• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらむら出勤❤️

    8/30 16:30



    今日はえちえち気分なので、同じ気持ちのおにいさんに会いたいな🥰🔞
    週末の夜だからたくさんよふかししていっぱい楽しいことしようね〜💞
    お誘いお待ちしてます🌟

    むらむら出勤❤️

    今日はえちえち気分なので、同じ気持ちのおにいさんに会いたいな🥰🔞週末の夜だからたくさんよふかししていっぱい楽しいことしようね〜💞お誘いお待ちしてます🌟



    今日はえちえち気分なので、同じ気持ちのおにいさんに会いたいな🥰🔞
    週末の夜だからたくさんよふかししていっぱい楽しいことしようね〜💞
    お誘いお待ちしてます🌟

    💌なかよしJちゃん💌

    8/30 05:15


    今日で3回目だったJちゃん🩷
    いつも美味しいご飯とおもてなしありがとう🫶
    そして今日もイカされてしまい👅
    いたれりつくせりすぎますね🥺
    本当に楽しくてリラックス出来て大切な時間💞
    これからもアゲチンJちゃんにあやかります🍌
    また近いうちに〜👋❣️❣️

    💌なかよしJちゃん💌

    今日で3回目だったJちゃん🩷いつも美味しいご飯とおもてなしありがとう🫶そして今日もイカされてしまい👅いたれりつくせりすぎますね🥺本当に楽しくてリラックス出来て大切な時間💞これからもアゲチンJちゃんにあやかります🍌また近いうちに〜👋❣️❣️


    今日で3回目だったJちゃん🩷
    いつも美味しいご飯とおもてなしありがとう🫶
    そして今日もイカされてしまい👅
    いたれりつくせりすぎますね🥺
    本当に楽しくてリラックス出来て大切な時間💞
    これからもアゲチンJちゃんにあやかります🍌
    また近いうちに〜👋❣️❣️

    💌マイスルナOさん💌

    8/29 23:30


    金玉大好ききんたマン🟡🟡
    ソフトMの敏感ちゃん😈
    めったに遊ばないみたいだけど今日はムラムラしちゃっていじめられに来てくれてありがとう🩷
    ちくびも金玉もソフトにさわさわしたり爪でカリカリしたり、とにかくフェザータッチで優しく優しく全身の感度を高めて気持ち良くなってもらいました💋
    大好きな金玉はお風呂から入念にマッサージ🛀🫧
    終始ソフト攻めにびくんびくん感じまくって我慢の限界が来たところでパイズリフィニッシュ〜🍌💦💦
    とっても楽しい時間だったね😆💕
    おすすめのアニメも観てね🫶
    また来月お会い出来たら嬉しいです❣️❣️

    💌マイスルナOさん💌

    金玉大好ききんたマン🟡🟡ソフトMの敏感ちゃん😈めったに遊ばないみたいだけど今日はムラムラしちゃっていじめられに来てくれてありがとう🩷ちくびも金玉もソフトにさわさわしたり爪でカリカリしたり、とにかくフェザータッチで優しく優しく全身の感度を高めて気持ち良くなってもらいました💋大好きな金玉はお風呂から入念にマッサージ🛀🫧終始ソフト攻めにびくんびくん感じまくって我慢の限界が来たところでパイズリフィニッシュ〜🍌💦💦とっても楽しい時間だったね😆💕おすすめのアニメも観てね🫶また来月お会い出来たら嬉しいです❣️❣️


    金玉大好ききんたマン🟡🟡
    ソフトMの敏感ちゃん😈
    めったに遊ばないみたいだけど今日はムラムラしちゃっていじめられに来てくれてありがとう🩷
    ちくびも金玉もソフトにさわさわしたり爪でカリカリしたり、とにかくフェザータッチで優しく優しく全身の感度を高めて気持ち良くなってもらいました💋
    大好きな金玉はお風呂から入念にマッサージ🛀🫧
    終始ソフト攻めにびくんびくん感じまくって我慢の限界が来たところでパイズリフィニッシュ〜🍌💦💦
    とっても楽しい時間だったね😆💕
    おすすめのアニメも観てね🫶
    また来月お会い出来たら嬉しいです❣️❣️

