월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/10 16:55

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    本日24時まで

    8/9 22:24

    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    後少しお兄様からのお誘いお待ちしていますimg    




          ふみか

    本日24時まで

    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨後少しお兄様からのお誘いお待ちしていますふみか

    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    後少しお兄様からのお誘いお待ちしていますimg    




          ふみか

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    8/9 18:39

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    サンオイルを塗って焼くimg

    私も20代の頃オイル塗って焼いてました(*^^*)

    今思えば後悔ですね(涙)😢



         ふみか

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪サンオイルを塗って焼く私も20代の頃オイル塗って焼いてました(*^^*)今思えば後悔ですね(涙)😢ふみか

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    サンオイルを塗って焼くimg

    私も20代の頃オイル塗って焼いてました(*^^*)

    今思えば後悔ですね(涙)😢



         ふみか

    イベントだよ~

    8/9 12:46

    本日お客様感謝Day~

    いつもよりお得にたっぷり遊べるよimg

    合言葉は...JHPimg

    24時まで受付してます~

    お誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~

    イベントだよ~

    本日お客様感謝Day~いつもよりお得にたっぷり遊べるよ合言葉は...JHP24時まで受付してます~お誘いお待ちしています~ふみか~

    本日お客様感謝Day~

    いつもよりお得にたっぷり遊べるよimg

    合言葉は...JHPimg

    24時まで受付してます~

    お誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~

    戻りました(*^^*)

    8/9 12:27

    先程ご予約頂きましたお兄様~

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    お話しした所行ってみて下さいねimg

    又教えて下さいね~

    お心遣いもありがとうございましたimg

    お仕事頑張って✊😃✊



    引き続き24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からの

    お誘いお待ちしていますimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程ご予約頂きましたお兄様~楽しい時間をありがとうございましたお話しした所行ってみて下さいね又教えて下さいね~お心遣いもありがとうございましたお仕事頑張って✊😃✊引き続き24時まで受付させて頂きますまだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程ご予約頂きましたお兄様~

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    お話しした所行ってみて下さいねimg

    又教えて下さいね~

    お心遣いもありがとうございましたimg

    お仕事頑張って✊😃✊



    引き続き24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からの

    お誘いお待ちしていますimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    8/9 10:08

    お仕事の皆様暑い中お疲れ様です😌💓

    出勤しましたimg

    今日も暑い☀😵💦

    朝から車も多かったimg

    明日からお盆休みに入る人多いかな?

    皆様楽しいお休みになるよう

    事故等には気を付けて下さいね(*^^*)

    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘い下さいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    お仕事の皆様暑い中お疲れ様です😌💓出勤しました今日も暑い☀😵💦朝から車も多かった明日からお盆休みに入る人多いかな?皆様楽しいお休みになるよう事故等には気を付けて下さいね(*^^*)本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨お時間合いましたら是非お誘い下さいね~本日も1日宜しくお願いします🙇⤵~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様暑い中お疲れ様です😌💓

    出勤しましたimg

    今日も暑い☀😵💦

    朝から車も多かったimg

    明日からお盆休みに入る人多いかな?

    皆様楽しいお休みになるよう

    事故等には気を付けて下さいね(*^^*)

    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘い下さいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 18:24

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    好きです😌💓
    その人に似合ってればimg



         ふみか

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪好きです😌💓その人に似合ってればふみか

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    好きです😌💓
    その人に似合ってればimg



         ふみか

    出勤しました♪

    8/7 16:35

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    嬉しい😃🎶

    8/5 14:23

    お友達から北海道のお土産に

    大好きなメロン🍈を頂きましたimg

    大人食い嬉しいimg

    贅沢に頂きましたimg



    果物大好き💓♥❤

    桃🍑葡萄🍇の食べ放題行きたいな~

    食べれないけどね(笑)



