• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SARILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃ゆい時間🙈㊙️

    8/19 23:15

    濃ゆ~~い時間を過ごしませんか🌃

    抱かれたいおにーさんぜひ💮

    涼しくしたお部屋で

    アツアツの時間過ごそ✌🏻

    え〇ちな濃密オプション㊙️で

    悩殺騎◎位も……………😌

    濃ゆい時間🙈㊙️

    濃ゆ~~い時間を過ごしませんか🌃抱かれたいおにーさんぜひ💮涼しくしたお部屋でアツアツの時間過ごそ✌🏻え〇ちな濃密オプション㊙️で悩殺騎◎位も……………😌

    濃ゆ~~い時間を過ごしませんか🌃

    抱かれたいおにーさんぜひ💮

    涼しくしたお部屋で

    アツアツの時間過ごそ✌🏻

    え〇ちな濃密オプション㊙️で

    悩殺騎◎位も……………😌

    最強のアソコ😌

    8/19 22:15

    濃密濃厚なえ〇ちなやつ

    ありがとう~✌🏻

    あまりにも早めに果てちゃって🍼

    「しょぼすぎる俺のちんちん……」

    って言ってておもしろかった(笑)

    それだけわたしのアソコが

    さいきょーだったということだね😚(笑)

    お喋りもたのしく

    ありがとうねん!!!✌🏻

    最強のアソコ😌

    濃密濃厚なえ〇ちなやつありがとう~✌🏻あまりにも早めに果てちゃって🍼「しょぼすぎる俺のちんちん……」って言ってておもしろかった(笑)それだけわたしのアソコがさいきょーだったということだね😚(笑)お喋りもたのしくありがとうねん!!!✌🏻

    濃密濃厚なえ〇ちなやつ

    ありがとう~✌🏻

    あまりにも早めに果てちゃって🍼

    「しょぼすぎる俺のちんちん……」

    って言ってておもしろかった(笑)

    それだけわたしのアソコが

    さいきょーだったということだね😚(笑)

    お喋りもたのしく

    ありがとうねん!!!✌🏻

    濃厚接触😌

    8/19 01:15

    今日はぶっ続けでお誘い

    ありがとうございました◎

    これからも濃厚濃密接触シよーね✌🏻㊙️

    ギンギンの奥にちょーだい😙

    濃厚接触😌

    今日はぶっ続けでお誘いありがとうございました◎これからも濃厚濃密接触シよーね✌🏻㊙️ギンギンの奥にちょーだい😙

    今日はぶっ続けでお誘い

    ありがとうございました◎

    これからも濃厚濃密接触シよーね✌🏻㊙️

    ギンギンの奥にちょーだい😙

    お礼💌

    8/18 22:00

    先程のおにーさん

    濃厚濃密なオプション

    ありがとね😚✌🏻

    乳首舐めながら騎〇位シてたけど

    下から眺めるアングルが

    刺激強すぎたみたいで

    「視界だけでイける……!」

    って言ってておもしろかった(笑)

    気持ちよくなってくれて

    なにより💮

    またね✌🏻

    お礼💌

    先程のおにーさん濃厚濃密なオプションありがとね😚✌🏻乳首舐めながら騎〇位シてたけど下から眺めるアングルが刺激強すぎたみたいで「視界だけでイける……!」って言ってておもしろかった(笑)気持ちよくなってくれてなにより💮またね✌🏻

    先程のおにーさん

    濃厚濃密なオプション

    ありがとね😚✌🏻

    乳首舐めながら騎〇位シてたけど

    下から眺めるアングルが

    刺激強すぎたみたいで

    「視界だけでイける……!」

    って言ってておもしろかった(笑)

