• 萌えラブEmbassy岡山店
    MOERABUENBASHI-OKAYAMATEN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました︎💕︎

    8/17 21:25

    今日は、うらじゃみたいですね!
    お祭りで、岡山駅の方面は
    賑わってるのかな?

    まいは、お祭り行くと必ずはしまき
    食べちゃいます😋

    皆さんは何食べますか?

    ぜひぜひ教えて欲しいなっ🎶

    今日も、お誘いお待ちしております︎💕︎

    出勤しました︎💕︎

    今日は、うらじゃみたいですね!お祭りで、岡山駅の方面は賑わってるのかな?まいは、お祭り行くと必ずはしまき食べちゃいます😋皆さんは何食べますか?ぜひぜひ教えて欲しいなっ🎶今日も、お誘いお待ちしております︎💕︎

    今日は、うらじゃみたいですね!
    お祭りで、岡山駅の方面は
    賑わってるのかな?

    まいは、お祭り行くと必ずはしまき
    食べちゃいます😋

    皆さんは何食べますか?

    ぜひぜひ教えて欲しいなっ🎶

    今日も、お誘いお待ちしております︎💕︎

    お仕事お疲れ様です︎💕︎

    8/16 19:42

    出勤しました✨

    今日は、金曜日🎶
    お仕事お疲れ様です︎💕︎
    おやすみだった方も1日お疲れ様です✨

    明日もお仕事の方もいらっしゃると思いますが…

    今は一旦まったり休憩しませんか?

    一緒にまったりしてくれる方
    お誘いお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お仕事お疲れ様です︎💕︎

    出勤しました✨今日は、金曜日🎶お仕事お疲れ様です︎💕︎おやすみだった方も1日お疲れ様です✨明日もお仕事の方もいらっしゃると思いますが…今は一旦まったり休憩しませんか?一緒にまったりしてくれる方お誘いお待ちしております(´͈ᵕ`͈)♡

    出勤しました✨

    今日は、金曜日🎶
    お仕事お疲れ様です︎💕︎
    おやすみだった方も1日お疲れ様です✨

    明日もお仕事の方もいらっしゃると思いますが…

    今は一旦まったり休憩しませんか?

    一緒にまったりしてくれる方
    お誘いお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    出勤しました✨🧸

    8/11 20:54

    なんだか今日は、台風の影響なのかな?
    久しぶりに外が夜涼しいですね︎💕︎

    台風は嫌だけど、暑いよりは
    お外に出られやすいからいいですね🎶

    本日も、3時まで元気に出勤しています!

    今日も素敵なお兄様と、出会えることを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

    出勤しました✨🧸

    なんだか今日は、台風の影響なのかな?久しぶりに外が夜涼しいですね︎💕︎台風は嫌だけど、暑いよりはお外に出られやすいからいいですね🎶本日も、3時まで元気に出勤しています!今日も素敵なお兄様と、出会えることを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

    なんだか今日は、台風の影響なのかな?
    久しぶりに外が夜涼しいですね︎💕︎

    台風は嫌だけど、暑いよりは
    お外に出られやすいからいいですね🎶

    本日も、3時まで元気に出勤しています!

    今日も素敵なお兄様と、出会えることを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

    出勤しました✨

    8/10 20:07

    出勤しました!
    今日は、お店でコスプレを借りて
    写真を撮ってみました🥰

    あまり着る機会が無いので
    初めは恥ずかしかったですが、
    新鮮な感じでとっても楽しめました🎶

    いくつか種類があるみたいなので、
    色んなの着てみて、色んなまいを見てもらいたいなって思いました(⸝⸝- -⸝⸝)

    今日も、お誘いお待ちしております✨🧸

    出勤しました✨

    出勤しました!今日は、お店でコスプレを借りて写真を撮ってみました🥰あまり着る機会が無いので初めは恥ずかしかったですが、新鮮な感じでとっても楽しめました🎶いくつか種類があるみたいなので、色んなの着てみて、色んなまいを見てもらいたいなって思いました(⸝⸝--⸝⸝)今日も、お誘いお待ちしております✨🧸

