• MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐰💋

    4/26 14:01

    アラジン 505号室のお兄様

    本日はありがとうございます😊
    まさかの二度目でしたねー( ˊᵕˋ )💭
    もみじの記憶力凄いでしょ!👏

    お兄さんは今日もすごく
    優しくて癒されましたあ( ´﹀` )💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったです( * ॑꒳ ॑* )✨

    お仕事忙しいとおもいますが
    頑張ってくださいね!

    今日はありがとうございました☺️

    もみじ🍁

    お礼🐰💋

    アラジン505号室のお兄様本日はありがとうございます😊まさかの二度目でしたねー(ˊᵕˋ)💭もみじの記憶力凄いでしょ!👏お兄さんは今日もすごく優しくて癒されましたあ(´﹀`)💕お兄さんも気持ちよくなってくれて良かったです(*॑꒳॑*)✨お仕事忙しいとおもいますが頑張ってくださいね!今日はありがとうございました☺️もみじ🍁

    アラジン 505号室のお兄様

    本日はありがとうございます😊
    まさかの二度目でしたねー( ˊᵕˋ )💭
    もみじの記憶力凄いでしょ!👏

    お兄さんは今日もすごく
    優しくて癒されましたあ( ´﹀` )💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったです( * ॑꒳ ॑* )✨

    お仕事忙しいとおもいますが
    頑張ってくださいね!

    今日はありがとうございました☺️

    もみじ🍁

    サイズ感…🥲❤️

    4/26 12:17

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    サイズが合えば全然着ます🍀*゜

    むっちり豊満ボディなのです🥲🥲

    パンストはオプションにあるから
    ぜひぜひパンスト楽しんでね( ˊᵕˋ )💭

    午後からもお誘いお待ちしてます🌟

    華金えちえちタイムすごしませんか?

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    サイズ感…🥲❤️

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪サイズが合えば全然着ます🍀*゜むっちり豊満ボディなのです🥲🥲パンストはオプションにあるからぜひぜひパンスト楽しんでね(ˊᵕˋ)💭午後からもお誘いお待ちしてます🌟華金えちえちタイムすごしませんか?もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    サイズが合えば全然着ます🍀*゜

    むっちり豊満ボディなのです🥲🥲

    パンストはオプションにあるから
    ぜひぜひパンスト楽しんでね( ˊᵕˋ )💭

    午後からもお誘いお待ちしてます🌟

    華金えちえちタイムすごしませんか?

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤☺️❤️

    4/26 10:07

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました( * ॑꒳ ॑* )✨
    10:00~16:00までお誘い
    お待ちしてますね( ´﹀` )💕

    華金だしもみじとたくさん
    すけべな事してくれませんか?🤲

    ちゅーして、ぎゅーってして、
    気持ちいいとこ触りあいっこして
    たくさん気持ちよくなりましょ?

    お誘い楽しみにしてます🥰

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤☺️❤️

    おはようございます☀️本日も出勤しました(*॑꒳॑*)✨10:00~16:00までお誘いお待ちしてますね(´﹀`)💕華金だしもみじとたくさんすけべな事してくれませんか?🤲ちゅーして、ぎゅーってして、気持ちいいとこ触りあいっこしてたくさん気持ちよくなりましょ?お誘い楽しみにしてます🥰もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました( * ॑꒳ ॑* )✨
    10:00~16:00までお誘い
    お待ちしてますね( ´﹀` )💕

    華金だしもみじとたくさん
    すけべな事してくれませんか?🤲

    ちゅーして、ぎゅーってして、
    気持ちいいとこ触りあいっこして
    たくさん気持ちよくなりましょ?

