• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱふぉーまーくん💌

    7/13 14:08






    ぱふぉーまーくん🥹❤️‍🔥‼︎




    久しぶり久しぶりーーっ🥹💓

    去年ぶりっ🫢❣️

    もう会えんかと思っとったけど
    会えたーっ😍❣️ワーイ



    さっきは23回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💞




















    また照れが完全に
    戻ってきてしまっとったね🙈///笑

    ぱふぉーまーくんが感じてくれたら
    私の照れが飛んでいくって言う不思議
    😳謎



    久しぶりでどこがツボか探ろうと
    したらすぐ可愛い反応を見せてくれる
    ぱふぉーまーくんにキュンキュン😳💏💋

    つい嬉しくなってお風呂で
    加減を間違えてしもた(∵)🛀w

    でもちょっと我慢が出来てない
    所にも萌える///←


    ベッドでも2回目もすぐ元気に
    なってくれて嬉しかったよーっ🥹💘
















    2月大変だったみたいで

    お互い体調管理にはくれぐれも
    気をつけんとやね🥹🤔❤️‍🔥


    梅雨やし気候も安定せんで
    体調崩す時期よ‼︎🥺🔥










    お土産も本当にありがとうー💓

    お団子かわいすぎ😱🍡💕

    食べるのもったいないけど
    ペロリ確定🥹💖w











    また会える日も楽しみに
    待っとるよーっ💓



    ぱふぉーまーくん、
    いつも楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️










    ぜんぶかわいい🥹💘w



    ぱふぉーまーくん💌

    ぱふぉーまーくん🥹❤️‍🔥‼︎久しぶり久しぶりーーっ🥹💓去年ぶりっ🫢❣️もう会えんかと思っとったけど会えたーっ😍❣️ワーイさっきは23回目のご指名ありがとうーっ🥰💞また照れが完全に戻ってきてしまっとったね🙈///笑ぱふぉーまーくんが感じてくれたら私の照れが飛んでいくって言う不思議😳謎久しぶりでどこがツボか探ろうとしたらすぐ可愛い反応を見せてくれるぱふぉーまーくんにキュンキュン😳💏💋つい嬉しくなってお風呂で加減を間違えてしもた(∵)🛀wでもちょっと我慢が出来てない所にも萌える///←ベッドでも2回目もすぐ元気になってくれて嬉しかったよーっ🥹💘2月大変だったみたいでお互い体調管理にはくれぐれも気をつけんとやね🥹🤔❤️‍🔥梅雨やし気候も安定せんで体調崩す時期よ‼︎🥺🔥お土産も本当にありがとうー💓お団子かわいすぎ😱🍡💕食べるのもったいないけどペロリ確定🥹💖wまた会える日も楽しみに待っとるよーっ💓ぱふぉーまーくん、いつも楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️ぜんぶかわいい🥹💘w






    ぱふぉーまーくん🥹❤️‍🔥‼︎




    久しぶり久しぶりーーっ🥹💓

    去年ぶりっ🫢❣️

    もう会えんかと思っとったけど
    会えたーっ😍❣️ワーイ



    さっきは23回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💞




















    また照れが完全に
    戻ってきてしまっとったね🙈///笑

    ぱふぉーまーくんが感じてくれたら
    私の照れが飛んでいくって言う不思議
    😳謎



    久しぶりでどこがツボか探ろうと
    したらすぐ可愛い反応を見せてくれる
    ぱふぉーまーくんにキュンキュン😳💏💋

    つい嬉しくなってお風呂で
    加減を間違えてしもた(∵)🛀w

    でもちょっと我慢が出来てない
    所にも萌える///←


    ベッドでも2回目もすぐ元気に
    なってくれて嬉しかったよーっ🥹💘
















    2月大変だったみたいで

    お互い体調管理にはくれぐれも
    気をつけんとやね🥹🤔❤️‍🔥


    梅雨やし気候も安定せんで
    体調崩す時期よ‼︎🥺🔥










    お土産も本当にありがとうー💓

    お団子かわいすぎ😱🍡💕

    食べるのもったいないけど
    ペロリ確定🥹💖w











    また会える日も楽しみに
    待っとるよーっ💓



    ぱふぉーまーくん、
    いつも楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️










    ぜんぶかわいい🥹💘w



    hello world 🤝

    7/13 11:28






    おはようございます🤗🐔





    本日この後12時から
    出勤します🥰💓


    ご予約様有難うございます💗



    楽しい時間にしよおね☺️❣️







    それでは皆様良い週末をお過ごし下さい
    🥰💝*.

    hello world 🤝

    おはようございます🤗🐔本日この後12時から出勤します🥰💓ご予約様有難うございます💗楽しい時間にしよおね☺️❣️それでは皆様良い週末をお過ごし下さい🥰💝*.






    おはようございます🤗🐔





    本日この後12時から
    出勤します🥰💓


    ご予約様有難うございます💗



    楽しい時間にしよおね☺️❣️







    それでは皆様良い週末をお過ごし下さい
    🥰💝*.

    🏃‍♂️

    7/12 18:29






    退勤しました🤗🌉




    本日お誘い下さったリピーター様、
    有難うございました☺️💓








    次回出勤は明日(土)です🥰🕐*.


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています💗





    ご予約のリピーターさん
    ありがとうーっ❣️

    久しぶりの再会
    楽しみにしとるよーっ☺️💖💖

    🏃‍♂️

    退勤しました🤗🌉本日お誘い下さったリピーター様、有難うございました☺️💓次回出勤は明日(土)です🥰🕐*.お時間宜しければお誘いお待ちしています💗ご予約のリピーターさんありがとうーっ❣️久しぶりの再会楽しみにしとるよーっ☺️💖💖






    退勤しました🤗🌉




    本日お誘い下さったリピーター様、
    有難うございました☺️💓








    次回出勤は明日(土)です🥰🕐*.


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています💗





    ご予約のリピーターさん
    ありがとうーっ❣️

    久しぶりの再会
    楽しみにしとるよーっ☺️💖💖

    でんちゃん💌

    7/12 18:03





    でんちゃん😍❣️



    さっきは15回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💗






    出勤ちょこちょこ増やして上げていく
    けん、まさか明日も明後日も出るとは
    思ってなかったみたいで... 😂!!笑



    今週も会えるかもって言っとったん
    本当にお誘いしてくれて

    めっちゃ嬉しかったよーーっ🥹💖💖






















    今日はまさかまさかお酒に
    大好きなチーズまで用意してくれて
    本当にありがとうーっ🥹💓

    初めてのでんちゃんとの乾杯っ😍💖

    日本酒にあのチーズめちゃくちゃ
    合いすぎて全部食べそうになった
    😳笑


    いつも色々考えてくれて
    その気持ちが凄く嬉しいよーっ🥹💓

    ありがとう💗



    毎回だけどお風呂に行っても
    湯船でもマシンガントークが続いとる
    ね🤣❣️🛀
    仲良し💗*.






