• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌🎀

    7/18 12:15

    本指名様♡

    お兄さんとチューするのがめっちゃ好きだな〜

    優しく包んでくれる感じがたまらない(⑉• •⑉)❤︎

    くっついて体あたためてくれてありがとう♡

    海外の話めっちゃ好きだから、お話の時間すごく楽しいな(*´˘`*)

    次ももっといっぱいイチャイチャしたいなぁ♡

    前も今日も会えてすごく嬉しかった(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    さっきあった所なのにもう会いたい*ˊᵕˋ*

    今日は本当にありがとうございました(*´˘`*)

    お礼💌🎀

    本指名様♡お兄さんとチューするのがめっちゃ好きだな〜優しく包んでくれる感じがたまらない(⑉••⑉)❤︎くっついて体あたためてくれてありがとう♡海外の話めっちゃ好きだから、お話の時間すごく楽しいな(*´˘`*)次ももっといっぱいイチャイチャしたいなぁ♡前も今日も会えてすごく嬉しかった(˶'ᵕ'˶)‪︎さっきあった所なのにもう会いたい*ˊᵕˋ*今日は本当にありがとうございました(*´˘`*)

    本指名様♡

    お兄さんとチューするのがめっちゃ好きだな〜

    優しく包んでくれる感じがたまらない(⑉• •⑉)❤︎

    くっついて体あたためてくれてありがとう♡

    海外の話めっちゃ好きだから、お話の時間すごく楽しいな(*´˘`*)

    次ももっといっぱいイチャイチャしたいなぁ♡

    前も今日も会えてすごく嬉しかった(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    さっきあった所なのにもう会いたい*ˊᵕˋ*

    今日は本当にありがとうございました(*´˘`*)

    しゅしゅ❣️

    7/18 07:30

    今日もよろしくお願いします🥰💗

    本指名様に第一印象調査してみました✨️

    全員口揃えて

    ふわふわ、おっとり、マイペースって感じでした🥺💗(笑)

    私の印象変すぎる😂💖(笑)

    でもインパクト与えてるですね👍🏻💗💗

    本日もよろしくお願いします🫶🏻💞

    しゅしゅ❣️

    今日もよろしくお願いします🥰💗本指名様に第一印象調査してみました✨️全員口揃えてふわふわ、おっとり、マイペースって感じでした🥺💗(笑)私の印象変すぎる😂💖(笑)でもインパクト与えてるですね👍🏻💗💗本日もよろしくお願いします🫶🏻💞

    今日もよろしくお願いします🥰💗

    本指名様に第一印象調査してみました✨️

    全員口揃えて

    ふわふわ、おっとり、マイペースって感じでした🥺💗(笑)

    私の印象変すぎる😂💖(笑)

    でもインパクト与えてるですね👍🏻💗💗

    本日もよろしくお願いします🫶🏻💞

    ❤️ありがとう❤️

    7/17 14:15

    70分のお兄さんありがとうございます😊

    Mだと思うから責めて欲しいですって

    教えてくれたからいっぱい責めちゃった🫣

    連続で2回気持ちよくなっちゃうし

    おしりの気持ちよさにも気付きかけちゃったかな?

    ずごいビクビクしてたし

    いっぱい焦らしちゃった😘

    想像の斜め上の気持ちよさだったかな🥰

    今度はおしりもいっぱい責めちゃうから楽しみに待ってるね💕︎

    ❤️ありがとう❤️

    70分のお兄さんありがとうございます😊Mだと思うから責めて欲しいですって教えてくれたからいっぱい責めちゃった🫣連続で2回気持ちよくなっちゃうしおしりの気持ちよさにも気付きかけちゃったかな?ずごいビクビクしてたしいっぱい焦らしちゃった😘想像の斜め上の気持ちよさだったかな🥰今度はおしりもいっぱい責めちゃうから楽しみに待ってるね💕︎

    70分のお兄さんありがとうございます😊

    Mだと思うから責めて欲しいですって

    教えてくれたからいっぱい責めちゃった🫣

    連続で2回気持ちよくなっちゃうし

    おしりの気持ちよさにも気付きかけちゃったかな?