          ~ふみか~

    嬉しい😃🎶

    お友達から北海道のお土産に大好きなメロン🍈を頂きました大人食い嬉しい贅沢に頂きました果物大好き💓♥❤桃🍑葡萄🍇の食べ放題行きたいな~食べれないけどね(笑)~ふみか~

    お友達から北海道のお土産に

    大好きなメロン🍈を頂きましたimg

    大人食い嬉しいimg

    贅沢に頂きましたimg



    果物大好き💓♥❤

    桃🍑葡萄🍇の食べ放題行きたいな~

    食べれないけどね(笑)



          ~ふみか~

    こんにちは(*^^*)

    8/5 13:33

    暑い中お仕事お疲れ様です😌💓

    出勤しました~

    本当毎日暑い☀😵💦

    しっかり水分補給して

    熱中症には気を付けて下さいね(*^^*)

    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘い下さいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵




        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは(*^^*)

    暑い中お仕事お疲れ様です😌💓出勤しました~本当毎日暑い☀😵💦しっかり水分補給して熱中症には気を付けて下さいね(*^^*)本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨お時間合いましたら是非お誘い下さいね~本日も1日宜しくお願いします🙇⤵~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    暑い中お仕事お疲れ様です😌💓

    出勤しました~

    本当毎日暑い☀😵💦

    しっかり水分補給して

    熱中症には気を付けて下さいね(*^^*)

    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘い下さいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵




        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました♪

    8/5 13:15

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    本日24時まで~

    7/29 20:12

    本日24時まで受付させて頂きますimg

    いつもよりお得にたっぷり遊べますよimg

    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしています~

    合言葉は...JHPimg


    待ってます✨😌✨



        ~ふみか~

    本日24時まで~

    本日24時まで受付させて頂きますいつもよりお得にたっぷり遊べますよまだまだお兄様からのお誘いお待ちしています~合言葉は...JHP待ってます✨😌✨~ふみか~

    本日24時まで受付させて頂きますimg

    いつもよりお得にたっぷり遊べますよimg

    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしています~

    合言葉は...JHPimg


    待ってます✨😌✨



        ~ふみか~

    パルクスのお兄様

    7/29 20:10

    本日はお誘い頂きありがとうございます(*^^*)

    以前より気にかけて頂き嬉しい🎵😍🎵

    とってもお優しいお兄様でimg

    色々と教えて頂いたので

    お望み通り出来たので良かった~

    喜んで頂き大変お褒めのお言葉も頂き

    恥ずかしいです(*/□\*)

    まだまだ暑い日が続きますが

    お身体ご自愛くださいね~

    又お逢いできる日を楽しみにお待ちしていますimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    パルクスのお兄様

    本日はお誘い頂きありがとうございます(*^^*)以前より気にかけて頂き嬉しい🎵😍🎵とってもお優しいお兄様で色々と教えて頂いたのでお望み通り出来たので良かった~喜んで頂き大変お褒めのお言葉も頂き恥ずかしいです(*/□\*)まだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいね~又お逢いできる日を楽しみにお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    本日はお誘い頂きありがとうございます(*^^*)

    以前より気にかけて頂き嬉しい🎵😍🎵

    とってもお優しいお兄様でimg

    色々と教えて頂いたので

    お望み通り出来たので良かった~

    喜んで頂き大変お褒めのお言葉も頂き

    恥ずかしいです(*/□\*)

    まだまだ暑い日が続きますが

    お身体ご自愛くださいね~

    又お逢いできる日を楽しみにお待ちしていますimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/29 15:23

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    早起きしてラジオ体操行って

    プール教室行ってたなimg

    真っ黒でしたimg



        ~ふみか~

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪早起きしてラジオ体操行ってプール教室行ってたな真っ黒でした~ふみか~

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    早起きしてラジオ体操行って

    プール教室行ってたなimg

    真っ黒でしたimg



        ~ふみか~

    戻りました(*^^*)

    7/29 13:36

    先程お誘い頂きました

    お店新規のお兄様(*^^*)

