• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まるくん💌

    9/28 21:49







    まるくん🥹💖‼︎






    さっきは45回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💓

    延長もありがとう💕



    まさかのお誘いっ🥹❣️

    嬉しいっ🥰💗💗


    予定外だっただろうに
    お誘いしてくれて嬉しかったよーっ
    🥹💘驚





























    まだまだ会った時の照れちゃう
    感じがあるけどっ🙈///💓

    それも新鮮だから良しとしようっ
    👨‍❤️‍💋‍👨💘


    今日会えるって思ってもみんくて
    想定外だったけん、尚更
    凄く嬉しかったよーっ🥹💖💖






    何が食べたいか聞いてくれる事も
    既に嬉しいっ🥹💖

    あっても無くてもそれはもう
    嬉しいんよ😳❤️‍🔥‼︎ ←


    乾杯からのまったりタイムに
    一緒に過ごす㊙️な時間もっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    今日もずーっと楽しかったっ🥰🥹💘
    照れながらも夢中な時間を楽しめて
    良かったよーっ🙈///💕きゅん


    あっと言う間で名残り惜し過ぎる😭⏰ネー
    最終軽いカラオケタイムだったねw笑

    今日も2人の時間を満喫出来て大満足っ
    🥹💞

















    まだまだ暑い日もあったり気候が安定しない
    日が続くから、まるくんも体調を崩さないよう
    にくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥



     


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💕


    まるくん、
    いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    ローソンのピザまん
    また絶対買いに行く!!🤣www
























    まるくん💌

    まるくん🥹💖‼︎さっきは45回目のご指名ありがとうーっ🥰💓延長もありがとう💕まさかのお誘いっ🥹❣️嬉しいっ🥰💗💗予定外だっただろうにお誘いしてくれて嬉しかったよーっ🥹💘驚まだまだ会った時の照れちゃう感じがあるけどっ🙈///💓それも新鮮だから良しとしようっ👨‍❤️‍💋‍👨💘今日会えるって思ってもみんくて想定外だったけん、尚更凄く嬉しかったよーっ🥹💖💖何が食べたいか聞いてくれる事も既に嬉しいっ🥹💖あっても無くてもそれはもう嬉しいんよ😳❤️‍🔥‼︎←乾杯からのまったりタイムに一緒に過ごす㊙️な時間もっ👨‍❤️‍💋‍👨💋今日もずーっと楽しかったっ🥰🥹💘照れながらも夢中な時間を楽しめて良かったよーっ🙈///💕きゅんあっと言う間で名残り惜し過ぎる😭⏰ネー最終軽いカラオケタイムだったねw笑今日も2人の時間を満喫出来て大満足っ🥹💞まだまだ暑い日もあったり気候が安定しない日が続くから、まるくんも体調を崩さないようにくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよーっ💕まるくん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️ローソンのピザまんまた絶対買いに行く!!🤣www







    まるくん🥹💖‼︎






    さっきは45回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💓

    延長もありがとう💕



    まさかのお誘いっ🥹❣️

    嬉しいっ🥰💗💗


    予定外だっただろうに
    お誘いしてくれて嬉しかったよーっ
    🥹💘驚





























    まだまだ会った時の照れちゃう
    感じがあるけどっ🙈///💓

    それも新鮮だから良しとしようっ
    👨‍❤️‍💋‍👨💘


    今日会えるって思ってもみんくて
    想定外だったけん、尚更
    凄く嬉しかったよーっ🥹💖💖






    何が食べたいか聞いてくれる事も
    既に嬉しいっ🥹💖

    あっても無くてもそれはもう
    嬉しいんよ😳❤️‍🔥‼︎ ←


    乾杯からのまったりタイムに
    一緒に過ごす㊙️な時間もっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    今日もずーっと楽しかったっ🥰🥹💘
    照れながらも夢中な時間を楽しめて
    良かったよーっ🙈///💕きゅん


    あっと言う間で名残り惜し過ぎる😭⏰ネー
    最終軽いカラオケタイムだったねw笑

    今日も2人の時間を満喫出来て大満足っ
    🥹💞

















    まだまだ暑い日もあったり気候が安定しない
    日が続くから、まるくんも体調を崩さないよう
    にくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥



     


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💕


    まるくん、
    いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    ローソンのピザまん
    また絶対買いに行く!!🤣www
























    たいよーくん💌

    9/28 17:24





    たいよーくん🥹❣️




    久しぶりだったねーっ🥹💗‼︎


    さっきは84回目の
    ご指名ありがとう🥰💕




     
    季節の変わり目で体調崩したんじゃ⁉︎
    って思って心配しとった😳‼︎⏰

    元気そうでよかったよーっ🥹💖*.























    私と同じでガッツリ夜更かししとる
    みたいやけど...😳🌃

    寝よう寝ようと思いながら←
    眠いのに起きてしまうよね😑💩

    たいよーくんが普段いくらでも
    寝られるって言うのは明らかに
    寝不足と疲れが溜まっとるんや😳💣

    自覚が無さすぎてびっくりする🤣www







    いつもより会うのに間が空いた分
    なのか...💏⏰

    今日も最初からずーーっと
    気持ち良さそうな反応を見せてくれる
    たいよーくんにきゅんきゅん🥹💘

    でもツボ探しがまだ難航😳悔←
    ピンポイントに絶対見つけ出してやる
    🥹❤️‍🔥w


    今回も私のツボは完全ピンポイントで
    びっくりする程当てるの本当謎😦🙈💕

    今日も一緒に夢中な時間を
    過ごせて私も大満足だったよーっ🥰💗


















    週末できっと眠いだろうから

    たまにの晩酌を楽しんだ後
    ゆっくり身体休めてね🥹❤️‍🔥









    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💕





    たいよーくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️


    上から... おもろ過ぎw🤣












    たいよーくん💌

    たいよーくん🥹❣️久しぶりだったねーっ🥹💗‼︎さっきは84回目のご指名ありがとう🥰💕季節の変わり目で体調崩したんじゃ⁉︎って思って心配しとった😳‼︎⏰元気そうでよかったよーっ🥹💖*.私と同じでガッツリ夜更かししとるみたいやけど...😳🌃寝よう寝ようと思いながら←眠いのに起きてしまうよね😑💩たいよーくんが普段いくらでも寝られるって言うのは明らかに寝不足と疲れが溜まっとるんや😳💣自覚が無さすぎてびっくりする🤣wwwいつもより会うのに間が空いた分なのか...💏⏰今日も最初からずーーっと気持ち良さそうな反応を見せてくれるたいよーくんにきゅんきゅん🥹💘でもツボ探しがまだ難航😳悔←ピンポイントに絶対見つけ出してやる🥹❤️‍🔥w今回も私のツボは完全ピンポイントでびっくりする程当てるの本当謎😦🙈💕今日も一緒に夢中な時間を過ごせて私も大満足だったよーっ🥰💗週末できっと眠いだろうからたまにの晩酌を楽しんだ後ゆっくり身体休めてね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよーっ💕たいよーくん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️上から...おもろ過ぎw🤣





    たいよーくん🥹❣️




    久しぶりだったねーっ🥹💗‼︎


    さっきは84回目の
    ご指名ありがとう🥰💕




     
    季節の変わり目で体調崩したんじゃ⁉︎
    って思って心配しとった😳‼︎⏰

    元気そうでよかったよーっ🥹💖*.























    私と同じでガッツリ夜更かししとる
    みたいやけど...😳🌃

    寝よう寝ようと思いながら←
    眠いのに起きてしまうよね😑💩

    たいよーくんが普段いくらでも
    寝られるって言うのは明らかに
    寝不足と疲れが溜まっとるんや😳💣

    自覚が無さすぎてびっくりする🤣www







    いつもより会うのに間が空いた分
    なのか...💏⏰

    今日も最初からずーーっと
    気持ち良さそうな反応を見せてくれる
    たいよーくんにきゅんきゅん🥹💘

    でもツボ探しがまだ難航😳悔←
    ピンポイントに絶対見つけ出してやる
    🥹❤️‍🔥w


    今回も私のツボは完全ピンポイントで
    びっくりする程当てるの本当謎😦🙈💕

    今日も一緒に夢中な時間を
    過ごせて私も大満足だったよーっ🥰💗


















    週末できっと眠いだろうから

    たまにの晩酌を楽しんだ後
    ゆっくり身体休めてね🥹❤️‍🔥









    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💕





    たいよーくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️


    上から... おもろ過ぎw🤣












    としくん💌

    9/28 14:24






    としくん🥹❣️




    めちゃくちゃ久しぶりーっ🥹💖


    2年ぶりくらいかと思ったけど
    そこまでは経ってなかった⁉︎🫢w

    でもその位ぶりに感じるっ😳⏰




    さっきは7度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💗

    オキニトークもありがとう💕



















    懐かし過ぎなのに、最初の段階で

    そんな事も微塵も感じさせない
    としくんの距離感っ🥹💏💋


    今日も本当ずーーっととしくんの
    としくん元気だったね🥹💖驚w



    5回達成🎉には及ばなかったけど...

