• 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    373🐈‍⬛要チェック案件です❕

    9/5 12:05



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💖9/2~10/16まで
    ミスヘブンチケット集め期間✨

    チケット獲得方法は
    朝の日記をご覧下さい💌
    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🌸🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    本日イベント日です!!!

    割引率がすごい✨‼️



    とてもお得に遊んでいただけるので

    良ければお誘いお待ちしてます🌸

    お電話にて、還元祭 とお伝えください📞

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛要チェック案件です❕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💖9/2~10/16までミスヘブンチケット集め期間✨チケット獲得方法は朝の日記をご覧下さい💌お手数お掛けしますがよろしくお願いします🌸🙇‍♀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日イベント日です!!!割引率がすごい✨‼️とてもお得に遊んでいただけるので良ければお誘いお待ちしてます🌸お電話にて、還元祭とお伝えください📞岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💖9/2~10/16まで
    ミスヘブンチケット集め期間✨

    チケット獲得方法は
    朝の日記をご覧下さい💌
    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🌸🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    本日イベント日です!!!

    割引率がすごい✨‼️



    とてもお得に遊んでいただけるので

    良ければお誘いお待ちしてます🌸

    お電話にて、還元祭 とお伝えください📞

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛今夜独り占めにして……

    9/5 08:30



    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🎀

    今日はイベント日なので

    ひと枠限定 20時~22時 出勤します✨

    昨日もオキニトーク送りました💌

    残り500名ほどのお兄様にも

    送りますのでお話出来たら嬉しいな🎶



    チケット集める方法です⇧🎫💗

    今日も本職がんばるぞ〜🔥

    お兄様も素敵な1日をお過ごし下さい💕

    行ってらっしゃい✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛今夜独り占めにして……

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記を見に来て下さりありがとうございます🎀今日はイベント日なのでひと枠限定20時~22時出勤します✨昨日もオキニトーク送りました💌残り500名ほどのお兄様にも送りますのでお話出来たら嬉しいな🎶チケット集める方法です⇧🎫💗今日も本職がんばるぞ〜🔥お兄様も素敵な1日をお過ごし下さい💕行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🎀

    今日はイベント日なので

    ひと枠限定 20時~22時 出勤します✨

    昨日もオキニトーク送りました💌

    残り500名ほどのお兄様にも

    送りますのでお話出来たら嬉しいな🎶



    チケット集める方法です⇧🎫💗

    今日も本職がんばるぞ〜🔥

    お兄様も素敵な1日をお過ごし下さい💕

    行ってらっしゃい✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛みなみの普段見えない名器教えてあげる

    9/4 12:09



    みなみの隠れてる名器しってる?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💖9/2~10/16まで
    ミスヘブンチケット集め期間✨
    チケット獲得方法は
    朝の日記をご覧下さい💌
    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🌸🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    みなみお兄様やマッサージの方に

    よく言われるんです。

    足裏が綺麗🦶✨だねと☺️

    自分では特に意識してなかったけど

    大発見です‼️

    足裏もツルツルだと

    足を使った足奉仕なども

    気持ちよく感じて貰えたりするのかな?🤭

    M字やカエル足で脚を曲げるので

    視覚的にもえっち……‪‪❤︎‬

    足裏で足コキしたり

    足で乳首を器用に触って

    手で🍌を虐めたりしちゃいます💕

    両手両足、身体ぜーんぶ使って

    お兄様のこといっぱい

    気持ちよくさせて下さい⸝⸝♡



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛





    373🐈‍⬛みなみの普段見えない名器教えてあげる

    みなみの隠れてる名器しってる?┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💖9/2~10/16までミスヘブンチケット集め期間✨チケット獲得方法は朝の日記をご覧下さい💌お手数お掛けしますがよろしくお願いします🌸🙇‍♀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈みなみお兄様やマッサージの方によく言われるんです。足裏が綺麗🦶✨だねと☺️自分では特に意識してなかったけど大発見です‼️足裏もツルツルだと足を使った足奉仕なども気持ちよく感じて貰えたりするのかな?🤭M字やカエル足で脚を曲げるので視覚的にもえっち……‪‪❤︎‬足裏で足コキしたり足で乳首を器用に触って手で🍌を虐めたりしちゃいます💕両手両足、身体ぜーんぶ使ってお兄様のこといっぱい気持ちよくさせて下さい⸝⸝♡岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    みなみの隠れてる名器しってる?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💖9/2~10/16まで
    ミスヘブンチケット集め期間✨
    チケット獲得方法は
    朝の日記をご覧下さい💌
    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🌸🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    みなみお兄様やマッサージの方に

    よく言われるんです。

    足裏が綺麗🦶✨だねと☺️

    自分では特に意識してなかったけど

    大発見です‼️

    足裏もツルツルだと

    足を使った足奉仕なども

    気持ちよく感じて貰えたりするのかな?🤭

    M字やカエル足で脚を曲げるので

    視覚的にもえっち……‪‪❤︎‬

    足裏で足コキしたり

    足で乳首を器用に触って

    手で🍌を虐めたりしちゃいます💕

    両手両足、身体ぜーんぶ使って

    お兄様のこといっぱい

    気持ちよくさせて下さい⸝⸝♡



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛





    373🐈‍⬛上司にチラ見せ誘惑?

    9/4 08:30



    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕



    9/2~10/16まで

    ミスヘブンチケット集め期間です🎫

    オキニトーク500名様まで

    送らせていただきました💌🤍

    お兄様とお話したいです🎶チケットも

    ゲットできるのでお返事お待ちしてます❤︎

    本職連勤なのでお兄様からいただいた

    チョコラBBのんでがんばろうっ🔥

    こうやって職場でも誘惑しちゃおうかな‪‪❤︎‬

    なんてね……。

    では!行ってらっしゃい💕


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛上司にチラ見せ誘惑?

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記を見に来て下さりありがとうございます💕9/2~10/16までミスヘブンチケット集め期間です🎫オキニトーク500名様まで送らせていただきました💌🤍お兄様とお話したいです🎶チケットもゲットできるのでお返事お待ちしてます❤︎本職連勤なのでお兄様からいただいたチョコラBBのんでがんばろうっ🔥こうやって職場でも誘惑しちゃおうかな‪‪❤︎‬なんてね……。では!行ってらっしゃい💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕



    9/2~10/16まで

    ミスヘブンチケット集め期間です🎫

    オキニトーク500名様まで

    送らせていただきました💌🤍

    お兄様とお話したいです🎶チケットも

    ゲットできるのでお返事お待ちしてます❤︎

    本職連勤なのでお兄様からいただいた

    チョコラBBのんでがんばろうっ🔥

    こうやって職場でも誘惑しちゃおうかな‪‪❤︎‬

    なんてね……。

    では!行ってらっしゃい💕


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌ホテルでえっちな夏祭り

    9/3 12:05




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    浴衣イベントするよって日記を

    書いたらすぐに予定を合わせて

    連絡してくれて嬉しかったです😭💕

    行動に移してくれる男性って

    みなみすごく魅力的に感じます✨

    浴衣で登場したらお部屋和室を

    とってくれていて些細なお心遣いが

    お兄様の人間性の素晴らしさを

    表していてとても素敵な方だなあと

    思いました☺️ありがとう💕

    射的1発で当てられてカッコよすぎ🤦‍♀️❤︎

    浴衣ぬがしは上から順番に

    キスを沢山しながらゆっくりゆっくり

    脱がしてくれましたね⸝⸝

    めちゃくちゃえっちでしたね💕

    オイルマッサージの時間も

    思わずオネダリしちゃうくらい

    お兄様とのエッチな時間に

    没頭してしまいました……‪‪❤︎‬

    210分本当にあっという間だったね🥺

    またお兄様が喜んでくれるような

    楽しいイベント考えます🎶🤍

    次のあれも楽しみだね💕

    またお会い出来る日を楽しみにしてます✨

    先日はお誘いならびにクチコミの御協力

    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌ホテルでえっちな夏祭り

    素敵な口コミありがとうございます❤︎浴衣イベントするよって日記を書いたらすぐに予定を合わせて連絡してくれて嬉しかったです😭💕行動に移してくれる男性ってみなみすごく魅力的に感じます✨浴衣で登場したらお部屋和室をとってくれていて些細なお心遣いがお兄様の人間性の素晴らしさを表していてとても素敵な方だなあと思いました☺️ありがとう💕射的1発で当てられてカッコよすぎ🤦‍♀️❤︎浴衣ぬがしは上から順番にキスを沢山しながらゆっくりゆっくり脱がしてくれましたね⸝⸝めちゃくちゃえっちでしたね💕オイルマッサージの時間も思わずオネダリしちゃうくらいお兄様とのエッチな時間に没頭してしまいました……‪‪❤︎‬210分本当にあっという間だったね🥺またお兄様が喜んでくれるような楽しいイベント考えます🎶🤍次のあれも楽しみだね💕またお会い出来る日を楽しみにしてます✨先日はお誘いならびにクチコミの御協力本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    浴衣イベントするよって日記を

    書いたらすぐに予定を合わせて

    連絡してくれて嬉しかったです😭💕

    行動に移してくれる男性って

    みなみすごく魅力的に感じます✨

    浴衣で登場したらお部屋和室を

    とってくれていて些細なお心遣いが

    お兄様の人間性の素晴らしさを

    表していてとても素敵な方だなあと

    思いました☺️ありがとう💕

    射的1発で当てられてカッコよすぎ🤦‍♀️❤︎

    浴衣ぬがしは上から順番に

    キスを沢山しながらゆっくりゆっくり

    脱がしてくれましたね⸝⸝

    めちゃくちゃえっちでしたね💕

    オイルマッサージの時間も

    思わずオネダリしちゃうくらい

    お兄様とのエッチな時間に

    没頭してしまいました……‪‪❤︎‬

    210分本当にあっという間だったね🥺

    またお兄様が喜んでくれるような

    楽しいイベント考えます🎶🤍

    次のあれも楽しみだね💕

    またお会い出来る日を楽しみにしてます✨

    先日はお誘いならびにクチコミの御協力

    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛完売ありがとう❤︎おはようの……

    9/3 08:31




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    昨日は完売御礼ありがとうございました✨



    本日もチケット集め

    お手数ですがよろしくお願いします🌸

    オキニトーク300名ほど

    昨日送りました💌

    返信ありがとうございます( ;ᵕ; )♡

    順にお返ししていきますね🙇‍♀️

    残りのマイガールのお兄様方にも

    送っていきますので

    お返事いただけると嬉しいです🎶

    おはようって起きてこんな感じで

    誘惑したら朝からしてくれる?❤️

    ではでは今日も行ってらっしゃい‪‪❤︎‬



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛完売ありがとう❤︎おはようの……

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記を見に来て下さりありがとうございます💕昨日は完売御礼ありがとうございました✨本日もチケット集めお手数ですがよろしくお願いします🌸オキニトーク300名ほど昨日送りました💌返信ありがとうございます(;ᵕ;)♡順にお返ししていきますね🙇‍♀️残りのマイガールのお兄様方にも送っていきますのでお返事いただけると嬉しいです🎶おはようって起きてこんな感じで誘惑したら朝からしてくれる?❤️ではでは今日も行ってらっしゃい‪‪❤︎‬岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    昨日は完売御礼ありがとうございました✨



