• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お願いします🤗📣

    9/8 01:55

    絶賛夜更かしタイムです(∵)🌃


    🕊️🍀*.


      
      
      
      
    9月2日〜10月16日(水)までミスヘブン
    チケット取得期間になっています😊📣*.
      
      
     
      
    10月16日までに
      
    【ヘブン会員登録】
    ➡️ 👑5枚獲得♡
      
    【会員情報任意項目記入】
    ➡️ 👑1枚(最大5枚)獲得♡
          
    【ネット予約をする】
    ➡️ 👑10枚獲得♡
       
    【口コミ投稿をする】
    ➡️ 👑10枚獲得♡
      
    【キテネを貰う】
    ➡️ 👑5枚獲得♡
     
    【オキニトークを1回以上送信する】
    ➡️ 👑5枚獲得♡
      
    上記により最大30枚
    チケット取得が可能となっています🥹🙆‍♀️
     
     
     
     
    ーーーーーーーーーーーーーー
     
    尚、【投票期間中に「見たよ」を押す】
    こちらでも
    ➡️ 👑1枚(1日最大5枚)獲得♡

    出来る仕組みです😌💖
     
    ーーーーーーーーーーーーーー
     
     
     
     
     
    ※📣同じ女の子に投票出来るのは1日5票🎫※
      
     
    なので満票入れようと思う場合、
     
    1日最大5票×7日間=35票
    チケットが必要となっています🥺🙇
     
     

     
     
     
     
     
      
    投票方法は期間中、プロフィール欄の
    投票ボタンから投票可能です🙇‍♀️💕
     
     
    地方予選投票期間は...⏰*.

    📣10月29日〜11月4日の1週間です🤗✏️
     

      
     
     
     
    お手数をおかけしますが
     
    期間中、チケットを集めて
    頂けると嬉しいですっ🥹🤲*.
     
     
     
      
     
     
     
     
     
    皆様のお力添えをお願い致します🙇‍♀️💖
     
     

     
      
     
     

     
     
     









     
     
     
     
     
     
    それでは今日も1日お疲れ様でした🥰🌃

     
     
    おやすみなさいです☺️💖
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    お願いします🤗📣

    絶賛夜更かしタイムです(∵)🌃🕊️🍀*.9月2日〜10月16日(水)までミスヘブンチケット取得期間になっています😊📣*.10月16日までに【ヘブン会員登録】➡️👑5枚獲得♡【会員情報任意項目記入】➡️👑1枚(最大5枚)獲得♡【ネット予約をする】➡️👑10枚獲得♡【口コミ投稿をする】➡️👑10枚獲得♡【キテネを貰う】➡️👑5枚獲得♡【オキニトークを1回以上送信する】➡️👑5枚獲得♡上記により最大30枚チケット取得が可能となっています🥹🙆‍♀️ーーーーーーーーーーーーーー尚、【投票期間中に「見たよ」を押す】こちらでも➡️👑1枚(1日最大5枚)獲得♡出来る仕組みです😌💖ーーーーーーーーーーーーーー※📣同じ女の子に投票出来るのは1日5票🎫※なので満票入れようと思う場合、1日最大5票×7日間=35票チケットが必要となっています🥺🙇投票方法は期間中、プロフィール欄の投票ボタンから投票可能です🙇‍♀️💕地方予選投票期間は...⏰*.📣10月29日〜11月4日の1週間です🤗✏️お手数をおかけしますが期間中、チケットを集めて頂けると嬉しいですっ🥹🤲*.皆様のお力添えをお願い致します🙇‍♀️💖それでは今日も1日お疲れ様でした🥰🌃おやすみなさいです☺️💖

    絶賛夜更かしタイムです(∵)🌃


    🕊️🍀*.


      
      
      
      
    9月2日〜10月16日(水)までミスヘブン
    チケット取得期間になっています😊📣*.
      
      
     
      
    10月16日までに
      
    【ヘブン会員登録】
    ➡️ 👑5枚獲得♡
      
    【会員情報任意項目記入】
    ➡️ 👑1枚(最大5枚)獲得♡
          
    【ネット予約をする】
    ➡️ 👑10枚獲得♡
       
    【口コミ投稿をする】
    ➡️ 👑10枚獲得♡
      
    【キテネを貰う】
    ➡️ 👑5枚獲得♡
     
    【オキニトークを1回以上送信する】
    ➡️ 👑5枚獲得♡
      
    上記により最大30枚
    チケット取得が可能となっています🥹🙆‍♀️
     
     
     
     
    ーーーーーーーーーーーーーー
     
    尚、【投票期間中に「見たよ」を押す】
    こちらでも
    ➡️ 👑1枚(1日最大5枚)獲得♡

    出来る仕組みです😌💖
     
    ーーーーーーーーーーーーーー
     
     
     
     
     
    ※📣同じ女の子に投票出来るのは1日5票🎫※
      
     
    なので満票入れようと思う場合、
     
    1日最大5票×7日間=35票
    チケットが必要となっています🥺🙇
     
     

     
     
     
     
     
      
    投票方法は期間中、プロフィール欄の
    投票ボタンから投票可能です🙇‍♀️💕
     
     
    地方予選投票期間は...⏰*.

    📣10月29日〜11月4日の1週間です🤗✏️
     

      
     
     
     
    お手数をおかけしますが
     
    期間中、チケットを集めて
    頂けると嬉しいですっ🥹🤲*.
     
     
     
      
     
     
     
     
     
    皆様のお力添えをお願い致します🙇‍♀️💖
     
     

     
      
     
     

     
     
     









     
     
     
     
     
     
    それでは今日も1日お疲れ様でした🥰🌃

     
     
    おやすみなさいです☺️💖
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    まるくん💌

    9/7 20:15




    まるくん😍❣️



    さっきは43回目の
    ご指名ありがとうーーっ🥹💖





    今日はこの前お話してた...

    ワインパーティー🥹🎉❣️



    月見バーガー🤤❤️‍🔥🍔




    葡萄の美味しい季節に
    月見ハンバーガーとかっ😳‼︎💗

    秋の美味しい を1番乗り💘*.




















    例のワインも今回初めてだったけど...

    香りが良い←を、
    初めて体感🥹🍾💖感動っ


    美味しくてめっちゃ進んだね😳💓ワクワク

    月見もお酒に合うし最高の秋を
    一緒に感じられて至福過ぎたっ🤤💓ハァ








    途中からまるくんがイイ感じに酔って
    きてたけど...///💕

    たぶん私も自分で解って無いだけで
    お酒が回ってるんじゃないか説。😳爆


    これは次回、自分がどうなるかで
    はっきりするだろうからそれも楽しみ
    過ぎるっ😍❤️‍🔥w









    恥ずかしさもなくなって...

