• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人で一緒にイキ狂❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/13 01:00

    ここまでご新規様・本指名様

    立て続けにありがとうございました!!

    本指名様前回よりロングコースでありがとう💕

    ご新規様とも次の約束もできて

    また会えるのが楽しみになっちゃいました////

    2人で攻め合いっこしたり

    一緒に濃厚フィニッシュ気持ち良すぎて、、♡

    このあとすぐ向かえるので

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様

    お待ちしてます🪽🪽

    2人で一緒にイキ狂❤️‍🔥❤️‍🔥

    ここまでご新規様・本指名様立て続けにありがとうございました!!本指名様前回よりロングコースでありがとう💕ご新規様とも次の約束もできてまた会えるのが楽しみになっちゃいました////2人で攻め合いっこしたり一緒に濃厚フィニッシュ気持ち良すぎて、、♡このあとすぐ向かえるので一緒に気持ちよくなってくれるお兄様お待ちしてます🪽🪽

    ここまでご新規様・本指名様

    立て続けにありがとうございました!!

    本指名様前回よりロングコースでありがとう💕

    ご新規様とも次の約束もできて

    また会えるのが楽しみになっちゃいました////

    2人で攻め合いっこしたり

    一緒に濃厚フィニッシュ気持ち良すぎて、、♡

    このあとすぐ向かえるので

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様

    お待ちしてます🪽🪽

    お待ちしてます🌸🌸

    9/12 21:00

    お誘いありがとうございました♡♡

    前半戦からいちゃいちゃ濃厚時間

    幸せいっぱいでとろけちゃいました🤤🌸

    可愛い!!!って褒めてくださって

    チップに差し入れも嬉しかったです!!

    この後すぐ向かえるので

    後半戦も素敵なラブコールお待ちしてます💗

    たくさんご奉仕されたいお兄様

    Mよりのお兄様

    2人で濃厚フィニッシュしたいエッチなお兄様めあの虜になってください🪽🪽

    お待ちしてます🌸🌸

    お誘いありがとうございました♡♡前半戦からいちゃいちゃ濃厚時間幸せいっぱいでとろけちゃいました🤤🌸可愛い!!!って褒めてくださってチップに差し入れも嬉しかったです!!この後すぐ向かえるので後半戦も素敵なラブコールお待ちしてます💗たくさんご奉仕されたいお兄様Mよりのお兄様2人で濃厚フィニッシュしたいエッチなお兄様めあの虜になってください🪽🪽

    お誘いありがとうございました♡♡

    前半戦からいちゃいちゃ濃厚時間

    幸せいっぱいでとろけちゃいました🤤🌸

    可愛い!!!って褒めてくださって

    チップに差し入れも嬉しかったです!!

    この後すぐ向かえるので

    後半戦も素敵なラブコールお待ちしてます💗

    たくさんご奉仕されたいお兄様

    Mよりのお兄様

    2人で濃厚フィニッシュしたいエッチなお兄様めあの虜になってください🪽🪽

    出勤しました❣️

    9/12 18:45

    出勤しました!!!

    今日もたくさん寝て

    元気いっぱい出勤したので

    素敵なラブコールお待ちしてます💌

    濃厚いちゃいちゃタイム過ごしましょう♡

    出勤しました❣️

    出勤しました!!!今日もたくさん寝て元気いっぱい出勤したので素敵なラブコールお待ちしてます💌濃厚いちゃいちゃタイム過ごしましょう♡

    出勤しました!!!