    ベッドに行ってからもずーーっと
    でんちゃん元気💋になりっぱなしで
    それも凄く嬉しいっ💗

    興奮してくれてるのが肌から
    伝わってきとったっ💏💋キュン


    今日も時間いっぱーい濃い時間が
    過ごせて私も大満足だったよー🥹💘















    例のおすすめされたお店に
    おつまみを発掘しに行ってみるね😍💓

    ほんまよー美味しい所知っとるし
    私と同じかそれ以上の探究心😳🍴💖

    また美味しいとこみっけたら
    ぜひ教えてねーーっ😍❣️









    帰ってゲットしてきたお酒達
    ゆっくり楽しんでね🥹❤️‍🔥


    私ももっかい冷やし直して
    飲み直すーw!!🍶






    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💓


    でんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️














    でんちゃん💌

    でんちゃん😍❣️さっきは15回目のご指名ありがとうーっ🥰💗出勤ちょこちょこ増やして上げていくけん、まさか明日も明後日も出るとは思ってなかったみたいで...😂!!笑今週も会えるかもって言っとったん本当にお誘いしてくれてめっちゃ嬉しかったよーーっ🥹💖💖今日はまさかまさかお酒に大好きなチーズまで用意してくれて本当にありがとうーっ🥹💓初めてのでんちゃんとの乾杯っ😍💖日本酒にあのチーズめちゃくちゃ合いすぎて全部食べそうになった😳笑いつも色々考えてくれてその気持ちが凄く嬉しいよーっ🥹💓ありがとう💗毎回だけどお風呂に行っても湯船でもマシンガントークが続いとるね🤣❣️🛀仲良し💗*.ベッドに行ってからもずーーっとでんちゃん元気💋になりっぱなしでそれも凄く嬉しいっ💗興奮してくれてるのが肌から伝わってきとったっ💏💋キュン今日も時間いっぱーい濃い時間が過ごせて私も大満足だったよー🥹💘例のおすすめされたお店におつまみを発掘しに行ってみるね😍💓ほんまよー美味しい所知っとるし私と同じかそれ以上の探究心😳🍴💖また美味しいとこみっけたらぜひ教えてねーーっ😍❣️帰ってゲットしてきたお酒達ゆっくり楽しんでね🥹❤️‍🔥私ももっかい冷やし直して飲み直すーw!!🍶また会える日も楽しみに待っとるよー💓でんちゃん、いつも楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️





    でんちゃん😍❣️



    さっきは15回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💗






    出勤ちょこちょこ増やして上げていく
    けん、まさか明日も明後日も出るとは
    思ってなかったみたいで... 😂!!笑



    今週も会えるかもって言っとったん
    本当にお誘いしてくれて

    めっちゃ嬉しかったよーーっ🥹💖💖






















    今日はまさかまさかお酒に
    大好きなチーズまで用意してくれて
    本当にありがとうーっ🥹💓

    初めてのでんちゃんとの乾杯っ😍💖

    日本酒にあのチーズめちゃくちゃ
    合いすぎて全部食べそうになった
    😳笑


    いつも色々考えてくれて
    その気持ちが凄く嬉しいよーっ🥹💓

    ありがとう💗



    毎回だけどお風呂に行っても
    湯船でもマシンガントークが続いとる
    ね🤣❣️🛀
    仲良し💗*.






    ベッドに行ってからもずーーっと
    でんちゃん元気💋になりっぱなしで
    それも凄く嬉しいっ💗

    興奮してくれてるのが肌から
    伝わってきとったっ💏💋キュン


    今日も時間いっぱーい濃い時間が
    過ごせて私も大満足だったよー🥹💘















    例のおすすめされたお店に
    おつまみを発掘しに行ってみるね😍💓

    ほんまよー美味しい所知っとるし
    私と同じかそれ以上の探究心😳🍴💖

    また美味しいとこみっけたら
    ぜひ教えてねーーっ😍❣️









    帰ってゲットしてきたお酒達
    ゆっくり楽しんでね🥹❤️‍🔥


    私ももっかい冷やし直して
    飲み直すーw!!🍶






    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💓


    でんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️














    きぃちゃん💌

    7/12 15:33




    きぃちゃん😍❣️


    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとうー💗💗





    今回再会まで最短っ😳‼︎💘ハッ←

    我慢できんくて早くお誘いしてくれた
    気持ちがめっちゃ嬉しいよーっ
    🥹💖ワーイ























    今日も最初からきぃちゃんの反応が
    ずーーっとかわいいっ🥹💘ネー

    いっぱい遊ぶ為にも我慢しまくって
    くれたねーっ💏💋///

    あんなに勃ってる状態でずっと
    居られるって凄い😳///💞


    きぃちゃんの感じてくれてる姿に
    私の方が興奮しっぱなしだったよー
    🥹💗キュンキュン



    最後が気づいたらもう耐えられんく
    なっとったけど...💋

    気持ちいいってたくさん言って貰えて
    私も大満足だったっ😍💓














    暑い時期はやっぱ飲みのお誘いが
    増えるんやなー😲💖

    色々やらかしすぎとって...🤣🍻‼︎

    きぃちゃんの飲みに出る日が
    心配過ぎるけど😳www



    ちゃんと飲みに出た日はムラムラしても
    おうち直帰してね💋

    私がきぃちゃんの発散を
    しっかりさせるからねーーっ

    💏💗












    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💗



    きぃちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️





    きぃちゃん💌

    きぃちゃん😍❣️さっきは9度目ましてのご指名ありがとうー💗💗今回再会まで最短っ😳‼︎💘ハッ←我慢できんくて早くお誘いしてくれた気持ちがめっちゃ嬉しいよーっ🥹💖ワーイ今日も最初からきぃちゃんの反応がずーーっとかわいいっ🥹💘ネーいっぱい遊ぶ為にも我慢しまくってくれたねーっ💏💋///あんなに勃ってる状態でずっと居られるって凄い😳///💞きぃちゃんの感じてくれてる姿に私の方が興奮しっぱなしだったよー🥹💗キュンキュン最後が気づいたらもう耐えられんくなっとったけど...💋気持ちいいってたくさん言って貰えて私も大満足だったっ😍💓暑い時期はやっぱ飲みのお誘いが増えるんやなー😲💖色々やらかしすぎとって...🤣🍻‼︎きぃちゃんの飲みに出る日が心配過ぎるけど😳wwwちゃんと飲みに出た日はムラムラしてもおうち直帰してね💋私がきぃちゃんの発散をしっかりさせるからねーーっ💏💗また会える日も楽しみに待っとるよー💗きぃちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️




    きぃちゃん😍❣️


    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとうー💗💗





    今回再会まで最短っ😳‼︎💘ハッ←

    我慢できんくて早くお誘いしてくれた
    気持ちがめっちゃ嬉しいよーっ
    🥹💖ワーイ























    今日も最初からきぃちゃんの反応が
    ずーーっとかわいいっ🥹💘ネー

    いっぱい遊ぶ為にも我慢しまくって
    くれたねーっ💏💋///

    あんなに勃ってる状態でずっと
    居られるって凄い😳///💞


    きぃちゃんの感じてくれてる姿に
    私の方が興奮しっぱなしだったよー
    🥹💗キュンキュン



    最後が気づいたらもう耐えられんく
    なっとったけど...💋

    気持ちいいってたくさん言って貰えて
    私も大満足だったっ😍💓














    暑い時期はやっぱ飲みのお誘いが
    増えるんやなー😲💖

    色々やらかしすぎとって...🤣🍻‼︎

    きぃちゃんの飲みに出る日が
    心配過ぎるけど😳www



    ちゃんと飲みに出た日はムラムラしても
    おうち直帰してね💋

    私がきぃちゃんの発散を
    しっかりさせるからねーーっ
    💏💗












    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💗



    きぃちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️





    hello world 🌄

    7/12 08:57






    おはようございます🤗🐣



    今週はまだ涼しいから
    暑さで身体がやられないから元気🤩❤️‍🔥

    皆さんも体調を崩さないように
    お気をつけ下さい🤔❣️











    本日11時から出勤します💓




    ご予約様ありがとうー🥰🌼

    楽しい時間にしよおね💗






    今日も1日頑張りましょう🌟



    お仕事行ってらっしゃいです😊✊*.

    hello world 🌄

    おはようございます🤗🐣今週はまだ涼しいから暑さで身体がやられないから元気🤩❤️‍🔥皆さんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい🤔❣️本日11時から出勤します💓ご予約様ありがとうー🥰🌼楽しい時間にしよおね💗今日も1日頑張りましょう🌟お仕事行ってらっしゃいです😊✊*.