    今日も素直に気持ち良い反応を見せて
    くれるまるくんが可愛い過ぎたよーっ😈💋

    興奮しっぱなしだったっ🙈💘萌


    また次もめいっぱい全部の時間を
    楽しまなきゃだねっ💏💕

    いっぱい可愛いがるの確定///💗←












    暗くなっちゃったし...🌃


    今日たくさん動いてくれてたから

    帰りの運転も気をつけておうちに
    帰ってね🥹❤️‍🔥🏃‍♂️


    いつも本当にありがとう😭💖🍾






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーーっ💞




    まるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    まるくん💌

    まるくん😍❣️さっきは43回目のご指名ありがとうーーっ🥹💖今日はこの前お話してた...ワインパーティー🥹🎉❣️&月見バーガー🤤❤️‍🔥🍔葡萄の美味しい季節に月見ハンバーガーとかっ😳‼︎💗秋の美味しいを1番乗り💘*.例のワインも今回初めてだったけど...香りが良い←を、初めて体感🥹🍾💖感動っ美味しくてめっちゃ進んだね😳💓ワクワク月見もお酒に合うし最高の秋を一緒に感じられて至福過ぎたっ🤤💓ハァ途中からまるくんがイイ感じに酔ってきてたけど...///💕たぶん私も自分で解って無いだけでお酒が回ってるんじゃないか説。😳爆これは次回、自分がどうなるかではっきりするだろうからそれも楽しみ過ぎるっ😍❤️‍🔥w恥ずかしさもなくなって...今日も素直に気持ち良い反応を見せてくれるまるくんが可愛い過ぎたよーっ😈💋興奮しっぱなしだったっ🙈💘萌また次もめいっぱい全部の時間を楽しまなきゃだねっ💏💕いっぱい可愛いがるの確定///💗←暗くなっちゃったし...🌃今日たくさん動いてくれてたから帰りの運転も気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥🏃‍♂️いつも本当にありがとう😭💖🍾また会える日も楽しみに待っとるよーーっ💞まるくん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️




    まるくん😍❣️



    さっきは43回目の
    ご指名ありがとうーーっ🥹💖





    今日はこの前お話してた...

    ワインパーティー🥹🎉❣️



    月見バーガー🤤❤️‍🔥🍔




    葡萄の美味しい季節に
    月見ハンバーガーとかっ😳‼︎💗

    秋の美味しい を1番乗り💘*.




















    例のワインも今回初めてだったけど...

    香りが良い←を、
    初めて体感🥹🍾💖感動っ


    美味しくてめっちゃ進んだね😳💓ワクワク

    月見もお酒に合うし最高の秋を
    一緒に感じられて至福過ぎたっ🤤💓ハァ








    途中からまるくんがイイ感じに酔って
    きてたけど...///💕

    たぶん私も自分で解って無いだけで
    お酒が回ってるんじゃないか説。😳爆


    これは次回、自分がどうなるかで
    はっきりするだろうからそれも楽しみ
    過ぎるっ😍❤️‍🔥w









    恥ずかしさもなくなって...

    今日も素直に気持ち良い反応を見せて
    くれるまるくんが可愛い過ぎたよーっ😈💋

    興奮しっぱなしだったっ🙈💘萌


    また次もめいっぱい全部の時間を
    楽しまなきゃだねっ💏💕

    いっぱい可愛いがるの確定///💗←












    暗くなっちゃったし...🌃


    今日たくさん動いてくれてたから

    帰りの運転も気をつけておうちに
    帰ってね🥹❤️‍🔥🏃‍♂️


    いつも本当にありがとう😭💖🍾






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーーっ💞




    まるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    ぱんぷきんのお兄さん💌

    9/7 16:27







    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💗




    香川からはるばる...😳‼︎💖

    四国だって聞いた途端に
    親近感っ🫢❣️←


    洗面所行く前まではお互い
    隠しきれてない緊張感wがあったのに
    一気にリラックスできたよーっ🥹💏






















    すっごくMだって言うお兄さん///


    刺激しちゃいけないくすぐったい
    乳首もおたまちゃん(笑)も

    反応がおもしろくてちょっかいを
    出してしまう😳真顔w


    くすぐったいのにお兄さんのお兄さん
    が元気になる ってどう言う事🥹💘←




    攻め合いっこしたり、2回目も
    しっかり気持ちよくなって貰えて
    私も大満足だったっ😍❣️ネー














    お仕事が忙しくなってくると
    限界を迎えるって言ってたから🫢🤫


    また次の限界を迎えた時
    お誘いしてくれるの楽しみに待っとる
    よーーっ❣️

    疲労困憊しすぎたら心配だけど🥺‼︎←






    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    ぱんぷきんのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥰💗香川からはるばる...😳‼︎💖四国だって聞いた途端に親近感っ🫢❣️←洗面所行く前まではお互い隠しきれてない緊張感wがあったのに一気にリラックスできたよーっ🥹💏すっごくMだって言うお兄さん///刺激しちゃいけないくすぐったい乳首もおたまちゃん(笑)も反応がおもしろくてちょっかいを出してしまう😳真顔wくすぐったいのにお兄さんのお兄さんが元気になるってどう言う事🥹💘←攻め合いっこしたり、2回目もしっかり気持ちよくなって貰えて私も大満足だったっ😍❣️ネーお仕事が忙しくなってくると限界を迎えるって言ってたから🫢🤫また次の限界を迎えた時お誘いしてくれるの楽しみに待っとるよーーっ❣️疲労困憊しすぎたら心配だけど🥺‼︎←お兄さん、今日は素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️







    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💗




    香川からはるばる...😳‼︎💖

    四国だって聞いた途端に
    親近感っ🫢❣️←


    洗面所行く前まではお互い
    隠しきれてない緊張感wがあったのに
    一気にリラックスできたよーっ🥹💏






















    すっごくMだって言うお兄さん///


    刺激しちゃいけないくすぐったい
    乳首もおたまちゃん(笑)も

    反応がおもしろくてちょっかいを
    出してしまう😳真顔w


    くすぐったいのにお兄さんのお兄さん
    が元気になる ってどう言う事🥹💘←




    攻め合いっこしたり、2回目も
    しっかり気持ちよくなって貰えて
    私も大満足だったっ😍❣️ネー














    お仕事が忙しくなってくると
    限界を迎えるって言ってたから🫢🤫


    また次の限界を迎えた時
    お誘いしてくれるの楽しみに待っとる
    よーーっ❣️

    疲労困憊しすぎたら心配だけど🥺‼︎←






    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    かずくん💌

    9/7 14:30






    かずくん😍💗





    久しぶりだったねーーっ🥹💖💖

    会えた会えたっ🥹❣️


    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💕
























    今日も到着した瞬間からずーっと
    にこにこなかずくんが可愛いっ🥹💘

    会う度に仲良しが増してく感👨‍❤️‍💋‍👨💋ネー


    乾杯におつまみもいつも甘やかせて
    貰ってありがとう🥹💞




    ソファーでまったりお話しつつ
    くっついたり完全リラックスモード
    🤤💗

    もうおうち時間と化しとる😳🏠w






    ベッドに行ってからは一緒に
    夢中な時間もめいっぱい楽しめて
    今日も大満足だったよーっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    お互い興奮しっぱなしだったね///💕













    猛暑日みたいな暑さが続いとるけど

    かずくんも体調をくずさないように
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥





    また会える日も楽しみに待っとるよーっ
    😍❣️






    かずくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    かずくん💌

    かずくん😍💗久しぶりだったねーーっ🥹💖💖会えた会えたっ🥹❣️さっきは9度目ましてのご指名ありがとうーっ🥰💕今日も到着した瞬間からずーっとにこにこなかずくんが可愛いっ🥹💘会う度に仲良しが増してく感👨‍❤️‍💋‍👨💋ネー乾杯におつまみもいつも甘やかせて貰ってありがとう🥹💞ソファーでまったりお話しつつくっついたり完全リラックスモード🤤💗もうおうち時間と化しとる😳🏠wベッドに行ってからは一緒に夢中な時間もめいっぱい楽しめて今日も大満足だったよーっ👨‍❤️‍💋‍👨💋お互い興奮しっぱなしだったね///💕猛暑日みたいな暑さが続いとるけどかずくんも体調をくずさないようにくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよーっ😍❣️かずくん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    かずくん😍💗