    ロングでのお時間ありがとうimg

    楽し過ぎてあっという間でした~

    これからご飯食べてゆっくり休んで下さいね

    当店初のご利用ありがとうございましたimg



    引き続き24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお店新規のお兄様(*^^*)ロングでのお時間ありがとう楽し過ぎてあっという間でした~これからご飯食べてゆっくり休んで下さいね当店初のご利用ありがとうございました引き続き24時まで受付させて頂きます✨😌✨まだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程お誘い頂きました

    お店新規のお兄様(*^^*)

    ロングでのお時間ありがとうimg

    楽し過ぎてあっという間でした~

    これからご飯食べてゆっくり休んで下さいね

    当店初のご利用ありがとうございましたimg



    引き続き24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    イベントだよ~

    7/29 09:58

    本日7月最終日のお客様イベントだよ~

    いつもよりお得にたっぷり遊べますよimg

    合言葉は...JHPimg

    ご予約も出来ますよimg

    お誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~

    イベントだよ~

    本日7月最終日のお客様イベントだよ~いつもよりお得にたっぷり遊べますよ合言葉は...JHPご予約も出来ますよお誘いお待ちしています~ふみか~

    本日7月最終日のお客様イベントだよ~

    いつもよりお得にたっぷり遊べますよimg

    合言葉は...JHPimg

    ご予約も出来ますよimg

    お誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~

    おはようございます(*^^*)

    7/29 09:53

    暑い中皆様お仕事お疲れ様です(*^^*)

    猛暑日が続きますが

    熱中症には気を付けて

    お身体ご自愛くださいね~

    本日は24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵




        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    暑い中皆様お仕事お疲れ様です(*^^*)猛暑日が続きますが熱中症には気を付けてお身体ご自愛くださいね~本日は24時まで受付させて頂きます✨😌✨お時間合いましたら是非お誘いくださいね本日も1日宜しくお願いします🙇⤵~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    暑い中皆様お仕事お疲れ様です(*^^*)

    猛暑日が続きますが

    熱中症には気を付けて

    お身体ご自愛くださいね~

    本日は24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵




        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    7/26 22:28

    先程お誘い頂きましたお兄様方

    楽しいお時間ありがとうございましたimg

    美味しいお食事も感謝ですo(^o^)o

    オシャレなお店でゆっくりさせて頂きました

    飲み過ぎないようにして下さいね(*^^*)



    引き続き24時まで受付させて頂きます

    後少しお兄様からのお誘い

    お待ちしています~



         ~ふみか~

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様方楽しいお時間ありがとうございました美味しいお食事も感謝ですo(^o^)oオシャレなお店でゆっくりさせて頂きました飲み過ぎないようにして下さいね(*^^*)引き続き24時まで受付させて頂きます後少しお兄様からのお誘いお待ちしています~~ふみか~

    先程お誘い頂きましたお兄様方

    楽しいお時間ありがとうございましたimg

    美味しいお食事も感謝ですo(^o^)o

    オシャレなお店でゆっくりさせて頂きました

    飲み過ぎないようにして下さいね(*^^*)



    引き続き24時まで受付させて頂きます

    後少しお兄様からのお誘い

    お待ちしています~



         ~ふみか~

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/26 16:59

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪、


    全然~img

    大半のお兄様はお風呂入れて用意して

    くれてます~img



          ~ふみか~



    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪、全然~大半のお兄様はお風呂入れて用意してくれてます~~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪、


    全然~img

    大半のお兄様はお風呂入れて用意して

    くれてます~img



          ~ふみか~



    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    パネル追加~

    7/26 16:05

    パネルを追加したよimg

    又見て下さいねimg

    お仕事の皆様後少しファイトです✊‼



        ~ふみか~

    パネル追加~

    パネルを追加したよ又見て下さいねお仕事の皆様後少しファイトです✊‼~ふみか~

    パネルを追加したよimg

    又見て下さいねimg

    お仕事の皆様後少しファイトです✊‼



        ~ふみか~