    おはようございます🤗🐣



    今週はまだ涼しいから
    暑さで身体がやられないから元気🤩❤️‍🔥

    皆さんも体調を崩さないように
    お気をつけ下さい🤔❣️











    本日11時から出勤します💓




    ご予約様ありがとうー🥰🌼

    楽しい時間にしよおね💗






    今日も1日頑張りましょう🌟



    お仕事行ってらっしゃいです😊✊*.

    新札の肖像

    7/10 23:07





    新1000円札

    破傷風の治療を見つけた北里柴三郎



    今YouTubeで限定公開されてる
    映画【震える舌】





    あらすじは知ってて見てみたかったけど
    前半を見終える前からずっと怖い... 💉

    かなり昔の映画だけど役者の演技に
    引き込まれる👣


    破傷風恐ろしい





    世の中の人の為に研究したり、
    成果を残す人達って凄い

    いい意味で新札を見る目も変わりそう

    新札の肖像

    新1000円札破傷風の治療を見つけた北里柴三郎今YouTubeで限定公開されてる映画【震える舌】あらすじは知ってて見てみたかったけど前半を見終える前からずっと怖い...💉かなり昔の映画だけど役者の演技に引き込まれる👣破傷風恐ろしい世の中の人の為に研究したり、成果を残す人達って凄いいい意味で新札を見る目も変わりそう





    新1000円札

    破傷風の治療を見つけた北里柴三郎



    今YouTubeで限定公開されてる
    映画【震える舌】





    あらすじは知ってて見てみたかったけど
    前半を見終える前からずっと怖い... 💉

    かなり昔の映画だけど役者の演技に
    引き込まれる👣


    破傷風恐ろしい





    世の中の人の為に研究したり、
    成果を残す人達って凄い

    いい意味で新札を見る目も変わりそう

    今日はいっぱい歩く人に付いてくる生き物💌

    7/10 20:07






    タイトルが長い長い。www





    じょるクン😍❣️


    さっきは32回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💓



    じょるクン久しぶりーーっ🥹💘‼︎

    お誘いまだかなーって
    待っとったっ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥←


    会えた会えたーーっ💗






















    今日も最初から話したい事が2人して
    あり過ぎる。😳爆

    競うように
    どっちも喋るって言う🤣💓笑



    乾杯にもぐもぐタイムも
    いつも本当にありがとうー🥹💗

    おなか減り過ぎとった😳❣️w
    例のおすすめラーメン期待大っ🤤💞








    マシンガントークたいむも楽しみつつ

    今日もベッドに入ったら一気にスイッチ
    が入っちゃってたよーっ🙈///💓


    じょるクンを完全放置(笑)で
    私ばっかり気持ち良い時間を過ごして
    しまったっ😦💋←

    でも刺激を受けて無くてもお腹にくっつく
    位元気///なままだったのも凄く嬉しいっ
    💏💘きゅん


    今日も一緒にいっぱい夢中な
    時間が過ごせて大満足だったよー🥹///💕














    もう梅雨もあるんだか無いんだか
    解らんくらい暑いけん、

    じょるクンもバテんように気をつけて
    ね🥹❤️‍🔥🌻




    夏休み突入前に時間を作って
    くれて本当にありがとうー☺️💗💗








    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💞



    じょるクン、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️


    帰りの運転も気をつけておうち
    帰ってね🥹❤️‍🔥








    今日はいっぱい歩く人に付いてくる生き物💌

    タイトルが長い長い。wwwじょるクン😍❣️さっきは32回目のご指名ありがとうーっ🥰💓じょるクン久しぶりーーっ🥹💘‼︎お誘いまだかなーって待っとったっ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥←会えた会えたーーっ💗今日も最初から話したい事が2人してあり過ぎる。😳爆競うようにどっちも喋るって言う🤣💓笑乾杯にもぐもぐタイムもいつも本当にありがとうー🥹💗おなか減り過ぎとった😳❣️w例のおすすめラーメン期待大っ🤤💞マシンガントークたいむも楽しみつつ今日もベッドに入ったら一気にスイッチが入っちゃってたよーっ🙈///💓じょるクンを完全放置(笑)で私ばっかり気持ち良い時間を過ごしてしまったっ😦💋←でも刺激を受けて無くてもお腹にくっつく位元気///なままだったのも凄く嬉しいっ💏💘きゅん今日も一緒にいっぱい夢中な時間が過ごせて大満足だったよー🥹///💕もう梅雨もあるんだか無いんだか解らんくらい暑いけん、じょるクンもバテんように気をつけてね🥹❤️‍🔥🌻夏休み突入前に時間を作ってくれて本当にありがとうー☺️💗💗また会える日も楽しみに待っとるよー💞じょるクン、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️帰りの運転も気をつけておうち帰ってね🥹❤️‍🔥






    タイトルが長い長い。www





    じょるクン😍❣️


    さっきは32回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💓



    じょるクン久しぶりーーっ🥹💘‼︎

    お誘いまだかなーって
    待っとったっ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥←


    会えた会えたーーっ💗






















    今日も最初から話したい事が2人して
    あり過ぎる。😳爆

    競うように
    どっちも喋るって言う🤣💓笑



    乾杯にもぐもぐタイムも
    いつも本当にありがとうー🥹💗

    おなか減り過ぎとった😳❣️w
    例のおすすめラーメン期待大っ🤤💞








    マシンガントークたいむも楽しみつつ

    今日もベッドに入ったら一気にスイッチ
    が入っちゃってたよーっ🙈///💓


    じょるクンを完全放置(笑)で
    私ばっかり気持ち良い時間を過ごして
    しまったっ😦💋←

    でも刺激を受けて無くてもお腹にくっつく
    位元気///なままだったのも凄く嬉しいっ
    💏💘きゅん


    今日も一緒にいっぱい夢中な
    時間が過ごせて大満足だったよー🥹///💕














    もう梅雨もあるんだか無いんだか
    解らんくらい暑いけん、

    じょるクンもバテんように気をつけて
    ね🥹❤️‍🔥🌻




    夏休み突入前に時間を作って
    くれて本当にありがとうー☺️💗💗








    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💞



    じょるクン、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️


    帰りの運転も気をつけておうち
    帰ってね🥹❤️‍🔥








    あげはの年下くん💌

    7/10 17:36








    年下くん😍❣️



    さっきは初めましての
    ご指名ありがとうー🥰💓






    今日はデリヘルを使う気が無くて
    まさかの朝出しちゃってた って‼︎
    😳www

    なのに空き枠を見つけて
    お誘いしてくれてありがとうー🥹💖

    普通は別の日に変える...🤣笑←



















    デリヘル遊びはたまに だって
    言っとったけど

    めちゃくちゃ懐っこくてわんちゃん
    みたいで可愛い🥹💘

    人見知りするなんか全然意外だったよー
    😲💖



    シャワーからすぐ元気になっちゃってる
    し... 💏💋

    ベッドに行ってからもいっぱい
    気持ちいいって言って貰えてよかったよー💓

    私も凄く気持ち良かったっ🥹💖///










    おうちのお手伝い後で今日は
    お疲れだろうけん、帰ったら
    ゆっくり身体休めてね🥹❤️‍🔥



    お休みは不定期みたいだけど...