    4回達成は私の中での1番の回数っ
    😳///💞

    としくん凄すぎるっ🥹💘///

    気持ちいいっていーっぱい言って貰えて
    私も大満足だったよーっ🥹💖

    夢中な時間をめいっぱい
    過ごせてよかったっ💓












    今体が疲れて眠いかもだから
    この後気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗




    としくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    としくん💌

    としくん🥹❣️めちゃくちゃ久しぶりーっ🥹💖2年ぶりくらいかと思ったけどそこまでは経ってなかった⁉︎🫢wでもその位ぶりに感じるっ😳⏰さっきは7度目ましてのご指名ありがとうーっ🥰💗オキニトークもありがとう💕懐かし過ぎなのに、最初の段階でそんな事も微塵も感じさせないとしくんの距離感っ🥹💏💋今日も本当ずーーっととしくんのとしくん元気だったね🥹💖驚w5回達成🎉には及ばなかったけど...4回達成は私の中での1番の回数っ😳///💞としくん凄すぎるっ🥹💘///気持ちいいっていーっぱい言って貰えて私も大満足だったよーっ🥹💖夢中な時間をめいっぱい過ごせてよかったっ💓今体が疲れて眠いかもだからこの後気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよーっ💗としくん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    としくん🥹❣️




    めちゃくちゃ久しぶりーっ🥹💖


    2年ぶりくらいかと思ったけど
    そこまでは経ってなかった⁉︎🫢w

    でもその位ぶりに感じるっ😳⏰




    さっきは7度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💗

    オキニトークもありがとう💕



















    懐かし過ぎなのに、最初の段階で

    そんな事も微塵も感じさせない
    としくんの距離感っ🥹💏💋


    今日も本当ずーーっととしくんの
    としくん元気だったね🥹💖驚w



    5回達成🎉には及ばなかったけど...

    4回達成は私の中での1番の回数っ
    😳///💞

    としくん凄すぎるっ🥹💘///

    気持ちいいっていーっぱい言って貰えて
    私も大満足だったよーっ🥹💖

    夢中な時間をめいっぱい
    過ごせてよかったっ💓












    今体が疲れて眠いかもだから
    この後気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗




    としくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    ぐろうのお兄さん💌

    9/28 13:00





    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうーっ
    🥹💖



    会う前にオキニトークしてたけどお互い
    やっぱり緊張は最初ありましたね😳笑

    それでもやりとりがあったから
    いつもとは打ち解け具合が全然
    違いました🥹💗


























    年齢聞いてびっくりしたし
    美容意識が本当に高いっ😳💖

    共通の好きなお話があるって
    いいっ😍💕💄

    そしてお兄さんお肌綺麗😳💓‼︎
    面倒でなかなか男性だと始められない
    事を沢山チャレンジしてて尊敬っ👀✨







    初めましてでお風呂で遊べなかったけどっ
    🙈///←

    ベッドに行ってからはお兄さんの
    全身の感度に興奮っ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    左の方が気持ちいいの覚えとかなきゃ😍w


    ずーっと気持ちいいって言って貰えて
    私も大満足だったよーっ🥹💘

    私も凄く気持ちよかったっ🙈💕///













    デリヘルはたまにの利用とのことでしたが
    またお誘いしてくれるの楽しみに待ってます
    🥹💖


    慣れてきたらだんだん元気になるので
    おとなしいのは最初だけ...みたいです🥹w








    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰💖💖



    焼肉楽しんできてください🥹🍻🤤

    ぐろうのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうーっ🥹💖会う前にオキニトークしてたけどお互いやっぱり緊張は最初ありましたね😳笑それでもやりとりがあったからいつもとは打ち解け具合が全然違いました🥹💗年齢聞いてびっくりしたし美容意識が本当に高いっ😳💖共通の好きなお話があるっていいっ😍💕💄そしてお兄さんお肌綺麗😳💓‼︎面倒でなかなか男性だと始められない事を沢山チャレンジしてて尊敬っ👀✨初めましてでお風呂で遊べなかったけどっ🙈///←ベッドに行ってからはお兄さんの全身の感度に興奮っ👨‍❤️‍💋‍👨💋左の方が気持ちいいの覚えとかなきゃ😍wずーっと気持ちいいって言って貰えて私も大満足だったよーっ🥹💘私も凄く気持ちよかったっ🙈💕///デリヘルはたまにの利用とのことでしたがまたお誘いしてくれるの楽しみに待ってます🥹💖慣れてきたらだんだん元気になるのでおとなしいのは最初だけ...みたいです🥹wお兄さん、今日は素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーーっ🥰💖💖焼肉楽しんできてください🥹🍻🤤





    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうーっ
    🥹💖



    会う前にオキニトークしてたけどお互い
    やっぱり緊張は最初ありましたね😳笑

    それでもやりとりがあったから
    いつもとは打ち解け具合が全然
    違いました🥹💗


























    年齢聞いてびっくりしたし
    美容意識が本当に高いっ😳💖

    共通の好きなお話があるって
    いいっ😍💕💄

    そしてお兄さんお肌綺麗😳💓‼︎
    面倒でなかなか男性だと始められない
    事を沢山チャレンジしてて尊敬っ👀✨







    初めましてでお風呂で遊べなかったけどっ
    🙈///←

    ベッドに行ってからはお兄さんの
    全身の感度に興奮っ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    左の方が気持ちいいの覚えとかなきゃ😍w


    ずーっと気持ちいいって言って貰えて
    私も大満足だったよーっ🥹💘

    私も凄く気持ちよかったっ🙈💕///













    デリヘルはたまにの利用とのことでしたが
    またお誘いしてくれるの楽しみに待ってます
    🥹💖


    慣れてきたらだんだん元気になるので
    おとなしいのは最初だけ...みたいです🥹w








    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰💖💖



    焼肉楽しんできてください🥹🍻🤤

    ◯ー◯◯💌

    9/27 19:43









    ◯ー◯◯🥹💗




    春ぶりーーっ🥹🥰❣️

    元気にしとるか気にかけてくれて
    凄く嬉しかったっ🥹💓


    お仕事忙しい時期にまた突入しとるみたい
    やけど、◯ー◯◯も無理しすぎんようによ🥺❤️‍🔥🏃‍♂️




    また会える日も楽しみに待っとるね
    🥰❤️❤️

    帰り道も気をつけて
    おうちに帰ってね🥹❤️‍🔥🌃


    ◯ー◯◯💌

    ◯ー◯◯🥹💗春ぶりーーっ🥹🥰❣️元気にしとるか気にかけてくれて凄く嬉しかったっ🥹💓お仕事忙しい時期にまた突入しとるみたいやけど、◯ー◯◯も無理しすぎんようによ🥺❤️‍🔥🏃‍♂️また会える日も楽しみに待っとるね🥰❤️❤️帰り道も気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥🌃









    ◯ー◯◯🥹💗




    春ぶりーーっ🥹🥰❣️

    元気にしとるか気にかけてくれて
    凄く嬉しかったっ🥹💓


    お仕事忙しい時期にまた突入しとるみたい
    やけど、◯ー◯◯も無理しすぎんようによ🥺❤️‍🔥🏃‍♂️




    また会える日も楽しみに待っとるね
    🥰❤️❤️

    帰り道も気をつけて
    おうちに帰ってね🥹❤️‍🔥🌃


    れすてぃーのお兄さん💌

    9/27 16:37






    お兄さんっ🥹💖


    また会えたーーっ🥹💘‼︎

    さっきは4度目ましての
    ご指名ありがとう💗💗





    この前も確かにすごーーく
    感じてくれとったけどっ🤫💘

    そんな 衝撃w だったなんて
    最強の褒め言葉すぎる😳💑きゅん


















    今日はしっかり溜めてきて
    くれたみたいで... 💞///

    溜めんくても凄く感じてくれるのに
    溜めて来たらもうもう😳💘萌←




    1回目を焦らして遊ぶべく
    今回はずーっと優しくさわさわ💑

    反応が可愛いすぎていっぱい
    意地悪したくなっちゃう😈💋///


    出したくなる限界まで我慢してくれて
    2回目も気持ちいいって沢山言って
    貰えてよかったよーっ🥹💓

    お兄さんの身体の反応を見てるだけで
    私も興奮しっぱなしっ🥹💞ネー














    まさかまさか来年のお仕事がぁぁあ
    😱🥺✈︎

    遠いなんて言うレベルじゃあ
    無くなっちゃう... 😭🌍


    お仕事始まる前にまたお誘い
    してくれるの待っとるね!!🥺💖⏰













    飲み物の差し入れも
    本当にありがとうーーっ🥹💞


    帰ってしっかり身体も休めるんよ🥰❤️‍🔥






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ❣️

    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    れすてぃーのお兄さん💌

    お兄さんっ🥹💖また会えたーーっ🥹💘‼︎さっきは4度目ましてのご指名ありがとう💗💗この前も確かにすごーーく感じてくれとったけどっ🤫💘そんな衝撃wだったなんて最強の褒め言葉すぎる😳💑きゅん今日はしっかり溜めてきてくれたみたいで...💞///溜めんくても凄く感じてくれるのに溜めて来たらもうもう😳💘萌←1回目を焦らして遊ぶべく今回はずーっと優しくさわさわ💑反応が可愛いすぎていっぱい意地悪したくなっちゃう😈💋///出したくなる限界まで我慢してくれて2回目も気持ちいいって沢山言って貰えてよかったよーっ🥹💓お兄さんの身体の反応を見てるだけで私も興奮しっぱなしっ🥹💞ネーまさかまさか来年のお仕事がぁぁあ😱🥺✈︎遠いなんて言うレベルじゃあ無くなっちゃう...😭🌍お仕事始まる前にまたお誘いしてくれるの待っとるね!!🥺💖⏰飲み物の差し入れも本当にありがとうーーっ🥹💞帰ってしっかり身体も休めるんよ🥰❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよーっ❣️お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    お兄さんっ🥹💖


    また会えたーーっ🥹💘‼︎

    さっきは4度目ましての
    ご指名ありがとう💗💗





    この前も確かにすごーーく
    感じてくれとったけどっ🤫💘

    そんな 衝撃w だったなんて
    最強の褒め言葉すぎる😳💑きゅん


















    今日はしっかり溜めてきて
    くれたみたいで... 💞///

    溜めんくても凄く感じてくれるのに
    溜めて来たらもうもう😳💘萌←




    1回目を焦らして遊ぶべく
    今回はずーっと優しくさわさわ💑

    反応が可愛いすぎていっぱい
    意地悪したくなっちゃう😈💋///


    出したくなる限界まで我慢してくれて
    2回目も気持ちいいって沢山言って
    貰えてよかったよーっ🥹💓

    お兄さんの身体の反応を見てるだけで
    私も興奮しっぱなしっ🥹💞ネー














    まさかまさか来年のお仕事がぁぁあ
    😱🥺✈︎

    遠いなんて言うレベルじゃあ
    無くなっちゃう... 😭🌍


    お仕事始まる前にまたお誘い
    してくれるの待っとるね!!🥺💖⏰













    飲み物の差し入れも
    本当にありがとうーーっ🥹💞


    帰ってしっかり身体も休めるんよ🥰❤️‍🔥






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ❣️

    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    ぱるくすのお兄さん💌

    9/27 14:43






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうーっ
    🥹💖



    今日は本当にたまたまの、
    久しぶりの風俗遊びのタイミング
    だったみたいで...🫢❣️

    貴重な機会のお誘い
    感激でしたっ🥹💖🍀




















    初めましてだと緊張しちゃうから
    お兄さんの前でも実は緊張気味でした🫢


    だけど最初のお話出来た時間で
    緊張もすぐほぐれてったよーっ🥹💖

    そう言えばTV途中から見なくなったけど
    どうなったんだろ😳笑←




    お仕事の話にお兄さんの恋愛事情に
    たくさん話してくれたのも嬉しかったです
    🥹💓


    ベッドに行ってからも褒めてくれて
    嬉しいーっ👨‍❤️‍💋‍👨💞

    気持ちいいってたくさん言って
    貰えてよかったよーっ🥰💘












    今日は色々尊敬しまくりなお話タイムで
    勉強になりましたっ😳❤️‍🔥


    人間性も考え方もあまり聞かない事
    ばっかりで驚きっぱなし😧⚡️w

    素敵なお話を聞かせて貰えて
    よかったです🥹❤️‍🔥💐










    なかなかこう言う遊びはタイミングが
    少ないかと思いますが、

    またお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってますっ😍💓







    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    ぱるくすのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうーっ🥹💖今日は本当にたまたまの、久しぶりの風俗遊びのタイミングだったみたいで...🫢❣️貴重な機会のお誘い感激でしたっ🥹💖🍀初めましてだと緊張しちゃうからお兄さんの前でも実は緊張気味でした🫢だけど最初のお話出来た時間で緊張もすぐほぐれてったよーっ🥹💖そう言えばTV途中から見なくなったけどどうなったんだろ😳笑←お仕事の話にお兄さんの恋愛事情にたくさん話してくれたのも嬉しかったです🥹💓ベッドに行ってからも褒めてくれて嬉しいーっ👨‍❤️‍💋‍👨💞気持ちいいってたくさん言って貰えてよかったよーっ🥰💘今日は色々尊敬しまくりなお話タイムで勉強になりましたっ😳❤️‍🔥人間性も考え方もあまり聞かない事ばっかりで驚きっぱなし😧⚡️w素敵なお話を聞かせて貰えてよかったです🥹❤️‍🔥💐なかなかこう言う遊びはタイミングが少ないかと思いますが、またお誘いしてくれるの楽しみに待ってますっ😍💓お兄さん、素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうーっ
    🥹💖



    今日は本当にたまたまの、
    久しぶりの風俗遊びのタイミング
    だったみたいで...🫢❣️

    貴重な機会のお誘い
    感激でしたっ🥹💖🍀




















    初めましてだと緊張しちゃうから
    お兄さんの前でも実は緊張気味でした🫢


    だけど最初のお話出来た時間で
    緊張もすぐほぐれてったよーっ🥹💖

    そう言えばTV途中から見なくなったけど
    どうなったんだろ😳笑←




    お仕事の話にお兄さんの恋愛事情に
    たくさん話してくれたのも嬉しかったです
    🥹💓


    ベッドに行ってからも褒めてくれて
    嬉しいーっ👨‍❤️‍💋‍👨💞

    気持ちいいってたくさん言って
    貰えてよかったよーっ🥰💘












    今日は色々尊敬しまくりなお話タイムで
    勉強になりましたっ😳❤️‍🔥


    人間性も考え方もあまり聞かない事
    ばっかりで驚きっぱなし😧⚡️w

    素敵なお話を聞かせて貰えて
    よかったです🥹❤️‍🔥💐










    なかなかこう言う遊びはタイミングが
    少ないかと思いますが、

    またお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってますっ😍💓







    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    きぃちゃん💌

    9/27 12:50






    きぃちゃん🥹💖


    めっちゃ久しぶりーーっ🥹❣️




    さっきは10回目の
    ご指名ありがとう🥰💓


    会えた会えたーっ🥹💓‼︎ワーイ


















    毎回、きぃちゃんの感度が
    上がってる様に感じる不思議😳💘萌


    今日も最初からずーーっと
    気持ち良さそうにしてくれて...///
    私もずーっと興奮しっぱなしっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    いっぱい焦らして遊ぶのに
    ソファーでもベッドでも優しーく
    遊んでたけどっ😈///💓


    ベッドを離れてからが
    きぃちゃんのきぃちゃんの元気具合が
    明らかに変わったっ😳❣️きゅん

    (ベッドでも凄かったけどね🤫💗)