    お誘い楽しみにしてます🥰

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🙈💋

    4/26 00:29

    ビジネスホテルのおじさま

    本日はお誘いありがとうございます🍀*゜
    まさかのいつもお愛してるホテルと
    場所が違ってびっくりでした🥺❤️

    なんだかいつもと場所が違うのも
    刺激的ですね( *´꒳`* )

    今日もおじ様がたくさん気持ちよくなってくれて
    もみじも興奮しちゃいました👶💋

    チューしながらの
    ヌルヌルのすまた気持ちかったですね💕︎

    おじ様も無事フィニッシュしてくれて
    良かったです〜( ´›ω‹`)💕

    その後は旅行の話とかで
    盛り上がって楽しかったです☺️

    お食事楽しめましたかね( ˊᵕˋ )💭

    またお会いできるの楽しみに 待ってます

    今日はありがとうございました🥺❤️

    もみじ🍁

    お礼🙈💋

    ビジネスホテルのおじさま本日はお誘いありがとうございます🍀*゜まさかのいつもお愛してるホテルと場所が違ってびっくりでした🥺❤️なんだかいつもと場所が違うのも刺激的ですね(*´꒳`*)今日もおじ様がたくさん気持ちよくなってくれてもみじも興奮しちゃいました👶💋チューしながらのヌルヌルのすまた気持ちかったですね💕︎おじ様も無事フィニッシュしてくれて良かったです〜(´›ω‹`)💕その後は旅行の話とかで盛り上がって楽しかったです☺️お食事楽しめましたかね(ˊᵕˋ)💭またお会いできるの楽しみに待ってます今日はありがとうございました🥺❤️もみじ🍁

    ビジネスホテルのおじさま

    本日はお誘いありがとうございます🍀*゜
    まさかのいつもお愛してるホテルと
    場所が違ってびっくりでした🥺❤️

    なんだかいつもと場所が違うのも
    刺激的ですね( *´꒳`* )

    今日もおじ様がたくさん気持ちよくなってくれて
    もみじも興奮しちゃいました👶💋

    チューしながらの
    ヌルヌルのすまた気持ちかったですね💕︎

    おじ様も無事フィニッシュしてくれて
    良かったです〜( ´›ω‹`)💕

    その後は旅行の話とかで
    盛り上がって楽しかったです☺️

    お食事楽しめましたかね( ˊᵕˋ )💭

    またお会いできるの楽しみに 待ってます

    今日はありがとうございました🥺❤️

    もみじ🍁

    落し物は1割貰えるらしい😂

    4/25 14:02

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    もみじはよく財布とか拾っちゃう人です🥺
    よく交番とかそのお店に届けたりしてるのですが
    交番では名前書いたら1割貰ったり
    できると聞いてますけど、
    善意ですので〜って断ってます😂

    落し物落として
    帰ってくるのは日本くらいと聞いて
    日本の治安の良さに
    感激してます( ´›ω‹`)💕

    もみじもよくスマホ落とす人😢😢

    まだまだお誘いお待ちしてますね☺️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    落し物は1割貰えるらしい😂

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪もみじはよく財布とか拾っちゃう人です🥺よく交番とかそのお店に届けたりしてるのですが交番では名前書いたら1割貰ったりできると聞いてますけど、善意ですので〜って断ってます😂落し物落として帰ってくるのは日本くらいと聞いて日本の治安の良さに感激してます(´›ω‹`)💕もみじもよくスマホ落とす人😢😢まだまだお誘いお待ちしてますね☺️もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    もみじはよく財布とか拾っちゃう人です🥺
    よく交番とかそのお店に届けたりしてるのですが
    交番では名前書いたら1割貰ったり
    できると聞いてますけど、
    善意ですので〜って断ってます😂

    落し物落として
    帰ってくるのは日本くらいと聞いて
    日本の治安の良さに
    感激してます( ´›ω‹`)💕

    もみじもよくスマホ落とす人😢😢

    まだまだお誘いお待ちしてますね☺️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    旅行に行きまくる✈️

    4/25 13:04

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー

    もみじ待機に戻りました( *´꒳`* )
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨

    まだまだお誘いお待ちしております🙈❤️

    もみじは7月まで旅行に
    いきまくりのよていです😎😎

    神戸、大阪、広島、北海道!

