• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんしよ?‪‪❤︎‬

    7/31 23:00

    出勤してます🥰


    むらむらしてるお兄さんいたら

    たくさん搾り取らせてね🍼



    今日も最後までたくさん

    お誘い待ってます❣️

    たくさんしよ?‪‪❤︎‬

    出勤してます🥰むらむらしてるお兄さんいたらたくさん搾り取らせてね🍼今日も最後までたくさんお誘い待ってます❣️

    出勤してます🥰


    むらむらしてるお兄さんいたら

    たくさん搾り取らせてね🍼



    今日も最後までたくさん

    お誘い待ってます❣️

    お礼💌

    7/15 04:15

    フランセのお兄さん💌

    今日はありがとう!!💕


    朝からホテルにいるっていわれてびっくりした😂
    おなかすくよね笑


    プレイは強引なプレイでどきってしちゃった(*/ω\*)
    最初のイメージとちがかったからギャップでした🫶
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!

    無事帰れたかな??

    お礼💌

    フランセのお兄さん💌今日はありがとう!!💕朝からホテルにいるっていわれてびっくりした😂おなかすくよね笑プレイは強引なプレイでどきってしちゃった(*/ω\*)最初のイメージとちがかったからギャップでした🫶たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!無事帰れたかな??

    フランセのお兄さん💌

    今日はありがとう!!💕


    朝からホテルにいるっていわれてびっくりした😂
    おなかすくよね笑


    プレイは強引なプレイでどきってしちゃった(*/ω\*)
    最初のイメージとちがかったからギャップでした🫶
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!

    無事帰れたかな??

    お礼💌

    7/15 01:45

    ピアナのお兄さん💕

    今日はありがとうございました❣️


    すごい優しい方でいろんなお話できて楽しかったです(o´艸`)
    私の顔をみて安心してくれて嬉しかった✨️

    沢山気持ちよくしてくれてなってくれてありがとう💕
    えろえろだったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    またお会いしたいです*˙︶˙*)ノ"

    お礼💌

    ピアナのお兄さん💕今日はありがとうございました❣️すごい優しい方でいろんなお話できて楽しかったです(o´艸`)私の顔をみて安心してくれて嬉しかった✨️沢山気持ちよくしてくれてなってくれてありがとう💕えろえろだったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡またお会いしたいです*˙︶˙*)ノ"

    ピアナのお兄さん💕

    今日はありがとうございました❣️


    すごい優しい方でいろんなお話できて楽しかったです(o´艸`)
    私の顔をみて安心してくれて嬉しかった✨️

    沢山気持ちよくしてくれてなってくれてありがとう💕
    えろえろだったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    またお会いしたいです*˙︶˙*)ノ"

    出勤します💖

    7/14 22:45

    本日23時から出勤になります💖

    4時までになります✨️✨

    短い時間ですが素敵な時間すごしたいです❣️

    出勤します💖

    本日23時から出勤になります💖4時までになります✨️✨短い時間ですが素敵な時間すごしたいです❣️

    本日23時から出勤になります💖

    4時までになります✨️✨

    短い時間ですが素敵な時間すごしたいです❣️

    会いたいなっ❤️

    7/13 06:30

    会いに来てくれたら

    うれちい🥺

    お誘いお待ちしてます🌟

    会いたいなっ❤️

    会いに来てくれたらうれちい🥺お誘いお待ちしてます🌟

    会いに来てくれたら

    うれちい🥺

    お誘いお待ちしてます🌟

    しゅごい🥹

    7/13 03:45

    スタート遊んでくれたおにいさんが
    指入れのとき
    何も言わずに指にゴムつけてくれたの❣️❣️

    気遣いに感動した🥲✨

    優しくしてくれてありがとう🥹

    しゅごい🥹

    スタート遊んでくれたおにいさんが指入れのとき何も言わずに指にゴムつけてくれたの❣️❣️気遣いに感動した🥲✨優しくしてくれてありがとう🥹

    スタート遊んでくれたおにいさんが
    指入れのとき
    何も言わずに指にゴムつけてくれたの❣️❣️

    気遣いに感動した🥲✨

    優しくしてくれてありがとう🥹

    出勤しました🧸

    7/12 23:30

    こんばんは😊

    出勤です!

    良かったら

    えちえちなお誘い
    お待ちしております💓

    出勤しました🧸

    こんばんは😊出勤です!良かったらえちえちなお誘いお待ちしております💓

    こんばんは😊

    出勤です!

    良かったら

    えちえちなお誘い
    お待ちしております💓

    お礼💌&🈳いたよ❕

    7/12 11:15

    きょうお仕事結構大変だったみたいでお疲れさまだよ~偉いよ~🥹🫶🏻

    お兄さんと居ると多分お互いゲラだからほんとよくふざけ合って笑ってて楽しい😂

    今日も沢山出て気持ちよかったね🍼💕︎

    仕事忙しそうだけど無理しすぎんでがんばってね❕

    またぜひ会おうね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    お礼💌&🈳いたよ❕

    きょうお仕事結構大変だったみたいでお疲れさまだよ~偉いよ~🥹🫶🏻お兄さんと居ると多分お互いゲラだからほんとよくふざけ合って笑ってて楽しい😂今日も沢山出て気持ちよかったね🍼💕︎仕事忙しそうだけど無理しすぎんでがんばってね❕またぜひ会おうね⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    きょうお仕事結構大変だったみたいでお疲れさまだよ~偉いよ~🥹🫶🏻

    お兄さんと居ると多分お互いゲラだからほんとよくふざけ合って笑ってて楽しい😂

    今日も沢山出て気持ちよかったね🍼💕︎

    仕事忙しそうだけど無理しすぎんでがんばってね❕

    またぜひ会おうね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    ありがとう〜

    7/12 08:15

    お客様ありがとうでした〜😆!





    2回戦チャレンジ失敗やったけど

    ゆっくり寝れそう〜って言ってくれて

    ホッでした☺️✨️



    早起きみたいやからゆっくり休んでね😉

    ありがとう〜

    お客様ありがとうでした〜😆!2回戦チャレンジ失敗やったけどゆっくり寝れそう〜って言ってくれてホッでした☺️✨️早起きみたいやからゆっくり休んでね😉

    お客様ありがとうでした〜😆!





    2回戦チャレンジ失敗やったけど

    ゆっくり寝れそう〜って言ってくれて

    ホッでした☺️✨️



    早起きみたいやからゆっくり休んでね😉