• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘えていい🥺🩷?

    9/5 23:30

    自分じゃ物足りないからお兄様に触って欲しい🥺///

    あげはのお願い叶えて🤍

    甘えていい🥺🩷?

    自分じゃ物足りないからお兄様に触って欲しい🥺///あげはのお願い叶えて🤍

    自分じゃ物足りないからお兄様に触って欲しい🥺///

    あげはのお願い叶えて🤍

    ぎりぎり🫣

    9/5 16:30

    こんにちは♡🐥


    本日出勤してます🫶🏻



    この写真際どくない🫣?興奮した❤️‍🔥?

    ぎりぎり🫣

    こんにちは♡🐥本日出勤してます🫶🏻この写真際どくない🫣?興奮した❤️‍🔥?

    こんにちは♡🐥


    本日出勤してます🫶🏻



    この写真際どくない🫣?興奮した❤️‍🔥?

    いいでしょ?😳

    9/5 05:00

    この景色もいいでしょ?😳




    なにより衣装が可愛くて

    テンションあがるimg

    いいでしょ?😳

    この景色もいいでしょ?😳なにより衣装が可愛くてテンションあがる

    この景色もいいでしょ?😳




    なにより衣装が可愛くて

    テンションあがるimg

    お礼♡

    9/5 00:30

    今日遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg



    長い時間一緒にいれたり

    今まであった子で一番よかったって

    言ってもらえたり

    嬉しかったですimg


    また楽しい時間すごしましょimg

    お礼♡

    今日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました長い時間一緒にいれたり今まであった子で一番よかったって言ってもらえたり嬉しかったですまた楽しい時間すごしましょ

    今日遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg



    長い時間一緒にいれたり

    今まであった子で一番よかったって

    言ってもらえたり

    嬉しかったですimg


    また楽しい時間すごしましょimg

    挟まれたい?♡

    9/4 16:30

    今日出勤ですimg

    おっぱいで

    挟まれたことないってお兄さん

    意外と多くてびっくり😳

    挟まれたいお兄さん募集img

    楽しい時間にしよimg

    挟まれたい?♡

    今日出勤ですおっぱいで挟まれたことないってお兄さん意外と多くてびっくり😳挟まれたいお兄さん募集楽しい時間にしよ

    今日出勤ですimg

    おっぱいで

    挟まれたことないってお兄さん

    意外と多くてびっくり😳

    挟まれたいお兄さん募集img

    楽しい時間にしよimg

    おもちゃで♡

    9/3 22:00

    おもちゃ使うプレイも大好き♡



    元々濡れやすいけど

    もっと濡れちゃうかも…♡


    一緒に遊んでくれるお兄様

    お誘いお待ちしてます^_ ̫ _^♡

    おもちゃで♡

    おもちゃ使うプレイも大好き♡元々濡れやすいけどもっと濡れちゃうかも…♡一緒に遊んでくれるお兄様お誘いお待ちしてます^_̫_^♡

    おもちゃ使うプレイも大好き♡



    元々濡れやすいけど

    もっと濡れちゃうかも…♡


    一緒に遊んでくれるお兄様

    お誘いお待ちしてます^_ ̫ _^♡

    キツキツ♡

    9/3 16:30

    溜まっちゃっててムラムラ…♡

    きっつきつのあそこで

    いっぱい気持ちよくなって欲しいな🫢💗

    キツキツ♡

    溜まっちゃっててムラムラ…♡きっつきつのあそこでいっぱい気持ちよくなって欲しいな🫢💗

    溜まっちゃっててムラムラ…♡

    きっつきつのあそこで

    いっぱい気持ちよくなって欲しいな🫢💗

    むちっ

    9/3 14:45


    出勤の時間より少し早いけど..💌♡


    細身だけど筋肉がないので

    ほどよく肉付きがあります♡

    後ろからの風景がたまらんって

    バ○クでイッちゃう方も…♡

    えっちな身体見に来てください♡

    むちっ

    出勤の時間より少し早いけど..💌♡細身だけど筋肉がないのでほどよく肉付きがあります♡後ろからの風景がたまらんってバ○クでイッちゃう方も…♡えっちな身体見に来てください♡


