월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機戻りました〜♪

    9/24 23:16

    帰ってきたよー♪

    ラストまでいるから
    お誘い待ってますね━(゚∀゚)━!



    見てたアニメ見終わっちゃったから
    何見ようかなー…🤔💭


    見たい映画はあるけど
    重たいんよねー

    まぁなにか観ながらお兄さんのこと
    待ってますヾ(*´∀`*)ノ

    待機戻りました〜♪

    帰ってきたよー♪ラストまでいるからお誘い待ってますね━(゚∀゚)━!見てたアニメ見終わっちゃったから何見ようかなー…🤔💭見たい映画はあるけど重たいんよねーまぁなにか観ながらお兄さんのこと待ってますヾ(*´∀`*)ノ

    帰ってきたよー♪

    ラストまでいるから
    お誘い待ってますね━(゚∀゚)━!



    見てたアニメ見終わっちゃったから
    何見ようかなー…🤔💭


    見たい映画はあるけど
    重たいんよねー

    まぁなにか観ながらお兄さんのこと
    待ってますヾ(*´∀`*)ノ

    向かいまーす!!

    9/24 21:41


    ご自宅のお兄さん
    今向かってマース🙋‍♀️

    待っててねーヾ(*´∀`*)ノ

    向かいまーす!!

    ご自宅のお兄さん今向かってマース🙋‍♀️待っててねーヾ(*´∀`*)ノ


    ご自宅のお兄さん
    今向かってマース🙋‍♀️

    待っててねーヾ(*´∀`*)ノ

    おはよう

    9/24 12:34

    おはようございます!!


    先ほどは朝一からお誘い
    ありがとうございました♪♪


    ダイエット再開始して今日で3日目!
    順調に体重減少中♪
    モチベ続くまで
    頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう

    おはようございます!!先ほどは朝一からお誘いありがとうございました♪♪ダイエット再開始して今日で3日目!順調に体重減少中♪モチベ続くまで頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!


    先ほどは朝一からお誘い
    ありがとうございました♪♪


    ダイエット再開始して今日で3日目!
    順調に体重減少中♪
    モチベ続くまで
    頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おやすみなさい♡

    9/24 03:05

    今お風呂使ってる(˶ᐢᗜᐢ˶)

    顔はパックしてるから
    なんかついててごめんww

    あがったらサッとスキンケアして寝ます( ˘ω˘ )


    明日も朝10時からなので
    お誘い待ってますねヾ(*´∀`*)ノ


    睡眠時間短いけど大丈夫?
    って聞かれるけど大丈夫(ง •̀_•́)ง

    心配しないで
    元気なあすかに会いに来てね💕


    おやすみなさい✨

    おやすみなさい♡

    今お風呂使ってる(˶ᐢᗜᐢ˶)顔はパックしてるからなんかついててごめんwwあがったらサッとスキンケアして寝ます(˘ω˘)明日も朝10時からなのでお誘い待ってますねヾ(*´∀`*)ノ睡眠時間短いけど大丈夫?って聞かれるけど大丈夫(ง•̀_•́)ง心配しないで元気なあすかに会いに来てね💕おやすみなさい✨

    今お風呂使ってる(˶ᐢᗜᐢ˶)

    顔はパックしてるから
    なんかついててごめんww

    あがったらサッとスキンケアして寝ます( ˘ω˘ )


    明日も朝10時からなので
    お誘い待ってますねヾ(*´∀`*)ノ


    睡眠時間短いけど大丈夫?
    って聞かれるけど大丈夫(ง •̀_•́)ง

    心配しないで
    元気なあすかに会いに来てね💕


    おやすみなさい✨

    [お題]from:らたんさん

    9/23 23:43

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪



    毎日ビオフェルミン飲んでる!
    あとは違う乳酸菌てきなやつと
    R-1もできるだけ毎日飲んでる!!


