• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オ〇ニー見て💗

    8/13 22:00

     
     
     
    先程遊んでくださった
     
    リュウグウのおにーさん
     
    みくが自分でしてるとこ見て
    興奮してもらえて嬉しいっ💗
     
    いっぱいイッちゃったね☺️
     
    楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
     
     
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
     
    みくは待機に戻りましたっ!
     
    引き続きお問い合わせ
    お待ちしております💕
     
     
     
    バイパスで大きな事故してました💦
     
    お盆で交通量も多いと思うので
     
    みなさんもお気をつけくださいね😌
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     

    オ〇ニー見て💗

    先程遊んでくださったリュウグウのおにーさんみくが自分でしてるとこ見て興奮してもらえて嬉しいっ💗いっぱいイッちゃったね☺️楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️✨꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みくは待機に戻りましたっ!引き続きお問い合わせお待ちしております💕バイパスで大きな事故してました💦お盆で交通量も多いと思うのでみなさんもお気をつけくださいね😌みく🐱

     
     
     
    先程遊んでくださった
     
    リュウグウのおにーさん
     
    みくが自分でしてるとこ見て
    興奮してもらえて嬉しいっ💗
     
    いっぱいイッちゃったね☺️
     
    楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
     
     
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
     
    みくは待機に戻りましたっ!
     
    引き続きお問い合わせ
    お待ちしております💕
     
     
     
    バイパスで大きな事故してました💦
     
    お盆で交通量も多いと思うので
     
    みなさんもお気をつけくださいね😌
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     

    🌼4日 キーウエスト🌼

    8/13 17:52

     
     
     
    初めてのデリヘルで
    たくさんの女の子がいる中選んでくださり
     
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
     
     
    緊張してる?みたいに見えなかったよ( ^-^)⊃
     
    みくの方が少し緊張してた🫣笑
     
     
     
    エスコートできてたかなっ
     
    楽しんでもらえてるかな!
     
    なんて考えてたりして🫢←
     
     
    最後にみくでよかったって言ってもらえて
    うれしかったです🙇‍♀️💕
     
    帰り際にまさかのモンハンのお話になって
    盛り上がって
     
    名残惜しかったです😂
    色々お話したかったぁぁ🥹笑
     
     
    またよければ
    遊びにいらしてね💕︎
     
    お待ちしてます🌟
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     
     
     

    🌼4日 キーウエスト🌼

    初めてのデリヘルでたくさんの女の子がいる中選んでくださりありがとうございました🙇‍♀️緊張してる?みたいに見えなかったよ(^-^)⊃みくの方が少し緊張してた🫣笑エスコートできてたかなっ楽しんでもらえてるかな!なんて考えてたりして🫢←最後にみくでよかったって言ってもらえてうれしかったです🙇‍♀️💕帰り際にまさかのモンハンのお話になって盛り上がって名残惜しかったです😂色々お話したかったぁぁ🥹笑またよければ遊びにいらしてね💕︎お待ちしてます🌟みく🐱

     
     
     
    初めてのデリヘルで
    たくさんの女の子がいる中選んでくださり
     
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
     
     
    緊張してる?みたいに見えなかったよ( ^-^)⊃
     
    みくの方が少し緊張してた🫣笑
     
     
     
    エスコートできてたかなっ
     
    楽しんでもらえてるかな!
     
    なんて考えてたりして🫢←
     
     
    最後にみくでよかったって言ってもらえて
    うれしかったです🙇‍♀️💕
     
    帰り際にまさかのモンハンのお話になって
    盛り上がって
     
    名残惜しかったです😂
    色々お話したかったぁぁ🥹笑
     
     
    またよければ
    遊びにいらしてね💕︎
     
    お待ちしてます🌟
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     
     
     

    🌼4日 チョコレ リピ様🌼

    8/13 17:38

     
     
     
    またね!って言ってから
     
    こんなに早くお会いできると思ってなかったから
    ドア開けた瞬間
     
    嬉しかったと同時に変な声でた🙄!笑
     
     
     
    今日も〇回できるかな!?
    どーかなぁ?
     