    本日もチケット集め

    お手数ですがよろしくお願いします🌸

    オキニトーク300名ほど

    昨日送りました💌

    返信ありがとうございます( ;ᵕ; )♡

    順にお返ししていきますね🙇‍♀️

    残りのマイガールのお兄様方にも

    送っていきますので

    お返事いただけると嬉しいです🎶

    おはようって起きてこんな感じで

    誘惑したら朝からしてくれる?❤️

    ではでは今日も行ってらっしゃい‪‪❤︎‬



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌私達の神回

    9/3 00:44




    GLOW 309号室

    本指名のお兄様へ❤︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    お誘いありがとうございました❤︎


    いつも呼んでくれるときは
    ほんとにたまたま
    何かしらのイベントしてる仲良しさん💕🤭


    今日も会った瞬間から
    濃厚なとろけるようなキスをして
    お迎えしてくれましたね🥰
    この時点でもう腰砕けそう……って
    言ってくれたね⸝⸝


    M性感はまたのお楽しみに😈
    160分コースでいつもより長く
    一緒に居られて嬉しかったです✨


    今日はどんな日にする……?
    そう投げかけた言葉。


    前みたいにくすぐりプレイで
    みなみのことを沢山くすぐりたいとのこと
    そうです。先々月デビューした
    くすぐりプレイ🤭💕
    跳ねるお尻やみなみの反応が
    とっても興奮してくれてみたいで⸝⸝


    じゃあ好きにくすぐっていいよって
    言ったら
    お膝からソワソワされて
    子供の頃にしてた
    膝のゲーム?みたいなやつ
    同じで笑ったね😂

    服もこんなえっちなのきてきて……って
    そういう訳ではないのに
    は!!!わきでてる!!!
    狙われる!!!
    脇が甘いとはこのことですね

    お兄様の指がみなみの脇にそーっと
    入ってきてコショコショされます😂
    しかも至近距離で見られて
    めちゃくちゃ恥ずかしいの笑

    手とか足とか抑えられて
    手が動いたら1枚ずつ
    脱いでいくゲーム🎮♡

    脇腹はどうしても我慢できない笑😖
    すぐにまけるみなみ……

    ソファーの上にスポットライトが当たって
    すごく見られて恥ずかしかったけど
    身体綺麗だねって何回も
    褒めてくれて嬉しかったよ〜🫣💖

    「プライベートでは絶対×××でしょ?」
    って言われてすっと出た答えに
    胸がぐっとなるって言ってくれたね🤭
    本心ですう🥺


    ベッドに移動してからは
    ちょっとだけ雰囲気を変えたくすぐり
    ここからは2人だけの秘密にしよっか💕?

    極液ドバドバ過ぎたね……‪‪❤︎‬ふふ笑


    みなみのツルツルのお肌と反応なら
    2時間余裕で行ける
    大の字にしてくくりつけてやりたい
    っ言ってましたが……😂
    そこまで成長できるように育てて👶🏻🍼︎


    びっしょびしょなので泡洗体へ🫧 ͛.*

    お湯の温度ぬるめがいいの
    インプットしときますね😭👍

    さてさて
    みなみのターンキタ━(゚∀゚)━!

    まずは身体を濡らして
    ねっとりねっとり上半身リップ💄
    そして後ろに回って
    泡を広げながらフェザータッチ❣️

    お兄様の声すっごいお風呂に響いてたね❤︎

    後ろからギュッと密着して
    耳舐めしながらエッチな言葉囁いて
    🍌や乳首を触っていきました💕
    耳も感じちゃうんだから〜💗👂

    正面に回って足を使った泡洗体🦵🫧
    🍌も乳首も器用に攻めれるよ💕
    みなみの足裏綺麗って褒めてくれたから
    その伏線回収🐾︎👍🏻 ̖́-


    ベッドに移動してからは
    優しくフェザータッチから始めて
    仕返しの四つん這いフェザータッチ💗
    ここでも沢山感じてくれて
    嬉しかったです✨


    四つん這い終わったら
    また後ろから首筋をさわさわして
    なめたりして
    背面も丁寧に攻めていきました💕
    反応いいからどんどん攻め方が
    浮かんでくるんだよね……‪‪❤︎‬


    ぐっちゃぐちゃにされたいって
    言ってたので
    唾液顔にべっとり塗るくらい
    顔舐めや濃厚なキスをして
    足でお顔ふみふみ🦶

    ねえ足で顔踏まれてるのに
    なんで🍌びんびんにたってるの?
    なんて言葉責めしながら
    いっぱい感じてくれましたね❣️

    足で呼吸管理したあとは
    顔面騎乗で呼吸管理🫶
    苦しいのに幸せです……って
    言う姿とても可愛かったです💕

    お尻も大事なとこも丸見えな体勢で
    SPタイムもその場の思いつき
    だったけどえっちだったでしょ?

    先っぽ大好きだから
    攻める度に大きい声で喘いで
    ホテルに響いてたんじゃない?😏✨

    騎乗位素股も繋がってるみたいで
    すごくエッチでしたね💕

    最後は添い寝でギューッと密着
    とにかく沢山キスしてぐちゃぐちゃ‪‪❤︎‬
    これ好き……って言ってくれて
    そのままフィニッシュ❤️

    今日の2部構成どちらもフィナーレが
    最高にえっちでよかったね🥰
    神回✨

    みなみがシャワー浴びる姿が
    家庭的っておもしろすぎるでしょ笑
    ほんとに面白いところも好き🫶

    会った瞬間からまた次会いたくなるって
    言ってくれて
    本当に嬉しかったです💕☺️
    いつもお仕事忙しいのに
    時間を作ってきてくれてありがとう✨

    ミスヘブンも応援してくれるって
    言ってくれて心強いです😭!
    口コミ無理せずで大丈夫だけど
    書いてくれたら励みになります😢!


    今度こそはM性感で徹底的に
    虐めさせてね😈
    最後の方話してたやつも
    できるようになりたい!!!
    いっぱいかけるね💕︎


    エロポテンシャル高い同士で
    本当にいつもいつも
    濃くて楽しい時間です🎶

    そんな素敵な時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました♡

    またあえる日を楽しみにしています✨
    お仕事頑張ってください🔥!

    いつも本当にありがとう😌🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌私達の神回

    GLOW309号室本指名のお兄様へ❤︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.お誘いありがとうございました❤︎いつも呼んでくれるときはほんとにたまたま何かしらのイベントしてる仲良しさん💕🤭今日も会った瞬間から濃厚なとろけるようなキスをしてお迎えしてくれましたね🥰この時点でもう腰砕けそう……って言ってくれたね⸝⸝M性感はまたのお楽しみに😈160分コースでいつもより長く一緒に居られて嬉しかったです✨今日はどんな日にする……?そう投げかけた言葉。前みたいにくすぐりプレイでみなみのことを沢山くすぐりたいとのことそうです。先々月デビューしたくすぐりプレイ🤭💕跳ねるお尻やみなみの反応がとっても興奮してくれてみたいで⸝⸝じゃあ好きにくすぐっていいよって言ったらお膝からソワソワされて子供の頃にしてた膝のゲーム?みたいなやつ同じで笑ったね😂服もこんなえっちなのきてきて……ってそういう訳ではないのには!!!わきでてる!!!狙われる!!!脇が甘いとはこのことですねお兄様の指がみなみの脇にそーっと入ってきてコショコショされます😂しかも至近距離で見られてめちゃくちゃ恥ずかしいの笑手とか足とか抑えられて手が動いたら1枚ずつ脱いでいくゲーム🎮♡脇腹はどうしても我慢できない笑😖すぐにまけるみなみ……ソファーの上にスポットライトが当たってすごく見られて恥ずかしかったけど身体綺麗だねって何回も褒めてくれて嬉しかったよ〜🫣💖「プライベートでは絶対×××でしょ?」って言われてすっと出た答えに胸がぐっとなるって言ってくれたね🤭本心ですう🥺ベッドに移動してからはちょっとだけ雰囲気を変えたくすぐりここからは2人だけの秘密にしよっか💕?極液ドバドバ過ぎたね……‪‪❤︎‬ふふ笑みなみのツルツルのお肌と反応なら2時間余裕で行ける大の字にしてくくりつけてやりたいっ言ってましたが……😂そこまで成長できるように育てて👶🏻🍼︎びっしょびしょなので泡洗体へ🫧͛.*お湯の温度ぬるめがいいのインプットしときますね😭👍さてさてみなみのターンキタ━(゚∀゚)━!まずは身体を濡らしてねっとりねっとり上半身リップ💄そして後ろに回って泡を広げながらフェザータッチ❣️お兄様の声すっごいお風呂に響いてたね❤︎後ろからギュッと密着して耳舐めしながらエッチな言葉囁いて🍌や乳首を触っていきました💕耳も感じちゃうんだから〜💗👂正面に回って足を使った泡洗体🦵🫧🍌も乳首も器用に攻めれるよ💕みなみの足裏綺麗って褒めてくれたからその伏線回収🐾︎👍🏻̖́-ベッドに移動してからは優しくフェザータッチから始めて仕返しの四つん這いフェザータッチ💗ここでも沢山感じてくれて嬉しかったです✨四つん這い終わったらまた後ろから首筋をさわさわしてなめたりして背面も丁寧に攻めていきました💕反応いいからどんどん攻め方が浮かんでくるんだよね……‪‪❤︎‬ぐっちゃぐちゃにされたいって言ってたので唾液顔にべっとり塗るくらい顔舐めや濃厚なキスをして足でお顔ふみふみ🦶ねえ足で顔踏まれてるのになんで🍌びんびんにたってるの?なんて言葉責めしながらいっぱい感じてくれましたね❣️足で呼吸管理したあとは顔面騎乗で呼吸管理🫶苦しいのに幸せです……って言う姿とても可愛かったです💕お尻も大事なとこも丸見えな体勢でSPタイムもその場の思いつきだったけどえっちだったでしょ?先っぽ大好きだから攻める度に大きい声で喘いでホテルに響いてたんじゃない?😏✨騎乗位素股も繋がってるみたいですごくエッチでしたね💕最後は添い寝でギューッと密着とにかく沢山キスしてぐちゃぐちゃ‪‪❤︎‬これ好き……って言ってくれてそのままフィニッシュ❤️今日の2部構成どちらもフィナーレが最高にえっちでよかったね🥰神回✨みなみがシャワー浴びる姿が家庭的っておもしろすぎるでしょ笑ほんとに面白いところも好き🫶会った瞬間からまた次会いたくなるって言ってくれて本当に嬉しかったです💕☺️いつもお仕事忙しいのに時間を作ってきてくれてありがとう✨ミスヘブンも応援してくれるって言ってくれて心強いです😭!口コミ無理せずで大丈夫だけど書いてくれたら励みになります😢!今度こそはM性感で徹底的に虐めさせてね😈最後の方話してたやつもできるようになりたい!!!いっぱいかけるね💕︎エロポテンシャル高い同士で本当にいつもいつも濃くて楽しい時間です🎶そんな素敵な時間を過ごさせてくださりありがとうございました♡またあえる日を楽しみにしています✨お仕事頑張ってください🔥!いつも本当にありがとう😌🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    GLOW 309号室

