• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌グランヴィア1023号室💌

    4/25 22:36

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    先日は夜遅くにラブコール頂き

    ありがとうございました🫶🏻

    何分がいい❓って選ばせてくれたの

    初めてでびっくりしました😮💨

    私が1番得意な120分でゆったり

    お話しながらプレイ出来て

    すごく楽しい時間でした𓂃🫧‪

    プレイ中も猫ちゃんやわんちゃんの

    お話沢山聞けて癒され尽くしてました笑🐶

    使わなくなったから~ってiQOSまでくれた

    のはほんとにびっくりした‼️🥹

    本当にありがとう߹𖥦߹👍🏻💘💘

    既に沢山使わせていただいてます🩷

    いっぱい声出ちゃってプルプル震えてたの

    すっごい可愛かったな♡

    またお話できたら嬉しいです🥹

    ほんとにありがとうございました~👋


    ohs はる


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    💌グランヴィア1023号室💌

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿先日は夜遅くにラブコール頂きありがとうございました🫶🏻何分がいい❓って選ばせてくれたの初めてでびっくりしました😮💨私が1番得意な120分でゆったりお話しながらプレイ出来てすごく楽しい時間でした𓂃🫧‪プレイ中も猫ちゃんやわんちゃんのお話沢山聞けて癒され尽くしてました笑🐶使わなくなったから~ってiQOSまでくれたのはほんとにびっくりした‼️🥹本当にありがとう߹𖥦߹👍🏻💘💘既に沢山使わせていただいてます🩷いっぱい声出ちゃってプルプル震えてたのすっごい可愛かったな♡またお話できたら嬉しいです🥹ほんとにありがとうございました~👋ohsはる✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    先日は夜遅くにラブコール頂き

    ありがとうございました🫶🏻

    何分がいい❓って選ばせてくれたの

    初めてでびっくりしました😮💨

    私が1番得意な120分でゆったり

    お話しながらプレイ出来て

    すごく楽しい時間でした𓂃🫧‪

    プレイ中も猫ちゃんやわんちゃんの

    お話沢山聞けて癒され尽くしてました笑🐶

    使わなくなったから~ってiQOSまでくれた

    のはほんとにびっくりした‼️🥹

    本当にありがとう߹𖥦߹👍🏻💘💘

    既に沢山使わせていただいてます🩷

    いっぱい声出ちゃってプルプル震えてたの

    すっごい可愛かったな♡

    またお話できたら嬉しいです🥹

    ほんとにありがとうございました~👋


    ohs はる


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    💌グランヴィア1120号室💌

    4/25 19:39

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡
    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡


    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました💞

    エレベーターから2人で手繋いで

    お部屋まで行ったのどきどきしたね🫶🏻

    沢山お話しながらプレイできて

    楽しかったです🫧‪

    また東京のおすすめも教えてくださいね♡

    ありがとうございました🙇🏻🩷


    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡
    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    💌グランヴィア1120号室💌

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡先日はお誘い頂きありがとうございました💞エレベーターから2人で手繋いでお部屋まで行ったのどきどきしたね🫶🏻沢山お話しながらプレイできて楽しかったです🫧‪また東京のおすすめも教えてくださいね♡ありがとうございました🙇🏻🩷♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡
    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡


    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました💞

    エレベーターから2人で手繋いで

    お部屋まで行ったのどきどきしたね🫶🏻

    沢山お話しながらプレイできて

    楽しかったです🫧‪

    また東京のおすすめも教えてくださいね♡

    ありがとうございました🙇🏻🩷


    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡
    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ラブコール待ってます📞💞

    4/23 20:27

    ╭──✧◦°˚°◦◦°˚°◦✧──╮



    はる待機中です❣️

    最近アプリにどハマりしすぎてて

    課金しそうになっちゃってます笑

    お兄様のおすすめの

    ゲームも教えてください~🎮👾



    ╰──✧◦°˚°◦♡◦°˚°◦✧──╯

    ラブコール待ってます📞💞

    ╭──✧◦°˚°◦◦°˚°◦✧──╮はる待機中です❣️最近アプリにどハマりしすぎてて課金しそうになっちゃってます笑お兄様のおすすめのゲームも教えてください~🎮👾╰──✧◦°˚°◦♡◦°˚°◦✧──╯

