• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    8/15 07:45


    夏バテかな?わからないけど
    体調管理不足続いてごめんなさい💦
    無理ない程度に頑張ります😌

    出勤

    夏バテかな?わからないけど体調管理不足続いてごめんなさい💦無理ない程度に頑張ります😌


    夏バテかな?わからないけど
    体調管理不足続いてごめんなさい💦
    無理ない程度に頑張ります😌

    感謝♡

    8/12 10:30

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    色々なお話が聞けてすごく
    勉強になりました😌

    それでは帰りますね😌

    感謝♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓色々なお話が聞けてすごく勉強になりました😌それでは帰りますね😌

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    色々なお話が聞けてすごく
    勉強になりました😌

    それでは帰りますね😌

    本日出勤します♡

    8/12 07:15

    Amazonプライムでドラマ観てたらこんな時間!

    出勤しますね😘
    本日もよろしくお願いします💓

    本日出勤します♡

    Amazonプライムでドラマ観てたらこんな時間!出勤しますね😘本日もよろしくお願いします💓

    Amazonプライムでドラマ観てたらこんな時間!

    出勤しますね😘
    本日もよろしくお願いします💓

    💌404のお兄さま💌

    8/11 13:00

    ご指名ありがとうございます❣️目元が素敵で目合わせると吸い込まれそうでドキドキ💓しちゃった〜!だから会ってすぐチューしたくなっちゃってちょっとびっくりさせてごめんね🥹写真より可愛いって言ってくれたのもすごく嬉しかったなぁ〜🥰💓もっと可愛くなるからまた会えるの楽しみにしてるね❣️

    💌404のお兄さま💌

    ご指名ありがとうございます❣️目元が素敵で目合わせると吸い込まれそうでドキドキ💓しちゃった〜!だから会ってすぐチューしたくなっちゃってちょっとびっくりさせてごめんね🥹写真より可愛いって言ってくれたのもすごく嬉しかったなぁ〜🥰💓もっと可愛くなるからまた会えるの楽しみにしてるね❣️

    ご指名ありがとうございます❣️目元が素敵で目合わせると吸い込まれそうでドキドキ💓しちゃった〜!だから会ってすぐチューしたくなっちゃってちょっとびっくりさせてごめんね🥹写真より可愛いって言ってくれたのもすごく嬉しかったなぁ〜🥰💓もっと可愛くなるからまた会えるの楽しみにしてるね❣️

    💠𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💠

    8/11 10:45



    ここまでのお時間で
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございます🥺💗

    今日もいっぱい可愛いし
    えっちだね💗スタイルめっちゃいい
    下着可愛い、上手👏
    声可愛いとか沢山褒めて貰えて
    嬉しいです( *´꒳`* )🤍🤍

    まだまだ
    お誘い待ってますよん((((っ・ω・)っ

    💠𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💠

    ここまでのお時間でお誘いくださったお兄様方ありがとうございます🥺💗今日もいっぱい可愛いしえっちだね💗スタイルめっちゃいい下着可愛い、上手👏声可愛いとか沢山褒めて貰えて嬉しいです(*´꒳`*)🤍🤍まだまだお誘い待ってますよん((((っ・ω・)っ



    ここまでのお時間で
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございます🥺💗

    今日もいっぱい可愛いし
    えっちだね💗スタイルめっちゃいい
    下着可愛い、上手👏
    声可愛いとか沢山褒めて貰えて
    嬉しいです( *´꒳`* )🤍🤍

    まだまだ
    お誘い待ってますよん((((っ・ω・)っ

    おはよ🫶🏻

    8/11 07:30


    今日も沢山お話しして

    沢山おにーさんと

    、、
    (🍌)と?

    遊びたいな🥺🥺🥺🥺

    おはよ🫶🏻

    今日も沢山お話しして沢山おにーさんと、、(🍌)と?遊びたいな🥺🥺🥺🥺


    今日も沢山お話しして

    沢山おにーさんと

    、、
    (🍌)と?

