• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤️

    8/25 00:43



    ロダン211号室のお兄様❤️


    ノーブラノーパンでお部屋まで向かうの、
    お部屋入る時から
    興奮しちゃいました🥺❤️

    洋服着たままソファーでイチャイチャして、
    お風呂でもイチャイチャして、
    ベッドでも濃厚なイチャイチャ❤️

    あやはずーっと濡れまくりでした🥺

    お兄様が何回も
    気持ち良いって言ってくれて、
    すっごく嬉しかったです🥰


    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    ロダン211号室のお兄様❤️ノーブラノーパンでお部屋まで向かうの、お部屋入る時から興奮しちゃいました🥺❤️洋服着たままソファーでイチャイチャして、お風呂でもイチャイチャして、ベッドでも濃厚なイチャイチャ❤️あやはずーっと濡れまくりでした🥺お兄様が何回も気持ち良いって言ってくれて、すっごく嬉しかったです🥰またお会いできますように🫶あや。



    ロダン211号室のお兄様❤️


    ノーブラノーパンでお部屋まで向かうの、
    お部屋入る時から
    興奮しちゃいました🥺❤️

    洋服着たままソファーでイチャイチャして、
    お風呂でもイチャイチャして、
    ベッドでも濃厚なイチャイチャ❤️

    あやはずーっと濡れまくりでした🥺

    お兄様が何回も
    気持ち良いって言ってくれて、
    すっごく嬉しかったです🥰


    またお会いできますように🫶



    あや。

    イチャイチャ❤️

    8/24 18:16



    イチャイチャ好きのお兄様〜!

    あやと気持ち良いことしませんか?❤️

    あやは濡れ濡れで待ってますよん🥺❤️

    たくさんチューしたいな❤️❤️❤️


    あや。

    イチャイチャ❤️

    イチャイチャ好きのお兄様〜!あやと気持ち良いことしませんか?❤️あやは濡れ濡れで待ってますよん🥺❤️たくさんチューしたいな❤️❤️❤️あや。



    イチャイチャ好きのお兄様〜!

    あやと気持ち良いことしませんか?❤️

    あやは濡れ濡れで待ってますよん🥺❤️

    たくさんチューしたいな❤️❤️❤️


    あや。

    お礼❤️

    8/24 15:30



    アラジン201号室のお兄様❤️


    たくさんイチャイチャできて、
    お兄様の気持ちよさそうなお顔を見れて、
    あやも大満足でした🥺❤️

    同じ趣味もあって、
    お話しするのもとっても楽しかったです🥰

    おすすめのラジオ、聴いてみますね!


    またお会いできますように🫶


    あや。


    お礼❤️

    アラジン201号室のお兄様❤️たくさんイチャイチャできて、お兄様の気持ちよさそうなお顔を見れて、あやも大満足でした🥺❤️同じ趣味もあって、お話しするのもとっても楽しかったです🥰おすすめのラジオ、聴いてみますね!またお会いできますように🫶あや。



    アラジン201号室のお兄様❤️


    たくさんイチャイチャできて、
    お兄様の気持ちよさそうなお顔を見れて、
    あやも大満足でした🥺❤️

    同じ趣味もあって、
    お話しするのもとっても楽しかったです🥰

    おすすめのラジオ、聴いてみますね!


    またお会いできますように🫶


    あや。


    出勤❤️

    8/24 11:46



    おはようございます✨

    本日も元気に出勤しました🥰

    今日もたくさん、
    お兄様とイチャイチャできますように❤️


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。

    出勤❤️

    おはようございます✨本日も元気に出勤しました🥰今日もたくさん、お兄様とイチャイチャできますように❤️お誘いお待ちしてます🫶あや。



    おはようございます✨

    本日も元気に出勤しました🥰

    今日もたくさん、
    お兄様とイチャイチャできますように❤️


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。

    お礼❤️

    8/24 02:42



    タウンホテル605号室のお兄様❤️


    お仕事でお疲れの中、
    あやに会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    お風呂でイチャイチャして、
    ベッドで気持ち良くなってもらえて
    本当に嬉しかったです✨

    帰りのエレベーターでのイチャイチャも
    楽しかったです🥺❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    タウンホテル605号室のお兄様❤️お仕事でお疲れの中、あやに会いに来てくれてありがとうございます🥰お風呂でイチャイチャして、ベッドで気持ち良くなってもらえて本当に嬉しかったです✨帰りのエレベーターでのイチャイチャも楽しかったです🥺❤️またお会いできますように🫶あや。