    楽しみだな〜( ´﹀` )💕
    北海道以外はライブなのですが☺️

    旅行後のもみじにあえたら
    お土産わたしちゃうかも!( ˊᵕˋ )💭

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    旅行に行きまくる✈️

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリーもみじ待機に戻りました(*´꒳`*)お誘いくださったお兄様ありがとうございました(*॑꒳॑*)✨まだまだお誘いお待ちしております🙈❤️もみじは7月まで旅行にいきまくりのよていです😎😎神戸、大阪、広島、北海道!楽しみだな〜(´﹀`)💕北海道以外はライブなのですが☺️旅行後のもみじにあえたらお土産わたしちゃうかも!(ˊᵕˋ)💭もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー

    もみじ待機に戻りました( *´꒳`* )
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨

    まだまだお誘いお待ちしております🙈❤️

    もみじは7月まで旅行に
    いきまくりのよていです😎😎

    神戸、大阪、広島、北海道!

    楽しみだな〜( ´﹀` )💕
    北海道以外はライブなのですが☺️

    旅行後のもみじにあえたら
    お土産わたしちゃうかも!( ˊᵕˋ )💭

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🙈❤️

    4/25 12:52

    ホテルアラジン 305号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます
    前回はお誘い頂いたのに
    会えなくてごめんね( ˊᵕˋ )💭

    いつもいつも会いに来てくれて
    凄く嬉しいです( ´›ω‹`)💕

    今日も時間いっぱいイチャイチャでしたね

    お兄さんの触り方すごくエッチで
    いつも翻弄されちゃう( ˙-˙ )
    何度イカされたのかも、わかんないくらい
    気持ちよくされちゃいました( ´﹀` )💕

    お兄さんも2回きもちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️☺️

    今度はローションであれ試してみる?( *´꒳`* )
    それともまた沢山責められるのも
    楽しみだなあ( ´›ω‹`)💕

    今日はほんとにありがとうございました
    また会えるの楽しみにしてますね🍀*゜

    もみじ🍁

    お礼🙈❤️

    ホテルアラジン305号室のお兄様本日はお誘いありがとうございます前回はお誘い頂いたのに会えなくてごめんね(ˊᵕˋ)💭いつもいつも会いに来てくれて凄く嬉しいです(´›ω‹`)💕今日も時間いっぱいイチャイチャでしたねお兄さんの触り方すごくエッチでいつも翻弄されちゃう(˙-˙)何度イカされたのかも、わかんないくらい気持ちよくされちゃいました(´﹀`)💕お兄さんも2回きもちよくなってくれて嬉しかったです☺️☺️今度はローションであれ試してみる?(*´꒳`*)それともまた沢山責められるのも楽しみだなあ(´›ω‹`)💕今日はほんとにありがとうございましたまた会えるの楽しみにしてますね🍀*゜もみじ🍁

    ホテルアラジン 305号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます
    前回はお誘い頂いたのに
    会えなくてごめんね( ˊᵕˋ )💭

    いつもいつも会いに来てくれて
    凄く嬉しいです( ´›ω‹`)💕

    今日も時間いっぱいイチャイチャでしたね

    お兄さんの触り方すごくエッチで
    いつも翻弄されちゃう( ˙-˙ )
    何度イカされたのかも、わかんないくらい
    気持ちよくされちゃいました( ´﹀` )💕

    お兄さんも2回きもちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️☺️

    今度はローションであれ試してみる?( *´꒳`* )
    それともまた沢山責められるのも
    楽しみだなあ( ´›ω‹`)💕

    今日はほんとにありがとうございました
    また会えるの楽しみにしてますね🍀*゜

    もみじ🍁

    出勤( ´›ω‹`)💕

    4/25 10:04



    おはようございます☀️

    本日も出勤しました〜(*´`*)💞
    16時まで受付中です🍀*゜

    初めましての方も、本指名様
    仲良し様からのお誘いお待ちしております🍀*゜

    楽しい時間たくさんすごしませんか?