    本指名のお兄様へ❤︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    お誘いありがとうございました❤︎


    いつも呼んでくれるときは
    ほんとにたまたま
    何かしらのイベントしてる仲良しさん💕🤭


    今日も会った瞬間から
    濃厚なとろけるようなキスをして
    お迎えしてくれましたね🥰
    この時点でもう腰砕けそう……って
    言ってくれたね⸝⸝


    M性感はまたのお楽しみに😈
    160分コースでいつもより長く
    一緒に居られて嬉しかったです✨


    今日はどんな日にする……?
    そう投げかけた言葉。


    前みたいにくすぐりプレイで
    みなみのことを沢山くすぐりたいとのこと
    そうです。先々月デビューした
    くすぐりプレイ🤭💕
    跳ねるお尻やみなみの反応が
    とっても興奮してくれてみたいで⸝⸝


    じゃあ好きにくすぐっていいよって
    言ったら
    お膝からソワソワされて
    子供の頃にしてた
    膝のゲーム?みたいなやつ
    同じで笑ったね😂

    服もこんなえっちなのきてきて……って
    そういう訳ではないのに
    は!!!わきでてる!!!
    狙われる!!!
    脇が甘いとはこのことですね

    お兄様の指がみなみの脇にそーっと
    入ってきてコショコショされます😂
    しかも至近距離で見られて
    めちゃくちゃ恥ずかしいの笑

    手とか足とか抑えられて
    手が動いたら1枚ずつ
    脱いでいくゲーム🎮♡

    脇腹はどうしても我慢できない笑😖
    すぐにまけるみなみ……

    ソファーの上にスポットライトが当たって
    すごく見られて恥ずかしかったけど
    身体綺麗だねって何回も
    褒めてくれて嬉しかったよ〜🫣💖

    「プライベートでは絶対×××でしょ?」
    って言われてすっと出た答えに
    胸がぐっとなるって言ってくれたね🤭
    本心ですう🥺


    ベッドに移動してからは
    ちょっとだけ雰囲気を変えたくすぐり
    ここからは2人だけの秘密にしよっか💕?

    極液ドバドバ過ぎたね……‪‪❤︎‬ふふ笑


    みなみのツルツルのお肌と反応なら
    2時間余裕で行ける
    大の字にしてくくりつけてやりたい
    っ言ってましたが……😂
    そこまで成長できるように育てて👶🏻🍼︎


    びっしょびしょなので泡洗体へ🫧 ͛.*

    お湯の温度ぬるめがいいの
    インプットしときますね😭👍

    さてさて
    みなみのターンキタ━(゚∀゚)━!

    まずは身体を濡らして
    ねっとりねっとり上半身リップ💄
    そして後ろに回って
    泡を広げながらフェザータッチ❣️

    お兄様の声すっごいお風呂に響いてたね❤︎

    後ろからギュッと密着して
    耳舐めしながらエッチな言葉囁いて
    🍌や乳首を触っていきました💕
    耳も感じちゃうんだから〜💗👂

    正面に回って足を使った泡洗体🦵🫧
    🍌も乳首も器用に攻めれるよ💕
    みなみの足裏綺麗って褒めてくれたから
    その伏線回収🐾︎👍🏻 ̖́-


    ベッドに移動してからは
    優しくフェザータッチから始めて
    仕返しの四つん這いフェザータッチ💗
    ここでも沢山感じてくれて
    嬉しかったです✨


    四つん這い終わったら
    また後ろから首筋をさわさわして
    なめたりして
    背面も丁寧に攻めていきました💕
    反応いいからどんどん攻め方が
    浮かんでくるんだよね……‪‪❤︎‬


    ぐっちゃぐちゃにされたいって
    言ってたので
    唾液顔にべっとり塗るくらい
    顔舐めや濃厚なキスをして
    足でお顔ふみふみ🦶

    ねえ足で顔踏まれてるのに
    なんで🍌びんびんにたってるの?
    なんて言葉責めしながら
    いっぱい感じてくれましたね❣️

    足で呼吸管理したあとは
    顔面騎乗で呼吸管理🫶
    苦しいのに幸せです……って
    言う姿とても可愛かったです💕

    お尻も大事なとこも丸見えな体勢で
    SPタイムもその場の思いつき
    だったけどえっちだったでしょ?

    先っぽ大好きだから
    攻める度に大きい声で喘いで
    ホテルに響いてたんじゃない?😏✨

    騎乗位素股も繋がってるみたいで
    すごくエッチでしたね💕

    最後は添い寝でギューッと密着
    とにかく沢山キスしてぐちゃぐちゃ‪‪❤︎‬
    これ好き……って言ってくれて
    そのままフィニッシュ❤️

    今日の2部構成どちらもフィナーレが
    最高にえっちでよかったね🥰
    神回✨

    みなみがシャワー浴びる姿が
    家庭的っておもしろすぎるでしょ笑
    ほんとに面白いところも好き🫶

    会った瞬間からまた次会いたくなるって
    言ってくれて
    本当に嬉しかったです💕☺️
    いつもお仕事忙しいのに
    時間を作ってきてくれてありがとう✨

    ミスヘブンも応援してくれるって
    言ってくれて心強いです😭!
    口コミ無理せずで大丈夫だけど
    書いてくれたら励みになります😢!


    今度こそはM性感で徹底的に
    虐めさせてね😈
    最後の方話してたやつも
    できるようになりたい!!!
    いっぱいかけるね💕︎


    エロポテンシャル高い同士で
    本当にいつもいつも
    濃くて楽しい時間です🎶

    そんな素敵な時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました♡

    またあえる日を楽しみにしています✨
    お仕事頑張ってください🔥!

    いつも本当にありがとう😌🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛病みつき桃尻の楽しみ方❤︎

    9/2 19:55



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💖9/2~10/16まで
    ミスヘブンチケット集め期間です🎫
    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🌸🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    みなみの自慢の桃尻🍑

    1度触ると病みつきになっちゃう

    さわり心地❤︎

    そんなおしりにむぎゅうって

    お顔をおされて🍌をマッサージ💕

    もしくは完全に呼吸管理されちゃう?❤︎

    お兄様の希望に合わせて

    このお尻を堪能していただきます🍑

    仲良し様お誘いありがとう💕

    今日はどんな時間にする?🎶

    本日完売御礼

    ありがとうございます✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛病みつき桃尻の楽しみ方❤︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💖9/2~10/16までミスヘブンチケット集め期間です🎫お手数お掛けしますがよろしくお願いします🌸🙇‍♀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈みなみの自慢の桃尻🍑1度触ると病みつきになっちゃうさわり心地❤︎そんなおしりにむぎゅうってお顔をおされて🍌をマッサージ💕もしくは完全に呼吸管理されちゃう?❤︎お兄様の希望に合わせてこのお尻を堪能していただきます🍑仲良し様お誘いありがとう💕今日はどんな時間にする?🎶本日完売御礼ありがとうございます✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💖9/2~10/16まで
    ミスヘブンチケット集め期間です🎫
    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🌸🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    みなみの自慢の桃尻🍑

    1度触ると病みつきになっちゃう

    さわり心地❤︎

    そんなおしりにむぎゅうって

    お顔をおされて🍌をマッサージ💕

    もしくは完全に呼吸管理されちゃう?❤︎

    お兄様の希望に合わせて

    このお尻を堪能していただきます🍑

    仲良し様お誘いありがとう💕

    今日はどんな時間にする?🎶

    本日完売御礼

    ありがとうございます✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛お互いパンツ濡らして……

    9/2 18:04


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💖9/2~10/16まで
    ミスヘブンチケット集め期間です🎫
    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🌸🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    着衣プレイと言えば

    何を思い浮かびますか?💕

    コスプレプレイも好きですが

    みなみはお兄様と服を脱がせ合いっこ

    する時間が大好きです🎶

    服の下からスーって手を入れて

    フェザータッチも混ぜながら

    ゆっくり脱がさせてもらいます😌⸝⸝

    気持ちいい所を見つけて感度が良かったら

    興奮しちゃって我慢できずに

    そのままぺろぺろ舐めちゃったり

    してしまうんです🥺💕

    そんなことしてたら

    ズボンキツキツになるくらい

    🍌が反応しちゃいますね……‪‪❤︎‬

    苦しそうだから下も脱がせちゃうね?

    これも一種の着衣プレイなのかな?



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛お互いパンツ濡らして……

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💖9/2~10/16までミスヘブンチケット集め期間です🎫お手数お掛けしますがよろしくお願いします🌸🙇‍♀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈着衣プレイと言えば何を思い浮かびますか?💕コスプレプレイも好きですがみなみはお兄様と服を脱がせ合いっこする時間が大好きです🎶服の下からスーって手を入れてフェザータッチも混ぜながらゆっくり脱がさせてもらいます😌⸝⸝気持ちいい所を見つけて感度が良かったら興奮しちゃって我慢できずにそのままぺろぺろ舐めちゃったりしてしまうんです🥺💕そんなことしてたらズボンキツキツになるくらい🍌が反応しちゃいますね……‪‪❤︎‬苦しそうだから下も脱がせちゃうね?これも一種の着衣プレイなのかな?岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💖9/2~10/16まで
    ミスヘブンチケット集め期間です🎫
    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🌸🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    着衣プレイと言えば

    何を思い浮かびますか?💕

    コスプレプレイも好きですが

    みなみはお兄様と服を脱がせ合いっこ

    する時間が大好きです🎶

    服の下からスーって手を入れて

    フェザータッチも混ぜながら

    ゆっくり脱がさせてもらいます😌⸝⸝

    気持ちいい所を見つけて感度が良かったら

    興奮しちゃって我慢できずに

    そのままぺろぺろ舐めちゃったり

    してしまうんです🥺💕

    そんなことしてたら

    ズボンキツキツになるくらい

    🍌が反応しちゃいますね……‪‪❤︎‬

    苦しそうだから下も脱がせちゃうね?

