• 岡山♂風俗の神様 岡山店
    OKAYAMAFUUZOKUNOKAMISAMAOKAYAMATEN

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したょ❤️

    9/25 13:02



    お兄さん達こんにちは😊

    今日も13:00-ラストまで

    出勤してますので変態な

    お兄さん達からのお誘い

    お待ちしております❤️

    出勤したょ❤️

    お兄さん達こんにちは😊今日も13:00-ラストまで出勤してますので変態なお兄さん達からのお誘いお待ちしております❤️



    お兄さん達こんにちは😊

    今日も13:00-ラストまで

    出勤してますので変態な

    お兄さん達からのお誘い

    お待ちしております❤️

    お礼💌

    9/24 22:50



    先程のアルルホテル🏨で

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    今日メッセージしててまさか

    すぐ会いに来てくれるなんて

    めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)

    Sなお兄さんに凄く興奮しちゃった❤️

    一緒に気持ちよくなれて良かったです///

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼💌

    先程のアルルホテル🏨で呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊今日メッセージしててまさかすぐ会いに来てくれるなんてめちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)Sなお兄さんに凄く興奮しちゃった❤️一緒に気持ちよくなれて良かったです///また会えるの楽しみにしてます🥰



    先程のアルルホテル🏨で

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    今日メッセージしててまさか

    すぐ会いに来てくれるなんて

    めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)

    Sなお兄さんに凄く興奮しちゃった❤️

    一緒に気持ちよくなれて良かったです///

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ♡♡♡♡

    9/24 19:14



    お兄さん達こんばんは😊

    まだまだ夜わこれからだよ!

    まきとイチャイチャしよ(/// ^///)❤️

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ♡♡♡♡

    お兄さん達こんばんは😊まだまだ夜わこれからだよ!まきとイチャイチャしよ(///^///)❤️お誘いお待ちしております(*^^*)



    お兄さん達こんばんは😊

    まだまだ夜わこれからだよ!

    まきとイチャイチャしよ(/// ^///)❤️

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    お礼💌

    9/24 16:54



    先程のタウンホテル🏨で

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    本日2回目の風俗みたいで

    1回目のお店わあまり良くなかった

    みたいでまきのお店を選んで

    くれてありがとうございます!!

    たくさん喜んでもらえて良かった❤️

    また良かったら来てね(*^^*)

    お礼💌

    先程のタウンホテル🏨で呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊本日2回目の風俗みたいで1回目のお店わあまり良くなかったみたいでまきのお店を選んでくれてありがとうございます!!たくさん喜んでもらえて良かった❤️また良かったら来てね(*^^*)



    先程のタウンホテル🏨で

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    本日2回目の風俗みたいで

    1回目のお店わあまり良くなかった

    みたいでまきのお店を選んで

    くれてありがとうございます!!

    たくさん喜んでもらえて良かった❤️

    また良かったら来てね(*^^*)

    出勤したょ❤️

    9/24 13:23



    お兄さん達こんにちはჰ❛‿❛ჴHello❤

    岡山って本当に雨もあまり降らないし

    毎日良い天気で良いとこだと

    つくずく思うな〜( ˊᵕˋ )💭

    今日もエロエロモードで13:00-ラスト

    で出勤してますのでお誘いお待ちしております❤️

    出勤したょ❤️

    お兄さん達こんにちはჰ❛‿❛ჴHello❤岡山って本当に雨もあまり降らないし毎日良い天気で良いとこだとつくずく思うな〜(ˊᵕˋ)💭今日もエロエロモードで13:00-ラストで出勤してますのでお誘いお待ちしております❤️



    お兄さん達こんにちはჰ❛‿❛ჴHello❤

    岡山って本当に雨もあまり降らないし

    毎日良い天気で良いとこだと

    つくずく思うな〜( ˊᵕˋ )💭

    今日もエロエロモードで13:00-ラスト

    で出勤してますのでお誘いお待ちしております❤️

    お礼💌

    9/23 23:51



    先程のCITYホテルで🏨

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊


    いろいろお話が聞けて

    とても楽しかったです♬.*゚

    最後バタバタしちゃってごめんね💦

    また会えたらもっとイチャイチャ

    出来たらいいね💕︎

    お礼💌

    先程のCITYホテルで🏨呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊いろいろお話が聞けてとても楽しかったです♬.*゚最後バタバタしちゃってごめんね💦また会えたらもっとイチャイチャ出来たらいいね💕︎