    まだまだ遊ぶつもりだったのに
    我慢の限界が来ちゃったね🥹💘///

    今日もいっぱい可愛い姿が
    見られて私も大満足だったよーっ💞














    またまた新作のお酒も
    差し入れありがとうーーっ🥹💖

    晩酌楽しみっ🤤🥹💓嬉


    例のお酒も種類色々聞いたから
    また探してみんとあかん‼︎😳❤️‍🔥🌻
    www









    今お仕事が忙しさMAXみたいだけど
    ストレス溜めすぎず、頑張ってね🥹❤️‍🔥


    また次会った時も一緒に
    気分転換して楽しもーねっ👨‍❤️‍💋‍👨💋






    きぃちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️




    きぃちゃん💌

    きぃちゃん🥹💖めっちゃ久しぶりーーっ🥹❣️さっきは10回目のご指名ありがとう🥰💓会えた会えたーっ🥹💓‼︎ワーイ毎回、きぃちゃんの感度が上がってる様に感じる不思議😳💘萌今日も最初からずーーっと気持ち良さそうにしてくれて...///私もずーっと興奮しっぱなしっ👨‍❤️‍💋‍👨💋いっぱい焦らして遊ぶのにソファーでもベッドでも優しーく遊んでたけどっ😈///💓ベッドを離れてからがきぃちゃんのきぃちゃんの元気具合が明らかに変わったっ😳❣️きゅん(ベッドでも凄かったけどね🤫💗)まだまだ遊ぶつもりだったのに我慢の限界が来ちゃったね🥹💘///今日もいっぱい可愛い姿が見られて私も大満足だったよーっ💞またまた新作のお酒も差し入れありがとうーーっ🥹💖晩酌楽しみっ🤤🥹💓嬉例のお酒も種類色々聞いたからまた探してみんとあかん‼︎😳❤️‍🔥🌻www今お仕事が忙しさMAXみたいだけどストレス溜めすぎず、頑張ってね🥹❤️‍🔥また次会った時も一緒に気分転換して楽しもーねっ👨‍❤️‍💋‍👨💋きぃちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    きぃちゃん🥹💖


    めっちゃ久しぶりーーっ🥹❣️




    さっきは10回目の
    ご指名ありがとう🥰💓


    会えた会えたーっ🥹💓‼︎ワーイ


















    毎回、きぃちゃんの感度が
    上がってる様に感じる不思議😳💘萌


    今日も最初からずーーっと
    気持ち良さそうにしてくれて...///
    私もずーっと興奮しっぱなしっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    いっぱい焦らして遊ぶのに
    ソファーでもベッドでも優しーく
    遊んでたけどっ😈///💓


    ベッドを離れてからが
    きぃちゃんのきぃちゃんの元気具合が
    明らかに変わったっ😳❣️きゅん

    (ベッドでも凄かったけどね🤫💗)


    まだまだ遊ぶつもりだったのに
    我慢の限界が来ちゃったね🥹💘///

    今日もいっぱい可愛い姿が
    見られて私も大満足だったよーっ💞














    またまた新作のお酒も
    差し入れありがとうーーっ🥹💖

    晩酌楽しみっ🤤🥹💓嬉


    例のお酒も種類色々聞いたから
    また探してみんとあかん‼︎😳❤️‍🔥🌻
    www









    今お仕事が忙しさMAXみたいだけど
    ストレス溜めすぎず、頑張ってね🥹❤️‍🔥


    また次会った時も一緒に
    気分転換して楽しもーねっ👨‍❤️‍💋‍👨💋






    きぃちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️




    直近の出勤予定

    9/24 18:03

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 次回26日出勤
    09/25(水) 明日出勤
    09/26(木) 出勤予定
    09/27(金) 11:00 - 19:00
    09/28(土) 11:00 - 19:30
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)次回26日出勤09/25(水)明日出勤09/26(木)出勤予定09/27(金)11:00-19:0009/28(土)11:00-19:3009/29(日)-09/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 次回26日出勤
    09/25(水) 明日出勤
    09/26(木) 出勤予定
    09/27(金) 11:00 - 19:00
    09/28(土) 11:00 - 19:30
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    けいくん♡

    9/22 20:24





    けいくん♡





    久しぶりだったねーーっ(о´∀`о)♪


    さっきは27回目の
    ご指名ありがとう♡

    急遽延長もありがとう♡



    お仕事、ずっと忙しかったみたいで...
    本当にご苦労さま(*´ー`*)燃

















    たまたま夜ご飯の時間時に待ち合わせ
    だったけど...


    今日も急遽ご飯の計画を
    立ててくれて本当にありがとうーっ
    (≧∀≦)



    ドライブしながらの外出も
    新鮮で楽しいっ(´∀`*)♪

    いつもと違うホテルに
    行くのもまた新鮮だったね♡



    本当に少ししかお部屋で
    まったり出来なかったけど

    くっついてるだけで癒されるって
    言って貰えるのも凄く嬉しいよーっ
    (*´Д`*)♡

    次はしっかりけいくんにも
    気持ち良くなってもらわなきゃ
    (`・ω・´)♡‼︎







    カレー屋さんから急遽変わった
    ご飯屋さんもっ

    イタリアンってこんなに
    美味しかったんだ って衝撃の嵐
    (・Д・)///

    もっと早くイタリアンに
    目覚めるべきだったっ..._(:3 」∠)_

    私が今まで食べて来たパスタは
    何だったんだ
    勿論パスタなんだけどw


    本間よー食べたね♡


    素敵なお店に連れてってくれて
    本当にありがとう♡








      

    まだこの後お仕事があるのに
    お腹いっぱいで眠くなっちゃわないかな
    (´-`).。oO




    話してたお店
    気になる所だらけ(*´Д`*)

    また計画練ろおねっ♪
    ワクワク♡













    今月もお仕事大変そうだけど
    無理しすぎず頑張ってねっ‼︎

    また笑顔で再会できる日も
    たのしみに待っとるよーっ♪




    けいくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ
    (*^^*)♡♡










    Special thanks kei ♡

    けいくん♡

    けいくん♡久しぶりだったねーーっ(о´∀`о)♪さっきは27回目のご指名ありがとう♡急遽延長もありがとう♡お仕事、ずっと忙しかったみたいで...本当にご苦労さま(*´ー`*)燃たまたま夜ご飯の時間時に待ち合わせだったけど...今日も急遽ご飯の計画を立ててくれて本当にありがとうーっ(≧∀≦)ドライブしながらの外出も新鮮で楽しいっ(´∀`*)♪いつもと違うホテルに行くのもまた新鮮だったね♡本当に少ししかお部屋でまったり出来なかったけどくっついてるだけで癒されるって言って貰えるのも凄く嬉しいよーっ(*´Д`*)♡次はしっかりけいくんにも気持ち良くなってもらわなきゃ(`・ω・´)♡‼︎カレー屋さんから急遽変わったご飯屋さんもっイタリアンってこんなに美味しかったんだって衝撃の嵐(・Д・)///もっと早くイタリアンに目覚めるべきだったっ..._(:3」∠)_私が今まで食べて来たパスタは何だったんだ勿論パスタなんだけどw本間よー食べたね♡素敵なお店に連れてってくれて本当にありがとう♡まだこの後お仕事があるのにお腹いっぱいで眠くなっちゃわないかな(´-`).。oO話してたお店気になる所だらけ(*´Д`*)また計画練ろおねっ♪ワクワク♡今月もお仕事大変そうだけど無理しすぎず頑張ってねっ‼︎また笑顔で再会できる日もたのしみに待っとるよーっ♪けいくん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ(*^^*)♡♡Specialthankskei♡





    けいくん♡





    久しぶりだったねーーっ(о´∀`о)♪


    さっきは27回目の
    ご指名ありがとう♡

    急遽延長もありがとう♡



    お仕事、ずっと忙しかったみたいで...
    本当にご苦労さま(*´ー`*)燃

















    たまたま夜ご飯の時間時に待ち合わせ
    だったけど...


    今日も急遽ご飯の計画を
    立ててくれて本当にありがとうーっ
    (≧∀≦)



    ドライブしながらの外出も
    新鮮で楽しいっ(´∀`*)♪

    いつもと違うホテルに
    行くのもまた新鮮だったね♡



    本当に少ししかお部屋で
    まったり出来なかったけど

    くっついてるだけで癒されるって
    言って貰えるのも凄く嬉しいよーっ
    (*´Д`*)♡

    次はしっかりけいくんにも
    気持ち良くなってもらわなきゃ
    (`・ω・´)♡‼︎







    カレー屋さんから急遽変わった
    ご飯屋さんもっ

    イタリアンってこんなに
    美味しかったんだ って衝撃の嵐
    (・Д・)///

    もっと早くイタリアンに
    目覚めるべきだったっ..._(:3 」∠)_

    私が今まで食べて来たパスタは
    何だったんだ
    勿論パスタなんだけどw


    本間よー食べたね♡


    素敵なお店に連れてってくれて
    本当にありがとう♡








      

    まだこの後お仕事があるのに
    お腹いっぱいで眠くなっちゃわないかな
    (´-`).。oO




    話してたお店
    気になる所だらけ(*´Д`*)

    また計画練ろおねっ♪
    ワクワク♡













    今月もお仕事大変そうだけど
    無理しすぎず頑張ってねっ‼︎

    また笑顔で再会できる日も
    たのしみに待っとるよーっ♪




    けいくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ
    (*^^*)♡♡










    Special thanks kei ♡

    まるくん💌

    9/21 21:29






    まるくん🥹💖💖



    久しぶりーーっ🥹❣️ワーイ



    さっきは44回目の
    ご指名ありがとうーっ💞

    延長もありがとう🥰💓





    今週もお仕事かなりハード
    だったみたいなのにっ🥺⏰‼︎

    時間を作ってくれて
    嬉しいよーっ🥹💘キュン

























    今日は月見🎉第2弾っ🤤💖🍔



    お話してたお酒で乾杯dayっ🥹🍾✨





    まるくんと色々初挑戦のお酒が
    多いけど... 👨‍❤️‍💋‍👨

    今日も完全に私の洋酒の視野が
    広がったーっ‼︎🥹💕ワクワク






    途中、今 ◯割⁉︎ って言う私の定番の
    しつこさも🤣❣️笑

    まあ優しくスルーしてくれる上に
    私が嬉しくなっちゃう発言もスルスル
    出来ちゃうまるくんは...

