• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ソレは、、、🤭🔞

    9/5 04:15

    「仕事と私、どっちが大切なの?」
    って言われたら

    ちょっと困ってしまいそうだけど

    「仕事より大切なコト、一緒にしない?」
    って言われたら

    かなり期待してしまうかもしれない🤭💓

    お兄様の期待値を超えちゃうのが私です✨️

    明日もご予約お待ちしております🧸🎀

    ソレは、、、🤭🔞

    「仕事と私、どっちが大切なの?」って言われたらちょっと困ってしまいそうだけど「仕事より大切なコト、一緒にしない?」って言われたらかなり期待してしまうかもしれない🤭💓お兄様の期待値を超えちゃうのが私です✨️明日もご予約お待ちしております🧸🎀

    「仕事と私、どっちが大切なの?」
    って言われたら

    ちょっと困ってしまいそうだけど

    「仕事より大切なコト、一緒にしない?」
    って言われたら

    かなり期待してしまうかもしれない🤭💓

    お兄様の期待値を超えちゃうのが私です✨️

    明日もご予約お待ちしております🧸🎀

    種付けプ〇ス❤️‍🔥

    9/4 23:15

    最近、エッチなビデオを見て
    たくさんお勉強してて、、、🔞


    種付けプレスって言葉を覚えました🤫💞


    種付け、とか孕ませ、って単語
    めっちゃエッチだと思うのは
    私だけですか?


    正〇位であんなにパンパンされたら気持ちいいんだろなぁ🤤


    子宮まで届きそう💋

    種付けプ〇ス❤️‍🔥

    最近、エッチなビデオを見てたくさんお勉強してて、、、🔞種付けプレスって言葉を覚えました🤫💞種付け、とか孕ませ、って単語めっちゃエッチだと思うのは私だけですか?正〇位であんなにパンパンされたら気持ちいいんだろなぁ🤤子宮まで届きそう💋

    最近、エッチなビデオを見て
    たくさんお勉強してて、、、🔞


    種付けプレスって言葉を覚えました🤫💞


    種付け、とか孕ませ、って単語
    めっちゃエッチだと思うのは
    私だけですか?


    正〇位であんなにパンパンされたら気持ちいいんだろなぁ🤤


    子宮まで届きそう💋

    ムラムラ🙈💕

    9/4 14:45

    今日は朝からムラムラしてます🙈💕


    後ろからパンパンされたい気分🫣


    最後は○にたくさん出してね?🍼💦


    お誘いお待ちしてます💋

    ムラムラ🙈💕

    今日は朝からムラムラしてます🙈💕後ろからパンパンされたい気分🫣最後は○にたくさん出してね?🍼💦お誘いお待ちしてます💋

    今日は朝からムラムラしてます🙈💕


    後ろからパンパンされたい気分🫣


    最後は○にたくさん出してね?🍼💦


    お誘いお待ちしてます💋

    お礼🍼💕

    9/3 04:00

    ビジホの仲良しさま

    ロングコースでありがとう♡

    出張の度呼んでくれるし

    これでドリンクでも飲んでって

    毎回サラッとチップくれるのも紳士さん🥲💖

    今回は初めて隔たりなしで♡♡

    びっくりするぐらい出たね🍼💕

    次は10月の出張

    予定合いますように🍀*゜

    お礼🍼💕

    ビジホの仲良しさまロングコースでありがとう♡出張の度呼んでくれるしこれでドリンクでも飲んでって毎回サラッとチップくれるのも紳士さん🥲💖今回は初めて隔たりなしで♡♡びっくりするぐらい出たね🍼💕次は10月の出張予定合いますように🍀*゜

    ビジホの仲良しさま

    ロングコースでありがとう♡

    出張の度呼んでくれるし

    これでドリンクでも飲んでって

    毎回サラッとチップくれるのも紳士さん🥲💖

    今回は初めて隔たりなしで♡♡

    びっくりするぐらい出たね🍼💕

    次は10月の出張

    予定合いますように🍀*゜

    お礼💌♡

    9/2 21:15

    本指名さまありがとう🎀

    フ〇ラ一番上手かったし

    こんな細くてこんな巨乳な子中々おらんって♡

    プレイ面も見た目のことも

    褒めてくれて嬉しすぎる🥹

    やっぱり何でも一番って言われると

    るんるん🎶🙊

    身体華奢やからその分あそこも小さいって

    そうなんです🥺

    きゅーって締め付けちゃいます♡

    お礼💌♡

    本指名さまありがとう🎀フ〇ラ一番上手かったしこんな細くてこんな巨乳な子中々おらんって♡プレイ面も見た目のことも褒めてくれて嬉しすぎる🥹やっぱり何でも一番って言われるとるんるん🎶🙊身体華奢やからその分あそこも小さいってそうなんです🥺きゅーって締め付けちゃいます♡

