• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたいよ

    8/13 22:15


    えちえちな気分だから
    一緒に気持ちよくなってほしいな
    お気に入りとかフォローしてくださってる
    お兄様にも会ってみたい
    お誘い待ってるね( •̤ᴗ•̤ )♡

    会いたいよ

    えちえちな気分だから一緒に気持ちよくなってほしいなお気に入りとかフォローしてくださってるお兄様にも会ってみたいお誘い待ってるね(•̤ᴗ•̤)♡


    えちえちな気分だから
    一緒に気持ちよくなってほしいな
    お気に入りとかフォローしてくださってる
    お兄様にも会ってみたい
    お誘い待ってるね( •̤ᴗ•̤ )♡

    出勤!!

    8/13 16:30


    今日は夕方から出勤します❤️
    今日もたくさん遊びたいなあ☺️❤️❤️
    よろしくお願いします⭐️

    出勤!!

    今日は夕方から出勤します❤️今日もたくさん遊びたいなあ☺️❤️❤️よろしくお願いします⭐️


    今日は夕方から出勤します❤️
    今日もたくさん遊びたいなあ☺️❤️❤️
    よろしくお願いします⭐️

    お誘い待っています♡

    8/13 06:45

    プレイ中の声が可愛くて興奮すると
    お兄様から沢山仰ってくださるので
    大変光栄に思います😉

    一緒に過ごしてくださるお兄様
    濃密なお時間を楽しみたいです💓
    お待ちしております😆

    お誘い待っています♡

    プレイ中の声が可愛くて興奮するとお兄様から沢山仰ってくださるので大変光栄に思います😉一緒に過ごしてくださるお兄様濃密なお時間を楽しみたいです💓お待ちしております😆

    プレイ中の声が可愛くて興奮すると
    お兄様から沢山仰ってくださるので
    大変光栄に思います😉

    一緒に過ごしてくださるお兄様
    濃密なお時間を楽しみたいです💓
    お待ちしております😆

    お礼♡

    8/13 02:15

    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    何分コースか、聞くまでわからなくて(୨୧ ❛ᴗ❛)、

    まさかの3時間も🥳🥺👏🏻👏🏻👏🏻

    はじめてで、こんなにロングコースに決めてくれて嬉しかったし、お会いしてからすぐに

    優しいSさんでほっとしてゆったり

    過ごせたよ〜❀(*´▽`*)❀✨️

    お礼♡

    今日は、パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✨️何分コースか、聞くまでわからなくて(୨୧❛ᴗ❛)、まさかの3時間も🥳🥺👏🏻👏🏻👏🏻はじめてで、こんなにロングコースに決めてくれて嬉しかったし、お会いしてからすぐに優しいSさんでほっとしてゆったり過ごせたよ〜❀(*´▽`*)❀✨️

    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    何分コースか、聞くまでわからなくて(୨୧ ❛ᴗ❛)、

    まさかの3時間も🥳🥺👏🏻👏🏻👏🏻

    はじめてで、こんなにロングコースに決めてくれて嬉しかったし、お会いしてからすぐに

    優しいSさんでほっとしてゆったり

    過ごせたよ〜❀(*´▽`*)❀✨️

    感謝

    8/12 22:00

    久しぶりにサプライズで
    お誘いしてくれたり…

    空き枠心配して予約してくれたり…

    嬉しすぎる瞬間でした💕

    また遊んでくださいね😚

    感謝

    久しぶりにサプライズでお誘いしてくれたり…空き枠心配して予約してくれたり…嬉しすぎる瞬間でした💕また遊んでくださいね😚

    久しぶりにサプライズで
    お誘いしてくれたり…

    空き枠心配して予約してくれたり…

    嬉しすぎる瞬間でした💕

    また遊んでくださいね😚

    出勤してます♡

    8/12 16:15

    受付開始だよ😘

    ムラムラしてるお兄様からの
    お誘い待っています😘

    沢山可愛がってもらいたいです😍

    出勤してます♡

    受付開始だよ😘ムラムラしてるお兄様からのお誘い待っています😘沢山可愛がってもらいたいです😍

    受付開始だよ😘

    ムラムラしてるお兄様からの
    お誘い待っています😘

    沢山可愛がってもらいたいです😍

    お礼💌

    8/12 01:45

    🌷150分のお兄さんへ

    延長もしてくれて‼︎
    めちゃくちゃうれしかったです♡♡

    まだまだ一緒にいたいくらいでした🥺

    私と遊んでくれてありがとうございます🫶

    お礼💌

    🌷150分のお兄さんへ延長もしてくれて‼︎めちゃくちゃうれしかったです♡♡まだまだ一緒にいたいくらいでした🥺私と遊んでくれてありがとうございます🫶

    🌷150分のお兄さんへ

    延長もしてくれて‼︎
    めちゃくちゃうれしかったです♡♡

    まだまだ一緒にいたいくらいでした🥺

    私と遊んでくれてありがとうございます🫶

    お礼💌

    8/11 21:30

    🌷100分のお兄さんへ

    ぎゅーもちゅーもたくさんしましたね♡
    いい時間を過ごせました💘

    またお会いできたら嬉しいです🙌

    お礼💌

    🌷100分のお兄さんへぎゅーもちゅーもたくさんしましたね♡いい時間を過ごせました💘またお会いできたら嬉しいです🙌

    🌷100分のお兄さんへ

    ぎゅーもちゅーもたくさんしましたね♡
    いい時間を過ごせました💘

    またお会いできたら嬉しいです🙌

    こんにちは

    8/11 17:45

    今日もいっぱい寝た!