    またタイミングが合う時お誘いしてくれる
    の楽しみにしとるよーっ😍❣️







    年下くん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️

    あげはの年下くん💌

    年下くん😍❣️さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥰💓今日はデリヘルを使う気が無くてまさかの朝出しちゃってたって‼︎😳wwwなのに空き枠を見つけてお誘いしてくれてありがとうー🥹💖普通は別の日に変える...🤣笑←デリヘル遊びはたまにだって言っとったけどめちゃくちゃ懐っこくてわんちゃんみたいで可愛い🥹💘人見知りするなんか全然意外だったよー😲💖シャワーからすぐ元気になっちゃってるし...💏💋ベッドに行ってからもいっぱい気持ちいいって言って貰えてよかったよー💓私も凄く気持ち良かったっ🥹💖///おうちのお手伝い後で今日はお疲れだろうけん、帰ったらゆっくり身体休めてね🥹❤️‍🔥お休みは不定期みたいだけど...またタイミングが合う時お誘いしてくれるの楽しみにしとるよーっ😍❣️年下くん、今日は素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️








    年下くん😍❣️



    さっきは初めましての
    ご指名ありがとうー🥰💓






    今日はデリヘルを使う気が無くて
    まさかの朝出しちゃってた って‼︎
    😳www

    なのに空き枠を見つけて
    お誘いしてくれてありがとうー🥹💖

    普通は別の日に変える...🤣笑←



















    デリヘル遊びはたまに だって
    言っとったけど

    めちゃくちゃ懐っこくてわんちゃん
    みたいで可愛い🥹💘

    人見知りするなんか全然意外だったよー
    😲💖



    シャワーからすぐ元気になっちゃってる
    し... 💏💋

    ベッドに行ってからもいっぱい
    気持ちいいって言って貰えてよかったよー💓

    私も凄く気持ち良かったっ🥹💖///










    おうちのお手伝い後で今日は
    お疲れだろうけん、帰ったら
    ゆっくり身体休めてね🥹❤️‍🔥



    お休みは不定期みたいだけど...

    またタイミングが合う時お誘いしてくれる
    の楽しみにしとるよーっ😍❣️







    年下くん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️

    たいよーくん💌

    7/10 16:23






    たいよーくん😍💓



    さっきは80回目の
    ご指名ありがとうー💗💗






    たいよーくんが日頃頑張っとる
    ご褒美の夏のお休み期間っ🥹💖‼︎

    今日の出勤あげてすぐ予約してくれたの
    気づいて嬉しかったよーーっ😍💘




















    まさかの健康診断もう終わっとったね
    🤣笑

    たいよーくんのお腹が変わってなくて
    心配したけど😳www

    ちゃんと3キロも調整出来たの凄すぎる
    😱‼︎💣

    これからの時期はちゃんと食べんと
    倒れてしまう🤔😳🌻
    夏バテせんようにせんとよ🥹❤️‍🔥






    今日はいつものホテルとは違う分
    おもちゃでも遊んでみたり...///💕

    ずーっと乳首もあっちも元気に
    なりっぱなしで反応してくれて
    きゅんきゅん🥹💘ワーイ

    ぎりぎりを狙いたいんだけど
    たいよーくんが手強い。😳笑w


    私はまた完全にツボを見透かされと
    ったよー🙈///💓

    なんであんなピンポイントに解るんだろ
    😧爆


    最後は今日もまた感じてくれてる姿を
    じっくり観察出来たし大満足っ😈💋















    今日もじめじめしとるし帰ってから
    冷えたお酒飲んだら絶対うまいっ🥹❤️‍🔥


    ゆっくり体を休めてから
    楽しんでねーーっ😍❣️🍺






    また会える日も
    楽しみにしとるよーーっ💗



    たいよーくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️



    たいよーくん💌

    たいよーくん😍💓さっきは80回目のご指名ありがとうー💗💗たいよーくんが日頃頑張っとるご褒美の夏のお休み期間っ🥹💖‼︎今日の出勤あげてすぐ予約してくれたの気づいて嬉しかったよーーっ😍💘まさかの健康診断もう終わっとったね🤣笑たいよーくんのお腹が変わってなくて心配したけど😳wwwちゃんと3キロも調整出来たの凄すぎる😱‼︎💣これからの時期はちゃんと食べんと倒れてしまう🤔😳🌻夏バテせんようにせんとよ🥹❤️‍🔥今日はいつものホテルとは違う分おもちゃでも遊んでみたり...///💕ずーっと乳首もあっちも元気になりっぱなしで反応してくれてきゅんきゅん🥹💘ワーイぎりぎりを狙いたいんだけどたいよーくんが手強い。😳笑w私はまた完全にツボを見透かされとったよー🙈///💓なんであんなピンポイントに解るんだろ😧爆最後は今日もまた感じてくれてる姿をじっくり観察出来たし大満足っ😈💋今日もじめじめしとるし帰ってから冷えたお酒飲んだら絶対うまいっ🥹❤️‍🔥ゆっくり体を休めてから楽しんでねーーっ😍❣️🍺また会える日も楽しみにしとるよーーっ💗たいよーくん、いつも楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️






    たいよーくん😍💓



    さっきは80回目の
    ご指名ありがとうー💗💗






    たいよーくんが日頃頑張っとる
    ご褒美の夏のお休み期間っ🥹💖‼︎

    今日の出勤あげてすぐ予約してくれたの
    気づいて嬉しかったよーーっ😍💘




















    まさかの健康診断もう終わっとったね
    🤣笑

    たいよーくんのお腹が変わってなくて
    心配したけど😳www

    ちゃんと3キロも調整出来たの凄すぎる
    😱‼︎💣

    これからの時期はちゃんと食べんと
    倒れてしまう🤔😳🌻
    夏バテせんようにせんとよ🥹❤️‍🔥






    今日はいつものホテルとは違う分
    おもちゃでも遊んでみたり...///💕

    ずーっと乳首もあっちも元気に
    なりっぱなしで反応してくれて
    きゅんきゅん🥹💘ワーイ

    ぎりぎりを狙いたいんだけど
    たいよーくんが手強い。😳笑w


    私はまた完全にツボを見透かされと
    ったよー🙈///💓

    なんであんなピンポイントに解るんだろ
    😧爆


    最後は今日もまた感じてくれてる姿を
    じっくり観察出来たし大満足っ😈💋















    今日もじめじめしとるし帰ってから
    冷えたお酒飲んだら絶対うまいっ🥹❤️‍🔥


    ゆっくり体を休めてから
    楽しんでねーーっ😍❣️🍺






    また会える日も
    楽しみにしとるよーーっ💗



    たいよーくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️



    hello world

    7/10 09:22







    おはようございます🤗🐣

     
     








    本日14時から出勤します☺️🕐


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています😌💗





    ご予約様有難うございます🤗❣️


    楽しい時間にしよおね💞








    それでは今日も1日
    頑張りましょう🌟



    お仕事行ってらっしゃいです😌💓

    hello world

    おはようございます🤗🐣本日14時から出勤します☺️🕐お時間宜しければお誘いお待ちしています😌💗ご予約様有難うございます🤗❣️楽しい時間にしよおね💞それでは今日も1日頑張りましょう🌟お仕事行ってらっしゃいです😌💓







    おはようございます🤗🐣

     
     








    本日14時から出勤します☺️🕐


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています😌💗





    ご予約様有難うございます🤗❣️


    楽しい時間にしよおね💞








    それでは今日も1日
    頑張りましょう🌟



    お仕事行ってらっしゃいです😌💓

    えっきー💌

    7/9 16:04







    えっきー😍💓‼︎


    さっきは8度目ましての
    ご指名ありがとう💗




    久しぶりだったねーーっ🥹❣️


    今月お誘いしてくれてたのに
    急にお休み貰って本当にごめんね
    😭🕐



    お待たせしたーっ🥺❣️←

    またお誘いしてくれてありがとう😭💓



















    今月は旅に出てたみたいで...