    気持ちよくなってくれて

    なにより💮

    またね✌🏻

    え〇ちに濃密に㊙

    8/18 11:45

    えちえち濃密なオプションで

    濃厚に交わろ㊙

    乳首責めながらの騎〇位

    味わってほし~😚

    責められたい抱かれたいお兄さん

    待ってるねん💪🏻

    え〇ちに濃密に㊙

    えちえち濃密なオプションで濃厚に交わろ㊙乳首責めながらの騎〇位味わってほし~😚責められたい抱かれたいお兄さん待ってるねん💪🏻

    えちえち濃密なオプションで

    濃厚に交わろ㊙

    乳首責めながらの騎〇位

    味わってほし~😚

    責められたい抱かれたいお兄さん

    待ってるねん💪🏻

    💌本指名さま

    8/17 17:45


    本日いろいろあったようで…
    決断して呼んでくれて大正解だったと思いますありがとうね🥹🩷
    おっぱいおしりさわさわしながらおてぃんぽギンギンに⤴️
    手や足で絶妙にフェザータッチ🪽💓
    ぴくんぴくんが止まらないー❣️❣️
    堪らなくなって攻守交代させられておてぃんぽコスコスしながらイッちゃったよ🍼💦💦
    満足してもらえて嬉しいな❤️
    また一緒に気持ち良くなろうね😉
    口コミも書いてくれて、載るの楽しみにしてるね😄💕

    💌本指名さま

    本日いろいろあったようで…決断して呼んでくれて大正解だったと思いますありがとうね🥹🩷おっぱいおしりさわさわしながらおてぃんぽギンギンに⤴️手や足で絶妙にフェザータッチ🪽💓ぴくんぴくんが止まらないー❣️❣️堪らなくなって攻守交代させられておてぃんぽコスコスしながらイッちゃったよ🍼💦💦満足してもらえて嬉しいな❤️また一緒に気持ち良くなろうね😉口コミも書いてくれて、載るの楽しみにしてるね😄💕


    本日いろいろあったようで…
    決断して呼んでくれて大正解だったと思いますありがとうね🥹🩷
    おっぱいおしりさわさわしながらおてぃんぽギンギンに⤴️
    手や足で絶妙にフェザータッチ🪽💓
    ぴくんぴくんが止まらないー❣️❣️
    堪らなくなって攻守交代させられておてぃんぽコスコスしながらイッちゃったよ🍼💦💦
    満足してもらえて嬉しいな❤️
    また一緒に気持ち良くなろうね😉
    口コミも書いてくれて、載るの楽しみにしてるね😄💕

    出勤♡

    8/17 12:30


    出勤してます〜!

    たくさんのお兄様に会えると嬉しいな♪
    楽しいことして気分転換して遊びましょ!
    お誘いお待ちしてます♡

    出勤♡

    出勤してます〜!たくさんのお兄様に会えると嬉しいな♪楽しいことして気分転換して遊びましょ!お誘いお待ちしてます♡


    出勤してます〜!

    たくさんのお兄様に会えると嬉しいな♪
    楽しいことして気分転換して遊びましょ!
    お誘いお待ちしてます♡

    出勤♡

    8/16 12:45


    本日も出勤してます〜!
    お誘いお待ちしてます!
    今週頑張ったご褒美に一緒に遊びませんか??
    色んなことしよ、、♡
    お誘いお待ちしてます!

    出勤♡

    本日も出勤してます〜!お誘いお待ちしてます!今週頑張ったご褒美に一緒に遊びませんか??色んなことしよ、、♡お誘いお待ちしてます!


    本日も出勤してます〜!
    お誘いお待ちしてます!
    今週頑張ったご褒美に一緒に遊びませんか??
    色んなことしよ、、♡
    お誘いお待ちしてます!

    お礼♡

    8/13 21:30


    ラブホ60分のお客様
    お友達みんなと来てくれてありがとう〜
    今までで1番良いって
    言って貰えて嬉しいです
    最初お酒入ってるから
    不安だったけど
    全然大丈夫だった✌️
    気をつけて帰ってね‎

    お礼♡

    ラブホ60分のお客様お友達みんなと来てくれてありがとう〜今までで1番良いって言って貰えて嬉しいです最初お酒入ってるから不安だったけど全然大丈夫だった✌️気をつけて帰ってね‎


    ラブホ60分のお客様
    お友達みんなと来てくれてありがとう〜
    今までで1番良いって
    言って貰えて嬉しいです
    最初お酒入ってるから
    不安だったけど
    全然大丈夫だった✌️
    気をつけて帰ってね‎