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤( ´›ω‹`)💕

    おはようございます☀️本日も出勤しました〜(*´`*)💞16時まで受付中です🍀*゜初めましての方も、本指名様仲良し様からのお誘いお待ちしております🍀*゜楽しい時間たくさんすごしませんか?もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰



    おはようございます☀️

    本日も出勤しました〜(*´`*)💞
    16時まで受付中です🍀*゜

    初めましての方も、本指名様
    仲良し様からのお誘いお待ちしております🍀*゜

    楽しい時間たくさんすごしませんか?

    もみじ🍁
    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    泣いちゃう…😭😭

    4/24 22:47

    こんばんは🌛

    明日も出勤します〜!
    10:00~16:00までお誘いお待ちしてますね🌟
    もみじと楽しくていやらしい時間
    過ごしちゃいませんか?( ´﹀` )💕

    もみじはXで犬の漫画見て
    泣いちゃってました( ߹꒳​߹ )

    感動して泣いて、我が家の愛犬触りに行ったら
    そっと逃げられました( ˙-˙ )
    やはり忠犬ではなかった🥺🥺

    でも可愛いから許す( ˊᵕˋ )💭

    あしたもよろしくお願いします( ´›ω‹`)💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    泣いちゃう…😭😭

    こんばんは🌛明日も出勤します〜!10:00~16:00までお誘いお待ちしてますね🌟もみじと楽しくていやらしい時間過ごしちゃいませんか?(´﹀`)💕もみじはXで犬の漫画見て泣いちゃってました(߹꒳​߹)感動して泣いて、我が家の愛犬触りに行ったらそっと逃げられました(˙-˙)やはり忠犬ではなかった🥺🥺でも可愛いから許す(ˊᵕˋ)💭あしたもよろしくお願いします(´›ω‹`)💕もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんばんは🌛

    明日も出勤します〜!
    10:00~16:00までお誘いお待ちしてますね🌟
    もみじと楽しくていやらしい時間
    過ごしちゃいませんか?( ´﹀` )💕

    もみじはXで犬の漫画見て
    泣いちゃってました( ߹꒳​߹ )

    感動して泣いて、我が家の愛犬触りに行ったら
    そっと逃げられました( ˙-˙ )
    やはり忠犬ではなかった🥺🥺

    でも可愛いから許す( ˊᵕˋ )💭

    あしたもよろしくお願いします( ´›ω‹`)💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    このドロドロスープがたまらん🤤

    4/24 14:50

    こんにちは✨

    本日も残り一時間( ´﹀` )💕
    16時までお電話お待ちしております🙇‍♀️

    もみじとイチャイチャキスして
    恋人みたいに過ごしてくれませんか?( ˊᵕˋ )💭

    これはお休み期間中に食べたラーメン
    これだけでどこか分かったあなたは
    ラーメン通( ˙-˙ )

    背脂で濃いのがさいきんすき!
    でもあっさりつけ麺も好き

    ラーメンだとなんでも好き( ˊᵕˋ )💭

    お誘いお待ちしております( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    このドロドロスープがたまらん🤤

    こんにちは✨本日も残り一時間(´﹀`)💕16時までお電話お待ちしております🙇‍♀️もみじとイチャイチャキスして恋人みたいに過ごしてくれませんか?(ˊᵕˋ)💭これはお休み期間中に食べたラーメンこれだけでどこか分かったあなたはラーメン通(˙-˙)背脂で濃いのがさいきんすき!でもあっさりつけ麺も好きラーメンだとなんでも好き(ˊᵕˋ)💭お誘いお待ちしております(´﹀`)💕もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんにちは✨

