• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ✨

    8/27 15:30


    胃下垂なので食べるとお腹がでてしまう。
    だからお仕事前はあんまり食べれないけど
    好きなものいっぱい食べてお腹でてるなら
    いーよってゆってくれるお兄様いないかな💭
    美味しいもの食べてる時がしあわせだぁー

    出勤したよ✨

    胃下垂なので食べるとお腹がでてしまう。だからお仕事前はあんまり食べれないけど好きなものいっぱい食べてお腹でてるならいーよってゆってくれるお兄様いないかな💭美味しいもの食べてる時がしあわせだぁー


    胃下垂なので食べるとお腹がでてしまう。
    だからお仕事前はあんまり食べれないけど
    好きなものいっぱい食べてお腹でてるなら
    いーよってゆってくれるお兄様いないかな💭
    美味しいもの食べてる時がしあわせだぁー

    過去一…😌❤️

    8/26 16:01


    ちょっと布面積すくなすぎて恥ずかしいからのせるか迷ったけどのせちゃう😊✌️
    こういう写真編集してたらむらむらしてきちゃう…。
    素敵なお兄様といちゃいちゃしたいな🥺🩷
    こゆーい時間をいっしょにすごしましょう!お待ちしてます🫶🏻

    過去一…😌❤️

    ちょっと布面積すくなすぎて恥ずかしいからのせるか迷ったけどのせちゃう😊✌️こういう写真編集してたらむらむらしてきちゃう…。素敵なお兄様といちゃいちゃしたいな🥺🩷こゆーい時間をいっしょにすごしましょう!お待ちしてます🫶🏻


    ちょっと布面積すくなすぎて恥ずかしいからのせるか迷ったけどのせちゃう😊✌️
    こういう写真編集してたらむらむらしてきちゃう…。
    素敵なお兄様といちゃいちゃしたいな🥺🩷
    こゆーい時間をいっしょにすごしましょう!お待ちしてます🫶🏻

    お礼💌

    8/25 21:45

    アパホテル倉敷のお兄さん💌

    出張お疲れ様〜☺️

    あみりに会いに来てくれてありがとう!

    おもちゃとの同時攻め、ほんとに気持ちよすぎて
    久しぶりに連続イキしちゃった🥺

    時間あっという間でほんとに楽しかった💗

    差し入れもありがとう!
    次の出張はいつかな〜?また絶対きてね☺️

    お礼💌

    アパホテル倉敷のお兄さん💌出張お疲れ様〜☺️あみりに会いに来てくれてありがとう!おもちゃとの同時攻め、ほんとに気持ちよすぎて久しぶりに連続イキしちゃった🥺時間あっという間でほんとに楽しかった💗差し入れもありがとう!次の出張はいつかな〜?また絶対きてね☺️

    アパホテル倉敷のお兄さん💌

    出張お疲れ様〜☺️

    あみりに会いに来てくれてありがとう!

    おもちゃとの同時攻め、ほんとに気持ちよすぎて
    久しぶりに連続イキしちゃった🥺

    時間あっという間でほんとに楽しかった💗

    差し入れもありがとう!
    次の出張はいつかな〜?また絶対きてね☺️

    お礼💖

    8/25 18:15

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとう💗

    とっても楽しかったよ〜〜!

    いっぱい感じてくれて嬉しかったな🎶
    かわいいたくさんもらえて嬉しかった💗
    あみりもたくさんイカされちゃいました///
    気持ちかったよありがとう☺️

    また会おうねっ❣️

    お礼💖

    タウンのお兄さん💌お誘いありがとう💗とっても楽しかったよ〜〜!いっぱい感じてくれて嬉しかったな🎶かわいいたくさんもらえて嬉しかった💗あみりもたくさんイカされちゃいました///気持ちかったよありがとう☺️また会おうねっ❣️

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとう💗

    とっても楽しかったよ〜〜!