    本当に日本人なんだろうか?😧💗驚

    きゅんきゅんが止まらないーっ
    🥹💘




    ベッドに行ってからも
    気持ち良さそうにしてくれてる姿に

    興奮しっぱなしだったよーっ///💞


    また次は可愛い姿を最後まで
    見れるようにリベンジだっ🥹💘ネー

    だけどずーっと感じてくれてて
    私も凄く興奮したよ👨‍❤️‍💋‍👨🤫💕

















    今週もだいぶお仕事忙しくて
    大変だったみたいだけど... 🥺🌃‼︎



    季節の変わり目で体調も
    崩しやすい時期だから、

    まるくんも風邪ひかないように
    体調管理にはくれぐれも気をつけてね
    🥹❤️‍🔥





    いつも色々用意してくれて
    本当にありがとう🥹💖💖


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💞




    まるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    【追伸】
    ロッテリア×モスも最高🥹🌕💞
    一位が本気で決められん😳💘ウマァア


    そして洋酒に目覚める。💖w


    まるくん💌

    まるくん🥹💖💖久しぶりーーっ🥹❣️ワーイさっきは44回目のご指名ありがとうーっ💞延長もありがとう🥰💓今週もお仕事かなりハードだったみたいなのにっ🥺⏰‼︎時間を作ってくれて嬉しいよーっ🥹💘キュン今日は月見🎉第2弾っ🤤💖🍔&お話してたお酒で乾杯dayっ🥹🍾✨まるくんと色々初挑戦のお酒が多いけど...👨‍❤️‍💋‍👨今日も完全に私の洋酒の視野が広がったーっ‼︎🥹💕ワクワク途中、今◯割⁉︎って言う私の定番のしつこさも🤣❣️笑まあ優しくスルーしてくれる上に私が嬉しくなっちゃう発言もスルスル出来ちゃうまるくんは...本当に日本人なんだろうか?😧💗驚きゅんきゅんが止まらないーっ🥹💘ベッドに行ってからも気持ち良さそうにしてくれてる姿に興奮しっぱなしだったよーっ///💞また次は可愛い姿を最後まで見れるようにリベンジだっ🥹💘ネーだけどずーっと感じてくれてて私も凄く興奮したよ👨‍❤️‍💋‍👨🤫💕今週もだいぶお仕事忙しくて大変だったみたいだけど...🥺🌃‼︎季節の変わり目で体調も崩しやすい時期だから、まるくんも風邪ひかないように体調管理にはくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥いつも色々用意してくれて本当にありがとう🥹💖💖また会える日も楽しみに待っとるよーっ💞まるくん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️【追伸】ロッテリア×モスも最高🥹🌕💞一位が本気で決められん😳💘ウマァアそして洋酒に目覚める。💖w






    まるくん🥹💖💖



    久しぶりーーっ🥹❣️ワーイ



    さっきは44回目の
    ご指名ありがとうーっ💞

    延長もありがとう🥰💓





    今週もお仕事かなりハード
    だったみたいなのにっ🥺⏰‼︎

    時間を作ってくれて
    嬉しいよーっ🥹💘キュン

























    今日は月見🎉第2弾っ🤤💖🍔



    お話してたお酒で乾杯dayっ🥹🍾✨





    まるくんと色々初挑戦のお酒が
    多いけど... 👨‍❤️‍💋‍👨

    今日も完全に私の洋酒の視野が
    広がったーっ‼︎🥹💕ワクワク






    途中、今 ◯割⁉︎ って言う私の定番の
    しつこさも🤣❣️笑

    まあ優しくスルーしてくれる上に
    私が嬉しくなっちゃう発言もスルスル
    出来ちゃうまるくんは...

    本当に日本人なんだろうか?😧💗驚

    きゅんきゅんが止まらないーっ
    🥹💘




    ベッドに行ってからも
    気持ち良さそうにしてくれてる姿に

    興奮しっぱなしだったよーっ///💞


    また次は可愛い姿を最後まで
    見れるようにリベンジだっ🥹💘ネー

    だけどずーっと感じてくれてて
    私も凄く興奮したよ👨‍❤️‍💋‍👨🤫💕

















    今週もだいぶお仕事忙しくて
    大変だったみたいだけど... 🥺🌃‼︎



    季節の変わり目で体調も
    崩しやすい時期だから、

    まるくんも風邪ひかないように
    体調管理にはくれぐれも気をつけてね
    🥹❤️‍🔥





    いつも色々用意してくれて
    本当にありがとう🥹💖💖


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💞




    まるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    【追伸】
    ロッテリア×モスも最高🥹🌕💞
    一位が本気で決められん😳💘ウマァア


    そして洋酒に目覚める。💖w


    はーとのお兄さん💌

    9/21 15:13









    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥹💖




    初めましての方と会う前にオキニトークで
    やりとりをするって言うのが今日初🎉で

    内心緊張しながら向かいました🥹🫢🏃‍♂️


    いつもより初めましてがちょっと
    固くなってなかったか今更心配です😳焦
    w



















    ドアを開けた時から凄く優しく接して
    貰えて、お兄さんもニコニコで...🥹💖


    着たままコースだったけど最初から
    距離も感じないで遊べたのは

    全部お兄さんのおかげだとしか思えない
    🫢🤔⏰

    私が場を和ませたり
    リードしなきゃいけないのにっ😱😳‼︎





    たくさん感じさせるのが好きなのも
    乳首ががっつり性感帯なのも私と
    お揃いでしたね🥹///💋

    私はドSじゃないけど🙈💘



    気持ち良くし合いっこもお互い
    たくさん感じちゃってたし...///💕

    夢中な時間を一緒に過ごせて
    私も大満足でしたっ🥰💓





    ピロートークでたくさんお兄さんの
    事も性格も話してくれたのも

    嬉しかったです🥹💘









    また月1の風俗遊びの機会に

    私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいですっ☺️💞



    今月はイレギュラーと言う事で🥹💏w








    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    はーとのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥹💖初めましての方と会う前にオキニトークでやりとりをするって言うのが今日初🎉で内心緊張しながら向かいました🥹🫢🏃‍♂️いつもより初めましてがちょっと固くなってなかったか今更心配です😳焦wドアを開けた時から凄く優しく接して貰えて、お兄さんもニコニコで...🥹💖着たままコースだったけど最初から距離も感じないで遊べたのは全部お兄さんのおかげだとしか思えない🫢🤔⏰私が場を和ませたりリードしなきゃいけないのにっ😱😳‼︎たくさん感じさせるのが好きなのも乳首ががっつり性感帯なのも私とお揃いでしたね🥹///💋私はドSじゃないけど🙈💘気持ち良くし合いっこもお互いたくさん感じちゃってたし...///💕夢中な時間を一緒に過ごせて私も大満足でしたっ🥰💓ピロートークでたくさんお兄さんの事も性格も話してくれたのも嬉しかったです🥹💘また月1の風俗遊びの機会に私で良ければお誘いしてくれたら嬉しいですっ☺️💞今月はイレギュラーと言う事で🥹💏wお兄さん、今日は素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️









