• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★お礼★

    6/30 18:03

    ☆ハートの本指名様☆


    2、3年振り?
    なかなか出張ないもんねー

    岡山でもっと学会やってほしい!
    そしたらお兄さん達にくるもん💕
    すけべお医者さん💕


    沢山感じてくれてスッキリして
    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえて良かった(*´ᗜ`*)


    また岡山来たら遊んでね♪
    気長に待ってますヾ(*´∀`*)ノ


    新幹線気をつけて帰ってよ〜♪♪


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ハートの本指名様☆2、3年振り?なかなか出張ないもんねー岡山でもっと学会やってほしい!そしたらお兄さん達にくるもん💕すけべお医者さん💕沢山感じてくれてスッキリしてマッサージも気持ちいいって言ってもらえて良かった(*´ᗜ`*)また岡山来たら遊んでね♪気長に待ってますヾ(*´∀`*)ノ新幹線気をつけて帰ってよ〜♪♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆ハートの本指名様☆


    2、3年振り?
    なかなか出張ないもんねー

    岡山でもっと学会やってほしい!
    そしたらお兄さん達にくるもん💕
    すけべお医者さん💕


    沢山感じてくれてスッキリして
    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえて良かった(*´ᗜ`*)


    また岡山来たら遊んでね♪
    気長に待ってますヾ(*´∀`*)ノ


    新幹線気をつけて帰ってよ〜♪♪


    本日はありがとうございました♪♪

    蒟蒻畑でフルーツ取れた〜♪♪

    6/30 15:15

    久しぶりに蒟蒻畑ゲット✨
    安くなってた(*´ᗜ`*)
    ラッキーありがとう✨

    美味しいね♡
    蒟蒻畑はもも味が1番好き♡♡


    お菓子とかラーメンも
    もう少し痩せたら食べたいな♡






    みんなも15時のおやつ食べたら
    会いに来てよね💕︎


    お誘い待ってます♡

    蒟蒻畑でフルーツ取れた〜♪♪

    久しぶりに蒟蒻畑ゲット✨安くなってた(*´ᗜ`*)ラッキーありがとう✨美味しいね♡蒟蒻畑はもも味が1番好き♡♡お菓子とかラーメンももう少し痩せたら食べたいな♡みんなも15時のおやつ食べたら会いに来てよね💕︎お誘い待ってます♡

    久しぶりに蒟蒻畑ゲット✨
    安くなってた(*´ᗜ`*)
    ラッキーありがとう✨

    美味しいね♡
    蒟蒻畑はもも味が1番好き♡♡


    お菓子とかラーメンも
    もう少し痩せたら食べたいな♡






    みんなも15時のおやつ食べたら
    会いに来てよね💕︎


    お誘い待ってます♡

    記念日ヾ(*´∀`*)ノ

    6/30 11:05

    おはようございます☀️


    ふふふ(♡´艸`)






    いつも起きてトイレ行ったあと
    体重計ってるんだけど
    マイナス2kgしてた〜✨✨

    だから勝手に
    マイナス2kg記念日www
    約2ヶ月で遅いけどいいペースだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


    とりあえずあと4kg目指すます!!


    うぉー(ꕤو>o燃えてるぜ❤️‍🔥


    差入れはR-1か水かサラダチキンか
    糖質オフクッキー等でお願いしますww




    15時半から予約してくれた
    本指名様楽しみにしてるね✨



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    記念日ヾ(*´∀`*)ノ

    おはようございます☀️ふふふ(♡´艸`)いつも起きてトイレ行ったあと体重計ってるんだけどマイナス2kgしてた〜✨✨だから勝手にマイナス2kg記念日www約2ヶ月で遅いけどいいペースだよね(σ•̀ᴗ•́)σとりあえずあと4kg目指すます!!うぉー(ꕤو>o燃えてるぜ❤️‍🔥差入れはR-1か水かサラダチキンか糖質オフクッキー等でお願いしますww15時半から予約してくれた本指名様楽しみにしてるね✨本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます☀️


    ふふふ(♡´艸`)






    いつも起きてトイレ行ったあと
    体重計ってるんだけど
    マイナス2kgしてた〜✨✨

    だから勝手に
    マイナス2kg記念日www
    約2ヶ月で遅いけどいいペースだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


    とりあえずあと4kg目指すます!!