    いっぱい感じてくれて嬉しかったな🎶
    かわいいたくさんもらえて嬉しかった💗
    あみりもたくさんイカされちゃいました///
    気持ちかったよありがとう☺️

    また会おうねっ❣️

    いるよ🎀

    8/25 15:30

    今日は15:30から4:00までいます^_ ̫ _^

    スタートからご予約ありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ💗
    これから向かうよ〜🚘‪‪‪

    ステキなお兄さんたちからのお誘い待ってます💭

    いるよ🎀

    今日は15:30から4:00までいます^_̫_^スタートからご予約ありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ💗これから向かうよ〜🚘‪‪‪ステキなお兄さんたちからのお誘い待ってます💭

    今日は15:30から4:00までいます^_ ̫ _^

    スタートからご予約ありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ💗
    これから向かうよ〜🚘‪‪‪

    ステキなお兄さんたちからのお誘い待ってます💭

    おはよう♡

    8/25 08:45

    おはようございます☀


    日曜日っ❣️


    毎日暑くてとけるー、、


    今日も15時半からよろしくです🌟

    おはよう♡

    おはようございます☀日曜日っ❣️毎日暑くてとけるー、、今日も15時半からよろしくです🌟

    おはようございます☀


    日曜日っ❣️


    毎日暑くてとけるー、、


    今日も15時半からよろしくです🌟

    お礼💌

    8/25 02:30

    リベンジのお兄さん〜 🤍

    会えてよかったです 🌼

    会えただけでも嬉しいのにごめんねのおやつ用意してくれたのとっても嬉しかった 🎶

    おっとりしたお兄さんで癒され 🥰


    静かに感じてる声が聞こえてきて可愛い〜でした 😽🤍

    あみりにもじっくり気持ち良くしてくれて感じすぎてしまいましたね、、🥺


    深酒注意ですよっ 🍼?

    また会えますように 🎀

    お礼💌

    リベンジのお兄さん〜🤍会えてよかったです🌼会えただけでも嬉しいのにごめんねのおやつ用意してくれたのとっても嬉しかった🎶おっとりしたお兄さんで癒され🥰静かに感じてる声が聞こえてきて可愛い〜でした😽🤍あみりにもじっくり気持ち良くしてくれて感じすぎてしまいましたね、、🥺深酒注意ですよっ🍼?また会えますように🎀

    リベンジのお兄さん〜 🤍

    会えてよかったです 🌼

    会えただけでも嬉しいのにごめんねのおやつ用意してくれたのとっても嬉しかった 🎶

    おっとりしたお兄さんで癒され 🥰


    静かに感じてる声が聞こえてきて可愛い〜でした 😽🤍

    あみりにもじっくり気持ち良くしてくれて感じすぎてしまいましたね、、🥺


    深酒注意ですよっ 🍼?

    また会えますように 🎀

    お礼💌

    8/24 21:00

    新規のお兄さん〜 ❕

    ありがとうございました 🤍

    夢見たいな時間だったって言ってもらえて

    お遊びほとんどしないけどまた絶対来るって

    言ってくれて嬉しかったです ( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )♡

    お約束だよ 🎀?

    お礼💌

    新規のお兄さん〜❕ありがとうございました🤍夢見たいな時間だったって言ってもらえてお遊びほとんどしないけどまた絶対来るって言ってくれて嬉しかったです(ᐡ˙̦꒳˙̦ᐡ)♡お約束だよ🎀?

    新規のお兄さん〜 ❕

    ありがとうございました 🤍

    夢見たいな時間だったって言ってもらえて

    お遊びほとんどしないけどまた絶対来るって

    言ってくれて嬉しかったです ( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )♡

    お約束だよ 🎀?

    ちゅ🤍

    8/24 14:30

    スタートからのご予約ありがとうございます 🌼

    嬉しい〜 ❕❕



    今日も元気に出勤です 🤍

    あーそーぼっ 🫶🏻

    ちゅ🤍

    スタートからのご予約ありがとうございます🌼嬉しい〜❕❕今日も元気に出勤です🤍あーそーぼっ🫶🏻

    スタートからのご予約ありがとうございます 🌼

    嬉しい〜 ❕❕



    今日も元気に出勤です 🤍

    あーそーぼっ 🫶🏻

    もうちょっと♡

    8/24 03:30

    らすと🩵

    お誘い待ってます🫶

    もうちょっと♡

    らすと🩵お誘い待ってます🫶

    らすと🩵

    お誘い待ってます🫶

    嬉しい😊😊😊😊

    8/23 22:00


    早速、1番手のお誘いありがとうございます🥰
    向かってますよ〜!
    その後のお誘い
    まだまだお待ちしてます🎶💓

    嬉しい😊😊😊😊

    早速、1番手のお誘いありがとうございます🥰向かってますよ〜!その後のお誘いまだまだお待ちしてます🎶💓


    早速、1番手のお誘いありがとうございます🥰
    向かってますよ〜!
    その後のお誘い
    まだまだお待ちしてます🎶💓

    出勤❣️

    8/23 15:45


    出勤しました( *´꒳`*)
    今月の出勤はもう
    今日ラストかもなので🥲
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    出勤❣️