    タウンホテル605号室のお兄様❤️


    お仕事でお疲れの中、
    あやに会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    お風呂でイチャイチャして、
    ベッドで気持ち良くなってもらえて
    本当に嬉しかったです✨

    帰りのエレベーターでのイチャイチャも
    楽しかったです🥺❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    8/23 22:58



    パルクス202号室のお兄様❤️


    ノーブラノーパンで
    お兄様のところにむかうの、
    すっごく興奮しちゃいました🥺

    舐め合いっこで一緒に気持ちよくなれて、
    あやも嬉しかったです❤️

    お話しもたくさんできて、
    充実な80分でした✨


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    パルクス202号室のお兄様❤️ノーブラノーパンでお兄様のところにむかうの、すっごく興奮しちゃいました🥺舐め合いっこで一緒に気持ちよくなれて、あやも嬉しかったです❤️お話しもたくさんできて、充実な80分でした✨またお会いできますように🫶あや。



    パルクス202号室のお兄様❤️


    ノーブラノーパンで
    お兄様のところにむかうの、
    すっごく興奮しちゃいました🥺

    舐め合いっこで一緒に気持ちよくなれて、
    あやも嬉しかったです❤️

    お話しもたくさんできて、
    充実な80分でした✨


    またお会いできますように🫶



    あや。


    待機中〜

    8/23 18:20


    あや、待機中ですよん🥰

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ❤️

    一緒に気持ち良いことしよ?🫶


    あや。

    待機中〜

    あや、待機中ですよん🥰お兄様とイチャイチャしたいなぁ❤️一緒に気持ち良いことしよ?🫶あや。


    あや、待機中ですよん🥰

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ❤️

    一緒に気持ち良いことしよ?🫶


    あや。

    お礼❤️

    8/23 15:31



    クージー202号室のお兄様❤️


    一緒にドラマ見て、
    イチャイチャして、
    まったりして、
    すっごく充実した時間でした✨

    お兄様に気持ち良くなって、
    スッキリしてもらえて
    とても嬉しかったです💖


    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    クージー202号室のお兄様❤️一緒にドラマ見て、イチャイチャして、まったりして、すっごく充実した時間でした✨お兄様に気持ち良くなって、スッキリしてもらえてとても嬉しかったです💖またお会いできますように🫶あや。



    クージー202号室のお兄様❤️


    一緒にドラマ見て、
    イチャイチャして、
    まったりして、
    すっごく充実した時間でした✨

    お兄様に気持ち良くなって、
    スッキリしてもらえて
    とても嬉しかったです💖


    またお会いできますように🫶



    あや。

    昨日のお礼❤️

    8/23 13:54



    ビジネスホテルのお兄様❤️


    たくさんお話しして、
    イチャイチャするの
    めちゃくちゃ楽しかったです✨

    お兄様に2回も気持ち良くなってもらえて、
    あやも大満足でした❤️

    お仕事大変だと思うけど、
    頑張ってくださいね!

    またお会いできますように🫶


    あや。

    昨日のお礼❤️

    ビジネスホテルのお兄様❤️たくさんお話しして、イチャイチャするのめちゃくちゃ楽しかったです✨お兄様に2回も気持ち良くなってもらえて、あやも大満足でした❤️お仕事大変だと思うけど、頑張ってくださいね!またお会いできますように🫶あや。



    ビジネスホテルのお兄様❤️


    たくさんお話しして、
    イチャイチャするの
    めちゃくちゃ楽しかったです✨

    お兄様に2回も気持ち良くなってもらえて、
    あやも大満足でした❤️

    お仕事大変だと思うけど、
    頑張ってくださいね!

    またお会いできますように🫶


    あや。

    出勤!

    8/23 11:46



    おはようございます✨

    今日も元気に出勤しましたぁ🥰


    今日は金曜日ですね!!

    1週間頑張ってお疲れのお兄様、
    あやで癒されませんか?❤️


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。

    出勤!

    おはようございます✨今日も元気に出勤しましたぁ🥰今日は金曜日ですね!!1週間頑張ってお疲れのお兄様、あやで癒されませんか?❤️お誘いお待ちしてます🫶あや。



    おはようございます✨

    今日も元気に出勤しましたぁ🥰


    今日は金曜日ですね!!

