• REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日のお礼♡ユニバーサルホテル

    4/26 21:47

    なんとか会えて
    よかったです🤭(笑)

    出張?お疲れ様でした🫡✨

    女心をとても
    分かってらしたし
    褒めてくれるの嬉しい🥰

    私の手技✋どうでしたか?🤭
    すごく気持ちよさそうで
    触りがいがありました🫣

    また岡山に来た際は
    呼んでくれたら
    嬉しいです😊

    れみ

    17日のお礼♡ユニバーサルホテル

    なんとか会えてよかったです🤭(笑)出張?お疲れ様でした🫡✨女心をとても分かってらしたし褒めてくれるの嬉しい🥰私の手技✋どうでしたか?🤭すごく気持ちよさそうで触りがいがありました🫣また岡山に来た際は呼んでくれたら嬉しいです😊れみ

    なんとか会えて
    よかったです🤭(笑)

    出張?お疲れ様でした🫡✨

    女心をとても
    分かってらしたし
    褒めてくれるの嬉しい🥰

    私の手技✋どうでしたか?🤭
    すごく気持ちよさそうで
    触りがいがありました🫣

    また岡山に来た際は
    呼んでくれたら
    嬉しいです😊

    れみ

    出勤!♡

    4/26 19:59

    出勤しました😘

    本日24時まで🌸
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ

    出勤!♡

    出勤しました😘本日24時まで🌸お誘いお待ちしております❣️れみ

    出勤しました😘

    本日24時まで🌸
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ

    出勤予定日♡

    4/25 19:48

    26(金)20時~24時
    27(土)13時~20時
    29(月)21時~24時
    30(火)20時~24時

    生理が終わったので
    出勤します♡
    GWなるべくたくさん
    出勤するので
    是非遊んでくださいね(*˘︶˘*).:*♡

    れみ

    出勤予定日♡

    26(金)20時~24時27(土)13時~20時29(月)21時~24時30(火)20時~24時生理が終わったので出勤します♡GWなるべくたくさん出勤するので是非遊んでくださいね(*˘︶˘*).:*♡れみ

    26(金)20時~24時
    27(土)13時~20時
    29(月)21時~24時
    30(火)20時~24時

    生理が終わったので
    出勤します♡
    GWなるべくたくさん
    出勤するので
    是非遊んでくださいね(*˘︶˘*).:*♡

    れみ

    🙇‍♀️

    4/18 12:41

    今日、明日
    出勤予定だったのですが
    予定より早く生理が
    来てしまった為
    お休みします😭


    また終わり次第
    出勤しますね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    れみ

    🙇‍♀️

    今日、明日出勤予定だったのですが予定より早く生理が来てしまった為お休みします😭また終わり次第出勤しますね՞̥_̫_̥՞♡れみ

    今日、明日
    出勤予定だったのですが
    予定より早く生理が
    来てしまった為
    お休みします😭


    また終わり次第
    出勤しますね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    れみ

    戻りました🫡

    4/17 22:47

    先程お誘い頂きました
    お兄さんありがとうございました❣️
    またお礼日記かきますね💌

    待機になりました🙆‍♀️
    24時までです🥸
    まだまだお誘い
    お待ちしております💖

    れみ

    戻りました🫡

    先程お誘い頂きましたお兄さんありがとうございました❣️またお礼日記かきますね💌待機になりました🙆‍♀️24時までです🥸まだまだお誘いお待ちしております💖れみ

    先程お誘い頂きました
    お兄さんありがとうございました❣️
    またお礼日記かきますね💌

    待機になりました🙆‍♀️
    24時までです🥸
    まだまだお誘い
    お待ちしております💖

    れみ

    14日のお礼♡ご自宅

    4/17 21:05

    ほろ酔い🍺?のお客様👨

    私にときめいたと
    仰ってくれて
    ありがとうございます❣️

    私ばかり気持ちよくしてもらって🫣

    マシンにも乗らせてくれて
    ありがとうございました🤭
    太もも効いた~😲(笑)