    出勤しました(*´꒳`*)今月の出勤はもう今日ラストかもなので🥲お誘いしてくれたら嬉しいです💗


    出勤しました( *´꒳`*)
    今月の出勤はもう
    今日ラストかもなので🥲
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    お礼💌

    8/21 20:15


    お誘いありがとう😊
    お仕事前にえっちなことできて
    嬉しかったよ♡
    頑張れるって言ってくれて嬉しかったよ♡
    まだまだえっちなこといっぱいしたいから
    お誘いお待ちしてます🌟🌟

    お礼💌

    お誘いありがとう😊お仕事前にえっちなことできて嬉しかったよ♡頑張れるって言ってくれて嬉しかったよ♡まだまだえっちなこといっぱいしたいからお誘いお待ちしてます🌟🌟


    お誘いありがとう😊
    お仕事前にえっちなことできて
    嬉しかったよ♡
    頑張れるって言ってくれて嬉しかったよ♡
    まだまだえっちなこといっぱいしたいから
    お誘いお待ちしてます🌟🌟

    出勤した💑

    8/21 15:15


    昨日遊んでくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました🎀えっろいことしてハッピーハッピーなろぉ🥺💞💞お誘いお待ちしております🙂‍↕️

    出勤した💑

    昨日遊んでくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました🎀えっろいことしてハッピーハッピーなろぉ🥺💞💞お誘いお待ちしております🙂‍↕️


    昨日遊んでくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました🎀えっろいことしてハッピーハッピーなろぉ🥺💞💞お誘いお待ちしております🙂‍↕️

    お礼♡

    8/21 04:15



    パネル指名のお兄様❤️
    ロングで呼んでくれてありがとう〜😍
    60分予定だったけど、会ってからロングに変更って言ってくれたのすっごい嬉しかった😊🩷
    生粋のギャル好きさん😆
    舐めるの大好きなお兄様と、舐められるの大好きな私
    相性抜群でしたね(/// ^///)
    1週間前とかに呼んだ時は不発だったって言ってたけど
    今日1ヶ月ぶりだったからなのか
    すっっごい飛んだね❤️❤️
    遊んでくれてありがとうね✨

    お礼♡

    パネル指名のお兄様❤️ロングで呼んでくれてありがとう〜😍60分予定だったけど、会ってからロングに変更って言ってくれたのすっごい嬉しかった😊🩷生粋のギャル好きさん😆舐めるの大好きなお兄様と、舐められるの大好きな私相性抜群でしたね(///^///)1週間前とかに呼んだ時は不発だったって言ってたけど今日1ヶ月ぶりだったからなのかすっっごい飛んだね❤️❤️遊んでくれてありがとうね✨



    パネル指名のお兄様❤️
    ロングで呼んでくれてありがとう〜😍
    60分予定だったけど、会ってからロングに変更って言ってくれたのすっごい嬉しかった😊🩷
    生粋のギャル好きさん😆
    舐めるの大好きなお兄様と、舐められるの大好きな私
    相性抜群でしたね(/// ^///)
    1週間前とかに呼んだ時は不発だったって言ってたけど
    今日1ヶ月ぶりだったからなのか
    すっっごい飛んだね❤️❤️
    遊んでくれてありがとうね✨

    本日 60分 ご新規様💗💗

    8/20 23:15




    本日60分のお兄様💗
    先程は、お誘いありがとうございました❣️❣️
    雰囲気やんちゃ系×童顔な可愛らしいお兄様でした✨️
    お風呂前にキスしたりギューってしたり
    幸せな気持ちになりました🥰💓
    はじめましてってこともあってか
    私の事を、沢山リードしてもらっちゃいました…///💗
    一緒に過ごして感じた事は、
    少し甘えたさんなのかなって印象💭💕💕
    次は私がお兄様の事いい子いい子したいです🫶🏻(笑)
    またのお誘いお待ちしています🐶💖

