• ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/24 19:01

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援しますっ

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    お洒落メガネ男子様

    7/24 06:01

    二度目まして(*´▽`*)でしたね
    またチョイスして下さって
    感謝ですよ

    絶対オシャレよね✨
    お仕事スタイルを見てみたいわ~
    Tシャツをサラっと着てても
    漂うオシャレ感が、半端ないの…

    また是非チョイスして
    待ってますね 
    うふふ(o´艸`o)♪

    昨日はありがとうございました!


    お洒落メガネ男子様

    二度目まして(*´▽`*)でしたねまたチョイスして下さって感謝ですよ絶対オシャレよね✨お仕事スタイルを見てみたいわ~Tシャツをサラっと着てても漂うオシャレ感が、半端ないの…また是非チョイスして待ってますねうふふ(o´艸`o)♪昨日はありがとうございました!

    二度目まして(*´▽`*)でしたね
    またチョイスして下さって
    感謝ですよ

    絶対オシャレよね✨
    お仕事スタイルを見てみたいわ~
    Tシャツをサラっと着てても
    漂うオシャレ感が、半端ないの…

    また是非チョイスして
    待ってますね 
    うふふ(o´艸`o)♪

    昨日はありがとうございました!


    東京リベンジャーズ様

    7/24 05:00

    昨日は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    色々ありまして…昨日出会えましたね

    楽しんでいただけたかしら?
    素敵な時間になってたら幸いです

    東京…行きたくなってきたわ…

    また良かったら
    遊びにきて下さいね
    お待ちしておりますよ~

    昨日はありがとうございました!

    東京リベンジャーズ様

    昨日は遊びにきてくれてありがとうございました!色々ありまして…昨日出会えましたね楽しんでいただけたかしら?素敵な時間になってたら幸いです東京…行きたくなってきたわ…また良かったら遊びにきて下さいねお待ちしておりますよ~昨日はありがとうございました!

    昨日は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    色々ありまして…昨日出会えましたね

    楽しんでいただけたかしら?
    素敵な時間になってたら幸いです

    東京…行きたくなってきたわ…

    また良かったら
    遊びにきて下さいね
    お待ちしておりますよ~

    昨日はありがとうございました!

    ナンパ師様

    7/24 04:36

    お久しぶりです
    ホテルのロビーで声かけられてから…
    何度かお誘いいただいて
    しばらくぶりだったので
    お元気そうで安心しました
    私は変わらず元気よ(*´▽`*)

    Googleのあれ
    すごかったわ…
    ちょっと憧れの生活ではあるわね

    昨日はお誘いありがとうね
    かなり多忙な、ナンパ師様
    身体に気をつけて
    お仕事頑張ってね

    また是非遊びにきてね
    お待ちしております
    昨日はありがとうございました!

    ナンパ師様

    お久しぶりですホテルのロビーで声かけられてから…何度かお誘いいただいてしばらくぶりだったのでお元気そうで安心しました私は変わらず元気よ(*´▽`*)Googleのあれすごかったわ…ちょっと憧れの生活ではあるわね昨日はお誘いありがとうねかなり多忙な、ナンパ師様身体に気をつけてお仕事頑張ってねまた是非遊びにきてねお待ちしております昨日はありがとうございました!

    お久しぶりです
    ホテルのロビーで声かけられてから…
    何度かお誘いいただいて
    しばらくぶりだったので
    お元気そうで安心しました
    私は変わらず元気よ(*´▽`*)

    Googleのあれ
    すごかったわ…
    ちょっと憧れの生活ではあるわね

    昨日はお誘いありがとうね
    かなり多忙な、ナンパ師様
    身体に気をつけて
    お仕事頑張ってね

    また是非遊びにきてね
    お待ちしております
    昨日はありがとうございました!

    出勤しました

    7/23 18:58

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援します

    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援します

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援します

    あの方の友達様

    7/23 00:57

    また来てくれて
    ありがとうございます
    あの方の友達だけど
    気まずい感じがしない
    あはは(*´▽`*)

    今回も、いい感じに褒めてくれるので
    ありがたいっっ
    楽しい時間になりました

    また是非遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!