    先程のCITYホテルで🏨

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊


    いろいろお話が聞けて

    とても楽しかったです♬.*゚

    最後バタバタしちゃってごめんね💦

    また会えたらもっとイチャイチャ

    出来たらいいね💕︎

    ♡♡♡♡

    9/23 17:00



    お兄さん達こんにちは😊

    お兄さん達何してるのかな〜

    私わムラムラしててヤバイかも❤️

    私をたくさん襲って欲しいな///

    ♡♡♡♡

    お兄さん達こんにちは😊お兄さん達何してるのかな〜私わムラムラしててヤバイかも❤️私をたくさん襲って欲しいな///



    お兄さん達こんにちは😊

    お兄さん達何してるのかな〜

    私わムラムラしててヤバイかも❤️

    私をたくさん襲って欲しいな///

    出勤したょ❤️

    9/23 13:46



    お兄さん達こんにちは😊

    今日わ三連休の最終日だね!

    最終日にまきとイチャイチャな

    時間を過ごしませんか❤️

    14:00-ラストまで出勤してますので

    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️

    出勤したょ❤️

    お兄さん達こんにちは😊今日わ三連休の最終日だね!最終日にまきとイチャイチャな時間を過ごしませんか❤️14:00-ラストまで出勤してますのでお誘いお待ちしております(*^^*)❤️



    お兄さん達こんにちは😊

    今日わ三連休の最終日だね!

    最終日にまきとイチャイチャな

    時間を過ごしませんか❤️

    14:00-ラストまで出勤してますので

    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️

    お礼💌

    9/23 02:28



    先程のクージーホテルで🏨

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    見た目わちょっと怖ぼてなお兄さん

    だったけど話してみるとめちゃくちゃ

    優しいお兄さんでギャップでした!

    お兄さんにたくさん感じて

    もらえて良かったです❤️

    お礼💌

    先程のクージーホテルで🏨呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊見た目わちょっと怖ぼてなお兄さんだったけど話してみるとめちゃくちゃ優しいお兄さんでギャップでした!お兄さんにたくさん感じてもらえて良かったです❤️



    先程のクージーホテルで🏨

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    見た目わちょっと怖ぼてなお兄さん

    だったけど話してみるとめちゃくちゃ

    優しいお兄さんでギャップでした!

    お兄さんにたくさん感じて

    もらえて良かったです❤️

    ♡♡♡♡

    9/22 23:45



    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!

    お兄さん達わ今何してるのかなー

    エッチな気分じゃないのかな😭

    私とイチャイチャしようよ❤️

    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    ♡♡♡♡

    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!お兄さん達わ今何してるのかなーエッチな気分じゃないのかな😭私とイチャイチャしようよ❤️まだまだお誘いお待ちしております❤️



    お兄さん達こんばんは\(^▽^)/!

    お兄さん達わ今何してるのかなー

    エッチな気分じゃないのかな😭

    私とイチャイチャしようよ❤️

    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    お礼💌

    9/22 21:03



    先程のユニバーサルホテルで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    たくさんお兄さんに

    気持ちよくなってもらえて良かったです❤️

    お話もいろいろ聞けて

    楽しい時間でした(*^^*)

    また会えるのを楽しみにしてます😊

    お礼💌

    先程のユニバーサルホテルで呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊たくさんお兄さんに気持ちよくなってもらえて良かったです❤️お話もいろいろ聞けて楽しい時間でした(*^^*)また会えるのを楽しみにしてます😊



    先程のユニバーサルホテルで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    たくさんお兄さんに

    気持ちよくなってもらえて良かったです❤️

    お話もいろいろ聞けて

    楽しい時間でした(*^^*)