    これも一種の着衣プレイなのかな?



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌神3連発のエロ彼女です♡

    9/2 15:34




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    神ボディ・対応・顔面!?!?

    どこにそんな情報が……😂

    恐れ多いですけど嬉しいです✨♡

    服を脱がせるところから

    一気にえっちなムードになるのが

    みなみは好きです💕

    そこで沢山感じてくれたお兄様

    とっても嬉しかったです🤭❣️

    開始早々にみなみのお尻も

    堪能してくださいましたね🍑

    泡洗体は今回はビジネスホテルでしたが

    ラブホテルですと

    もっとバリエーションを増やして

    行うことができるので

    楽しみにしててくださいね💕︎🫧 ͛.*

    イチャイチャだけでなくマッサージも

    しっかり大切にしているので

    技術面も褒めて下さり嬉しいです🌸

    えっちなマッサージの時間は

    お兄様の性感帯直ぐに見つけてしまい

    たっくさん気持ちよくなって貰えるよう

    エッチな手つきで御奉仕

    させていただきました🤭💕

    最後の方は熱くて甘くて恋人感満載の

    時間でしたね……❤︎

    お兄様がみなみのこと好きになってくれたら

    自分に自信持てるなあ✨🥺

    抜き打ちでも絶対忘れないので

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💕

    こちらこそ幸せな時間を過ごさせてくださり

    クチコミの御協力まで

    本当にありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌神3連発のエロ彼女です♡

    素敵な口コミありがとうございます❤︎神ボディ・対応・顔面!?!?どこにそんな情報が……😂恐れ多いですけど嬉しいです✨♡服を脱がせるところから一気にえっちなムードになるのがみなみは好きです💕そこで沢山感じてくれたお兄様とっても嬉しかったです🤭❣️開始早々にみなみのお尻も堪能してくださいましたね🍑泡洗体は今回はビジネスホテルでしたがラブホテルですともっとバリエーションを増やして行うことができるので楽しみにしててくださいね💕︎🫧͛.*イチャイチャだけでなくマッサージもしっかり大切にしているので技術面も褒めて下さり嬉しいです🌸えっちなマッサージの時間はお兄様の性感帯直ぐに見つけてしまいたっくさん気持ちよくなって貰えるようエッチな手つきで御奉仕させていただきました🤭💕最後の方は熱くて甘くて恋人感満載の時間でしたね……❤︎お兄様がみなみのこと好きになってくれたら自分に自信持てるなあ✨🥺抜き打ちでも絶対忘れないのでまたお会い出来る日を楽しみにしてます💕こちらこそ幸せな時間を過ごさせてくださりクチコミの御協力まで本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    神ボディ・対応・顔面!?!?

    どこにそんな情報が……😂

    恐れ多いですけど嬉しいです✨♡

    服を脱がせるところから

    一気にえっちなムードになるのが

    みなみは好きです💕

    そこで沢山感じてくれたお兄様

    とっても嬉しかったです🤭❣️

    開始早々にみなみのお尻も

    堪能してくださいましたね🍑

    泡洗体は今回はビジネスホテルでしたが

    ラブホテルですと

    もっとバリエーションを増やして

    行うことができるので

    楽しみにしててくださいね💕︎🫧 ͛.*

    イチャイチャだけでなくマッサージも

    しっかり大切にしているので

    技術面も褒めて下さり嬉しいです🌸

    えっちなマッサージの時間は

    お兄様の性感帯直ぐに見つけてしまい

    たっくさん気持ちよくなって貰えるよう

    エッチな手つきで御奉仕

    させていただきました🤭💕

    最後の方は熱くて甘くて恋人感満載の

    時間でしたね……❤︎

    お兄様がみなみのこと好きになってくれたら

    自分に自信持てるなあ✨🥺

    抜き打ちでも絶対忘れないので

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💕

    こちらこそ幸せな時間を過ごさせてくださり

    クチコミの御協力まで

    本当にありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛岡山エステ3位でした🌟

    9/2 13:21


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💖9/2~10/16まで
    ミスヘブンチケット集め期間です🎫
    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🌸🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    先週3位ランクイン✨

    ありがとうございます😌♡

    これからも皆様の毎日に

    元気を与えられるような日記を

    書いていきます✍🏻💗

    今月は日記もがんばります💪

    いつも読んでくださって

    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛岡山エステ3位でした🌟

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💖9/2~10/16までミスヘブンチケット集め期間です🎫お手数お掛けしますがよろしくお願いします🌸🙇‍♀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈先週3位ランクイン✨ありがとうございます😌♡これからも皆様の毎日に元気を与えられるような日記を書いていきます✍🏻💗今月は日記もがんばります💪いつも読んでくださってありがとうございます(*´˘`*)♡岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💖9/2~10/16まで
    ミスヘブンチケット集め期間です🎫
    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🌸🙇‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    先週3位ランクイン✨

    ありがとうございます😌♡

    これからも皆様の毎日に

    元気を与えられるような日記を

    書いていきます✍🏻💗

    今月は日記もがんばります💪

    いつも読んでくださって

    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛見たらいいことある日記

    9/2 08:30




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記見に来てくださり

    ありがとうございます🎀

    今日からチケット集め🎫始まります✨



    また14時~22時 出勤します💕

    な!ん!と!

    周年イベントの対象日です✨

    【🍒内容🍒】

    通常コース含む90分以上のコース対象
    ⬇️
    ✨10分延長➕割引✨

    この機会にお得に

    遊んでくださると嬉しいです🌸

    今日はお兄様からオススメしてもらった

    マッサージのお店に行ってきます💆‍♀️

    ではでは!行ってらっしゃい🌟


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛見たらいいことある日記

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記見に来てくださりありがとうございます🎀今日からチケット集め🎫始まります✨また14時~22時出勤します💕な!ん!と!周年イベントの対象日です✨【🍒内容🍒】通常コース含む90分以上のコース対象⬇️✨10分延長➕割引✨この機会にお得に遊んでくださると嬉しいです🌸今日はお兄様からオススメしてもらったマッサージのお店に行ってきます💆‍♀️ではでは!行ってらっしゃい🌟岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記見に来てくださり

    ありがとうございます🎀

    今日からチケット集め🎫始まります✨



    また14時~22時 出勤します💕

    な!ん!と!

    周年イベントの対象日です✨

    【🍒内容🍒】

    通常コース含む90分以上のコース対象
    ⬇️
    ✨10分延長➕割引✨

    この機会にお得に

    遊んでくださると嬉しいです🌸

    今日はお兄様からオススメしてもらった

    マッサージのお店に行ってきます💆‍♀️

    ではでは!行ってらっしゃい🌟


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    🐈‍⬛お礼💌脳バグさせられる超極液❤︎

    9/1 13:38





    庭瀬fine 203号室

    本指名のお兄様へ❤︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    ご指名ありがとうございました❤︎


    先週ぶりのリピ様✨

    オキニトークで
    重たくなったわけじゃないけど
    会いたいって送ってくれてて
    みなみに対する愛かと思ったら
    体のことでした😂💗
    お兄様からの愛は重いほど嬉しいので
    勘違いしてしまいました笑
    冷静なツッコミに今でもジワジワきます。
    少し隠れたくなる……🫣笑

    満足度が高かったからって
    すぐに会いに来てくれて
    本当にありがとう〜🥺💗

    しかも、190分極液✨✨✨

    前説明した極液をしてくれて
    190分とロングコース
    そんなの嬉しすぎるよ😭😭😭

    今日もお兄様のこと
    いっぱい気持ち良くするぞ〜💕
    って思ってスタートしました!

    が……………………

    が………………ですよ。

    ある出来事があり
    んーー語彙力失っちゃうくらい
    へにゃへにゃになってしまいました⸝⸝

    言葉の勉強してるのに??って
    お兄様に言葉攻め?されて
    笑っちゃいましたが🤭笑

    この出来事については
    その場でどれくらい良かったか
    嬉しかったかというのは
    言葉と行動で伝わってるかなと
    思うのであんまり深く掘り下げません💭

    だけど本当に最高でした✨
    そんな経験をさせてくれてありがとう🥰


    へにゃへにゃになっても
    極液はできます!!!!
    させてください!!!!

    汗びしょびしょの身体を
    まずはお風呂でえっちに
    さっぱりしに行きました🛁

    お湯の調整を既にしてくれてて
    優しすぎる😭
    今回のシャワーも難しかったね😂

    泡洗体ではお兄様の好きな
    後ろからそっと手を入れて
    おしりの周りや🍌を触っていきます🤍

    お兄様どんな顔してるかなって
    今度はみなみが見る番だからね👀
    覗き込んでエッチなお顔を
    沢山堪能させていただきましたよ💕

    座ってもらって
    エッチなところを使った洗い方も
    興奮してくださいましたね🤭💗

    お兄様がこれ好きこの眺めがいいって
    言ってくれた乳首舐め泡洗体🫧
    身体はえっちにくねくねさせて
    洗いながら
    お兄様の乳首をいっぱいぺろぺろ
    御奉仕させていただきます💕
    自然に上目遣いになっちゃうし
    お兄様顔かっこいいから
    ほんとに照れる……‪‪❤︎‬

    お兄様とエッチなことしてると
    IQ低下してしまうんだけど……🥺?
    ほんとにかっこいいね……としか
    言えなくなる‪‪❤︎‬🫢
    そんなお兄様に御奉仕してる感があって
    とっても良かった(語彙力)

    思い出すとお礼日記でも語彙力
    失ってしまいますね🤭笑


    ベッドに戻って指圧の時間は
    まったりお話しながら
    マッサージタイム⏱♡


    みなみと会ったあとから
    みなみの接客をみて仕事頑張ろうって
    思ってくれたみたいで😭
    そんな恐れ多いけれど
    頑張ろうって思える活力を
    お兄様に与えることができてたことが
    何より嬉しかったです✨😢


    あとチキン南蛮の話🐣
    みなみ好きって言うと
    笑われること多いんだけど
    お兄様はわかるー!!!!って
    共感してくれて嬉しかった🥰💕
    食の好み合いそうだよね✨
    居酒屋チキン南蛮は鉄板なのよ︎👍🏻 ̖́-