    うぉー(ꕤو>o燃えてるぜ❤️‍🔥


    差入れはR-1か水かサラダチキンか
    糖質オフクッキー等でお願いしますww




    15時半から予約してくれた
    本指名様楽しみにしてるね✨



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    6/30 01:52

    ☆パンプキンのご新規様☆


    若くて苦労してるみたいだけど
    しっかりしてると思うよ(*´ᗜ`*)


    最初は照れてたけど
    マッサージしながら
    気持ちも解れたのかな?

    エロいカラダしてますね♪
    めっちゃ興奮する💕
    って言ってくれたり嬉しかったよ♪

    我慢できずにオプションもつけてくれて
    ローションガーゼも楽しめて
    あっという間の時間でしたね💕︎


    大阪行くの間に合ったかな?
    また会えると嬉しいな♪



    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆パンプキンのご新規様☆若くて苦労してるみたいだけどしっかりしてると思うよ(*´ᗜ`*)最初は照れてたけどマッサージしながら気持ちも解れたのかな?エロいカラダしてますね♪めっちゃ興奮する💕って言ってくれたり嬉しかったよ♪我慢できずにオプションもつけてくれてローションガーゼも楽しめてあっという間の時間でしたね💕︎大阪行くの間に合ったかな?また会えると嬉しいな♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆パンプキンのご新規様☆


    若くて苦労してるみたいだけど
    しっかりしてると思うよ(*´ᗜ`*)


    最初は照れてたけど
    マッサージしながら
    気持ちも解れたのかな?

    エロいカラダしてますね♪
    めっちゃ興奮する💕
    って言ってくれたり嬉しかったよ♪

    我慢できずにオプションもつけてくれて
    ローションガーゼも楽しめて
    あっという間の時間でしたね💕︎


    大阪行くの間に合ったかな?
    また会えると嬉しいな♪



    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    6/29 23:44

    ☆キーウエストのご新規様☆


    次の予定の時間ギリギリなのに
    それ忘れて呼んじゃうの可愛いw

    寝転んでじゃなくて
    起きてするパイズリもいいでしょ💕
    パイズリフィニッシュ出来て良かった♪



    フットサル間に合ったかな?
    言った場所探してみてね✋

    ハンドマッサージも
    気持ちいい寝そうって
    喜んでもらえてよかった٩(ˊᗜˋ*)و


    また遊んでくださいね♪




    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆キーウエストのご新規様☆次の予定の時間ギリギリなのにそれ忘れて呼んじゃうの可愛いw寝転んでじゃなくて起きてするパイズリもいいでしょ💕パイズリフィニッシュ出来て良かった♪フットサル間に合ったかな?言った場所探してみてね✋ハンドマッサージも気持ちいい寝そうって喜んでもらえてよかった٩(ˊᗜˋ*)وまた遊んでくださいね♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆キーウエストのご新規様☆


    次の予定の時間ギリギリなのに
    それ忘れて呼んじゃうの可愛いw

    寝転んでじゃなくて
    起きてするパイズリもいいでしょ💕
    パイズリフィニッシュ出来て良かった♪



    フットサル間に合ったかな?
    言った場所探してみてね✋

    ハンドマッサージも
    気持ちいい寝そうって
    喜んでもらえてよかった٩(ˊᗜˋ*)و


    また遊んでくださいね♪




    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    6/29 22:52

    ☆glowのご新規様☆


    露天風呂気持ちよかったねー✨

    手でいいって言ってたのに
    素股でイケたし
    2回目も出せて良かった💕



    あすかの事呼んでよかった!!
    楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
    って言ってもらえて凄く嬉しかったです♪


    映画のお話も音楽聴いたのも
    いっぱい楽しかった(*´ᗜ`*)


    泊まってゆっくりできたかな?
    また遊んでくださいね♪

    昨日はありがとうございました♪♪


    ★お礼★

    ☆glowのご新規様☆露天風呂気持ちよかったねー✨手でいいって言ってたのに素股でイケたし2回目も出せて良かった💕あすかの事呼んでよかった!!楽しかったヾ(*´∀`*)ノって言ってもらえて凄く嬉しかったです♪映画のお話も音楽聴いたのもいっぱい楽しかった(*´ᗜ`*)泊まってゆっくりできたかな?また遊んでくださいね♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆glowのご新規様☆


    露天風呂気持ちよかったねー✨

    手でいいって言ってたのに
    素股でイケたし
    2回目も出せて良かった💕



    あすかの事呼んでよかった!!
    楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
    って言ってもらえて凄く嬉しかったです♪


    映画のお話も音楽聴いたのも
    いっぱい楽しかった(*´ᗜ`*)


    泊まってゆっくりできたかな?
    また遊んでくださいね♪

    昨日はありがとうございました♪♪


    ★お礼★

    6/29 16:16

    ☆アラジンのご新規様☆
    旅行の途中で岡山寄って
    偶然会えたのは運命でしたね(*´ᗜ`*)

    オプションもつけてくれて
    オイルマッサージから
    ぬきぬきタイムまで
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


    今頃香川で色々してるのかなぁ♪
    旅行楽しんでくださいね♪

    また岡山来ることあったら
    遊んでください💕


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆アラジンのご新規様☆旅行の途中で岡山寄って偶然会えたのは運命でしたね(*´ᗜ`*)オプションもつけてくれてオイルマッサージからぬきぬきタイムまでいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ今頃香川で色々してるのかなぁ♪旅行楽しんでくださいね♪また岡山来ることあったら遊んでください💕昨日はありがとうございました♪♪

    ☆アラジンのご新規様☆
    旅行の途中で岡山寄って
    偶然会えたのは運命でしたね(*´ᗜ`*)

    オプションもつけてくれて
    オイルマッサージから
    ぬきぬきタイムまで
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


    今頃香川で色々してるのかなぁ♪
    旅行楽しんでくださいね♪

    また岡山来ることあったら
    遊んでください💕


    昨日はありがとうございました♪♪

    お天気さん☀️

    6/29 10:19

    おはようございます♪♪


    めっちゃ天気いいね☀️
    でも夕方から曇りマークになってるー

    この調子でどんどん雨になっていくのね…
    つかの間のお天気を
    地球がプレゼントしくれたのか✨




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    お天気さん☀️

    おはようございます♪♪めっちゃ天気いいね☀️でも夕方から曇りマークになってるーこの調子でどんどん雨になっていくのね…つかの間のお天気を地球がプレゼントしくれたのか✨本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます♪♪


    めっちゃ天気いいね☀️
    でも夕方から曇りマークになってるー

    この調子でどんどん雨になっていくのね…
    つかの間のお天気を
    地球がプレゼントしくれたのか✨




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    6/28 23:46

    ☆glowの本指名様☆


    長い時間待ってくれてありがとうね♪

    今回もハイブリッドエステ
    楽しんでもらえてよかった♪♪
    時間も延ばしてくれて嬉しかった(*´ᗜ`*)

    マッサージたっぷりして
    ヌルヌルで密着して気持ち良くなれたね💕︎

    3時間あっという間だった♪

    また会えるの楽しみにしてる♪
    元気な時会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆glowの本指名様☆長い時間待ってくれてありがとうね♪今回もハイブリッドエステ楽しんでもらえてよかった♪♪時間も延ばしてくれて嬉しかった(*´ᗜ`*)マッサージたっぷりしてヌルヌルで密着して気持ち良くなれたね💕︎3時間あっという間だった♪また会えるの楽しみにしてる♪元気な時会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ昨日はありがとうございました♪♪

    ☆glowの本指名様☆


    長い時間待ってくれてありがとうね♪

    今回もハイブリッドエステ
    楽しんでもらえてよかった♪♪
    時間も延ばしてくれて嬉しかった(*´ᗜ`*)

    マッサージたっぷりして
    ヌルヌルで密着して気持ち良くなれたね💕︎

    3時間あっという間だった♪

    また会えるの楽しみにしてる♪
    元気な時会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ


    昨日はありがとうございました♪♪

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    6/28 22:27

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    ベッドでフェラやパイズリが
    得意ですヾ(*´∀`*)ノ


    ハイブリッドエステでは
    オイルでぬるぬる全身で気持ちよくできます💕


    どんな気持ちいいことが待ってるか
    会ってからのお楽しみです♡



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪ベッドでフェラやパイズリが得意ですヾ(*´∀`*)ノハイブリッドエステではオイルでぬるぬる全身で気持ちよくできます💕どんな気持ちいいことが待ってるか会ってからのお楽しみです♡引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    ベッドでフェラやパイズリが
    得意ですヾ(*´∀`*)ノ