    今日もたくさん寝て

    元気いっぱい出勤したので

    素敵なラブコールお待ちしてます💌

    濃厚いちゃいちゃタイム過ごしましょう♡

    濃厚空間🤍

    9/12 02:30

    おにいさんとめあだけの

    2人きりの濃厚空間つくっちゃお?🤍ྀི

    濃厚空間🤍

    おにいさんとめあだけの2人きりの濃厚空間つくっちゃお?🤍ྀི

    おにいさんとめあだけの

    2人きりの濃厚空間つくっちゃお?🤍ྀི

    お礼🤍

    9/11 22:15

    1番手のお兄さん

    呼んでくれてありがとう🍒ྀི

    お時間合うお兄さん

    えっちなことして盛り上がろ?♡

    お礼🤍

    1番手のお兄さん呼んでくれてありがとう🍒ྀིお時間合うお兄さんえっちなことして盛り上がろ?♡

    1番手のお兄さん

    呼んでくれてありがとう🍒ྀི

    お時間合うお兄さん

    えっちなことして盛り上がろ?♡

    にゃん🤍ྀི

    9/11 18:45

    ムラムラ溜まりすぎだよ〜〜🥺

    めあとあそぼーー?🍒🎶

    にゃん🤍ྀི

    ムラムラ溜まりすぎだよ〜〜🥺めあとあそぼーー?🍒🎶

    ムラムラ溜まりすぎだよ〜〜🥺

    めあとあそぼーー?🍒🎶

    ホテルオー ご本指様🤍

    9/11 06:30

    2度目ましてのお兄さん🐱

    今日は延長までしてくれて
    ありがとう🤍
    でも楽しすぎてあっという間に感じちゃったね🥺🤍

    もうこんな時間?!て感じしちゃった🥺

    差し入れもたくさん🤍
    だいすきなお酒も…🥺

    いっしょにご飯食べながら色んなお話もできて楽しかったなあ🐱🎶

    めあとすごく楽しかったけど
    お兄さんも楽しいて言ってくれて
    すごく嬉しい…🥺🤍

    また会えるの楽しみ🤭

    ホテルオー ご本指様🤍

    2度目ましてのお兄さん🐱今日は延長までしてくれてありがとう🤍でも楽しすぎてあっという間に感じちゃったね🥺🤍もうこんな時間?!て感じしちゃった🥺差し入れもたくさん🤍だいすきなお酒も…🥺いっしょにご飯食べながら色んなお話もできて楽しかったなあ🐱🎶めあとすごく楽しかったけどお兄さんも楽しいて言ってくれてすごく嬉しい…🥺🤍また会えるの楽しみ🤭

    2度目ましてのお兄さん🐱

    今日は延長までしてくれて
    ありがとう🤍
    でも楽しすぎてあっという間に感じちゃったね🥺🤍

    もうこんな時間?!て感じしちゃった🥺

    差し入れもたくさん🤍
    だいすきなお酒も…🥺

    いっしょにご飯食べながら色んなお話もできて楽しかったなあ🐱🎶

    めあとすごく楽しかったけど
    お兄さんも楽しいて言ってくれて
    すごく嬉しい…🥺🤍

    また会えるの楽しみ🤭

    全部搾り取ってもいいですか?🤍

    9/11 03:30

    お兄さんの🍼全部搾り取っちゃっても
    いいですか?🤭🤍


    朝までいるので
    たくさんお誘い待ってます🐰ྀི

    全部搾り取ってもいいですか?🤍

    お兄さんの🍼全部搾り取っちゃってもいいですか?🤭🤍朝までいるのでたくさんお誘い待ってます🐰ྀི

    お兄さんの🍼全部搾り取っちゃっても
    いいですか?🤭🤍


    朝までいるので
    たくさんお誘い待ってます🐰ྀི

    ムラムラしてるよ?😵‍💫🤍

    9/11 00:30

    ただいま枠空いてます🥺


    めあまだムラムラしてるので
    一緒に気持ちよくなれるお兄さん
    募集中です…💕

    ムラムラしてるよ?😵‍💫🤍

    ただいま枠空いてます🥺めあまだムラムラしてるので一緒に気持ちよくなれるお兄さん募集中です…💕

    ただいま枠空いてます🥺


    めあまだムラムラしてるので
    一緒に気持ちよくなれるお兄さん
    募集中です…💕

    出勤しました❣️

    9/10 20:00

    今出勤して
    ご予約のお兄さんのとこ向かってます🐰ྀི🤍

    残りの枠一緒に過ごしてくれるお兄さんも

    募集してます🤍



    今日も楽しい時間過ごそうね🫶🏻

    出勤しました❣️

    今出勤してご予約のお兄さんのとこ向かってます🐰ྀི🤍残りの枠一緒に過ごしてくれるお兄さんも募集してます🤍今日も楽しい時間過ごそうね🫶🏻

    今出勤して
    ご予約のお兄さんのとこ向かってます🐰ྀི🤍

    残りの枠一緒に過ごしてくれるお兄さんも

    募集してます🤍



    今日も楽しい時間過ごそうね🫶🏻

    お礼日記❣️

    9/9 06:30


    先程お誘い頂いたお兄様へ💗💗
    先程は、お誘いありがとうございました❣️
    優しいお兄様でお話もプレイも楽しすぎました🥰💗
    スタイルも顔も沢山褒めて貰えてにっこり😳💓
    沢山責めあいっこ楽しかったあ🥳🌟
    笑顔の可愛らしいお兄様で
    逆に癒されちゃいました😳😳💗
    単身赴任お疲れ様です🍵✨️
    また癒されに来てくれると嬉しい気持ち🥳🌟
    またのお誘いお待ちしています❣️

