월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    中秋の名月。

    9/17 20:01

    今日は十五夜お月見お団子食べる日!笑


    去年、スーパー数軒はしごしておだんごなくて最後に寄ったコンビニにおだんごあってなんとかゲットした


    というのを日記に書いたのを思い出しました。

    見てた人覚えてる人いるかな?

    あれほんと大変だったなぁ。
    どこ行ってもないし、そんなみんな今日お団子食べたいの?って思った記憶あるなぁ。
    まぁ自分もそのうちの1人なんだけど。笑

    昨年の反省を踏まえ、昨日のうちにお団子買いました。
    今年は平和にお月様を見ながらお団子食べれました。
    来年も前日に買おう。

    ちなみにダントツでみたらしです。
    ヤマザキのみたらし団子一択です。
    この金額でお口の中いっぱいに幸せが広がるなんて最高すぎんか。笑

    みんなもお月様見てね\(^^)/

    中秋の名月。

    今日は十五夜お月見お団子食べる日!笑


    去年、スーパー数軒はしごしておだんごなくて最後に寄ったコンビニにおだんごあってなんとかゲットした


    というのを日記に書いたのを思い出しました。

    見てた人覚えてる人いるかな?

    あれほんと大変だったなぁ。
    どこ行ってもないし、そんなみんな今日お団子食べたいの?って思った記憶あるなぁ。
    まぁ自分もそのうちの1人なんだけど。笑

    昨年の反省を踏まえ、昨日のうちにお団子買いました。
    今年は平和にお月様を見ながらお団子食べれました。
    来年も前日に買おう。

    ちなみにダントツでみたらしです。
    ヤマザキのみたらし団子一択です。
    この金額でお口の中いっぱいに幸せが広がるなんて最高すぎんか。笑

    みんなもお月様見てね\(^^)/

    목록 페이지로