    出勤しました!
    今日は、お店でコスプレを借りて
    写真を撮ってみました🥰

    あまり着る機会が無いので
    初めは恥ずかしかったですが、
    新鮮な感じでとっても楽しめました🎶

    いくつか種類があるみたいなので、
    色んなの着てみて、色んなまいを見てもらいたいなって思いました(⸝⸝- -⸝⸝)

    今日も、お誘いお待ちしております✨🧸

    出勤しました✨

    8/9 19:55

    最近ハマってるこの、コロッケパン…。
    1回好きになっちゃうとやめられない性格なんですよね🤣
    ココ最近で何個目だろう?って感じです

    今日も、コロッケパン食べて元気に出勤しています🎶

    そろそろお盆休みが始まるのかな?
    お忙しい人も、お休みな人も
    お時間合えばお誘いいただけると嬉しいな︎💕︎
    一緒にリフレッシュしましょ〜

    お待ちしております✨🧸

    出勤しました✨

    最近ハマってるこの、コロッケパン…。1回好きになっちゃうとやめられない性格なんですよね🤣ココ最近で何個目だろう?って感じです今日も、コロッケパン食べて元気に出勤しています🎶そろそろお盆休みが始まるのかな?お忙しい人も、お休みな人もお時間合えばお誘いいただけると嬉しいな︎💕︎一緒にリフレッシュしましょ〜お待ちしております✨🧸

    最近ハマってるこの、コロッケパン…。
    1回好きになっちゃうとやめられない性格なんですよね🤣
    ココ最近で何個目だろう?って感じです

    今日も、コロッケパン食べて元気に出勤しています🎶

    そろそろお盆休みが始まるのかな?
    お忙しい人も、お休みな人も
    お時間合えばお誘いいただけると嬉しいな︎💕︎
    一緒にリフレッシュしましょ〜

    お待ちしております✨🧸

    出勤しました︎💕︎

    8/8 20:41

    出勤しました✨🧸

    ちゃんと体調管理しなきゃなと思いながら…

    室内のクーラーと外気温の差がすごくてまた
    からだがやられちゃいました😅

    毎年気温がおかしいくらい上がってしまっているので、
    お兄様方もしっかり水分補給とかして、体調には十分気をつけて下さい💦

    塩分もわすれずに!!!

    本日も、お誘いお待ちしております🎶

    出勤しました︎💕︎

    出勤しました✨🧸ちゃんと体調管理しなきゃなと思いながら…室内のクーラーと外気温の差がすごくてまたからだがやられちゃいました😅毎年気温がおかしいくらい上がってしまっているので、お兄様方もしっかり水分補給とかして、体調には十分気をつけて下さい💦塩分もわすれずに!!!本日も、お誘いお待ちしております🎶

    出勤しました✨🧸

    ちゃんと体調管理しなきゃなと思いながら…

    室内のクーラーと外気温の差がすごくてまた
    からだがやられちゃいました😅

    毎年気温がおかしいくらい上がってしまっているので、
    お兄様方もしっかり水分補給とかして、体調には十分気をつけて下さい💦

    塩分もわすれずに!!!

    本日も、お誘いお待ちしております🎶

    しゅっ︎💕︎🧸

    8/4 19:31

    出勤しました✨
    今日も18時〜3時まで居ます!

    久しぶりの雨ですね☔️
    もう落ち着いてこれからは降らないみたいでよかったです!
    でも、地面は濡れているので
    お足元にはお気をつけてください🙇‍♂️

    せっかく雨も止んだので、まったりお誘いいただけると嬉しいです🎶

    お待ちしております🧸︎💕︎

    しゅっ︎💕︎🧸

    出勤しました✨今日も18時〜3時まで居ます!久しぶりの雨ですね☔️もう落ち着いてこれからは降らないみたいでよかったです!でも、地面は濡れているのでお足元にはお気をつけてください🙇‍♂️せっかく雨も止んだので、まったりお誘いいただけると嬉しいです🎶お待ちしております🧸︎💕︎

    出勤しました✨
    今日も18時〜3時まで居ます!

