월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙇‍♀️

    8/18 10:30

    今日出勤予定でしたが
    生理が来てしまったので
    お休みさせていただきます🙇‍♀️
    もしお誘いだった方が
    いましたらまた
    よろしくお願いします💦

    また生理が終わり次第
    出勤します🥲!

    れみ

    🙇‍♀️

    今日出勤予定でしたが生理が来てしまったのでお休みさせていただきます🙇‍♀️もしお誘いだった方がいましたらまたよろしくお願いします💦また生理が終わり次第出勤します🥲!れみ

    今日出勤予定でしたが
    生理が来てしまったので
    お休みさせていただきます🙇‍♀️
    もしお誘いだった方が
    いましたらまた
    よろしくお願いします💦

    また生理が終わり次第
    出勤します🥲!

    れみ

    17日のお礼♡レスティ

    8/18 03:25

    先程はありがとう❣️

    お顔をたくさんかわいいって
    褒めてくれてイケメンくんに
    言われるのとても嬉しい🥰

    舐められるのすごく気持ちよかったし
    私のフェラも気持ち良いって
    言ってくれてよかった♡
    最後たくさん出たね🤭

    最後びっくりさせてごめんね🙇‍♀️
    私もびっくり🥲

    時間短いって後悔してたの
    私も別れるの惜しかった😭
    今度は少し長めで
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいなっ💗
    その時はまたたくさん
    いちゃいちゃしようね☺️

    れみ

    17日のお礼♡レスティ

    先程はありがとう❣️お顔をたくさんかわいいって褒めてくれてイケメンくんに言われるのとても嬉しい🥰舐められるのすごく気持ちよかったし私のフェラも気持ち良いって言ってくれてよかった♡最後たくさん出たね🤭最後びっくりさせてごめんね🙇‍♀️私もびっくり🥲時間短いって後悔してたの私も別れるの惜しかった😭今度は少し長めで会いに来てくれたらとっても嬉しいなっ💗その時はまたたくさんいちゃいちゃしようね☺️れみ

    先程はありがとう❣️

    お顔をたくさんかわいいって
    褒めてくれてイケメンくんに
    言われるのとても嬉しい🥰

    舐められるのすごく気持ちよかったし
    私のフェラも気持ち良いって
    言ってくれてよかった♡
    最後たくさん出たね🤭

    最後びっくりさせてごめんね🙇‍♀️
    私もびっくり🥲

    時間短いって後悔してたの
    私も別れるの惜しかった😭
    今度は少し長めで
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいなっ💗
    その時はまたたくさん
    いちゃいちゃしようね☺️

    れみ

    17日のお礼♡ご自宅

    8/18 03:11

    とっても面白くて
    笑ったお顔がキュートでした🫶

    責めるのも責められるのも
    好きということでしたが
    あんなことは
    はじめてしました🤭(笑)

    色々な経験をお持ちで
    たくさん色んなお話もきけた
    楽しい時間でした😆
    たくさん飲み物も
    ありがとうございます🙇‍♀️
    出張頑張って下さいね❣️
    またお誘いお待ちしてます💗

    れみ

    17日のお礼♡ご自宅

    とっても面白くて笑ったお顔がキュートでした🫶責めるのも責められるのも好きということでしたがあんなことははじめてしました🤭(笑)色々な経験をお持ちでたくさん色んなお話もきけた楽しい時間でした😆たくさん飲み物もありがとうございます🙇‍♀️出張頑張って下さいね❣️またお誘いお待ちしてます💗れみ

    とっても面白くて
    笑ったお顔がキュートでした🫶

    責めるのも責められるのも
    好きということでしたが
    あんなことは
    はじめてしました🤭(笑)

    色々な経験をお持ちで
    たくさん色んなお話もきけた
    楽しい時間でした😆
    たくさん飲み物も
    ありがとうございます🙇‍♀️
    出張頑張って下さいね❣️
    またお誘いお待ちしてます💗

    れみ

    16日のお礼♡クインズコート

    8/17 23:24

    前から気になってたみたいで
    今回予定があったということで
    呼んでくれて
    ありがとうございます💗

    1人でボケて1人でツッコんで、が
    面白すぎました😂(笑)

    責め好きということで
    私もたくさん責められ
    お返しに責めて
    たくさん飛びましたね😳💦

    また年末ですね♡
    それまで
    お仕事頑張って下さいね💪❣️

    れみ

    16日のお礼♡クインズコート

    前から気になってたみたいで今回予定があったということで呼んでくれてありがとうございます💗1人でボケて1人でツッコんで、が面白すぎました😂(笑)責め好きということで私もたくさん責められお返しに責めてたくさん飛びましたね😳💦また年末ですね♡それまでお仕事頑張って下さいね💪❣️れみ