    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥹💖




    初めましての方と会う前にオキニトークで
    やりとりをするって言うのが今日初🎉で

    内心緊張しながら向かいました🥹🫢🏃‍♂️


    いつもより初めましてがちょっと
    固くなってなかったか今更心配です😳焦
    w



















    ドアを開けた時から凄く優しく接して
    貰えて、お兄さんもニコニコで...🥹💖


    着たままコースだったけど最初から
    距離も感じないで遊べたのは

    全部お兄さんのおかげだとしか思えない
    🫢🤔⏰

    私が場を和ませたり
    リードしなきゃいけないのにっ😱😳‼︎





    たくさん感じさせるのが好きなのも
    乳首ががっつり性感帯なのも私と
    お揃いでしたね🥹///💋

    私はドSじゃないけど🙈💘



    気持ち良くし合いっこもお互い
    たくさん感じちゃってたし...///💕

    夢中な時間を一緒に過ごせて
    私も大満足でしたっ🥰💓





    ピロートークでたくさんお兄さんの
    事も性格も話してくれたのも

    嬉しかったです🥹💘









    また月1の風俗遊びの機会に

    私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいですっ☺️💞



    今月はイレギュラーと言う事で🥹💏w








    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    がんちゃん💌

    9/21 13:13





    がんちゃん😳❣️

    さっきは6度目ましての
    ご指名ありがとう💗






    一年半以上ぶりーーっ🥹❤️‍🔥‼︎

    去年も一年ぶり位に
    会ったけど🫢⏰w



    もう完全に忘れられただろうなって
    なってからのお誘いっ😳❤️‍🔥笑 

    忘れられてなかった事に
    私の方がびっくりする🥹💓


    そんなに風俗で遊ぶ機会が無いから
    余計になかなか会えないもんね🤔



      

















    今は遠くにお仕事行ってるみたいで
    連休の貴重なお休みに時間を作って

    お誘いしてくれて
    本当にありがとうーっ🥹💖




    おととい前に... って言う話は
    想定外だったけど🤣笑

    出るかなどうかなーって思っとっても
    まさかの2回とも出ちゃったね😳💋

    がんちゃんがすごいっ💏💘


    しっかり出し切って貰えて
    よかったよーーっ🥹💖‼︎

















    おうち晩酌が1番ゆっくり
    飲めるしすぐ寝れるし良いね😧

    よく考えたら割とメリットしか
    なかった😳🏠




    でもあんまりいっぱいは
    体によくはないから、このまま
    ちゃんと調整続けてねっ🥹🍻❤️‍🔥





    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗






    がんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    がんちゃん💌

    がんちゃん😳❣️さっきは6度目ましてのご指名ありがとう💗一年半以上ぶりーーっ🥹❤️‍🔥‼︎去年も一年ぶり位に会ったけど🫢⏰wもう完全に忘れられただろうなってなってからのお誘いっ😳❤️‍🔥笑忘れられてなかった事に私の方がびっくりする🥹💓そんなに風俗で遊ぶ機会が無いから余計になかなか会えないもんね🤔今は遠くにお仕事行ってるみたいで連休の貴重なお休みに時間を作ってお誘いしてくれて本当にありがとうーっ🥹💖おととい前に...って言う話は想定外だったけど🤣笑出るかなどうかなーって思っとってもまさかの2回とも出ちゃったね😳💋がんちゃんがすごいっ💏💘しっかり出し切って貰えてよかったよーーっ🥹💖‼︎おうち晩酌が1番ゆっくり飲めるしすぐ寝れるし良いね😧よく考えたら割とメリットしかなかった😳🏠でもあんまりいっぱいは体によくはないから、このままちゃんと調整続けてねっ🥹🍻❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよーっ💗がんちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️





    がんちゃん😳❣️

    さっきは6度目ましての
    ご指名ありがとう💗






    一年半以上ぶりーーっ🥹❤️‍🔥‼︎

    去年も一年ぶり位に
    会ったけど🫢⏰w



    もう完全に忘れられただろうなって
    なってからのお誘いっ😳❤️‍🔥笑 

    忘れられてなかった事に
    私の方がびっくりする🥹💓


    そんなに風俗で遊ぶ機会が無いから
    余計になかなか会えないもんね🤔



      

















    今は遠くにお仕事行ってるみたいで
    連休の貴重なお休みに時間を作って

    お誘いしてくれて
    本当にありがとうーっ🥹💖




    おととい前に... って言う話は
    想定外だったけど🤣笑

    出るかなどうかなーって思っとっても
    まさかの2回とも出ちゃったね😳💋

    がんちゃんがすごいっ💏💘


    しっかり出し切って貰えて
    よかったよーーっ🥹💖‼︎

















    おうち晩酌が1番ゆっくり
    飲めるしすぐ寝れるし良いね😧

    よく考えたら割とメリットしか
    なかった😳🏠




    でもあんまりいっぱいは
    体によくはないから、このまま
    ちゃんと調整続けてねっ🥹🍻❤️‍🔥





    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗






    がんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    宜しくお願いします🙇‍♀️

    9/21 00:49


     
     
     
     
     
     
     
     

    お疲れ様です🤗
     
     
     
     
    9月2日〜10月16日(水)までミスヘブン
    チケット取得期間になっています🥹🎊
     
     
     
    10月16日までに
     
    【ヘブン会員登録】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
      
    【会員情報任意項目記入】
    ➡️ 👑1枚(最大5枚)獲得 ♡
       
    【ネット予約をする】
    ➡️ 👑10枚獲得 ♡
       
    【口コミ投稿をする】
    ➡️ 👑10枚獲得 ♡
     
    【キテネを貰う】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
     
    【オキニトークを1回以上送信する】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
     
     
    最大30枚取得可能となっています🥰🎰
     
     
     
     
     
    ...................................
     
    【投票期間中に「見たよ」を押す】
      
    こちらでも
    ➡️ 👑1枚獲得(1日最大5枚獲得) ♡
      
    出来る仕組みですっ🤗💖
      
    ....................................
     
     
     
     
     
     
     
    ※📣同じ女の子に投票出来るのは1日5票🎫
     
    なので、満票入れようと思う場合
    1日最大5票×7日間=35票
      
    チケットが必要となります🥺🙇
     
     
     
     
     
     
    投票方法は期間中、プロフィール欄の
    投票ボタンから投票可能です🙇‍♀️💕
     
     
     
     
    地方予選投票期間は... ⏰*.
     
    10月29日〜11月4日までの1週間です🤗✏️
     
       
     
     
    この期間中は【見たよ】と【投票】で
     
    👑 vacation 110分コース
    👑 ミセスolスタイル 100分コース
      
     
    無料券が毎日3名様に抽選で当たります🥹🎉
     
     
      
     
     
     
     
     
      
     
     
    お手数をおかけしますが...
     
    期間中、チケットを集めて
    頂けると嬉しいですっ🥹🤲*.
     
     
      
     
     
    皆様のお力添えをお願い致します🙇💖
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


     
     

     
     
      
     
     

     

    宜しくお願いします🙇‍♀️

    お疲れ様です🤗9月2日〜10月16日(水)までミスヘブンチケット取得期間になっています🥹🎊10月16日までに【ヘブン会員登録】➡️👑5枚獲得♡【会員情報任意項目記入】➡️👑1枚(最大5枚)獲得♡【ネット予約をする】➡️👑10枚獲得♡【口コミ投稿をする】➡️👑10枚獲得♡【キテネを貰う】➡️👑5枚獲得♡【オキニトークを1回以上送信する】➡️👑5枚獲得♡最大30枚取得可能となっています🥰🎰...................................【投票期間中に「見たよ」を押す】こちらでも➡️👑1枚獲得(1日最大5枚獲得)♡出来る仕組みですっ🤗💖....................................※📣同じ女の子に投票出来るのは1日5票🎫なので、満票入れようと思う場合1日最大5票×7日間=35票チケットが必要となります🥺🙇投票方法は期間中、プロフィール欄の投票ボタンから投票可能です🙇‍♀️💕地方予選投票期間は...⏰*.10月29日〜11月4日までの1週間です🤗✏️この期間中は【見たよ】と【投票】で👑vacation110分コース👑ミセスolスタイル100分コース無料券が毎日3名様に抽選で当たります🥹🎉お手数をおかけしますが...期間中、チケットを集めて頂けると嬉しいですっ🥹🤲*.皆様のお力添えをお願い致します🙇💖


     
     
     
     
     
     
     
     
    お疲れ様です🤗
     
     
     
     
    9月2日〜10月16日(水)までミスヘブン
    チケット取得期間になっています🥹🎊
     
     
     
    10月16日までに
     
    【ヘブン会員登録】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
      
    【会員情報任意項目記入】
    ➡️ 👑1枚(最大5枚)獲得 ♡
       
    【ネット予約をする】
    ➡️ 👑10枚獲得 ♡
       
    【口コミ投稿をする】
    ➡️ 👑10枚獲得 ♡
     
    【キテネを貰う】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
     
    【オキニトークを1回以上送信する】
    ➡️ 👑5枚獲得 ♡
     
     
    最大30枚取得可能となっています🥰🎰
     
     
     
     
     
    ...................................
     
    【投票期間中に「見たよ」を押す】
      
    こちらでも
    ➡️ 👑1枚獲得(1日最大5枚獲得) ♡
      
    出来る仕組みですっ🤗💖
      
    ....................................
     
