最近は携帯で、出会う時代になりましたねimg

    夜ごはん⭐︎

    7/7 20:52

    今夜の夜ごはんは、餃子の王将ですimg

    醤油の焼きそば食べましたimgimg

    胡麻団子も食べたかったですimg

    ご馳走様でしたimg

    夜ごはん⭐︎

    今夜の夜ごはんは、餃子の王将です醤油の焼きそば食べました胡麻団子も食べたかったですご馳走様でした

    今夜の夜ごはんは、餃子の王将ですimg

    醤油の焼きそば食べましたimgimg

    胡麻団子も食べたかったですimg

    ご馳走様でしたimg

    ハート202のお客様

    7/7 20:30

    飲み会の後に、始発の電車までお時間

    あって呼んで頂いてどうもありがとう

    ございました
    imgimg

    グループ内でノリじゃないとデリヘル

    使わないって言っておられましたもんね
    img
    出会えたのは、奇跡的でしたねimg

    また、是非お会いしたいですimg

    ハート202のお客様

    飲み会の後に、始発の電車までお時間あって呼んで頂いてどうもありがとうございましたグループ内でノリじゃないとデリヘル使わないって言っておられましたもんね出会えたのは、奇跡的でしたねまた、是非お会いしたいです

    飲み会の後に、始発の電車までお時間

    あって呼んで頂いてどうもありがとう

    ございました
    imgimg

    グループ内でノリじゃないとデリヘル

    使わないって言っておられましたもんね
    img
    出会えたのは、奇跡的でしたねimg

    また、是非お会いしたいですimg

    七夕出勤⭐︎

    7/7 20:17

    こんばんはimgimg

    今日は、七夕ですねimgimg

    今夜は、20:30〜1:30までの受付で出勤

    しますので素敵なお兄様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております
    img

    七夕出勤⭐︎

    こんばんは今日は、七夕ですね今夜は、20:30〜1:30までの受付で出勤しますので素敵なお兄様からのお誘いを楽しみにお待ちしております

    こんばんはimgimg

    今日は、七夕ですねimgimg

    今夜は、20:30〜1:30までの受付で出勤

    しますので素敵なお兄様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております
    img

    ageha222のお客様

    7/7 20:01

    シグマフリーのロングコースどうも

    ありがとうございました
    img

    まだ、イッちゃダメですよimg

    って言ったのはイジメじゃなくて残り時間

    があるからまだ我慢して下さいと言う

    意味です
    img

    でも、時間ちょうどよくなりましたねimg

    こりずに、また遊びにいらして下さいimg

    今度は、お兄さんのイキたい時にイッて

    下さい


    ageha222のお客様

    シグマフリーのロングコースどうもありがとうございましたまだ、イッちゃダメですよって言ったのはイジメじゃなくて残り時間があるからまだ我慢して下さいと言う意味ですでも、時間ちょうどよくなりましたねこりずに、また遊びにいらして下さい今度は、お兄さんのイキたい時にイッて下さい

    シグマフリーのロングコースどうも

    ありがとうございました
    img

    まだ、イッちゃダメですよimg

    って言ったのはイジメじゃなくて残り時間

    があるからまだ我慢して下さいと言う

    意味です
    img

    でも、時間ちょうどよくなりましたねimg

    こりずに、また遊びにいらして下さいimg

    今度は、お兄さんのイキたい時にイッて

    下さい


    出勤❤️

    7/6 21:54

    こんばんはimgimg

    今夜は、22:00〜5:00までの受付で出勤

    しますので、はのんとimgimgしてくれる

    お兄様からの素敵なお誘い楽しみに、

    お待ちしております
    imgimg

    出勤❤️

    こんばんは今夜は、22:00〜5:00までの受付で出勤しますので、はのんとしてくれるお兄様からの素敵なお誘い楽しみに、お待ちしております

    こんばんはimgimg

    今夜は、22:00〜5:00までの受付で出勤

    しますので、はのんとimgimgしてくれる

    お兄様からの素敵なお誘い楽しみに、

    お待ちしております
    imgimg

    夜ごはん

    7/6 21:50

    今日の夜ごはんは、ミスターバークimg

    健康バーグビーフ頼みましたimg

    ご馳走様でしたimg

    夜ごはん

    今日の夜ごはんは、ミスターバーク健康バーグビーフ頼みましたご馳走様でした

    今日の夜ごはんは、ミスターバークimg

    健康バーグビーフ頼みましたimg

    ご馳走様でしたimg

    夜ごはん⭐︎

    7/5 20:02

    今日の夜ごはんは、サーモンとアボカドの

    おひつごはんです
    img

    ご馳走様でしたimg

    夜ごはん⭐︎

    今日の夜ごはんは、サーモンとアボカドのおひつごはんですご馳走様でした

    今日の夜ごはんは、サーモンとアボカドの

    おひつごはんです
    img

    ご馳走様でしたimg

    new nail♬

    7/5 00:01

    ネイルチェンジしましたimg

    白色の水玉ネイルに、しましたimgimg

    自分でしましたimg

    いかがでしょうかimgimg

    new nail♬

    ネイルチェンジしました白色の水玉ネイルに、しました自分でしましたいかがでしょうか

    ネイルチェンジしましたimg

    白色の水玉ネイルに、しましたimgimg

    自分でしましたimg

    いかがでしょうかimgimg

    新紙幣!