    久しぶりの雨ですね☔️
    もう落ち着いてこれからは降らないみたいでよかったです!
    でも、地面は濡れているので
    お足元にはお気をつけてください🙇‍♂️

    せっかく雨も止んだので、まったりお誘いいただけると嬉しいです🎶

    お待ちしております🧸︎💕︎

    しゅっ︎💕︎

    8/3 19:27

    出勤しました〜
    18時〜3時までです✨

    今日は、お昼からお家の掃除をしてたのですが、やっぱり換気が大事じゃないですか?
    窓開けてお掃除したら、汗が止まらない…💦

    ある意味いい汗かいちゃいました😅

    ベットの上でもいい汗かきたいな|•ω•,,)チラッ

    今日もお誘いお待ちしております🎶

    しゅっ︎💕︎

    出勤しました〜18時〜3時までです✨今日は、お昼からお家の掃除をしてたのですが、やっぱり換気が大事じゃないですか?窓開けてお掃除したら、汗が止まらない…💦ある意味いい汗かいちゃいました😅ベットの上でもいい汗かきたいな|•ω•,,)チラッ今日もお誘いお待ちしております🎶

    出勤しました〜
    18時〜3時までです✨

    今日は、お昼からお家の掃除をしてたのですが、やっぱり換気が大事じゃないですか?
    窓開けてお掃除したら、汗が止まらない…💦

    ある意味いい汗かいちゃいました😅

    ベットの上でもいい汗かきたいな|•ω•,,)チラッ

    今日もお誘いお待ちしております🎶

    今日もお疲れ様です✨

    8/2 20:16

    出勤しました🧸︎💕︎

    今日も溶けそうなくらい暑かったですね😅

    お昼頃外に出ると、なんだか違和感だなって思ったら蝉が鳴いてなかったんです💦

    蝉も、鳴くの辞めるくらい暑かったってことですね、

    夜は涼しくなると思うので、気軽にお誘いいただけると嬉しいです✨

    今日も、元気にお待ちしております🎶

    今日もお疲れ様です✨

    出勤しました🧸︎💕︎今日も溶けそうなくらい暑かったですね😅お昼頃外に出ると、なんだか違和感だなって思ったら蝉が鳴いてなかったんです💦蝉も、鳴くの辞めるくらい暑かったってことですね、夜は涼しくなると思うので、気軽にお誘いいただけると嬉しいです✨今日も、元気にお待ちしております🎶

    出勤しました🧸︎💕︎

    今日も溶けそうなくらい暑かったですね😅

    お昼頃外に出ると、なんだか違和感だなって思ったら蝉が鳴いてなかったんです💦

    蝉も、鳴くの辞めるくらい暑かったってことですね、

    夜は涼しくなると思うので、気軽にお誘いいただけると嬉しいです✨

    今日も、元気にお待ちしております🎶

    今日は、お出かけしてきた🚗³₃

    8/1 19:47

    出勤しました✨
    18時〜3時で出勤しています🧸

    今日は、岡山で友達が出来たので金甲山にドライブ行ってきました🚗³₃
    やっぱり緑の中は体感温度-5度くらいな感じで、涼むことが出来ました𓂃🌿𓈒𓏸



    元気に復活したまいで、お待ちしております🎶

    今日は、お出かけしてきた🚗³₃

    出勤しました✨18時〜3時で出勤しています🧸今日は、岡山で友達が出来たので金甲山にドライブ行ってきました🚗³₃やっぱり緑の中は体感温度-5度くらいな感じで、涼むことが出来ました𓂃🌿𓈒𓏸元気に復活したまいで、お待ちしております🎶