    ハイブリッドエステでは
    オイルでぬるぬる全身で気持ちよくできます💕


    どんな気持ちいいことが待ってるか
    会ってからのお楽しみです♡



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    ★お礼★

    6/28 20:04

    ☆ご自宅の本指名様☆

    4月ぶりだから楽しみにしてたよ!
    会えて嬉しかった(*´ᗜ`*)

    晩御飯も今回も美味しかったね💕︎

    買ってくれたやつ1つ
    食べられなくてごめんよ( ♡´³`)σ
    代わりのものを沢山ありがとう♪


    また来月だね〜♪
    次花火できるかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
    楽しみ✨


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ご自宅の本指名様☆4月ぶりだから楽しみにしてたよ!会えて嬉しかった(*´ᗜ`*)晩御飯も今回も美味しかったね💕︎買ってくれたやつ1つ食べられなくてごめんよ(♡´³`)σ代わりのものを沢山ありがとう♪また来月だね〜♪次花火できるかな〜ヾ(*´∀`*)ノ楽しみ✨昨日はありがとうございました♪♪

    ☆ご自宅の本指名様☆

    4月ぶりだから楽しみにしてたよ!
    会えて嬉しかった(*´ᗜ`*)

    晩御飯も今回も美味しかったね💕︎

    買ってくれたやつ1つ
    食べられなくてごめんよ( ♡´³`)σ
    代わりのものを沢山ありがとう♪


    また来月だね〜♪
    次花火できるかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
    楽しみ✨


    昨日はありがとうございました♪♪

    失くしてはいけない

    6/28 12:03

    おはようございます!!


    朝一お誘いありがとうございました♪
    今待機戻ってきたので
    いつでも会えますヾ(*´∀`*)ノ



    みんなは部屋の中で何を失くした時に
    焦りますか?

    鍵や携帯とかですよね……


    あすかはムヒがなくて
    今めっちゃ焦って探してたら
    普通に床に置いてました( ̄・ω・ ̄)、


    ムヒがいない世界なんて
    生きる価値がない٩(ˊᗜˋ*)وw

    無事見つかったんで塗ります✨




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    失くしてはいけない

    おはようございます!!朝一お誘いありがとうございました♪今待機戻ってきたのでいつでも会えますヾ(*´∀`*)ノみんなは部屋の中で何を失くした時に焦りますか?鍵や携帯とかですよね……あすかはムヒがなくて今めっちゃ焦って探してたら普通に床に置いてました( ̄・ω・ ̄)、ムヒがいない世界なんて生きる価値がない٩(ˊᗜˋ*)وw無事見つかったんで塗ります✨本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!


    朝一お誘いありがとうございました♪
    今待機戻ってきたので
    いつでも会えますヾ(*´∀`*)ノ



    みんなは部屋の中で何を失くした時に
    焦りますか?

    鍵や携帯とかですよね……


    あすかはムヒがなくて
    今めっちゃ焦って探してたら
    普通に床に置いてました( ̄・ω・ ̄)、


    ムヒがいない世界なんて
    生きる価値がない٩(ˊᗜˋ*)وw

    無事見つかったんで塗ります✨




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ご予約状況♡♡

    6/27 20:48

    ご自宅の本指名様向かってます!!


    その次も本指名様
    ご予約ありがとうございます✨
    少し待っててね〜ヾ(*´∀`*)ノ


    次回は1時10分頃から
    空き予定でございまする( ♡´³`)σ


    受付終了が2時なので
    ギリギリまでお電話お待ちしてます🌟




    昨日はスティッチの日だったんだよ♪

    ご予約状況♡♡

    ご自宅の本指名様向かってます!!その次も本指名様ご予約ありがとうございます✨少し待っててね〜ヾ(*´∀`*)ノ次回は1時10分頃から空き予定でございまする(♡´³`)σ受付終了が2時なのでギリギリまでお電話お待ちしてます🌟昨日はスティッチの日だったんだよ♪

    ご自宅の本指名様向かってます!!