    ╭──✧◦°˚°◦◦°˚°◦✧──╮



    はる待機中です❣️

    最近アプリにどハマりしすぎてて

    課金しそうになっちゃってます笑

    お兄様のおすすめの

    ゲームも教えてください~🎮👾



    ╰──✧◦°˚°◦♡◦°˚°◦✧──╯

    ՞ඉ ඉ՞‪💧‬

    4/20 22:33

    はる本日出勤予定でしたが、

    風邪気味でお休みしちゃいました( ;꒳​; )

    落ち着いたらまた出勤しますので

    お誘いお待ちしております😿


    ohs はる🌸

    ՞ඉ ඉ՞‪💧‬

    はる本日出勤予定でしたが、風邪気味でお休みしちゃいました(;꒳​;)落ち着いたらまた出勤しますのでお誘いお待ちしております😿ohsはる🌸

    はる本日出勤予定でしたが、

    風邪気味でお休みしちゃいました( ;꒳​; )

    落ち着いたらまた出勤しますので

    お誘いお待ちしております😿


    ohs はる🌸

    MANのS様💌

    4/19 11:00

    御礼遅くなってごめんね😭

    2日連続でお誘いありがとうでした🥲💞

    しばらく会えないから~って

    会いに来てくれてすごく嬉しかった💘

    初めて来てくれた時は60分じゃ短い!って

    先日は伸ばしてくれたの

    ほんとに嬉しかった🫶🏻

    でもまだ短いって言ってくれてたから

    次は何分かな?笑🤫💖

    もうはるちゃんだけ~って

    言ったんだから浮気しちゃやだよ😡笑

    出張頑張ってきてね🥺

    またお兄さんに会えるの

    楽しみに待ってます🥲

    ありがとうございました♡♡


    ohs はる🌸

    MANのS様💌

    御礼遅くなってごめんね😭2日連続でお誘いありがとうでした🥲💞しばらく会えないから~って会いに来てくれてすごく嬉しかった💘初めて来てくれた時は60分じゃ短い!って先日は伸ばしてくれたのほんとに嬉しかった🫶🏻でもまだ短いって言ってくれてたから次は何分かな?笑🤫💖もうはるちゃんだけ~って言ったんだから浮気しちゃやだよ😡笑出張頑張ってきてね🥺またお兄さんに会えるの楽しみに待ってます🥲ありがとうございました♡♡ohsはる🌸

    御礼遅くなってごめんね😭

    2日連続でお誘いありがとうでした🥲💞

    しばらく会えないから~って

    会いに来てくれてすごく嬉しかった💘

    初めて来てくれた時は60分じゃ短い!って

    先日は伸ばしてくれたの

    ほんとに嬉しかった🫶🏻

    でもまだ短いって言ってくれてたから

    次は何分かな?笑🤫💖

    もうはるちゃんだけ~って

    言ったんだから浮気しちゃやだよ😡笑

    出張頑張ってきてね🥺

    またお兄さんに会えるの

    楽しみに待ってます🥲

    ありがとうございました♡♡


    ohs はる🌸

    おやすみなさい🐈‍⬛🌙

    4/19 00:40

    少し早いですがはる退勤しました🌸

    お誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました👦🏻💞

    次の出勤は20日の20~1時の予定です!!

    またまた土曜日の出勤ですが、

    会いに来てくれたら嬉しいです😿

    お待ちしております♡

    明日は朝から予定があるので

    今日は早めに寝ます😴

    おやすみなさい🐑💤💞

    おやすみなさい🐈‍⬛🌙

    少し早いですがはる退勤しました🌸お誘い頂いたお兄様ありがとうございました👦🏻💞次の出勤は20日の20~1時の予定です!!またまた土曜日の出勤ですが、会いに来てくれたら嬉しいです😿お待ちしております♡明日は朝から予定があるので今日は早めに寝ます😴おやすみなさい🐑💤💞

    少し早いですがはる退勤しました🌸

    お誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました👦🏻💞

    次の出勤は20日の20~1時の予定です!!