    出勤の時間より少し早いけど..💌♡


    細身だけど筋肉がないので

    ほどよく肉付きがあります♡

    後ろからの風景がたまらんって

    バ○クでイッちゃう方も…♡

    えっちな身体見に来てください♡

    お礼♡

    9/3 05:15

    今日遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg



    仲良しのお兄さんと会えたり

    初めましてのお兄さんとも

    たくさんイチャイチャできてよかったimg


    また楽しい時間すごしましょimg

    お礼♡

    今日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました仲良しのお兄さんと会えたり初めましてのお兄さんともたくさんイチャイチャできてよかったまた楽しい時間すごしましょ

    今日遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg



    仲良しのお兄さんと会えたり

    初めましてのお兄さんとも

    たくさんイチャイチャできてよかったimg


    また楽しい時間すごしましょimg

    お礼♡

    9/2 23:30

    新規のお兄さん方💕

    ありがとうございましたimg


    いっぱいイチャイチャできて

    いっぱい気持ちよくなれて

    嬉しかったimg



    また楽しいことしよimg

    お礼♡

    新規のお兄さん方💕ありがとうございましたいっぱいイチャイチャできていっぱい気持ちよくなれて嬉しかったまた楽しいことしよ

    新規のお兄さん方💕

    ありがとうございましたimg


    いっぱいイチャイチャできて

    いっぱい気持ちよくなれて

    嬉しかったimg



    また楽しいことしよimg

    覗いた景色♡

    9/2 20:00

    下から覗かれると


    ドキドキしちゃう😳

    楽しいことしよ
    img

    覗いた景色♡

    下から覗かれるとドキドキしちゃう😳楽しいことしよ

    下から覗かれると


    ドキドキしちゃう😳

    楽しいことしよ
    img

    癒し♡

    9/2 17:15

    今日出勤ですimg

    いっぱいイチャイチャしよimg

    逆に私の方が

    癒してもらうことがあります🥺


    癒し合える関係性がいいねimg

    癒し♡

    今日出勤ですいっぱいイチャイチャしよ逆に私の方が癒してもらうことがあります🥺癒し合える関係性がいいね

    今日出勤ですimg

    いっぱいイチャイチャしよimg

    逆に私の方が

    癒してもらうことがあります🥺


    癒し合える関係性がいいねimg

    お礼💌

    9/1 03:15


    先程のお兄様💓
    お誘いありがとうございました♡♡
    初めましてだったけど
    とっても楽しいお時間でした☺️
    飲み会終わりにありがとうね!!!
    結構飲んだみたいだったね💦
    えちえちもいっぱいできたし
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    良かったです💓
    またえちえちしよーね?🥺
    今日はありがとうございました♡♡
    またお会いできたら嬉しいよん💕

    お礼💌

    先程のお兄様💓お誘いありがとうございました♡♡初めましてだったけどとっても楽しいお時間でした☺️飲み会終わりにありがとうね!!!結構飲んだみたいだったね💦えちえちもいっぱいできたしお兄さんに気持ちよくなってもらえて良かったです💓またえちえちしよーね?🥺今日はありがとうございました♡♡またお会いできたら嬉しいよん💕


    先程のお兄様💓
    お誘いありがとうございました♡♡
    初めましてだったけど
    とっても楽しいお時間でした☺️
    飲み会終わりにありがとうね!!!
    結構飲んだみたいだったね💦
    えちえちもいっぱいできたし
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    良かったです💓
    またえちえちしよーね?🥺
    今日はありがとうございました♡♡
    またお会いできたら嬉しいよん💕

    お礼💌

    8/31 22:00


    先程のお兄様💓
    お誘いありがとうございました♡♡
    初めましてだったけど
    とっても楽しいお時間でした☺️
    佐賀から旅行中にありがとうね💕
    色んなお話も聞けて楽しかったよ🫶
    えちえちも無事すっきりしてもらえて
    良かったです💓
    またえちえちしよーね?🥺
    今日はありがとうございました♡♡
    またお会いできたら嬉しいよん💕

    お礼💌

    先程のお兄様💓お誘いありがとうございました♡♡初めましてだったけどとっても楽しいお時間でした☺️佐賀から旅行中にありがとうね💕色んなお話も聞けて楽しかったよ🫶えちえちも無事すっきりしてもらえて良かったです💓またえちえちしよーね?🥺今日はありがとうございました♡♡またお会いできたら嬉しいよん💕