    T様お礼

    8/13 16:15



    T様ありがとうございました♪
    慣れてなくて恥ずかしかったけど
    先輩とイチャイチャしているようで
    とってもドキドキしました☺️✨
    楽しくて気持ちよくて
    時間を気にせずにもっと一緒にいたくて
    また会ってくれるの楽しみにしてます

    T様お礼

    T様ありがとうございました♪慣れてなくて恥ずかしかったけど先輩とイチャイチャしているようでとってもドキドキしました☺️✨楽しくて気持ちよくて時間を気にせずにもっと一緒にいたくてまた会ってくれるの楽しみにしてます



    T様ありがとうございました♪
    慣れてなくて恥ずかしかったけど
    先輩とイチャイチャしているようで
    とってもドキドキしました☺️✨
    楽しくて気持ちよくて
    時間を気にせずにもっと一緒にいたくて
    また会ってくれるの楽しみにしてます

    出勤です

    8/13 12:30


    出勤しております!
    今日もとっても暑いですが、
    お仕事頑張ってください!
    そしてお仕事終わりにお待ちしてますね

    出勤です

    出勤しております!今日もとっても暑いですが、お仕事頑張ってください!そしてお仕事終わりにお待ちしてますね


    出勤しております!
    今日もとっても暑いですが、
    お仕事頑張ってください!
    そしてお仕事終わりにお待ちしてますね

    感謝

    8/12 21:30

    今日もたくさん予約してくれて
    本当にありがとうございました🌼

    ドキドキでお電話かけてくれたこと忘れないからね😄

    楽しみにしてくれているからこそ
    期待以上にお兄様を楽しませられるように
    これからも頑張ります✨

    頑張っているお兄様の日常に彩を❤

    感謝

    今日もたくさん予約してくれて本当にありがとうございました🌼ドキドキでお電話かけてくれたこと忘れないからね😄楽しみにしてくれているからこそ期待以上にお兄様を楽しませられるようにこれからも頑張ります✨頑張っているお兄様の日常に彩を❤

    今日もたくさん予約してくれて
    本当にありがとうございました🌼

    ドキドキでお電話かけてくれたこと忘れないからね😄

    楽しみにしてくれているからこそ
    期待以上にお兄様を楽しませられるように
    これからも頑張ります✨

    頑張っているお兄様の日常に彩を❤

    待機中です♡

    8/12 18:15

    さっきのお兄様😘
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです💓

    今日会ったお兄様にまた会えますように🥰

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♫

    待機中です♡

    さっきのお兄様😘責めるの大好きなので凄くいい反応沢山見れてよかったです💓今日会ったお兄様にまた会えますように🥰この後もお誘いしてくれるお兄様いたらぜひ待ってるね♫

    さっきのお兄様😘
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです💓

    今日会ったお兄様にまた会えますように🥰

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♫

    出勤♡

    8/12 11:45

    出勤しました😆

    ラブラブな時間にしましょうね💕

    今日も仲良くしてくれるといいな😆

    出勤♡

    出勤しました😆ラブラブな時間にしましょうね💕今日も仲良くしてくれるといいな😆

    出勤しました😆

    ラブラブな時間にしましょうね💕

    今日も仲良くしてくれるといいな😆

    えちえち///

    8/11 21:15

    華金飲みに行くより癒しに求めに来てよかったって言ってくれて私ってとても幸せ者だなあと🥹‎

    また癒しに来てね待ってます(* ॑ ॑* )♡

    えちえち///

    華金飲みに行くより癒しに求めに来てよかったって言ってくれて私ってとても幸せ者だなあと🥹‎また癒しに来てね待ってます(*॑॑*)♡

    華金飲みに行くより癒しに求めに来てよかったって言ってくれて私ってとても幸せ者だなあと🥹‎

    また癒しに来てね待ってます(* ॑ ॑* )♡

    おれい♡

    8/11 15:30

    ご自宅のおにいさん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おうち綺麗にしてくれてて
    うれしかったしずっと気遣ってくれて
    ありがとう🥹🩷