    指圧が終わって極液タイム✨

    夏なのでひんやりするように
    準備させてもらって
    身体全体に広げていきます💗

    身体に広げるだけでも
    すごく気持ちいい極液❤︎
    広げるときもお兄様の上を
    スルスル滑って
    身体を使って伸ばしていきます💗

    ねっとりぴっとり身体にまとわりつく
    そんな極液
    見ているだけでもえっちでたまりません🤭

    極液ならではの密着技も
    沢山あるのでさせていただきました🫶

    鼠径部の下に足をいれたり
    お尻を使って滑ったり
    胸を使ってコリコリしたり💕

    気持ちいいと言ってくださって
    嬉しかったです‪‪❤︎‬✨

    鼠径部の辺りはやっぱり敏感で
    今回は前回と比べて
    気持ちいいってストレートに
    教えてくれましたね💕

    気持ちよくなってくれてる姿って
    なによりの興奮材料だから
    もっともっと気持ちよくしたいなって
    気持ちが高まっていくんだ〜🤭❤️

    声が漏れたり吐息が荒かったり
    気持ちいいんだなって
    伝わってきて嬉しかったです💕

    仰向けになってからは
    残りの極液をぶわ〜って
    身体中にかけて
    お兄様がみなみの体に塗り広げてくれて❤️

    乳首をなめたり
    お尻を目の前にした体勢で
    きわどい所をせめたりしていきました❤︎

    そのあとは対面座位の姿勢で
    お互いに極液まみれなのに
    顔とか髪とかついちゃうことなんか
    気にしなくなってきて……‪‪❤︎‬

    お兄様がいっぱい求めてくれることが
    嬉しくてすごく興奮したよ💕

    本当にずーっとキスしながら
    気持ちいいところを触って
    刺激していきました⸝⸝

    そのまま横に倒れちゃって
    身体絡み合ったまま
    密着してフィニッシュ❤︎

    もうねやばかったですね……。
    すごくエッチでした🤭❤️
    脳内再生しただけで
    ムラムラしてしまいますね💕

    終わったあとも力いっぱい
    ギューってしてくれたり
    沢山キスしてくれる所もすき🫶

    2年分くらいのキスしたわって
    言ってくれたみたいに
    目が会う度にキスしてて
    お互いが求め合うような
    熱くて甘い時間を過ごせて
    本当に幸せでした(*ˊ˘ˋ*)

    ねえ幸せだった〜楽しかった〜って
    思わず言ったら
    俺のセリフって言われちゃったけど
    ずーっとセロトニンと女ホルが
    ドバドバでてた時間でした💕

    お兄様がまだ身体重い時とか
    仕事疲れたなって時には
    そのストレスを癒せるように
    あったかい気持ちで
    お迎えするのでその時はまたいつでも
    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    そうやってお兄様のことを
    沢山知っていきたいなあ。

    ティラミス好きって言ったら
    美味しいお店のやつを買ってきて
    くれてて😭😭😭



    1個食べたけど美味しすぎたです🥺
    下のクッキーがいい味出してる💕
    明日は桃のやつ食べる🍑

    チョコラBBもありがとう✨😭

    こんなにしてもらっていいの?
    ってくらい幸せな時間を
    過ごさせてくれて
    本当にありがとうございました🌸

    お仕事頑張ってくださいね🔥
    お兄様なら大丈夫だと思うけど
    一緒に頑張ろうね💕︎

    そしてまた会えたときには
    お話したり思いっきりえっちなことして
    楽しい時間を過ごしたいです🎶

    昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いいたします💕

    🐈‍⬛お礼💌脳バグさせられる超極液❤︎

    庭瀬fine203号室本指名のお兄様へ❤︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ご指名ありがとうございました❤︎先週ぶりのリピ様✨オキニトークで重たくなったわけじゃないけど会いたいって送ってくれててみなみに対する愛かと思ったら体のことでした😂💗お兄様からの愛は重いほど嬉しいので勘違いしてしまいました笑冷静なツッコミに今でもジワジワきます。少し隠れたくなる……🫣笑満足度が高かったからってすぐに会いに来てくれて本当にありがとう〜🥺💗しかも、190分極液✨✨✨前説明した極液をしてくれて190分とロングコースそんなの嬉しすぎるよ😭😭😭今日もお兄様のこといっぱい気持ち良くするぞ〜💕って思ってスタートしました!が……………………が………………ですよ。ある出来事がありんーー語彙力失っちゃうくらいへにゃへにゃになってしまいました⸝⸝言葉の勉強してるのに??ってお兄様に言葉攻め?されて笑っちゃいましたが🤭笑この出来事についてはその場でどれくらい良かったか嬉しかったかというのは言葉と行動で伝わってるかなと思うのであんまり深く掘り下げません💭だけど本当に最高でした✨そんな経験をさせてくれてありがとう🥰へにゃへにゃになっても極液はできます!!!!させてください!!!!汗びしょびしょの身体をまずはお風呂でえっちにさっぱりしに行きました🛁お湯の調整を既にしてくれてて優しすぎる😭今回のシャワーも難しかったね😂泡洗体ではお兄様の好きな後ろからそっと手を入れておしりの周りや🍌を触っていきます🤍お兄様どんな顔してるかなって今度はみなみが見る番だからね👀覗き込んでエッチなお顔を沢山堪能させていただきましたよ💕座ってもらってエッチなところを使った洗い方も興奮してくださいましたね🤭💗お兄様がこれ好きこの眺めがいいって言ってくれた乳首舐め泡洗体🫧身体はえっちにくねくねさせて洗いながらお兄様の乳首をいっぱいぺろぺろ御奉仕させていただきます💕自然に上目遣いになっちゃうしお兄様顔かっこいいからほんとに照れる……‪‪❤︎‬お兄様とエッチなことしてるとIQ低下してしまうんだけど……🥺?ほんとにかっこいいね……としか言えなくなる‪‪❤︎‬🫢そんなお兄様に御奉仕してる感があってとっても良かった(語彙力)思い出すとお礼日記でも語彙力失ってしまいますね🤭笑ベッドに戻って指圧の時間はまったりお話しながらマッサージタイム⏱♡みなみと会ったあとからみなみの接客をみて仕事頑張ろうって思ってくれたみたいで😭そんな恐れ多いけれど頑張ろうって思える活力をお兄様に与えることができてたことが何より嬉しかったです✨😢あとチキン南蛮の話🐣みなみ好きって言うと笑われること多いんだけどお兄様はわかるー!!!!って共感してくれて嬉しかった🥰💕食の好み合いそうだよね✨居酒屋チキン南蛮は鉄板なのよ︎👍🏻̖́-指圧が終わって極液タイム✨夏なのでひんやりするように準備させてもらって身体全体に広げていきます💗身体に広げるだけでもすごく気持ちいい極液❤︎広げるときもお兄様の上をスルスル滑って身体を使って伸ばしていきます💗ねっとりぴっとり身体にまとわりつくそんな極液見ているだけでもえっちでたまりません🤭極液ならではの密着技も沢山あるのでさせていただきました🫶鼠径部の下に足をいれたりお尻を使って滑ったり胸を使ってコリコリしたり💕気持ちいいと言ってくださって嬉しかったです‪‪❤︎‬✨鼠径部の辺りはやっぱり敏感で今回は前回と比べて気持ちいいってストレートに教えてくれましたね💕気持ちよくなってくれてる姿ってなによりの興奮材料だからもっともっと気持ちよくしたいなって気持ちが高まっていくんだ〜🤭❤️声が漏れたり吐息が荒かったり気持ちいいんだなって伝わってきて嬉しかったです💕仰向けになってからは残りの極液をぶわ〜って身体中にかけてお兄様がみなみの体に塗り広げてくれて❤️乳首をなめたりお尻を目の前にした体勢できわどい所をせめたりしていきました❤︎そのあとは対面座位の姿勢でお互いに極液まみれなのに顔とか髪とかついちゃうことなんか気にしなくなってきて……‪‪❤︎‬お兄様がいっぱい求めてくれることが嬉しくてすごく興奮したよ💕本当にずーっとキスしながら気持ちいいところを触って刺激していきました⸝⸝そのまま横に倒れちゃって身体絡み合ったまま密着してフィニッシュ❤︎もうねやばかったですね……。すごくエッチでした🤭❤️脳内再生しただけでムラムラしてしまいますね💕終わったあとも力いっぱいギューってしてくれたり沢山キスしてくれる所もすき🫶2年分くらいのキスしたわって言ってくれたみたいに目が会う度にキスしててお互いが求め合うような熱くて甘い時間を過ごせて本当に幸せでした(*ˊ˘ˋ*)ねえ幸せだった〜楽しかった〜って思わず言ったら俺のセリフって言われちゃったけどずーっとセロトニンと女ホルがドバドバでてた時間でした💕お兄様がまだ身体重い時とか仕事疲れたなって時にはそのストレスを癒せるようにあったかい気持ちでお迎えするのでその時はまたいつでも会いに来てくれたら嬉しいです✨そうやってお兄様のことを沢山知っていきたいなあ。ティラミス好きって言ったら美味しいお店のやつを買ってきてくれてて😭😭😭1個食べたけど美味しすぎたです🥺下のクッキーがいい味出してる💕明日は桃のやつ食べる🍑チョコラBBもありがとう✨😭こんなにしてもらっていいの?ってくらい幸せな時間を過ごさせてくれて本当にありがとうございました🌸お仕事頑張ってくださいね🔥お兄様なら大丈夫だと思うけど一緒に頑張ろうね💕︎そしてまた会えたときにはお話したり思いっきりえっちなことして楽しい時間を過ごしたいです🎶昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければご協力お願いいたします💕





    庭瀬fine 203号室

    本指名のお兄様へ❤︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    ご指名ありがとうございました❤︎


    先週ぶりのリピ様✨

    オキニトークで
    重たくなったわけじゃないけど
    会いたいって送ってくれてて
    みなみに対する愛かと思ったら
    体のことでした😂💗
    お兄様からの愛は重いほど嬉しいので
    勘違いしてしまいました笑
    冷静なツッコミに今でもジワジワきます。
    少し隠れたくなる……🫣笑

    満足度が高かったからって
    すぐに会いに来てくれて
    本当にありがとう〜🥺💗

    しかも、190分極液✨✨✨

    前説明した極液をしてくれて
    190分とロングコース
    そんなの嬉しすぎるよ😭😭😭

    今日もお兄様のこと
    いっぱい気持ち良くするぞ〜💕
    って思ってスタートしました!