    ずごいビクビクしてたし

    いっぱい焦らしちゃった😘

    想像の斜め上の気持ちよさだったかな🥰

    今度はおしりもいっぱい責めちゃうから楽しみに待ってるね💕︎

    出勤してます💕

    7/17 08:30

    本日出勤してます(*˘ ˘*)

    梅雨で雨ばっかりだね🥲

    雨だしあげはと一緒に雨宿りでイチャイチャして行きませんか??🥺💕

    今日も色んなお兄様方とお会い出来るの楽しみしてます🥰

    出勤してます💕

    本日出勤してます(*˘˘*)梅雨で雨ばっかりだね🥲雨だしあげはと一緒に雨宿りでイチャイチャして行きませんか??🥺💕今日も色んなお兄様方とお会い出来るの楽しみしてます🥰

    本日出勤してます(*˘ ˘*)

    梅雨で雨ばっかりだね🥲

    雨だしあげはと一緒に雨宿りでイチャイチャして行きませんか??🥺💕

    今日も色んなお兄様方とお会い出来るの楽しみしてます🥰

    ねぇねぇ?🥺🥺

    7/16 13:45

    見た目は清楚系なので

    プレイ始まったら

    エッロってびっくりされ

    ちゃいます🫣


    見た目が清楚で

    大人しそうな子ほど

    めちゃくちゃビッチで

    ヤリ♡ンなんだゾ🤫🤫


    お兄さんのおち♡ちん求めて

    えっちなおま♡こが

    ヒクヒクしております(/// ^///)

    ねぇねぇ?🥺🥺

    見た目は清楚系なのでプレイ始まったらエッロってびっくりされちゃいます🫣見た目が清楚で大人しそうな子ほどめちゃくちゃビッチでヤリ♡ンなんだゾ🤫🤫お兄さんのおち♡ちん求めてえっちなおま♡こがヒクヒクしております(///^///)

    見た目は清楚系なので

    プレイ始まったら

    エッロってびっくりされ

    ちゃいます🫣


    見た目が清楚で

    大人しそうな子ほど

    めちゃくちゃビッチで

    ヤリ♡ンなんだゾ🤫🤫


    お兄さんのおち♡ちん求めて

    えっちなおま♡こが

    ヒクヒクしております(/// ^///)

    一緒にお風呂入ろ?🛁💞

    7/16 11:15

    今お兄さんの元へ向かってます🍀*゜

    どんなプレイしようかな、、🔞

    一緒にお風呂入ろ?🛁💞

    今お兄さんの元へ向かってます🍀*゜どんなプレイしようかな、、🔞

    今お兄さんの元へ向かってます🍀*゜

    どんなプレイしようかな、、🔞

    出勤~

    7/16 08:45

    出勤しました🍀

    みんなどんなエッチなことすき?

    おっぱい舐めながら手でとか

    👶になった気分って言われる🍼💕

    いろんなえっちなこと

    教えて🫶

    一緒に気持ちよくなりたい✨

    出勤~

    出勤しました🍀みんなどんなエッチなことすき?おっぱい舐めながら手でとか👶になった気分って言われる🍼💕いろんなえっちなこと教えて🫶一緒に気持ちよくなりたい✨

    出勤しました🍀

    みんなどんなエッチなことすき?

    おっぱい舐めながら手でとか

    👶になった気分って言われる🍼💕

    いろんなえっちなこと

    教えて🫶

    一緒に気持ちよくなりたい✨

    お礼です 💌

    7/15 18:45

    ❤︎ 初めましてのお兄様 ❤︎

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです 💗

    いっぱいちゅーとイチャイチャしてものすごく気持ちかったです ‪🫶🏻´-

    延長もありがとうございます ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    今度もいっぱいイチャイチャしたいです ⸜❤︎⸝‍

    またお待ちしてます ( ¨̮ ♡⃛)

    お礼です 💌

    ❤︎初めましてのお兄様❤︎たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです💗いっぱいちゅーとイチャイチャしてものすごく気持ちかったです‪🫶🏻´-延長もありがとうございます(៸៸›⩊‹៸៸)今度もいっぱいイチャイチャしたいです⸜❤︎⸝‍またお待ちしてます(¨̮♡⃛)

