• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中ですっ

    8/20 17:36



    お仕事終わりのお兄様〜!!!

    あや、待機中ですよん❤️


    毎日頑張ってお疲れのお兄様、
    あやとイチャイチャして
    疲れを癒してください🥰


    お誘い待ってます🫶



    あや。


    待機中ですっ

    お仕事終わりのお兄様〜!!!あや、待機中ですよん❤️毎日頑張ってお疲れのお兄様、あやとイチャイチャして疲れを癒してください🥰お誘い待ってます🫶あや。



    お仕事終わりのお兄様〜!!!

    あや、待機中ですよん❤️


    毎日頑張ってお疲れのお兄様、
    あやとイチャイチャして
    疲れを癒してください🥰


    お誘い待ってます🫶



    あや。


    お礼❤️

    8/20 15:03




    ロダン222号室のお兄様❤️


    たくさんお話しして、
    たくさんイチャイチャして、
    すっごく楽しい時間でした✨

    あやで気持ち良くなってもらえて、
    本当に嬉しかったです🥺❤️

    差し入れもありがとうございました🥰


    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    ロダン222号室のお兄様❤️たくさんお話しして、たくさんイチャイチャして、すっごく楽しい時間でした✨あやで気持ち良くなってもらえて、本当に嬉しかったです🥺❤️差し入れもありがとうございました🥰またお会いできますように🫶あや。




    ロダン222号室のお兄様❤️


    たくさんお話しして、
    たくさんイチャイチャして、
    すっごく楽しい時間でした✨

    あやで気持ち良くなってもらえて、
    本当に嬉しかったです🥺❤️

    差し入れもありがとうございました🥰


    またお会いできますように🫶



    あや。

    出勤!

    8/20 11:53



    おはようございます✨

    本日も元気に出勤しましたぁ🥰


    早くお兄様と会いたいなぁ、、、

    濡れ濡れでお待ちしてますね❤️


    あや。

    出勤!

    おはようございます✨本日も元気に出勤しましたぁ🥰早くお兄様と会いたいなぁ、、、濡れ濡れでお待ちしてますね❤️あや。



    おはようございます✨

    本日も元気に出勤しましたぁ🥰


    早くお兄様と会いたいなぁ、、、

    濡れ濡れでお待ちしてますね❤️


    あや。

    お礼❤️

    8/19 23:56



    アラジン307号室のお兄様❤️


    あや初の逆夜這いコース✨
    初めてすぎてドキドキしちゃいました🥺❤️

    一緒にオナニーするの、
    興奮しまくりでした❤️❤️

    お兄様にあやのお口で
    気持ち良くなってもらえてよかった❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    アラジン307号室のお兄様❤️あや初の逆夜這いコース✨初めてすぎてドキドキしちゃいました🥺❤️一緒にオナニーするの、興奮しまくりでした❤️❤️お兄様にあやのお口で気持ち良くなってもらえてよかった❤️またお会いできますように🫶あや。



    アラジン307号室のお兄様❤️


    あや初の逆夜這いコース✨
    初めてすぎてドキドキしちゃいました🥺❤️

    一緒にオナニーするの、
    興奮しまくりでした❤️❤️

    お兄様にあやのお口で
    気持ち良くなってもらえてよかった❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    8/19 23:53



    クージー311号室のお兄様❤️


    お風呂の中からイチャイチャ前回で、
    すっごく楽しかったです🥺

    あやのこと可愛いって言ってくれて
    ありがとうございます❤️❤️

    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったぁ🥺❤️

    オススメしてもらったドラマと映画、
    次会う時までに必ず見ますね!!


    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    クージー311号室のお兄様❤️お風呂の中からイチャイチャ前回で、すっごく楽しかったです🥺あやのこと可愛いって言ってくれてありがとうございます❤️❤️お兄様にも気持ち良くなってもらえて嬉しかったぁ🥺❤️オススメしてもらったドラマと映画、次会う時までに必ず見ますね!!またお会いできますように🫶あや。



    クージー311号室のお兄様❤️


    お風呂の中からイチャイチャ前回で、
    すっごく楽しかったです🥺

    あやのこと可愛いって言ってくれて
    ありがとうございます❤️❤️

    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったぁ🥺❤️

    オススメしてもらったドラマと映画、
    次会う時までに必ず見ますね!!