    が……………………

    が………………ですよ。

    ある出来事があり
    んーー語彙力失っちゃうくらい
    へにゃへにゃになってしまいました⸝⸝

    言葉の勉強してるのに??って
    お兄様に言葉攻め?されて
    笑っちゃいましたが🤭笑

    この出来事については
    その場でどれくらい良かったか
    嬉しかったかというのは
    言葉と行動で伝わってるかなと
    思うのであんまり深く掘り下げません💭

    だけど本当に最高でした✨
    そんな経験をさせてくれてありがとう🥰


    へにゃへにゃになっても
    極液はできます!!!!
    させてください!!!!

    汗びしょびしょの身体を
    まずはお風呂でえっちに
    さっぱりしに行きました🛁

    お湯の調整を既にしてくれてて
    優しすぎる😭
    今回のシャワーも難しかったね😂

    泡洗体ではお兄様の好きな
    後ろからそっと手を入れて
    おしりの周りや🍌を触っていきます🤍

    お兄様どんな顔してるかなって
    今度はみなみが見る番だからね👀
    覗き込んでエッチなお顔を
    沢山堪能させていただきましたよ💕

    座ってもらって
    エッチなところを使った洗い方も
    興奮してくださいましたね🤭💗

    お兄様がこれ好きこの眺めがいいって
    言ってくれた乳首舐め泡洗体🫧
    身体はえっちにくねくねさせて
    洗いながら
    お兄様の乳首をいっぱいぺろぺろ
    御奉仕させていただきます💕
    自然に上目遣いになっちゃうし
    お兄様顔かっこいいから
    ほんとに照れる……‪‪❤︎‬

    お兄様とエッチなことしてると
    IQ低下してしまうんだけど……🥺?
    ほんとにかっこいいね……としか
    言えなくなる‪‪❤︎‬🫢
    そんなお兄様に御奉仕してる感があって
    とっても良かった(語彙力)

    思い出すとお礼日記でも語彙力
    失ってしまいますね🤭笑


    ベッドに戻って指圧の時間は
    まったりお話しながら
    マッサージタイム⏱♡


    みなみと会ったあとから
    みなみの接客をみて仕事頑張ろうって
    思ってくれたみたいで😭
    そんな恐れ多いけれど
    頑張ろうって思える活力を
    お兄様に与えることができてたことが
    何より嬉しかったです✨😢


    あとチキン南蛮の話🐣
    みなみ好きって言うと
    笑われること多いんだけど
    お兄様はわかるー!!!!って
    共感してくれて嬉しかった🥰💕
    食の好み合いそうだよね✨
    居酒屋チキン南蛮は鉄板なのよ︎👍🏻 ̖́-


    指圧が終わって極液タイム✨

    夏なのでひんやりするように
    準備させてもらって
    身体全体に広げていきます💗

    身体に広げるだけでも
    すごく気持ちいい極液❤︎
    広げるときもお兄様の上を
    スルスル滑って
    身体を使って伸ばしていきます💗

    ねっとりぴっとり身体にまとわりつく
    そんな極液
    見ているだけでもえっちでたまりません🤭

    極液ならではの密着技も
    沢山あるのでさせていただきました🫶

    鼠径部の下に足をいれたり
    お尻を使って滑ったり
    胸を使ってコリコリしたり💕

    気持ちいいと言ってくださって
    嬉しかったです‪‪❤︎‬✨

    鼠径部の辺りはやっぱり敏感で
    今回は前回と比べて
    気持ちいいってストレートに
    教えてくれましたね💕

    気持ちよくなってくれてる姿って
    なによりの興奮材料だから
    もっともっと気持ちよくしたいなって
    気持ちが高まっていくんだ〜🤭❤️

    声が漏れたり吐息が荒かったり
    気持ちいいんだなって
    伝わってきて嬉しかったです💕

    仰向けになってからは
    残りの極液をぶわ〜って
    身体中にかけて
    お兄様がみなみの体に塗り広げてくれて❤️

    乳首をなめたり
    お尻を目の前にした体勢で
    きわどい所をせめたりしていきました❤︎

    そのあとは対面座位の姿勢で
    お互いに極液まみれなのに
    顔とか髪とかついちゃうことなんか
    気にしなくなってきて……‪‪❤︎‬

    お兄様がいっぱい求めてくれることが
    嬉しくてすごく興奮したよ💕

    本当にずーっとキスしながら
    気持ちいいところを触って
    刺激していきました⸝⸝

    そのまま横に倒れちゃって
    身体絡み合ったまま
    密着してフィニッシュ❤︎

    もうねやばかったですね……。
    すごくエッチでした🤭❤️
    脳内再生しただけで
    ムラムラしてしまいますね💕

    終わったあとも力いっぱい
    ギューってしてくれたり
    沢山キスしてくれる所もすき🫶

    2年分くらいのキスしたわって
    言ってくれたみたいに
    目が会う度にキスしてて
    お互いが求め合うような
    熱くて甘い時間を過ごせて
    本当に幸せでした(*ˊ˘ˋ*)

    ねえ幸せだった〜楽しかった〜って
    思わず言ったら
    俺のセリフって言われちゃったけど
    ずーっとセロトニンと女ホルが
    ドバドバでてた時間でした💕

    お兄様がまだ身体重い時とか
    仕事疲れたなって時には
    そのストレスを癒せるように
    あったかい気持ちで
    お迎えするのでその時はまたいつでも
    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    そうやってお兄様のことを
    沢山知っていきたいなあ。

    ティラミス好きって言ったら
    美味しいお店のやつを買ってきて
    くれてて😭😭😭



    1個食べたけど美味しすぎたです🥺
    下のクッキーがいい味出してる💕
    明日は桃のやつ食べる🍑

    チョコラBBもありがとう✨😭

    こんなにしてもらっていいの?
    ってくらい幸せな時間を
    過ごさせてくれて
    本当にありがとうございました🌸

    お仕事頑張ってくださいね🔥
    お兄様なら大丈夫だと思うけど
    一緒に頑張ろうね💕︎

    そしてまた会えたときには
    お話したり思いっきりえっちなことして
    楽しい時間を過ごしたいです🎶

    昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いいたします💕

    373🐈‍⬛ご報告 ミスヘブン出場します!

    9/1 12:18




    ご報告です✨

    この度、ミスヘブン総選挙2024 に

    出場することになりました👏

    部門は「エステ オナクラ部門」です💕

    出場悩みましたが

    去年の悔しかった自分を超えたくて

    自分の風俗人生最後に

    挑戦してみようと思いました☺️💗

    O.H.Sに入って1年

    お兄様と過ごしてきて

    毎出勤本当に楽しくて幸せです🌸

    そんな風に思わせてくださるお兄様には

    心から感謝しています😌💕

    そんな大切なお兄様のご負担になることが

    心苦しいのですが

    どうかみなみにお力を貸してください。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    チケット集めの方法です🎫

    期間は9/1~10/16までです⬇️


    ・会員登録 ⇒5枚

    ・任意項目3個毎⇒最大5枚まで

    ・口コミ投稿 ⇒ 10枚

    ・ネット予約 ⇒ 10枚

    ・キテネ ⇒ 5枚

    ・オキニトーク1回送信 ⇒ 5枚


    口コミのご投稿、ネット予約

    とても嬉しいです😿💕

    キテネ、オキニトークは皆様に送りますので

    良ければお返事お待ちしてます💌



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    スケジュール🗓






    また、O.H.Sからはみおさんも

    出場されます✨☺️

    一緒に出れることが嬉しいです❣️

    お兄様、お姉様からの

    あたたかいご声援

    心よりお待ちしております📢🤍

    精一杯がんばります!!

    よろしくお願いいたします💐


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛




    373🐈‍⬛ご報告 ミスヘブン出場します!

    ご報告です✨この度、ミスヘブン総選挙2024に出場することになりました👏部門は「エステオナクラ部門」です💕出場悩みましたが去年の悔しかった自分を超えたくて自分の風俗人生最後に挑戦してみようと思いました☺️💗O.H.Sに入って1年お兄様と過ごしてきて毎出勤本当に楽しくて幸せです🌸そんな風に思わせてくださるお兄様には心から感謝しています😌💕そんな大切なお兄様のご負担になることが心苦しいのですがどうかみなみにお力を貸してください。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈チケット集めの方法です🎫期間は9/1~10/16までです⬇️・会員登録⇒5枚・任意項目3個毎⇒最大5枚まで・口コミ投稿⇒10枚・ネット予約⇒10枚・キテネ⇒5枚・オキニトーク1回送信⇒5枚口コミのご投稿、ネット予約とても嬉しいです😿💕キテネ、オキニトークは皆様に送りますので良ければお返事お待ちしてます💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈スケジュール🗓また、O.H.Sからはみおさんも出場されます✨☺️一緒に出れることが嬉しいです❣️お兄様、お姉様からのあたたかいご声援心よりお待ちしております📢🤍精一杯がんばります!!よろしくお願いいたします💐岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    ご報告です✨

    この度、ミスヘブン総選挙2024 に

    出場することになりました👏

    部門は「エステ オナクラ部門」です💕

    出場悩みましたが

    去年の悔しかった自分を超えたくて

    自分の風俗人生最後に

    挑戦してみようと思いました☺️💗

    O.H.Sに入って1年

    お兄様と過ごしてきて

    毎出勤本当に楽しくて幸せです🌸

    そんな風に思わせてくださるお兄様には

    心から感謝しています😌💕

    そんな大切なお兄様のご負担になることが

    心苦しいのですが

    どうかみなみにお力を貸してください。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    チケット集めの方法です🎫

    期間は9/1~10/16までです⬇️


    ・会員登録 ⇒5枚

    ・任意項目3個毎⇒最大5枚まで

    ・口コミ投稿 ⇒ 10枚

    ・ネット予約 ⇒ 10枚

    ・キテネ ⇒ 5枚

    ・オキニトーク1回送信 ⇒ 5枚


    口コミのご投稿、ネット予約

    とても嬉しいです😿💕

    キテネ、オキニトークは皆様に送りますので

    良ければお返事お待ちしてます💌



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    スケジュール🗓






    また、O.H.Sからはみおさんも

    出場されます✨☺️

    一緒に出れることが嬉しいです❣️

    お兄様、お姉様からの

    あたたかいご声援

    心よりお待ちしております📢🤍

    精一杯がんばります!!