    元々便秘が酷いんだけど
    飲むようになってから
    だいぶマシになってきたよヾ(*´∀`*)ノ


    ぬめぬめ系の食べ物も腸にいいんだろうけど嫌いで食べれないから😫


    ここだけの話…
    今日はたくさん出ました(☆∀☆)!
    張りが消えてスッキリ✨




    ラストは2時まで受付してます♪
    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪毎日ビオフェルミン飲んでる!あとは違う乳酸菌てきなやつとR-1もできるだけ毎日飲んでる!!元々便秘が酷いんだけど飲むようになってからだいぶマシになってきたよヾ(*´∀`*)ノぬめぬめ系の食べ物も腸にいいんだろうけど嫌いで食べれないから😫ここだけの話…今日はたくさん出ました(☆∀☆)!張りが消えてスッキリ✨ラストは2時まで受付してます♪引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪



    毎日ビオフェルミン飲んでる!
    あとは違う乳酸菌てきなやつと
    R-1もできるだけ毎日飲んでる!!


    元々便秘が酷いんだけど
    飲むようになってから
    だいぶマシになってきたよヾ(*´∀`*)ノ


    ぬめぬめ系の食べ物も腸にいいんだろうけど嫌いで食べれないから😫


    ここだけの話…
    今日はたくさん出ました(☆∀☆)!
    張りが消えてスッキリ✨




    ラストは2時まで受付してます♪
    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    ★お礼★

    9/23 21:52

    ☆チョコレのご新規様☆


    ホテルどこも空いてなくて
    いろいろ探してくれてありがとう♪

    いっぱいいちゃいちゃできて
    2回もイケてよかった💕


    パチンコ勝てるといいな〜
    勝ったらまた遊んでねヾ(*´∀`*)ノ

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆チョコレのご新規様☆ホテルどこも空いてなくていろいろ探してくれてありがとう♪いっぱいいちゃいちゃできて2回もイケてよかった💕パチンコ勝てるといいな〜勝ったらまた遊んでねヾ(*´∀`*)ノ本日はありがとうございました♪♪

    ☆チョコレのご新規様☆


    ホテルどこも空いてなくて
    いろいろ探してくれてありがとう♪

    いっぱいいちゃいちゃできて
    2回もイケてよかった💕


    パチンコ勝てるといいな〜
    勝ったらまた遊んでねヾ(*´∀`*)ノ

    本日はありがとうございました♪♪

    (˶ᐢᗜᐢ˶)

    9/23 12:01

    夜涼しかったから
    今日はあんまり寝汗かかなかったみたい♪

    このまま涼しくなってくれた
    過ごしやすいのにね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    (˶ᐢᗜᐢ˶)

    夜涼しかったから今日はあんまり寝汗かかなかったみたい♪このまま涼しくなってくれた過ごしやすいのにね💕︎本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    夜涼しかったから
    今日はあんまり寝汗かかなかったみたい♪

    このまま涼しくなってくれた
    過ごしやすいのにね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    いいきもち♡♡

    9/22 23:56

    外涼しくて
    いい感じの気温ですねヾ(*´∀`*)ノ


    きもちいい♡


    秋の格好ができる🍁





    ラストまであと2時間です♪
    お誘い待ってるね💕︎

    いいきもち♡♡

    外涼しくていい感じの気温ですねヾ(*´∀`*)ノきもちいい♡秋の格好ができる🍁ラストまであと2時間です♪お誘い待ってるね💕︎

    外涼しくて
    いい感じの気温ですねヾ(*´∀`*)ノ


    きもちいい♡


    秋の格好ができる🍁





    ラストまであと2時間です♪
    お誘い待ってるね💕︎

    [お題]from:ジミーさん

    9/22 20:28

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    軽い汗疹ぐらいならいいけど
    酷いのは風俗来てる場合じゃないよww

    あすかも肌弱いからたまにできるけど
    すぐ薬塗り塗りする(*゜▽゜)_□ 💊

    秋なのにまだまだ暑いし
    汗かいて荒れちゃうよね💦

    こまめに汗拭いて
    しっかり洗って保湿と薬だね!

