월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9時からのお客様

    9/16 11:15

    先程はありがとうございました!

    仕事前にありがとう\(^^)/
    いつもより短いと一瞬だった。笑
    あいかわらず話題が尽きない。笑

    やっと渡せた!!!
    遅くなっちゃった〜ごめんね💦
    どんなふうに使うか楽しみにしとこっ

    寄り添う姿勢素晴らしくない?
    もう寄り添うしかないじゃんね。笑
    あの日から数日ばかりは全力で寄り添ったよ。
    でもほんと不思議だわあそこ。
    いろんな人がいる。笑

    失礼じゃな!は爆笑した。笑
    いやほんとその通りなんよ。笑
    言われた時はびっくりしたもん!
    え!!!みたいな。
    完全に笑い話よな。笑

    楽天で買ってよかったシリーズ。笑
    ランドリーラックとノースのショルダーはほんとによかったからほんとおすすめです\(^^)/
    ぜひ検討してね!

    掃除してたら出てきたの笑った。
    もらったの?奪ったの?忘れてたのね。笑
    私の腰のためによろしくお願いしますっ

    お昼からお仕事気をつけて行ってきてねー!
    横で寝とくだけとはいえ!笑
    体調崩さないようにねっ

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    9時からのお客様

    先程はありがとうございました!

    仕事前にありがとう\(^^)/
    いつもより短いと一瞬だった。笑
    あいかわらず話題が尽きない。笑

    やっと渡せた!!!
    遅くなっちゃった〜ごめんね💦
    どんなふうに使うか楽しみにしとこっ

    寄り添う姿勢素晴らしくない?
    もう寄り添うしかないじゃんね。笑
    あの日から数日ばかりは全力で寄り添ったよ。
    でもほんと不思議だわあそこ。
    いろんな人がいる。笑

    失礼じゃな!は爆笑した。笑
    いやほんとその通りなんよ。笑
    言われた時はびっくりしたもん!
    え!!!みたいな。
    完全に笑い話よな。笑

    楽天で買ってよかったシリーズ。笑
    ランドリーラックとノースのショルダーはほんとによかったからほんとおすすめです\(^^)/
    ぜひ検討してね!

    掃除してたら出てきたの笑った。
    もらったの?奪ったの?忘れてたのね。笑
    私の腰のためによろしくお願いしますっ

    お昼からお仕事気をつけて行ってきてねー!
    横で寝とくだけとはいえ!笑
    体調崩さないようにねっ

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    목록 페이지로