    本日も残り一時間( ´﹀` )💕
    16時までお電話お待ちしております🙇‍♀️

    もみじとイチャイチャキスして
    恋人みたいに過ごしてくれませんか?( ˊᵕˋ )💭

    これはお休み期間中に食べたラーメン
    これだけでどこか分かったあなたは
    ラーメン通( ˙-˙ )

    背脂で濃いのがさいきんすき!
    でもあっさりつけ麺も好き

    ラーメンだとなんでも好き( ˊᵕˋ )💭

    お誘いお待ちしております( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    解けない謎しかない🤔💭

    4/24 13:25

    こんにちは( ´﹀` )💕

    お昼ご飯は食べましたか?( ´›ω‹`)💕
    もみじはおにぎりもりもり
    食べました🍙🍙🍙 

    最近lostlandsっていう
    アプリの謎解きゲームに
    ハマってずっとやってるのですが
    難しすぎて、とりあえず色んなところを
    タップしてどうにか進めてます( ˙-˙ )

    謎解きすきだけど、
    もみじの頭脳が追いつかない🙈

    周りでこのゲームしてる人見たことない🥺🥺

    お昼からもむらむらを
    もみじと発散させませんか?( ´›ω‹`)💕

    お誘いお待ちしております

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    解けない謎しかない🤔💭

    こんにちは(´﹀`)💕お昼ご飯は食べましたか?(´›ω‹`)💕もみじはおにぎりもりもり食べました🍙🍙🍙最近lostlandsっていうアプリの謎解きゲームにハマってずっとやってるのですが難しすぎて、とりあえず色んなところをタップしてどうにか進めてます(˙-˙)謎解きすきだけど、もみじの頭脳が追いつかない🙈周りでこのゲームしてる人見たことない🥺🥺お昼からもむらむらをもみじと発散させませんか?(´›ω‹`)💕お誘いお待ちしておりますもみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんにちは( ´﹀` )💕

    お昼ご飯は食べましたか?( ´›ω‹`)💕
    もみじはおにぎりもりもり
    食べました🍙🍙🍙 

    最近lostlandsっていう
    アプリの謎解きゲームに
    ハマってずっとやってるのですが
    難しすぎて、とりあえず色んなところを
    タップしてどうにか進めてます( ˙-˙ )

    謎解きすきだけど、
    もみじの頭脳が追いつかない🙈

    周りでこのゲームしてる人見たことない🥺🥺

    お昼からもむらむらを
    もみじと発散させませんか?( ´›ω‹`)💕

    お誘いお待ちしております

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    幸せならオッケー😠❤️

    4/24 12:32

    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪

    前回の質問はあんまり
    わかってないけど、
    お互いが幸せならいいと思う🥱❤️

    もみじは一緒にお笑いとかみて
    笑える関係の人が好きです!!!

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    幸せならオッケー😠❤️

    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪前回の質問はあんまりわかってないけど、お互いが幸せならいいと思う🥱❤️もみじは一緒にお笑いとかみて笑える関係の人が好きです!!!もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪

    前回の質問はあんまり
    わかってないけど、
    お互いが幸せならいいと思う🥱❤️

    もみじは一緒にお笑いとかみて
    笑える関係の人が好きです!!!

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    犬は濡れるとくさい🐶

    4/24 11:29

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー

    朝犬の散歩してたけど、
    雨が降り出してちょっとぬれちゃったのですが
    湿った犬ってなんか臭いです🐶

    ゴールデンウィーク中に
    シャンプーするかーって
    なるくらいに不思議な香り😂

    多分犬飼ってる人なら
    絶対わかってくれるはず!( ´﹀` )💕

    午後からもお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    犬は濡れるとくさい🐶

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー朝犬の散歩してたけど、雨が降り出してちょっとぬれちゃったのですが湿った犬ってなんか臭いです🐶ゴールデンウィーク中にシャンプーするかーってなるくらいに不思議な香り😂多分犬飼ってる人なら絶対わかってくれるはず!(´﹀`)💕午後からもお誘いお待ちしております🙇‍♀️もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー

    朝犬の散歩してたけど、
    雨が降り出してちょっとぬれちゃったのですが
    湿った犬ってなんか臭いです🐶

    ゴールデンウィーク中に
    シャンプーするかーって
    なるくらいに不思議な香り😂

    多分犬飼ってる人なら
    絶対わかってくれるはず!( ´﹀` )💕

    午後からもお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜🍀*゜

    4/24 10:14

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました!
    2号線事故してたし、みなさん
    運転気を付けてくださいね( ´﹀` )💕

    本日も16時まで受付中です( *´꒳`* )

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    もみじと楽しくて
    ラブラブな時間を過ごしませんか?

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜🍀*゜

    おはようございます☀️本日も出勤しました!2号線事故してたし、みなさん運転気を付けてくださいね(´﹀`)💕本日も16時まで受付中です(*´꒳`*)たくさんのお誘いお待ちしてます🌟もみじと楽しくてラブラブな時間を過ごしませんか?もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました!
    2号線事故してたし、みなさん
    運転気を付けてくださいね( ´﹀` )💕

    本日も16時まで受付中です( *´꒳`* )

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    もみじと楽しくて
    ラブラブな時間を過ごしませんか?

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    ゴールデンウィークのお知らせ⋆͛📢⋆

    4/23 21:59

    こんばんは

    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました( ´﹀` )💕

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ゴールデンウィーク出勤したら
    みなさんあいにきてくれますか?🥺🥺

    29.30.1.2は出られたらいいなぁって
    考えてます( * ॑꒳ ॑* )✨

    他にもこの日なら会える!とかあれば
    教えていただけたら可能なら出勤
    しますよ〜🍀*゜

    気軽にオキニトークで聞いてくれたら
    凄く嬉しいです( ˊᵕˋ )💭

    明日も出勤します!
    あいにきてくれたら
    凄く嬉しいです

    おやすみなさい♥️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    ゴールデンウィークのお知らせ⋆͛📢⋆

    こんばんは本日お誘いくれたお兄様方ありがとうございました(´﹀`)💕また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)ゴールデンウィーク出勤したらみなさんあいにきてくれますか?🥺🥺29.30.1.2は出られたらいいなぁって考えてます(*॑꒳॑*)✨他にもこの日なら会える!とかあれば教えていただけたら可能なら出勤しますよ〜🍀*゜気軽にオキニトークで聞いてくれたら凄く嬉しいです(ˊᵕˋ)💭明日も出勤します!あいにきてくれたら凄く嬉しいですおやすみなさい♥️もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんばんは

    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました( ´﹀` )💕

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ゴールデンウィーク出勤したら
    みなさんあいにきてくれますか?🥺🥺

    29.30.1.2は出られたらいいなぁって
    考えてます( * ॑꒳ ॑* )✨

    他にもこの日なら会える!とかあれば
    教えていただけたら可能なら出勤
    しますよ〜🍀*゜

    気軽にオキニトークで聞いてくれたら
    凄く嬉しいです( ˊᵕˋ )💭

    明日も出勤します!
    あいにきてくれたら
    凄く嬉しいです

    おやすみなさい♥️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🙈💋

    4/23 15:55

    ホテル おひるねラッコ 205号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます🙇‍♀️
    久しぶりに会えて嬉しかったです〜🥺

    時間も長くてたくさんイチャイチャできて
    すごい楽しかったです( ´›ω‹`)💕

    おにいさんとはずーっと
    ちゅーしちゃいます( ´﹀` )💕

    それくらい熱中しちゃう🙈❤️

    肌スベスベーっていわれて
    お互いスリスリして、ちゅーして、
    気持ちいいとこ触りあって
    たくさん気持ちよくなっちゃいました👶

    いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️
    つぎは旅行から帰ってきた時に
    会えたら嬉しいです( ´﹀` )💕