    またまた土曜日の出勤ですが、

    会いに来てくれたら嬉しいです😿

    お待ちしております♡

    明日は朝から予定があるので

    今日は早めに寝ます😴

    おやすみなさい🐑💤💞

    フォーナインヒル106号室💌

    4/18 23:08

    本日はお誘い頂き

    ありがとうございました💘

    一緒にねこたん見れたの

    すごく嬉しかったです🐱♡

    またお兄さんの家の

    猫の話も聞きたいな☺️💭

    おつまみとドリンクも

    ありがとうございました‼️

    普通に美味しすぎて味わっちゃいました笑


    そういえば泡洗体どうでしたか♡

    はるも今日はあわあわ

    上手に作れた気がします❣️

    また洗い合いっこしましょうね💘

    ありがとうございました💨


    ohs はる🌸

    フォーナインヒル106号室💌

    本日はお誘い頂きありがとうございました💘一緒にねこたん見れたのすごく嬉しかったです🐱♡またお兄さんの家の猫の話も聞きたいな☺️💭おつまみとドリンクもありがとうございました‼️普通に美味しすぎて味わっちゃいました笑そういえば泡洗体どうでしたか♡はるも今日はあわあわ上手に作れた気がします❣️また洗い合いっこしましょうね💘ありがとうございました💨ohsはる🌸

    本日はお誘い頂き

    ありがとうございました💘

    一緒にねこたん見れたの

    すごく嬉しかったです🐱♡

    またお兄さんの家の

    猫の話も聞きたいな☺️💭

    おつまみとドリンクも

    ありがとうございました‼️

    普通に美味しすぎて味わっちゃいました笑


    そういえば泡洗体どうでしたか♡

    はるも今日はあわあわ

    上手に作れた気がします❣️

    また洗い合いっこしましょうね💘

    ありがとうございました💨


    ohs はる🌸

    🚗³₃

    4/18 20:41

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    フォーナインヒルで

    お誘い頂いたお兄様♡

    ただいま向かっております💨

    120分いっぱい楽しみましょうね💞



    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    🚗³₃

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧フォーナインヒルでお誘い頂いたお兄様♡ただいま向かっております💨120分いっぱい楽しみましょうね💞୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    フォーナインヒルで

    お誘い頂いたお兄様♡

    ただいま向かっております💨

    120分いっぱい楽しみましょうね💞



    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    自宅のお兄様💌

    4/18 20:13

    ゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:


    御礼遅くなり申し訳ありません🥲

    先日はお誘いありがとうございました~♡

    初の自宅でド緊張してたし、

    到着が遅れてしまったのに

    お兄さんがゆっくりお話してくれた

    おかげで緊張も解れて

    楽しくいちゃいちゃできました💘

    泡洗体も私が洗うだけじゃなくて、

    お兄さんも一緒にあわあわしてくれて

    すごく楽しかったです🎶

    沢山お話もできてすごく嬉しかった❣️

    またお誘い頂けたら嬉しいです(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ありがとうございました♡


    ohs はる🌸



    ゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:

    自宅のお兄様💌

    ゚・:.。..。.:・’**‘・:.。..。.:・御礼遅くなり申し訳ありません🥲先日はお誘いありがとうございました~♡初の自宅でド緊張してたし、到着が遅れてしまったのにお兄さんがゆっくりお話してくれたおかげで緊張も解れて楽しくいちゃいちゃできました💘泡洗体も私が洗うだけじゃなくて、お兄さんも一緒にあわあわしてくれてすごく楽しかったです🎶沢山お話もできてすごく嬉しかった❣️またお誘い頂けたら嬉しいです(ᐢ꜆.̫.).ᐟ.ᐟありがとうございました♡ohsはる🌸゚・:.。..。.:・’**‘・:.。..。.:・

    ゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:


