• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します❣️

    7/14 18:15

    こんばんわ🌙

    相変わらず蒸し暑いですね😱

    今日は22時まで受付してます🫶💕


    よろしくお願いします✨

    出勤します❣️

    こんばんわ🌙相変わらず蒸し暑いですね😱今日は22時まで受付してます🫶💕よろしくお願いします✨

    こんばんわ🌙

    相変わらず蒸し暑いですね😱

    今日は22時まで受付してます🫶💕


    よろしくお願いします✨

    倉敷ご自宅のお兄さんへ♡

    7/13 20:04

    お誘いありがとうございます❣️

    スタートからお誘い貰えて嬉しいです〜✨
    ありがとうございます!
    お兄さんとは歳が近くて
    とっても話しやすかった😊

    ずっと飲んでたっぽくて
    酔っ払ってる感じだったのが
    楽しそうで羨ましかったなぁ🥰💭

    千尋のご奉仕はどーだったかな?☺️
    乳首舐めもおふぇらもとっても褒めて貰えて
    嬉しかった🫶💓
    めちゃ仲良くなれた気がするから
    (千尋だけかな?笑)

    また呼んでね〜!

    倉敷ご自宅のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございます❣️スタートからお誘い貰えて嬉しいです〜✨ありがとうございます!お兄さんとは歳が近くてとっても話しやすかった😊ずっと飲んでたっぽくて酔っ払ってる感じだったのが楽しそうで羨ましかったなぁ🥰💭千尋のご奉仕はどーだったかな?☺️乳首舐めもおふぇらもとっても褒めて貰えて嬉しかった🫶💓めちゃ仲良くなれた気がするから(千尋だけかな?笑)また呼んでね〜!

    お誘いありがとうございます❣️

    スタートからお誘い貰えて嬉しいです〜✨
    ありがとうございます!
    お兄さんとは歳が近くて
    とっても話しやすかった😊

    ずっと飲んでたっぽくて
    酔っ払ってる感じだったのが
    楽しそうで羨ましかったなぁ🥰💭

    千尋のご奉仕はどーだったかな?☺️
    乳首舐めもおふぇらもとっても褒めて貰えて
    嬉しかった🫶💓
    めちゃ仲良くなれた気がするから
    (千尋だけかな?笑)

    また呼んでね〜!

    やほやほ🙌🏻

    7/7 06:15

    今日は女の子多い中選んで遊んでくれた

    お兄さんたくさんで嬉しかったなあ❤️‍🔥

    ありがとうございました😊

    やほやほ🙌🏻

    今日は女の子多い中選んで遊んでくれたお兄さんたくさんで嬉しかったなあ❤️‍🔥ありがとうございました😊

    今日は女の子多い中選んで遊んでくれた

    お兄さんたくさんで嬉しかったなあ❤️‍🔥

    ありがとうございました😊

    おれい

    7/7 02:15

    倉敷のお兄さん!


    ありがとう💖


    初めてのローション風呂楽しかったね!
    風呂の湯量おおくてちょびっとだけヌルヌルって感じやったけど、ドュルドュルの塊で遊ぶの楽しかった!

    フェらたくさんしてあんまりたたないなーってなったけど、
    体勢変えたら速攻やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

    良かったー安心したよ!😊

    おれい

    倉敷のお兄さん!ありがとう💖初めてのローション風呂楽しかったね!風呂の湯量おおくてちょびっとだけヌルヌルって感じやったけど、ドュルドュルの塊で遊ぶの楽しかった!フェらたくさんしてあんまりたたないなーってなったけど、体勢変えたら速攻やったね(((o(*゚▽゚*)o)))良かったー安心したよ!😊

    倉敷のお兄さん!


    ありがとう💖


    初めてのローション風呂楽しかったね!
    風呂の湯量おおくてちょびっとだけヌルヌルって感じやったけど、ドュルドュルの塊で遊ぶの楽しかった!

    フェらたくさんしてあんまりたたないなーってなったけど、
    体勢変えたら速攻やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

    良かったー安心したよ!😊

    イケない太陽☀️♥️

    7/6 19:15

    最近暑すぎ、、

    お部屋涼しくして待っててくれる

    イケちゃうお兄様方ありがとう🫶🏻💕

    結局汗だくやけど、🤣


    らぶこーるまってるね♡

    イケない太陽☀️♥️

    最近暑すぎ、、お部屋涼しくして待っててくれるイケちゃうお兄様方ありがとう🫶🏻💕結局汗だくやけど、🤣らぶこーるまってるね♡

    最近暑すぎ、、

    お部屋涼しくして待っててくれる

    イケちゃうお兄様方ありがとう🫶🏻💕

    結局汗だくやけど、🤣


    らぶこーるまってるね♡

    出勤💟

    7/6 17:00

    出勤してます🙆🏻‍♀️


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😳💓

    次回も楽しみにしてますねっ🐙🔥☺️



    土曜日!!
    このあともたくさんのお誘い
    お待ちしてます🎀

    出勤💟

    出勤してます🙆🏻‍♀️スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました😳💓次回も楽しみにしてますねっ🐙🔥☺️土曜日!!このあともたくさんのお誘いお待ちしてます🎀

    出勤してます🙆🏻‍♀️


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😳💓

    次回も楽しみにしてますねっ🐙🔥☺️



    土曜日!!
    このあともたくさんのお誘い
    お待ちしてます🎀

    thank you💕

    7/4 19:15

    今日はたくさん楽しませて貰っちゃいました🥺💕

    いっぱい気持ちいいって言って貰えて、す

    ごい楽しいプレイだった꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    紳士的なお兄様たちに出会えて

    とーっても幸せ者です( ´˘` )♡

    またいちゃいちゃしよ~ね!!♡♡

    thank you💕

    今日はたくさん楽しませて貰っちゃいました🥺💕いっぱい気持ちいいって言って貰えて、すごい楽しいプレイだった꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱紳士的なお兄様たちに出会えてとーっても幸せ者です(´˘`)♡またいちゃいちゃしよ~ね!!♡♡

    今日はたくさん楽しませて貰っちゃいました🥺💕

    いっぱい気持ちいいって言って貰えて、す

    ごい楽しいプレイだった꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    紳士的なお兄様たちに出会えて

    とーっても幸せ者です( ´˘` )♡

    またいちゃいちゃしよ~ね!!♡♡

    素直なドキドキ🤍

    7/4 15:31

    緊張しちゃうといいつつも、アソコは素直で

    すぐ大きくなっちゃったお兄さん///

    ちょっぴりえっちな洗体もえろい!と

    喜んでくれたのかわいかったですよ
    🫶🏻


    お兄さんのそんなビンビンのアソコを

    濃厚ご奉仕フェラしていると、段々と

    積極的なお兄さんに責められてしまい

    思いっきりイっちゃいました.
    . . ///

    素直なドキドキ🤍

    緊張しちゃうといいつつも、アソコは素直ですぐ大きくなっちゃったお兄さん///ちょっぴりえっちな洗体もえろい!と喜んでくれたのかわいかったですよ🫶🏻お兄さんのそんなビンビンのアソコを濃厚ご奉仕フェラしていると、段々と積極的なお兄さんに責められてしまい思いっきりイっちゃいました...///

    緊張しちゃうといいつつも、アソコは素直で

    すぐ大きくなっちゃったお兄さん///

    ちょっぴりえっちな洗体もえろい!と

    喜んでくれたのかわいかったですよ
    🫶🏻


    お兄さんのそんなビンビンのアソコを

    濃厚ご奉仕フェラしていると、段々と

    積極的なお兄さんに責められてしまい

    思いっきりイっちゃいました.
    . . ///