    出勤しました✨
    18時〜3時で出勤しています🧸

    今日は、岡山で友達が出来たので金甲山にドライブ行ってきました🚗³₃
    やっぱり緑の中は体感温度-5度くらいな感じで、涼むことが出来ました𓂃🌿𓈒𓏸



    元気に復活したまいで、お待ちしております🎶

    元気になりました︎💕︎

    7/31 18:29

    お久しぶりです💦

    日曜日から、お休みを頂いておりましたが
    体調も戻り元気になりました😊

    体調悪い間も連絡頂いた方ありがとうございました🙏︎💕︎

    クーラの室内と外の気温の差も激しいので、まいも体調管理気をつけますm(*_ _)m

    お兄様方も体調管理には、お気をつけください‼️

    病み上がりですが、お誘いいただけたら嬉しいです✨

    暖かい人肌に触れたいな🥺

    元気になりました︎💕︎

    お久しぶりです💦日曜日から、お休みを頂いておりましたが体調も戻り元気になりました😊体調悪い間も連絡頂いた方ありがとうございました🙏︎💕︎クーラの室内と外の気温の差も激しいので、まいも体調管理気をつけますm(*__)mお兄様方も体調管理には、お気をつけください‼️病み上がりですが、お誘いいただけたら嬉しいです✨暖かい人肌に触れたいな🥺

    お久しぶりです💦

    日曜日から、お休みを頂いておりましたが
    体調も戻り元気になりました😊

    体調悪い間も連絡頂いた方ありがとうございました🙏︎💕︎

    クーラの室内と外の気温の差も激しいので、まいも体調管理気をつけますm(*_ _)m

    お兄様方も体調管理には、お気をつけください‼️

    病み上がりですが、お誘いいただけたら嬉しいです✨

    暖かい人肌に触れたいな🥺

    出勤しました︎💕︎

    7/27 20:35

    出勤しました!

    今日はお昼ご飯を食べにお外に出たのですが、太陽ってこんなに暑かったっけ?

    って思うくらい暑くて、焼けどうしそうでした😭

    夜は少し涼しくなると思うので、
    まいと昼間の暑さ癒しに来てくれたら嬉しいなって思います🎶

    今日も、素敵なお兄さま方からのお誘い
    お待ちしています✨

    出勤しました︎💕︎

    出勤しました!今日はお昼ご飯を食べにお外に出たのですが、太陽ってこんなに暑かったっけ?って思うくらい暑くて、焼けどうしそうでした😭夜は少し涼しくなると思うので、まいと昼間の暑さ癒しに来てくれたら嬉しいなって思います🎶今日も、素敵なお兄さま方からのお誘いお待ちしています✨

    出勤しました!

    今日はお昼ご飯を食べにお外に出たのですが、太陽ってこんなに暑かったっけ?

    って思うくらい暑くて、焼けどうしそうでした😭

    夜は少し涼しくなると思うので、
    まいと昼間の暑さ癒しに来てくれたら嬉しいなって思います🎶

    今日も、素敵なお兄さま方からのお誘い
    お待ちしています✨

    暑かった🥵

    7/23 22:00

    今日は、久しぶりにお外で

    ご飯食べて、スタバに行ってきました

    暑い中飲む冷たいスタバは、最高でした🤤

    やっぱり癒しって大事ですね✨

    まいも、そんな誰かの癒しになりたい‼️

    疲れを癒す存在になるので、もし良かったら

    誘ってもらえたら嬉しいなっ︎(*´˘`*)

    お待ちしております🎶

    暑かった🥵

    今日は、久しぶりにお外でご飯食べて、スタバに行ってきました!暑い中飲む冷たいスタバは、最高でした🤤やっぱり癒しって大事ですね✨まいも、そんな誰かの癒しになりたい‼️疲れを癒す存在になるので、もし良かったら誘ってもらえたら嬉しいなっ︎(*´˘`*)お待ちしております🎶

    今日は、久しぶりにお外で

    ご飯食べて、スタバに行ってきました

    暑い中飲む冷たいスタバは、最高でした🤤

    やっぱり癒しって大事ですね✨

    まいも、そんな誰かの癒しになりたい‼️

    疲れを癒す存在になるので、もし良かったら

    誘ってもらえたら嬉しいなっ︎(*´˘`*)

    お待ちしております🎶

    遅くなりましたが出勤しました!

    7/22 22:16

    今日は、過去にとったメイド服着てみた〜
    を上げてみました!

    ハロウィンとかでないと
    コスプレする機会があまりないですが…

    コスプレするのとかは、大好きなので
    着る機会かもっと増えたら嬉しなぁ〜
    って思ってます!