    頑張ってキレイキレイしよ✨




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪軽い汗疹ぐらいならいいけど酷いのは風俗来てる場合じゃないよwwあすかも肌弱いからたまにできるけどすぐ薬塗り塗りする(*゜▽゜)_□💊秋なのにまだまだ暑いし汗かいて荒れちゃうよね💦こまめに汗拭いてしっかり洗って保湿と薬だね!頑張ってキレイキレイしよ✨引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    軽い汗疹ぐらいならいいけど
    酷いのは風俗来てる場合じゃないよww

    あすかも肌弱いからたまにできるけど
    すぐ薬塗り塗りする(*゜▽゜)_□ 💊

    秋なのにまだまだ暑いし
    汗かいて荒れちゃうよね💦

    こまめに汗拭いて
    しっかり洗って保湿と薬だね!

    頑張ってキレイキレイしよ✨




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    午後からラストまで♪

    9/22 14:11

    午後から出勤してます♡

    ラストまでいるので
    好きなお時間で遊んでね(˶ᐢᗜᐢ˶)


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    午後からラストまで♪

    午後から出勤してます♡ラストまでいるので好きなお時間で遊んでね(˶ᐢᗜᐢ˶)本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    午後から出勤してます♡

    ラストまでいるので
    好きなお時間で遊んでね(˶ᐢᗜᐢ˶)


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    9/22 00:58

    ☆ゆかしの本指名様☆


    もーめっちゃ久しぶりーヾ(*´∀`*)ノ
    あすかのこと忘れたんかと思った!
    って言ったらちょっと忘れてたww
    とかあかんあかん😂

    でも一途にまた会いに来てくれて
    嬉しかったよー♡♡

    3時間いつもあっという間だね♪
    最後に残してたスープこぼしたのは
    すごく悲しかった…
    こぼしてごめんね_(:* 」∠)_


    わんちゃんのことも気になるのに
    あすかに会いに来てくれて
    本当にありがとうね💕︎


    またあそんでね♪
    いつかお家にも遊びに行けますように♪♪


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ゆかしの本指名様☆もーめっちゃ久しぶりーヾ(*´∀`*)ノあすかのこと忘れたんかと思った!って言ったらちょっと忘れてたwwとかあかんあかん😂でも一途にまた会いに来てくれて嬉しかったよー♡♡3時間いつもあっという間だね♪最後に残してたスープこぼしたのはすごく悲しかった…こぼしてごめんね_(:*」∠)_わんちゃんのことも気になるのにあすかに会いに来てくれて本当にありがとうね💕︎またあそんでね♪いつかお家にも遊びに行けますように♪♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆ゆかしの本指名様☆


    もーめっちゃ久しぶりーヾ(*´∀`*)ノ
    あすかのこと忘れたんかと思った!
    って言ったらちょっと忘れてたww
    とかあかんあかん😂

    でも一途にまた会いに来てくれて
    嬉しかったよー♡♡

    3時間いつもあっという間だね♪
    最後に残してたスープこぼしたのは
    すごく悲しかった…
    こぼしてごめんね_(:* 」∠)_


    わんちゃんのことも気になるのに
    あすかに会いに来てくれて
    本当にありがとうね💕︎


    またあそんでね♪
    いつかお家にも遊びに行けますように♪♪


    本日はありがとうございました♪♪

    今すぐおひとり様のみ♪

    9/21 18:41

    今すぐなら60分限定になるかもですが
    ご案内可能ですヾ(*´∀`*)ノ


    20時半からご予約の本指名様
    ありがとう!(´▽`)
    久しぶりに会えるの嬉しいよ♡



    今すぐの後は
    23時半頃からのご案内になります!!

    ラスト2時までいるので
    まだネット予約もできるから
    お誘いお願いしますね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    今すぐおひとり様のみ♪

    今すぐなら60分限定になるかもですがご案内可能ですヾ(*´∀`*)ノ20時半からご予約の本指名様ありがとう!(´▽`)久しぶりに会えるの嬉しいよ♡今すぐの後は23時半頃からのご案内になります!!ラスト2時までいるのでまだネット予約もできるからお誘いお願いしますね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    今すぐなら60分限定になるかもですが
    ご案内可能ですヾ(*´∀`*)ノ


    20時半からご予約の本指名様
    ありがとう!(´▽`)
    久しぶりに会えるの嬉しいよ♡



    今すぐの後は
    23時半頃からのご案内になります!!