    またお会いできますように🫶


    あや。

    会いたいな❤️

    8/19 20:03



    こんばんは🥰

    お兄様に会いたすぎて、
    ムラムラが止まらない🥺❤️❤️

    気持ち良いこといっぱいしよ?



    あや。

    会いたいな❤️

    こんばんは🥰お兄様に会いたすぎて、ムラムラが止まらない🥺❤️❤️気持ち良いこといっぱいしよ?あや。



    こんばんは🥰

    お兄様に会いたすぎて、
    ムラムラが止まらない🥺❤️❤️

    気持ち良いこといっぱいしよ?



    あや。

    お礼❤️

    8/19 18:53



    ロダン225号室のお兄様❤️


    お互いに責めたり責められたり、、
    一緒に気持ちよくなっちゃいましたね🥰

    あやのお口が気持ち良いって言ってくれて
    すっごく嬉しかったです✨

    たくさんお話もできて、
    素敵な時間を過ごせました🥺❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    ロダン225号室のお兄様❤️お互いに責めたり責められたり、、一緒に気持ちよくなっちゃいましたね🥰あやのお口が気持ち良いって言ってくれてすっごく嬉しかったです✨たくさんお話もできて、素敵な時間を過ごせました🥺❤️またお会いできますように🫶あや。



    ロダン225号室のお兄様❤️


    お互いに責めたり責められたり、、
    一緒に気持ちよくなっちゃいましたね🥰

    あやのお口が気持ち良いって言ってくれて
    すっごく嬉しかったです✨

    たくさんお話もできて、
    素敵な時間を過ごせました🥺❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    8/19 15:40



    チョコレ201号室のお兄様❤️


    お風呂でイチャイチャして、
    ベッドでイチャイチャして、
    すっごく楽しい時間でした✨

    お兄様にたくさん触ってもらえて、
    たくさんいっちゃいました🥺

    お兄様にもあやの口の中で
    気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです❤️❤️❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    チョコレ201号室のお兄様❤️お風呂でイチャイチャして、ベッドでイチャイチャして、すっごく楽しい時間でした✨お兄様にたくさん触ってもらえて、たくさんいっちゃいました🥺お兄様にもあやの口の中で気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです❤️❤️❤️またお会いできますように🫶あや。



    チョコレ201号室のお兄様❤️


    お風呂でイチャイチャして、
    ベッドでイチャイチャして、
    すっごく楽しい時間でした✨

    お兄様にたくさん触ってもらえて、
    たくさんいっちゃいました🥺

    お兄様にもあやの口の中で
    気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです❤️❤️❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    8/19 13:59



    クージー213号室のお兄様❤️


    服着た状態でのイチャイチャ、
    すっごく興奮して
    たくさん濡れちゃいました💦

    ベッドの上でも5回以上いっちゃって、
    気持ち良すぎました🥺❤️

    お兄様にもあやのお口で
    気持ちよくなってもらえて、
    とっても嬉しかったです❤️❤️❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    クージー213号室のお兄様❤️服着た状態でのイチャイチャ、すっごく興奮してたくさん濡れちゃいました💦ベッドの上でも5回以上いっちゃって、気持ち良すぎました🥺❤️お兄様にもあやのお口で気持ちよくなってもらえて、とっても嬉しかったです❤️❤️❤️またお会いできますように🫶あや。



    クージー213号室のお兄様❤️


    服着た状態でのイチャイチャ、
    すっごく興奮して
    たくさん濡れちゃいました💦

    ベッドの上でも5回以上いっちゃって、
    気持ち良すぎました🥺❤️

    お兄様にもあやのお口で
    気持ちよくなってもらえて、
    とっても嬉しかったです❤️❤️❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。

    出勤❤️

    8/19 11:46



    おはようございます!

    元気に出勤しましたよん🥰


    今日はイベント日です✨✨✨

    いつもよりお得に遊べますよ❤️

    あやのこと気になってくれてるお兄様、
    ぜひこの機会に
    会いに来てください❤️


    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。

    出勤❤️

    おはようございます!元気に出勤しましたよん🥰今日はイベント日です✨✨✨いつもよりお得に遊べますよ❤️あやのこと気になってくれてるお兄様、ぜひこの機会に会いに来てください❤️お誘いお待ちしてます🫶あや。



    おはようございます!