    ラストの4時までいますので
    誘ってもらえたら嬉しいです✨

    遅くなりましたが出勤しました!

    今日は、過去にとったメイド服着てみた〜を上げてみました!ハロウィンとかでないとコスプレする機会があまりないですが…コスプレするのとかは、大好きなので着る機会かもっと増えたら嬉しなぁ〜って思ってます!ラストの4時までいますので誘ってもらえたら嬉しいです✨

    今日は、過去にとったメイド服着てみた〜
    を上げてみました!

    ハロウィンとかでないと
    コスプレする機会があまりないですが…

    コスプレするのとかは、大好きなので
    着る機会かもっと増えたら嬉しなぁ〜
    って思ってます!

    ラストの4時までいますので
    誘ってもらえたら嬉しいです✨

    今日は、いっぱい食べてきた!

    7/21 19:24

    今日は、お仕事終わって帰ってきたら
    とってもお腹すいちゃったので
    ガッツリ朝ごはん食べてました☺️

    朝だからガッツリ食べても太らないよね?
    と思いながら食べたけど
    とっても美味しかった〜✨

    なので、しっかり食べてきたので元気です!
    今日も18時から4時まで
    全力で頑張るので
    お待ちしております💕︎

    今日は、いっぱい食べてきた!

    今日は、お仕事終わって帰ってきたらとってもお腹すいちゃったのでガッツリ朝ごはん食べてました☺️朝だからガッツリ食べても太らないよね?と思いながら食べたけどとっても美味しかった〜✨なので、しっかり食べてきたので元気です!今日も18時から4時まで全力で頑張るのでお待ちしております💕︎

    今日は、お仕事終わって帰ってきたら
    とってもお腹すいちゃったので
    ガッツリ朝ごはん食べてました☺️

    朝だからガッツリ食べても太らないよね?
    と思いながら食べたけど
    とっても美味しかった〜✨

    なので、しっかり食べてきたので元気です!
    今日も18時から4時まで
    全力で頑張るので
    お待ちしております💕︎

    2日目です!

    7/20 22:27

    出勤2日目✨

    日記何あげたら良いのか悩んだので…

    まいのすきなものあげてみました!

    小さい時から、リラックマが大好きで
    最近中くらいのリラックマの人形を買ったのであげてみました🥰

    まだ不慣れなところも多いけど
    まいと遊んで貰えたら嬉しいな💕

    待ってます🧸

    2日目です!

    出勤2日目✨日記何あげたら良いのか悩んだので…まいのすきなものあげてみました!小さい時から、リラックマが大好きで最近中くらいのリラックマの人形を買ったのであげてみました🥰まだ不慣れなところも多いけどまいと遊んで貰えたら嬉しいな💕待ってます🧸

    出勤2日目✨

    日記何あげたら良いのか悩んだので…

    まいのすきなものあげてみました!

    小さい時から、リラックマが大好きで
    最近中くらいのリラックマの人形を買ったのであげてみました🥰

    まだ不慣れなところも多いけど
    まいと遊んで貰えたら嬉しいな💕

    待ってます🧸

    人生初をありがとう!

    7/20 21:35

    人生初のお仕事でした!
    とってもお話も面白くって、
    優しく接してくれてとっても
    楽しかったです✨

    最後にカルピスのボタンと
    ビルーのボタン押しちゃったのは
    笑っちゃったけど🎶


    優しいお兄さんにであえて
    とっても嬉しかったです!

    人生初をありがとう!

    人生初のお仕事でした!とってもお話も面白くって、優しく接してくれてとっても楽しかったです✨最後にカルピスのボタンとビルーのボタン押しちゃったのは笑っちゃったけど🎶優しいお兄さんにであえてとっても嬉しかったです!

    人生初のお仕事でした!
    とってもお話も面白くって、
    優しく接してくれてとっても
    楽しかったです✨

    最後にカルピスのボタンと
    ビルーのボタン押しちゃったのは
    笑っちゃったけど🎶


    優しいお兄さんにであえて
    とっても嬉しかったです!