• ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感動するのって大事✨

    6/20 12:17

    肩を出してたら涼しい✨



    朝から少し感動して
    心が落ち着きました(*´ᗜ`*)

    涙腺緩んでるから
    今日あすかに優しくしたらすぐ涙するかも🥹
    スリッパとかどうぞってしてみ?
    もう一発よwwww

    肌に風があたる感覚だけで
    とってもいい気持ちになってる💕




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    感動するのって大事✨

    肩を出してたら涼しい✨朝から少し感動して心が落ち着きました(*´ᗜ`*)涙腺緩んでるから今日あすかに優しくしたらすぐ涙するかも🥹スリッパとかどうぞってしてみ?もう一発よwwww肌に風があたる感覚だけでとってもいい気持ちになってる💕本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    肩を出してたら涼しい✨



    朝から少し感動して
    心が落ち着きました(*´ᗜ`*)

    涙腺緩んでるから
    今日あすかに優しくしたらすぐ涙するかも🥹
    スリッパとかどうぞってしてみ?
    もう一発よwwww

    肌に風があたる感覚だけで
    とってもいい気持ちになってる💕




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