     
     
     
     
     
     
    ※📣同じ女の子に投票出来るのは1日5票🎫
     
    なので、満票入れようと思う場合
    1日最大5票×7日間=35票
      
    チケットが必要となります🥺🙇
     
     
     
     
     
     
    投票方法は期間中、プロフィール欄の
    投票ボタンから投票可能です🙇‍♀️💕
     
     
     
     
    地方予選投票期間は... ⏰*.
     
    10月29日〜11月4日までの1週間です🤗✏️
     
       
     
     
    この期間中は【見たよ】と【投票】で
     
    👑 vacation 110分コース
    👑 ミセスolスタイル 100分コース
      
     
    無料券が毎日3名様に抽選で当たります🥹🎉
     
     
      
     
     
     
     
     
      
     
     
    お手数をおかけしますが...
     
    期間中、チケットを集めて
    頂けると嬉しいですっ🥹🤲*.
     
     
      
     
     
    皆様のお力添えをお願い致します🙇💖
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


     
     

     
     
      
     
     

     

    もずのお兄さん💌

    9/20 17:51






    お兄さん😳❣️


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥹💖





    もう半年以上も経つ事に
    びっっくり😧⚡️

    会った記憶の濃さが
    そこまで前じゃないのにっ🤔⏰



    こっちに来る機会が少ないって
    行ってたのに時間を作ってくれて
    嬉しいよーっ🥹💖



















    この前そういえば2回目が
    最後のシャワーでむくむくしちゃってた
    ね🤭🛀///

    今日は時間を長くしてくれた分
    2回達成が目標だ❤️‍🔥って思ってたけど...
    👨‍❤️‍💋‍👨💋


    想像をはるかに超えて
    2回目も元気になるのが早かったっ🫢💘


    しっっかり出し切って貰えて
    大満足だったよーっ💗///

    私も気持ち良くてトロトロに
    なってたっ...🙈💘
















    歯の調子元に戻ってくれるといいね
    🥺💫

    あんまりしんどかったら
    何か次の作戦に変えんと🥺✏️‼︎悩








    可愛い雰囲気なのに車
    でっかくてびっくりした😳w





    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよーっ🥰💕



    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️









    もずのお兄さん💌

    お兄さん😳❣️さっきは2度目ましてのご指名ありがとうーっ🥹💖もう半年以上も経つ事にびっっくり😧⚡️会った記憶の濃さがそこまで前じゃないのにっ🤔⏰こっちに来る機会が少ないって行ってたのに時間を作ってくれて嬉しいよーっ🥹💖この前そういえば2回目が最後のシャワーでむくむくしちゃってたね🤭🛀///今日は時間を長くしてくれた分2回達成が目標だ❤️‍🔥って思ってたけど...👨‍❤️‍💋‍👨💋想像をはるかに超えて2回目も元気になるのが早かったっ🫢💘しっっかり出し切って貰えて大満足だったよーっ💗///私も気持ち良くてトロトロになってたっ...🙈💘歯の調子元に戻ってくれるといいね🥺💫あんまりしんどかったら何か次の作戦に変えんと🥺✏️‼︎悩可愛い雰囲気なのに車でっかくてびっくりした😳wまたお誘いしてくれる日も楽しみに待っとるよーっ🥰💕お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️






    お兄さん😳❣️


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥹💖





    もう半年以上も経つ事に
    びっっくり😧⚡️

    会った記憶の濃さが
    そこまで前じゃないのにっ🤔⏰



    こっちに来る機会が少ないって
    行ってたのに時間を作ってくれて
    嬉しいよーっ🥹💖



















    この前そういえば2回目が
    最後のシャワーでむくむくしちゃってた
    ね🤭🛀///

    今日は時間を長くしてくれた分
    2回達成が目標だ❤️‍🔥って思ってたけど...
    👨‍❤️‍💋‍👨💋


    想像をはるかに超えて
    2回目も元気になるのが早かったっ🫢💘


    しっっかり出し切って貰えて
    大満足だったよーっ💗///

    私も気持ち良くてトロトロに
    なってたっ...🙈💘
















    歯の調子元に戻ってくれるといいね
    🥺💫

    あんまりしんどかったら
    何か次の作戦に変えんと🥺✏️‼︎悩








    可愛い雰囲気なのに車
    でっかくてびっくりした😳w





    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよーっ🥰💕



    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️









    やまちぃ💌

    9/20 16:02





    やまちぃ😍❣️


    さっきはご指名ありがとうー🥹💖💖





    最初、予約がやまちぃだと
    全く気付かずっ😳‼︎✏️驚


    いつもと違う時間帯だったのに...
    予定を合わせてくれてありがとうーっ
    🥹💖

    急遽延長もありがとう💕




















    いつも乾杯にお昼?お茶?🥹wの
    気遣い本当にありがとうー💕

    おつまみの気遣いまでしてくれて
    やまちぃ優しすぎる😧💘⏰





    最近、スケルトンちゃんの扱いに
    急に慣れてきて色んな所を攻めつつ...
    👨‍❤️‍💋‍👨💋

    やまちぃの反応を楽しむ時間っ
    🥹🛀///

    気持ち良すぎるーって何度も言って
    くれる姿に萌えまくりだよーっ😈💓キュン


    ベッドでもいっぱいあちこち触れて
    みたら最高に良い反応を見せてくれるっ
    😳💘←

    休憩もはさみつつ私も攻められて...///
    今日もめいっぱい楽しい時間が過ごせて
    大満足だったっ😍💕ネー


    感度が爆発してたね💏💋///












    まだまだ暑い日が続きそうで
    明日から本当に涼しくなるん⁉︎って
    感じやけど...🥵🌻


    また次会う日までやまちぃも
    体調管理にはくれぐれも気をつけてね
    🥹❤️‍🔥

    季節の変わり目は要注意よ🤔💡












    また会える日も
    楽しみき待っとるよー💗


    気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥    





    やまちぃ、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    やまちぃ💌

    やまちぃ😍❣️さっきはご指名ありがとうー🥹💖💖最初、予約がやまちぃだと全く気付かずっ😳‼︎✏️驚いつもと違う時間帯だったのに...予定を合わせてくれてありがとうーっ🥹💖急遽延長もありがとう💕いつも乾杯にお昼?お茶?🥹wの気遣い本当にありがとうー💕おつまみの気遣いまでしてくれてやまちぃ優しすぎる😧💘⏰最近、スケルトンちゃんの扱いに急に慣れてきて色んな所を攻めつつ...👨‍❤️‍💋‍👨💋やまちぃの反応を楽しむ時間っ🥹🛀///気持ち良すぎるーって何度も言ってくれる姿に萌えまくりだよーっ😈💓キュンベッドでもいっぱいあちこち触れてみたら最高に良い反応を見せてくれるっ😳💘←休憩もはさみつつ私も攻められて...///今日もめいっぱい楽しい時間が過ごせて大満足だったっ😍💕ネー感度が爆発してたね💏💋///まだまだ暑い日が続きそうで明日から本当に涼しくなるん⁉︎って感じやけど...🥵🌻また次会う日までやまちぃも体調管理にはくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥季節の変わり目は要注意よ🤔💡また会える日も楽しみき待っとるよー💗気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥やまちぃ、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️





    やまちぃ😍❣️


    さっきはご指名ありがとうー🥹💖💖





    最初、予約がやまちぃだと
    全く気付かずっ😳‼︎✏️驚


    いつもと違う時間帯だったのに...
    予定を合わせてくれてありがとうーっ
    🥹💖

    急遽延長もありがとう💕




















    いつも乾杯にお昼?お茶?🥹wの
    気遣い本当にありがとうー💕

    おつまみの気遣いまでしてくれて
    やまちぃ優しすぎる😧💘⏰





    最近、スケルトンちゃんの扱いに
    急に慣れてきて色んな所を攻めつつ...
    👨‍❤️‍💋‍👨💋

    やまちぃの反応を楽しむ時間っ
    🥹🛀///

    気持ち良すぎるーって何度も言って
    くれる姿に萌えまくりだよーっ😈💓キュン


    ベッドでもいっぱいあちこち触れて
    みたら最高に良い反応を見せてくれるっ
    😳💘←

    休憩もはさみつつ私も攻められて...///
    今日もめいっぱい楽しい時間が過ごせて
    大満足だったっ😍💕ネー


    感度が爆発してたね💏💋///












    まだまだ暑い日が続きそうで
    明日から本当に涼しくなるん⁉︎って
    感じやけど...🥵🌻


    また次会う日までやまちぃも
    体調管理にはくれぐれも気をつけてね
    🥹❤️‍🔥

    季節の変わり目は要注意よ🤔💡












    また会える日も
    楽しみき待っとるよー💗


    気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥    





    やまちぃ、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    れすてぃーのお兄さん💌

    9/20 13:06





    お兄さんっ😳💖‼︎




    2ヶ月ぶりーーっ❣️

    本当に会えたっ🥹💕感激


    ホテルが違うしまさかだった‼︎🚗*.

