• 岡山♂風俗の神様 岡山店
    OKAYAMAFUUZOKUNOKAMISAMAOKAYAMATEN

    SERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せれなが好きなお菓子♡

    8/12 09:01

    雪の宿せんべい‪🍘‬

    食べ物クレープ、チーズケーキ🍰シュークリーム、ピザポテチ🍕が好き
    後R-1飲み物カルピス、いちごミルク



    せれな💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗

    せれなが好きなお菓子♡

    雪の宿せんべい‪🍘‬食べ物クレープ、チーズケーキ🍰シュークリーム、ピザポテチ🍕が好き後R-1飲み物カルピス、いちごミルクせれな💗𓏸𓈒𓂃𝐄𝐍𝐃𓂃𓈒𓏸💗

    雪の宿せんべい‪🍘‬

    食べ物クレープ、チーズケーキ🍰シュークリーム、ピザポテチ🍕が好き
    後R-1飲み物カルピス、いちごミルク



    せれな💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗

    初口コミ嬉しかった♡

    8/11 08:44

    初の口コミ感激ですとても嬉しいです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    私もとても楽しい時間でした❤

    初口コミ嬉しかった♡

    初の口コミ感激ですとても嬉しいです😭ありがとうございます🙇‍♀️私もとても楽しい時間でした❤

    初の口コミ感激ですとても嬉しいです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    私もとても楽しい時間でした❤

    お礼💌グロー

    8/8 17:27

    グローで呼んでくれたお兄さん
    桃コラーゲンジュースとチーズケーキ
    美味しかったですimg


    コスプレ体操似合うかな?♡♡

    いっぱいオプション付けてくれて嬉しかったな最高img

    めちゃくちゃ気持ちよかった

    お兄さんも気持ちよさそうにイッて良かった


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    お礼💌グロー

    グローで呼んでくれたお兄さん桃コラーゲンジュースとチーズケーキ美味しかったですコスプレ体操似合うかな?♡♡いっぱいオプション付けてくれて嬉しかったな最高めちゃくちゃ気持ちよかったお兄さんも気持ちよさそうにイッて良かったせれな🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    グローで呼んでくれたお兄さん
    桃コラーゲンジュースとチーズケーキ
    美味しかったですimg


    コスプレ体操似合うかな?♡♡

    いっぱいオプション付けてくれて嬉しかったな最高img

    めちゃくちゃ気持ちよかった

    お兄さんも気持ちよさそうにイッて良かった


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    お礼💌MOZお兄さん

    8/8 17:19

    MOZで呼んでくれた楽しいお兄さん♡

    部屋に入って優しくしてくれてありがとう
    めちゃくちゃお兄さん乳首敏感で
    ピクピク反応してて可愛すぎ🤦‍♀️

    せれなの事気にってくれて良かった
    また呼んでもらえる事願ってますimg

    写真もありがとう😊


    沢山書きたいことあったけど
    これくらいにしてまた会えた日に描きます


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    お礼💌MOZお兄さん

    MOZで呼んでくれた楽しいお兄さん♡部屋に入って優しくしてくれてありがとうめちゃくちゃお兄さん乳首敏感でピクピク反応してて可愛すぎ🤦‍♀️せれなの事気にってくれて良かったまた呼んでもらえる事願ってます写真もありがとう😊沢山書きたいことあったけどこれくらいにしてまた会えた日に描きますせれな🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    MOZで呼んでくれた楽しいお兄さん♡

    部屋に入って優しくしてくれてありがとう
    めちゃくちゃお兄さん乳首敏感で
    ピクピク反応してて可愛すぎ🤦‍♀️

    せれなの事気にってくれて良かった
    また呼んでもらえる事願ってますimg

    写真もありがとう😊


    沢山書きたいことあったけど
    これくらいにしてまた会えた日に描きます


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    まだまだラブコール📞待ってる

    8/8 12:01

    せれなが気になるお兄さん方👀

    気になったらラブコール📞してね

    会える時会わないとだよ
    せれな待ってるimg

    もっと狂わせてイカせてちょうだい
    甘ーい一時にしましょimg


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    まだまだラブコール📞待ってる

    せれなが気になるお兄さん方👀気になったらラブコール📞してね会える時会わないとだよせれな待ってるもっと狂わせてイカせてちょうだい甘ーい一時にしましょせれな🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    せれなが気になるお兄さん方👀

    気になったらラブコール📞してね

    会える時会わないとだよ
    せれな待ってるimg

    もっと狂わせてイカせてちょうだい
    甘ーい一時にしましょimg


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    お礼💌1アゲハのご予約お兄さん

    8/8 11:53

    先程アゲハで呼んでくれたお兄さん
    とても優しくて紳士的で嬉しかった♡

    AFオプションありがとうimg
    気持ちよすぎました〜
    お風呂でわ泡で体ヌルヌルしてすぐ立っちゃたね💕︎気持ちよさそうな顔と声聞けて
    せれな感激✨