    御礼遅くなり申し訳ありません🥲

    先日はお誘いありがとうございました~♡

    初の自宅でド緊張してたし、

    到着が遅れてしまったのに

    お兄さんがゆっくりお話してくれた

    おかげで緊張も解れて

    楽しくいちゃいちゃできました💘

    泡洗体も私が洗うだけじゃなくて、

    お兄さんも一緒にあわあわしてくれて

    すごく楽しかったです🎶

    沢山お話もできてすごく嬉しかった❣️

    またお誘い頂けたら嬉しいです(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ありがとうございました♡


    ohs はる🌸



    ゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:

    ❣️急遽❣️

    4/18 19:17

    はる急遽1時まで出勤します🌸

    少しぶりの出勤なので

    お誘い頂けたら嬉しいな‬(՞ . ̫ . ՞)💞

    最近泡洗体をいっぱい褒めていただけるので

    ぜひ体感して頂きたいです🤤✨

    あわあわで洗い合いっこしましょ~🫧



    ❣️急遽❣️

    はる急遽1時まで出勤します🌸少しぶりの出勤なのでお誘い頂けたら嬉しいな‬(՞.̫.՞)💞最近泡洗体をいっぱい褒めていただけるのでぜひ体感して頂きたいです🤤✨あわあわで洗い合いっこしましょ~🫧

    はる急遽1時まで出勤します🌸

    少しぶりの出勤なので

    お誘い頂けたら嬉しいな‬(՞ . ̫ . ՞)💞

    最近泡洗体をいっぱい褒めていただけるので

    ぜひ体感して頂きたいです🤤✨

    あわあわで洗い合いっこしましょ~🫧



    完売御礼💞

    4/13 21:17

    本日はる完売です♡

    お誘い頂いたお兄様

    ありがとうございます🙏🏻💞

    夕方からゆるゆると出勤でしたが、

    お会い出来て良かったです🌸

    お礼日記も描いてるので待っててね💘

    来週も出勤予定なので

    ぜひ会いに来てください🫶🏻


    完売御礼💞

    本日はる完売です♡お誘い頂いたお兄様ありがとうございます🙏🏻💞夕方からゆるゆると出勤でしたが、お会い出来て良かったです🌸お礼日記も描いてるので待っててね💘来週も出勤予定なのでぜひ会いに来てください🫶🏻

    本日はる完売です♡

    お誘い頂いたお兄様

    ありがとうございます🙏🏻💞

    夕方からゆるゆると出勤でしたが、

    お会い出来て良かったです🌸

    お礼日記も描いてるので待っててね💘

    来週も出勤予定なので

    ぜひ会いに来てください🫶🏻


    らぶこーるください☎💞

    4/13 16:56

    はる出勤しました~❣️

    今日は夕方から待ってます♡

    土曜日&夕方からの出勤は激レアなので

    会いに来てくれたら嬉しいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    らぶこーるください☎💞

    はる出勤しました~❣️今日は夕方から待ってます♡土曜日&夕方からの出勤は激レアなので会いに来てくれたら嬉しいな(ᐢܸ..ܸᐢ)♡

    はる出勤しました~❣️

    今日は夕方から待ってます♡

    土曜日&夕方からの出勤は激レアなので

    会いに来てくれたら嬉しいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    まってるよ♡

    4/12 19:31

    はる今日も出勤しました~🌸🌸🌸

    19時~2時の予定です❕

    今日は金曜日❣️

    皆さん1週間お疲れ様でした♡

    1週間の疲れをはるが癒してあげます💞

    いっぱいくっついていちゃいちゃしよ❓♡

    今日の写真は昨日お布団の中で

    こっそり撮った写真だから

    ちょっと暗めです😶‍🌫️ 💞

    撮ってる時どきどきだったな💘

    お誘いお待ちしております♡


    ohs はる🌸

    まってるよ♡

    はる今日も出勤しました~🌸🌸🌸19時~2時の予定です❕今日は金曜日❣️皆さん1週間お疲れ様でした♡1週間の疲れをはるが癒してあげます💞いっぱいくっついていちゃいちゃしよ❓♡今日の写真は昨日お布団の中でこっそり撮った写真だからちょっと暗めです😶‍🌫️💞撮ってる時どきどきだったな💘お誘いお待ちしております♡ohsはる🌸