    ってプレッシャー過ぎますよって🥹😂笑
     
     
     
    お時間前にもう1回が
    すごかったね👍🏻✨
     
    目標達成💗
    お互いにんまりで帰れました🤗ふふ
     
     
     
    おにーさんの秘密も聞けて
     
    すごくスッキリしました☺️
     
    ずっと見守ってくれてたんだね🫢💗ぇ
     
     
    今回も楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    またニコニコでお会いしましょー🎵
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     
     

    🌼4日 チョコレ リピ様🌼

    またね!って言ってからこんなに早くお会いできると思ってなかったからドア開けた瞬間嬉しかったと同時に変な声でた🙄!笑今日も〇回できるかな!?どーかなぁ?ってプレッシャー過ぎますよって🥹😂笑お時間前にもう1回がすごかったね👍🏻✨目標達成💗お互いにんまりで帰れました🤗ふふおにーさんの秘密も聞けてすごくスッキリしました☺️ずっと見守ってくれてたんだね🫢💗ぇ今回も楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️またニコニコでお会いしましょー🎵みく🐱

     
     
     
    またね!って言ってから
     
    こんなに早くお会いできると思ってなかったから
    ドア開けた瞬間
     
    嬉しかったと同時に変な声でた🙄!笑
     
     
     
    今日も〇回できるかな!?
    どーかなぁ?
     
    ってプレッシャー過ぎますよって🥹😂笑
     
     
     
    お時間前にもう1回が
    すごかったね👍🏻✨
     
    目標達成💗
    お互いにんまりで帰れました🤗ふふ
     
     
     
    おにーさんの秘密も聞けて
     
    すごくスッキリしました☺️
     
    ずっと見守ってくれてたんだね🫢💗ぇ
     
     
    今回も楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️
     
    またニコニコでお会いしましょー🎵
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     
     

    リベンジ果たさでおくべきか❤️‍🔥

    8/13 16:16

     
     
     
    先程遊んでくださった
     
    パルクスのリピ様
     
    ガーターベルト
    エロいって言ってもらえて嬉しかったなぁ❤️
     
    ハプニングもありましたが、、😂
    気持ちよくなってもらえてよかったです✨
     
    今日もありがとうございました∩^ω^∩!
     
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
    みくは待機に戻りましたっ!
     
    引き続きお問い合わせ
    お待ちしております🙇‍♀️💗
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    リベンジ果たさでおくべきか❤️‍🔥

    先程遊んでくださったパルクスのリピ様ガーターベルトエロいって言ってもらえて嬉しかったなぁ❤️ハプニングもありましたが、、😂気持ちよくなってもらえてよかったです✨今日もありがとうございました∩^ω^∩!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みくは待機に戻りましたっ!引き続きお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️💗みく🐱

     
     
     
    先程遊んでくださった
     
    パルクスのリピ様
     
    ガーターベルト
    エロいって言ってもらえて嬉しかったなぁ❤️
     
    ハプニングもありましたが、、😂
    気持ちよくなってもらえてよかったです✨
     
    今日もありがとうございました∩^ω^∩!
     
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
    みくは待機に戻りましたっ!
     
    引き続きお問い合わせ
    お待ちしております🙇‍♀️💗
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    しゅっきーん!

    8/13 12:11

     
     
    したよっ🎵
     
     
    今日も00時まで
    お待ちしております☺️
     
     
    えっちなおにーさんに
    会えるといいな🫣🩷
     
     
     
     
    今日も水分補給しっかりですよ~✊❤️‍🔥
     
     
     
    みく🐱

    しゅっきーん!