    よろしくお願いいたします💐


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛




    373🐈‍⬛身体中から出ちゃうよ⸝⸝

    9/1 08:31




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    今日も日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🎀

    昨日はご予約完売

    ありがとうございました✨😌

    ご新規様、先週ぶりの本指名様

    とても楽しくてえっちで

    幸せいっぱいの日でした(*´˘`*)♡

    あったかい愛にいつも包まれてて

    セロトニンが身体中から

    出ていると思います໒꒱· ゚

    それくらい本当に楽しい時間を

    過ごせていただいて

    ありがとうございます🎶😌

    今日18時にお知らせあります- ̗̀ 📢💭

    ではでは!行ってらっしゃい✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛身体中から出ちゃうよ⸝⸝

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛今日も日記を見に来て下さりありがとうございます🎀昨日はご予約完売ありがとうございました✨😌ご新規様、先週ぶりの本指名様とても楽しくてえっちで幸せいっぱいの日でした(*´˘`*)♡あったかい愛にいつも包まれててセロトニンが身体中から出ていると思います໒꒱·゚それくらい本当に楽しい時間を過ごせていただいてありがとうございます🎶😌今日18時にお知らせあります-̗̀📢💭ではでは!行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    今日も日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🎀

    昨日はご予約完売

    ありがとうございました✨😌

    ご新規様、先週ぶりの本指名様

    とても楽しくてえっちで

    幸せいっぱいの日でした(*´˘`*)♡

    あったかい愛にいつも包まれてて

    セロトニンが身体中から

    出ていると思います໒꒱· ゚

    それくらい本当に楽しい時間を

    過ごせていただいて

    ありがとうございます🎶😌

    今日18時にお知らせあります- ̗̀ 📢💭

    ではでは!行ってらっしゃい✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌岡山初夜のエッチな逢瀬❤︎

    9/1 04:21




    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    お誘いありがとうございました❤︎



    お尻に惹かれてマイガール登録
    してくれたお兄さん🍑
    すぐにご予約してくださって
    嬉しかったです✨


    しかも聞いてみると今日はなんと
    特別な日でした🫢!!
    そんな日の夜にみなみと過ごすことを
    選んでくれて
    本当にありがとうございました🌸


    120分とSPでスタートして
    まずは服の脱がせ合いっこ❤︎

    お兄様の触り心地の良いTシャツを
    脱がさせてもらって
    まずは上半身をフェザータッチ✋💕

    フェザータッチ好きなんだよねって
    早速教えてくれたから
    みなみの腕がなりました︎✌️😏

    下からスーって首元まで
    柔らかい手つきで撫でていきます♡
    お兄様のお顔がふわっと
    気持ちよさほうな顔に一瞬で変わって
    フェザータッチをしていて
    すごくにやにやしてしまいました💗


    みなみのスカートを脱がしてくれて
    生のおしりとのご対面✨🍑

    オキニトークで埋もれたいですって
    仰ってたのでいいよ💕って言ったら
    早速バフって埋もれてちゅーって
    しちゃってましたね🤭

    いい匂い……って言ってくれて
    恥ずかしかったけど
    喜んで貰えたことが嬉しかったです✨


    初めての泡洗体は
    限られた空間の中だからこそできる
    密着感を楽しんでいただけましたか?🫧 ͛.*

    背面からおしりの方から🍌にかけて
    エッチな手つきで触っていくと
    思わず声が漏れてしまってましたね💕
    興奮してしまって何度も何度も
    してしまいましたよ⸝⸝

    ああ幸せ……っていってくれて
    嬉しかったです໒꒱· ゚


    ベッドにうつって指圧💆‍♀️

    今日のお兄様のスケジュールを聞いて
    しっかりマッサージもしようと思い
    全身をしっかりめにしました︎👍🏻 ̖́-

    普通のマッサージにも行くけど
    それよりも上手かったと
    褒めてくださったのすごく覚えてます😌


    ゴルフのお話とかもできて
    楽しかったです⛳️
    真っ直ぐ飛ばすこと意識して
    コースがんばります💪


    オイルマッサージに移ってからは
    みなみの身体全体を密着させて
    際どいところまで
    マッサージしていきます💆‍♀️💗

    お兄様の敏感ポイント
    また見つけちゃった……👀

    ア○ル付近から睾丸にかけての
    あのラインがとってもすき❤️

    好きなポイントが分かれば
    重点的に攻めていきます✨
    じっくりじっくり
    そーっと触っていくので
    声や身体の反応が我慢できなくなる
    そんな姿がたまりませんでした💕


    仰向けになってからは
    もうビンビンの🍌をそのまま放置して😈
    乳首を責めていきます💕


    ビンビンだから🍌にみなみの身体が
    触れてその感覚も感じつつの
    乳首舐め
    気持ちよくなっていただけましたか?♡

    また、お尻に埋もれながらの
    性感マッサージも
    喜んでいただけて嬉しかったです🍑

    みなみの乳首堪能する姿も
    すごくエッチでした⸝⸝
    堪能してもらえたかな💗

    そのまま押し倒して………

    ここでやっと愛情たっぷりのキスをして
    🍌をせめていきます✨
    キスをしながら🍌を触ると
    どんどんエッチな雰囲気が加速して
    そのままフィニッシュ❤️


    終わったあとに
    もうこれ好きになるわ……
    というか好きになった!!!

    って言って貰えたの
    絶対忘れないですからね👀💗?
    お兄様のような素敵な方に
    そう言って貰えたことが
    すごく嬉しかったです✨


    お兄様は声のトーンとか話し方が
    すごく心地が良くて
    なお色気もみなみは感じました😌❤️
    お兄様の声また聞きたいな……💕


    サプライズでも忘れない自信が
    あるので
    いつでもお兄様のこと待ってます✨︎👍🏻 ̖́-


    素敵なお兄様に
    もっともっと好きになって貰えるよう
    自分磨きがんばろって思えたよ💕


    これから始まる生活のお供に
    みなみとの時間も添えられたらいいな🌸

    ミスヘブン応援するね!と
    言って貰えて嬉しかったです😭



    レアなお菓子もありがとう☺️💕
    めっちゃ美味しくて感動……

    昨日は
    沢山の女の子の中から
    大切な日に選んでくれて
    素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いいたします💕

    🐈‍⬛お礼💌岡山初夜のエッチな逢瀬❤︎

    ビジネスホテルご指名初めましてのお兄様へ❤︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.お誘いありがとうございました❤︎お尻に惹かれてマイガール登録してくれたお兄さん🍑すぐにご予約してくださって嬉しかったです✨しかも聞いてみると今日はなんと特別な日でした🫢!!そんな日の夜にみなみと過ごすことを選んでくれて本当にありがとうございました🌸120分とSPでスタートしてまずは服の脱がせ合いっこ❤︎お兄様の触り心地の良いTシャツを脱がさせてもらってまずは上半身をフェザータッチ✋💕フェザータッチ好きなんだよねって早速教えてくれたからみなみの腕がなりました︎✌️😏下からスーって首元まで柔らかい手つきで撫でていきます♡お兄様のお顔がふわっと気持ちよさほうな顔に一瞬で変わってフェザータッチをしていてすごくにやにやしてしまいました💗みなみのスカートを脱がしてくれて生のおしりとのご対面✨🍑オキニトークで埋もれたいですって仰ってたのでいいよ💕って言ったら早速バフって埋もれてちゅーってしちゃってましたね🤭いい匂い……って言ってくれて恥ずかしかったけど喜んで貰えたことが嬉しかったです✨初めての泡洗体は限られた空間の中だからこそできる密着感を楽しんでいただけましたか?🫧͛.*背面からおしりの方から🍌にかけてエッチな手つきで触っていくと思わず声が漏れてしまってましたね💕興奮してしまって何度も何度もしてしまいましたよ⸝⸝ああ幸せ……っていってくれて嬉しかったです໒꒱·゚ベッドにうつって指圧💆‍♀️今日のお兄様のスケジュールを聞いてしっかりマッサージもしようと思い全身をしっかりめにしました︎👍🏻̖́-普通のマッサージにも行くけどそれよりも上手かったと褒めてくださったのすごく覚えてます😌ゴルフのお話とかもできて楽しかったです⛳️真っ直ぐ飛ばすこと意識してコースがんばります💪オイルマッサージに移ってからはみなみの身体全体を密着させて際どいところまでマッサージしていきます💆‍♀️💗お兄様の敏感ポイントまた見つけちゃった……👀ア○ル付近から睾丸にかけてのあのラインがとってもすき❤️好きなポイントが分かれば重点的に攻めていきます✨じっくりじっくりそーっと触っていくので声や身体の反応が我慢できなくなるそんな姿がたまりませんでした💕仰向けになってからはもうビンビンの🍌をそのまま放置して😈乳首を責めていきます💕ビンビンだから🍌にみなみの身体が触れてその感覚も感じつつの乳首舐め気持ちよくなっていただけましたか?♡また、お尻に埋もれながらの性感マッサージも喜んでいただけて嬉しかったです🍑みなみの乳首堪能する姿もすごくエッチでした⸝⸝堪能してもらえたかな💗そのまま押し倒して………ここでやっと愛情たっぷりのキスをして🍌をせめていきます✨キスをしながら🍌を触るとどんどんエッチな雰囲気が加速してそのままフィニッシュ❤️終わったあとにもうこれ好きになるわ……というか好きになった!!!って言って貰えたの絶対忘れないですからね👀💗?お兄様のような素敵な方にそう言って貰えたことがすごく嬉しかったです✨お兄様は声のトーンとか話し方がすごく心地が良くてなお色気もみなみは感じました😌❤️お兄様の声また聞きたいな……💕サプライズでも忘れない自信があるのでいつでもお兄様のこと待ってます✨︎👍🏻̖́-素敵なお兄様にもっともっと好きになって貰えるよう自分磨きがんばろって思えたよ💕これから始まる生活のお供にみなみとの時間も添えられたらいいな🌸ミスヘブン応援するね!と言って貰えて嬉しかったです😭レアなお菓子もありがとう☺️💕めっちゃ美味しくて感動……昨日は沢山の女の子の中から大切な日に選んでくれて素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🍀*゜良ければご協力お願いいたします💕




    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    お誘いありがとうございました❤︎



    お尻に惹かれてマイガール登録
    してくれたお兄さん🍑
    すぐにご予約してくださって
    嬉しかったです✨


    しかも聞いてみると今日はなんと
    特別な日でした🫢!!
    そんな日の夜にみなみと過ごすことを
    選んでくれて
    本当にありがとうございました🌸


    120分とSPでスタートして
    まずは服の脱がせ合いっこ❤︎

    お兄様の触り心地の良いTシャツを
    脱がさせてもらって
    まずは上半身をフェザータッチ✋💕

    フェザータッチ好きなんだよねって
    早速教えてくれたから
    みなみの腕がなりました︎✌️😏

    下からスーって首元まで
    柔らかい手つきで撫でていきます♡
    お兄様のお顔がふわっと
    気持ちよさほうな顔に一瞬で変わって
    フェザータッチをしていて
    すごくにやにやしてしまいました💗