    また遊んで下さいimg


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    優しいお兄さん出会いに感謝☺️

    お礼💌1アゲハのご予約お兄さん

    先程アゲハで呼んでくれたお兄さんとても優しくて紳士的で嬉しかった♡AFオプションありがとう気持ちよすぎました〜お風呂でわ泡で体ヌルヌルしてすぐ立っちゃたね💕︎気持ちよさそうな顔と声聞けてせれな感激✨また遊んで下さいせれな🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸優しいお兄さん出会いに感謝☺️

    先程アゲハで呼んでくれたお兄さん
    とても優しくて紳士的で嬉しかった♡

    AFオプションありがとうimg
    気持ちよすぎました〜
    お風呂でわ泡で体ヌルヌルしてすぐ立っちゃたね💕︎気持ちよさそうな顔と声聞けて
    せれな感激✨

    また遊んで下さいimg


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    優しいお兄さん出会いに感謝☺️

    おはようございます☀︎

    8/8 08:47

    今日お兄さん達よろしくね💕︎

    10時ご予約下さったお兄さん待っててね🥺
    いっぱいイチャイチャしょ

    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます☀︎

    今日お兄さん達よろしくね💕︎10時ご予約下さったお兄さん待っててね🥺いっぱいイチャイチャしょせれな🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    今日お兄さん達よろしくね💕︎

    10時ご予約下さったお兄さん待っててね🥺
    いっぱいイチャイチャしょ

    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    明日ご予約下さったお兄さん

    8/7 17:22

    明日ご予約下さったお兄さん
    ありがとうimg
    オプションAF久々にいっぱい奥まで突いて
    貰えるの久々に楽しみにしてます

    いっぱい感じさせて狂わせて
    白いエッチな液感じちゃう‪˙ᵕ˙‪


    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    明日ご予約下さったお兄さん

    明日ご予約下さったお兄さんありがとうオプションAF久々にいっぱい奥まで突いて貰えるの久々に楽しみにしてますいっぱい感じさせて狂わせて白いエッチな液感じちゃう‪˙ᵕ˙‪セレナ🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    明日ご予約下さったお兄さん
    ありがとうimg
    オプションAF久々にいっぱい奥まで突いて
    貰えるの久々に楽しみにしてます

    いっぱい感じさせて狂わせて
    白いエッチな液感じちゃう‪˙ᵕ˙‪


    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    出勤日変更になりすみません🙇🏻‍♀️⸒⸒

    7/28 19:55

    出勤日26日から体調不良により

    出勤日を31日にさせて貰いましたimg

    会える時せれなをよろしくです🤝



    せれなをノックアウトさせてね💖


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    出勤日変更になりすみません🙇🏻‍♀️⸒⸒

    出勤日26日から体調不良により出勤日を31日にさせて貰いました会える時せれなをよろしくです🤝せれなをノックアウトさせてね💖せれな🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    出勤日26日から体調不良により

    出勤日を31日にさせて貰いましたimg

    会える時せれなをよろしくです🤝



    せれなをノックアウトさせてね💖


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    おっぱいぷにゅぷにゅ🫣‪

    7/23 17:59

    おっぱいお触りぷにゅぷにゅ動画だよ🫶🏻︎‪

    せれなのおっぱい見て楽しんで♥️

    マジかでも見てもいいよ🥹

    Hな汁でとろーりってして下さい😊

    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    おっぱいぷにゅぷにゅ🫣‪

    おっぱいお触りぷにゅぷにゅ動画だよ🫶🏻︎‪せれなのおっぱい見て楽しんで♥️マジかでも見てもいいよ🥹Hな汁でとろーりってして下さい😊せれな🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    おっぱいお触りぷにゅぷにゅ動画だよ🫶🏻︎‪

    せれなのおっぱい見て楽しんで♥️

    マジかでも見てもいいよ🥹

    Hな汁でとろーりってして下さい😊

    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    おはよう☀︎

    7/22 12:06

    今日朝からバタバタしちゃた😅

    朝から濡れる〜お兄さん達も濡れちゃて
    早く金曜日楽しみ🫶🏻︎‪

    予約可能だから金曜日待ってる🥺

    気になる方是非会ってみて‪🐰

    せれな…えっち大好き過ぎて
    何回でもノックアウトされたい///

    コスプレ大好き(*'▽'*)♪
    電マ大好き女子せれな🫶🏻︎‪


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    おはよう☀︎

    今日朝からバタバタしちゃた😅朝から濡れる〜お兄さん達も濡れちゃて早く金曜日楽しみ🫶🏻︎‪予約可能だから金曜日待ってる🥺気になる方是非会ってみて‪🐰せれな…えっち大好き過ぎて何回でもノックアウトされたい///コスプレ大好き(*'▽'*)♪電マ大好き女子せれな🫶🏻︎‪せれな🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    今日朝からバタバタしちゃた😅