    また会えるの楽しみにしてますね🍀*゜

    もみじ🍁

    お礼🙈💋

    ホテルおひるねラッコ205号室のお兄様本日はお誘いありがとうございます🙇‍♀️久しぶりに会えて嬉しかったです〜🥺時間も長くてたくさんイチャイチャできてすごい楽しかったです(´›ω‹`)💕おにいさんとはずーっとちゅーしちゃいます(´﹀`)💕それくらい熱中しちゃう🙈❤️肌スベスベーっていわれてお互いスリスリして、ちゅーして、気持ちいいとこ触りあってたくさん気持ちよくなっちゃいました👶いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️つぎは旅行から帰ってきた時に会えたら嬉しいです(´﹀`)💕また会えるの楽しみにしてますね🍀*゜もみじ🍁

    ホテル おひるねラッコ 205号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます🙇‍♀️
    久しぶりに会えて嬉しかったです〜🥺

    時間も長くてたくさんイチャイチャできて
    すごい楽しかったです( ´›ω‹`)💕

    おにいさんとはずーっと
    ちゅーしちゃいます( ´﹀` )💕

    それくらい熱中しちゃう🙈❤️

    肌スベスベーっていわれて
    お互いスリスリして、ちゅーして、
    気持ちいいとこ触りあって
    たくさん気持ちよくなっちゃいました👶

    いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️
    つぎは旅行から帰ってきた時に
    会えたら嬉しいです( ´﹀` )💕

    また会えるの楽しみにしてますね🍀*゜

    もみじ🍁

    お礼🐶💌

    4/23 13:40

    ホテルロダン 218号室のおじ様

    本日はお誘いありがとうございます🥺
    約束守って会いに来てくれたの
    すごく嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    ベッドでは沢山責められて
    いかされちゃいました( ´﹀` )💕

    おじさまもきもちよくなってくれたかなー
    2回目は時間足りなくてごめんね💦

    またリベンジさせてねー!

    犬とか色んな共通点あったりで
    お話もたのしかったです( ´›ω‹`)💕

    今日はほんとにありがとうございました
    また中華屋さん行ってみるね!💕︎

    もみじ🍁

    お礼🐶💌

    ホテルロダン218号室のおじ様本日はお誘いありがとうございます🥺約束守って会いに来てくれたのすごく嬉しかったです(´›ω‹`)💕ベッドでは沢山責められていかされちゃいました(´﹀`)💕おじさまもきもちよくなってくれたかなー2回目は時間足りなくてごめんね💦またリベンジさせてねー!犬とか色んな共通点あったりでお話もたのしかったです(´›ω‹`)💕今日はほんとにありがとうございましたまた中華屋さん行ってみるね!💕︎もみじ🍁

    ホテルロダン 218号室のおじ様

    本日はお誘いありがとうございます🥺
    約束守って会いに来てくれたの
    すごく嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    ベッドでは沢山責められて
    いかされちゃいました( ´﹀` )💕

    おじさまもきもちよくなってくれたかなー
    2回目は時間足りなくてごめんね💦

    またリベンジさせてねー!

    犬とか色んな共通点あったりで
    お話もたのしかったです( ´›ω‹`)💕

    今日はほんとにありがとうございました
    また中華屋さん行ってみるね!💕︎

    もみじ🍁

    飲み会でついつい話しちゃう🍺

    4/23 12:17

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪

    飲み会とかでお酒が進んだら
    訳分からないこと話し始めますよね😂

    もみじは

    今まで会った人でいちばん珍しい苗字はなに?

    ってついつい聞き始めます( ´›ω‹`)💕

    意外と盛り上がります( ˙-˙ )
    地域性とか出る話題だしでめっちゃ
    盛り上がっちゃいます( * ॑꒳ ॑* )✨

    酔い始めたもみじは
    よくわからんことで爆笑してます☺️☺️

    皆さん鉄板の話題ありますか?