    みなみのスカートを脱がしてくれて
    生のおしりとのご対面✨🍑

    オキニトークで埋もれたいですって
    仰ってたのでいいよ💕って言ったら
    早速バフって埋もれてちゅーって
    しちゃってましたね🤭

    いい匂い……って言ってくれて
    恥ずかしかったけど
    喜んで貰えたことが嬉しかったです✨


    初めての泡洗体は
    限られた空間の中だからこそできる
    密着感を楽しんでいただけましたか?🫧 ͛.*

    背面からおしりの方から🍌にかけて
    エッチな手つきで触っていくと
    思わず声が漏れてしまってましたね💕
    興奮してしまって何度も何度も
    してしまいましたよ⸝⸝

    ああ幸せ……っていってくれて
    嬉しかったです໒꒱· ゚


    ベッドにうつって指圧💆‍♀️

    今日のお兄様のスケジュールを聞いて
    しっかりマッサージもしようと思い
    全身をしっかりめにしました︎👍🏻 ̖́-

    普通のマッサージにも行くけど
    それよりも上手かったと
    褒めてくださったのすごく覚えてます😌


    ゴルフのお話とかもできて
    楽しかったです⛳️
    真っ直ぐ飛ばすこと意識して
    コースがんばります💪


    オイルマッサージに移ってからは
    みなみの身体全体を密着させて
    際どいところまで
    マッサージしていきます💆‍♀️💗

    お兄様の敏感ポイント
    また見つけちゃった……👀

    ア○ル付近から睾丸にかけての
    あのラインがとってもすき❤️

    好きなポイントが分かれば
    重点的に攻めていきます✨
    じっくりじっくり
    そーっと触っていくので
    声や身体の反応が我慢できなくなる
    そんな姿がたまりませんでした💕


    仰向けになってからは
    もうビンビンの🍌をそのまま放置して😈
    乳首を責めていきます💕


    ビンビンだから🍌にみなみの身体が
    触れてその感覚も感じつつの
    乳首舐め
    気持ちよくなっていただけましたか?♡

    また、お尻に埋もれながらの
    性感マッサージも
    喜んでいただけて嬉しかったです🍑

    みなみの乳首堪能する姿も
    すごくエッチでした⸝⸝
    堪能してもらえたかな💗

    そのまま押し倒して………

    ここでやっと愛情たっぷりのキスをして
    🍌をせめていきます✨
    キスをしながら🍌を触ると
    どんどんエッチな雰囲気が加速して
    そのままフィニッシュ❤️


    終わったあとに
    もうこれ好きになるわ……
    というか好きになった!!!

    って言って貰えたの
    絶対忘れないですからね👀💗?
    お兄様のような素敵な方に
    そう言って貰えたことが
    すごく嬉しかったです✨


    お兄様は声のトーンとか話し方が
    すごく心地が良くて
    なお色気もみなみは感じました😌❤️
    お兄様の声また聞きたいな……💕


    サプライズでも忘れない自信が
    あるので
    いつでもお兄様のこと待ってます✨︎👍🏻 ̖́-


    素敵なお兄様に
    もっともっと好きになって貰えるよう
    自分磨きがんばろって思えたよ💕


    これから始まる生活のお供に
    みなみとの時間も添えられたらいいな🌸

    ミスヘブン応援するね!と
    言って貰えて嬉しかったです😭



    レアなお菓子もありがとう☺️💕
    めっちゃ美味しくて感動……

    昨日は
    沢山の女の子の中から
    大切な日に選んでくれて
    素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いいたします💕

    373🐈‍⬛特別な日にみなみをそえて❤︎

    8/31 23:01




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ビジネスホテルのお兄様

    お誘いありがとうございました🌸

    特別な日の夜をみなみと過ごしてくれて

    嬉しかったです(*´˘`*)♡

    お礼日記また書きます💌

    続けて先週ぶりのリピ様✨

    重いくらいの愛をお届けしますね💕

    よろしくお願いいたします❣️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛特別な日にみなみをそえて❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ビジネスホテルのお兄様お誘いありがとうございました🌸特別な日の夜をみなみと過ごしてくれて嬉しかったです(*´˘`*)♡お礼日記また書きます💌続けて先週ぶりのリピ様✨重いくらいの愛をお届けしますね💕よろしくお願いいたします❣️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ビジネスホテルのお兄様

    お誘いありがとうございました🌸

    特別な日の夜をみなみと過ごしてくれて

    嬉しかったです(*´˘`*)♡

    お礼日記また書きます💌

    続けて先週ぶりのリピ様✨

    重いくらいの愛をお届けしますね💕

    よろしくお願いいたします❣️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌次の日まで継続する癒し❤︎

    8/31 17:49




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    O.B.Cの頃ぶりのお兄さん✨

    マッサージの上手さが忘れられなくて

    また指名してくださって

    とても嬉しかったです😭💗

    心を込めて念入りにマッサージしてるので

    その想いが身体中に伝わって

    次の日楽になったのかな……

    なんて思ったり🤭♡?

    ずーっと密着できるのは

    受け入れてくれるお兄様の包容力の

    おかげです❤︎ありがとう🥰

    Xにもマッサージ部分だけで考えても

    行ってよかったとか

    いつもの仕事が楽になったとか

    そう言ってくれて本当に嬉しかったです😭✨

    イチャイチャするのも好きですが

    マッサージを通しての癒しも

    お届けしたいと思っているので

    お兄様の口コミとても励みになりました💌

    遠いところから会いに来てくれて

    口コミも書いてくださって

    ありがとうございました💕

    また会える日を楽しみにしています✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    🐈‍⬛お礼💌次の日まで継続する癒し❤︎

    素敵な口コミありがとうございます❤︎O.B.Cの頃ぶりのお兄さん✨マッサージの上手さが忘れられなくてまた指名してくださってとても嬉しかったです😭💗心を込めて念入りにマッサージしてるのでその想いが身体中に伝わって次の日楽になったのかな……なんて思ったり🤭♡?ずーっと密着できるのは受け入れてくれるお兄様の包容力のおかげです❤︎ありがとう🥰Xにもマッサージ部分だけで考えても行ってよかったとかいつもの仕事が楽になったとかそう言ってくれて本当に嬉しかったです😭✨イチャイチャするのも好きですがマッサージを通しての癒しもお届けしたいと思っているのでお兄様の口コミとても励みになりました💌遠いところから会いに来てくれて口コミも書いてくださってありがとうございました💕また会える日を楽しみにしています✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    O.B.Cの頃ぶりのお兄さん✨

    マッサージの上手さが忘れられなくて

    また指名してくださって

    とても嬉しかったです😭💗

    心を込めて念入りにマッサージしてるので

    その想いが身体中に伝わって

    次の日楽になったのかな……

    なんて思ったり🤭♡?

    ずーっと密着できるのは

    受け入れてくれるお兄様の包容力の

    おかげです❤︎ありがとう🥰

    Xにもマッサージ部分だけで考えても

    行ってよかったとか

    いつもの仕事が楽になったとか

    そう言ってくれて本当に嬉しかったです😭✨

    イチャイチャするのも好きですが

    マッサージを通しての癒しも

    お届けしたいと思っているので

    お兄様の口コミとても励みになりました💌

    遠いところから会いに来てくれて

    口コミも書いてくださって

    ありがとうございました💕

    また会える日を楽しみにしています✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛事前予約で完売御礼感謝です✨

    8/31 08:30



    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます✨

    本日21時~出勤です💗

    ご新規様、本指名様の事前予約

    ありがとうございます🎀

    事前予約にてご予約完売✨

    8月最後に台風の中会いに来てくれて

    本当に嬉しいです( ;ᵕ; )♡

    選んでくれたお兄様のことを

    沢山癒せるように御奉仕させてください🐶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    早めに終わらせるタイプでした︎👍🏻 ̖́-

    今日は早起きして出社して

    仕事してきます🌟

    お兄様も台風にはお気をつけて🌀😿

    いってらっしゃい!


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛事前予約で完売御礼感謝です✨

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記を見に来て下さりありがとうございます✨本日21時~出勤です💗ご新規様、本指名様の事前予約ありがとうございます🎀事前予約にてご予約完売✨8月最後に台風の中会いに来てくれて本当に嬉しいです(;ᵕ;)♡選んでくれたお兄様のことを沢山癒せるように御奉仕させてください🐶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪早めに終わらせるタイプでした︎👍🏻̖́-今日は早起きして出社して仕事してきます🌟お兄様も台風にはお気をつけて🌀😿いってらっしゃい!岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます✨

    本日21時~出勤です💗

    ご新規様、本指名様の事前予約

    ありがとうございます🎀

    事前予約にてご予約完売✨

    8月最後に台風の中会いに来てくれて

    本当に嬉しいです( ;ᵕ; )♡

    選んでくれたお兄様のことを

    沢山癒せるように御奉仕させてください🐶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    早めに終わらせるタイプでした︎👍🏻 ̖́-

    今日は早起きして出社して

    仕事してきます🌟

    お兄様も台風にはお気をつけて🌀😿

    いってらっしゃい!


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛優等生がみだらに……

    8/30 18:14




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    お兄様によく褒めていただける

    この写メ日記ですが

    文章を書くのによく本を読んでます📕





    最近読んだ本はこれです⬆️

    語彙力がないな〜って思うことが

    多いので文章力をつけるために

    読んでみました(*´˘`*)♡

    自分の経験がこれからの人生にも

    プラスになるように

    語彙力身につけて行きたいですね✨

    今日も読んでくれている貴方に向かって

    日記書いてます✍💕

    えっちなこともなるべく情景が

    浮かぶようにみだらに妄想してます⸝⸝

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛優等生がみだらに……

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*お兄様によく褒めていただけるこの写メ日記ですが文章を書くのによく本を読んでます📕最近読んだ本はこれです⬆️語彙力がないな〜って思うことが多いので文章力をつけるために読んでみました(*´˘`*)♡自分の経験がこれからの人生にもプラスになるように語彙力身につけて行きたいですね✨今日も読んでくれている貴方に向かって日記書いてます✍💕えっちなこともなるべく情景が浮かぶようにみだらに妄想してます⸝⸝岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    お兄様によく褒めていただける

    この写メ日記ですが

    文章を書くのによく本を読んでます📕





    最近読んだ本はこれです⬆️

    語彙力がないな〜って思うことが

    多いので文章力をつけるために

    読んでみました(*´˘`*)♡

    自分の経験がこれからの人生にも

    プラスになるように

    語彙力身につけて行きたいですね✨

    今日も読んでくれている貴方に向かって

    日記書いてます✍💕

    えっちなこともなるべく情景が

    浮かぶようにみだらに妄想してます⸝⸝

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