    本指名さまありがとう🎀

    フ〇ラ一番上手かったし

    こんな細くてこんな巨乳な子中々おらんって♡

    プレイ面も見た目のことも

    褒めてくれて嬉しすぎる🥹

    やっぱり何でも一番って言われると

    るんるん🎶🙊

    身体華奢やからその分あそこも小さいって

    そうなんです🥺

    きゅーって締め付けちゃいます♡

    お礼💌♡

    9/2 18:00

    自宅の仲良しさまありがとう😊♡

    今回はいつもより長めで

    ロングコース謝謝( ߹꒳​߹ )

    年齢近めの本指さん少ないから

    嬉しい🥹💖

    1回目いっぱい出てたのに

    おしゃべりしながらさわさわしてたら

    あっという間にギンギンに🍌♥️

    前回2回戦出来んかったから

    こんなにいっぱい出されて幸せ♡

    締め付けに耐えれないって顔してるの

    見るとコーフンする///

    定期的に呼んでくれて

    ありがとう😽🎀

    お礼💌♡

    自宅の仲良しさまありがとう😊♡今回はいつもより長めでロングコース謝謝(߹꒳​߹)年齢近めの本指さん少ないから嬉しい🥹💖1回目いっぱい出てたのにおしゃべりしながらさわさわしてたらあっという間にギンギンに🍌♥️前回2回戦出来んかったからこんなにいっぱい出されて幸せ♡締め付けに耐えれないって顔してるの見るとコーフンする///定期的に呼んでくれてありがとう😽🎀

    自宅の仲良しさまありがとう😊♡

    今回はいつもより長めで

    ロングコース謝謝( ߹꒳​߹ )

    年齢近めの本指さん少ないから

    嬉しい🥹💖

    1回目いっぱい出てたのに

    おしゃべりしながらさわさわしてたら

    あっという間にギンギンに🍌♥️

    前回2回戦出来んかったから

    こんなにいっぱい出されて幸せ♡

    締め付けに耐えれないって顔してるの

    見るとコーフンする///

    定期的に呼んでくれて

    ありがとう😽🎀

    えっちなミルク🤍

    9/2 15:15

    出勤です♡

    事前予約もありがとうございます😽🎀

    今日もたくさん溜めて

    アソコにください🙊🍼💖

    えっちなミルク🤍

    出勤です♡事前予約もありがとうございます😽🎀今日もたくさん溜めてアソコにください🙊🍼💖

    出勤です♡

    事前予約もありがとうございます😽🎀

    今日もたくさん溜めて

    アソコにください🙊🍼💖

    お礼💌

    9/1 22:15

    ヴィアインのお兄さん

    あみりに会いにきてくれてありがとう♡♡

    おっとりしてて優しくて話しやすい面白いお兄さんで楽しかった♡
    笑った顔がとってもよかったです👍🏻 ̖́-

    お兄さんの大きくて加えるの大変だったけど
    お口でいってくれてよかった♡♡


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊💖

    最後時間ギリギリになっちゃってごめんね〜😭
    また待ってます👍🏻 ̖́-

    お礼💌

    ヴィアインのお兄さんあみりに会いにきてくれてありがとう♡♡おっとりしてて優しくて話しやすい面白いお兄さんで楽しかった♡笑った顔がとってもよかったです👍🏻̖́-お兄さんの大きくて加えるの大変だったけどお口でいってくれてよかった♡♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊💖最後時間ギリギリになっちゃってごめんね〜😭また待ってます👍🏻̖́-