    したよっ🎵今日も00時までお待ちしております☺️えっちなおにーさんに会えるといいな🫣🩷今日も水分補給しっかりですよ~✊❤️‍🔥みく🐱

     
     
    したよっ🎵
     
     
    今日も00時まで
    お待ちしております☺️
     
     
    えっちなおにーさんに
    会えるといいな🫣🩷
     
     
     
     
    今日も水分補給しっかりですよ~✊❤️‍🔥
     
     
     
    みく🐱

    かなりの確率で🩷

    8/13 01:33

     
     
    続けて遊んでくださった
     
    アラジンのリピ様
     
    ニューウェーブのリピ様
     
     
    楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️🩷!
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
    改めて本日もありがとうございましたっ🙇‍♀️
     
    帰ってぐっすり眠れそうです☺️🛏️
     
    いい夢を見てね~🙌❤️
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    かなりの確率で🩷

    続けて遊んでくださったアラジンのリピ様ニューウェーブのリピ様楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️🩷!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱改めて本日もありがとうございましたっ🙇‍♀️帰ってぐっすり眠れそうです☺️🛏️いい夢を見てね~🙌❤️みく🐱

     
     
    続けて遊んでくださった
     
    アラジンのリピ様
     
    ニューウェーブのリピ様
     
     
    楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️🩷!
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
    改めて本日もありがとうございましたっ🙇‍♀️
     
    帰ってぐっすり眠れそうです☺️🛏️
     
    いい夢を見てね~🙌❤️
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    おーわりっ🙇‍♀️!

    8/12 22:40

     
     
    先程遊んでくださったリピ様
     
    ありがとうございました🩷
     
     
    続けてご予約くださってるおにーさんの元へ
    向かいますね☺️🎵
     
     
     
     
    本日みくはこれにて受付終了となりました!
     
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
     
     
    また明日12:00~
    よろしくお願いします🥰
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     

    おーわりっ🙇‍♀️!

    先程遊んでくださったリピ様ありがとうございました🩷続けてご予約くださってるおにーさんの元へ向かいますね☺️🎵本日みくはこれにて受付終了となりました!ありがとうございました🙇‍♀️✨また明日12:00~よろしくお願いします🥰みく🐱

     
     
    先程遊んでくださったリピ様
     
    ありがとうございました🩷
     
     
    続けてご予約くださってるおにーさんの元へ
    向かいますね☺️🎵
     
     
     
     
    本日みくはこれにて受付終了となりました!
     
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
     
     
    また明日12:00~
    よろしくお願いします🥰
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     

    🌼3日 アラジン リピ様🌼

    8/12 20:00

     
     
    いつもお誘いうれしいです🥰
     
    出張帰りにお疲れだったと思うけど
    遊びにきてくれてありがとう🙇‍♀️
     
    お土産まで🎵
    嬉しかったです✨
     
    おにーさんといたら
    話が尽きなくてあっという間すぎます😂
     
    しっかりとえちえちな事も
    したけどねぇ🩷
     
    あれは〇〇されてるみたいで興奮しちゃう🤭🩷
     
     
    またしましょーね☺️
     
    お誘いありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    🌼3日 アラジン リピ様🌼

    いつもお誘いうれしいです🥰出張帰りにお疲れだったと思うけど遊びにきてくれてありがとう🙇‍♀️お土産まで🎵嬉しかったです✨おにーさんといたら話が尽きなくてあっという間すぎます😂しっかりとえちえちな事もしたけどねぇ🩷あれは〇〇されてるみたいで興奮しちゃう🤭🩷またしましょーね☺️お誘いありがとうございました✨みく🐱

     
     
    いつもお誘いうれしいです🥰
     
    出張帰りにお疲れだったと思うけど
    遊びにきてくれてありがとう🙇‍♀️
     
    お土産まで🎵
    嬉しかったです✨
     
    おにーさんといたら
    話が尽きなくてあっという間すぎます😂
     
    しっかりとえちえちな事も
    したけどねぇ🩷
     
    あれは〇〇されてるみたいで興奮しちゃう🤭🩷
     
     
    またしましょーね☺️
     
    お誘いありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    🌼3日 Qz リピ様🌼

    8/12 19:10

     
     