    また会えるのを楽しみにしてます😊

    出勤したょ❤️

    9/22 12:32



    お兄さん達こんにちは😊

    今日も12:00-ラストまで

    出勤してますので変態なお兄さん達

    お会いできるの楽しみにしてます❤️

    出勤したょ❤️

    お兄さん達こんにちは😊今日も12:00-ラストまで出勤してますので変態なお兄さん達お会いできるの楽しみにしてます❤️



    お兄さん達こんにちは😊

    今日も12:00-ラストまで

    出勤してますので変態なお兄さん達

    お会いできるの楽しみにしてます❤️

    お礼💌

    9/22 02:43



    先程のくれたけインホテルで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    私の弱い所をたくさん攻めて

    くれてありがとう(/// ^///)❤️

    めちゃくちゃ感じちゃって

    たくさん体をピクピクしちゃった❤️

    お兄さんもたくさん感じて

    気持ちよくなってもらえて良かったです❤️

    お礼💌

    先程のくれたけインホテルで呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊私の弱い所をたくさん攻めてくれてありがとう(///^///)❤️めちゃくちゃ感じちゃってたくさん体をピクピクしちゃった❤️お兄さんもたくさん感じて気持ちよくなってもらえて良かったです❤️



    先程のくれたけインホテルで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    私の弱い所をたくさん攻めて

    くれてありがとう(/// ^///)❤️

    めちゃくちゃ感じちゃって

    たくさん体をピクピクしちゃった❤️

    お兄さんもたくさん感じて

    気持ちよくなってもらえて良かったです❤️

    お礼💌

    9/22 00:21



    先程のリブマックスホテル🏨で

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさんいろんなお話しが聞けて

    とても楽しかったです!!

    明日岡山観光楽しんでね💕︎

    お礼💌

    先程のリブマックスホテル🏨で呼んでくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)たくさんいろんなお話しが聞けてとても楽しかったです!!明日岡山観光楽しんでね💕︎



    先程のリブマックスホテル🏨で

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさんいろんなお話しが聞けて

    とても楽しかったです!!

    明日岡山観光楽しんでね💕︎

    お礼💌

    9/21 22:29



    先程のおひるねラッコホテルで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!(´▽`)

    可愛い可愛いってたくさん

    言ってくれてありがとう❤️

    なれないから何か恥ずかしかった(/// ^///)

    お兄さんも凄く感じてくれて

    凄く嬉しかったよ❤️

    たくさん攻めちゃってごめんね///

    またイチャイチャしようね💕︎

    お礼💌

    先程のおひるねラッコホテルで呼んでくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)可愛い可愛いってたくさん言ってくれてありがとう❤️なれないから何か恥ずかしかった(///^///)お兄さんも凄く感じてくれて凄く嬉しかったよ❤️たくさん攻めちゃってごめんね///またイチャイチャしようね💕︎



    先程のおひるねラッコホテルで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!(´▽`)

    可愛い可愛いってたくさん

    言ってくれてありがとう❤️

    なれないから何か恥ずかしかった(/// ^///)

    お兄さんも凄く感じてくれて

    凄く嬉しかったよ❤️

    たくさん攻めちゃってごめんね///

    またイチャイチャしようね💕︎

    お礼💌

    9/21 20:11


    先程のMOZホテルで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    たくさん私の事褒めてくれて

    ありがとうございます

    普段あまり褒めらる事ないから

    めちゃくちゃ恥ずかしかった(/// ^///)❤️

    小柄なお兄さんだけど🍌だけわ

    めちゃくちゃでかくてやばかった!

    何回もいかされちゃった❤️

    またたくさんイチャイチャしたいね💕︎

    お礼💌

    先程のMOZホテルで呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊たくさん私の事褒めてくれてありがとうございます普段あまり褒めらる事ないからめちゃくちゃ恥ずかしかった(///^///)❤️小柄なお兄さんだけど🍌だけわめちゃくちゃでかくてやばかった!何回もいかされちゃった❤️またたくさんイチャイチャしたいね💕︎


    先程のMOZホテルで

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    たくさん私の事褒めてくれて

    ありがとうございます

    普段あまり褒めらる事ないから

    めちゃくちゃ恥ずかしかった(/// ^///)❤️

    小柄なお兄さんだけど🍌だけわ

    めちゃくちゃでかくてやばかった!