    その次も本指名様
    ご予約ありがとうございます✨
    少し待っててね〜ヾ(*´∀`*)ノ


    次回は1時10分頃から
    空き予定でございまする( ♡´³`)σ


    受付終了が2時なので
    ギリギリまでお電話お待ちしてます🌟




    昨日はスティッチの日だったんだよ♪

    [お題]from:北国小僧さん

    6/27 17:16

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪


    おへそに自信なんてないヾ(*´∀`*)ノ

    でも綺麗だよ✨


    おへそ汚れてる男の人結構いるから
    あすかがおへそ掃除してあげるね💕︎

    やさしくやさし〜く( ♡´³`)σ


    お掃除フェラもしっかりやります💪



    今すぐなら空いてるので
    ご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:北国小僧さん

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪おへそに自信なんてないヾ(*´∀`*)ノでも綺麗だよ✨おへそ汚れてる男の人結構いるからあすかがおへそ掃除してあげるね💕︎やさしくやさし〜く(♡´³`)σお掃除フェラもしっかりやります💪今すぐなら空いてるのでご指名よろしくお願いします♪♪

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪


    おへそに自信なんてないヾ(*´∀`*)ノ

    でも綺麗だよ✨


    おへそ汚れてる男の人結構いるから
    あすかがおへそ掃除してあげるね💕︎

    やさしくやさし〜く( ♡´³`)σ


    お掃除フェラもしっかりやります💪



    今すぐなら空いてるので
    ご指名よろしくお願いします♪♪

    予約嬉しいです♡

    6/27 13:00

    本指名様予約ありがとう♡
    楽しみにしてるねヾ(*´∀`*)ノ


    前後はまだ空いてるので
    良ければ予約してくださいね( *´︶`*)

    一緒に楽しめますように♪

    話題は豊富にありますです︎💕︎
    ‪(*´°∀°`)‬たぶんw



    お誘い待ってます♪♪

    ✄-------------------‐✄

    ブリリアントの日


    スペシャルギフト

    予約嬉しいです♡

    本指名様予約ありがとう♡楽しみにしてるねヾ(*´∀`*)ノ前後はまだ空いてるので良ければ予約してくださいね(*´︶`*)一緒に楽しめますように♪話題は豊富にありますです︎💕︎‪(*´°∀°`)‬たぶんwお誘い待ってます♪♪✄-------------------‐✄ブリリアントの日スペシャルギフト

    本指名様予約ありがとう♡
    楽しみにしてるねヾ(*´∀`*)ノ


    前後はまだ空いてるので
    良ければ予約してくださいね( *´︶`*)

    一緒に楽しめますように♪

    話題は豊富にありますです︎💕︎
    ‪(*´°∀°`)‬たぶんw



    お誘い待ってます♪♪

    ✄-------------------‐✄

    ブリリアントの日


    スペシャルギフト

    スペシャルギフトも使える♪

    6/27 11:07

    ブリリアントの日だけど

    今日スペシャルギフトも使えるよ♪

    70分100分以上がいい人
    合言葉どうやってもわかんないとか
    そういうお兄さんは
    電話でスペシャルギフトって伝えて✋


    2200円割引なるからお得✨


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    スペシャルギフトも使える♪

    ブリリアントの日だけど今日スペシャルギフトも使えるよ♪70分100分以上がいい人合言葉どうやってもわかんないとかそういうお兄さんは電話でスペシャルギフトって伝えて✋2200円割引なるからお得✨引き続きご指名お待ちしてます🌟

    ブリリアントの日だけど

    今日スペシャルギフトも使えるよ♪

    70分100分以上がいい人
    合言葉どうやってもわかんないとか
    そういうお兄さんは
    電話でスペシャルギフトって伝えて✋


    2200円割引なるからお得✨


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    すぐ会いに行けるよ♡♡

    6/26 22:00

    今日は少し早い24時で
    受付終了になります!!

    なのでお早めのお問い合わせ
    お待ちしてますね♪♪




    昨日今日はポトフを食べてる✨
    うまうまうまぃ(*´ᗜ`*)

    クリミナルマインド見ながら食事♪
    最近はそんな感じ♪



    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    すぐ会いに行けるよ♡♡

    今日は少し早い24時で受付終了になります!!なのでお早めのお問い合わせお待ちしてますね♪♪昨日今日はポトフを食べてる✨うまうまうまぃ(*´ᗜ`*)クリミナルマインド見ながら食事♪最近はそんな感じ♪引き続きご指名お待ちしてます🌟

    今日は少し早い24時で
    受付終了になります!!

