월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11時半前からのお客様

    9/16 13:19

    先程はありがとうございました!

    覚えててくれてありがとう〜\(^^)/
    初音ミクまさかすぎた。
    あれ?ってなった。笑
    家に帰ってバリバリするの楽しみ!

    プリンいつぶり!
    最近全然何も買わないし食べないしだから久しぶりに食べた〜
    久しぶりに食べるとおいしいねっ
    昔はよくモロゾフのプリン食べて入れ物がコップになってたけど、邪魔になるから買わないでってお母さんに言われて、洋菓子店からコンビニ含めもう何年もプリン買ってない。笑
    おいしかった\(^^)/

    話の流れと勢いで宝くじ買うやつ。笑
    今スクラッチ代わりみたいなのあるなんて知らなかった!
    クイックワンって確かにCM見たことあるわ。
    あぁこれかぁ〜ってなった。
    宝くじ当たりますように。
    お月様にお願いしとこっ!

    明日中秋の名月らしいよ!
    お団子買わなきゃ!
    去年何軒もハシゴしたから今年は早い段階でお団子買う。笑
    ヤマザキのみたらしだんご最強説。笑

    お昼だっ!
    忘れずにご飯食べてねっ!
    帰り道気をつけて帰ってね〜
    安全運転でね!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    11時半前からのお客様

    先程はありがとうございました!

    覚えててくれてありがとう〜\(^^)/
    初音ミクまさかすぎた。
    あれ?ってなった。笑
    家に帰ってバリバリするの楽しみ!

    プリンいつぶり!
    最近全然何も買わないし食べないしだから久しぶりに食べた〜
    久しぶりに食べるとおいしいねっ
    昔はよくモロゾフのプリン食べて入れ物がコップになってたけど、邪魔になるから買わないでってお母さんに言われて、洋菓子店からコンビニ含めもう何年もプリン買ってない。笑
    おいしかった\(^^)/

    話の流れと勢いで宝くじ買うやつ。笑
    今スクラッチ代わりみたいなのあるなんて知らなかった!
    クイックワンって確かにCM見たことあるわ。
    あぁこれかぁ〜ってなった。
    宝くじ当たりますように。
    お月様にお願いしとこっ!

    明日中秋の名月らしいよ!
    お団子買わなきゃ!
    去年何軒もハシゴしたから今年は早い段階でお団子買う。笑
    ヤマザキのみたらしだんご最強説。笑

    お昼だっ!
    忘れずにご飯食べてねっ!
    帰り道気をつけて帰ってね〜
    安全運転でね!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    목록 페이지로