    何回もいかされちゃった❤️

    またたくさんイチャイチャしたいね💕︎

    お礼💌

    9/21 17:12



    先程のCITYホテルで🏨

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    お兄さんとたっくさんエッチな事

    出来て良かったです❤️

    たくさん濡れちゃった(/// ^///)

    お兄さんの🍌もすごくでかくて

    いっぱい舐めちゃったよ❤️

    また会えるといいね👍

    お礼💌

    先程のCITYホテルで🏨呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊お兄さんとたっくさんエッチな事出来て良かったです❤️たくさん濡れちゃった(///^///)お兄さんの🍌もすごくでかくていっぱい舐めちゃったよ❤️また会えるといいね👍



    先程のCITYホテルで🏨

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊

    お兄さんとたっくさんエッチな事

    出来て良かったです❤️

    たくさん濡れちゃった(/// ^///)

    お兄さんの🍌もすごくでかくて

    いっぱい舐めちゃったよ❤️

    また会えるといいね👍

    出勤したょ♡

    9/21 12:47



    お兄さん達こんにちは(」・ω・)

    今日もたくさん色んなお兄さん達に

    会えるのを楽しみにしてます😊

    たくさん気持ちよくなろうね💕︎

    今日も12:00-ラストまで出勤してます

    のでお誘いお待ちしております❤️

    出勤したょ♡

    お兄さん達こんにちは(」・ω・)今日もたくさん色んなお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます😊たくさん気持ちよくなろうね💕︎今日も12:00-ラストまで出勤してますのでお誘いお待ちしております❤️



    お兄さん達こんにちは(」・ω・)

    今日もたくさん色んなお兄さん達に

    会えるのを楽しみにしてます😊

    たくさん気持ちよくなろうね💕︎

    今日も12:00-ラストまで出勤してます

    のでお誘いお待ちしております❤️

    お礼💌出勤予定✨

    9/21 03:03



    今日会いに来てくれたらお兄さん達

    ありがとうございます😊

    今日もお兄さん達にたくさん

    気持ちよくなってもらえて良かったです❤️

    また会えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    明日は12:00-ラストで出勤します‼️

    ご予定合うお兄さん達

    お誘いお待ちしております❤️

    お礼💌出勤予定✨

    今日会いに来てくれたらお兄さん達ありがとうございます😊今日もお兄さん達にたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです❤️また会えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))明日は12:00-ラストで出勤します‼️ご予定合うお兄さん達お誘いお待ちしております❤️



    今日会いに来てくれたらお兄さん達

    ありがとうございます😊

    今日もお兄さん達にたくさん

    気持ちよくなってもらえて良かったです❤️

    また会えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    明日は12:00-ラストで出勤します‼️

    ご予定合うお兄さん達

    お誘いお待ちしております❤️

    ♡♡♡♡

    9/20 15:16



    お兄さん達こんにちは😊

    まだまだ空き枠あります!

    今日もどんなお兄さん達にお会い出来るか

    凄く楽しみです🎶꙳︎︎ ⟡

    たくさん私をいじめて欲しいです///💕

    ご予約、お問い合わせお待ちしております❤️

    ♡♡♡♡

    お兄さん達こんにちは😊まだまだ空き枠あります!今日もどんなお兄さん達にお会い出来るか凄く楽しみです🎶꙳︎︎⟡たくさん私をいじめて欲しいです///💕ご予約、お問い合わせお待ちしております❤️



    お兄さん達こんにちは😊

    まだまだ空き枠あります!

    今日もどんなお兄さん達にお会い出来るか

    凄く楽しみです🎶꙳︎︎ ⟡

    たくさん私をいじめて欲しいです///💕

    ご予約、お問い合わせお待ちしております❤️