    私が今1番行きたい場所に
    行ってて羨まし過ぎる😳❤️‍🔥❤️‍🔥✈️


    お土産ありがとう🥹💖
    嬉し過ぎる‼︎😳驚




    美味しい日本酒の乾杯から
    久しぶりのえっきーとの時間っ💏💋ネー

    もう緊張感も無く、心も身体も
    リラックスしてるからこそなのかも
    って改めて思ったっ🙈💗///

    本当凄かった (意味深w←



    えっきーも同じく興奮してくれてた
    みたいで、途中何度も止められたのも
    嬉しいっ💞

    それだけ気持ちよくなってくれてた
    って事だからっ💏💘ルン















    今月はまだまだバタついてるみたいだけど

    こっちに滞在してる間にまたお誘い
    してくれるの楽しみに待っとるよーっ
    😍❣️



    これからも岡山にきた時
    絶対会おねっ🥺❤️‍🔥✈️

    最後は嫌っ😳
    最後は無し← w











    お土産もいつも持たせてくれて
    本当にありがとう☺️❣️


    毎日暑いけど、えっきーも
    体調崩さんように気をつけてね🥹❤️‍🔥


    また笑顔で再会出来る日を
    楽しみにしとるよーっ💗‼︎









    えっきー、いつも
    楽しい時間をありがとうー❤️❤️











    えっきー💌

    えっきー😍💓‼︎さっきは8度目ましてのご指名ありがとう💗久しぶりだったねーーっ🥹❣️今月お誘いしてくれてたのに急にお休み貰って本当にごめんね😭🕐お待たせしたーっ🥺❣️←またお誘いしてくれてありがとう😭💓今月は旅に出てたみたいで...私が今1番行きたい場所に行ってて羨まし過ぎる😳❤️‍🔥❤️‍🔥✈️お土産ありがとう🥹💖嬉し過ぎる‼︎😳驚美味しい日本酒の乾杯から久しぶりのえっきーとの時間っ💏💋ネーもう緊張感も無く、心も身体もリラックスしてるからこそなのかもって改めて思ったっ🙈💗///本当凄かった(意味深w←えっきーも同じく興奮してくれてたみたいで、途中何度も止められたのも嬉しいっ💞それだけ気持ちよくなってくれてたって事だからっ💏💘ルン今月はまだまだバタついてるみたいだけどこっちに滞在してる間にまたお誘いしてくれるの楽しみに待っとるよーっ😍❣️これからも岡山にきた時絶対会おねっ🥺❤️‍🔥✈️最後は嫌っ😳最後は無し←wお土産もいつも持たせてくれて本当にありがとう☺️❣️毎日暑いけど、えっきーも体調崩さんように気をつけてね🥹❤️‍🔥また笑顔で再会出来る日を楽しみにしとるよーっ💗‼︎えっきー、いつも楽しい時間をありがとうー❤️❤️







    えっきー😍💓‼︎


    さっきは8度目ましての
    ご指名ありがとう💗




    久しぶりだったねーーっ🥹❣️


    今月お誘いしてくれてたのに
    急にお休み貰って本当にごめんね
    😭🕐



    お待たせしたーっ🥺❣️←

    またお誘いしてくれてありがとう😭💓



















    今月は旅に出てたみたいで...

    私が今1番行きたい場所に
    行ってて羨まし過ぎる😳❤️‍🔥❤️‍🔥✈️


    お土産ありがとう🥹💖
    嬉し過ぎる‼︎😳驚




    美味しい日本酒の乾杯から
    久しぶりのえっきーとの時間っ💏💋ネー

    もう緊張感も無く、心も身体も
    リラックスしてるからこそなのかも
    って改めて思ったっ🙈💗///

    本当凄かった (意味深w←



    えっきーも同じく興奮してくれてた
    みたいで、途中何度も止められたのも
    嬉しいっ💞

    それだけ気持ちよくなってくれてた
    って事だからっ💏💘ルン















    今月はまだまだバタついてるみたいだけど

    こっちに滞在してる間にまたお誘い
    してくれるの楽しみに待っとるよーっ
    😍❣️



    これからも岡山にきた時
    絶対会おねっ🥺❤️‍🔥✈️

    最後は嫌っ😳
    最後は無し← w











    お土産もいつも持たせてくれて
    本当にありがとう☺️❣️


    毎日暑いけど、えっきーも
    体調崩さんように気をつけてね🥹❤️‍🔥


    また笑顔で再会出来る日を
    楽しみにしとるよーっ💗‼︎









    えっきー、いつも
    楽しい時間をありがとうー❤️❤️











    はーとの年下くん💌

    7/9 14:02






    年下くん😍💓




    さっきは初めましての
    ご指名ありがとう💗

    オプションも付けてくれて
    ありがとう🥰💕



















    私より恥ずかしがりも珍しいし、

    あんなに電気の明るさも気にする
    なんて‼︎☺️カワイイ💞





    おもちゃを付けてくれたし

    自分でも『Sです』って言ってくれたのに
    照れてる姿が可愛すぎてつい触りたく
    なっちゃう🥹💘キュン

    いっぱい攻め合いっこであそべたねーっ
    💏💋


    出そうになるのも途中何度も耐えてくれて
    時間いっぱい楽しかったよーっ🥹💓

    感じてる所を見てみたい発言は
    ドキっとしたし、私も照れたよ🙈///













    ぎゅーもいっぱいして
    凄く心地よかったです☺️💞



    またたまにのデリヘル遊びに
    私で良ければお誘いしてくれたら嬉しい
    です🥰💗





    年下くん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー❤️❤️


    帰りも気をつけてね☺️❣️🚗

    はーとの年下くん💌

    年下くん😍💓さっきは初めましてのご指名ありがとう💗オプションも付けてくれてありがとう🥰💕私より恥ずかしがりも珍しいし、あんなに電気の明るさも気にするなんて‼︎☺️カワイイ💞おもちゃを付けてくれたし自分でも『Sです』って言ってくれたのに照れてる姿が可愛すぎてつい触りたくなっちゃう🥹💘キュンいっぱい攻め合いっこであそべたねーっ💏💋出そうになるのも途中何度も耐えてくれて時間いっぱい楽しかったよーっ🥹💓感じてる所を見てみたい発言はドキっとしたし、私も照れたよ🙈///ぎゅーもいっぱいして凄く心地よかったです☺️💞またたまにのデリヘル遊びに私で良ければお誘いしてくれたら嬉しいです🥰💗年下くん、今日は素敵な出会いと楽しい時間をありがとうー❤️❤️帰りも気をつけてね☺️❣️🚗






    年下くん😍💓




    さっきは初めましての
    ご指名ありがとう💗

    オプションも付けてくれて
    ありがとう🥰💕



















    私より恥ずかしがりも珍しいし、

    あんなに電気の明るさも気にする
    なんて‼︎☺️カワイイ💞





    おもちゃを付けてくれたし

    自分でも『Sです』って言ってくれたのに
    照れてる姿が可愛すぎてつい触りたく
    なっちゃう🥹💘キュン

    いっぱい攻め合いっこであそべたねーっ
    💏💋


    出そうになるのも途中何度も耐えてくれて
    時間いっぱい楽しかったよーっ🥹💓

    感じてる所を見てみたい発言は
    ドキっとしたし、私も照れたよ🙈///













    ぎゅーもいっぱいして
    凄く心地よかったです☺️💞



    またたまにのデリヘル遊びに
    私で良ければお誘いしてくれたら嬉しい
    です🥰💗





    年下くん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー❤️❤️


    帰りも気をつけてね☺️❣️🚗

    直近の出勤予定

    7/7 15:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 次回9日出勤
    07/08(月) 明日出勤
    07/09(火) 10:30 - 15:00
    07/10(水) 出勤予定
    07/11(木) 明日出勤
    07/12(金) 出勤予定
    07/13(土) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)次回9日出勤07/08(月)明日出勤07/09(火)10:30-15:0007/10(水)出勤予定07/11(木)明日出勤07/12(金)出勤予定07/13(土)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 次回9日出勤
    07/08(月) 明日出勤
    07/09(火) 10:30 - 15:00
    07/10(水) 出勤予定
    07/11(木) 明日出勤
    07/12(金) 出勤予定
    07/13(土) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    お礼です♡

    7/6 21:37





    けいくん♡



    さっきは26回目の
    ご指名ありがとうーーっ♪*.