    延長までしてくれて
    長い時間一緒にいれて
    うれしかったよ💞

    またあえますように♡


    おれい♡

    ご自宅のおにいさんありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡おうち綺麗にしてくれててうれしかったしずっと気遣ってくれてありがとう🥹🩷延長までしてくれて長い時間一緒にいれてうれしかったよ💞またあえますように♡

    ご自宅のおにいさん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おうち綺麗にしてくれてて
    うれしかったしずっと気遣ってくれて
    ありがとう🥹🩷

    延長までしてくれて
    長い時間一緒にいれて
    うれしかったよ💞

    またあえますように♡


    おれい💌

    8/11 12:30

    120分のおにーさんありがとう😊


    ちょーー!!!たのしかった🩵🫶🏻


    おにーさんが水吹き出すくらい
    笑ってたのみてくらった😂

    大爆笑したね(うちのいぬ)😂


    プレイも

    バケモンとか言われたけど
    エロすぎ、めちゃ気持ちいい

    って言ってもらえて嬉しかった


    もっとしたかったけど😗😗


    楽しかったよー!またね🥲

    おれい💌

    120分のおにーさんありがとう😊ちょーー!!!たのしかった🩵🫶🏻おにーさんが水吹き出すくらい笑ってたのみてくらった😂大爆笑したね(うちのいぬ)😂プレイもバケモンとか言われたけどエロすぎ、めちゃ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったもっとしたかったけど😗😗楽しかったよー!またね🥲

    120分のおにーさんありがとう😊


    ちょーー!!!たのしかった🩵🫶🏻


    おにーさんが水吹き出すくらい
    笑ってたのみてくらった😂

    大爆笑したね(うちのいぬ)😂


    プレイも

    バケモンとか言われたけど
    エロすぎ、めちゃ気持ちいい

    って言ってもらえて嬉しかった


    もっとしたかったけど😗😗


    楽しかったよー!またね🥲

    出勤したのだ!

    8/11 09:45

    今日も元気に出勤してます✨
    お優しいお兄さんがいたら
    ぜひぜひお待ちしてます🥺🫶❤

    出勤したのだ!

    今日も元気に出勤してます✨お優しいお兄さんがいたらぜひぜひお待ちしてます🥺🫶❤

    今日も元気に出勤してます✨
    お優しいお兄さんがいたら
    ぜひぜひお待ちしてます🥺🫶❤

    たくさんありがとう♡♡

    8/10 12:30



    こんにちは(ˊ꒳ˋ)໒꒱· ゚


    出勤してから今まで
    お誘いたくさんありがとうございます🩷🩷

    日記見てずっと気になっててん!って
    言ってくれたお兄さんも居て…
    嬉しかった‪🫶🏻️💞


    遅めのお昼ご飯も食べたので
    残りひと枠になりますが
    お誘い待ってます🥰




    たくさんありがとう♡♡

    こんにちは(ˊ꒳ˋ)໒꒱·゚出勤してから今までお誘いたくさんありがとうございます🩷🩷日記見てずっと気になっててん!って言ってくれたお兄さんも居て…嬉しかった‪🫶🏻️💞遅めのお昼ご飯も食べたので残りひと枠になりますがお誘い待ってます🥰



    こんにちは(ˊ꒳ˋ)໒꒱· ゚


    出勤してから今まで
    お誘いたくさんありがとうございます🩷🩷

    日記見てずっと気になっててん!って
    言ってくれたお兄さんも居て…
    嬉しかった‪🫶🏻️💞


    遅めのお昼ご飯も食べたので
    残りひと枠になりますが
    お誘い待ってます🥰




    おはよ🫶🏻

    8/10 09:15

    今日も元気な1日の始まりー!

    ムラムラ絶好調🙂


    さいきん!!

    自分のめちゃくちゃ気持ちい所見つけたの


    やっと😂


    誰かそこいじめて🥺

    おはよ🫶🏻

    今日も元気な1日の始まりー!ムラムラ絶好調🙂さいきん!!自分のめちゃくちゃ気持ちい所見つけたのやっと😂誰かそこいじめて🥺

    今日も元気な1日の始まりー!

    ムラムラ絶好調🙂


    さいきん!!

    自分のめちゃくちゃ気持ちい所見つけたの


    やっと😂


    誰かそこいじめて🥺