• MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キス好きな人集合😎💘

    4/22 13:15

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    ちゅー!!!

    みなさんこんなにちゅーしてくれるんだ!
    って思ってもらえるくらいキス魔です( ˊᵕˋ )💭

    ちゅーすきってかたは
    ぜひぜひもみじからのキス攻撃
    味わってみませんか?( ´›ω‹`)💕

    会う回数を重ねる程
    たくさんたくさん、あまえんぼに
    なっていっちゃいます( ´﹀` )💕

    あまあまな恋人ちゅー
    してみませんか?


    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    キス好きな人集合😎💘

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪ちゅー!!!みなさんこんなにちゅーしてくれるんだ!って思ってもらえるくらいキス魔です(ˊᵕˋ)💭ちゅーすきってかたはぜひぜひもみじからのキス攻撃味わってみませんか?(´›ω‹`)💕会う回数を重ねる程たくさんたくさん、あまえんぼになっていっちゃいます(´﹀`)💕あまあまな恋人ちゅーしてみませんか?もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    ちゅー!!!

    みなさんこんなにちゅーしてくれるんだ!
    って思ってもらえるくらいキス魔です( ˊᵕˋ )💭

    ちゅーすきってかたは
    ぜひぜひもみじからのキス攻撃
    味わってみませんか?( ´›ω‹`)💕

    会う回数を重ねる程
    たくさんたくさん、あまえんぼに
    なっていっちゃいます( ´﹀` )💕

    あまあまな恋人ちゅー
    してみませんか?


    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    夏までLIVEたくさん行く

    4/22 12:12

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー

    夏までたくさん予定が詰まってて
    スケジュール見るのがすごく楽しいです☺️❤️

    音楽ライブが3つに
    お笑いが3つ!( * ॑꒳ ॑* )✨

    夏に東京である怪談フェスも行きたい😠😠

    みなさんは夏に向けて予定はありますか?☺️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    夏までLIVEたくさん行く

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー夏までたくさん予定が詰まっててスケジュール見るのがすごく楽しいです☺️❤️音楽ライブが3つにお笑いが3つ!(*॑꒳॑*)✨夏に東京である怪談フェスも行きたい😠😠みなさんは夏に向けて予定はありますか?☺️もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー

    夏までたくさん予定が詰まってて
    スケジュール見るのがすごく楽しいです☺️❤️

    音楽ライブが3つに
    お笑いが3つ!( * ॑꒳ ॑* )✨

    夏に東京である怪談フェスも行きたい😠😠

    みなさんは夏に向けて予定はありますか?☺️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🐰💘

    4/22 11:53

    ホテル チョコレ 210号室のお兄様

    本日はもみじと遊んでくださり
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    最初からなんだかえちえちでしたね💕︎

    責められるのがお好きだそうで
    馬乗りからのちゅーたくさん
    どうでしたかね( * ॑꒳ ॑* )✨

    最後はローションたっぷりで
    フィニッシュ( ´›ω‹`)💕

    その後は筋肉のお話でいがいと
    大盛り上がり!( ˊᵕˋ )💭

    また会えたらいいなあ🥺

    今日はありがとうございました!

    もみじ🍁

    お礼🐰💘

    ホテルチョコレ210号室のお兄様本日はもみじと遊んでくださりありがとうございました(´›ω‹`)💕最初からなんだかえちえちでしたね💕︎責められるのがお好きだそうで馬乗りからのちゅーたくさんどうでしたかね(*॑꒳॑*)✨最後はローションたっぷりでフィニッシュ(´›ω‹`)💕その後は筋肉のお話でいがいと大盛り上がり!(ˊᵕˋ)💭また会えたらいいなあ🥺今日はありがとうございました!もみじ🍁

    ホテル チョコレ 210号室のお兄様

    本日はもみじと遊んでくださり
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    最初からなんだかえちえちでしたね💕︎

    責められるのがお好きだそうで
    馬乗りからのちゅーたくさん
    どうでしたかね( * ॑꒳ ॑* )✨

    最後はローションたっぷりで
    フィニッシュ( ´›ω‹`)💕

    その後は筋肉のお話でいがいと
    大盛り上がり!( ˊᵕˋ )💭

    また会えたらいいなあ🥺

    今日はありがとうございました!