    あの方の友達様

    また来てくれてありがとうございますあの方の友達だけど気まずい感じがしないあはは(*´▽`*)今回も、いい感じに褒めてくれるのでありがたいっっ楽しい時間になりましたまた是非遊びにきて下さいねお待ちしております今日はありがとうございました!

    また来てくれて
    ありがとうございます
    あの方の友達だけど
    気まずい感じがしない
    あはは(*´▽`*)

    今回も、いい感じに褒めてくれるので
    ありがたいっっ
    楽しい時間になりました

    また是非遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!



    いらち様

    7/22 22:21

    先程はお誘いありがとうございました!
    いらち…だそうで
    時は金なり✨ですものね

    色々お勉強になりました
    これから検索して
    目のやつ調べます

    また良かったら
    遊びにきてね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    いらち様

    先程はお誘いありがとうございました!いらち…だそうで時は金なり✨ですものね色々お勉強になりましたこれから検索して目のやつ調べますまた良かったら遊びにきてねお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程はお誘いありがとうございました!
    いらち…だそうで
    時は金なり✨ですものね

    色々お勉強になりました
    これから検索して
    目のやつ調べます

    また良かったら
    遊びにきてね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    出勤しました

    7/22 19:42

    あきです
    出勤しました

    今日も貴方のエロ活
    応援します

    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援します

    あきです
    出勤しました

    今日も貴方のエロ活
    応援します

    もうパルムはいらんのじゃ💧

    7/22 13:14

    私の母の話

    私はパルムが大好きなんだけど

    私の母は、私が喜ぶと思って
    毎日4~5個づつパルムを買ってくるの

    ありがたいんだけど、あるとつい食べちゃうから
    ダイエットにならないんで
    「もう買ってきちゃダメ」と先日母に言ったの

    2日くらいは、買ってこなかったけど
    何の反動か…昨日8個買ってきてるの💧

    暑いから熱中症が心配なのと
    美味しそうに私が食べるから
    つい買ってきちゃうんだって(T_T)
    だから、私もつい食べちゃう…

    母の愛ですね

    という事で
    またもやダイエットは中断です(笑)





    もうパルムはいらんのじゃ💧

    私の母の話私はパルムが大好きなんだけど私の母は、私が喜ぶと思って毎日4~5個づつパルムを買ってくるのありがたいんだけど、あるとつい食べちゃうからダイエットにならないんで「もう買ってきちゃダメ」と先日母に言ったの2日くらいは、買ってこなかったけど何の反動か…昨日8個買ってきてるの💧暑いから熱中症が心配なのと美味しそうに私が食べるからつい買ってきちゃうんだって(T_T)だから、私もつい食べちゃう…母の愛ですねという事でまたもやダイエットは中断です(笑)

    私の母の話

    私はパルムが大好きなんだけど

    私の母は、私が喜ぶと思って
    毎日4~5個づつパルムを買ってくるの

    ありがたいんだけど、あるとつい食べちゃうから
    ダイエットにならないんで
    「もう買ってきちゃダメ」と先日母に言ったの

    2日くらいは、買ってこなかったけど
    何の反動か…昨日8個買ってきてるの💧

    暑いから熱中症が心配なのと
    美味しそうに私が食べるから
    つい買ってきちゃうんだって(T_T)
    だから、私もつい食べちゃう…

    母の愛ですね

    という事で
    またもやダイエットは中断です(笑)





    アパレルなお仕事様

    7/22 05:01

    おっ久しぶりです
    昨日は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    前よりカッコよくなって
    変態が増してましたね(笑)

    久しぶりだったけど
    大丈夫だった?
    楽しめたかしら

    また良かったら遊びにきてね
    待ってるよ~

    昨日は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!

    アパレルなお仕事様

    おっ久しぶりです昨日は遊びにきてくれてありがとうございました!前よりカッコよくなって変態が増してましたね(笑)久しぶりだったけど大丈夫だった?楽しめたかしらまた良かったら遊びにきてね待ってるよ~昨日は遊びにきてくれてありがとうございました!

    おっ久しぶりです
    昨日は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    前よりカッコよくなって
    変態が増してましたね(笑)

    久しぶりだったけど
    大丈夫だった?
    楽しめたかしら

    また良かったら遊びにきてね
    待ってるよ~

    昨日は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!