    ラスト2時までいるので
    まだネット予約もできるから
    お誘いお願いしますね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    三連休あそぼうね♪

    9/21 13:48

    あすか出勤してますヾ(*´∀`*)ノ


    今気づいたんだけどさー
    今週も三連休なんだね!(´▽`)

    いっぱい遊べちゃうね💕︎



    2人で絡まりあって
    気持ちよくなりましょうね💕︎


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    三連休あそぼうね♪

    あすか出勤してますヾ(*´∀`*)ノ今気づいたんだけどさー今週も三連休なんだね!(´▽`)いっぱい遊べちゃうね💕︎2人で絡まりあって気持ちよくなりましょうね💕︎本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    あすか出勤してますヾ(*´∀`*)ノ


    今気づいたんだけどさー
    今週も三連休なんだね!(´▽`)

    いっぱい遊べちゃうね💕︎



    2人で絡まりあって
    気持ちよくなりましょうね💕︎


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    9/20 23:13

    ☆ご自宅のご新規様☆


    セーラー服のコスプレで
    いつもイカないらしいけど
    イケて良かったですヾ(*´∀`*)ノ


    この尻がいい!!
    って撫で回して舐めまわして
    堪能してもらえて良かったです💕


    色々とお話させてもらって
    あすかも本読みたくなった!!
    知識がある人の感想文ってほんとすごい!



    またセーラー服で遊びましょうね💕︎


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ご自宅のご新規様☆セーラー服のコスプレでいつもイカないらしいけどイケて良かったですヾ(*´∀`*)ノこの尻がいい!!って撫で回して舐めまわして堪能してもらえて良かったです💕色々とお話させてもらってあすかも本読みたくなった!!知識がある人の感想文ってほんとすごい!またセーラー服で遊びましょうね💕︎本日はありがとうございました♪♪

    ☆ご自宅のご新規様☆


    セーラー服のコスプレで
    いつもイカないらしいけど
    イケて良かったですヾ(*´∀`*)ノ


    この尻がいい!!
    って撫で回して舐めまわして
    堪能してもらえて良かったです💕


    色々とお話させてもらって
    あすかも本読みたくなった!!
    知識がある人の感想文ってほんとすごい!



    またセーラー服で遊びましょうね💕︎


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    9/20 23:09

    ☆国際ホテルの本指名様☆


    今月会ったばかりなのに
    またすぐ会えて嬉しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ

    また呼んでねーって
    言っといてよかったww

    おしゃれなお尻✨
    って褒め言葉は初めてだ(˶ᐢᗜᐢ˶)
    ありがとう♪♪



    今回は無事フィニッシュもできたし
    そのおかげで早く眠気こさせちゃったね💕︎


    またおしゃ尻に会いに来てね💕
    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆国際ホテルの本指名様☆今月会ったばかりなのにまたすぐ会えて嬉しかった〜ヾ(*´∀`*)ノまた呼んでねーって言っといてよかったwwおしゃれなお尻✨って褒め言葉は初めてだ(˶ᐢᗜᐢ˶)ありがとう♪♪今回は無事フィニッシュもできたしそのおかげで早く眠気こさせちゃったね💕︎またおしゃ尻に会いに来てね💕昨日はありがとうございました♪♪

    ☆国際ホテルの本指名様☆


    今月会ったばかりなのに
    またすぐ会えて嬉しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ

    また呼んでねーって
    言っといてよかったww

    おしゃれなお尻✨
    って褒め言葉は初めてだ(˶ᐢᗜᐢ˶)
    ありがとう♪♪



    今回は無事フィニッシュもできたし
    そのおかげで早く眠気こさせちゃったね💕︎


    またおしゃ尻に会いに来てね💕
    昨日はありがとうございました♪♪

    Σ(゚д゚;)ェ!!

    9/20 21:28

    今揺れたよね?


    なんか揺れたよ!
    地震?
    すぐ止まったけどびっくり((((;゚Д゚))))


    そんなこんなで
    引き続きご指名お待ちしてますww


    Σ(゚д゚;)ェ!!