    7/3 19:45

    新紙幣今日からですねimg

    もはや、誰なのか分かりませんimg

    新紙幣!

    新紙幣今日からですねもはや、誰なのか分かりません

    新紙幣今日からですねimg

    もはや、誰なのか分かりませんimg

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    7/2 20:30

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    答え : マットは、しないですimg

    ベッドでは、全身リップにフェラですimg

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪答え:マットは、しないですベッドでは、全身リップにフェラです

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    答え : マットは、しないですimg

    ベッドでは、全身リップにフェラですimg

    [お題]from:泣きそうさん

    7/2 19:45

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    答え : ムラサキカガミってなんでした

    っけ
    img

    ぼんやり生きていたら気にならなくなり

    ますよ
    img

    [お題]from:泣きそうさん

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪答え:ムラサキカガミってなんでしたっけぼんやり生きていたら気にならなくなりますよ

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    答え : ムラサキカガミってなんでした

    っけ
    img

    ぼんやり生きていたら気にならなくなり

    ますよ
    img

    ご自宅のお客様

    7/2 00:44

    先程は呼んで頂いてどうも、

    ありがとうございました
    img

    デリヘルは、頻繁に呼ばれてるとおっしゃ

    られてたのでプレイ私が緊張しちゃい

    ました
    img

    優しく接して下さってどうも

    ありがとうございます
    img

    また、お会いしたいですimg

    ご自宅のお客様

    先程は呼んで頂いてどうも、ありがとうございましたデリヘルは、頻繁に呼ばれてるとおっしゃられてたのでプレイ私が緊張しちゃいました優しく接して下さってどうもありがとうございますまた、お会いしたいです

    先程は呼んで頂いてどうも、

    ありがとうございました
    img

    デリヘルは、頻繁に呼ばれてるとおっしゃ

    られてたのでプレイ私が緊張しちゃい

    ました
    img

    優しく接して下さってどうも

    ありがとうございます
    img

    また、お会いしたいですimg

    ショッピング♬

    7/1 21:01

    たくさん、お買い物しましたimg

    たくさんワンピース買いましたimgimg


    20000円以上お買い物したら浴衣が

    もらえますimg

    ショッピング♬

    たくさん、お買い物しましたたくさんワンピース買いました20000円以上お買い物したら浴衣がもらえます

    たくさん、お買い物しましたimg

    たくさんワンピース買いましたimgimg


    20000円以上お買い物したら浴衣が

    もらえますimg

    ビジュー202のお客様

    7/1 20:15

    昨日は呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    ドリンクとおつまみご馳走様でしたimg

    お兄さんと色々なお話が出来て良かった

    です
    img

    また、お会いしたいですimgimg

    ビジュー202のお客様

    昨日は呼んで頂いてどうもありがとうございましたドリンクとおつまみご馳走様でしたお兄さんと色々なお話が出来て良かったですまた、お会いしたいです

    昨日は呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    ドリンクとおつまみご馳走様でしたimg

    お兄さんと色々なお話が出来て良かった

    です
    img

    また、お会いしたいですimgimg

    今日のはのんの体温💕

    7/1 19:45

    [今日の私の体温(コロナ対策やってます)]:フォトギャラリー

    今日のはのんの体温💕

    [今日の私の体温(コロナ対策やってます)]:フォトギャラリー

    [今日の私の体温(コロナ対策やってます)]:フォトギャラリー

    [お題]from:カトーさん

    7/1 19:16

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    答え : ありますよimg

    お客さんの機嫌が悪い時緊張感から

    カタコトの日本語になります
    img

    [お題]from:カトーさん

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪答え:ありますよお客さんの機嫌が悪い時緊張感からカタコトの日本語になります

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    答え : ありますよimg

    お客さんの機嫌が悪い時緊張感から

    カタコトの日本語になります
    img

    夜ごはん⭐︎

    7/1 19:04

    今日の夜ごはんは、ふるいちの

    冷やしぶっかけ食べました
    imgimg

    ご馳走様でしたimg

    夜ごはん⭐︎

    今日の夜ごはんは、ふるいちの冷やしぶっかけ食べましたご馳走様でした

    今日の夜ごはんは、ふるいちの

    冷やしぶっかけ食べました
    imgimg

    ご馳走様でしたimg