월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    9/15 19:02

    出勤しました💗

    3連休2日目❕
    むらむらしてるお兄さんいたら
    お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました💗3連休2日目❕むらむらしてるお兄さんいたらお誘いお待ちしてます♡れみ

    出勤しました💗

    3連休2日目❕
    むらむらしてるお兄さんいたら
    お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    🌼*・

    9/14 22:58

    そういえば今日から
    3連休でしたね🤔

    皆さんご予定はありますか??
    お休みの人もお仕事の人も
    是非私と遊んでくれたら
    嬉しいです💗
    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    🌼*・

    そういえば今日から3連休でしたね🤔皆さんご予定はありますか??お休みの人もお仕事の人も是非私と遊んでくれたら嬉しいです💗まだまだお誘いお待ちしてます❣️れみ

    そういえば今日から
    3連休でしたね🤔

    皆さんご予定はありますか??
    お休みの人もお仕事の人も
    是非私と遊んでくれたら
    嬉しいです💗
    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    こんばんわ💗

    9/14 19:00

    出勤しました❣️

    当初の予定より
    早く用事が終わったので
    少し早めに出勤しました☺️
    本日3時まで❕
    お誘いお待ちしてます⋆⸜❤️⸝‍⋆

    れみ

    こんばんわ💗

    出勤しました❣️当初の予定より早く用事が終わったので少し早めに出勤しました☺️本日3時まで❕お誘いお待ちしてます⋆⸜❤️⸝‍⋆れみ

    出勤しました❣️

    当初の予定より
    早く用事が終わったので
    少し早めに出勤しました☺️
    本日3時まで❕
    お誘いお待ちしてます⋆⸜❤️⸝‍⋆

    れみ

    出勤♡⃛

    9/13 21:01

    出勤しました❣️

    本日3時までです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤♡⃛

    出勤しました❣️本日3時までです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤しました❣️

    本日3時までです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    こんにちは♡

    9/13 12:10

    本日21時~出勤します♡

    今週の出勤日↓↓↓
    13日(金)21時~3時
    14日(土)21時~3時
    15日(日)19時~1時

    になってます❣️
    もうすぐ生理の予定なので
    来週は生理休暇になりそうなので
    早めのお誘いお待ちしてます🌼.*

    れみ

    こんにちは♡

    本日21時~出勤します♡今週の出勤日↓↓↓13日(金)21時~3時14日(土)21時~3時15日(日)19時~1時になってます❣️もうすぐ生理の予定なので来週は生理休暇になりそうなので早めのお誘いお待ちしてます🌼.*れみ

    本日21時~出勤します♡

    今週の出勤日↓↓↓
    13日(金)21時~3時
    14日(土)21時~3時
    15日(日)19時~1時

    になってます❣️
    もうすぐ生理の予定なので
    来週は生理休暇になりそうなので
    早めのお誘いお待ちしてます🌼.*

    れみ

    こんにちは♡

    9/8 13:00

    出勤しました❣️

    9月に入っても
    まだまだ暑いですね🫠
    早く涼しくならないかなあ😵

    今日は21時まで!
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    こんにちは♡

    出勤しました❣️9月に入ってもまだまだ暑いですね🫠早く涼しくならないかなあ😵今日は21時まで!お誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤しました❣️

    9月に入っても
    まだまだ暑いですね🫠
    早く涼しくならないかなあ😵

    今日は21時まで!
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    6日のお礼♡シティホテル

    9/7 23:51

    出張お疲れ様でした✨️

    酔ってるからダメかもって
    言ってたけど
    なんとかイケてよかった🤭

    年齢きいてほんとびっくり
    でした😎!

    たまにはこーゆう遊びも
    いいですよ♡
    来てくれてよかったと
    喜んでくれて嬉しいです💗
    また岡山来た際は
    お願いします☺️

    れみ

    6日のお礼♡シティホテル

    出張お疲れ様でした✨️酔ってるからダメかもって言ってたけどなんとかイケてよかった🤭年齢きいてほんとびっくりでした😎!たまにはこーゆう遊びもいいですよ♡来てくれてよかったと喜んでくれて嬉しいです💗また岡山来た際はお願いします☺️れみ

    出張お疲れ様でした✨️

    酔ってるからダメかもって
    言ってたけど
    なんとかイケてよかった🤭

    年齢きいてほんとびっくり
    でした😎!