    お礼日記❣️

    先程お誘い頂いたお兄様へ💗💗先程は、お誘いありがとうございました❣️優しいお兄様でお話もプレイも楽しすぎました🥰💗スタイルも顔も沢山褒めて貰えてにっこり😳💓沢山責めあいっこ楽しかったあ🥳🌟笑顔の可愛らしいお兄様で逆に癒されちゃいました😳😳💗単身赴任お疲れ様です🍵✨️また癒されに来てくれると嬉しい気持ち🥳🌟またのお誘いお待ちしています❣️


    先程お誘い頂いたお兄様へ💗💗
    先程は、お誘いありがとうございました❣️
    優しいお兄様でお話もプレイも楽しすぎました🥰💗
    スタイルも顔も沢山褒めて貰えてにっこり😳💓
    沢山責めあいっこ楽しかったあ🥳🌟
    笑顔の可愛らしいお兄様で
    逆に癒されちゃいました😳😳💗
    単身赴任お疲れ様です🍵✨️
    また癒されに来てくれると嬉しい気持ち🥳🌟
    またのお誘いお待ちしています❣️

    お礼日記❣️

    9/9 00:45


    先程、60分のご新規様❣️
    お誘いありがとうございました🥳🌟
    普段は指名とかしないお兄様で、イクとかも
    あまりないお兄様みたいなのですが
    風俗の初指名と射精ゲット🥹💖
    可愛らしいお兄様で私の言動一つ一つに
    喜んでくれたり素直な気持ちが
    伝わってきて可愛いなぁって思ったよ🫶🏻💞
    オフモードの服は、こんな感じよ〜って見せたらそれも沢山褒めてくれました😂💓💓
    最後の最後まで絶えずお話もできてすごい楽しかったです🎶✨️
    また会えたら嬉しいです🥰💗
    またのお誘いお待ちしています❣️❣️✨️

    お礼日記❣️

    先程、60分のご新規様❣️お誘いありがとうございました🥳🌟普段は指名とかしないお兄様で、イクとかもあまりないお兄様みたいなのですが風俗の初指名と射精ゲット🥹💖可愛らしいお兄様で私の言動一つ一つに喜んでくれたり素直な気持ちが伝わってきて可愛いなぁって思ったよ🫶🏻💞オフモードの服は、こんな感じよ〜って見せたらそれも沢山褒めてくれました😂💓💓最後の最後まで絶えずお話もできてすごい楽しかったです🎶✨️また会えたら嬉しいです🥰💗またのお誘いお待ちしています❣️❣️✨️


    先程、60分のご新規様❣️
    お誘いありがとうございました🥳🌟
    普段は指名とかしないお兄様で、イクとかも
    あまりないお兄様みたいなのですが
    風俗の初指名と射精ゲット🥹💖
    可愛らしいお兄様で私の言動一つ一つに
    喜んでくれたり素直な気持ちが
    伝わってきて可愛いなぁって思ったよ🫶🏻💞
    オフモードの服は、こんな感じよ〜って見せたらそれも沢山褒めてくれました😂💓💓
    最後の最後まで絶えずお話もできてすごい楽しかったです🎶✨️
    また会えたら嬉しいです🥰💗
    またのお誘いお待ちしています❣️❣️✨️

    出勤❣️❣️

    9/8 18:30


    出勤しています❣️
    本日もよろしくお願いします👍🏻💗
    前回のお礼日記も今日書くので
    確認しててね🫶🏻💞

    出勤❣️❣️

    出勤しています❣️本日もよろしくお願いします👍🏻💗前回のお礼日記も今日書くので確認しててね🫶🏻💞


    出勤しています❣️
    本日もよろしくお願いします👍🏻💗
    前回のお礼日記も今日書くので
    確認しててね🫶🏻💞

    お礼日記❣️

    9/8 07:30


    昨日本指名様❣️
    昨日は、お誘いありがとうございます👍🏻🌟
    120分間一生お喋りしてたね🥳💗
    おにぎりなんでもいいし買ってきてって
    ミッション与えたら見事私の好みの具達🥹💖
    さすが私の胃袋をよくご存知で🤭💭✨️
    またまたお兄様の知らない情報知れてハッピー💗💗
    これからも沢山仲良くしてね🫶🏻💞

    お礼日記❣️

    昨日本指名様❣️昨日は、お誘いありがとうございます👍🏻🌟120分間一生お喋りしてたね🥳💗おにぎりなんでもいいし買ってきてってミッション与えたら見事私の好みの具達🥹💖さすが私の胃袋をよくご存知で🤭💭✨️またまたお兄様の知らない情報知れてハッピー💗💗これからも沢山仲良くしてね🫶🏻💞