    元気に出勤しましたよん🥰


    今日はイベント日です✨✨✨

    いつもよりお得に遊べますよ❤️

    あやのこと気になってくれてるお兄様、
    ぜひこの機会に
    会いに来てください❤️


    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。

    お礼❤️

    8/18 23:30



    自宅のお兄様❤️


    いっぱいのクンニ、
    めーっちゃ気持ちよかったです❤️❤️

    お兄様にも
    あやのお口で気持ち良くなってもらえて
    すっごく嬉しかった🫶

    たくさんお話もしていただいて、
    とっても楽しい時間でした💖


    またお会いできるのを
    心から楽しみにしてます🥰



    あや。

    お礼❤️

    自宅のお兄様❤️いっぱいのクンニ、めーっちゃ気持ちよかったです❤️❤️お兄様にもあやのお口で気持ち良くなってもらえてすっごく嬉しかった🫶たくさんお話もしていただいて、とっても楽しい時間でした💖またお会いできるのを心から楽しみにしてます🥰あや。



    自宅のお兄様❤️


    いっぱいのクンニ、
    めーっちゃ気持ちよかったです❤️❤️

    お兄様にも
    あやのお口で気持ち良くなってもらえて
    すっごく嬉しかった🫶

    たくさんお話もしていただいて、
    とっても楽しい時間でした💖


    またお会いできるのを
    心から楽しみにしてます🥰



    あや。

    お礼❤️

    8/18 18:53



    恋から211号室のお兄様❤️


    楽しい時間をありがとうございました🫶

    たくさんイチャイチャして、
    素股で気持ち良くなってくれて
    すっごく嬉しかったです🥺

    あやもめちゃくちゃ気持ちよかった💖💖

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね✨


    あや。

    お礼❤️

    恋から211号室のお兄様❤️楽しい時間をありがとうございました🫶たくさんイチャイチャして、素股で気持ち良くなってくれてすっごく嬉しかったです🥺あやもめちゃくちゃ気持ちよかった💖💖またお会いできるのを楽しみにしてますね✨あや。



    恋から211号室のお兄様❤️


    楽しい時間をありがとうございました🫶

    たくさんイチャイチャして、
    素股で気持ち良くなってくれて
    すっごく嬉しかったです🥺

    あやもめちゃくちゃ気持ちよかった💖💖

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね✨


    あや。

    初出勤!

    8/18 14:31



    こんにちは!!

    本日から出勤します、
    あやです😊


    ちゅーしたり、ぎゅーしたり、
    恋人プレイが大好きなので、
    イチャイチャ大好きなお兄様、
    お誘いお待ちしてますね🫶

    たくさんのお兄様に
    お会いできますように❤️❤️


    あや。

    初出勤!

    こんにちは!!本日から出勤します、あやです😊ちゅーしたり、ぎゅーしたり、恋人プレイが大好きなので、イチャイチャ大好きなお兄様、お誘いお待ちしてますね🫶たくさんのお兄様にお会いできますように❤️❤️あや。



    こんにちは!!

    本日から出勤します、
    あやです😊


    ちゅーしたり、ぎゅーしたり、
    恋人プレイが大好きなので、
    イチャイチャ大好きなお兄様、
    お誘いお待ちしてますね🫶

    たくさんのお兄様に
    お会いできますように❤️❤️


    あや。

    はじめまして❤️

    8/14 19:30



    はじめまして、あやです❤️

    このお店に入店することになりました!!

    イチャイチャするのが大好きで、
    恋人のような時間を過ごしたいです🫶

    18日から出勤予定ですので、
    ぜひ会いに来てください❤️❤️

    お兄様と会えるのを
    心から楽しみにしてますね🥺❤️


    あや。

    はじめまして❤️

    はじめまして、あやです❤️このお店に入店することになりました!!イチャイチャするのが大好きで、恋人のような時間を過ごしたいです🫶18日から出勤予定ですので、ぜひ会いに来てください❤️❤️お兄様と会えるのを心から楽しみにしてますね🥺❤️あや。



    はじめまして、あやです❤️

    このお店に入店することになりました!!

    イチャイチャするのが大好きで、
    恋人のような時間を過ごしたいです🫶

    18日から出勤予定ですので、
    ぜひ会いに来てください❤️❤️

    お兄様と会えるのを
    心から楽しみにしてますね🥺❤️


    あや。