    遊びたいな🥺🥺🥺🥺

    お礼🧸

    8/10 13:45

    フェアリー60分のお客様

    お誘いありがとう♡

    お喋り楽しくて

    あっという間だったよ🙈💗

    チップもありがとう✌️

    またいつでも待ってるね。oO

    お礼🧸

    フェアリー60分のお客様お誘いありがとう♡お喋り楽しくてあっという間だったよ🙈💗チップもありがとう✌️またいつでも待ってるね。oO

    フェアリー60分のお客様

    お誘いありがとう♡

    お喋り楽しくて

    あっという間だったよ🙈💗

    チップもありがとう✌️

    またいつでも待ってるね。oO

    🎀お礼🎀

    8/10 10:00

    自宅M様および頂きありがとうございます🙇‍♀️お互い同じ血液型だったり共通点も多くて話盛り上がって楽しかった❣️たくさん癒されました🧡そして沢山褒めてくれてありがとおやすみなさい😪

    🎀お礼🎀

    自宅M様および頂きありがとうございます🙇‍♀️お互い同じ血液型だったり共通点も多くて話盛り上がって楽しかった❣️たくさん癒されました🧡そして沢山褒めてくれてありがとおやすみなさい😪

    自宅M様および頂きありがとうございます🙇‍♀️お互い同じ血液型だったり共通点も多くて話盛り上がって楽しかった❣️たくさん癒されました🧡そして沢山褒めてくれてありがとおやすみなさい😪

    しゅっきん❤

    8/10 07:30

    おはよ〜💁🏻‍♀️💗💗


    今日も元気に出勤👻🔥🔥



    事前予約の仲良し様
    会えるの楽しみにしてるね☺︎❤︎

    しゅっきん❤

    おはよ〜💁🏻‍♀️💗💗今日も元気に出勤👻🔥🔥事前予約の仲良し様会えるの楽しみにしてるね☺︎❤︎

    おはよ〜💁🏻‍♀️💗💗


    今日も元気に出勤👻🔥🔥



    事前予約の仲良し様
    会えるの楽しみにしてるね☺︎❤︎

    あついね💦

    8/8 15:15



    暑さとかストレスで
    バテバテしてない??(´ー`)

    エッチなことして
    元気になろぉ🔥💞


    あついね💦

    暑さとかストレスでバテバテしてない??(´ー`)エッチなことして元気になろぉ🔥💞



    暑さとかストレスで
    バテバテしてない??(´ー`)

    エッチなことして
    元気になろぉ🔥💞


    おれい♡

    8/8 10:30


    本日たくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺💭

    お久しぶりの出勤で
    忙しくさせて頂いて嬉しかったし
    お兄様との時間とっても楽しかったです🎀

    ラストのお兄様とは
    コスプレえ♡ち楽しめました💓
    今度は制服姿みてほしいな、、♡
    東京まで気をつけて帰ってくださいね😢💭

    おれい♡

    本日たくさんのお誘いありがとうございました🥺💭お久しぶりの出勤で忙しくさせて頂いて嬉しかったしお兄様との時間とっても楽しかったです🎀ラストのお兄様とはコスプレえ♡ち楽しめました💓今度は制服姿みてほしいな、、♡東京まで気をつけて帰ってくださいね😢💭


    本日たくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺💭

    お久しぶりの出勤で
    忙しくさせて頂いて嬉しかったし
    お兄様との時間とっても楽しかったです🎀

    ラストのお兄様とは
    コスプレえ♡ち楽しめました💓
    今度は制服姿みてほしいな、、♡
    東京まで気をつけて帰ってくださいね😢💭

    しゅ!

    8/8 07:15

    出勤しました👍🏻

    います!

    お誘いお待ちしてます⭐️


    しゅ!

    出勤しました👍🏻います!お誘いお待ちしてます⭐️

    出勤しました👍🏻

    います!

    お誘いお待ちしてます⭐️


    〇〇当てゲームしよ♡♡

    8/7 12:00

    よく3人の芸能人に

    似てるって言われるんだけど



    誰だと思う???