    ヴィアインのお兄さん

    あみりに会いにきてくれてありがとう♡♡

    おっとりしてて優しくて話しやすい面白いお兄さんで楽しかった♡
    笑った顔がとってもよかったです👍🏻 ̖́-

    お兄さんの大きくて加えるの大変だったけど
    お口でいってくれてよかった♡♡


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊💖

    最後時間ギリギリになっちゃってごめんね〜😭
    また待ってます👍🏻 ̖́-

    出勤します♡

    9/1 15:00

    あみりです👼🏻

    昨日もありがとうございました🌻🈵

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    4時までいるので
    たくさん遊んねんん✨✨

    出勤します♡

    あみりです👼🏻昨日もありがとうございました🌻🈵本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️4時までいるのでたくさん遊んねんん✨✨

    あみりです👼🏻

    昨日もありがとうございました🌻🈵

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    4時までいるので
    たくさん遊んねんん✨✨

    お礼♡

    9/1 02:15


    ご自宅のお兄様❤️
    誰よりも輝いて見えて、他の子目に入らなくて呼んだって言ってもらえて嬉しすぎる😍
    お待たせしちゃってすみません(;_;)💦
    待った甲斐があったし可愛い!可愛い!スタイルいい!てずっと褒めてくれて
    スタイル維持してて良かったぁて思える瞬間でした☺️
    過去最高レベルに気持ちよすぎた🙈🩷🩷🩷
    あんなの反則だよ😫笑
    また絶対会いたいって言って貰えたので
    またぜひ、絶対会いましょ🐶

    お礼♡

    ご自宅のお兄様❤️誰よりも輝いて見えて、他の子目に入らなくて呼んだって言ってもらえて嬉しすぎる😍お待たせしちゃってすみません(;_;)💦待った甲斐があったし可愛い!可愛い!スタイルいい!てずっと褒めてくれてスタイル維持してて良かったぁて思える瞬間でした☺️過去最高レベルに気持ちよすぎた🙈🩷🩷🩷あんなの反則だよ😫笑また絶対会いたいって言って貰えたのでまたぜひ、絶対会いましょ🐶


    ご自宅のお兄様❤️
    誰よりも輝いて見えて、他の子目に入らなくて呼んだって言ってもらえて嬉しすぎる😍
    お待たせしちゃってすみません(;_;)💦
    待った甲斐があったし可愛い!可愛い!スタイルいい!てずっと褒めてくれて
    スタイル維持してて良かったぁて思える瞬間でした☺️
    過去最高レベルに気持ちよすぎた🙈🩷🩷🩷
    あんなの反則だよ😫笑
    また絶対会いたいって言って貰えたので
    またぜひ、絶対会いましょ🐶

    お礼💌

    8/31 21:15


    先程のお兄様💓
    お誘いありがとうございました♡♡
    初めましてだったけど
    とっても楽しいお時間でした😊
    可愛いってずっと言ってたね🤣
    ありがとう🫶
    飲み会終わりにお疲れの中ありがとうね🥰💖
    えちえちもいっぱいできたし
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かったです💓
    またえちえちしよーね?🥺
    今日はありがとうございました♡♡
    またお会いできたら嬉しいよん💕

    お礼💌

    先程のお兄様💓お誘いありがとうございました♡♡初めましてだったけどとっても楽しいお時間でした😊可愛いってずっと言ってたね🤣ありがとう🫶飲み会終わりにお疲れの中ありがとうね🥰💖えちえちもいっぱいできたしお兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かったです💓またえちえちしよーね?🥺今日はありがとうございました♡♡またお会いできたら嬉しいよん💕


    先程のお兄様💓
    お誘いありがとうございました♡♡
    初めましてだったけど
    とっても楽しいお時間でした😊
    可愛いってずっと言ってたね🤣
    ありがとう🫶
    飲み会終わりにお疲れの中ありがとうね🥰💖
    えちえちもいっぱいできたし
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かったです💓
    またえちえちしよーね?🥺
    今日はありがとうございました♡♡
    またお会いできたら嬉しいよん💕