    たまにはこーゆう遊びも
    いいですよ♡
    来てくれてよかったと
    喜んでくれて嬉しいです💗
    また岡山来た際は
    お願いします☺️

    れみ

    出勤♡⃛

    9/7 17:06

    出勤しました❣️

    本日3時まで~🌼.*
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤♡⃛

    出勤しました❣️本日3時まで~🌼.*お誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤しました❣️

    本日3時まで~🌼.*
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤❣️

    9/6 21:03

    出勤しました💗

    本日3時まで受付してますので
    お仕事終わりの方も
    飲み会終わりの方も
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました💗本日3時まで受付してますのでお仕事終わりの方も飲み会終わりの方もお誘いお待ちしてます❣️れみ

    出勤しました💗

    本日3時まで受付してますので
    お仕事終わりの方も
    飲み会終わりの方も
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    31日のお礼♡レスティ

    9/1 04:10

    先程はありがとう❣️
    こんな早く会いに来てくれるなんて
    思って無かったから嬉しい☺️

    かわいいって言い過ぎな😎
    ほんとーに照れる🫣
    汗かきすぎて顔ドロドロだったのに
    いっぱい褒めてくれてありがとう🫶
    嬉しいことたくさん言ってくれる😚

    気持ちよくてたくさん声出た🤭
    2回もイケたのやっぱり若い😳

    お話もしてたら
    今日もあっという間だったね😭
    また早く会いたいな🥰
    タイミングあったらいいな~🥲
    待ってるね♡

    れみ

    31日のお礼♡レスティ

    先程はありがとう❣️こんな早く会いに来てくれるなんて思って無かったから嬉しい☺️かわいいって言い過ぎな😎ほんとーに照れる🫣汗かきすぎて顔ドロドロだったのにいっぱい褒めてくれてありがとう🫶嬉しいことたくさん言ってくれる😚気持ちよくてたくさん声出た🤭2回もイケたのやっぱり若い😳お話もしてたら今日もあっという間だったね😭また早く会いたいな🥰タイミングあったらいいな~🥲待ってるね♡れみ

    先程はありがとう❣️
    こんな早く会いに来てくれるなんて
    思って無かったから嬉しい☺️

    かわいいって言い過ぎな😎
    ほんとーに照れる🫣
    汗かきすぎて顔ドロドロだったのに
    いっぱい褒めてくれてありがとう🫶
    嬉しいことたくさん言ってくれる😚

    気持ちよくてたくさん声出た🤭
    2回もイケたのやっぱり若い😳

    お話もしてたら
    今日もあっという間だったね😭
    また早く会いたいな🥰
    タイミングあったらいいな~🥲
    待ってるね♡

    れみ

    31日のお礼♡ビジュー

    9/1 03:59

    出張お疲れ様でした❣️
    大雨の中帰ってこれて
    よかったですね~🥲!!

    たくさんお話できて
    楽しかったです😆!
    なんとかイケてよかった🤲😌!!

    飲み物も
    ありがとうございました😊
    また癒されに
    来てくださいね♡⃛

    れみ

    31日のお礼♡ビジュー

    出張お疲れ様でした❣️大雨の中帰ってこれてよかったですね~🥲!!たくさんお話できて楽しかったです😆!なんとかイケてよかった🤲😌!!飲み物もありがとうございました😊また癒されに来てくださいね♡⃛れみ

    出張お疲れ様でした❣️
    大雨の中帰ってこれて
    よかったですね~🥲!!

    たくさんお話できて
    楽しかったです😆!
    なんとかイケてよかった🤲😌!!

    飲み物も
    ありがとうございました😊
    また癒されに
    来てくださいね♡⃛

    れみ

    戻りました!