    パネル写真しかヒントないから

    難しいか🤣🤣





    会うとよくお兄さんに

    誰かに似てない?ってよく言われます

    〇〇当てゲームしよ♡♡

    よく3人の芸能人に似てるって言われるんだけど誰だと思う???パネル写真しかヒントないから難しいか🤣🤣会うとよくお兄さんに誰かに似てない?ってよく言われます

    よく3人の芸能人に

    似てるって言われるんだけど



    誰だと思う???



    パネル写真しかヒントないから

    難しいか🤣🤣





    会うとよくお兄さんに

    誰かに似てない?ってよく言われます

    あそぼー///

    8/7 07:30

    出勤しました♡

    いっぱい気持ちいいことしようね🍼

    あそぼー///

    出勤しました♡いっぱい気持ちいいことしようね🍼

    出勤しました♡

    いっぱい気持ちいいことしようね🍼

    お礼💌

    8/6 17:30

    ラヴィアンローズのさん!
    昨日はありがとうございました!!

    わぁ!!1ヶ月ぶりですね!!🥹🥹
    めちゃめちゃ久しぶり!!🥰🥰

    忙しい中めあに会うため予定空けてくれてありがとうございます🥲🥲🥲
    うれしすぎるよ😊😊

    いっぱいお話聞いてくれてありがとうございます🥹🥹

    さんは毎回たのしいって感じでプレイするから
    めあまでたのしくなっちゃうんだよ🥳


    来月もまた来てください!!😘😘
    ありがとうございました!!!

    お礼💌

    ラヴィアンローズのさん!昨日はありがとうございました!!わぁ!!1ヶ月ぶりですね!!🥹🥹めちゃめちゃ久しぶり!!🥰🥰忙しい中めあに会うため予定空けてくれてありがとうございます🥲🥲🥲うれしすぎるよ😊😊いっぱいお話聞いてくれてありがとうございます🥹🥹さんは毎回たのしいって感じでプレイするからめあまでたのしくなっちゃうんだよ🥳来月もまた来てください!!😘😘ありがとうございました!!!

    ラヴィアンローズのさん!
    昨日はありがとうございました!!

    わぁ!!1ヶ月ぶりですね!!🥹🥹
    めちゃめちゃ久しぶり!!🥰🥰

    忙しい中めあに会うため予定空けてくれてありがとうございます🥲🥲🥲
    うれしすぎるよ😊😊

    いっぱいお話聞いてくれてありがとうございます🥹🥹

    さんは毎回たのしいって感じでプレイするから
    めあまでたのしくなっちゃうんだよ🥳


    来月もまた来てください!!😘😘
    ありがとうございました!!!

    ねっとりじっくり舐めちゃう👅💕

    8/6 10:45

    得意技は

    ねっとりフ◯ラ👅♡

    根本から亀◯までゆーっくり焦らしながら

    舐めたりくわえたり(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    カチカチでビクビクしてるおち◯ち◯見ると興奮しちゃう🫢💓

    濃厚フ◯ラされにきてね🤫💗

    ねっとりじっくり舐めちゃう👅💕

    得意技はねっとりフ◯ラ👅♡根本から亀◯までゆーっくり焦らしながら舐めたりくわえたり(՞ܸ..ܸ՞)︎♡カチカチでビクビクしてるおち◯ち◯見ると興奮しちゃう🫢💓濃厚フ◯ラされにきてね🤫💗

    得意技は

    ねっとりフ◯ラ👅♡

    根本から亀◯までゆーっくり焦らしながら

    舐めたりくわえたり(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    カチカチでビクビクしてるおち◯ち◯見ると興奮しちゃう🫢💓