    久しぶりだったねーっ(*≧∀≦*)‼︎


    けいくんの元気な姿が見られて嬉しいし
    前にお話してたご飯も今月急遽
    連れてってくれてありがとう
    (*´ω`*)♡ビックリ



















    いつもとは違うホテルでご飯前に
    再会っ(о´∀`о)♪

    今まで乾杯してからのいちゃいちゃ時間
    だったから、素面だと何だか照れが...
    ///←



    全っ然時間が無くて結局私だけが
    気持ち良くなっちゃったから...

    次はがっっつりけいくんに気持ち良く
    なって貰うから... 私に身を委ねてね///
    (*´∇`*)♡ワクワク

    時間が迫ってたから仕方ないけど
    いちゃいちゃの足ら無かった分は
    また次いっぱい遊ぼおねっ‼︎(*´Д`*)♡










    ご飯屋さんも、遊び心が満載で
    見た目も食材もワクワクがいっぱい♪‼︎

    あるかなぁって到着する前にお話してた
    メニューもドンピシャで出てきて
    私大興奮っ(*´Д`*)♡笑

    たくさん量があるって言ってたけど
    2人してペロリだったねーー★*.



    おすすめの素敵なお店に連れてって
    くれて本当にありがとう(*^^*)♡♡‼︎

    移動のドライブ時間も、可愛い車で
    お出かけ楽しいっ(*≧∀≦*)♪w
















    また今度行くご飯屋さんも色々
    一緒に計画を練ろうねーーっ‼︎♡*.




    毎日暑い日が続いてるから、けいくんも
    体調を崩さないよう気をつけて

    お仕事頑張ってね(*´∇`*)♪






    また笑顔で再会できる日も
    楽しみに待っとるよーーっ♡




    けいくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーっ♡♡*.
























    初めての色んな美味しいご飯に感動っ♡


    楽しい時間を
    本当にありがとうーっ(*≧∀≦*)♪





    Special thanks kei ♡




    【追伸】
    満足して幸せなまま
    眠りにつける事間違いなし。笑

    お礼です♡

    けいくん♡さっきは26回目のご指名ありがとうーーっ♪*.久しぶりだったねーっ(*≧∀≦*)‼︎けいくんの元気な姿が見られて嬉しいし前にお話してたご飯も今月急遽連れてってくれてありがとう(*´ω`*)♡ビックリいつもとは違うホテルでご飯前に再会っ(о´∀`о)♪今まで乾杯してからのいちゃいちゃ時間だったから、素面だと何だか照れが...///←全っ然時間が無くて結局私だけが気持ち良くなっちゃったから...次はがっっつりけいくんに気持ち良くなって貰うから...私に身を委ねてね///(*´∇`*)♡ワクワク時間が迫ってたから仕方ないけどいちゃいちゃの足ら無かった分はまた次いっぱい遊ぼおねっ‼︎(*´Д`*)♡ご飯屋さんも、遊び心が満載で見た目も食材もワクワクがいっぱい♪‼︎あるかなぁって到着する前にお話してたメニューもドンピシャで出てきて私大興奮っ(*´Д`*)♡笑たくさん量があるって言ってたけど2人してペロリだったねーー★*.おすすめの素敵なお店に連れてってくれて本当にありがとう(*^^*)♡♡‼︎移動のドライブ時間も、可愛い車でお出かけ楽しいっ(*≧∀≦*)♪wまた今度行くご飯屋さんも色々一緒に計画を練ろうねーーっ‼︎♡*.毎日暑い日が続いてるから、けいくんも体調を崩さないよう気をつけてお仕事頑張ってね(*´∇`*)♪また笑顔で再会できる日も楽しみに待っとるよーーっ♡けいくん、いつも楽しい時間をありがとうーっ♡♡*.初めての色んな美味しいご飯に感動っ♡楽しい時間を本当にありがとうーっ(*≧∀≦*)♪Specialthankskei♡【追伸】満足して幸せなまま眠りにつける事間違いなし。笑





    けいくん♡



    さっきは26回目の
    ご指名ありがとうーーっ♪*.






    久しぶりだったねーっ(*≧∀≦*)‼︎


    けいくんの元気な姿が見られて嬉しいし
    前にお話してたご飯も今月急遽
    連れてってくれてありがとう
    (*´ω`*)♡ビックリ



















    いつもとは違うホテルでご飯前に
    再会っ(о´∀`о)♪

    今まで乾杯してからのいちゃいちゃ時間
    だったから、素面だと何だか照れが...
    ///←



    全っ然時間が無くて結局私だけが
    気持ち良くなっちゃったから...

    次はがっっつりけいくんに気持ち良く
    なって貰うから... 私に身を委ねてね///
    (*´∇`*)♡ワクワク

    時間が迫ってたから仕方ないけど
    いちゃいちゃの足ら無かった分は
    また次いっぱい遊ぼおねっ‼︎(*´Д`*)♡










    ご飯屋さんも、遊び心が満載で
    見た目も食材もワクワクがいっぱい♪‼︎

    あるかなぁって到着する前にお話してた
    メニューもドンピシャで出てきて
    私大興奮っ(*´Д`*)♡笑

    たくさん量があるって言ってたけど
    2人してペロリだったねーー★*.



    おすすめの素敵なお店に連れてって
    くれて本当にありがとう(*^^*)♡♡‼︎

    移動のドライブ時間も、可愛い車で
    お出かけ楽しいっ(*≧∀≦*)♪w
















    また今度行くご飯屋さんも色々
    一緒に計画を練ろうねーーっ‼︎♡*.




    毎日暑い日が続いてるから、けいくんも
    体調を崩さないよう気をつけて

    お仕事頑張ってね(*´∇`*)♪






    また笑顔で再会できる日も
    楽しみに待っとるよーーっ♡




    けいくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーっ♡♡*.
























    初めての色んな美味しいご飯に感動っ♡


    楽しい時間を
    本当にありがとうーっ(*≧∀≦*)♪





    Special thanks kei ♡




    【追伸】
    満足して幸せなまま
    眠りにつける事間違いなし。笑

    あげはのお兄さん💌

    7/6 16:49







    お兄さん、さっきは初めましての
    ご指名有難うございました🥰🩷



    前から気にかけてくれていたとの
    事で感激でした🥹💖



























    見た目少しイカつい感じの

    お肌の焼けたお兄さんで、最初は
    少し緊張してたけど...


    お兄さん、おっとりしてて
    凄く優しくて良かったっ🥰💞








    お風呂に行ってからも一緒に触りあいっこ
    で遊んでみたりして、距離も縮まって
    良かったです☺️❣️


    ベッドに行ってからも気持ちいいって
    たくさん言って貰えて嬉しかったよー🩷











    なかなかお兄さんのお仕事のお休みと
    タイミングが合わないかもだけど...