    ❤︎ 初めましてのお兄様 ❤︎

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです 💗

    いっぱいちゅーとイチャイチャしてものすごく気持ちかったです ‪🫶🏻´-

    延長もありがとうございます ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    今度もいっぱいイチャイチャしたいです ⸜❤︎⸝‍

    またお待ちしてます ( ¨̮ ♡⃛)

    お礼日記 ✉🧸

    7/15 14:15

    ☺︎︎ ホテル120分のお兄様 ☺︎︎

    ありがとうございました ᵕ̈*

    たっくさんお話しして楽しかったです ☺️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました ‪(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ハグもイチャイチャも沢山できて嬉しかったです //

    アクエリアスありがとうございます (;;)

    またお待ちしてます ❤︎

    お礼日記 ✉🧸

    ☺︎︎ホテル120分のお兄様☺︎︎ありがとうございましたᵕ̈*たっくさんお話しして楽しかったです☺️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました‪(՞ܸ..ܸ՞)"ハグもイチャイチャも沢山できて嬉しかったです//アクエリアスありがとうございます(;;)またお待ちしてます❤︎

    ☺︎︎ ホテル120分のお兄様 ☺︎︎

    ありがとうございました ᵕ̈*

    たっくさんお話しして楽しかったです ☺️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました ‪(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ハグもイチャイチャも沢山できて嬉しかったです //

    アクエリアスありがとうございます (;;)

    またお待ちしてます ❤︎

    出勤したよ😀

    7/15 08:30

    朝の人です🌞

    よかったら遊んでね😇

    1人で寂しいよ🤣

    今日頑張ったら明日おやすみです😃

    責められたいお兄さん相性抜群です♪

    出勤したよ😀

    朝の人です🌞よかったら遊んでね😇1人で寂しいよ🤣今日頑張ったら明日おやすみです😃責められたいお兄さん相性抜群です♪

    朝の人です🌞

    よかったら遊んでね😇

    1人で寂しいよ🤣

    今日頑張ったら明日おやすみです😃

    責められたいお兄さん相性抜群です♪

    お礼♡

    7/14 18:30

    大阪のお兄様✨✨


    朝からスポーツされてたみたいで

    健康的♡雨降らないでよかった♡


    久しぶりって言ってたけど…

    全然見えなかった〜笑

    いい意味で🥰


    時間も予定より長くしてくださって

    ありがとうございました💕


    またお待ちしてます♡♡

    お礼♡

    大阪のお兄様✨✨朝からスポーツされてたみたいで健康的♡雨降らないでよかった♡久しぶりって言ってたけど…全然見えなかった〜笑いい意味で🥰時間も予定より長くしてくださってありがとうございました💕またお待ちしてます♡♡

    大阪のお兄様✨✨


    朝からスポーツされてたみたいで

    健康的♡雨降らないでよかった♡


    久しぶりって言ってたけど…

    全然見えなかった〜笑

    いい意味で🥰


    時間も予定より長くしてくださって

    ありがとうございました💕


    またお待ちしてます♡♡

    お礼💌

    7/14 14:30

    よんでくれて嬉しかったです♡

    色々世界の話をしたり

    ゆっくりお話できてよかった🥰

    また会いに来てください💕

    ありがとうございました(*^^*)!

    お礼💌

    よんでくれて嬉しかったです♡色々世界の話をしたりゆっくりお話できてよかった🥰また会いに来てください💕ありがとうございました(*^^*)!

    よんでくれて嬉しかったです♡

    色々世界の話をしたり

    ゆっくりお話できてよかった🥰

    また会いに来てください💕

    ありがとうございました(*^^*)!

    お礼 💌

    7/14 10:30

    お礼日記 🧸💌

    120分新規のお兄様ありがとうございました 💗

    いっぱいラブラブできて嬉しかったです 🥰

    ありがとうございました ( ¨̮ )

    お礼 💌

    お礼日記🧸💌120分新規のお兄様ありがとうございました💗いっぱいラブラブできて嬉しかったです🥰ありがとうございました(¨̮)

    お礼日記 🧸💌

    120分新規のお兄様ありがとうございました 💗

    いっぱいラブラブできて嬉しかったです 🥰

    ありがとうございました ( ¨̮ )

    しゅっ!