    久しぶりだったねーーっ🥹💖💖

    会えた会えたっ🥹❣️


    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💕
























    今日も到着した瞬間からずーっと
    にこにこなかずくんが可愛いっ🥹💘

    会う度に仲良しが増してく感👨‍❤️‍💋‍👨💋ネー


    乾杯におつまみもいつも甘やかせて
    貰ってありがとう🥹💞




    ソファーでまったりお話しつつ
    くっついたり完全リラックスモード
    🤤💗

    もうおうち時間と化しとる😳🏠w






    ベッドに行ってからは一緒に
    夢中な時間もめいっぱい楽しめて
    今日も大満足だったよーっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    お互い興奮しっぱなしだったね///💕













    猛暑日みたいな暑さが続いとるけど

    かずくんも体調をくずさないように
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥





    また会える日も楽しみに待っとるよーっ
    😍❣️






    かずくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    くーじーのお兄さん💌

    9/7 12:20






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💞


    貴重な風俗遊びの機会に
    選んで貰えて光栄です🥹💖



    いつもは最初どうしても緊張して
    距離を縮められないけど、

    お兄さんが優しい方だって
    雰囲気ですぐ見抜きました🥹💘






















    凄く距離の縮め方も自然で
    自分で驚いちゃう位すぐ

    お兄さんに懐いちゃってました🥹///


    気遣いも些細な事から全部
    優しすぎるっ😧💘

    私の方が見習わなきゃです😳‼︎❤️‍🔥







    お風呂でもベッドでも
    お兄さんのお兄さん、ずーっと
    元気で...///💕

    耳が弱い って言ってた通り
    本当すっごい弱点具合っ💏💋

    いきそうになるの我慢してたり
    そう言う反応も凄く興奮しました🥰💗















    また次会うとしてもだいぶ先に
    なっちゃうだろうけど...🥺⏰‼︎


    お兄さんと再会できたら
    嬉しいな🥹💖💖


    おやつまで本当にありがとう💕

    おやつ大好き人間だから
    帰って美味しく頂きます😍🤤❣️













    交通量がかなり多いから
    帰りの運転もくれぐれも気をつけてね
    ☺️❤️‍🔥🚗




    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    くーじーのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥰💞貴重な風俗遊びの機会に選んで貰えて光栄です🥹💖いつもは最初どうしても緊張して距離を縮められないけど、お兄さんが優しい方だって雰囲気ですぐ見抜きました🥹💘凄く距離の縮め方も自然で自分で驚いちゃう位すぐお兄さんに懐いちゃってました🥹///気遣いも些細な事から全部優しすぎるっ😧💘私の方が見習わなきゃです😳‼︎❤️‍🔥お風呂でもベッドでもお兄さんのお兄さん、ずーっと元気で...///💕耳が弱いって言ってた通り本当すっごい弱点具合っ💏💋いきそうになるの我慢してたりそう言う反応も凄く興奮しました🥰💗また次会うとしてもだいぶ先になっちゃうだろうけど...🥺⏰‼︎お兄さんと再会できたら嬉しいな🥹💖💖おやつまで本当にありがとう💕おやつ大好き人間だから帰って美味しく頂きます😍🤤❣️交通量がかなり多いから帰りの運転もくれぐれも気をつけてね☺️❤️‍🔥🚗お兄さん、素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💞


    貴重な風俗遊びの機会に
    選んで貰えて光栄です🥹💖



    いつもは最初どうしても緊張して
    距離を縮められないけど、

    お兄さんが優しい方だって
    雰囲気ですぐ見抜きました🥹💘






















    凄く距離の縮め方も自然で
    自分で驚いちゃう位すぐ

    お兄さんに懐いちゃってました🥹///


    気遣いも些細な事から全部
    優しすぎるっ😧💘

    私の方が見習わなきゃです😳‼︎❤️‍🔥







    お風呂でもベッドでも
    お兄さんのお兄さん、ずーっと
    元気で...///💕

    耳が弱い って言ってた通り
    本当すっごい弱点具合っ💏💋

    いきそうになるの我慢してたり
    そう言う反応も凄く興奮しました🥰💗















    また次会うとしてもだいぶ先に
    なっちゃうだろうけど...🥺⏰‼︎


    お兄さんと再会できたら
    嬉しいな🥹💖💖


    おやつまで本当にありがとう💕

    おやつ大好き人間だから
    帰って美味しく頂きます😍🤤❣️













    交通量がかなり多いから
    帰りの運転もくれぐれも気をつけてね
    ☺️❤️‍🔥🚗




    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    るかさん💌

    9/6 22:42











    るかさん🥹💓



    日記読みました🥹💌

    書いてくれて有難うございます☺️🥺❣️






    シフトが被る事が少ないと思うけど

    お昼出勤のタイミングで
    お会い出来た際は、ぜひ直接お礼を
    言わさせて下さい🥰❣️

    照れそうだけど(∵)❤️‍🔥
    私が←






    遠出するの最近興味が沸いてるから

    るかさんの旅写真&おでかけ写真
    楽しそうで凄く素敵😳❤️‍🔥💌


    忙しい中
    本当に有難うございます🥹💗💗


    るかさん💌

    るかさん🥹💓日記読みました🥹💌書いてくれて有難うございます☺️🥺❣️シフトが被る事が少ないと思うけどお昼出勤のタイミングでお会い出来た際は、ぜひ直接お礼を言わさせて下さい🥰❣️照れそうだけど(∵)❤️‍🔥私が←遠出するの最近興味が沸いてるからるかさんの旅写真&おでかけ写真楽しそうで凄く素敵😳❤️‍🔥💌忙しい中本当に有難うございます🥹💗💗











    るかさん🥹💓



    日記読みました🥹💌

    書いてくれて有難うございます☺️🥺❣️






    シフトが被る事が少ないと思うけど

    お昼出勤のタイミングで
    お会い出来た際は、ぜひ直接お礼を
    言わさせて下さい🥰❣️

    照れそうだけど(∵)❤️‍🔥
    私が←






    遠出するの最近興味が沸いてるから

    るかさんの旅写真&おでかけ写真
    楽しそうで凄く素敵😳❤️‍🔥💌


    忙しい中
    本当に有難うございます🥹💗💗


    こゆきさん💌

    9/6 22:29









    こゆきさん💗



    ヘブン選挙の日記見ました🥰💓



    出勤時間帯的にまだ会った事も
    一度も無いですが😫🚗

    お忙しい中書いてくれて
    本当にありがとうございます🥹💞

    凄く嬉しいです🥹❣️



    コスプレの水色うさちゃんお揃い
    勝手に親近感沸きました💗
    かわい🐰🩵///




    もしまた会う機会があった時は
    直接お礼を言えたらいいな💕


    本当に有難うございました🥹☺️💌

    こゆきさん💌

    こゆきさん💗ヘブン選挙の日記見ました🥰💓出勤時間帯的にまだ会った事も一度も無いですが😫🚗お忙しい中書いてくれて本当にありがとうございます🥹💞凄く嬉しいです🥹❣️コスプレの水色うさちゃんお揃い勝手に親近感沸きました💗かわい🐰🩵///もしまた会う機会があった時は直接お礼を言えたらいいな💕本当に有難うございました🥹☺️💌