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    飲み会でついつい話しちゃう🍺

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪飲み会とかでお酒が進んだら訳分からないこと話し始めますよね😂もみじは今まで会った人でいちばん珍しい苗字はなに?ってついつい聞き始めます(´›ω‹`)💕意外と盛り上がります(˙-˙)地域性とか出る話題だしでめっちゃ盛り上がっちゃいます(*॑꒳॑*)✨酔い始めたもみじはよくわからんことで爆笑してます☺️☺️皆さん鉄板の話題ありますか?もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪

    飲み会とかでお酒が進んだら
    訳分からないこと話し始めますよね😂

    もみじは

    今まで会った人でいちばん珍しい苗字はなに?

    ってついつい聞き始めます( ´›ω‹`)💕

    意外と盛り上がります( ˙-˙ )
    地域性とか出る話題だしでめっちゃ
    盛り上がっちゃいます( * ॑꒳ ॑* )✨

    酔い始めたもみじは
    よくわからんことで爆笑してます☺️☺️

    皆さん鉄板の話題ありますか?

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤🌙*゚

    4/23 10:01

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました( ´﹀` )💕
    10:00~16:00まで受け付け中です🍌🍌

    もみじと沢山イチャイチャ
    秘密の恋人時間過ごしませんか?

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤🌙*゚

    おはようございます☀️本日も出勤しました(´﹀`)💕10:00~16:00まで受け付け中です🍌🍌もみじと沢山イチャイチャ秘密の恋人時間過ごしませんか?お誘いお待ちしております🙇‍♀️もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました( ´﹀` )💕
    10:00~16:00まで受け付け中です🍌🍌

    もみじと沢山イチャイチャ
    秘密の恋人時間過ごしませんか?

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    名ばかりの忠犬🐶

    4/22 15:12

    本日も残り一時間( * ॑꒳ ॑* )✨
    16時までお誘いお待ちしてます!

    月曜日だしもみじとたくさん
    気持ちいいことしてスッキリしよ?

    うちの犬は忠犬と有名な犬種ですが
    もみじが転んだ時、一目散に
    逃げたので、忠犬なのか怪しいです🤔

    すぐダッシュで捕まえたので
    よかったのですが、痛すぎて
    ちょっと泣きました( ߹꒳​߹ )

    追いかけるときにも転んだので
    しばらくお休み頂いでてました( ´・ω・` )

    薄くなったのですが
    まあまあ痣だらけだったので😠😠

    忠犬返上しろぉーーーって
    犬に絡むのが最近の日課です🐶

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    名ばかりの忠犬🐶

    本日も残り一時間(*॑꒳॑*)✨16時までお誘いお待ちしてます!月曜日だしもみじとたくさん気持ちいいことしてスッキリしよ?うちの犬は忠犬と有名な犬種ですがもみじが転んだ時、一目散に逃げたので、忠犬なのか怪しいです🤔すぐダッシュで捕まえたのでよかったのですが、痛すぎてちょっと泣きました(߹꒳​߹)追いかけるときにも転んだのでしばらくお休み頂いでてました(´・ω・`)薄くなったのですがまあまあ痣だらけだったので😠😠忠犬返上しろぉーーーって犬に絡むのが最近の日課です🐶もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    本日も残り一時間( * ॑꒳ ॑* )✨
    16時までお誘いお待ちしてます!

    月曜日だしもみじとたくさん
    気持ちいいことしてスッキリしよ?

    うちの犬は忠犬と有名な犬種ですが
    もみじが転んだ時、一目散に
    逃げたので、忠犬なのか怪しいです🤔

    すぐダッシュで捕まえたので
    よかったのですが、痛すぎて
    ちょっと泣きました( ߹꒳​߹ )

    追いかけるときにも転んだので
    しばらくお休み頂いでてました( ´・ω・` )

    薄くなったのですが
    まあまあ痣だらけだったので😠😠

    忠犬返上しろぉーーーって
    犬に絡むのが最近の日課です🐶

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