    そう言えば車も
    知らなかったんだったね🤔🥹🚗



    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとうーーっ🥰💗💗




















    急遽時間を長くしたいって
    言って貰えた事も

    初めましてよりももっと
    最初から距離が縮まってるのも
    凄く嬉しかったよーっ🥹💖


    お兄さんもこの前は緊張?
    人見知りしてたんだね😮w!!

    今日はお互いリラックスしながら
    一緒の時間を凄く楽しめたなあって
    感じたよ🥹💘嬉





    約束してた乾杯にもぐもぐタイムに
    また私の大好きなパン屋さんのっ‼︎
    😲🥐💖

    バタバタしただろうに用意してくれた
    気持ちも本当に嬉しいっ🥹😉❣️

    ありがとう💘





    お風呂に行ってからは///

    お兄さんずーーっと元気💋だし
    ベッドに行ってからも興奮して
    くれてるのが伝わって来てたよ👨‍❤️‍💋‍👨💕

    私の方が嬉しくなっちゃう🥹💓

    いっっぱい出し切って貰えて
    私も大満足だったよーっ💗///















    また次ももちろん楽しみに
    待っとるよーっ🥹💖‼︎

    忘れる訳ないっ😳❤️‍🔥





    帰りの運転も気をつけて
    おうちに帰ってね🥹❣️








    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰💕


    たくさんお土産持たせてくれて
    ありがとう💗

    全部美味しく頂くね🥹❣️

    れすてぃーのお兄さん💌

    お兄さんっ😳💖‼︎2ヶ月ぶりーーっ❣️本当に会えたっ🥹💕感激ホテルが違うしまさかだった‼︎🚗*.そう言えば車も知らなかったんだったね🤔🥹🚗さっきは2度目ましてのご指名ありがとうーーっ🥰💗💗急遽時間を長くしたいって言って貰えた事も初めましてよりももっと最初から距離が縮まってるのも凄く嬉しかったよーっ🥹💖お兄さんもこの前は緊張?人見知りしてたんだね😮w!!今日はお互いリラックスしながら一緒の時間を凄く楽しめたなあって感じたよ🥹💘嬉約束してた乾杯にもぐもぐタイムにまた私の大好きなパン屋さんのっ‼︎😲🥐💖バタバタしただろうに用意してくれた気持ちも本当に嬉しいっ🥹😉❣️ありがとう💘お風呂に行ってからは///お兄さんずーーっと元気💋だしベッドに行ってからも興奮してくれてるのが伝わって来てたよ👨‍❤️‍💋‍👨💕私の方が嬉しくなっちゃう🥹💓いっっぱい出し切って貰えて私も大満足だったよーっ💗///また次ももちろん楽しみに待っとるよーっ🥹💖‼︎忘れる訳ないっ😳❤️‍🔥帰りの運転も気をつけておうちに帰ってね🥹❣️お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーーっ🥰💕たくさんお土産持たせてくれてありがとう💗全部美味しく頂くね🥹❣️





    お兄さんっ😳💖‼︎




    2ヶ月ぶりーーっ❣️

    本当に会えたっ🥹💕感激


    ホテルが違うしまさかだった‼︎🚗*.

    そう言えば車も
    知らなかったんだったね🤔🥹🚗



    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとうーーっ🥰💗💗




















    急遽時間を長くしたいって
    言って貰えた事も

    初めましてよりももっと
    最初から距離が縮まってるのも
    凄く嬉しかったよーっ🥹💖


    お兄さんもこの前は緊張?
    人見知りしてたんだね😮w!!

    今日はお互いリラックスしながら
    一緒の時間を凄く楽しめたなあって
    感じたよ🥹💘嬉





    約束してた乾杯にもぐもぐタイムに
    また私の大好きなパン屋さんのっ‼︎
    😲🥐💖

    バタバタしただろうに用意してくれた
    気持ちも本当に嬉しいっ🥹😉❣️

    ありがとう💘





    お風呂に行ってからは///

    お兄さんずーーっと元気💋だし
    ベッドに行ってからも興奮して
    くれてるのが伝わって来てたよ👨‍❤️‍💋‍👨💕

    私の方が嬉しくなっちゃう🥹💓

    いっっぱい出し切って貰えて
    私も大満足だったよーっ💗///















    また次ももちろん楽しみに
    待っとるよーっ🥹💖‼︎

    忘れる訳ないっ😳❤️‍🔥





    帰りの運転も気をつけて
    おうちに帰ってね🥹❣️








    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰💕


    たくさんお土産持たせてくれて
    ありがとう💗

    全部美味しく頂くね🥹❣️

    hello world 🐒

    9/20 08:18






    おはようございます🤗☀️







    本日10時から出勤します☺️💕


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています💗





    ご予約様有難うございます☺️📞*.


    楽しい時間にしよおね🐰🌈









    それでは今日も1日
    頑張りましょう🥹❤️‍🔥


    お仕事行ってらっしゃいです🏃‍♂️💓

    hello world 🐒

    おはようございます🤗☀️本日10時から出勤します☺️💕お時間宜しければお誘いお待ちしています💗ご予約様有難うございます☺️📞*.楽しい時間にしよおね🐰🌈それでは今日も1日頑張りましょう🥹❤️‍🔥お仕事行ってらっしゃいです🏃‍♂️💓






    おはようございます🤗☀️







    本日10時から出勤します☺️💕


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています💗





    ご予約様有難うございます☺️📞*.


    楽しい時間にしよおね🐰🌈









    それでは今日も1日
    頑張りましょう🥹❤️‍🔥


    お仕事行ってらっしゃいです🏃‍♂️💓

    みかさん♡

    9/17 17:40






    みかさん😍❣️

    日記書いてくれて
    嬉しいですーっ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    忙しい中ありがとうございます🥹💖



    久しぶりに送迎でばったり会えた
    のも元気もらえましたっ🥹❣️


    まだまだ暑いの本当
    いやになっちゃいますね😮‍💨💩



    私も涼しい所か、
    山盛りクリームスイーツ🥞か...

    遠出の穴場スポットに遊びに行きたい
    😳🏃‍♂️🔥

    フッ軽具合をお手本にせねば😧🐾
    私よらは岡山詳しいってどゆ事💩笑


    また送迎ばったり会った時は
    勝手に元気貰わせて頂きます🥹💗

    本当にありがとうございました🥰💓✏️






    米難民 より 💌


    みかさん♡

    みかさん😍❣️日記書いてくれて嬉しいですーっ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥忙しい中ありがとうございます🥹💖久しぶりに送迎でばったり会えたのも元気もらえましたっ🥹❣️まだまだ暑いの本当いやになっちゃいますね😮‍💨💩私も涼しい所か、山盛りクリームスイーツ🥞か...遠出の穴場スポットに遊びに行きたい😳🏃‍♂️🔥フッ軽具合をお手本にせねば😧🐾私よらは岡山詳しいってどゆ事💩笑また送迎ばったり会った時は勝手に元気貰わせて頂きます🥹💗本当にありがとうございました🥰💓✏️米難民より💌






    みかさん😍❣️

    日記書いてくれて
    嬉しいですーっ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    忙しい中ありがとうございます🥹💖



    久しぶりに送迎でばったり会えた
    のも元気もらえましたっ🥹❣️


    まだまだ暑いの本当
    いやになっちゃいますね😮‍💨💩



    私も涼しい所か、
    山盛りクリームスイーツ🥞か...

    遠出の穴場スポットに遊びに行きたい
    😳🏃‍♂️🔥

    フッ軽具合をお手本にせねば😧🐾
    私よらは岡山詳しいってどゆ事💩笑


    また送迎ばったり会った時は
    勝手に元気貰わせて頂きます🥹💗

    本当にありがとうございました🥰💓✏️






    米難民 より 💌


    直近の出勤予定

    9/17 08:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 次回20日出勤
    09/18(水) 次回20日出勤
    09/19(木) 明日出勤
    09/20(金) 11:00 - 18:30
    09/21(土) 11:00 - 19:30
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)次回20日出勤09/18(水)次回20日出勤09/19(木)明日出勤09/20(金)11:00-18:3009/21(土)11:00-19:3009/22(日)-09/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 次回20日出勤
    09/18(水) 次回20日出勤
    09/19(木) 明日出勤
    09/20(金) 11:00 - 18:30
    09/21(土) 11:00 - 19:30
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