    こゆきさん💗



    ヘブン選挙の日記見ました🥰💓



    出勤時間帯的にまだ会った事も
    一度も無いですが😫🚗

    お忙しい中書いてくれて
    本当にありがとうございます🥹💞

    凄く嬉しいです🥹❣️



    コスプレの水色うさちゃんお揃い
    勝手に親近感沸きました💗
    かわい🐰🩵///




    もしまた会う機会があった時は
    直接お礼を言えたらいいな💕


    本当に有難うございました🥹☺️💌

    もかさん💌

    9/6 22:17














    もかさん💗


    ヘブン選挙のチケット獲得開始後
    すぐ日記を書いてくれてありがとうー🥹❣️

    すごく嬉しいです🥰💕




    なかなかタイミングが合わずで
    あれから会えてないけど、

    また送迎一緒になった時は
    もかさんの可愛い笑顔に癒されるの
    楽しみにしてます🥹💘///


    今日も残り、お仕事頑張ってね🥹❤️‍🔥





    忙しい中、✏️
    本当にありがとうー‼︎☺️💗💗💌




    もかさん💌

    もかさん💗ヘブン選挙のチケット獲得開始後すぐ日記を書いてくれてありがとうー🥹❣️すごく嬉しいです🥰💕なかなかタイミングが合わずであれから会えてないけど、また送迎一緒になった時はもかさんの可愛い笑顔に癒されるの楽しみにしてます🥹💘///今日も残り、お仕事頑張ってね🥹❤️‍🔥忙しい中、✏️本当にありがとうー‼︎☺️💗💗💌














    もかさん💗


    ヘブン選挙のチケット獲得開始後
    すぐ日記を書いてくれてありがとうー🥹❣️

    すごく嬉しいです🥰💕




    なかなかタイミングが合わずで
    あれから会えてないけど、

    また送迎一緒になった時は
    もかさんの可愛い笑顔に癒されるの
    楽しみにしてます🥹💘///


    今日も残り、お仕事頑張ってね🥹❤️‍🔥





    忙しい中、✏️
    本当にありがとうー‼︎☺️💗💗💌




    くーじーのお兄さん💌

    9/6 19:52









    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰❣️


    お部屋入ってすぐ、待たなかったか と
    優しいお気遣い 凄く嬉しかったです
    ☺️⏰






    フレンドリーで人見知りが全くない
    お兄さんっ🫢💗

    お風呂に行ってからは
    私もすっかり緊張が解けてました🥹💖






















    Sな雰囲気からは想像を超えて
    身体が敏感で...///💕

    気持ちいいって沢山言って貰えて
    うれしかったです☺️💘


    興奮してくれると私も凄く
    興奮しちゃうのでそれだけで濡れ
    ちゃいます🙈...💓




    イタリア人並のジェントルマンさんで
    ...🤭💋笑

    冗談もおもしろいし
    女性慣れしてるのが今までの恋愛話を
    聞いて即納得です😮❤️‍🔥


    本当あっと言う間の時間でした
    🥹⏰*.

    溺れそうなほど沢山出し切って
    貰えて良かったです☺️🤭💋




















    また時間が合う時私で良ければ
    お誘いしてくれたら嬉しいです☺️💕


    週末で交通量も多いので、
    帰りの運転もくれぐれもお気をつけ下さい
    😊🌃*.





    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️







    くーじーのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥰❣️お部屋入ってすぐ、待たなかったかと優しいお気遣い凄く嬉しかったです☺️⏰フレンドリーで人見知りが全くないお兄さんっ🫢💗お風呂に行ってからは私もすっかり緊張が解けてました🥹💖Sな雰囲気からは想像を超えて身体が敏感で...///💕気持ちいいって沢山言って貰えてうれしかったです☺️💘興奮してくれると私も凄く興奮しちゃうのでそれだけで濡れちゃいます🙈...💓イタリア人並のジェントルマンさんで...🤭💋笑冗談もおもしろいし女性慣れしてるのが今までの恋愛話を聞いて即納得です😮❤️‍🔥本当あっと言う間の時間でした🥹⏰*.溺れそうなほど沢山出し切って貰えて良かったです☺️🤭💋また時間が合う時私で良ければお誘いしてくれたら嬉しいです☺️💕週末で交通量も多いので、帰りの運転もくれぐれもお気をつけ下さい😊🌃*.お兄さん、素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️









    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰❣️


    お部屋入ってすぐ、待たなかったか と
    優しいお気遣い 凄く嬉しかったです
    ☺️⏰






    フレンドリーで人見知りが全くない
    お兄さんっ🫢💗

    お風呂に行ってからは
    私もすっかり緊張が解けてました🥹💖






















    Sな雰囲気からは想像を超えて
    身体が敏感で...///💕

    気持ちいいって沢山言って貰えて
    うれしかったです☺️💘


    興奮してくれると私も凄く
    興奮しちゃうのでそれだけで濡れ
    ちゃいます🙈...💓




    イタリア人並のジェントルマンさんで
    ...🤭💋笑

    冗談もおもしろいし
    女性慣れしてるのが今までの恋愛話を
    聞いて即納得です😮❤️‍🔥


    本当あっと言う間の時間でした
    🥹⏰*.

    溺れそうなほど沢山出し切って
    貰えて良かったです☺️🤭💋




















    また時間が合う時私で良ければ
    お誘いしてくれたら嬉しいです☺️💕


    週末で交通量も多いので、
    帰りの運転もくれぐれもお気をつけ下さい
    😊🌃*.





    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️







    めさのお兄さん💌

    9/6 15:21






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💕

    オプションもありがとう💗




    コースの時間も長くしようと
    してくれて嬉しかったです🥹💖💖



























    凄く優しいお兄さんで、いつもだと
    緊張しやすいのに

    すぐ懐いちゃってました🥹💞



    キスが好きって言ってくれたし
    お風呂でも距離も感じないで

    仲良しな時間を過ごせて良かったよー💕





    ベッドに行ってからが思った以上に
    私ばっかり気持ち良くなっちゃって
    良かったのかな🙈///


    お兄さんも2回目復活が早くて
    私の方がびっくりだったっ‼︎😳💘

    しっかり連続で出しきって貰えて
    私も大満足だったよー💕















    たまにの気分転換の機会に
    また私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥹💖


    その時はもう少しゆっくりな
    時間で楽しもおねっ🥰⏰

    目指せ3回達成っ👨‍❤️‍💋‍👨💋w





    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    めさのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥰💕オプションもありがとう💗コースの時間も長くしようとしてくれて嬉しかったです🥹💖💖凄く優しいお兄さんで、いつもだと緊張しやすいのにすぐ懐いちゃってました🥹💞キスが好きって言ってくれたしお風呂でも距離も感じないで仲良しな時間を過ごせて良かったよー💕ベッドに行ってからが思った以上に私ばっかり気持ち良くなっちゃって良かったのかな🙈///お兄さんも2回目復活が早くて私の方がびっくりだったっ‼︎😳💘しっかり連続で出しきって貰えて私も大満足だったよー💕たまにの気分転換の機会にまた私で良ければお誘いしてくれたら嬉しいです🥹💖その時はもう少しゆっくりな時間で楽しもおねっ🥰⏰目指せ3回達成っ👨‍❤️‍💋‍👨💋wお兄さん、素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💕

    オプションもありがとう💗




    コースの時間も長くしようと
    してくれて嬉しかったです🥹💖💖



























    凄く優しいお兄さんで、いつもだと
    緊張しやすいのに

    すぐ懐いちゃってました🥹💞



    キスが好きって言ってくれたし
    お風呂でも距離も感じないで

    仲良しな時間を過ごせて良かったよー💕





    ベッドに行ってからが思った以上に
    私ばっかり気持ち良くなっちゃって
    良かったのかな🙈///


    お兄さんも2回目復活が早くて
    私の方がびっくりだったっ‼︎😳💘

    しっかり連続で出しきって貰えて
    私も大満足だったよー💕















    たまにの気分転換の機会に
    また私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥹💖


    その時はもう少しゆっくりな
    時間で楽しもおねっ🥰⏰

    目指せ3回達成っ👨‍❤️‍💋‍👨💋w





    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    hello world 🦅

    9/6 10:16






    おはようございます🕺☀️



    最近鷄胸ミンチをいかに美味しく
    食べられるかに凝ってます🐓


    油分が少なくて本当微妙
    タンパク質が摂取出来るし鶏胸肉より
    は良いんだけど(∵)