    出勤です❕

    8/29 17:00


    出勤です🥺👍🏻❕
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥺💗
    毎日えっちなことできて幸せです🥺💗💗
    今日もえっちなお誘いお待ちしてます🌟

    出勤です❕

    出勤です🥺👍🏻❕遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🥺💗毎日えっちなことできて幸せです🥺💗💗今日もえっちなお誘いお待ちしてます🌟


    出勤です🥺👍🏻❕
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥺💗
    毎日えっちなことできて幸せです🥺💗💗
    今日もえっちなお誘いお待ちしてます🌟

    🔞なことしたい?

    8/29 02:30



    お兄さんからのお誘いきたら
    とても嬉しく思うんだなぁ💕✨
    仕事終わりにえちえちな
    ことして明日からも頑張ってこうね❤️
    たくさん気持ちいいことしようね✨

    🔞なことしたい?

    お兄さんからのお誘いきたらとても嬉しく思うんだなぁ💕✨仕事終わりにえちえちなことして明日からも頑張ってこうね❤️たくさん気持ちいいことしようね✨



    お兄さんからのお誘いきたら
    とても嬉しく思うんだなぁ💕✨
    仕事終わりにえちえちな
    ことして明日からも頑張ってこうね❤️
    たくさん気持ちいいことしようね✨

    🩷

    8/28 20:15



    クインズコートのお兄ちゃん♡
    お誘いありがとう
    気持ちいい褒めてもらえてうれしかったよお♥️
    次は2回戦もがんばろーね
    また会えるの楽しみにしてるね

    🩷

    クインズコートのお兄ちゃん♡お誘いありがとう気持ちいい褒めてもらえてうれしかったよお♥️次は2回戦もがんばろーねまた会えるの楽しみにしてるね



    クインズコートのお兄ちゃん♡
    お誘いありがとう
    気持ちいい褒めてもらえてうれしかったよお♥️
    次は2回戦もがんばろーね
    また会えるの楽しみにしてるね

    出勤しました

    8/28 15:30


    おはようございます☀
    本日出勤してます🥰
    ムラムラしてるお兄様全部吸い取っちゃうからね🫠
    覚悟しててね💜

    出勤しました

    おはようございます☀本日出勤してます🥰ムラムラしてるお兄様全部吸い取っちゃうからね🫠覚悟しててね💜


    おはようございます☀
    本日出勤してます🥰
    ムラムラしてるお兄様全部吸い取っちゃうからね🫠
    覚悟しててね💜

    2人でいっぱい感じ合いましょう💕

    8/28 05:30


    あなたの人には見せられない姿
    わたしだけに見せて♡
    我慢しないでいっぱい声を出して
    えっちな声で鳴いて♡
    お兄様のその姿を見てわたしも興奮しちゃう
    2人でいっぱい感じ合いましょう💕
    えっちなお誘いお待ちしてます🫶

    2人でいっぱい感じ合いましょう💕

    あなたの人には見せられない姿わたしだけに見せて♡我慢しないでいっぱい声を出してえっちな声で鳴いて♡お兄様のその姿を見てわたしも興奮しちゃう2人でいっぱい感じ合いましょう💕えっちなお誘いお待ちしてます🫶


    あなたの人には見せられない姿
    わたしだけに見せて♡
    我慢しないでいっぱい声を出して
    えっちな声で鳴いて♡
    お兄様のその姿を見てわたしも興奮しちゃう
    2人でいっぱい感じ合いましょう💕
    えっちなお誘いお待ちしてます🫶

    今日もあそぼ♡

    8/28 00:15


    遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰
    皆さん優しくてとても楽しかったです🥹
    本指名のお兄様はちょうど1年ぶりに会えて
    嬉しかったよ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日もあそぼ♡

    遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました🐰皆さん優しくてとても楽しかったです🥹本指名のお兄様はちょうど1年ぶりに会えて嬉しかったよ〜(ᐢ_̫_ᐢ)♡


    遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰
    皆さん優しくてとても楽しかったです🥹
    本指名のお兄様はちょうど1年ぶりに会えて
    嬉しかったよ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    出勤︎💕︎︎

    8/27 16:30


    出勤しました🌸
    昨日はずっと家にいたから
    すごいえちえちなことを
    したい気分だなぁ、、♡
    今日はどんなお兄様に会えるかな、💭🎶
    今日もたくさんご予約お待ちしてます

    出勤︎💕︎︎

    出勤しました🌸昨日はずっと家にいたからすごいえちえちなことをしたい気分だなぁ、、♡今日はどんなお兄様に会えるかな、💭🎶今日もたくさんご予約お待ちしてます


    出勤しました🌸
    昨日はずっと家にいたから
    すごいえちえちなことを
    したい気分だなぁ、、♡
    今日はどんなお兄様に会えるかな、💭🎶
    今日もたくさんご予約お待ちしてます

    濃厚2回戦🔥

    8/26 17:45


    本指名さまロングでありがとう♡♡
    1ヶ月ぶりで
    月1で来ようと思ってって来てくれた😵‍💫💖
    前よりドキドキするって
    始める前から熱くなってたね😂
    1回目たくさんだしてくれて
    ありがとう♡
    やっぱり濃厚2回戦最高︎💕︎︎
    お仕事の話も聞けて
    前より仲良くなれた気がする🥹🫶🏻
    次髪色何色になってるかな〜❓🥰

    濃厚2回戦🔥

    本指名さまロングでありがとう♡♡1ヶ月ぶりで月1で来ようと思ってって来てくれた😵‍💫💖前よりドキドキするって始める前から熱くなってたね😂1回目たくさんだしてくれてありがとう♡やっぱり濃厚2回戦最高︎💕︎︎お仕事の話も聞けて前より仲良くなれた気がする🥹🫶🏻次髪色何色になってるかな〜❓🥰


    本指名さまロングでありがとう♡♡
    1ヶ月ぶりで
    月1で来ようと思ってって来てくれた😵‍💫💖
    前よりドキドキするって
    始める前から熱くなってたね😂
    1回目たくさんだしてくれて
    ありがとう♡
    やっぱり濃厚2回戦最高︎💕︎︎
    お仕事の話も聞けて
    前より仲良くなれた気がする🥹🫶🏻
    次髪色何色になってるかな〜❓🥰

    お礼日記💌南区自宅のお兄さん

    8/25 22:15

    もあと遊んでくれて
    ありがとうございましたっ♡

    お部屋がとーってもおしゃれで入った瞬間
    すごー!ってなった笑

    お話おもしろいお兄さんと沢山ふざけながら
    イチャイチャして楽しかったなぁ♡

    また会えますようにっ🌟

    お礼日記💌南区自宅のお兄さん

    もあと遊んでくれてありがとうございましたっ♡お部屋がとーってもおしゃれで入った瞬間すごー!ってなった笑お話おもしろいお兄さんと沢山ふざけながらイチャイチャして楽しかったなぁ♡また会えますようにっ🌟

    もあと遊んでくれて
    ありがとうございましたっ♡

    お部屋がとーってもおしゃれで入った瞬間
    すごー!ってなった笑

    お話おもしろいお兄さんと沢山ふざけながら
    イチャイチャして楽しかったなぁ♡

    また会えますようにっ🌟

    お礼日記💌シークのお兄さん

    8/25 19:00

    はじめましてでロングで予約してくれて
    ありがとう🥹💘

    ドS希望との事でドSもあちゃん
    だったけど、どうだったかな??♡

    もあこう見えて割とSだから心置きなく
    Sにさせてくれて楽しかった(≧∇≦)