    濃厚フ◯ラされにきてね🤫💗

    濃厚接触する?🔞💗

    8/6 07:15

    濃厚接触シよ🫢💕

    いっぱいキスしてぎゅーってくっついて

    ベッドの上で乱れあいたい🤫

    パンパンになったおち◯ち◯をめあのナカで…㊙️💕

    このあともお誘いお待ちしてます♡

    濃厚接触する?🔞💗

    濃厚接触シよ🫢💕いっぱいキスしてぎゅーってくっついてベッドの上で乱れあいたい🤫パンパンになったおち◯ち◯をめあのナカで…㊙️💕このあともお誘いお待ちしてます♡

    濃厚接触シよ🫢💕

    いっぱいキスしてぎゅーってくっついて

    ベッドの上で乱れあいたい🤫

    パンパンになったおち◯ち◯をめあのナカで…㊙️💕

    このあともお誘いお待ちしてます♡

    久しぶりのバック●●●も

    8/5 17:30

    久しぶりのバック●●●も

    気持ち良かったね🫣💕

    ローションは次回

    絶対リベンジしようね!🥺✨

    季節の変わり目だから

    体調に気をつけてね🐕🌸

    貴重なお時間を

    ありがとうございました🥰💖

    またお会いできる日を

    楽しみにお待ちしております🐰🌸

    久しぶりのバック●●●も

    久しぶりのバック●●●も気持ち良かったね🫣💕ローションは次回絶対リベンジしようね!🥺✨季節の変わり目だから体調に気をつけてね🐕🌸貴重なお時間をありがとうございました🥰💖またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🐰🌸

    久しぶりのバック●●●も

    気持ち良かったね🫣💕

    ローションは次回

    絶対リベンジしようね!🥺✨

    季節の変わり目だから

    体調に気をつけてね🐕🌸

    貴重なお時間を

    ありがとうございました🥰💖

    またお会いできる日を

    楽しみにお待ちしております🐰🌸

    気持ちよくさせちゃったぁ〜💞

    8/5 13:45

    すごく眠そうで、だいぶ待たせたみたいで

    ごめんね🥹🥹

    待ちすぎて即尺までつけてくれて

    ありがとうね〜🥹💞

    お兄様のことたくさん

    気持ちよくさせちゃったぁ〜💞

    すごく疲れ切ってたね🤣

    いい夢見れそうって

    言ってたから心地よく寝れてますように🌟

    気持ちよくさせちゃったぁ〜💞

    すごく眠そうで、だいぶ待たせたみたいでごめんね🥹🥹待ちすぎて即尺までつけてくれてありがとうね〜🥹💞お兄様のことたくさん気持ちよくさせちゃったぁ〜💞すごく疲れ切ってたね🤣いい夢見れそうって言ってたから心地よく寝れてますように🌟

    すごく眠そうで、だいぶ待たせたみたいで

    ごめんね🥹🥹

    待ちすぎて即尺までつけてくれて

    ありがとうね〜🥹💞

    お兄様のことたくさん

    気持ちよくさせちゃったぁ〜💞

    すごく疲れ切ってたね🤣

    いい夢見れそうって

    言ってたから心地よく寝れてますように🌟

    ふたりでいいことしよう(՞. ̫ .՞)❤️

    8/5 10:45

    あそこは濡れやすいらしくて
    責められてるときはもちろんで


    責めてるときも濡れちゃうとき
    あるよ🥹笑


    とろとろの中で気持ちよくなろ💕🥹

    楽しい時間にするし

    お兄さんのこと気持ちよくさせちゃいます🤭♡

    知ってほしいし、
    お兄さんのことも知りたいな💭
    ふたりでいいことしよう(՞. ̫ .՞)❤️

    ふたりでいいことしよう(՞. ̫ .՞)❤️

    あそこは濡れやすいらしくて責められてるときはもちろんで責めてるときも濡れちゃうときあるよ🥹笑とろとろの中で気持ちよくなろ💕🥹楽しい時間にするしお兄さんのこと気持ちよくさせちゃいます🤭♡知ってほしいし、お兄さんのことも知りたいな💭ふたりでいいことしよう(՞.̫.՞)❤️

    あそこは濡れやすいらしくて
    責められてるときはもちろんで


    責めてるときも濡れちゃうとき
    あるよ🥹笑


    とろとろの中で気持ちよくなろ💕🥹

    楽しい時間にするし

    お兄さんのこと気持ちよくさせちゃいます🤭♡

    知ってほしいし、
    お兄さんのことも知りたいな💭
    ふたりでいいことしよう(՞. ̫ .՞)❤️