    1週間頑張ってお疲れのお兄様、
    あやで癒されませんか?❤️


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。

    お礼❤️

    8/22 14:24



    チョコレ206号室のお兄様❤️


    お兄様の責めが気持ち良すぎて、
    すぐに濡れちゃって、
    ちょっと恥ずかしかったです🥺

    お兄様もあやのお口で
    気持ち良くなってくれて、
    それ見てまた、
    あやも興奮しちゃいました✨

    ふたりで気持ち良くなれて、
    すっごく嬉しかったです❤️

    差し入れもありがとうございました!


    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    チョコレ206号室のお兄様❤️お兄様の責めが気持ち良すぎて、すぐに濡れちゃって、ちょっと恥ずかしかったです🥺お兄様もあやのお口で気持ち良くなってくれて、それ見てまた、あやも興奮しちゃいました✨ふたりで気持ち良くなれて、すっごく嬉しかったです❤️差し入れもありがとうございました!またお会いできますように🫶あや。



    チョコレ206号室のお兄様❤️


    お兄様の責めが気持ち良すぎて、
    すぐに濡れちゃって、
    ちょっと恥ずかしかったです🥺

    お兄様もあやのお口で
    気持ち良くなってくれて、
    それ見てまた、
    あやも興奮しちゃいました✨

    ふたりで気持ち良くなれて、
    すっごく嬉しかったです❤️

    差し入れもありがとうございました!


    またお会いできますように🫶



    あや。

    出勤しましたぁ❤️

    8/22 11:13



    おはようございます✨

    今日も元気に出勤しました🥰


    まだ朝だけど、
    あやはムラムラMAXです❤️

    たくさんイチャイチャしましょ?🥺


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。


    出勤しましたぁ❤️

    おはようございます✨今日も元気に出勤しました🥰まだ朝だけど、あやはムラムラMAXです❤️たくさんイチャイチャしましょ?🥺お誘いお待ちしてます🫶あや。



    おはようございます✨

    今日も元気に出勤しました🥰


    まだ朝だけど、
    あやはムラムラMAXです❤️

    たくさんイチャイチャしましょ?🥺


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。


    気持ち良いことしよ?❤️

    8/21 22:22



    夜ですね✨

    ムラムラしてくる時間じゃないですか?❤️

    あやと気持ち良いことしよ?


    お誘い待ってます🫶


    あや。


    気持ち良いことしよ?❤️

    夜ですね✨ムラムラしてくる時間じゃないですか?❤️あやと気持ち良いことしよ?お誘い待ってます🫶あや。



    夜ですね✨

    ムラムラしてくる時間じゃないですか?❤️

    あやと気持ち良いことしよ?


    お誘い待ってます🫶


    あや。


    お礼❤️

    8/21 21:52



    ロダン217号室のお兄様❤️


    まずはソファーでたくさんチューして、
    その時点であやは濡れ濡れでした🥰

    ベッドの上では、
    お互いに責めたり責められたり、、
    一緒に気持ちよくなれて
    うれしかったです❤️

    テレビ見たりお話ししたり、
    まったりできて
    とっても楽しい時間でした💖


    またお会いできますように🫶



    あや、

    お礼❤️

    ロダン217号室のお兄様❤️まずはソファーでたくさんチューして、その時点であやは濡れ濡れでした🥰ベッドの上では、お互いに責めたり責められたり、、一緒に気持ちよくなれてうれしかったです❤️テレビ見たりお話ししたり、まったりできてとっても楽しい時間でした💖またお会いできますように🫶あや、



    ロダン217号室のお兄様❤️


    まずはソファーでたくさんチューして、
    その時点であやは濡れ濡れでした🥰

    ベッドの上では、
    お互いに責めたり責められたり、、
    一緒に気持ちよくなれて
    うれしかったです❤️

    テレビ見たりお話ししたり、
    まったりできて
    とっても楽しい時間でした💖


    またお会いできますように🫶



    あや、

    CHU❤️

    8/21 17:29



    お兄様方、
    何してますか〜?❤️

    あやは、お兄様に会いたいな、、
    って思いながら待機中ですっ🥺笑

    ムラムラ中のお兄様、
    あやで発散してください❤️


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。

    CHU❤️

    お兄様方、何してますか〜?❤️あやは、お兄様に会いたいな、、って思いながら待機中ですっ🥺笑ムラムラ中のお兄様、あやで発散してください❤️お誘いお待ちしてます🫶あや。