    いつもお誘いありがとう💗
     
    毎回ね出迎え方が面白いんよ👍🏻
     
    おにーさんといえばで
    クセになってる😂笑
     
     
    おにーさんはみくのフェラのとりこだね💗←ふふ
     
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しいよ~☺️🙌
     
    これからもいっぱい感じてね🤭💗
     
     
    岡山に来る度に思い出してくれて
    ありがとう🤗✨
     
    また遊んでね💕︎
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    🌼3日 Qz リピ様🌼

    いつもお誘いありがとう💗毎回ね出迎え方が面白いんよ👍🏻おにーさんといえばでクセになってる😂笑おにーさんはみくのフェラのとりこだね💗←ふふいっぱい褒めてくれて嬉しいよ~☺️🙌これからもいっぱい感じてね🤭💗岡山に来る度に思い出してくれてありがとう🤗✨また遊んでね💕︎みく🐱

     
     
    いつもお誘いありがとう💗
     
    毎回ね出迎え方が面白いんよ👍🏻
     
    おにーさんといえばで
    クセになってる😂笑
     
     
    おにーさんはみくのフェラのとりこだね💗←ふふ
     
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しいよ~☺️🙌
     
    これからもいっぱい感じてね🤭💗
     
     
    岡山に来る度に思い出してくれて
    ありがとう🤗✨
     
    また遊んでね💕︎
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    🌼3日 パルクス リピ様🌼

    8/12 17:51

     
     
    お久しぶりでしたね☺️
     
    またお会いできてうれしかったです✨
     
    まったりな時間もたのしくて☺️🎵
    それでもあっという間の時間でしたね(•ᵕᴗᵕ•)
     
     
    みくのフェラがきもちいいって言ってくれて
    いっぱいしちゃいました👅💗
     
    2回ともたっぷり💗
     
     
    楽しんでもらえたみたいでなによりでした🤗
     
    また遊んでくださいね!
     
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     

    🌼3日 パルクス リピ様🌼

    お久しぶりでしたね☺️またお会いできてうれしかったです✨まったりな時間もたのしくて☺️🎵それでもあっという間の時間でしたね(•ᵕᴗᵕ•)みくのフェラがきもちいいって言ってくれていっぱいしちゃいました👅💗2回ともたっぷり💗楽しんでもらえたみたいでなによりでした🤗また遊んでくださいね!ありがとうございました🙇‍♀️✨みく🐱

     
     
    お久しぶりでしたね☺️
     
    またお会いできてうれしかったです✨
     
    まったりな時間もたのしくて☺️🎵
    それでもあっという間の時間でしたね(•ᵕᴗᵕ•)
     
     
    みくのフェラがきもちいいって言ってくれて
    いっぱいしちゃいました👅💗
     
    2回ともたっぷり💗
     
     
    楽しんでもらえたみたいでなによりでした🤗
     
    また遊んでくださいね!
     
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     

    🌼3日 クインズコート リピ様🌼

    8/12 16:48

     
     
    いつもお誘い嬉しいです✨
     
    ジムがんばっててすごいなぁ!
     
    尊敬する域だよ🥹👏
     
    〇〇ちゃんくらいになっちゃったら
    どうしようって思ってる🥺ぇ
     
     
    ベッドでは
    たくさん攻めてくれて
     
    きもちよすぎてたくさん吹いちゃった🫣💗
     
    それみておにーさんも興奮してくれたみたいで💗
     
    攻め合いっ子して
    最後はたっぷり👅💕
     
    おにーさんに喜んでもらえて
    みくも嬉しいです✨
     
     
    いつもありがとう!
     