    アボカドや大葉と一緒に
    食べたら美味しい🤤












    本日13時から出勤します💗


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🥰💕






    ご予約様有難うございます❣️


    楽しい時間にしよおねっ☺️💏











    それでは今日も1日頑張りましょう🌟



    お仕事行ってらっしゃいです😊💖💖

    hello world 🦅

    おはようございます🕺☀️最近鷄胸ミンチをいかに美味しく食べられるかに凝ってます🐓油分が少なくて本当微妙タンパク質が摂取出来るし鶏胸肉よりは良いんだけど(∵)アボカドや大葉と一緒に食べたら美味しい🤤本日13時から出勤します💗お時間宜しければお誘いお待ちしています🥰💕ご予約様有難うございます❣️楽しい時間にしよおねっ☺️💏それでは今日も1日頑張りましょう🌟お仕事行ってらっしゃいです😊💖💖






    おはようございます🕺☀️



    最近鷄胸ミンチをいかに美味しく
    食べられるかに凝ってます🐓


    油分が少なくて本当微妙
    タンパク質が摂取出来るし鶏胸肉より
    は良いんだけど(∵)

    アボカドや大葉と一緒に
    食べたら美味しい🤤












    本日13時から出勤します💗


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🥰💕






    ご予約様有難うございます❣️


    楽しい時間にしよおねっ☺️💏











    それでは今日も1日頑張りましょう🌟



    お仕事行ってらっしゃいです😊💖💖

    まんのお兄さん💌

    9/4 17:33









    お兄さん、さっきは
    2度目ましてのご指名ありがとうー🥰💗



    初めましての方って聞いてたのに
    見たことあるような気がして内心
    ドキドキしてました😱

    知り合いなんじゃないかって😳‼︎



    またお誘いしてくれて嬉しかったよー
    🥰❣️





















    お兄さんの声のトーンもお風呂で遊ぶ
    雰囲気もそういえば記憶にありすぎて..
    🫢///💕



    今日も凄く興奮してくれてるのが
    伝わってきてたよーっ💗///

    私の方がたくさん触れて貰って
    気持ち良くなっちゃってた🙈💋照






    お風呂で1回目が達成しちゃったけど
    2回目もベッドですぐ元気になってたし

    お兄さんの『2回目はイカないかも』
    はアテならなさすぎ‼︎😳💋w

    すっきりして貰えて良かったよー💗













    この後まだお仕事みたいだけど
    気をつけて向かってね🥹❤️‍🔥🚗


    お財布気をつけんとあかんよ😳‼︎
    無防備すぎて私の方が心配になる😱笑







    また会える日も
    楽しみに待ってますっ🥰❣️





    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️

    まんのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは2度目ましてのご指名ありがとうー🥰💗初めましての方って聞いてたのに見たことあるような気がして内心ドキドキしてました😱知り合いなんじゃないかって😳‼︎またお誘いしてくれて嬉しかったよー🥰❣️お兄さんの声のトーンもお風呂で遊ぶ雰囲気もそういえば記憶にありすぎて..🫢///💕今日も凄く興奮してくれてるのが伝わってきてたよーっ💗///私の方がたくさん触れて貰って気持ち良くなっちゃってた🙈💋照お風呂で1回目が達成しちゃったけど2回目もベッドですぐ元気になってたしお兄さんの『2回目はイカないかも』はアテならなさすぎ‼︎😳💋wすっきりして貰えて良かったよー💗この後まだお仕事みたいだけど気をつけて向かってね🥹❤️‍🔥🚗お財布気をつけんとあかんよ😳‼︎無防備すぎて私の方が心配になる😱笑また会える日も楽しみに待ってますっ🥰❣️お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️









    お兄さん、さっきは
    2度目ましてのご指名ありがとうー🥰💗



    初めましての方って聞いてたのに
    見たことあるような気がして内心
    ドキドキしてました😱

    知り合いなんじゃないかって😳‼︎



    またお誘いしてくれて嬉しかったよー
    🥰❣️





















    お兄さんの声のトーンもお風呂で遊ぶ
    雰囲気もそういえば記憶にありすぎて..
    🫢///💕



    今日も凄く興奮してくれてるのが
    伝わってきてたよーっ💗///

    私の方がたくさん触れて貰って
    気持ち良くなっちゃってた🙈💋照






    お風呂で1回目が達成しちゃったけど
    2回目もベッドですぐ元気になってたし

    お兄さんの『2回目はイカないかも』
    はアテならなさすぎ‼︎😳💋w

    すっきりして貰えて良かったよー💗













    この後まだお仕事みたいだけど
    気をつけて向かってね🥹❤️‍🔥🚗


    お財布気をつけんとあかんよ😳‼︎
    無防備すぎて私の方が心配になる😱笑







    また会える日も
    楽しみに待ってますっ🥰❣️





    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️

    えっくすおーのやんきー顔クン💌

    9/4 15:33






    お兄さんっ😳❣️


    さっきは4度目ましての
    ご指名ありがとう💕






    久しぶりーーっ🥹💖💖

    3ヶ月ちょっとぶり!?⏰


    またお誘いしてくて
    嬉しいっ☺️💘



    今日もヤンキー顔が可愛い👨‍❤️‍💋‍👨///←

    なんで男の子も女の子も
    ヤンキー顔って可愛いんだろ🤔😦w

    美形💏💋



















    久しぶりの再会だったけど運転中の
    所をたまたま目撃しとったおかげで

    安心しきってお部屋に行ったよー😍❣️w



    相変わらずお仕事ハードモードなのに
    しっかりやる気に満ち溢れとるのが
    やっぱ素敵スギー‼︎😳💖キュン







    日頃の疲れも溜まっとるだろうに

    しっかり2回達成💋も余裕で
    そっちも凄いっ💏💘


    本当はもっともっと焦らして
    可愛い所見てきゅんきゅんしたかった
    んだけどっ😈💕

    次はいっぱい焦らして様子を
    伺って遊んでみよう🥹💗///萌


















    この後まだまだお仕事だね🥺🌃


    残りも頑張ってね❤️‍🔥

    今週の遠征も気をつけて
    行ってきてねーーっ🥹❣️🚄








    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💗



    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️




    えっくすおーのやんきー顔クン💌

    お兄さんっ😳❣️さっきは4度目ましてのご指名ありがとう💕久しぶりーーっ🥹💖💖3ヶ月ちょっとぶり!?⏰またお誘いしてくて嬉しいっ☺️💘今日もヤンキー顔が可愛い👨‍❤️‍💋‍👨///←なんで男の子も女の子もヤンキー顔って可愛いんだろ🤔😦w美形💏💋久しぶりの再会だったけど運転中の所をたまたま目撃しとったおかげで安心しきってお部屋に行ったよー😍❣️w相変わらずお仕事ハードモードなのにしっかりやる気に満ち溢れとるのがやっぱ素敵スギー‼︎😳💖キュン日頃の疲れも溜まっとるだろうにしっかり2回達成💋も余裕でそっちも凄いっ💏💘本当はもっともっと焦らして可愛い所見てきゅんきゅんしたかったんだけどっ😈💕次はいっぱい焦らして様子を伺って遊んでみよう🥹💗///萌この後まだまだお仕事だね🥺🌃残りも頑張ってね❤️‍🔥今週の遠征も気をつけて行ってきてねーーっ🥹❣️🚄また会える日も楽しみに待っとるよー💗お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    お兄さんっ😳❣️