    はる今日も出勤しました~🌸🌸🌸

    19時~2時の予定です❕

    今日は金曜日❣️

    皆さん1週間お疲れ様でした♡

    1週間の疲れをはるが癒してあげます💞

    いっぱいくっついていちゃいちゃしよ❓♡

    今日の写真は昨日お布団の中で

    こっそり撮った写真だから

    ちょっと暗めです😶‍🌫️ 💞

    撮ってる時どきどきだったな💘

    お誘いお待ちしております♡


    ohs はる🌸

    明日♡

    4/12 03:52

    はる退勤しました~🌸

    今日も会いに来てくれて

    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    お兄様方に可愛い~とか美人!!て

    褒めていただけると

    メイクとか頑張ってよかった~❣️

    ってなるし

    次お兄様に会える時までに自分磨き頑張ろ!!

    って思えます😌💭

    褒めてくださる方いつもほんとに

    ありがとうございます笑🫶🏻💞

    明日も19時から2時まで

    出勤予定です💨

    明日は金曜日‼️1週間の疲れをぜひ

    はるで癒してください🍀

    お待ちしております💘

    ではおやすみなさい~🐑🌙💤



    ohs はる🌸

    明日♡

    はる退勤しました~🌸今日も会いに来てくれてありがとうございました⸜❤︎⸝‍お兄様方に可愛い~とか美人!!て褒めていただけるとメイクとか頑張ってよかった~❣️ってなるし次お兄様に会える時までに自分磨き頑張ろ!!って思えます😌💭褒めてくださる方いつもほんとにありがとうございます笑🫶🏻💞明日も19時から2時まで出勤予定です💨明日は金曜日‼️1週間の疲れをぜひはるで癒してください🍀お待ちしております💘ではおやすみなさい~🐑🌙💤ohsはる🌸

    はる退勤しました~🌸

    今日も会いに来てくれて

    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    お兄様方に可愛い~とか美人!!て

    褒めていただけると

    メイクとか頑張ってよかった~❣️

    ってなるし

    次お兄様に会える時までに自分磨き頑張ろ!!

    って思えます😌💭

    褒めてくださる方いつもほんとに

    ありがとうございます笑🫶🏻💞

    明日も19時から2時まで

    出勤予定です💨

    明日は金曜日‼️1週間の疲れをぜひ

    はるで癒してください🍀

    お待ちしております💘

    ではおやすみなさい~🐑🌙💤



    ohs はる🌸

    レステイ110号室のお兄様💌

    4/11 23:52

    先程はありがとうございました♡

    最初予定してた時間より伸ばしてくれて

    ゆったりいちゃいちゃできて

    すごく良かったです💞

    はる最初ガッチガチだったけど

    気持ちよかったって言って貰えて

    よかったです😌💭💞

    最後モンスターも貰っちゃって

    ほんとにありがとうございます~‼️💚

    大事に飲みますね♡

    また会いに来てくれたら嬉しいな( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"

    (おろしたての下着でした🤭💞)


    ohs はる🌸

    レステイ110号室のお兄様💌

    先程はありがとうございました♡最初予定してた時間より伸ばしてくれてゆったりいちゃいちゃできてすごく良かったです💞はる最初ガッチガチだったけど気持ちよかったって言って貰えてよかったです😌💭💞最後モンスターも貰っちゃってほんとにありがとうございます~‼️💚大事に飲みますね♡また会いに来てくれたら嬉しいな(ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ᐡ)"(おろしたての下着でした🤭💞)ohsはる🌸

    先程はありがとうございました♡

    最初予定してた時間より伸ばしてくれて

    ゆったりいちゃいちゃできて

    すごく良かったです💞

    はる最初ガッチガチだったけど

    気持ちよかったって言って貰えて

    よかったです😌💭💞

    最後モンスターも貰っちゃって

    ほんとにありがとうございます~‼️💚

    大事に飲みますね♡

    また会いに来てくれたら嬉しいな( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"