    また遊んでくださいね🥰
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     

    🌼3日 クインズコート リピ様🌼

    いつもお誘い嬉しいです✨ジムがんばっててすごいなぁ!尊敬する域だよ🥹👏〇〇ちゃんくらいになっちゃったらどうしようって思ってる🥺ぇベッドではたくさん攻めてくれてきもちよすぎてたくさん吹いちゃった🫣💗それみておにーさんも興奮してくれたみたいで💗攻め合いっ子して最後はたっぷり👅💕おにーさんに喜んでもらえてみくも嬉しいです✨いつもありがとう!また遊んでくださいね🥰みく🐱

     
     
    いつもお誘い嬉しいです✨
     
    ジムがんばっててすごいなぁ!
     
    尊敬する域だよ🥹👏
     
    〇〇ちゃんくらいになっちゃったら
    どうしようって思ってる🥺ぇ
     
     
    ベッドでは
    たくさん攻めてくれて
     
    きもちよすぎてたくさん吹いちゃった🫣💗
     
    それみておにーさんも興奮してくれたみたいで💗
     
    攻め合いっ子して
    最後はたっぷり👅💕
     
    おにーさんに喜んでもらえて
    みくも嬉しいです✨
     
     
    いつもありがとう!
     
    また遊んでくださいね🥰
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     

    🌼2日 クジーラ リピ様🌼

    8/12 15:37

     
     
     
    ちょうど1週間ぶりでしたね☺️
     
    いつもお誘い嬉しいです✨
     
    〇〇〇さんに感謝だよ~🤭ふふ
     
    たくさんの差し入れも
    ありがとうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
     
    帰ってバクバクいただきました!🎵
     
     
    お風呂にまったり浸かってる時間も
     
    ベッドでの時間も
     
    イチャイチャ楽しいです☺️
     
    今回もたくさん可愛がってくれて
    にんまりでした🤭💗
     
    癒される!っていってくれて嬉しいです✨
     
    これからも仲良くしてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
    ありがとうございました🙌🙇‍♀️
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     

    🌼2日 クジーラ リピ様🌼

    ちょうど1週間ぶりでしたね☺️いつもお誘い嬉しいです✨〇〇〇さんに感謝だよ~🤭ふふたくさんの差し入れもありがとうね(*॑꒳॑*)⋆*帰ってバクバクいただきました!🎵お風呂にまったり浸かってる時間もベッドでの時間もイチャイチャ楽しいです☺️今回もたくさん可愛がってくれてにんまりでした🤭💗癒される!っていってくれて嬉しいです✨これからも仲良くしてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございました🙌🙇‍♀️みく🐱

     
     
     
    ちょうど1週間ぶりでしたね☺️
     
    いつもお誘い嬉しいです✨
     
    〇〇〇さんに感謝だよ~🤭ふふ
     
    たくさんの差し入れも
    ありがとうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
     
    帰ってバクバクいただきました!🎵
     
     
    お風呂にまったり浸かってる時間も
     
    ベッドでの時間も
     
    イチャイチャ楽しいです☺️
     
    今回もたくさん可愛がってくれて
    にんまりでした🤭💗
     
    癒される!っていってくれて嬉しいです✨
     
    これからも仲良くしてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
    ありがとうございました🙌🙇‍♀️
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     
     

    しゅっきん(っ`・ω・´)っ

    8/12 13:13

     
     
    しましたっ!
     
    今日も元気いっぱいお待ちしております☺️
     
    楽しい一時にしましょ🎵
    豊満ボディで癒しますね🤭💗←
     
    本日00時まで
    お待ちしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
     
     
     
    みく🐱

    しゅっきん(っ`・ω・´)っ

    しましたっ!今日も元気いっぱいお待ちしております☺️楽しい一時にしましょ🎵豊満ボディで癒しますね🤭💗←本日00時までお待ちしてますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”みく🐱

     
     
    しましたっ!
     