    また私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいです☺️❤️







    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー❤️❤️




    暑い日が続いてるから、お仕事の時は
    熱中症にもくれぐれもお気をつけください
    🥹❤️‍🔥🌻

    あげはのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名有難うございました🥰🩷前から気にかけてくれていたとの事で感激でした🥹💖見た目少しイカつい感じのお肌の焼けたお兄さんで、最初は少し緊張してたけど...お兄さん、おっとりしてて凄く優しくて良かったっ🥰💞お風呂に行ってからも一緒に触りあいっこで遊んでみたりして、距離も縮まって良かったです☺️❣️ベッドに行ってからも気持ちいいってたくさん言って貰えて嬉しかったよー🩷なかなかお兄さんのお仕事のお休みとタイミングが合わないかもだけど...また私で良ければお誘いしてくれたら嬉しいです☺️❤️お兄さん、今日は素敵な出会いと楽しい時間をありがとうー❤️❤️暑い日が続いてるから、お仕事の時は熱中症にもくれぐれもお気をつけください🥹❤️‍🔥🌻







    お兄さん、さっきは初めましての
    ご指名有難うございました🥰🩷



    前から気にかけてくれていたとの
    事で感激でした🥹💖



























    見た目少しイカつい感じの

    お肌の焼けたお兄さんで、最初は
    少し緊張してたけど...


    お兄さん、おっとりしてて
    凄く優しくて良かったっ🥰💞








    お風呂に行ってからも一緒に触りあいっこ
    で遊んでみたりして、距離も縮まって
    良かったです☺️❣️


    ベッドに行ってからも気持ちいいって
    たくさん言って貰えて嬉しかったよー🩷











    なかなかお兄さんのお仕事のお休みと
    タイミングが合わないかもだけど...


    また私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいです☺️❤️







    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー❤️❤️




    暑い日が続いてるから、お仕事の時は
    熱中症にもくれぐれもお気をつけください
    🥹❤️‍🔥🌻

    でんちゃん💌

    7/6 14:55






    でんちゃん😍❣️



    さっきは14回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💖






    久しぶりだったねーーっ🥹💘‼︎

    暑くなったけどいつも通り元気そうな
    でんちゃんを見られて安心っ💕


    旅もしっかり楽しんで来た
    みたいでお話聞いてて私も旅した
    気分になれたっ🥹❤️‍🔥

    いいないいなーー😳❣️✈️





















    今日は一段とエッチモードな
    でんちゃん💏💋///


    前に会ってから、我慢してくれてた
    みたいで旅先でも健全に遊んだ⁉︎💕
    ってお話聞いて何だか嬉しいっ😳💘←





    ベッドに行ってから

    アレ🤫ちょうだいって言う
    またいつもと違う要望も素直に
    伝えてくれるのが嬉しいよーっ🩷///


    感度も増し増しだったね🥹💘
    かわいっ💕///















    土用の丑の日そう言えばもうすぐ
    だった‼︎😳w

    それを聞いたらまた発作が起こる
    🤤🍚笑


    色々お店に、良さそうなお土産も
    教えてもらったから

    今回の夏休み用のお土産の参考に
    するねーーっ😍💗‼︎







    また次は来週かな⁉︎💞

    帰省前に会えたら嬉しいな🥰🫶*.
    お誘い楽しみにしとるよーーっ💗






    でんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうー❤️❤️

    でんちゃん💌

    でんちゃん😍❣️さっきは14回目のご指名ありがとうーっ🥰💖久しぶりだったねーーっ🥹💘‼︎暑くなったけどいつも通り元気そうなでんちゃんを見られて安心っ💕旅もしっかり楽しんで来たみたいでお話聞いてて私も旅した気分になれたっ🥹❤️‍🔥いいないいなーー😳❣️✈️今日は一段とエッチモードなでんちゃん💏💋///前に会ってから、我慢してくれてたみたいで旅先でも健全に遊んだ⁉︎💕ってお話聞いて何だか嬉しいっ😳💘←ベッドに行ってからアレ🤫ちょうだいって言うまたいつもと違う要望も素直に伝えてくれるのが嬉しいよーっ🩷///感度も増し増しだったね🥹💘かわいっ💕///土用の丑の日そう言えばもうすぐだった‼︎😳wそれを聞いたらまた発作が起こる🤤🍚笑色々お店に、良さそうなお土産も教えてもらったから今回の夏休み用のお土産の参考にするねーーっ😍💗‼︎また次は来週かな⁉︎💞帰省前に会えたら嬉しいな🥰🫶*.お誘い楽しみにしとるよーーっ💗でんちゃん、いつも楽しい時間をありがとうー❤️❤️






    でんちゃん😍❣️



    さっきは14回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💖






    久しぶりだったねーーっ🥹💘‼︎

    暑くなったけどいつも通り元気そうな
    でんちゃんを見られて安心っ💕


    旅もしっかり楽しんで来た
    みたいでお話聞いてて私も旅した
    気分になれたっ🥹❤️‍🔥

    いいないいなーー😳❣️✈️





















    今日は一段とエッチモードな
    でんちゃん💏💋///


    前に会ってから、我慢してくれてた
    みたいで旅先でも健全に遊んだ⁉︎💕
    ってお話聞いて何だか嬉しいっ😳💘←





    ベッドに行ってから

    アレ🤫ちょうだいって言う
    またいつもと違う要望も素直に
    伝えてくれるのが嬉しいよーっ🩷///


    感度も増し増しだったね🥹💘
    かわいっ💕///















    土用の丑の日そう言えばもうすぐ
    だった‼︎😳w

    それを聞いたらまた発作が起こる
    🤤🍚笑


    色々お店に、良さそうなお土産も
    教えてもらったから

    今回の夏休み用のお土産の参考に
    するねーーっ😍💗‼︎







    また次は来週かな⁉︎💞

    帰省前に会えたら嬉しいな🥰🫶*.
    お誘い楽しみにしとるよーーっ💗






    でんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうー❤️❤️

    hello world 🏃‍♀️

    7/6 09:29





    おはようございます🫨☀️






    7月の出勤予定お知らせです📢*.

    今月は後半辺りから1週間程
    夏休みを頂きます🙂🌻


    まだ未定ですが、決まり次第
    日記を上げるので

    またチェックして下さると嬉しいです💓











    本日ご予約様有難うございます😌💖


    楽しい時間にしよおね🥰🌟








    それでは皆さん良い週末を
    お過ごし下さい☺️❣️

    hello world 🏃‍♀️

    おはようございます🫨☀️7月の出勤予定お知らせです📢*.今月は後半辺りから1週間程夏休みを頂きます🙂🌻まだ未定ですが、決まり次第日記を上げるのでまたチェックして下さると嬉しいです💓本日ご予約様有難うございます😌💖楽しい時間にしよおね🥰🌟それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい☺️❣️





    おはようございます🫨☀️






    7月の出勤予定お知らせです📢*.