    先程のお兄様💓
    お誘いありがとうございました♡♡
    初めましてだったけど
    とっても楽しいお時間でした☺️
    佐賀から旅行中にありがとうね💕
    色んなお話も聞けて楽しかったよ🫶
    えちえちも無事すっきりしてもらえて
    良かったです💓
    またえちえちしよーね?🥺
    今日はありがとうございました♡♡
    またお会いできたら嬉しいよん💕

    出勤してます🫶🏻

    8/31 16:15


    お誘いまってます(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    出勤してます🫶🏻

    お誘いまってます(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)


    お誘いまってます(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    お礼♡

    8/31 02:45



    ご自宅のお兄様❤️
    遊んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
    写メ日記も全部見てるよ〜って嬉しい!!😳💗
    昨日私がお○にーしてたこともバレてた🤣
    今日はキスとク○ニがしたくて呼んだって
    素直でよろしい😘😘
    いっぱいこすこすしてくれたお陰で愛液たくさん出た🙈❣️
    最後に付けていいよーてなったボディクリームめちゃくちゃいい匂いすぎるから
    私も買おうかな😆

    お礼♡

    ご自宅のお兄様❤️遊んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)写メ日記も全部見てるよ〜って嬉しい!!😳💗昨日私がお○にーしてたこともバレてた🤣今日はキスとク○ニがしたくて呼んだって素直でよろしい😘😘いっぱいこすこすしてくれたお陰で愛液たくさん出た🙈❣️最後に付けていいよーてなったボディクリームめちゃくちゃいい匂いすぎるから私も買おうかな😆



    ご自宅のお兄様❤️
    遊んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)
    写メ日記も全部見てるよ〜って嬉しい!!😳💗
    昨日私がお○にーしてたこともバレてた🤣
    今日はキスとク○ニがしたくて呼んだって
    素直でよろしい😘😘
    いっぱいこすこすしてくれたお陰で愛液たくさん出た🙈❣️
    最後に付けていいよーてなったボディクリームめちゃくちゃいい匂いすぎるから
    私も買おうかな😆

    先程のお兄様へ💗💗

    8/30 21:30



    先程は60分間のお誘い+オプション電マ聖水
    ありがとうございました❣️✨️
    オプション付けても良いの嬉しくてルンルンでした🧸🌟
    途中ぎっくり腰でしんどそうだったけど
    その後の腰は大丈夫だったのかな😭💦
    体調に気おつけて
    また会えるの楽しみにしています👍🏻💗

    先程のお兄様へ💗💗

    先程は60分間のお誘い+オプション電マ聖水ありがとうございました❣️✨️オプション付けても良いの嬉しくてルンルンでした🧸🌟途中ぎっくり腰でしんどそうだったけどその後の腰は大丈夫だったのかな😭💦体調に気おつけてまた会えるの楽しみにしています👍🏻💗



    先程は60分間のお誘い+オプション電マ聖水
    ありがとうございました❣️✨️
    オプション付けても良いの嬉しくてルンルンでした🧸🌟
    途中ぎっくり腰でしんどそうだったけど
    その後の腰は大丈夫だったのかな😭💦
    体調に気おつけて
    また会えるの楽しみにしています👍🏻💗

    しゅしゅしゅ/////

    8/30 16:15


    お兄様方、お疲れ様です♡次はどんなお兄様かなっ

    しゅしゅしゅ/////

    お兄様方、お疲れ様です♡次はどんなお兄様かなっ


    お兄様方、お疲れ様です♡次はどんなお兄様かなっ

    まだまだあそぼ?♡

    8/30 06:30



    まだまだいっぱい遊んで欲しいな♡
    楽しいお誘いお待ちしてますよん🎵
    一緒に気持ちよくなろうね💓
    ラブコールして?

    まだまだあそぼ?♡

    まだまだいっぱい遊んで欲しいな♡楽しいお誘いお待ちしてますよん🎵一緒に気持ちよくなろうね💓ラブコールして?



    まだまだいっぱい遊んで欲しいな♡
    楽しいお誘いお待ちしてますよん🎵
    一緒に気持ちよくなろうね💓
    ラブコールして?

    スタイル抜群❤️❤️

    8/30 00:45


    お仕事終わりに
    たくさん癒されにきて♡
    一番手奪いに来て
    👉🏻👈🏻💭

    スタイル抜群❤️❤️

    お仕事終わりにたくさん癒されにきて♡一番手奪いに来て👉🏻👈🏻💭


    お仕事終わりに
    たくさん癒されにきて♡
    一番手奪いに来て
    👉🏻👈🏻💭