    またシラフの時に(笑)
    よろしくお願いしますね😘

    れみ

    14日のお礼♡ご自宅

    ほろ酔い🍺?のお客様👨私にときめいたと仰ってくれてありがとうございます❣️私ばかり気持ちよくしてもらって🫣マシンにも乗らせてくれてありがとうございました🤭太もも効いた~😲(笑)またシラフの時に(笑)よろしくお願いしますね😘れみ

    ほろ酔い🍺?のお客様👨

    私にときめいたと
    仰ってくれて
    ありがとうございます❣️

    私ばかり気持ちよくしてもらって🫣

    マシンにも乗らせてくれて
    ありがとうございました🤭
    太もも効いた~😲(笑)

    またシラフの時に(笑)
    よろしくお願いしますね😘

    れみ

    出勤!

    4/17 20:02

    出勤しました🥳

    なんかもう昼間は
    暑いくらいですね💦
    服装に困る🤔
    皆さんまだ長袖ですか?
    もう半袖ですか?🥸

    本日24時までです🌷
    お待ちしております🌸

    れみ

    出勤!

    出勤しました🥳なんかもう昼間は暑いくらいですね💦服装に困る🤔皆さんまだ長袖ですか?もう半袖ですか?🥸本日24時までです🌷お待ちしております🌸れみ

    出勤しました🥳

    なんかもう昼間は
    暑いくらいですね💦
    服装に困る🤔
    皆さんまだ長袖ですか?
    もう半袖ですか?🥸

    本日24時までです🌷
    お待ちしております🌸

    れみ

    出勤♡

    4/14 17:04

    出勤しました🌸

    今日めっちゃ暖かいですね!
    車の中暑いくらい💦

    本日22時まで💖
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ

    出勤♡

    出勤しました🌸今日めっちゃ暖かいですね!車の中暑いくらい💦本日22時まで💖お誘いお待ちしております❣️れみ

    出勤しました🌸

    今日めっちゃ暖かいですね!
    車の中暑いくらい💦

    本日22時まで💖
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ

    本日♡

    4/14 14:34

    17時から出勤します🥰
    今日は遅めの出勤です🙆‍♀️

    お時間あうお兄さんいましたら
    一緒にえっちなこと
    しましょ~🫣
    お誘いお待ちしております💖

    れみ

    本日♡

    17時から出勤します🥰今日は遅めの出勤です🙆‍♀️お時間あうお兄さんいましたら一緒にえっちなことしましょ~🫣お誘いお待ちしております💖れみ

    17時から出勤します🥰
    今日は遅めの出勤です🙆‍♀️

    お時間あうお兄さんいましたら
    一緒にえっちなこと
    しましょ~🫣
    お誘いお待ちしております💖

    れみ

    出勤しました🌸

    4/13 15:23

    出勤してます(*˘︶˘*).:*♡

    本日22時までです🌷
    お誘いお待ちしております🌸

    れみ

    出勤しました🌸

    出勤してます(*˘︶˘*).:*♡本日22時までです🌷お誘いお待ちしております🌸れみ

    出勤してます(*˘︶˘*).:*♡

    本日22時までです🌷
    お誘いお待ちしております🌸

    れみ

    出勤♫

    4/12 20:00

    出勤しました🥰
    もうすっかり暖かいですね🌸
    花粉がやばいけど🤧

    本日24時まで(*˘︶˘*).:*♡
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ

    出勤♫

    出勤しました🥰もうすっかり暖かいですね🌸花粉がやばいけど🤧本日24時まで(*˘︶˘*).:*♡お誘いお待ちしております❣️れみ

    出勤しました🥰
    もうすっかり暖かいですね🌸
    花粉がやばいけど🤧

    本日24時まで(*˘︶˘*).:*♡
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