    バイカー様

    7/22 04:52

    先程はお誘いありがとうございました!
    バイカーには、ちょっぴりしんどい季節に
    なりましたね💧
    でも…フットワーク軽いですよね
    これからもトキメキのお出かけスケジュール✨
    いいなぁ…
    (私もお出かけスケジュール満載ですが笑)
    また、旅のレポート楽しみに待ってます

    …私は9月のお出かけの勉強しなくちゃ

    いつも色々教えてくれて
    本当に助かってます
    ほんと博識✨

    これからも気をつけてお出かけ楽しんでね

    では、次回
    どんな旅の話かしら…

    いつもありがとうね(*´▽`*)



    バイカー様

    先程はお誘いありがとうございました!バイカーには、ちょっぴりしんどい季節になりましたね💧でも…フットワーク軽いですよねこれからもトキメキのお出かけスケジュール✨いいなぁ…(私もお出かけスケジュール満載ですが笑)また、旅のレポート楽しみに待ってます…私は9月のお出かけの勉強しなくちゃいつも色々教えてくれて本当に助かってますほんと博識✨これからも気をつけてお出かけ楽しんでねでは、次回どんな旅の話かしら…いつもありがとうね(*´▽`*)

    先程はお誘いありがとうございました!
    バイカーには、ちょっぴりしんどい季節に
    なりましたね💧
    でも…フットワーク軽いですよね
    これからもトキメキのお出かけスケジュール✨
    いいなぁ…
    (私もお出かけスケジュール満載ですが笑)
    また、旅のレポート楽しみに待ってます

    …私は9月のお出かけの勉強しなくちゃ

    いつも色々教えてくれて
    本当に助かってます
    ほんと博識✨

    これからも気をつけてお出かけ楽しんでね

    では、次回
    どんな旅の話かしら…

    いつもありがとうね(*´▽`*)



    静岡様

    7/21 21:29

    先程はお誘いありがとうございました
    楽しく有意義な時間になったかしら…

    美味しいモノの話
    すっごい食べたくなっちゃった
    うふふ

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!
    また是非遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    ではまたね(*´▽`*)

    静岡様

    先程はお誘いありがとうございました楽しく有意義な時間になったかしら…美味しいモノの話すっごい食べたくなっちゃったうふふ今日は楽しい時間をありがとうございました!また是非遊びにきて下さいねお待ちしておりますではまたね(*´▽`*)

    先程はお誘いありがとうございました
    楽しく有意義な時間になったかしら…

    美味しいモノの話
    すっごい食べたくなっちゃった
    うふふ

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!
    また是非遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    ではまたね(*´▽`*)

    ハッシャ様

    7/21 16:32

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    いつもいつも美味しいものを…
    今日は

    すごいっっ
    白桃💕
    ほんとに毎回優しいし、親切だし
    色々教えて下さるし、面白いし
    ありがとうね~
    本当に感謝っっ

    ほんとに体に気をつけて
    お仕事頑張ってね
    また是非アレコレしましょ
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!


    ハッシャ様

    先程は遊びにきてくれてありがとうございました!いつもいつも美味しいものを…今日はすごいっっ白桃💕ほんとに毎回優しいし、親切だし色々教えて下さるし、面白いしありがとうね~本当に感謝っっほんとに体に気をつけてお仕事頑張ってねまた是非アレコレしましょお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    いつもいつも美味しいものを…
    今日は

    すごいっっ
    白桃💕
    ほんとに毎回優しいし、親切だし
    色々教えて下さるし、面白いし
    ありがとうね~
    本当に感謝っっ

    ほんとに体に気をつけて
    お仕事頑張ってね
    また是非アレコレしましょ
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!


    明日から、また頑張る💪

    7/21 16:20

    今日食べ過ぎな私

    明日から控えます


    あーあ💧
    なんでこんなに
    食べ物って美味しいの?
    お腹の膨らみが
    わやじゃ

    明日から、また頑張る💪

    今日食べ過ぎな私明日から控えますあーあ💧なんでこんなに食べ物って美味しいの?お腹の膨らみがわやじゃ

    今日食べ過ぎな私

    明日から控えます


    あーあ💧
    なんでこんなに
    食べ物って美味しいの?
    お腹の膨らみが
    わやじゃ

    日本統一様

    7/21 12:14

    昨日はお誘いありがとうございました!
    楽しかった?
    よい時間になってたら幸いです

    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    ゆっくり眠れたかしら
    またね~

    日本統一様

    昨日はお誘いありがとうございました!楽しかった?よい時間になってたら幸いですまた良かったら遊びにきて下さいねお待ちしておりますゆっくり眠れたかしらまたね~

    昨日はお誘いありがとうございました!
    楽しかった?
    よい時間になってたら幸いです

    また良かったら遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    ゆっくり眠れたかしら
    またね~

    マイカー様

    7/21 00:41

    先程はお誘いありがとうございました!