    今月は後半辺りから1週間程
    夏休みを頂きます🙂🌻


    まだ未定ですが、決まり次第
    日記を上げるので

    またチェックして下さると嬉しいです💓











    本日ご予約様有難うございます😌💖


    楽しい時間にしよおね🥰🌟








    それでは皆さん良い週末を
    お過ごし下さい☺️❣️

    なおくん💌

    7/5 20:06






    なおくん😍❣️


    さっきは34回目の
    ご指名ありがとうーー🥰💓





    旅に出る前にまさかのなおくんからの
    お誘いっ‼︎😳💖💖

    予定より早く時間を作ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよーっ🥹❣️


    夏休み突入間際までは会えれんと
    思っとったっ🥹‼︎⏰ワーイ























    今日はいつものお部屋がまさかの
    使用中...!!😭🏃‍♂️

    だけどまた違う雰囲気も楽しめて
    別のお部屋も新鮮でよかったっ😍💘ネー





    計画してた、\がれっとぱーてぃー🍳/
    🤤💗💗

    2人のお気に入りの食材達を
    詰め込みまくったねーーっ😍💓ワクワク


    本場のキムチ&チャンジャも
    今回も大当たりっ🥹🌶❤️‍🔥

    1年ぶりの再🎉そうめんアレンジも..🌴*.
    私の好きな激辛韓国ver.でめっちゃ
    美味しくて感動🥹💕

    今日のぱーてぃーも大成功だったね
    😍❣️


    いつも色んなサプライズを
    考えてくれてほんとにありがとう💗








    今週しっかり仕上がってた私の
    寝不足ゴリゴリ筋肉。🦍

    気持ち良すぎて意識が飛ぶ👼👼

    自律神経出張中でドンキホーテに
    イってびっくりした🤯爆

    寝言が不可解www


    癒しの時間過ぎて完全リラックス
    状態にまた陥ってしまっとったよー🥹💗



    カリ職人とクリ職人の融合でまた
    アトラクション技も楽しめて今日も
    大満足っ💏💋

    アレめちゃくちゃ気持ちいい...///💕



    また次も色々試して
    遊んでみなきゃだねーーっ😍💘///















    今月の長旅までもうすぐだけど...✈︎

    お天気良くなさそうだし、気をつけて
    行ってきてね🥹❤️‍🔥


    悪い人にぼったくられんように
    ちゃんと警戒するんよ🥺🔥笑








    次の計画も今からワクワク😍❣️

    楽しみに待っとるよーーっ💗







    なおくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー❤️❤️























    念願のえんじぇるくん可愛いー😱💘




    【追伸】
    自律神経帰宅なう🏃‍♂️💗









    なおくん💌

    なおくん😍❣️さっきは34回目のご指名ありがとうーー🥰💓旅に出る前にまさかのなおくんからのお誘いっ‼︎😳💖💖予定より早く時間を作ってくれてめっちゃ嬉しかったよーっ🥹❣️夏休み突入間際までは会えれんと思っとったっ🥹‼︎⏰ワーイ今日はいつものお部屋がまさかの使用中...!!😭🏃‍♂️だけどまた違う雰囲気も楽しめて別のお部屋も新鮮でよかったっ😍💘ネー計画してた、\がれっとぱーてぃー🍳/🤤💗💗2人のお気に入りの食材達を詰め込みまくったねーーっ😍💓ワクワク本場のキムチ&チャンジャも今回も大当たりっ🥹🌶❤️‍🔥1年ぶりの再🎉そうめんアレンジも..🌴*.私の好きな激辛韓国ver.でめっちゃ美味しくて感動🥹💕今日のぱーてぃーも大成功だったね😍❣️いつも色んなサプライズを考えてくれてほんとにありがとう💗今週しっかり仕上がってた私の寝不足ゴリゴリ筋肉。🦍気持ち良すぎて意識が飛ぶ👼👼自律神経出張中でドンキホーテにイってびっくりした🤯爆寝言が不可解www癒しの時間過ぎて完全リラックス状態にまた陥ってしまっとったよー🥹💗カリ職人とクリ職人の融合でまたアトラクション技も楽しめて今日も大満足っ💏💋アレめちゃくちゃ気持ちいい...///💕また次も色々試して遊んでみなきゃだねーーっ😍💘///今月の長旅までもうすぐだけど...✈︎お天気良くなさそうだし、気をつけて行ってきてね🥹❤️‍🔥悪い人にぼったくられんようにちゃんと警戒するんよ🥺🔥笑次の計画も今からワクワク😍❣️楽しみに待っとるよーーっ💗なおくん、いつも楽しい時間をありがとうー❤️❤️念願のえんじぇるくん可愛いー😱💘【追伸】自律神経帰宅なう🏃‍♂️💗






    なおくん😍❣️


    さっきは34回目の
    ご指名ありがとうーー🥰💓





    旅に出る前にまさかのなおくんからの
    お誘いっ‼︎😳💖💖

    予定より早く時間を作ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよーっ🥹❣️


    夏休み突入間際までは会えれんと
    思っとったっ🥹‼︎⏰ワーイ























    今日はいつものお部屋がまさかの
    使用中...!!😭🏃‍♂️

    だけどまた違う雰囲気も楽しめて
    別のお部屋も新鮮でよかったっ😍💘ネー





    計画してた、\がれっとぱーてぃー🍳/
    🤤💗💗

    2人のお気に入りの食材達を
    詰め込みまくったねーーっ😍💓ワクワク


    本場のキムチ&チャンジャも
    今回も大当たりっ🥹🌶❤️‍🔥

    1年ぶりの再🎉そうめんアレンジも..🌴*.
    私の好きな激辛韓国ver.でめっちゃ
    美味しくて感動🥹💕

    今日のぱーてぃーも大成功だったね
    😍❣️


    いつも色んなサプライズを
    考えてくれてほんとにありがとう💗








    今週しっかり仕上がってた私の
    寝不足ゴリゴリ筋肉。🦍

    気持ち良すぎて意識が飛ぶ👼👼

    自律神経出張中でドンキホーテに
    イってびっくりした🤯爆

    寝言が不可解www


    癒しの時間過ぎて完全リラックス
    状態にまた陥ってしまっとったよー🥹💗



    カリ職人とクリ職人の融合でまた
    アトラクション技も楽しめて今日も
    大満足っ💏💋

    アレめちゃくちゃ気持ちいい...///💕



    また次も色々試して
    遊んでみなきゃだねーーっ😍💘///















    今月の長旅までもうすぐだけど...✈︎

    お天気良くなさそうだし、気をつけて
    行ってきてね🥹❤️‍🔥


    悪い人にぼったくられんように
    ちゃんと警戒するんよ🥺🔥笑








    次の計画も今からワクワク😍❣️

    楽しみに待っとるよーーっ💗







    なおくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー❤️❤️























    念願のえんじぇるくん可愛いー😱💘




    【追伸】
    自律神経帰宅なう🏃‍♂️💗









    hello world 👯‍♀️

    7/5 07:53






    おはようございます🤗☀️






    睡眠負債で昼の睡魔がやってきてた

    早めに寝たからようやく解消🥳🏃‍♂️




    寝溜めは出来ないのに負債はリセットされず
    しっかり溜まってくって

    人間設計史上最大のミスだと思う


    🌍


















    本日ご予約様
    有難うございます🥰💗


    楽しい時間にしよおね☺️❣️





    それでは今日も1日
    頑張りましょうーっ🦖❤️‍🔥


    お仕事行ってらっしゃいです💖

    hello world 👯‍♀️

    おはようございます🤗☀️睡眠負債で昼の睡魔がやってきてた早めに寝たからようやく解消🥳🏃‍♂️寝溜めは出来ないのに負債はリセットされずしっかり溜まってくって人間設計史上最大のミスだと思う🌍本日ご予約様有難うございます🥰💗楽しい時間にしよおね☺️❣️それでは今日も1日頑張りましょうーっ🦖❤️‍🔥お仕事行ってらっしゃいです💖






    おはようございます🤗☀️






    睡眠負債で昼の睡魔がやってきてた

    早めに寝たからようやく解消🥳🏃‍♂️




    寝溜めは出来ないのに負債はリセットされず
    しっかり溜まってくって

    人間設計史上最大のミスだと思う


    🌍


















    本日ご予約様
    有難うございます🥰💗


    楽しい時間にしよおね☺️❣️





    それでは今日も1日
    頑張りましょうーっ🦖❤️‍🔥


    お仕事行ってらっしゃいです💖