    7/14 08:30

    優しいお兄さんといちゃいちゃしたいです😢

    一緒にあったまろ??💓

    お誘い待ってますっ🫶😊

    しゅっ!

    優しいお兄さんといちゃいちゃしたいです😢一緒にあったまろ??💓お誘い待ってますっ🫶😊

    優しいお兄さんといちゃいちゃしたいです😢

    一緒にあったまろ??💓

    お誘い待ってますっ🫶😊

    お礼🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱

    7/13 14:30

    本指Nさん(^^)

    まさか先週ぶりに、会いに来てくれるとわ

    思ってもなかったから😳、

    びっくりしちゃったのもあったけど、

    嬉しかったよ〜(о´∀`о)🎀✨️

    お会いしてから、今日もコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も

    嬉しかったし、優しいね🥳🧚‍♀️✨️

    お話してる中で、🛁汚いから、お湯ためるのやめよとか笑った😂😂爆笑

    正直すぎて😂笑

    しばらくツボったし、冷静にさらっと言うから

    余計面白い😂😂笑

    🏨、綺麗なとこどこがいいか詳しくないから

    おすすめあったら、教えてね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    Nさんが言ってた、おすすめもいつかは、どんなところか知りたいなあ〜(⑅•ᴗ•⑅)

    お礼🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱

    本指Nさん(^^)まさか先週ぶりに、会いに来てくれるとわ思ってもなかったから😳、びっくりしちゃったのもあったけど、嬉しかったよ〜(о´∀`о)🎀✨️お会いしてから、今日もコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も嬉しかったし、優しいね🥳🧚‍♀️✨️お話してる中で、🛁汚いから、お湯ためるのやめよとか笑った😂😂爆笑正直すぎて😂笑しばらくツボったし、冷静にさらっと言うから余計面白い😂😂笑🏨、綺麗なとこどこがいいか詳しくないからおすすめあったら、教えてね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️Nさんが言ってた、おすすめもいつかは、どんなところか知りたいなあ〜(⑅•ᴗ•⑅)

    本指Nさん(^^)

    まさか先週ぶりに、会いに来てくれるとわ

    思ってもなかったから😳、

    びっくりしちゃったのもあったけど、

    嬉しかったよ〜(о´∀`о)🎀✨️

    お会いしてから、今日もコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も

    嬉しかったし、優しいね🥳🧚‍♀️✨️

    お話してる中で、🛁汚いから、お湯ためるのやめよとか笑った😂😂爆笑

    正直すぎて😂笑

    しばらくツボったし、冷静にさらっと言うから

    余計面白い😂😂笑

    🏨、綺麗なとこどこがいいか詳しくないから

    おすすめあったら、教えてね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    Nさんが言ってた、おすすめもいつかは、どんなところか知りたいなあ〜(⑅•ᴗ•⑅)

    お礼🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱

    7/13 10:30

    パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    会うまでどんな人か、緊張はあったけど

    笑顔で、迎えてくれてほっとしてたよ〜✨️

    1言目、、荷物多いなあは、やめて😳笑

    お会いしてから、予定コース時間より

    少しコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も、ありがとう✨️🥳

    お話もしながら、早めに元気になってもらえて///✨️

    リフレッシュ✨️してもらえてよかったよ〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸

    マッサージ受けてきたって聞いてたのに、

    少し時間あったから、ちょっとでも✨️と

    思って、マッサージさせてもらったけど、

    まさかの2回目マッサージだったね😂🌺笑

    スッキリしてもらえてるといいなあ〜✨️(*^_^*)

    お礼🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱

    パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✨️会うまでどんな人か、緊張はあったけど笑顔で、迎えてくれてほっとしてたよ〜✨️1言目、、荷物多いなあは、やめて😳笑お会いしてから、予定コース時間より少しコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も、ありがとう✨️🥳お話もしながら、早めに元気になってもらえて///✨️リフレッシュ✨️してもらえてよかったよ〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸マッサージ受けてきたって聞いてたのに、少し時間あったから、ちょっとでも✨️と思って、マッサージさせてもらったけど、まさかの2回目マッサージだったね😂🌺笑スッキリしてもらえてるといいなあ〜✨️(*^_^*)

    パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    会うまでどんな人か、緊張はあったけど

    笑顔で、迎えてくれてほっとしてたよ〜✨️

    1言目、、荷物多いなあは、やめて😳笑

    お会いしてから、予定コース時間より

    少しコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も、ありがとう✨️🥳

    お話もしながら、早めに元気になってもらえて///✨️

    リフレッシュ✨️してもらえてよかったよ〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸

    マッサージ受けてきたって聞いてたのに、

    少し時間あったから、ちょっとでも✨️と

    思って、マッサージさせてもらったけど、

    まさかの2回目マッサージだったね😂🌺笑

    スッキリしてもらえてるといいなあ〜✨️(*^_^*)

    お礼♡

    7/13 07:30

    歳が近いお兄様!ありがとうございました😌

    今日のお仕事が終わって呼んで頂き嬉しかったです><

    たくさんお話もできて楽しい時間を過ごせました!!

    明日からまたお仕事頑張ってください(><)!!

    お礼♡

    歳が近いお兄様!ありがとうございました😌今日のお仕事が終わって呼んで頂き嬉しかったです><たくさんお話もできて楽しい時間を過ごせました!!明日からまたお仕事頑張ってください(><)!!

    歳が近いお兄様!ありがとうございました😌

    今日のお仕事が終わって呼んで頂き嬉しかったです><

    たくさんお話もできて楽しい時間を過ごせました!!

    明日からまたお仕事頑張ってください(><)!!

    お礼💌

    7/12 16:30

    ハートホテルのお兄さん
    ありがとうございました😊

    ミルクティーご馳走様です!

    ドキドキしてるから話してないと
    無理やねんって沢山お話してくれて
    楽しかった🥺

    私より?同じくらい?話してくれて
    ずっと話してたなぁ💭


    すっごいSで攻めのプロだった!!
    沢山気持ちよくしてくれてありがとうございます😊


    また攻めにきてね!🥰

    お礼💌

    ハートホテルのお兄さんありがとうございました😊ミルクティーご馳走様です!ドキドキしてるから話してないと無理やねんって沢山お話してくれて楽しかった🥺私より?同じくらい?話してくれてずっと話してたなぁ💭すっごいSで攻めのプロだった!!沢山気持ちよくしてくれてありがとうございます😊また攻めにきてね!🥰

    ハートホテルのお兄さん
    ありがとうございました😊

    ミルクティーご馳走様です!

    ドキドキしてるから話してないと
    無理やねんって沢山お話してくれて
    楽しかった🥺

    私より?同じくらい?話してくれて
    ずっと話してたなぁ💭


    すっごいSで攻めのプロだった!!
    沢山気持ちよくしてくれてありがとうございます😊


    また攻めにきてね!🥰

    ストレス抱えたお兄様には↑↑

    7/12 13:41

    お仕事お疲れ様です😊

    お兄様の疲れやストレスを

    たっぷりのえちえち空間で全部

    癒やしちゃいますね💖

    濃いの、、いっぱい出して、、

    デトックスしちゃってください♡♡

    ストレス抱えたお兄様には↑↑

    お仕事お疲れ様です😊お兄様の疲れやストレスをたっぷりのえちえち空間で全部癒やしちゃいますね💖濃いの、、いっぱい出して、、デトックスしちゃってください♡♡

    お仕事お疲れ様です😊

    お兄様の疲れやストレスを

    たっぷりのえちえち空間で全部

    癒やしちゃいますね💖

    濃いの、、いっぱい出して、、

    デトックスしちゃってください♡♡

    いつもありがとう😁

    7/12 11:15

    遊んでくれたお兄さん

    楽しい時間をありがとうございました😊

    めっちゃ話しやすかったから

    プライベート

    色々話しちゃった😂

    次はお仕事帰りにきてくれても

    いいですよ?🥴

    いつもありがとう😁

    遊んでくれたお兄さん楽しい時間をありがとうございました😊めっちゃ話しやすかったからプライベート色々話しちゃった😂次はお仕事帰りにきてくれてもいいですよ?🥴

    遊んでくれたお兄さん

    楽しい時間をありがとうございました😊

    めっちゃ話しやすかったから

    プライベート

    色々話しちゃった😂

    次はお仕事帰りにきてくれても

    いいですよ?🥴