    今日も元気いっぱいお待ちしております☺️
     
    楽しい一時にしましょ🎵
    豊満ボディで癒しますね🤭💗←
     
    本日00時まで
    お待ちしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
     
     
     
    みく🐱

    快楽クラブってなに🫣笑

    8/12 01:10

     
     
    ラスト枠遊んでくださった
     
    ロータスのリピ様
     
    今日もわいわい
    びしゃびしゃ🐳💗
     
    楽しかったですね🤭ふふ
     
    かき氷もってるの撮ってくれて
    ありがと🍧笑
     
    満面の笑みすぎて恥ずかしいから
    スタンプした😂
     
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
     
    本日遊んでくださったおにーさん
     
    ありがとうございました💗
     
     
    それでわまた明日も
     
    よろしくおねがいします🤗🎵
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    快楽クラブってなに🫣笑

    ラスト枠遊んでくださったロータスのリピ様今日もわいわいびしゃびしゃ🐳💗楽しかったですね🤭ふふかき氷もってるの撮ってくれてありがと🍧笑満面の笑みすぎて恥ずかしいからスタンプした😂お誘いありがとうございました🙇‍♀️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日遊んでくださったおにーさんありがとうございました💗それでわまた明日もよろしくおねがいします🤗🎵みく🐱

     
     
    ラスト枠遊んでくださった
     
    ロータスのリピ様
     
    今日もわいわい
    びしゃびしゃ🐳💗
     
    楽しかったですね🤭ふふ
     
    かき氷もってるの撮ってくれて
    ありがと🍧笑
     
    満面の笑みすぎて恥ずかしいから
    スタンプした😂
     
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
     
    本日遊んでくださったおにーさん
     
    ありがとうございました💗
     
     
    それでわまた明日も
     
    よろしくおねがいします🤗🎵
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    おーわりっ🙇‍♀️!

    8/11 20:13

     
     
    お誘いくださったおにーさんの元へ
    向かってます🎵
     
    あの方かな☺️
    なんて思いながら、、💗
     
    もうしばらくおまちくださいね✨
     
     
     
     
    本日みくはこれにて受付終了となりました!
     
    また明日12時〰️
    よろしくおねがいします🙇‍♀️💗
     
     
     
     
    みく🐱

    おーわりっ🙇‍♀️!

    お誘いくださったおにーさんの元へ向かってます🎵あの方かな☺️なんて思いながら、、💗もうしばらくおまちくださいね✨本日みくはこれにて受付終了となりました!また明日12時〰️よろしくおねがいします🙇‍♀️💗みく🐱

     
     
    お誘いくださったおにーさんの元へ
    向かってます🎵
     
    あの方かな☺️
    なんて思いながら、、💗
     
    もうしばらくおまちくださいね✨
     
     
     
     
    本日みくはこれにて受付終了となりました!
     
    また明日12時〰️
    よろしくおねがいします🙇‍♀️💗
     
     
     
     
    みく🐱

    〇〇〇はわたしの💗!!

    8/11 16:06

     
     
    先程遊んでくださった
     
    タウンのリピ様
     
    まったり過ごしてくれてありがとう🥰
     
    つっこまれる事も多々ありますが😂←
     
    可愛がってくれてる、、、ってことね🫣❤️笑
     
    今日もお時間作ってくださり
    嬉しかったです✨
     
     
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
    みくは待機に戻りましたぁ!
     
    引き続きお問い合わせ
    お待ちしてますね💕
     
     
    昨日の日記でお伝えしました通り
     
    ちょいグロテスクですが
    腕は、、見て笑っちゃってください😇👍🏻
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    〇〇〇はわたしの💗!!