    元気な一日の始まり🫠


    こっちにきてからおにーさん達の

    暖かさと優しさにびっくりしてる

    めちゃくちゃ楽しい🥺


    みんなえっちだし

    お風呂の時から🍌カチカチなってるの

    見ると早くぺろぺろしたくてたまらない🥱


    今日もムラムラしてます相手してね💋

    こんにちは

    今日もいっぱい寝た!元気な一日の始まり🫠こっちにきてからおにーさん達の暖かさと優しさにびっくりしてるめちゃくちゃ楽しい🥺みんなえっちだしお風呂の時から🍌カチカチなってるの見ると早くぺろぺろしたくてたまらない🥱今日もムラムラしてます相手してね💋

    今日もいっぱい寝た!

    元気な一日の始まり🫠


    こっちにきてからおにーさん達の

    暖かさと優しさにびっくりしてる

    めちゃくちゃ楽しい🥺


    みんなえっちだし

    お風呂の時から🍌カチカチなってるの

    見ると早くぺろぺろしたくてたまらない🥱


    今日もムラムラしてます相手してね💋

    お礼💌

    8/11 03:30

    🌷120分のお兄さんへ

    ポテト注文してくれて嬉しかったです‼︎
    お腹がペコペコだったので助かりました💘

    痛くないか聞いてくれたり、、
    優しくしてくれてありがとうございます💓

    お礼💌

    🌷120分のお兄さんへポテト注文してくれて嬉しかったです‼︎お腹がペコペコだったので助かりました💘痛くないか聞いてくれたり、、優しくしてくれてありがとうございます💓

    🌷120分のお兄さんへ

    ポテト注文してくれて嬉しかったです‼︎
    お腹がペコペコだったので助かりました💘

    痛くないか聞いてくれたり、、
    優しくしてくれてありがとうございます💓

    お礼🩵

    8/11 00:45

    90分のおにーさん

    ありがとう🫠🫶🏻


    プレイ中

    気持ち言って沢山言ってくれて

    嬉しかった🩵


    いっぱいでたね🧏🏼‍♀️笑


    気持ちよくて興奮した


    お話も沢山してくれて
    ずっと元気だねって😂

    私はずっと元気マン


    もっとしたくなっちゃったから
    まだまだお誘い待ってます🥺

    お礼🩵

    90分のおにーさんありがとう🫠🫶🏻プレイ中気持ち言って沢山言ってくれて嬉しかった🩵いっぱいでたね🧏🏼‍♀️笑気持ちよくて興奮したお話も沢山してくれてずっと元気だねって😂私はずっと元気マンもっとしたくなっちゃったからまだまだお誘い待ってます🥺

    90分のおにーさん

    ありがとう🫠🫶🏻


    プレイ中

    気持ち言って沢山言ってくれて

    嬉しかった🩵


    いっぱいでたね🧏🏼‍♀️笑


    気持ちよくて興奮した


    お話も沢山してくれて
    ずっと元気だねって😂

    私はずっと元気マン


    もっとしたくなっちゃったから
    まだまだお誘い待ってます🥺

    お礼日記❤

    8/10 20:30





    120分のYさん!
    すごくおしゃれなホテルでびっくりしたし素敵だった!

    会った時から優しい雰囲気でお迎えしてくれたの!
    でも人見知りって言ってて可愛かったです😆💕


    クッション抱えてお話して笑い合ってすっごく楽しかった❤️
    お酒の話もして🍻
    プレイの時も寝ちゃうかと心配したけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれたし嬉しかった〜💕


    ずっと優しくて居心地も良かったです♪

    健康でいてね😘

    お礼日記❤

    120分のYさん!すごくおしゃれなホテルでびっくりしたし素敵だった!会った時から優しい雰囲気でお迎えしてくれたの!でも人見知りって言ってて可愛かったです😆💕クッション抱えてお話して笑い合ってすっごく楽しかった❤️お酒の話もして🍻プレイの時も寝ちゃうかと心配したけどちゃんと気持ちよくなってくれたし嬉しかった〜💕ずっと優しくて居心地も良かったです♪健康でいてね😘





    120分のYさん!
    すごくおしゃれなホテルでびっくりしたし素敵だった!

    会った時から優しい雰囲気でお迎えしてくれたの!
    でも人見知りって言ってて可愛かったです😆💕


    クッション抱えてお話して笑い合ってすっごく楽しかった❤️
    お酒の話もして🍻
    プレイの時も寝ちゃうかと心配したけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれたし嬉しかった〜💕


    ずっと優しくて居心地も良かったです♪

    健康でいてね😘

    ありがとう🤍

    8/10 16:30



    昨日お誘いしてくださったお兄様方!!

