월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時半前からのお客様

    10/13 16:19

    先程はありがとうございましたー!

    お茶ありがとう\(^^)/
    そしてがぶ飲み。笑
    のんびりできたー!

    次行った時聞いてみとくねっ!
    忘れないようにしないとっ
    前回すっかり忘れちゃったから。笑

    ポがほんと笑う。笑
    ポね、ポ。
    じわじわくるポ。

    知った顔がたくさん出てくるってちょっとびっくりするよね。
    みんな頑張ってるんだなぁ〜
    私もがんばろ。笑

    帰り気をつけて帰ってね!
    めっちゃ眩しい〜
    安全運転でねっ\(^^)/

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    14時半前からのお客様

    先程はありがとうございましたー!

    お茶ありがとう\(^^)/
    そしてがぶ飲み。笑
    のんびりできたー!

    次行った時聞いてみとくねっ!
    忘れないようにしないとっ
    前回すっかり忘れちゃったから。笑

    ポがほんと笑う。笑
    ポね、ポ。
    じわじわくるポ。

    知った顔がたくさん出てくるってちょっとびっくりするよね。
    みんな頑張ってるんだなぁ〜
    私もがんばろ。笑

    帰り気をつけて帰ってね!
    めっちゃ眩しい〜
    安全運転でねっ\(^^)/

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    목록 페이지로