    先程遊んでくださったタウンのリピ様まったり過ごしてくれてありがとう🥰つっこまれる事も多々ありますが😂←可愛がってくれてる、、、ってことね🫣❤️笑今日もお時間作ってくださり嬉しかったです✨꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みくは待機に戻りましたぁ!引き続きお問い合わせお待ちしてますね💕昨日の日記でお伝えしました通りちょいグロテスクですが腕は、、見て笑っちゃってください😇👍🏻みく🐱

     
     
    先程遊んでくださった
     
    タウンのリピ様
     
    まったり過ごしてくれてありがとう🥰
     
    つっこまれる事も多々ありますが😂←
     
    可愛がってくれてる、、、ってことね🫣❤️笑
     
    今日もお時間作ってくださり
    嬉しかったです✨
     
     
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
    みくは待機に戻りましたぁ!
     
    引き続きお問い合わせ
    お待ちしてますね💕
     
     
    昨日の日記でお伝えしました通り
     
    ちょいグロテスクですが
    腕は、、見て笑っちゃってください😇👍🏻
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    しゅっきーん🥰

    8/11 12:32

     
     
     
    来る時すごい車混んでて
     
    お盆休み~って感じですね😁
     
    帰省される方もいたり
    お出かけされたり
     
    みなさんどう過ごされるのかな🎵
     
     
     
    みくは本日23時まで
    お待ちしておりますっ💕
     
    今日も暑いですが
    お水たくさん飲んでね😌✊🏻𖤐 ̖´-
     
     
     
     
    それでわスタートご予約くださってる
    おにーさんの元へ向かいますね🚗³₃
     
    しばらくお待ちください✨
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    しゅっきーん🥰

    来る時すごい車混んでてお盆休み~って感じですね😁帰省される方もいたりお出かけされたりみなさんどう過ごされるのかな🎵みくは本日23時までお待ちしておりますっ💕今日も暑いですがお水たくさん飲んでね😌✊🏻𖤐̖´-それでわスタートご予約くださってるおにーさんの元へ向かいますね🚗³₃しばらくお待ちください✨みく🐱

     
     
     
    来る時すごい車混んでて
     
    お盆休み~って感じですね😁
     
    帰省される方もいたり
    お出かけされたり
     
    みなさんどう過ごされるのかな🎵
     
     
     
    みくは本日23時まで
    お待ちしておりますっ💕
     
    今日も暑いですが
    お水たくさん飲んでね😌✊🏻𖤐 ̖´-
     
     
     
     
    それでわスタートご予約くださってる
    おにーさんの元へ向かいますね🚗³₃
     
    しばらくお待ちください✨
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    明日はいるよ🫣!

    8/10 22:32

     
     
     
    今日は出勤を下げてしまってごめんなさい!
     
    不正出血があり
    休みました🥲
     
    気になる事あったら病院にすぐ
    駆け込む私🥹
     
    診てもらってきましたよ~
     
    とりあえずは大丈夫そうです👍🏻
     
    注射したら大体アザになるみく笑
     
    看護婦泣かせの腕だそうで、、😂
    血管見えにくいってよく言われるの🥹
     
     
     
     
    さて、明日は出勤できそうなので
     
    出勤予定上げさせていただきました!
     
    12:00〰️います( ◜ᴗ◝👊 )
     
    お問い合わせ
    お待ちしてますね💕
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    明日はいるよ🫣!

    今日は出勤を下げてしまってごめんなさい!不正出血があり休みました🥲気になる事あったら病院にすぐ駆け込む私🥹診てもらってきましたよ~とりあえずは大丈夫そうです👍🏻注射したら大体アザになるみく笑看護婦泣かせの腕だそうで、、😂血管見えにくいってよく言われるの🥹さて、明日は出勤できそうなので出勤予定上げさせていただきました!12:00〰️います(◜ᴗ◝👊)お問い合わせお待ちしてますね💕みく🐱

     
     
     
    今日は出勤を下げてしまってごめんなさい!
     