    前から気になってたみたいで
    今回予定があったということで
    呼んでくれて
    ありがとうございます💗

    1人でボケて1人でツッコんで、が
    面白すぎました😂(笑)

    責め好きということで
    私もたくさん責められ
    お返しに責めて
    たくさん飛びましたね😳💦

    また年末ですね♡
    それまで
    お仕事頑張って下さいね💪❣️

    れみ

    出勤❣️

    8/17 19:03

    出勤しました🌻💗

    本日2時までです❣️
    もうすぐお盆休みも
    終わりに近づいてますが
    是非お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました🌻💗本日2時までです❣️もうすぐお盆休みも終わりに近づいてますが是非お誘いお待ちしてます♡れみ

    出勤しました🌻💗

    本日2時までです❣️
    もうすぐお盆休みも
    終わりに近づいてますが
    是非お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    15日のお礼♡ご自宅

    8/16 19:44

    若いお兄さん!!
    だけど意外と曲のチョイスが😆👍🏻

    年上お姉さんと遊びたいとの
    ことだったから
    私がリードするつもりが
    逆に私がたくさん
    気持ちよくしてもらって🤭
    まさかの…🐳💗
    次はあれ敷いとく🐕??(笑)

    話しやすくて延長もしてくれたのに
    あっという間の楽しい時間でした😊
    あと色々ご馳走様😋

    また絶対呼んでねっ❣️
    お仕事も頑張ってね~💪!!

    れみ

    15日のお礼♡ご自宅

    若いお兄さん!!だけど意外と曲のチョイスが😆👍🏻年上お姉さんと遊びたいとのことだったから私がリードするつもりが逆に私がたくさん気持ちよくしてもらって🤭まさかの…🐳💗次はあれ敷いとく🐕??(笑)話しやすくて延長もしてくれたのにあっという間の楽しい時間でした😊あと色々ご馳走様😋また絶対呼んでねっ❣️お仕事も頑張ってね~💪!!れみ

    若いお兄さん!!
    だけど意外と曲のチョイスが😆👍🏻

    年上お姉さんと遊びたいとの
    ことだったから
    私がリードするつもりが
    逆に私がたくさん
    気持ちよくしてもらって🤭
    まさかの…🐳💗
    次はあれ敷いとく🐕??(笑)

    話しやすくて延長もしてくれたのに
    あっという間の楽しい時間でした😊
    あと色々ご馳走様😋

    また絶対呼んでねっ❣️
    お仕事も頑張ってね~💪!!

    れみ

    戻りました!

    8/16 15:58

    先程お誘い
    頂きました方
    ありがとうございました❣️
    気をつけて帰ってくださいね😆

    待機に戻りました♡
    まだまだお誘いお待ちしてます💗

    れみ

    戻りました!

    先程お誘い頂きました方ありがとうございました❣️気をつけて帰ってくださいね😆待機に戻りました♡まだまだお誘いお待ちしてます💗れみ

    先程お誘い
    頂きました方
    ありがとうございました❣️
    気をつけて帰ってくださいね😆

    待機に戻りました♡
    まだまだお誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤🏃‍♂️

    8/16 13:06

    出勤しました❣️

    本日24時までです♡
    お盆休みももうすぐ終わって
    しまいますが
    仕事が始まる前に
    いかがですか?🥰
    お待ちしてますっ♡⃛

    れみ

    出勤🏃‍♂️

    出勤しました❣️本日24時までです♡お盆休みももうすぐ終わってしまいますが仕事が始まる前にいかがですか?🥰お待ちしてますっ♡⃛れみ

    出勤しました❣️

    本日24時までです♡
    お盆休みももうすぐ終わって
    しまいますが
    仕事が始まる前に
    いかがですか?🥰
    お待ちしてますっ♡⃛

    れみ

    14日のお礼♡アラジン

    8/15 20:05

    前々から気になってた
    みたいで呼んでくれて
    ありがとうございます❣️

    はじめから興奮して
    おっきくなってましたね🤭
    2回もイケてよかった☺️❕

    おっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます💗

    ストレス溜まってるとのことでしたが
    癒せれてたら嬉しいです😆
    またストレス溜まったら
    発散しに来てくださいね♡

    れみ

    14日のお礼♡アラジン

    前々から気になってたみたいで呼んでくれてありがとうございます❣️はじめから興奮しておっきくなってましたね🤭2回もイケてよかった☺️❕おっぱい褒めてくれてありがとうございます💗ストレス溜まってるとのことでしたが癒せれてたら嬉しいです😆またストレス溜まったら発散しに来てくださいね♡れみ