    8/31 22:04

    先程のお誘いくださった方
    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね🚗💨

    待機に戻ってます❣️
    まだまだお誘いお待ちしてます🌻

    れみ

    戻りました!

    先程のお誘いくださった方ありがとうございました♡気をつけて帰ってね🚗💨待機に戻ってます❣️まだまだお誘いお待ちしてます🌻れみ

    先程のお誘いくださった方
    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね🚗💨

    待機に戻ってます❣️
    まだまだお誘いお待ちしてます🌻

    れみ

    出勤🌼

    8/31 15:03

    出勤しました🫡❣️

    台風心配だったけど
    晴れてよかった🔆🤍

    今日は2時まで
    お待ちしてます💗

    れみ

    出勤🌼

    出勤しました🫡❣️台風心配だったけど晴れてよかった🔆🤍今日は2時までお待ちしてます💗れみ

    出勤しました🫡❣️

    台風心配だったけど
    晴れてよかった🔆🤍

    今日は2時まで
    お待ちしてます💗

    れみ

    25日のお礼♡QZ

    8/25 20:41

    優しい口調と笑顔で
    迎えてくれて
    ありがとうございます♡

    クーラー全然
    効かなかったですね💦

    イケるかな~ってこと
    だったけど最後は
    ローションパワーで
    イケてよかった❣️

    お仕事大変そうだけど
    お身体に気をつけて
    頑張って下さいね🫡❕
    よかったらまた呼んでください🌼.*

    れみ

    25日のお礼♡QZ

    優しい口調と笑顔で迎えてくれてありがとうございます♡クーラー全然効かなかったですね💦イケるかな~ってことだったけど最後はローションパワーでイケてよかった❣️お仕事大変そうだけどお身体に気をつけて頑張って下さいね🫡❕よかったらまた呼んでください🌼.*れみ

    優しい口調と笑顔で
    迎えてくれて
    ありがとうございます♡

    クーラー全然
    効かなかったですね💦

    イケるかな~ってこと
    だったけど最後は
    ローションパワーで
    イケてよかった❣️

    お仕事大変そうだけど
    お身体に気をつけて
    頑張って下さいね🫡❕
    よかったらまた呼んでください🌼.*

    れみ

    しゅっきん

    8/25 11:04

    出勤しました❣️

    本日21時まで💗
    お誘いお待ちしてます🌻

    れみ

    しゅっきん

    出勤しました❣️本日21時まで💗お誘いお待ちしてます🌻れみ

    出勤しました❣️

    本日21時まで💗
    お誘いお待ちしてます🌻

    れみ

    出勤❣️

    8/23 21:03

    生理休暇終了したので
    今日からまた週末ばかりには
    なってしまいますが
    出勤します💗

    今日は2時まで❣️
    お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    出勤❣️

    生理休暇終了したので今日からまた週末ばかりにはなってしまいますが出勤します💗今日は2時まで❣️お誘いお待ちしてます♡れみ

    生理休暇終了したので
    今日からまた週末ばかりには
    なってしまいますが
    出勤します💗

    今日は2時まで❣️
    お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    🙇‍♀️

    8/18 10:30

    今日出勤予定でしたが
    生理が来てしまったので
    お休みさせていただきます🙇‍♀️
    もしお誘いだった方が
    いましたらまた
    よろしくお願いします💦

    また生理が終わり次第
    出勤します🥲!

    れみ

    🙇‍♀️

    今日出勤予定でしたが生理が来てしまったのでお休みさせていただきます🙇‍♀️もしお誘いだった方がいましたらまたよろしくお願いします💦また生理が終わり次第出勤します🥲!れみ

    今日出勤予定でしたが
    生理が来てしまったので
    お休みさせていただきます🙇‍♀️
    もしお誘いだった方が
    いましたらまた
    よろしくお願いします💦

    また生理が終わり次第
    出勤します🥲!