    不正出血があり
    休みました🥲
     
    気になる事あったら病院にすぐ
    駆け込む私🥹
     
    診てもらってきましたよ~
     
    とりあえずは大丈夫そうです👍🏻
     
    注射したら大体アザになるみく笑
     
    看護婦泣かせの腕だそうで、、😂
    血管見えにくいってよく言われるの🥹
     
     
     
     
    さて、明日は出勤できそうなので
     
    出勤予定上げさせていただきました!
     
    12:00〰️います( ◜ᴗ◝👊 )
     
    お問い合わせ
    お待ちしてますね💕
     
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    興奮するシュチュエーション💗

    8/9 17:18

     
     
     
    先程あそんでくださった
     
    アラジンのリピ様
     
    即〇〇〇に興奮🫣💗
     
    おつかれだと思うから
    この後のーんびりと休んでね☺️
     
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
    この後ご予約くださってる
    おにーさん方に感謝です🥰
     
     
    本日00時すぎからの
    残りひと枠となります🙇‍♀️
     
    よければ遊んでくださいね🙌✨
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    興奮するシュチュエーション💗

    先程あそんでくださったアラジンのリピ様即〇〇〇に興奮🫣💗おつかれだと思うからこの後のーんびりと休んでね☺️今日も楽しい時間をありがとうございました✨꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱この後ご予約くださってるおにーさん方に感謝です🥰本日00時すぎからの残りひと枠となります🙇‍♀️よければ遊んでくださいね🙌✨みく🐱

     
     
     
    先程あそんでくださった
     
    アラジンのリピ様
     
    即〇〇〇に興奮🫣💗
     
    おつかれだと思うから
    この後のーんびりと休んでね☺️
     
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
    この後ご予約くださってる
    おにーさん方に感謝です🥰
     
     
    本日00時すぎからの
    残りひと枠となります🙇‍♀️
     
    よければ遊んでくださいね🙌✨
     
     
     
     
     
     
    みく🐱

    足りない事なんてない💗

    8/9 14:52

     
     
     
    先程遊んでくださった
     
    パルクスのリピ様
     
    またお会いできて嬉しい!
    この前ぶりだね💕
     
    お話もプレイも大盛り上がり🤭ふふ
     
    今日もとっても楽しかったです🎵
     
    ありがとうございます🙇‍♀️
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
    みくは待機に戻りましたっ!
     
    雷が、、す、しゅごい🥹🥹🥹🥹
     
    久しぶりに雷の音に
    ビビってます😇
     
    みくと雷兄弟になろうよ🙃
    雷の歌歌お←笑
     
     
    Ted見た人はわかるよね😂
     
     
     
     
    引き続きお問い合わせ
    お待ちしております💕
     
     
     
     
     
     
    みく🐱
     

    足りない事なんてない💗

    先程遊んでくださったパルクスのリピ様またお会いできて嬉しい!この前ぶりだね💕お話もプレイも大盛り上がり🤭ふふ今日もとっても楽しかったです🎵ありがとうございます🙇‍♀️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みくは待機に戻りましたっ!雷が、、す、しゅごい🥹🥹🥹🥹久しぶりに雷の音にビビってます😇みくと雷兄弟になろうよ🙃雷の歌歌お←笑Ted見た人はわかるよね😂引き続きお問い合わせお待ちしております💕みく🐱

     
     
     
    先程遊んでくださった
     
    パルクスのリピ様
     
    またお会いできて嬉しい!
    この前ぶりだね💕
     
    お話もプレイも大盛り上がり🤭ふふ
     
    今日もとっても楽しかったです🎵
     
    ありがとうございます🙇‍♀️
     
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
     
     
     
    みくは待機に戻りましたっ!
     
    雷が、、す、しゅごい🥹🥹🥹🥹
     
    久しぶりに雷の音に
    ビビってます😇
     
    みくと雷兄弟になろうよ🙃
    雷の歌歌お←笑
     
     
    Ted見た人はわかるよね😂
     
     
     
     
    引き続きお問い合わせ
    お待ちしております💕
     
     
     
     
     
     
    みく🐱