    お兄様方、
    何してますか〜?❤️

    あやは、お兄様に会いたいな、、
    って思いながら待機中ですっ🥺笑

    ムラムラ中のお兄様、
    あやで発散してください❤️


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。

    お礼❤️

    8/21 15:27




    チョコレ207号室のお兄様❤️


    お風呂でたくさんイチャイチャ、
    すっごく楽しくて、興奮しちゃいました✨

    69で気持ち良くなってくれて、
    あやも濡れ濡れでした🥺

    たくさんお話もできて、
    素敵な時間を過ごせました❤️❤️

    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    チョコレ207号室のお兄様❤️お風呂でたくさんイチャイチャ、すっごく楽しくて、興奮しちゃいました✨69で気持ち良くなってくれて、あやも濡れ濡れでした🥺たくさんお話もできて、素敵な時間を過ごせました❤️❤️またお会いできますように🫶あや。




    チョコレ207号室のお兄様❤️


    お風呂でたくさんイチャイチャ、
    すっごく楽しくて、興奮しちゃいました✨

    69で気持ち良くなってくれて、
    あやも濡れ濡れでした🥺

    たくさんお話もできて、
    素敵な時間を過ごせました❤️❤️

    またお会いできますように🫶



    あや。

    出勤❤️

    8/21 11:46



    こんにちは❤️

    今日も元気に出勤しました✨

    週の真ん中で憂鬱な気分になるけど、
    あやとイチャイチャして
    残りの曜日も頑張りましょ✨

    濡れ濡れでお待ちしてます🫶


    あや。

    出勤❤️

    こんにちは❤️今日も元気に出勤しました✨週の真ん中で憂鬱な気分になるけど、あやとイチャイチャして残りの曜日も頑張りましょ✨濡れ濡れでお待ちしてます🫶あや。



    こんにちは❤️

    今日も元気に出勤しました✨

    週の真ん中で憂鬱な気分になるけど、
    あやとイチャイチャして
    残りの曜日も頑張りましょ✨

    濡れ濡れでお待ちしてます🫶


    あや。

    お礼❤️

    8/21 11:11



    コメット225号室のお兄様❤️


    お仕事でお疲れの中、
    あやに会いにきてくれて
    ありがとうございます🥰

    お兄様の指で、
    あやもトロトロになっちゃいました🥺

    お兄様にもお口の中で
    気持ち良くなってもらえて、
    すっごく嬉しかったです❤️❤️❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    コメット225号室のお兄様❤️お仕事でお疲れの中、あやに会いにきてくれてありがとうございます🥰お兄様の指で、あやもトロトロになっちゃいました🥺お兄様にもお口の中で気持ち良くなってもらえて、すっごく嬉しかったです❤️❤️❤️またお会いできますように🫶あや。



    コメット225号室のお兄様❤️


    お仕事でお疲れの中、
    あやに会いにきてくれて
    ありがとうございます🥰

    お兄様の指で、
    あやもトロトロになっちゃいました🥺

    お兄様にもお口の中で
    気持ち良くなってもらえて、
    すっごく嬉しかったです❤️❤️❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。

    待ってます♪

    8/20 22:15



    ムラムラしてるお兄様〜!!

    あやはまだまだ元気ですよ❤️

    一緒に気持ち良いことしましょ?❤️


    お誘い待ってます🫶


    あや。


    待ってます♪

    ムラムラしてるお兄様〜!!あやはまだまだ元気ですよ❤️一緒に気持ち良いことしましょ?❤️お誘い待ってます🫶あや。



    ムラムラしてるお兄様〜!!

    あやはまだまだ元気ですよ❤️

    一緒に気持ち良いことしましょ?❤️


    お誘い待ってます🫶


    あや。


    お礼❤️

    8/20 21:43



    チョコレ206学室のお兄様❤️


    ゆっくりお風呂に入って、
    ベッドでたくさんイチャイチャ✨

    素股もフェラも気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかったです❤️

    お話もたくさんできて、
    すっごく楽しい時間でした🥺💖


    またお会いできますように🫶



    あや。



    お礼❤️

    チョコレ206学室のお兄様❤️ゆっくりお風呂に入って、ベッドでたくさんイチャイチャ✨素股もフェラも気持ち良いって言ってくれて嬉しかったです❤️お話もたくさんできて、すっごく楽しい時間でした🥺💖またお会いできますように🫶あや。



    チョコレ206学室のお兄様❤️


    ゆっくりお風呂に入って、
    ベッドでたくさんイチャイチャ✨

    素股もフェラも気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかったです❤️

    お話もたくさんできて、
    すっごく楽しい時間でした🥺💖


    またお会いできますように🫶



    あや。