    前々から気になってた
    みたいで呼んでくれて
    ありがとうございます❣️

    はじめから興奮して
    おっきくなってましたね🤭
    2回もイケてよかった☺️❕

    おっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます💗

    ストレス溜まってるとのことでしたが
    癒せれてたら嬉しいです😆
    またストレス溜まったら
    発散しに来てくださいね♡

    れみ

    出勤❣️

    8/15 19:04

    出勤しました🌻

    本日1時までです♡
    お誘いお待ちしてますっ❣️

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました🌻本日1時までです♡お誘いお待ちしてますっ❣️れみ

    出勤しました🌻

    本日1時までです♡
    お誘いお待ちしてますっ❣️

    れみ

    戻りました!

    8/14 16:27

    先程お誘いくださった方
    ありがとうございました💗
    気をつけて帰ってね❕

    待機に戻りました!
    まだまだお誘い
    お待ちしてます❣️

    れみ

    戻りました!

    先程お誘いくださった方ありがとうございました💗気をつけて帰ってね❕待機に戻りました!まだまだお誘いお待ちしてます❣️れみ

    先程お誘いくださった方
    ありがとうございました💗
    気をつけて帰ってね❕

    待機に戻りました!
    まだまだお誘い
    お待ちしてます❣️

    れみ

    出勤❣️

    8/14 13:01

    出勤しました🌻💗

    本日24時までです♡
    お盆休み、遊んでくれる
    お兄さん方からの
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました🌻💗本日24時までです♡お盆休み、遊んでくれるお兄さん方からのお誘いお待ちしてます❣️れみ

    出勤しました🌻💗

    本日24時までです♡
    お盆休み、遊んでくれる
    お兄さん方からの
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    待機中…

    8/13 19:43

    24時まで受付中…♡
    むらむらしてる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❣️

    待機中…

    24時まで受付中…♡むらむらしてるお兄さんからのお誘いお待ちしてます❣️

    24時まで受付中…♡
    むらむらしてる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❣️

    今週の出勤日♪♪

    8/13 14:44

    今週の出勤日↓↓↓

    13日(火)13時~24時
    14日(水)13時~24時
    16日(金)13時~24時
    17日(土)19時~2時

    です💗
    来週はもしかしたら
    生理休暇になりそうなので
    出れそうなら
    時間伸ばすか短時間も
    出勤するかもです♡
    お盆終わったら平日はまた夜だけ
    出勤になるので
    お時間あえば是非お誘いください❣️

    今週の出勤日♪♪

    今週の出勤日↓↓↓13日(火)13時~24時14日(水)13時~24時16日(金)13時~24時17日(土)19時~2時です💗来週はもしかしたら生理休暇になりそうなので出れそうなら時間伸ばすか短時間も出勤するかもです♡お盆終わったら平日はまた夜だけ出勤になるのでお時間あえば是非お誘いください❣️

    今週の出勤日↓↓↓

    13日(火)13時~24時
    14日(水)13時~24時
    16日(金)13時~24時
    17日(土)19時~2時

    です💗
    来週はもしかしたら
    生理休暇になりそうなので
    出れそうなら
    時間伸ばすか短時間も
    出勤するかもです♡
    お盆終わったら平日はまた夜だけ
    出勤になるので
    お時間あえば是非お誘いください❣️

    出勤♡

    8/13 12:59

    出勤しました💗

    本日24時まで❣️
    お盆休みも折り返しですが
    むらむらしてる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます☺️

    れみ

    出勤♡

    出勤しました💗本日24時まで❣️お盆休みも折り返しですがむらむらしてるお兄さんからのお誘いお待ちしてます☺️れみ

    出勤しました💗

    本日24時まで❣️
    お盆休みも折り返しですが
    むらむらしてる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます☺️