    朝から濡れる〜お兄さん達も濡れちゃて
    早く金曜日楽しみ🫶🏻︎‪

    予約可能だから金曜日待ってる🥺

    気になる方是非会ってみて‪🐰

    せれな…えっち大好き過ぎて
    何回でもノックアウトされたい///

    コスプレ大好き(*'▽'*)♪
    電マ大好き女子せれな🫶🏻︎‪


    せれな🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    泡泡大好き♡

    7/21 17:30

    泡風呂大好きな、せれなです

    泡風呂でプレイもいいよね

    そこにローション加えたら最高な
    ぬるぬる感と感度になりそう😎

    お風呂でヌルヌル体滑らせたい~(・ ω ・)~ヌルヌル


    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸 💗

    泡泡大好き♡

    泡風呂大好きな、せれなです泡風呂でプレイもいいよねそこにローション加えたら最高なぬるぬる感と感度になりそう😎お風呂でヌルヌル体滑らせたい~(・ω・)~ヌルヌルセレナ🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸💗

    泡風呂大好きな、せれなです

    泡風呂でプレイもいいよね

    そこにローション加えたら最高な
    ぬるぬる感と感度になりそう😎

    お風呂でヌルヌル体滑らせたい~(・ ω ・)~ヌルヌル


    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸 💗

    金曜日出勤楽しみ🫶🏻︎‪

    7/21 17:22

    金曜日お兄さん達に会えるの楽しみです
    是非予約待ってます♡♡

    まだまだ、せれなと会えてないそこのお兄さん達今からでもセレナの事知るチャンスだぞimg

    せれなとノックアウトとって楽しい時間楽しもうね(o^^o)♪

    金曜日是非お待ちしてます🌟


    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    金曜日出勤楽しみ🫶🏻︎‪

    金曜日お兄さん達に会えるの楽しみです是非予約待ってます♡♡まだまだ、せれなと会えてないそこのお兄さん達今からでもセレナの事知るチャンスだぞせれなとノックアウトとって楽しい時間楽しもうね(o^^o)♪金曜日是非お待ちしてます🌟セレナ🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    金曜日お兄さん達に会えるの楽しみです
    是非予約待ってます♡♡

    まだまだ、せれなと会えてないそこのお兄さん達今からでもセレナの事知るチャンスだぞimg

    せれなとノックアウトとって楽しい時間楽しもうね(o^^o)♪

    金曜日是非お待ちしてます🌟


    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    次回の出勤予定🫶🏻︎‪

    7/20 16:38

    来週の金曜日26日出勤です♡

    また良かったら
    せれなと遊んでねimg

    可愛がって欲しいです🥺

    もっとイチャイチャしたい

    あ、せれな……ツンデレだから
    甘えたりツンツンしたりする姿も見てね

    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    次回の出勤予定🫶🏻︎‪

    来週の金曜日26日出勤です♡また良かったらせれなと遊んでね可愛がって欲しいです🥺もっとイチャイチャしたいあ、せれな……ツンデレだから甘えたりツンツンしたりする姿も見てねセレナ🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    来週の金曜日26日出勤です♡

    また良かったら
    せれなと遊んでねimg

    可愛がって欲しいです🥺

    もっとイチャイチャしたい

    あ、せれな……ツンデレだから
    甘えたりツンツンしたりする姿も見てね

    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    お礼💌2T君パンプキン🎃

    7/19 16:02

    パンプキン🎃で呼んでくれた
    T君めちゃくちゃ若くて優しかったです

    猫の話しながらお兄さんの乳首弄りながら
    甘えちゃた…

    2回戦してゆっくり休みながら

    Serena潮吹かされちゃた😎

    またイチャイチャしょね🤣

    お尻🍑弄られておもちゃとダブルで
    気持ちよかった

    Serena🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    お礼💌2T君パンプキン🎃

    パンプキン🎃で呼んでくれたT君めちゃくちゃ若くて優しかったです猫の話しながらお兄さんの乳首弄りながら甘えちゃた…2回戦してゆっくり休みながらSerena潮吹かされちゃた😎またイチャイチャしょね🤣お尻🍑弄られておもちゃとダブルで気持ちよかったSerena🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    パンプキン🎃で呼んでくれた
    T君めちゃくちゃ若くて優しかったです