    昨日本指名様❣️
    昨日は、お誘いありがとうございます👍🏻🌟
    120分間一生お喋りしてたね🥳💗
    おにぎりなんでもいいし買ってきてって
    ミッション与えたら見事私の好みの具達🥹💖
    さすが私の胃袋をよくご存知で🤭💭✨️
    またまたお兄様の知らない情報知れてハッピー💗💗
    これからも沢山仲良くしてね🫶🏻💞

    スタート♡本指名様

    9/8 01:15



    本日スタートからご指名からの
    90分+30分延長ありがとうございました😍
    長く一緒にいれたのめっちゃ嬉しかったです♡
    1ヶ月出張の前に一緒にいたい!って
    言ってくださって、
    1週間ぐらい前から何しようかなーって
    いっぱい考えてくれてての可愛すぎました💓
    1ヶ月会えないのは寂しすぎるけど、
    仕事がんばってね!
    また写真送ってねー💓✨

    スタート♡本指名様

    本日スタートからご指名からの90分+30分延長ありがとうございました😍長く一緒にいれたのめっちゃ嬉しかったです♡1ヶ月出張の前に一緒にいたい!って言ってくださって、1週間ぐらい前から何しようかなーっていっぱい考えてくれてての可愛すぎました💓1ヶ月会えないのは寂しすぎるけど、仕事がんばってね!また写真送ってねー💓✨



    本日スタートからご指名からの
    90分+30分延長ありがとうございました😍
    長く一緒にいれたのめっちゃ嬉しかったです♡
    1ヶ月出張の前に一緒にいたい!って
    言ってくださって、
    1週間ぐらい前から何しようかなーって
    いっぱい考えてくれてての可愛すぎました💓
    1ヶ月会えないのは寂しすぎるけど、
    仕事がんばってね!
    また写真送ってねー💓✨

    出勤!!

    9/7 19:15


    出勤してるよぉ❤️
    温めてほしぃな🫶🏻

    出勤!!

    出勤してるよぉ❤️温めてほしぃな🫶🏻


    出勤してるよぉ❤️
    温めてほしぃな🫶🏻

    2人だけの🤍

    9/7 05:30

    続いてめあのことを呼んでくれたお兄さんありがとうございます🎶

    まだまだ朝6時まであるのでエッチなことしようね🩷

    2人だけの特別な時間を過ごそ😌

    2人だけの🤍

    続いてめあのことを呼んでくれたお兄さんありがとうございます🎶まだまだ朝6時まであるのでエッチなことしようね🩷2人だけの特別な時間を過ごそ😌

    続いてめあのことを呼んでくれたお兄さんありがとうございます🎶

    まだまだ朝6時まであるのでエッチなことしようね🩷

    2人だけの特別な時間を過ごそ😌

    いいところ🍑

    9/7 01:30

    めあはお尻も良く褒めてくれらお兄さんいるから桃尻好きなはぜめあを呼んでみてくださいっ🌟

    気持ちいいことたくさーーーんしよっ??

    いいところ🍑

    めあはお尻も良く褒めてくれらお兄さんいるから桃尻好きなはぜめあを呼んでみてくださいっ🌟気持ちいいことたくさーーーんしよっ??

    めあはお尻も良く褒めてくれらお兄さんいるから桃尻好きなはぜめあを呼んでみてくださいっ🌟

    気持ちいいことたくさーーーんしよっ??

    出勤✌️

    9/6 19:15

    今日も19時半から出勤させていただきます🌟

    今日はたくさん寝れてエネルギーチャージできてるので、沢山気持ちくなろ☺️🩷

    めあのふぇら🍌とあそこを堪能してきてね😝

    出勤✌️

    今日も19時半から出勤させていただきます🌟今日はたくさん寝れてエネルギーチャージできてるので、沢山気持ちくなろ☺️🩷めあのふぇら🍌とあそこを堪能してきてね😝

    今日も19時半から出勤させていただきます🌟

    今日はたくさん寝れてエネルギーチャージできてるので、沢山気持ちくなろ☺️🩷

    めあのふぇら🍌とあそこを堪能してきてね😝

    まだまだ🌟

    9/5 06:30

    たくさん褒めたくれる優しいお兄さんばかりで
    嬉しい限り‼️

    めあはハッピーな気持ち😌✨

    まだまだ沢山気持ちいいことしたいので
    明日もご予約待ってます🤍🤍

    まだまだ🌟

    たくさん褒めたくれる優しいお兄さんばかりで嬉しい限り‼️めあはハッピーな気持ち😌✨まだまだ沢山気持ちいいことしたいので明日もご予約待ってます🤍🤍

    たくさん褒めたくれる優しいお兄さんばかりで
    嬉しい限り‼️

    めあはハッピーな気持ち😌✨

    まだまだ沢山気持ちいいことしたいので
    明日もご予約待ってます🤍🤍