    ありがとうございました💗

    いっぱいえちえちしましょ🤍


    まってます🫶🏻


    ありがとう🤍

    昨日お誘いしてくださったお兄様方!!ありがとうございました💗いっぱいえちえちしましょ🤍まってます🫶🏻



    昨日お誘いしてくださったお兄様方!!

    ありがとうございました💗

    いっぱいえちえちしましょ🤍


    まってます🫶🏻


    お礼💌

    8/10 04:30

    🌷60分のお兄さんへ

    昨日はありがとうございました‼︎

    お顔がかっこよくて
    緊張してしまいました🙈

    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです💜

    お礼💌

    🌷60分のお兄さんへ昨日はありがとうございました‼︎お顔がかっこよくて緊張してしまいました🙈気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです💜

    🌷60分のお兄さんへ

    昨日はありがとうございました‼︎

    お顔がかっこよくて
    緊張してしまいました🙈

    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです💜

    お礼💌

    8/10 01:30

    🌷120分のお兄さんへ

    ぎりぎりまでえっちなことしてましたね🫶

    触り方かえっちすぎて
    頭がふわふわしちゃいました💜

    また誘ってください💫

    お礼💌

    🌷120分のお兄さんへぎりぎりまでえっちなことしてましたね🫶触り方かえっちすぎて頭がふわふわしちゃいました💜また誘ってください💫

    🌷120分のお兄さんへ

    ぎりぎりまでえっちなことしてましたね🫶

    触り方かえっちすぎて
    頭がふわふわしちゃいました💜

    また誘ってください💫

    感謝😊🙏

    8/9 21:30


    誘ってくれたお兄さん方
    指名してくれた方
    ありがとうございました♡

    皆さんのおかげで楽しい時間が
    過ごせました🩷🩷

    感謝😊🙏

    誘ってくれたお兄さん方指名してくれた方ありがとうございました♡皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせました🩷🩷


    誘ってくれたお兄さん方
    指名してくれた方
    ありがとうございました♡

    皆さんのおかげで楽しい時間が
    過ごせました🩷🩷

    しゅ っ ̫ -⸝⸝˘♡

    8/9 15:30

    延長やらお酒もありがとう!!!
    しゅきはビール3缶だけ頂いた‪っ̫ -⸝⸝˘♡

    しゅ っ ̫ -⸝⸝˘♡

    延長やらお酒もありがとう!!!しゅきはビール3缶だけ頂いた‪っ̫-⸝⸝˘♡

    延長やらお酒もありがとう!!!
    しゅきはビール3缶だけ頂いた‪っ̫ -⸝⸝˘♡

    すべすべもちもち🍑

    8/8 02:15

    すべすべ、もちもちのお肌

    触れてみませんか🍑🤍







    おっぱいとおしりは柔らかくて

    気持ちいよ🍒





    どきどきむらむらな週末を

    一緒に作りましょ🩷

    すべすべもちもち🍑

    すべすべ、もちもちのお肌触れてみませんか🍑🤍おっぱいとおしりは柔らかくて気持ちいよ🍒どきどきむらむらな週末を一緒に作りましょ🩷

    すべすべ、もちもちのお肌

    触れてみませんか🍑🤍







    おっぱいとおしりは柔らかくて

    気持ちいよ🍒





    どきどきむらむらな週末を

    一緒に作りましょ🩷

    なにでいく、、?

    8/7 22:45

    お兄さんは何でいくのが好き??





    手?口?素股?それとも、、🙊

     



    電マでいくのが好きだよ🙈





    いっぱい気持ちいいことしよ?💗

    なにでいく、、?

    お兄さんは何でいくのが好き??手?口?素股?それとも、、🙊電マでいくのが好きだよ🙈いっぱい気持ちいいことしよ?💗

    お兄さんは何でいくのが好き??





    手?口?素股?それとも、、🙊

     



    電マでいくのが好きだよ🙈





    いっぱい気持ちいいことしよ?💗

    お楽しみに💕

    8/7 16:58



    おはようございます🐰



    今日も元気に出勤してます✨️





    お昼に来週しようと思ってるプチイベントの

    告知をしようかと思ってます👀



    ちょっとエッチめな写真と一緒に

    投稿する予定なので

    楽しみに待っててね!(*´艸`)

    お楽しみに💕

    おはようございます🐰今日も元気に出勤してます✨️お昼に来週しようと思ってるプチイベントの告知をしようかと思ってます👀ちょっとエッチめな写真と一緒に投稿する予定なので楽しみに待っててね!(*´艸`)



    おはようございます🐰



    今日も元気に出勤してます✨️





    お昼に来週しようと思ってるプチイベントの

    告知をしようかと思ってます👀



    ちょっとエッチめな写真と一緒に

    投稿する予定なので

    楽しみに待っててね!(*´艸`)