    今揺れたよね?なんか揺れたよ!地震?すぐ止まったけどびっくり((((;゚Д゚))))そんなこんなで引き続きご指名お待ちしてますww

    今揺れたよね?


    なんか揺れたよ!
    地震?
    すぐ止まったけどびっくり((((;゚Д゚))))


    そんなこんなで
    引き続きご指名お待ちしてますww


    出勤しました♡

    9/20 15:18

    出勤1番目に
    お誘いありがとうございます!!

    倉敷のお兄さん今向かってます♪

    なんか混んでる感じなので
    待っててくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ



    ラストの受付時間は2時です♪
    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    出勤しました♡

    出勤1番目にお誘いありがとうございます!!倉敷のお兄さん今向かってます♪なんか混んでる感じなので待っててくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノラストの受付時間は2時です♪本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    出勤1番目に
    お誘いありがとうございます!!

    倉敷のお兄さん今向かってます♪

    なんか混んでる感じなので
    待っててくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ



    ラストの受付時間は2時です♪
    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/19 23:24

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    キャッキャしたいヾ(*´∀`*)ノ


    青春したいね💕︎


    \(*°д°)ノダレカ〜



    ラストまでいますよ💕
    浜辺ではないけど
    ホテルのお部屋でキャッキャしよ💕

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪キャッキャしたいヾ(*´∀`*)ノ青春したいね💕︎\(*°д°)ノダレカ〜ラストまでいますよ💕浜辺ではないけどホテルのお部屋でキャッキャしよ💕

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    キャッキャしたいヾ(*´∀`*)ノ


    青春したいね💕︎


    \(*°д°)ノダレカ〜



    ラストまでいますよ💕
    浜辺ではないけど
    ホテルのお部屋でキャッキャしよ💕

    ★お礼★

    9/19 19:56

    ☆ご自宅のご新規様☆

    マジでビビった!
    怖かったよ〜(๑¯ㅁ¯๑)

    でも家賃安いからいいのか?
    安全な場所にうつれたらいいのにね♪

    2回目はイケなくてごめんね。

    家族恋しくない寂しくないは
    笑っちゃったけどねヾ(*´∀`*)


    またあえたらいいな♪
    昨日は遅い時間にありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ご自宅のご新規様☆マジでビビった!怖かったよ〜(๑¯ㅁ¯๑)でも家賃安いからいいのか?安全な場所にうつれたらいいのにね♪2回目はイケなくてごめんね。家族恋しくない寂しくないは笑っちゃったけどねヾ(*´∀`*)またあえたらいいな♪昨日は遅い時間にありがとうございました♪♪

    ☆ご自宅のご新規様☆

    マジでビビった!
    怖かったよ〜(๑¯ㅁ¯๑)

    でも家賃安いからいいのか?
    安全な場所にうつれたらいいのにね♪

    2回目はイケなくてごめんね。

    家族恋しくない寂しくないは
    笑っちゃったけどねヾ(*´∀`*)


    またあえたらいいな♪
    昨日は遅い時間にありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    9/19 18:37

    ☆ご自宅の本指名様☆

    仕事忙しかったのに
    呼んでくれてありがとね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    1回目は久しぶりになんか早かったのに
    2回目ギリギリやったね!
    無理やと思った_(:* 」∠)_


    晩御飯もいつもご馳走様だす。
    鯛おいしいね♡


    また来月も会えますように♪

    17日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ご自宅の本指名様☆仕事忙しかったのに呼んでくれてありがとね(˶ᐢᗜᐢ˶)1回目は久しぶりになんか早かったのに2回目ギリギリやったね!無理やと思った_(:*」∠)_晩御飯もいつもご馳走様だす。鯛おいしいね♡また来月も会えますように♪17日はありがとうございました♪♪

    ☆ご自宅の本指名様☆

    仕事忙しかったのに
    呼んでくれてありがとね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    1回目は久しぶりになんか早かったのに
    2回目ギリギリやったね!
    無理やと思った_(:* 」∠)_


    晩御飯もいつもご馳走様だす。
    鯛おいしいね♡


    また来月も会えますように♪

    17日はありがとうございました♪♪