    さっきは4度目ましての
    ご指名ありがとう💕






    久しぶりーーっ🥹💖💖

    3ヶ月ちょっとぶり!?⏰


    またお誘いしてくて
    嬉しいっ☺️💘



    今日もヤンキー顔が可愛い👨‍❤️‍💋‍👨///←

    なんで男の子も女の子も
    ヤンキー顔って可愛いんだろ🤔😦w

    美形💏💋



















    久しぶりの再会だったけど運転中の
    所をたまたま目撃しとったおかげで

    安心しきってお部屋に行ったよー😍❣️w



    相変わらずお仕事ハードモードなのに
    しっかりやる気に満ち溢れとるのが
    やっぱ素敵スギー‼︎😳💖キュン







    日頃の疲れも溜まっとるだろうに

    しっかり2回達成💋も余裕で
    そっちも凄いっ💏💘


    本当はもっともっと焦らして
    可愛い所見てきゅんきゅんしたかった
    んだけどっ😈💕

    次はいっぱい焦らして様子を
    伺って遊んでみよう🥹💗///萌


















    この後まだまだお仕事だね🥺🌃


    残りも頑張ってね❤️‍🔥

    今週の遠征も気をつけて
    行ってきてねーーっ🥹❣️🚄








    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💗



    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️




    hello world 💃

    9/4 09:02





    おはようございます🐓☀️






    本日13時から出勤します💞


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🥰📞*.







    やっと気温が少し下がってきた🥹🍂

    もう暑いのは十分過ぎる😮‍💨👋









    それでは今日も1日頑張りましょう❤️‍🔥


    お仕事行ってらっしゃいです😊💖✊

    hello world 💃

    おはようございます🐓☀️本日13時から出勤します💞お時間宜しければお誘いお待ちしています🥰📞*.やっと気温が少し下がってきた🥹🍂もう暑いのは十分過ぎる😮‍💨👋それでは今日も1日頑張りましょう❤️‍🔥お仕事行ってらっしゃいです😊💖✊





    おはようございます🐓☀️






    本日13時から出勤します💞


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🥰📞*.







    やっと気温が少し下がってきた🥹🍂

    もう暑いのは十分過ぎる😮‍💨👋









    それでは今日も1日頑張りましょう❤️‍🔥


    お仕事行ってらっしゃいです😊💖✊

    めさのお兄さん💌

    9/3 19:18






    お兄さんっ😍❣️




    今月も会えたーーっ🥹💖💖ワーイ


    さっきは6度目ましての
    ご指名ありがとう💕






    お仕事で遠くに出てたのに... 🚗


    急遽時間を作ってお誘いしてくれて
    本当にありがとう🥰❣️⏰

    うれしいっ🥹❤️‍🔥






















    今日も到着早々からしっかり
    むらむら度が上がっちゃっるお兄さん💋

    少し乳首に触れるだけで
    すっごい反応... 👨‍❤️‍💋‍👨💋///



    窓際で遊んでみたり
    Tバックを眺められたり💕///

    今回もえっちな時間を
    一緒にめいっぱい楽しめて良かったっ
    🥰💗


    長く遊べるようにまた焦らして
    遊んでみなきだね😍

    お気に入りのローション遊びもね💋

















    暗くなっちゃったから帰りの
    運転もくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥


    お仕事忙しそうだけど...🥺⏰!!
    また再会出来る日も楽しみにしとるよー
    😍❣️





    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️









    めさのお兄さん💌

    お兄さんっ😍❣️今月も会えたーーっ🥹💖💖ワーイさっきは6度目ましてのご指名ありがとう💕お仕事で遠くに出てたのに...🚗急遽時間を作ってお誘いしてくれて本当にありがとう🥰❣️⏰うれしいっ🥹❤️‍🔥今日も到着早々からしっかりむらむら度が上がっちゃっるお兄さん💋少し乳首に触れるだけですっごい反応...👨‍❤️‍💋‍👨💋///窓際で遊んでみたりTバックを眺められたり💕///今回もえっちな時間を一緒にめいっぱい楽しめて良かったっ🥰💗長く遊べるようにまた焦らして遊んでみなきだね😍お気に入りのローション遊びもね💋暗くなっちゃったから帰りの運転もくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥お仕事忙しそうだけど...🥺⏰!!また再会出来る日も楽しみにしとるよー😍❣️お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    お兄さんっ😍❣️




    今月も会えたーーっ🥹💖💖ワーイ


    さっきは6度目ましての
    ご指名ありがとう💕






    お仕事で遠くに出てたのに... 🚗


    急遽時間を作ってお誘いしてくれて
    本当にありがとう🥰❣️⏰

    うれしいっ🥹❤️‍🔥






















    今日も到着早々からしっかり
    むらむら度が上がっちゃっるお兄さん💋

    少し乳首に触れるだけで
    すっごい反応... 👨‍❤️‍💋‍👨💋///



    窓際で遊んでみたり
    Tバックを眺められたり💕///

    今回もえっちな時間を
    一緒にめいっぱい楽しめて良かったっ
    🥰💗


    長く遊べるようにまた焦らして
    遊んでみなきだね😍

    お気に入りのローション遊びもね💋

















    暗くなっちゃったから帰りの
    運転もくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥


    お仕事忙しそうだけど...🥺⏰!!
    また再会出来る日も楽しみにしとるよー
    😍❣️





    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️









    だっきちゃん💌

    9/3 16:59






    だっきちゃん😍❣️



    びっくりびっくり‼︎🥹💖

    年末ぶりーーっ🥹💘驚




    さっきは8度目ましての
    ご指名ありがとう🥰💗💗

    予約早めにしてくれとったね🫢❣️
    嬉しいっ☺️⏰


















    久しぶりすぎる再会だけど...///

    とうとう緊張が無くなったっ😍💘
    仲良ち🥹💋ネー




    今日も可愛い差し入れを用意して
    待っとってくれたっ😳💗キュン

    そんなだっきちゃんも可愛い😳❤️‍🔥←

    チャイナが好きってようやく気づいたw




    ソファーでちょっと触るだけで
    ぴくってあんな体が動くってある⁉︎
    🫢萌

    お風呂でもベッドでもいっぱい
    感じてくれる姿にきゅんきゅんだったよー
    🥹💘

    私も凄く気持ちよくて今日も
    しっかりとろとろにされてしまったっ
    🙈💕///

















    Sの最上級とMの最上級は
    一体どんな遊びに辿り着くんだろね😧

    色々思い浮かぶのは浮かぶけど
    やっぱ私はMだから、Sの最上級は
    想像がつかんわ🙄笑



    またGoogle先生に聞いて
    自主勉に励まなあかん。www

    勉強熱心が出る🤣










    お仕事終わりに時間を作ってくれて
    本当にありがとうー🥹💖


    また会える日も
    楽しみに待っとるね💕


    だっきちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    だっきちゃん💌

    だっきちゃん😍❣️びっくりびっくり‼︎🥹💖年末ぶりーーっ🥹💘驚さっきは8度目ましてのご指名ありがとう🥰💗💗予約早めにしてくれとったね🫢❣️嬉しいっ☺️⏰久しぶりすぎる再会だけど...///とうとう緊張が無くなったっ😍💘仲良ち🥹💋ネー今日も可愛い差し入れを用意して待っとってくれたっ😳💗キュンそんなだっきちゃんも可愛い😳❤️‍🔥←チャイナが好きってようやく気づいたwソファーでちょっと触るだけでぴくってあんな体が動くってある⁉︎🫢萌お風呂でもベッドでもいっぱい感じてくれる姿にきゅんきゅんだったよー🥹💘私も凄く気持ちよくて今日もしっかりとろとろにされてしまったっ🙈💕///Sの最上級とMの最上級は一体どんな遊びに辿り着くんだろね😧色々思い浮かぶのは浮かぶけどやっぱ私はMだから、Sの最上級は想像がつかんわ🙄笑またGoogle先生に聞いて自主勉に励まなあかん。www勉強熱心が出る🤣お仕事終わりに時間を作ってくれて本当にありがとうー🥹💖また会える日も楽しみに待っとるね💕だっきちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    だっきちゃん😍❣️