    本日 60分 ご新規様💗💗

    本日60分のお兄様💗先程は、お誘いありがとうございました❣️❣️雰囲気やんちゃ系×童顔な可愛らしいお兄様でした✨️お風呂前にキスしたりギューってしたり幸せな気持ちになりました🥰💓はじめましてってこともあってか私の事を、沢山リードしてもらっちゃいました…///💗一緒に過ごして感じた事は、少し甘えたさんなのかなって印象💭💕💕次は私がお兄様の事いい子いい子したいです🫶🏻(笑)またのお誘いお待ちしています🐶💖




    本日60分のお兄様💗
    先程は、お誘いありがとうございました❣️❣️
    雰囲気やんちゃ系×童顔な可愛らしいお兄様でした✨️
    お風呂前にキスしたりギューってしたり
    幸せな気持ちになりました🥰💓
    はじめましてってこともあってか
    私の事を、沢山リードしてもらっちゃいました…///💗
    一緒に過ごして感じた事は、
    少し甘えたさんなのかなって印象💭💕💕
    次は私がお兄様の事いい子いい子したいです🫶🏻(笑)
    またのお誘いお待ちしています🐶💖

    お礼💝F70ピュアなお兄さん

    8/20 18:30


    お兄さんの緊張が移ってきそう…
    って思ってたけど
    慣れないながらも気遣ってくれて
    嬉しかったです(*´˘`*)
    初めてがいっぱいで
    満足してもらえて良かった(◍ ´꒳` ◍)💕✨

    お礼💝F70ピュアなお兄さん

    お兄さんの緊張が移ってきそう…って思ってたけど慣れないながらも気遣ってくれて嬉しかったです(*´˘`*)初めてがいっぱいで満足してもらえて良かった(◍´꒳`◍)💕✨


    お兄さんの緊張が移ってきそう…
    って思ってたけど
    慣れないながらも気遣ってくれて
    嬉しかったです(*´˘`*)
    初めてがいっぱいで
    満足してもらえて良かった(◍ ´꒳` ◍)💕✨

    出勤

    8/20 14:00


    ちょっと寝ようと思ったらガッツリ寝たり
    ガッツリ寝ようと思ったらすぐ目覚めたり
    なかなか思い通りにならない😂
    昔に比べて最近は
    3時間おきとかで目覚める😂

    出勤

    ちょっと寝ようと思ったらガッツリ寝たりガッツリ寝ようと思ったらすぐ目覚めたりなかなか思い通りにならない😂昔に比べて最近は3時間おきとかで目覚める😂


    ちょっと寝ようと思ったらガッツリ寝たり
    ガッツリ寝ようと思ったらすぐ目覚めたり
    なかなか思い通りにならない😂
    昔に比べて最近は
    3時間おきとかで目覚める😂

    ありがとう🙏🏻🤍

    8/20 01:45

    夜も引き続き90分以上のコースだらけで

    ありがとう🙏🏻🤍

    沢山責め責めするねんっ😗

    ありがとう🙏🏻🤍

    夜も引き続き90分以上のコースだらけでありがとう🙏🏻🤍沢山責め責めするねんっ😗

    夜も引き続き90分以上のコースだらけで

    ありがとう🙏🏻🤍

    沢山責め責めするねんっ😗

    指じゃ届かないところ🍌

    8/19 23:45

    責め責め好きなの〜?性感帯は~?

    ってたまに聞かれるのですが

    お兄さんのこと責めてるときに

    気持ちよくなってるお顔を眺めるのが

    たのしくて好きだしアドレナリン出ます…

    どんどんギンギンになっていく🍌

    かわいい💮

    性感帯としては指じゃ届かない

    奥の方が好きです😌㊙️

    指じゃ届かないところ🍌

    責め責め好きなの〜?性感帯は~?ってたまに聞かれるのですがお兄さんのこと責めてるときに気持ちよくなってるお顔を眺めるのがたのしくて好きだしアドレナリン出ます…どんどんギンギンになっていく🍌かわいい💮性感帯としては指じゃ届かない奥の方が好きです😌㊙️

    責め責め好きなの〜?性感帯は~?

    ってたまに聞かれるのですが

    お兄さんのこと責めてるときに

    気持ちよくなってるお顔を眺めるのが

    たのしくて好きだしアドレナリン出ます…

    どんどんギンギンになっていく🍌

    かわいい💮

    性感帯としては指じゃ届かない

    奥の方が好きです😌㊙️