    普段しないことだらけで私まで
    興奮しちゃった!♡

    またあえますよーにっ🌟

    お礼日記💌シークのお兄さん

    はじめましてでロングで予約してくれてありがとう🥹💘ドS希望との事でドSもあちゃんだったけど、どうだったかな??♡もあこう見えて割とSだから心置きなくSにさせてくれて楽しかった(≧∇≦)普段しないことだらけで私まで興奮しちゃった!♡またあえますよーにっ🌟

    はじめましてでロングで予約してくれて
    ありがとう🥹💘

    ドS希望との事でドSもあちゃん
    だったけど、どうだったかな??♡

    もあこう見えて割とSだから心置きなく
    Sにさせてくれて楽しかった(≧∇≦)

    普段しないことだらけで私まで
    興奮しちゃった!♡

    またあえますよーにっ🌟

    出勤です🌟

    8/25 16:15

    もあです♡

    出勤します🎶

    是非日曜の夜もあと楽しもっ🌃✨

    ラブコールお待ちしてますっ♡

    出勤です🌟

    もあです♡出勤します🎶是非日曜の夜もあと楽しもっ🌃✨ラブコールお待ちしてますっ♡

    もあです♡

    出勤します🎶

    是非日曜の夜もあと楽しもっ🌃✨

    ラブコールお待ちしてますっ♡

    本日🌟会える〜?🥲

    8/25 11:00

    こんにちは〜!もあです🌟

    本日16:30-5:00で出勤します➰

    お誘いお待ちしております📞🌟

    本日🌟会える〜?🥲

    こんにちは〜!もあです🌟本日16:30-5:00で出勤します➰お誘いお待ちしております📞🌟

    こんにちは〜!もあです🌟

    本日16:30-5:00で出勤します➰

    お誘いお待ちしております📞🌟

    夜更かし〜!

    8/25 03:00

    今日もたくさんかまってくれてありがとう💕


    まだまだ朝まで元気なので待ってます!


    よろしくお願いします☺️

    夜更かし〜!

    今日もたくさんかまってくれてありがとう💕まだまだ朝まで元気なので待ってます!よろしくお願いします☺️

    今日もたくさんかまってくれてありがとう💕


    まだまだ朝まで元気なので待ってます!


    よろしくお願いします☺️

    ナイスショット✨

    8/24 21:15

    これいい写真すぎない?


    撮ってくれたお兄さんありがとう😊

    ナイスショット✨

    これいい写真すぎない?撮ってくれたお兄さんありがとう😊

    これいい写真すぎない?


    撮ってくれたお兄さんありがとう😊

    しゅっきん!

    8/24 15:45

    出勤しました🌟

    本日も事前予約たくさんありがとうございます♡



    よろしくお願いします!

    しゅっきん!

    出勤しました🌟本日も事前予約たくさんありがとうございます♡よろしくお願いします!

    出勤しました🌟

    本日も事前予約たくさんありがとうございます♡



    よろしくお願いします!

    ありがとう❣️

    8/24 04:45


    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました(*´ `)♡
    お話も楽しくて時間あっという間でした( *˙˙*)
    次回もお待ちしておりますね💋

    ありがとう❣️

    お誘いいただいたお兄様ありがとうございました(*´`)♡お話も楽しくて時間あっという間でした(*˙˙*)次回もお待ちしておりますね💋


    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました(*´ `)♡
    お話も楽しくて時間あっという間でした( *˙˙*)
    次回もお待ちしておりますね💋

    ありがとう🥹🫶🏻

    8/23 23:15



    さきほどのラブホの
    お兄様ありがとうございました🥰
    かわいいってたくさん
    ほめてくれて
    ありがとう🥰

    ありがとう🥹🫶🏻

    さきほどのラブホのお兄様ありがとうございました🥰かわいいってたくさんほめてくれてありがとう🥰



    さきほどのラブホの
    お兄様ありがとうございました🥰
    かわいいってたくさん
    ほめてくれて
    ありがとう🥰