    もみじ🍁

    出勤🍀*゜

    4/22 10:08

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました( ´›ω‹`)💕
    16時まですが、お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    久しぶりの出勤でなんだか
    緊張しちゃいそう!( ´﹀` )💕

    いつの間にか暑いくらいに
    なっちゃいましたし、
    もみじともっと熱いことして
    楽しみませんか?

    会いたいなっ( ´›ω‹`)💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤🍀*゜

    おはようございます☀️本日も出勤しました(´›ω‹`)💕16時まですが、お誘いお待ちしております🙇‍♀️久しぶりの出勤でなんだか緊張しちゃいそう!(´﹀`)💕いつの間にか暑いくらいになっちゃいましたし、もみじともっと熱いことして楽しみませんか?会いたいなっ(´›ω‹`)💕もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました( ´›ω‹`)💕
    16時まですが、お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    久しぶりの出勤でなんだか
    緊張しちゃいそう!( ´﹀` )💕

    いつの間にか暑いくらいに
    なっちゃいましたし、
    もみじともっと熱いことして
    楽しみませんか?

    会いたいなっ( ´›ω‹`)💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    明日から復活‼️✨

    4/21 21:49

    こんばんは🌛

    女の子休暇とか転んだケガとか
    良くなってきたので明日から出勤します🍀*゜

    2週間ぶりです実は…😠❤️

    エッチなことも全然せずに
    結構ムラムラだったりします( ´﹀` )💕

    会いたいなってすごく
    思ってるの気づいてくれてますか?😎😎

    たくさんちゅーもしたいきぶん( ˊᵕˋ )💭

    チュー不足(´;ω;`)

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    明日から復活‼️✨

    こんばんは🌛女の子休暇とか転んだケガとか良くなってきたので明日から出勤します🍀*゜2週間ぶりです実は…😠❤️エッチなことも全然せずに結構ムラムラだったりします(´﹀`)💕会いたいなってすごく思ってるの気づいてくれてますか?😎😎たくさんちゅーもしたいきぶん(ˊᵕˋ)💭チュー不足(´;ω;`)お誘いお待ちしております🙇‍♀️もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんばんは🌛

    女の子休暇とか転んだケガとか
    良くなってきたので明日から出勤します🍀*゜

    2週間ぶりです実は…😠❤️

    エッチなことも全然せずに
    結構ムラムラだったりします( ´﹀` )💕

    会いたいなってすごく
    思ってるの気づいてくれてますか?😎😎

    たくさんちゅーもしたいきぶん( ˊᵕˋ )💭

    チュー不足(´;ω;`)

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    ペプシとコーラの違いが分かる女

    4/19 21:12

    こんばんは🌛

    ちょっとお久しぶりです☺️
    女の子の日と転んだ膝の怪我が中々酷くて🤕

    多分月曜日から復活予定です( ´›ω‹`)💕

    また膝はかさぶたなので
    長風呂は出来ませんけど、
    いつも通り元気いっぱいの
    もみじで行こうと思います( ˊᵕˋ )💭

    お休みのあいだは
    1人でオッペンハイマー見たり
    漫画見たりと楽しんでました😊

    最近もみじの特技を見つけました!
    ペプシとコーラの違いがわかります。

    目瞑って飲んで出来ます( ´﹀` )💕

    なんも得しない特技が増えました( ߹꒳​߹ )