    顔がどんどん黒くなるわね
    あはは(*´▽`*)
    お仕事いそがしいねぇ
    体に気をつけて頑張ってね

    今日もたのしいお話ありがとうね
    旅行は良いよね✨

    では、しばらくお仕事ファイトね
    また是非遊びにきてね
    お待ちしております

    先程はありがとうございました!

    マイカー様

    先程はお誘いありがとうございました!顔がどんどん黒くなるわねあはは(*´▽`*)お仕事いそがしいねぇ体に気をつけて頑張ってね今日もたのしいお話ありがとうね旅行は良いよね✨では、しばらくお仕事ファイトねまた是非遊びにきてねお待ちしております先程はありがとうございました!

    先程はお誘いありがとうございました!

    顔がどんどん黒くなるわね
    あはは(*´▽`*)
    お仕事いそがしいねぇ
    体に気をつけて頑張ってね

    今日もたのしいお話ありがとうね
    旅行は良いよね✨

    では、しばらくお仕事ファイトね
    また是非遊びにきてね
    お待ちしております

    先程はありがとうございました!

    吉備線様

    7/20 21:46

    お初にお目にかかりまして
    今日は選んで下さって感謝です

    おうちに帰りついたかしら?

    今日は良い時間になりました?
    そうなってたら幸いです

    また良かったら遊びにきてね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!


    吉備線様

    お初にお目にかかりまして今日は選んで下さって感謝ですおうちに帰りついたかしら?今日は良い時間になりました?そうなってたら幸いですまた良かったら遊びにきてねお待ちしております今日はありがとうございました!

    お初にお目にかかりまして
    今日は選んで下さって感謝です

    おうちに帰りついたかしら?

    今日は良い時間になりました?
    そうなってたら幸いです

    また良かったら遊びにきてね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!


    ローション多め様

    7/20 21:17

    今日も遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    シュークリーム💕うれちいよう
    ウマシでしたわ

    今日はドラマの話…
    ほんとに気になるから
    見るわね
    面白いのを見つけてきたわね…

    今日も素敵な時間にしてくれて
    感謝
    また是非遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    ローション多め様

    今日も遊びにきてくれてありがとうございました!シュークリーム💕うれちいようウマシでしたわ今日はドラマの話…ほんとに気になるから見るわね面白いのを見つけてきたわね…今日も素敵な時間にしてくれて感謝また是非遊びにきて下さいねお待ちしております今日はありがとうございました!

    今日も遊びにきてくれて
    ありがとうございました!
    シュークリーム💕うれちいよう
    ウマシでしたわ

    今日はドラマの話…
    ほんとに気になるから
    見るわね
    面白いのを見つけてきたわね…

    今日も素敵な時間にしてくれて
    感謝
    また是非遊びにきて下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    打吹様

    7/20 19:52

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!


    打吹のだんご
    美味♥(もう味見した私)
    素敵なお土産ありがとうございました

    打吹山の伝説
    思ったとおりだったわ
    先程調べました

    今日は楽しかったです

    また良かったら
    遊びにきてね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    打吹様

    先程は遊びにきてくれてありがとうございました!打吹のだんご美味♥(もう味見した私)素敵なお土産ありがとうございました打吹山の伝説思ったとおりだったわ先程調べました今日は楽しかったですまた良かったら遊びにきてねお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございました!


    打吹のだんご
    美味♥(もう味見した私)
    素敵なお土産ありがとうございました

    打吹山の伝説
    思ったとおりだったわ
    先程調べました

    今日は楽しかったです

    また良かったら
    遊びにきてね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    こ予約ありがとうございます😃

    7/20 12:37

    感謝💕

    こ予約ありがとうございます😃

    感謝💕

    感謝💕