    びっくりびっくり‼︎🥹💖

    年末ぶりーーっ🥹💘驚




    さっきは8度目ましての
    ご指名ありがとう🥰💗💗

    予約早めにしてくれとったね🫢❣️
    嬉しいっ☺️⏰


















    久しぶりすぎる再会だけど...///

    とうとう緊張が無くなったっ😍💘
    仲良ち🥹💋ネー




    今日も可愛い差し入れを用意して
    待っとってくれたっ😳💗キュン

    そんなだっきちゃんも可愛い😳❤️‍🔥←

    チャイナが好きってようやく気づいたw




    ソファーでちょっと触るだけで
    ぴくってあんな体が動くってある⁉︎
    🫢萌

    お風呂でもベッドでもいっぱい
    感じてくれる姿にきゅんきゅんだったよー
    🥹💘

    私も凄く気持ちよくて今日も
    しっかりとろとろにされてしまったっ
    🙈💕///

















    Sの最上級とMの最上級は
    一体どんな遊びに辿り着くんだろね😧

    色々思い浮かぶのは浮かぶけど
    やっぱ私はMだから、Sの最上級は
    想像がつかんわ🙄笑



    またGoogle先生に聞いて
    自主勉に励まなあかん。www

    勉強熱心が出る🤣










    お仕事終わりに時間を作ってくれて
    本当にありがとうー🥹💖


    また会える日も
    楽しみに待っとるね💕


    だっきちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    👑 ミスヘブン総選挙2024 👑 coming soon 🍾

    9/3 13:59







    ミスヘブン総選挙に
    久しぶりに参加する事になりました🤗👑


    チケットを獲得して頂いてからの女の子
    への投票 と言う形になっています🤔📲



    選挙期間が開始してからも
    チケットの獲得は可能なのですが、

    9月2日〜10月16日の期間は前もってチケット
    をコツコツget出来る仕組みになっています🥹👶



    ⬇️

    ⬇️


















    メインの選挙期間中は女の子1人に
    MAX5票まで投票が可能で、

    投票期間が少し先ですが
    10月29日〜11月4日となっています🤗❣️




    お手数をおかけしますが、
    ぜひ応援して頂けると嬉しいです🥹💗









    サンライズグループからは
    今年の選挙に、私と

    バケーション🎀さなさん👸
    も一緒に参加します🥰💗





    さなさんと一緒に選挙出るの久しぶりっ😦🫶緊張...




     







    期間中、見たよと投票をして頂くと


    毎日3名様に100分の無料券が
    当たるイベントもあるので

    参加してみて下さい🥳🏃‍♂️








    是非私達を応援して頂けると
    嬉しいですっ🥹💖🤲


    宜しくお願いします🙇🙇✨



















    貴方の投票を私達にお願いします🕊️









    👑 ミスヘブン総選挙2024 👑 coming soon 🍾

    ミスヘブン総選挙に久しぶりに参加する事になりました🤗👑チケットを獲得して頂いてからの女の子への投票と言う形になっています🤔📲選挙期間が開始してからもチケットの獲得は可能なのですが、9月2日〜10月16日の期間は前もってチケットをコツコツget出来る仕組みになっています🥹👶⬇️⬇️メインの選挙期間中は女の子1人にMAX5票まで投票が可能で、投票期間が少し先ですが10月29日〜11月4日となっています🤗❣️お手数をおかけしますが、ぜひ応援して頂けると嬉しいです🥹💗サンライズグループからは今年の選挙に、私とバケーション🎀さなさん👸も一緒に参加します🥰💗さなさんと一緒に選挙出るの久しぶりっ😦🫶緊張...期間中、見たよと投票をして頂くと毎日3名様に100分の無料券が当たるイベントもあるので参加してみて下さい🥳🏃‍♂️是非私達を応援して頂けると嬉しいですっ🥹💖🤲宜しくお願いします🙇🙇✨貴方の投票を私達にお願いします🕊️







    ミスヘブン総選挙に
    久しぶりに参加する事になりました🤗👑


    チケットを獲得して頂いてからの女の子
    への投票 と言う形になっています🤔📲



    選挙期間が開始してからも
    チケットの獲得は可能なのですが、

    9月2日〜10月16日の期間は前もってチケット
    をコツコツget出来る仕組みになっています🥹👶



    ⬇️

    ⬇️


















    メインの選挙期間中は女の子1人に
    MAX5票まで投票が可能で、

    投票期間が少し先ですが
    10月29日〜11月4日となっています🤗❣️




    お手数をおかけしますが、
    ぜひ応援して頂けると嬉しいです🥹💗









    サンライズグループからは
    今年の選挙に、私と

    バケーション🎀さなさん👸
    も一緒に参加します🥰💗





    さなさんと一緒に選挙出るの久しぶりっ😦🫶緊張...




     







    期間中、見たよと投票をして頂くと


    毎日3名様に100分の無料券が
    当たるイベントもあるので

    参加してみて下さい🥳🏃‍♂️








    是非私達を応援して頂けると
    嬉しいですっ🥹💖🤲


    宜しくお願いします🙇🙇✨



















    貴方の投票を私達にお願いします🕊️









    まさとくん💌

    9/3 13:35





    まさとくん😍❣️



    さっきは35回目の
    ご指名ありがとうーーっ🥹💖💖

    お誘いもうそろそろかなー
    まだかなーって思っとったっ😍💑w





    久しぶりーっ🥹💓‼︎


    1ヶ月ちょっと空いとったんや😦⏰

    でも体感はもっと空いとるように
    感じる不思議🤔🫣驚w←

























    夏の間もお休みもほぼ無くお仕事
    だったのに...😱‼︎⏰

    人生に疲れた感(笑)が全く見えん
    まさとくん、鬼過ぎる。
    大尊敬✨

    メンタルを鋼に育て過ぎた説😳笑



    自分の時間がなかなか取れない分、
    今回も溜まりに溜まっとったみたいで///

    4回達成は流石のまさとくんでも
    屍になるかも知れん👻www


    だけど今日もしっっかり2回達成🎊
    して貰えて私も大満足だったよー😍❣️

    私もすごい事になってた... ///👨‍❤️‍💋‍👨💋
    何なんだろう。😳‼︎スゴスギ

    めいっぱい夢中な時間も一緒に過ごせて
    良かったっ💕///













    毎回雑談タイムもしっかり確保しとる
    けど😍❣️


    お話聞く限りやっぱまさとくん
    お休みが無さすぎるわ🤔😱

    めちゃくちゃ頑張る姿勢が
    格好良すぎて女には堪らんけど😳💋





    まだまだ暑い日が続いとるけん
    まさとくんも体調崩さんように
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💞




    まさとくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️



    まさとくん💌

    まさとくん😍❣️さっきは35回目のご指名ありがとうーーっ🥹💖💖お誘いもうそろそろかなーまだかなーって思っとったっ😍💑w久しぶりーっ🥹💓‼︎1ヶ月ちょっと空いとったんや😦⏰でも体感はもっと空いとるように感じる不思議🤔🫣驚w←夏の間もお休みもほぼ無くお仕事だったのに...😱‼︎⏰人生に疲れた感(笑)が全く見えんまさとくん、鬼過ぎる。大尊敬✨メンタルを鋼に育て過ぎた説😳笑自分の時間がなかなか取れない分、今回も溜まりに溜まっとったみたいで///4回達成は流石のまさとくんでも屍になるかも知れん👻wwwだけど今日もしっっかり2回達成🎊して貰えて私も大満足だったよー😍❣️私もすごい事になってた...///👨‍❤️‍💋‍👨💋何なんだろう。😳‼︎スゴスギめいっぱい夢中な時間も一緒に過ごせて良かったっ💕///毎回雑談タイムもしっかり確保しとるけど😍❣️お話聞く限りやっぱまさとくんお休みが無さすぎるわ🤔😱めちゃくちゃ頑張る姿勢が格好良すぎて女には堪らんけど😳💋まだまだ暑い日が続いとるけんまさとくんも体調崩さんようにくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎また会える日も楽しみに待っとるよーっ💞まさとくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️





    まさとくん😍❣️



    さっきは35回目の
    ご指名ありがとうーーっ🥹💖💖

    お誘いもうそろそろかなー
    まだかなーって思っとったっ😍💑w





    久しぶりーっ🥹💓‼︎


    1ヶ月ちょっと空いとったんや😦⏰

    でも体感はもっと空いとるように
    感じる不思議🤔🫣驚w←

























    夏の間もお休みもほぼ無くお仕事
    だったのに...😱‼︎⏰

    人生に疲れた感(笑)が全く見えん
    まさとくん、鬼過ぎる。
    大尊敬✨

    メンタルを鋼に育て過ぎた説😳笑



    自分の時間がなかなか取れない分、
    今回も溜まりに溜まっとったみたいで///

    4回達成は流石のまさとくんでも
    屍になるかも知れん👻www


    だけど今日もしっっかり2回達成🎊
    して貰えて私も大満足だったよー😍❣️

    私もすごい事になってた... ///👨‍❤️‍💋‍👨💋
    何なんだろう。😳‼︎スゴスギ

    めいっぱい夢中な時間も一緒に過ごせて
    良かったっ💕///













    毎回雑談タイムもしっかり確保しとる
    けど😍❣️


    お話聞く限りやっぱまさとくん
    お休みが無さすぎるわ🤔😱

    めちゃくちゃ頑張る姿勢が
    格好良すぎて女には堪らんけど😳💋





    まだまだ暑い日が続いとるけん
    まさとくんも体調崩さんように
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💞




    まさとくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️



    hello world 🚴‍♀️

    9/3 09:03






    おはようございます🤗☀️





    本日11時から出勤します💞


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🥰☎️




    ご予約様有難うございます💗


    楽しい時間にしよおね❣️









    それでほ今日も1日頑張りましょう🌟


    お仕事行ってらっしゃいです😌💖

    hello world 🚴‍♀️

    おはようございます🤗☀️本日11時から出勤します💞お時間宜しければお誘いお待ちしています🥰☎️ご予約様有難うございます💗楽しい時間にしよおね❣️それでほ今日も1日頑張りましょう🌟お仕事行ってらっしゃいです😌💖






    おはようございます🤗☀️





    本日11時から出勤します💞


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🥰☎️




    ご予約様有難うございます💗


    楽しい時間にしよおね❣️









    それでほ今日も1日頑張りましょう🌟


    お仕事行ってらっしゃいです😌💖

    みぃちゃん💌

    9/2 21:38






    みぃちゃん🥹‼︎💖💖




    久しぶりーーっ😭❣️

    また会えたー😢❤️‍🔥


    4ヶ月ぶりと言うかもうその倍位は
    会ってないような気分がする😱💣←



    再会出来てめちゃくちゃ嬉しいっ🥹💖‼︎























    久しぶりで緊張したりぎこちなくなったり
    するかな⁉︎って一瞬は頭をよぎったけど...

    オキニトークの空気感が
    全然変わってないしっ🥹👨‍❤️‍💋‍👨‼︎

    これは再会でも変わらず楽しい時間
    が過ごせるって確信しとったっ😍❣️



    今年初🎉の素麺が3人前くらいあったけど
    😂www

    お話しながらのまったりタイムも
    お風呂もベッドでの時間もまた一緒に
    過ごせて嬉しいよーっ🥹💘

    🧠も久しぶりに達成してくれて///💕
    何度も感じてくれて私も大満足っ😍

    私も凄く気持ちよかったよー💗


    2回達成はまた次こそは
    リベンジせんとあかん💏❤️‍🔥‼︎











    また次の再会は先になっちゃう
    かもだけど...🥺⏰


    みぃちゃんと一緒に過ごせる日を
    楽しみに待っとるからねっ😍❣️

    忘れる訳ないやんか😧‼︎👊笑







    暗くなっちゃったけど、帰りの運転も
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥


    みぃちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    みぃちゃん💌

    みぃちゃん🥹‼︎💖💖久しぶりーーっ😭❣️また会えたー😢❤️‍🔥4ヶ月ぶりと言うかもうその倍位は会ってないような気分がする😱💣←再会出来てめちゃくちゃ嬉しいっ🥹💖‼︎久しぶりで緊張したりぎこちなくなったりするかな⁉︎って一瞬は頭をよぎったけど...オキニトークの空気感が全然変わってないしっ🥹👨‍❤️‍💋‍👨‼︎これは再会でも変わらず楽しい時間が過ごせるって確信しとったっ😍❣️今年初🎉の素麺が3人前くらいあったけど😂wwwお話しながらのまったりタイムもお風呂もベッドでの時間もまた一緒に過ごせて嬉しいよーっ🥹💘🧠も久しぶりに達成してくれて///💕何度も感じてくれて私も大満足っ😍私も凄く気持ちよかったよー💗2回達成はまた次こそはリベンジせんとあかん💏❤️‍🔥‼︎また次の再会は先になっちゃうかもだけど...🥺⏰みぃちゃんと一緒に過ごせる日を楽しみに待っとるからねっ😍❣️忘れる訳ないやんか😧‼︎👊笑暗くなっちゃったけど、帰りの運転もくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥みぃちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    みぃちゃん🥹‼︎💖💖




    久しぶりーーっ😭❣️

    また会えたー😢❤️‍🔥


    4ヶ月ぶりと言うかもうその倍位は
    会ってないような気分がする😱💣←



    再会出来てめちゃくちゃ嬉しいっ🥹💖‼︎























    久しぶりで緊張したりぎこちなくなったり
    するかな⁉︎って一瞬は頭をよぎったけど...

    オキニトークの空気感が
    全然変わってないしっ🥹👨‍❤️‍💋‍👨‼︎

    これは再会でも変わらず楽しい時間
    が過ごせるって確信しとったっ😍❣️



    今年初🎉の素麺が3人前くらいあったけど
    😂www

    お話しながらのまったりタイムも
    お風呂もベッドでの時間もまた一緒に
    過ごせて嬉しいよーっ🥹💘

    🧠も久しぶりに達成してくれて///💕
    何度も感じてくれて私も大満足っ😍

    私も凄く気持ちよかったよー💗


    2回達成はまた次こそは
    リベンジせんとあかん💏❤️‍🔥‼︎











    また次の再会は先になっちゃう
    かもだけど...🥺⏰


    みぃちゃんと一緒に過ごせる日を
    楽しみに待っとるからねっ😍❣️

    忘れる訳ないやんか😧‼︎👊笑







    暗くなっちゃったけど、帰りの運転も
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥


    みぃちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️