    おやすみなさい♥️


    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    ペプシとコーラの違いが分かる女

    こんばんは🌛ちょっとお久しぶりです☺️女の子の日と転んだ膝の怪我が中々酷くて🤕多分月曜日から復活予定です(´›ω‹`)💕また膝はかさぶたなので長風呂は出来ませんけど、いつも通り元気いっぱいのもみじで行こうと思います(ˊᵕˋ)💭お休みのあいだは1人でオッペンハイマー見たり漫画見たりと楽しんでました😊最近もみじの特技を見つけました!ペプシとコーラの違いがわかります。目瞑って飲んで出来ます(´﹀`)💕なんも得しない特技が増えました(߹꒳​߹)おやすみなさい♥️もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんばんは🌛

    ちょっとお久しぶりです☺️
    女の子の日と転んだ膝の怪我が中々酷くて🤕

    多分月曜日から復活予定です( ´›ω‹`)💕

    また膝はかさぶたなので
    長風呂は出来ませんけど、
    いつも通り元気いっぱいの
    もみじで行こうと思います( ˊᵕˋ )💭

    お休みのあいだは
    1人でオッペンハイマー見たり
    漫画見たりと楽しんでました😊

    最近もみじの特技を見つけました!
    ペプシとコーラの違いがわかります。

    目瞑って飲んで出来ます( ´﹀` )💕

    なんも得しない特技が増えました( ߹꒳​߹ )

    おやすみなさい♥️


    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    【悲報】厄災しか起きない

    4/13 22:09

    こんばんは🌛

    みなさんもみじのこと
    おぼえてますか?( ˊᵕˋ )💭

    もみじは先週の土曜にアレルギー物質である
    そばを食べて身体中ブツブツの
    痒い痒いになってお休みしまして…
    変な病気じゃないよ…!
    ちゃんと婦人科も行ってオールクリアです✋

    昨日は犬の散歩中に派手に転けて
    膝をこの世の終わりくらい擦りむいてます🤐

    月曜日から復活って思ってたけど
    ひざの怪我がカサブタにちゃんと
    なるまでお休みかもです( ߹꒳​߹ )

    シャワーとか浴びたら染みるし👳🚿

    なるべく早く会いたいなー( * ॑꒳ ॑* )✨

    その時はよろしくお願いします( ´›ω‹`)💕

    おやすみなさい♥️

    もみじ🍁

    【悲報】厄災しか起きない

    こんばんは🌛みなさんもみじのことおぼえてますか?(ˊᵕˋ)💭もみじは先週の土曜にアレルギー物質であるそばを食べて身体中ブツブツの痒い痒いになってお休みしまして…変な病気じゃないよ…!ちゃんと婦人科も行ってオールクリアです✋昨日は犬の散歩中に派手に転けて膝をこの世の終わりくらい擦りむいてます🤐月曜日から復活って思ってたけどひざの怪我がカサブタにちゃんとなるまでお休みかもです(߹꒳​߹)シャワーとか浴びたら染みるし👳🚿なるべく早く会いたいなー(*॑꒳॑*)✨その時はよろしくお願いします(´›ω‹`)💕おやすみなさい♥️もみじ🍁

    こんばんは🌛

    みなさんもみじのこと
    おぼえてますか?( ˊᵕˋ )💭

    もみじは先週の土曜にアレルギー物質である
    そばを食べて身体中ブツブツの
    痒い痒いになってお休みしまして…
    変な病気じゃないよ…!
    ちゃんと婦人科も行ってオールクリアです✋

    昨日は犬の散歩中に派手に転けて
    膝をこの世の終わりくらい擦りむいてます🤐

    月曜日から復活って思ってたけど
    ひざの怪我がカサブタにちゃんと
    なるまでお休みかもです( ߹꒳​߹ )

    シャワーとか浴びたら染みるし👳🚿

    なるべく早く会いたいなー( * ॑꒳ ॑* )✨

    その時はよろしくお願いします( ´›ω‹`)💕

    おやすみなさい♥️

    もみじ🍁