    猫の話しながらお兄さんの乳首弄りながら
    甘えちゃた…

    2回戦してゆっくり休みながら

    Serena潮吹かされちゃた😎

    またイチャイチャしょね🤣

    お尻🍑弄られておもちゃとダブルで
    気持ちよかった

    Serena🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    お礼💌1Tさん

    7/19 15:58

    お礼💌Tさん

    玄関から優しく笑顔で出迎えてくれて
    ありがとう😊

    シャワー中泡でヌルヌル体合わせて
    お兄さんのアソコ大きくなってたね

    ベットでめちゃくちゃ手とおもちゃで弄られてSerena潮吹いちゃった🧸

    お兄さんも白いエッチな液体と塩吹いたね💓

    ぁ、、お兄さんから飲み物🥤くれてありがとう優しい☺️

    Serena🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    お礼💌1Tさん

    お礼💌Tさん玄関から優しく笑顔で出迎えてくれてありがとう😊シャワー中泡でヌルヌル体合わせてお兄さんのアソコ大きくなってたねベットでめちゃくちゃ手とおもちゃで弄られてSerena潮吹いちゃった🧸お兄さんも白いエッチな液体と塩吹いたね💓ぁ、、お兄さんから飲み物🥤くれてありがとう優しい☺️Serena🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    お礼💌Tさん

    玄関から優しく笑顔で出迎えてくれて
    ありがとう😊

    シャワー中泡でヌルヌル体合わせて
    お兄さんのアソコ大きくなってたね

    ベットでめちゃくちゃ手とおもちゃで弄られてSerena潮吹いちゃった🧸

    お兄さんも白いエッチな液体と塩吹いたね💓

    ぁ、、お兄さんから飲み物🥤くれてありがとう優しい☺️

    Serena🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    出勤🫶🏻︎‪

    7/19 09:46

    これから出勤になります🤭

    お兄様達時間いっぱい楽しもうね〜

    ぐちょぐちょにしてね🙈

    待ってimg


    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    出勤🫶🏻︎‪

    これから出勤になります🤭お兄様達時間いっぱい楽しもうね〜ぐちょぐちょにしてね🙈待ってセレナ🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    これから出勤になります🤭

    お兄様達時間いっぱい楽しもうね〜

    ぐちょぐちょにしてね🙈

    待ってimg


    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    おはよう♡

    7/19 08:27

    おはようございます

    ご予約お兄様ありがとうimg初出勤早々嬉しいな♡

    楽しみに待っててね🥰セレナも楽しみです


    16時までお待ちしてますm(_ _)m


    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    おはよう♡

    おはようございますご予約お兄様ありがとう初出勤早々嬉しいな♡楽しみに待っててね🥰セレナも楽しみです16時までお待ちしてますm(__)mセレナ🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒𓏸

    おはようございます

    ご予約お兄様ありがとうimg初出勤早々嬉しいな♡

    楽しみに待っててね🥰セレナも楽しみです


    16時までお待ちしてますm(_ _)m


    セレナ🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

    早く抱かれたい

    7/19 02:52

    早く抱かれたくてムズムズしちゃう

    どんな明日になるんだろ😂
    私を降参されてみてimg

    責められたい電マやお兄様の手で弄られたい🥹‎

    楽しみだよ〜


    Serena🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒

    早く抱かれたい

    早く抱かれたくてムズムズしちゃうどんな明日になるんだろ😂私を降参されてみて責められたい電マやお兄様の手で弄られたい🥹‎楽しみだよ〜Serena🕊𝕖𝕟𝕕𓂃𓈒

    早く抱かれたくてムズムズしちゃう

    どんな明日になるんだろ😂
    私を降参されてみてimg

    責められたい電マやお兄様の手で弄られたい🥹‎

    楽しみだよ〜


    Serena🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒

    初めまして♡ と自己紹介

    7/19 02:43

    簡単な自己紹介させて下さい

    明日初出勤のセレナです
    風俗神様に入店しましたimg
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    めちゃくちゃエッチな事が大好きなので
    気になる方素敵な時間セレナに下さい

    いっぱい加えさせてね🫶🏻︎‪

    ドSなお兄様達予約待ってます☺️

    初めまして♡ と自己紹介

    簡単な自己紹介させて下さい明日初出勤のセレナです風俗神様に入店しましたよろしくお願いします🙇‍♀️めちゃくちゃエッチな事が大好きなので気になる方素敵な時間セレナに下さいいっぱい加えさせてね🫶🏻︎‪ドSなお兄様達予約待ってます☺️

    簡単な自己紹介させて下さい

    明日初出勤のセレナです
    風俗神様に入店しましたimg
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    めちゃくちゃエッチな事が大好きなので
    気になる方素敵な時間セレナに下さい

    いっぱい加えさせてね🫶🏻︎‪

    ドSなお兄様達予約待ってます☺️