    れみ

    17日のお礼♡レスティ

    8/18 03:25

    先程はありがとう❣️

    お顔をたくさんかわいいって
    褒めてくれてイケメンくんに
    言われるのとても嬉しい🥰

    舐められるのすごく気持ちよかったし
    私のフェラも気持ち良いって
    言ってくれてよかった♡
    最後たくさん出たね🤭

    最後びっくりさせてごめんね🙇‍♀️
    私もびっくり🥲

    時間短いって後悔してたの
    私も別れるの惜しかった😭
    今度は少し長めで
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいなっ💗
    その時はまたたくさん
    いちゃいちゃしようね☺️

    れみ

    17日のお礼♡レスティ

    先程はありがとう❣️お顔をたくさんかわいいって褒めてくれてイケメンくんに言われるのとても嬉しい🥰舐められるのすごく気持ちよかったし私のフェラも気持ち良いって言ってくれてよかった♡最後たくさん出たね🤭最後びっくりさせてごめんね🙇‍♀️私もびっくり🥲時間短いって後悔してたの私も別れるの惜しかった😭今度は少し長めで会いに来てくれたらとっても嬉しいなっ💗その時はまたたくさんいちゃいちゃしようね☺️れみ

    先程はありがとう❣️

    お顔をたくさんかわいいって
    褒めてくれてイケメンくんに
    言われるのとても嬉しい🥰

    舐められるのすごく気持ちよかったし
    私のフェラも気持ち良いって
    言ってくれてよかった♡
    最後たくさん出たね🤭

    最後びっくりさせてごめんね🙇‍♀️
    私もびっくり🥲

    時間短いって後悔してたの
    私も別れるの惜しかった😭
    今度は少し長めで
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいなっ💗
    その時はまたたくさん
    いちゃいちゃしようね☺️

    れみ

    17日のお礼♡ご自宅

    8/18 03:11

    とっても面白くて
    笑ったお顔がキュートでした🫶

    責めるのも責められるのも
    好きということでしたが
    あんなことは
    はじめてしました🤭(笑)

    色々な経験をお持ちで
    たくさん色んなお話もきけた
    楽しい時間でした😆
    たくさん飲み物も
    ありがとうございます🙇‍♀️
    出張頑張って下さいね❣️
    またお誘いお待ちしてます💗

    れみ

    17日のお礼♡ご自宅

    とっても面白くて笑ったお顔がキュートでした🫶責めるのも責められるのも好きということでしたがあんなことははじめてしました🤭(笑)色々な経験をお持ちでたくさん色んなお話もきけた楽しい時間でした😆たくさん飲み物もありがとうございます🙇‍♀️出張頑張って下さいね❣️またお誘いお待ちしてます💗れみ

    とっても面白くて
    笑ったお顔がキュートでした🫶

    責めるのも責められるのも
    好きということでしたが
    あんなことは
    はじめてしました🤭(笑)

    色々な経験をお持ちで
    たくさん色んなお話もきけた
    楽しい時間でした😆
    たくさん飲み物も
    ありがとうございます🙇‍♀️
    出張頑張って下さいね❣️
    またお誘いお待ちしてます💗

    れみ

    16日のお礼♡クインズコート

    8/17 23:24

    前から気になってたみたいで
    今回予定があったということで
    呼んでくれて
    ありがとうございます💗

    1人でボケて1人でツッコんで、が
    面白すぎました😂(笑)

    責め好きということで
    私もたくさん責められ
    お返しに責めて
    たくさん飛びましたね😳💦

    また年末ですね♡
    それまで
    お仕事頑張って下さいね💪❣️

    れみ

    16日のお礼♡クインズコート

    前から気になってたみたいで今回予定があったということで呼んでくれてありがとうございます💗1人でボケて1人でツッコんで、が面白すぎました😂(笑)責め好きということで私もたくさん責められお返しに責めてたくさん飛びましたね😳💦また年末ですね♡それまでお仕事頑張って下さいね💪❣️れみ

    前から気になってたみたいで
    今回予定があったということで
    呼んでくれて
    ありがとうございます💗

    1人でボケて1人でツッコんで、が
    面白すぎました😂(笑)

    責め好きということで
    私もたくさん責められ
    お返しに責めて
    たくさん飛びましたね😳💦

    また年末ですね♡
    それまで
    お仕事頑張って下さいね💪❣️

    れみ