    出勤したよ*ˊᵕˋ*

    8/31 15:45



    雨やね☔️
    ホテルでえっちなことしよ🩷
    お誘い待ってます🙋‍♀️

    出勤したよ*ˊᵕˋ*

    雨やね☔️ホテルでえっちなことしよ🩷お誘い待ってます🙋‍♀️



    雨やね☔️
    ホテルでえっちなことしよ🩷
    お誘い待ってます🙋‍♀️

    ご自宅120分お誘いのお兄様🍒

    8/30 05:30


    貴重なお時間お誘いありがとうございました♡
    お兄様に120分お誘い貰えて
    すんごい嬉しかったよお!!
    幸せな空間を、本当にありがとう🫶🏻
    お兄様のこと、いっぱい攻めちゃった…🙈
    濃厚フェ㊙️すごい気持ちいい!って褒めてくれて
    嬉しかった♡
    舌も柔らかいし、下の動きもすんごいからかな👅
    (もっともっと皆お兄様に、満足してもらえるように試行錯誤中…です🤔🤔)
    お兄様に名器お㊙️んこも褒めてもらえて
    時間があっとゆう間‼️過ぎちゃった♡♡

    ご自宅120分お誘いのお兄様🍒

    貴重なお時間お誘いありがとうございました♡お兄様に120分お誘い貰えてすんごい嬉しかったよお!!幸せな空間を、本当にありがとう🫶🏻お兄様のこと、いっぱい攻めちゃった…🙈濃厚フェ㊙️すごい気持ちいい!って褒めてくれて嬉しかった♡舌も柔らかいし、下の動きもすんごいからかな👅(もっともっと皆お兄様に、満足してもらえるように試行錯誤中…です🤔🤔)お兄様に名器お㊙️んこも褒めてもらえて時間があっとゆう間‼️過ぎちゃった♡♡


    貴重なお時間お誘いありがとうございました♡
    お兄様に120分お誘い貰えて
    すんごい嬉しかったよお!!
    幸せな空間を、本当にありがとう🫶🏻
    お兄様のこと、いっぱい攻めちゃった…🙈
    濃厚フェ㊙️すごい気持ちいい!って褒めてくれて
    嬉しかった♡
    舌も柔らかいし、下の動きもすんごいからかな👅
    (もっともっと皆お兄様に、満足してもらえるように試行錯誤中…です🤔🤔)
    お兄様に名器お㊙️んこも褒めてもらえて
    時間があっとゆう間‼️過ぎちゃった♡♡

    💌グランドカームOさん💌

    8/29 23:15


    無意識にずっとにやにやされてて、楽しんでくれたんだなとわかって良かったです😜❣️
    アイマスクしてそーっとお布団に侵入して足首から太ももまでゆっくりとフェザータッチ👋🌬
    金玉サワサワしてたらすでにビンビンのおちんぽ大先生が🍄‍🟫💥
    触れるか触れないかくらいでちんぽ先生も刺激しながら全身優しくフェザータッチ🩷
    両手拘束してからのおっぱいビンタに耳攻めに怒涛の攻撃開始😈
    顔騎しながらアイマスクはずしてあげて目の前に巨尻登場〜❣️❣️❣️
    そのまま騎乗位バック素股とパイズリのフルコースで時間いっぱいかけて発射〜🚀💦💦
    恥ずかしがりながらも満足してもらえて嬉しいです😆💓
    また襲われたくなったらいつでもお待ちしてますよん💋

    💌グランドカームOさん💌

    無意識にずっとにやにやされてて、楽しんでくれたんだなとわかって良かったです😜❣️アイマスクしてそーっとお布団に侵入して足首から太ももまでゆっくりとフェザータッチ👋🌬金玉サワサワしてたらすでにビンビンのおちんぽ大先生が🍄‍🟫💥触れるか触れないかくらいでちんぽ先生も刺激しながら全身優しくフェザータッチ🩷両手拘束してからのおっぱいビンタに耳攻めに怒涛の攻撃開始😈顔騎しながらアイマスクはずしてあげて目の前に巨尻登場〜❣️❣️❣️そのまま騎乗位バック素股とパイズリのフルコースで時間いっぱいかけて発射〜🚀💦💦恥ずかしがりながらも満足してもらえて嬉しいです😆💓また襲われたくなったらいつでもお待ちしてますよん💋