    (おろしたての下着でした🤭💞)


    ohs はる🌸

    スマイルホテルのお兄様💌

    4/11 21:16

    御礼遅くなっちゃってすみません😿💦

    この前はお会いして頂き

    ありがとうございました~♡♡♡

    遅い時間だったのにも関わらず

    お兄様に会えてすごく嬉しかったです🤭💞

    雨の中お迎えに来てくれたので思わず

    付き合ってた⁉️って1人で錯覚してました笑

    部屋入ってからも

    可愛い~ね♡スタイルいいね~♡って

    ずっと褒めてくれて

    すごく恥ずかしかったけど

    嬉しかったです🥺💘

    プレイ中もお話が途切れる事無く楽しく

    触り合いっこできて楽しい時間でした⏱

    出張でこちらに来られてたという事だった

    のでお会いできるか分かりませんが、

    また会えたらいいな(;;)💞

    お兄様に教えてもらった好きなお酒、

    はるも飲んでみますね🥃💘

    ありがとうございました🙏🏻

    スマイルホテルのお兄様💌

    御礼遅くなっちゃってすみません😿💦この前はお会いして頂きありがとうございました~♡♡♡遅い時間だったのにも関わらずお兄様に会えてすごく嬉しかったです🤭💞雨の中お迎えに来てくれたので思わず付き合ってた⁉️って1人で錯覚してました笑部屋入ってからも可愛い~ね♡スタイルいいね~♡ってずっと褒めてくれてすごく恥ずかしかったけど嬉しかったです🥺💘プレイ中もお話が途切れる事無く楽しく触り合いっこできて楽しい時間でした⏱出張でこちらに来られてたという事だったのでお会いできるか分かりませんが、また会えたらいいな(;;)💞お兄様に教えてもらった好きなお酒、はるも飲んでみますね🥃💘ありがとうございました🙏🏻

    御礼遅くなっちゃってすみません😿💦

    この前はお会いして頂き

    ありがとうございました~♡♡♡

    遅い時間だったのにも関わらず

    お兄様に会えてすごく嬉しかったです🤭💞

    雨の中お迎えに来てくれたので思わず

    付き合ってた⁉️って1人で錯覚してました笑

    部屋入ってからも

    可愛い~ね♡スタイルいいね~♡って

    ずっと褒めてくれて

    すごく恥ずかしかったけど

    嬉しかったです🥺💘

    プレイ中もお話が途切れる事無く楽しく

    触り合いっこできて楽しい時間でした⏱

    出張でこちらに来られてたという事だった

    のでお会いできるか分かりませんが、

    また会えたらいいな(;;)💞

    お兄様に教えてもらった好きなお酒、

    はるも飲んでみますね🥃💘

    ありがとうございました🙏🏻

    いっぱい出して💞

    4/11 20:32

    はる出勤だよ~❣️🫧‪


    今日は2時までの予定です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    そいえば昨日スタバの新作が

    出てたんです~🌸

    メロンのフラペチーノで果汁と果肉

    たっぷりで最高でした🍈💞

    メロンや果物好きなお兄さんいたら

    ぜひ飲んでみて下さい🫶🏻

    今日もゆるゆるお待ちしてるので

    ぜひ会いに来てください💌💭

    いっぱい出して💞

    はる出勤だよ~❣️🫧‪今日は2時までの予定です(ᐢܸ..ܸᐢ)♡そいえば昨日スタバの新作が出てたんです~🌸メロンのフラペチーノで果汁と果肉たっぷりで最高でした🍈💞メロンや果物好きなお兄さんいたらぜひ飲んでみて下さい🫶🏻今日もゆるゆるお待ちしてるのでぜひ会いに来てください💌💭

    はる出勤だよ~❣️🫧‪


    今日は2時までの予定です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    そいえば昨日スタバの新作が