    れみ

    9日のお礼♡QZ

    8/11 19:29

    怖い人なのかと
    思ったら優しくて安心☺️

    肌綺麗で気持ちいいって
    言ってくれて
    ありがとうございます❣️
    ずっと触ってましたね😊

    2回もイケてすごい❕
    私も気持ちよかったです🤭

    またお誘いお待ちしてます😘

    れみ

    9日のお礼♡QZ

    怖い人なのかと思ったら優しくて安心☺️肌綺麗で気持ちいいって言ってくれてありがとうございます❣️ずっと触ってましたね😊2回もイケてすごい❕私も気持ちよかったです🤭またお誘いお待ちしてます😘れみ

    怖い人なのかと
    思ったら優しくて安心☺️

    肌綺麗で気持ちいいって
    言ってくれて
    ありがとうございます❣️
    ずっと触ってましたね😊

    2回もイケてすごい❕
    私も気持ちよかったです🤭

    またお誘いお待ちしてます😘

    れみ

    9日のお礼♡チョコレ

    8/11 19:26

    めっちゃ久しぶり🥹!
    会えてない間色々あったみたいで😱

    かわいいってたくさん
    言ってくれるの
    嬉し恥ずかし🤭(笑)

    久しぶりだったけど
    気持ちいいって言ってくれて
    よかった❣️
    私も気持ちよかった♡

    仕事も大変かもだけど
    合間にまた会いに来てくれたら
    嬉しい🥰

    れみ

    9日のお礼♡チョコレ

    めっちゃ久しぶり🥹!会えてない間色々あったみたいで😱かわいいってたくさん言ってくれるの嬉し恥ずかし🤭(笑)久しぶりだったけど気持ちいいって言ってくれてよかった❣️私も気持ちよかった♡仕事も大変かもだけど合間にまた会いに来てくれたら嬉しい🥰れみ

    めっちゃ久しぶり🥹!
    会えてない間色々あったみたいで😱

    かわいいってたくさん
    言ってくれるの
    嬉し恥ずかし🤭(笑)

    久しぶりだったけど
    気持ちいいって言ってくれて
    よかった❣️
    私も気持ちよかった♡

    仕事も大変かもだけど
    合間にまた会いに来てくれたら
    嬉しい🥰

    れみ

    9日のお礼♡パルクス

    8/11 19:22

    なんかすごいお部屋でしたね🐬🏝
    お風呂ですぐ滑って
    危なかった💦(笑)

    気持ちよさそうで
    最後たくさんでましたね🤭

    海外たくさん行ったことあるの
    羨ましい😳
    私もいつかは
    行ってみたいな🤔❕

    お盆休みゆっくり
    休んでくださいね☺️♡
    またよかったら
    呼んでくださいね❣️

    れみ

    9日のお礼♡パルクス

    なんかすごいお部屋でしたね🐬🏝お風呂ですぐ滑って危なかった💦(笑)気持ちよさそうで最後たくさんでましたね🤭海外たくさん行ったことあるの羨ましい😳私もいつかは行ってみたいな🤔❕お盆休みゆっくり休んでくださいね☺️♡またよかったら呼んでくださいね❣️れみ

    なんかすごいお部屋でしたね🐬🏝
    お風呂ですぐ滑って
    危なかった💦(笑)

    気持ちよさそうで
    最後たくさんでましたね🤭

    海外たくさん行ったことあるの
    羨ましい😳
    私もいつかは
    行ってみたいな🤔❕

    お盆休みゆっくり
    休んでくださいね☺️♡
    またよかったら
    呼んでくださいね❣️

    れみ

    出勤🌼

    8/11 15:04

    出勤しました🌻

    本日23時までっ❣️
    お誘いお待ちしてます♪

    れみ

    出勤🌼

    出勤しました🌻本日23時までっ❣️お誘いお待ちしてます♪れみ

    出勤しました🌻

    本日23時までっ❣️
    お誘いお待ちしてます♪

    れみ

    出勤してます︎💕︎

    8/9 18:19

    先程お誘い頂きました
    お兄さんありがとうございます💗
    気をつけて帰ってくださいね❕

    待機に戻ってます🌻
    本日1時まで❣️
    今日はイベントの日なので
    お得に遊べますよ🥰

    れみ

    出勤してます︎💕︎

    先程お誘い頂きましたお兄さんありがとうございます💗気をつけて帰ってくださいね❕待機に戻ってます🌻本日1時まで❣️今日はイベントの日なのでお得に遊べますよ🥰れみ

    先程お誘い頂きました
    お兄さんありがとうございます💗
    気をつけて帰ってくださいね❕

    待機に戻ってます🌻
    本日1時まで❣️
    今日はイベントの日なので
    お得に遊べますよ🥰

    れみ