    なのでお早めのお問い合わせ
    お待ちしてますね♪♪




    昨日今日はポトフを食べてる✨
    うまうまうまぃ(*´ᗜ`*)

    クリミナルマインド見ながら食事♪
    最近はそんな感じ♪



    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    おはよう♡沢山寝て目覚めスッキリ♪

    6/26 10:45

    おはようございます!!


    今日はめっちゃ爆睡できて
    1回も中途覚醒しなかった!
    けど左耳が痛いから
    あんまり寝返り打ててなかったのかも


    睡眠時間みんなは何時間?
    あすかは短い方なんだけど
    たまに長時間寝るとスッキリする✨

    ショートスリーパーは
    慢性的な睡眠不足だから
    長時間寝る日を何日か続けて
    直した方がいいみたい( ` -´ )b

    難しいよね♪

    寝る間があれば
    お兄さん達に御奉仕してたいもん💕




    いっぱい頑張らせてね💕︎
    気持ちいい顔見せてください♪


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう♡沢山寝て目覚めスッキリ♪

    おはようございます!!今日はめっちゃ爆睡できて1回も中途覚醒しなかった!けど左耳が痛いからあんまり寝返り打ててなかったのかも睡眠時間みんなは何時間?あすかは短い方なんだけどたまに長時間寝るとスッキリする✨ショートスリーパーは慢性的な睡眠不足だから長時間寝る日を何日か続けて直した方がいいみたい(`-´)b難しいよね♪寝る間があればお兄さん達に御奉仕してたいもん💕いっぱい頑張らせてね💕︎気持ちいい顔見せてください♪本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!


    今日はめっちゃ爆睡できて
    1回も中途覚醒しなかった!
    けど左耳が痛いから
    あんまり寝返り打ててなかったのかも


    睡眠時間みんなは何時間?
    あすかは短い方なんだけど
    たまに長時間寝るとスッキリする✨

    ショートスリーパーは
    慢性的な睡眠不足だから
    長時間寝る日を何日か続けて
    直した方がいいみたい( ` -´ )b

    難しいよね♪

    寝る間があれば
    お兄さん達に御奉仕してたいもん💕




    いっぱい頑張らせてね💕︎
    気持ちいい顔見せてください♪


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/25 22:31

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    わかんないなんだろ……

    うどんかな?

    それぐらいしか思いつかない( ♡´³`)σ



    でもねぎは臭くなるから
    あんまり風俗前は食べにくいよね(*´ᗜ`*)


    もう食べちゃってネギ臭くてもいいから
    会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪わかんないなんだろ……うどんかな?それぐらいしか思いつかない(♡´³`)σでもねぎは臭くなるからあんまり風俗前は食べにくいよね(*´ᗜ`*)もう食べちゃってネギ臭くてもいいから会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    わかんないなんだろ……

    うどんかな?

    それぐらいしか思いつかない( ♡´³`)σ



    でもねぎは臭くなるから
    あんまり風俗前は食べにくいよね(*´ᗜ`*)


    もう食べちゃってネギ臭くてもいいから
    会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    ★お礼★

    6/25 18:14

    ☆glowの本指名様☆


    良い思い出があったから
    また逢いに来たヾ(*´∀`*)ノ
    って言ってもらえて嬉しかったです✨

    久しぶりでも思い出してもらえて
    あすか幸せです♡

    フェラチオダーツも楽しかったねw
    最後はベッドでひっつき虫しながら
    お話も楽しかったです(*´ᗜ`*)

    また遊んでくださいね♪♪


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆glowの本指名様☆良い思い出があったからまた逢いに来たヾ(*´∀`*)ノって言ってもらえて嬉しかったです✨久しぶりでも思い出してもらえてあすか幸せです♡フェラチオダーツも楽しかったねw最後はベッドでひっつき虫しながらお話も楽しかったです(*´ᗜ`*)また遊んでくださいね♪♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆glowの本指名様☆


    良い思い出があったから
    また逢いに来たヾ(*´∀`*)ノ
    って言ってもらえて嬉しかったです✨

    久しぶりでも思い出してもらえて
    あすか幸せです♡

    フェラチオダーツも楽しかったねw
    最後はベッドでひっつき虫しながら
    お話も楽しかったです(*´ᗜ`*)

    また遊んでくださいね♪♪


    本日はありがとうございました♪♪