    出てたんです~🌸

    メロンのフラペチーノで果汁と果肉

    たっぷりで最高でした🍈💞

    メロンや果物好きなお兄さんいたら

    ぜひ飲んでみて下さい🫶🏻

    今日もゆるゆるお待ちしてるので

    ぜひ会いに来てください💌💭

    NW301号室のお兄様💌

    4/11 20:16

    昨日はると遊んでくれて

    ありがとうございました🎶

    入った時から、わ!!かっこいい‼️

    ってなってたんですが、

    かっこいいだけでなく

    すごくすごく優しいお兄様でした🥹💞

    お急ぎで60分しか一緒にいられなかったけど

    すごく充実してました♡

    次会える時はもっとゆっくりしたいね🐰🔞

    そしてピンクのモンスターも

    ありがとうございました❣️

    そいえば好きだよね~❔ってくれて

    キュンキュンしちゃいました( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"💞

    すご~く嬉しくて

    帰ってから自慢しちゃいました笑

    また岡山来たらぜひ会いに来てください🌸

    ありがとうございました~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    NW301号室のお兄様💌

    昨日はると遊んでくれてありがとうございました🎶入った時から、わ!!かっこいい‼️ってなってたんですが、かっこいいだけでなくすごくすごく優しいお兄様でした🥹💞お急ぎで60分しか一緒にいられなかったけどすごく充実してました♡次会える時はもっとゆっくりしたいね🐰🔞そしてピンクのモンスターもありがとうございました❣️そいえば好きだよね~❔ってくれてキュンキュンしちゃいました(ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ᐡ)"💞すご~く嬉しくて帰ってから自慢しちゃいました笑また岡山来たらぜひ会いに来てください🌸ありがとうございました~(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    昨日はると遊んでくれて

    ありがとうございました🎶

    入った時から、わ!!かっこいい‼️

    ってなってたんですが、

    かっこいいだけでなく

    すごくすごく優しいお兄様でした🥹💞

    お急ぎで60分しか一緒にいられなかったけど

    すごく充実してました♡

    次会える時はもっとゆっくりしたいね🐰🔞

    そしてピンクのモンスターも

    ありがとうございました❣️

    そいえば好きだよね~❔ってくれて

    キュンキュンしちゃいました( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"💞

    すご~く嬉しくて

    帰ってから自慢しちゃいました笑

    また岡山来たらぜひ会いに来てください🌸

    ありがとうございました~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    あ〜そぼ🎶

    4/10 20:06

    こんばんは❣️

    はる出勤しました〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    水曜日って週の真ん中だから1番

    しんどい~😵‍💫🌀ってなりませんか…❔

    疲れた心と身体をぜひはるが

    癒してあげたいです🌸

    今日は1時までの予定🗓❣️

    お兄さんまってますね💞🫧

    あ〜そぼ🎶

    こんばんは❣️はる出勤しました〜ᐢ.ˬ.ᐢ♡水曜日って週の真ん中だから1番しんどい~😵‍💫🌀ってなりませんか…❔疲れた心と身体をぜひはるが癒してあげたいです🌸今日は1時までの予定🗓❣️お兄さんまってますね💞🫧

    こんばんは❣️

    はる出勤しました〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    水曜日って週の真ん中だから1番

    しんどい~😵‍💫🌀ってなりませんか…❔

    疲れた心と身体をぜひはるが

    癒してあげたいです🌸

    今日は1時までの予定🗓❣️

    お兄さんまってますね💞🫧

    🔞

    4/9 19:15

    ︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶
        

       
    はる出勤しました〜❣️

    今日は19〜1時の予定です🌸

    今日は朝から音楽聞きながら

    お散歩してきました🐶🐾

    大好きなこと沢山出来たから

    朝から元気いっぱいです💞

    みんなの好きなことぜひはるに教えて♡


    o.h.s はる


    ︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶

    🔞

    ︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶はる出勤しました〜❣️今日は19〜1時の予定です🌸今日は朝から音楽聞きながらお散歩してきました🐶🐾大好きなこと沢山出来たから朝から元気いっぱいです💞みんなの好きなことぜひはるに教えて♡o.h.sはる︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶

    ︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶
        

       
    はる出勤しました〜❣️

    今日は19〜1時の予定です🌸

    今日は朝から音楽聞きながら

    お散歩してきました🐶🐾

    大好きなこと沢山出来たから

    朝から元気いっぱいです💞

    みんなの好きなことぜひはるに教えて♡


    o.h.s はる


    ︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶୨˚̣̣̣୧︶︶