    無意識にずっとにやにやされてて、楽しんでくれたんだなとわかって良かったです😜❣️
    アイマスクしてそーっとお布団に侵入して足首から太ももまでゆっくりとフェザータッチ👋🌬
    金玉サワサワしてたらすでにビンビンのおちんぽ大先生が🍄‍🟫💥
    触れるか触れないかくらいでちんぽ先生も刺激しながら全身優しくフェザータッチ🩷
    両手拘束してからのおっぱいビンタに耳攻めに怒涛の攻撃開始😈
    顔騎しながらアイマスクはずしてあげて目の前に巨尻登場〜❣️❣️❣️
    そのまま騎乗位バック素股とパイズリのフルコースで時間いっぱいかけて発射〜🚀💦💦
    恥ずかしがりながらも満足してもらえて嬉しいです😆💓
    また襲われたくなったらいつでもお待ちしてますよん💋

    出勤しました❤️

    8/29 16:45

    受け付け中( * ´ ³`)チュ❤︎︎
    えちえちなお兄様達
    涼しい部屋で
    あつ〜いえっちなこと
    しちゃお🦋❤️❤️
    むらむらしながら
    お待ちしてます💓

    出勤しました❤️

    受け付け中(*´³`)チュ❤︎︎えちえちなお兄様達涼しい部屋であつ〜いえっちなことしちゃお🦋❤️❤️むらむらしながらお待ちしてます💓

    受け付け中( * ´ ³`)チュ❤︎︎
    えちえちなお兄様達
    涼しい部屋で
    あつ〜いえっちなこと
    しちゃお🦋❤️❤️
    むらむらしながら
    お待ちしてます💓

    おれぃ♡本指様♡

    8/29 02:45



    90分ありがとう御座いました😭
    もう4回目くらい??😻
    超うれしい!
    この間問い合わせてくれたのに
    行けなかってごめんね😭
    おにいさんと過ごすの楽しすぎるよ〜🩷
    うなぎサブレ餌付させてくれて
    ありがとっ🎶🩵
    またね💕︎

    おれぃ♡本指様♡

    90分ありがとう御座いました😭もう4回目くらい??😻超うれしい!この間問い合わせてくれたのに行けなかってごめんね😭おにいさんと過ごすの楽しすぎるよ〜🩷うなぎサブレ餌付させてくれてありがとっ🎶🩵またね💕︎



    90分ありがとう御座いました😭
    もう4回目くらい??😻
    超うれしい!
    この間問い合わせてくれたのに
    行けなかってごめんね😭
    おにいさんと過ごすの楽しすぎるよ〜🩷
    うなぎサブレ餌付させてくれて
    ありがとっ🎶🩵
    またね💕︎

    出勤だぁ💓

    8/28 20:15


    今日もどんなお兄さんに会えるのかなぁ🫣💓
    わくわく💓😛💓

    出勤だぁ💓

    今日もどんなお兄さんに会えるのかなぁ🫣💓わくわく💓😛💓


    今日もどんなお兄さんに会えるのかなぁ🫣💓
    わくわく💓😛💓

    出勤❣

    8/28 15:15


    おはようございます(*^^*)
    今日も出勤してますm(_ _)m
    今日出勤したら次の出勤未定なのでお時間あるお兄さんお待ちしております♡

    出勤❣

    おはようございます(*^^*)今日も出勤してますm(__)m今日出勤したら次の出勤未定なのでお時間あるお兄さんお待ちしております♡


    おはようございます(*^^*)
    今日も出勤してますm(_ _)m
    今日出勤したら次の出勤未定なのでお時間あるお兄さんお待ちしております♡

    後半戦もまだまだ🍌💕

    8/28 04:30



    後半戦もお願いします❤️
    まだまだいーっぱいしよ?❤️

    後半戦もまだまだ🍌💕

    後半戦もお願いします❤️まだまだいーっぱいしよ?❤️



    後半戦もお願いします❤️
    まだまだいーっぱいしよ?❤️

    今日もいてます❤️

    8/27 23:45


    今日もいてますっ❤️
    今日も安定に
    エッチなことしたい気分🥺
    たくさんおっきいおち〇ぽ
    欲しいなあ♡♡
    待ってます❤️

    今日もいてます❤️

    今日もいてますっ❤️今日も安定にエッチなことしたい気分🥺たくさんおっきいおち〇ぽ欲しいなあ♡♡待ってます❤️


    今日もいてますっ❤️
    今日も安定に
    エッチなことしたい気分🥺
    たくさんおっきいおち〇ぽ
    欲しいなあ♡♡
    待ってます❤️